HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/11-11:34:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1341937219873.gif-(230768 B)サムネ表示
230768 B 0 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:20:19 No.130229749 11:32頃消えます
RO本鯖スレ
DDも残り半分でござ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:21:49 No.130230047
RO本サバス
 2 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:22:14 No.130230122
乙ざます
 3 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:23:01 No.130230258
どうした画像が真っ白だぞと思って開いて吹いた
 4 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:24:32 No.130230567
なつかしいスレ画だな
 5 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:25:50 No.130230774
アコたんは可愛い
 6 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:25:55 No.130230793
まだ半分も残っているのでござるか…
というのが正直な心情でござる
 7 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:27:14 No.130231039
計画通りに進めたら
週末には転生したてのハンターとクルセが
レンジャーと青パンツになる
ネカフェとW教範三昧だぜ
 8 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:27:33 No.130231099
レベルは上がるが金が増えない
減ってもいないけど
 9 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:30:43 No.130231660
もう折り返し地点なのか…
なんとか期間終了までには999P達成したいなぁ
 10 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:31:31 No.130231805
>レベルは上がるが金が増えない
>減ってもいないけど
1セット分の出費と調査ポイントの交換アイテムがトントンって感じでござるな
 11 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:31:54 No.130231871
もうROつまんね
エロ画像くれよ
 12 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:33:02 No.130232077
何かDDで狩るの辛くなってきたので
無意味にアコライトとか作って銃器兵にヒールを打ってる
 13 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:34:04 No.130232257
mobの取り合いで神経がゴリゴリと削れていくよね
 14 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:35:11 No.130232454
>もうROつまんね
>エロ画像くれよ
ギブアンドテイクでござる
まずはとしあきが自分のお気に入りを貼るでござる
 15 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:35:31 No.130232513
こんな時でないと、週末土日だけしかログインしない身は
レベルが上がらないからありがたい
 16 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:35:53 No.130232573
>mobの取り合いで神経がゴリゴリと削れていくよね
MMOは遊びだぜ?
どうしてそんな嫌な気分でやってんだ?
 17 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:36:26 No.130232655
転生1次とかの育成なのかODも混んでるでござ・・・
ODから退避してミョル廃坑にコンスタント爆破しに行ったらミョル廃坑も混んでたでござ・・・
コンスタント10体しかいないのに・・・
 18 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:36:47 No.130232712
DDサマスペが終わったらまた来年まで休眠でござる
 19 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:36:47 No.130232714
ちん娘ちゃんでジュラルリン延々と狩ってるでござるが
40匹狩るのに使うアイテムが風コンバーター2個と蠅100枚くらいなんで
もりもりLvは上がるわビフ北の為の毒瓶は溜まるわでウハウハでござる
 20 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:37:05 No.130232754
    1341938225379.jpg-(74876 B) サムネ表示
74876 B
>まずはとしあきが自分のお気に入りを貼るでござる
 21 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:37:14 No.130232778
ソーサラーとロイヤルガードなんで経費はかからないでござる
全ポイントまとめて交換が来るまで貯めるでござる
 22 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:38:43 No.130233014
>全ポイントまとめて交換が来るまで貯めるでござる
そしてまとめて交換が来ないままDD前日に泣きながら褒章交換するござる
 23 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:40:01 No.130233227
>転生1次とかの育成なのかODも混んでるでござ・・・
>ODから退避してミョル廃坑にコンスタント爆破しに行ったらミョル廃坑も混んでたでござ・・・
>コンスタント10体しかいないのに・・・
アリゲーター狩りオススメだよ
ダラダラやっても二匹でコンスタくらいくれる
 24 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:40:02 No.130233229
>全ポイントまとめて交換が来るまで貯めるでござる
そんなの来るわけないだろうからLvが上がったら交換してるでござる
 25 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:40:43 No.130233332
赤べこべこべこべこ
 26 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:42:20 No.130233576
点穴は快、反、活
どれ取ればいいの?
 27 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:42:49 No.130233655
>ソーサラーとロイヤルガードなんで経費はかからないでござる
ジェネのCTとかRKのWCとか自家発電さんとか経費かからないの多いじゃない
 28 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:43:19 No.130233742
>アリゲーター狩りオススメだよ
教えてくれてありがとうでござる
アリゲーターってcがDDの影響かちょっと値段戻してるようでござるね
 29 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:43:48 No.130233808
>点穴は快、反、活
>どれ取ればいいの?
悩むまでもなく活5を取れば前提で快4、反5がついてくる
 30 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:43:52 No.130233821
>点穴は快、反、活
>どれ取ればいいの?
型も分からないのにどう答えろと
好きなのを取れ
 31 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:44:09 No.130233868
>どれ取ればいいの?
全部
というか活とると他の2つもほとんど取ってね?
 32 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:45:42 No.130234098
    1341938742869.jpg-(124788 B) サムネ表示
124788 B
>>まずはとしあきが自分のお気に入りを貼るでござる
しょうがないにゃあ
 33 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:45:48 No.130234114
雷光、潜龍、活取ると他にもう何も取れない
 34 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:45:58 No.130234138
葱子は至高だと思うんだがどうだろうか
 35 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:46:18 No.130234179
どれを取るかよりも取る順序だな
攻撃スキル取らずに活とか潜流まっしぐらコースを進むと文字通り詰む
 36 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:46:21 No.130234185
潜龍の道のりが超長いからねぇ
 37 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:46:39 No.130234241
>葱子は至高だと思うんだがどうだろうか
あぁ最高だよな
 38 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:47:11 No.130234324
>雷光、潜龍、活取ると他にもう何も取れない
號砲型とかあるのかぁとスキルリスト見てみたら
どうやってそんな型取得出来てるのかわからないスキルポイントだった
 39 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:47:44 No.130234383
>攻撃スキル取らずに活とか潜流まっしぐらコースを進むと文字通り詰む
潜龍10に活反5を先に取って
攻撃手段が無かった所にDDで嬉々としてラキリンに阿修羅ぶちかましてるうちの修羅娘
 40 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:47:48 No.130234396
>攻撃スキル取らずに活とか潜流まっしぐらコースを進むと文字通り詰む
数日前に活を先に取ってたとっしーが悲鳴あげてたね
 41 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:47:48 No.130234398
>>アリゲーター狩りオススメだよ
>教えてくれてありがとうでござる
>アリゲーターってcがDDの影響かちょっと値段戻してるようでござるね
ああ、お互い頑張ろ
参考までにネカフェW教範なら
一匹20kくれて、すぐ下のマップに転送がある
SPを気にしない狩りも可能だよ
 42 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:47:56 No.130234418
修羅は最低雷光あれば良いんじゃなかろうか
 43 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:48:38 No.130234519
>攻撃手段が無かった所にDDで嬉々としてラキリンに阿修羅ぶちかましてるうちの修羅娘
きつそうだな…ラキリン阿修羅狩りしてたからよくわかる
 44 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:50:02 No.130234701
>>葱子は至高だと思うんだがどうだろうか
>あぁ最高だよな
最高さ
だが尻を出して、ノーパンになった
後悔はしない
いつも座ってカメラをアップにして
真正面から眺めてる
 45 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:50:28 No.130234759
人それぞれかなぁ
俺は釣りでjob上げるつもりだったから活→潜龍→雷光だったけど
ソロで上げるなら雷光→活→潜龍が良いかもしんない
他の型は知らない
 46 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:50:54 No.130234812
ぶっちゃけ修羅なら先に潜龍活反取って雷光取らなくても
棚臨行けばJob50までいけるが装備とコミュニティ能力が問われる
 47 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:51:24 No.130234880
    1341939084354.jpg-(111161 B) サムネ表示
111161 B
ないにゃあ
 48 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:52:24 No.130235018
棚は装備揃えるまでが大変そう
釣り枠がアリス盾ないと話にならなさそうだし
 49 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:52:43 No.130235051
>一匹20kくれて、すぐ下のマップに転送がある
公式でネカフェ特典見たけど良いね
 50 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:52:46 No.130235058
>棚臨行けばJob50までいけるが装備とコミュニティ能力が問われる
活あれば装備なんて天使盾にオル服で十分じゃないかなぁ
死因なんて殆ど位置ズレだし
 51 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:54:12 No.130235239
先に潜龍10にしちまったあああぁ
活まで遠いぜ…
 52 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:54:37 No.130235299
オットーも楽だよ
ネカフェW教範で1匹70kの経験値
 53 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:55:23 No.130235400
    1341939323904.jpg-(71688 B) サムネ表示
71688 B
しょうがないにゃあ
 54 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:55:27 No.130235409
>先に潜龍10にしちまったあああぁ
いや
潜龍10を先に取るのは間違ってないよ
これあるのと無いので全然違ってくる
 55 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:55:50 No.130235453
>>一匹20kくれて、すぐ下のマップに転送がある
>公式でネカフェ特典見たけど良いね
俺はコンスタでアリゲタ狩れるレベルになったら
2PCで狩りまくってる
敷居低いからとても楽よ
 56 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:56:05 No.130235486
>オットーも楽だよ
今だと
OD→オットー→DDな感じかね
 57 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:56:46 No.130235575
>釣り枠がアリス盾ないと話にならなさそうだしhttp://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aebcbZaTbCabbRaubsabahYb4eaii12eanqacs9eaBoaco10avO13afi12eanlacF9faqdabz10anN13ago13ago12kk3f4kf88kk102b812
こんな適当装備でも被ダメ1になるよ
 58 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:56:47 No.130235576
転生一次はニャンニャンで乗り切ったな
一次職でも楽に狩れるすばらしいモブだ
 59 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:56:55 No.130235592
今の内に満遍なく育て辛いキャラを三次にすべきか
メインキャラを130まで育てるべきか
悩ましいでござるなあ
 60 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:58:01 No.130235722
>2PCで狩りまくってる
今回のDDで2PC支援や付与のありがたみが分かった
 61 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:58:21 No.130235759
>先に潜龍10にしちまったあああぁ
>活まで遠いぜ…
潜龍後回し→SPたりねぇぇぇ
活後回し→被ダメいてぇぇぇ
雷光後回し→攻撃手段ねぇぇぇ

結局どれを選んでも茨の道だよ
 62 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:58:21 No.130235760
>こんな適当装備でも被ダメ1になるよ
VIT95やりすぎだろう…あとで後悔しそうだ
 63 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:59:27 No.130235911
DDでLv100台でソロ時給300Mだからなぁ
わざわざ他の狩場行きたくなくなる
 64 無念 Name としあき 12/07/11(水)01:59:39 No.130235930
>VIT95やりすぎだろう…あとで後悔しそうだ
修羅のステってどういうのが良いのか未だによくわからんのよね
 65 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:00:21 No.130236031
>結局どれを選んでも茨の道だよ
その3つだと雷光優先かなぁ
モンクとチャンプ時代に1匹ずつちまちま狩ってて辛かったから…
 66 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:00:55 No.130236104
>修羅のステってどういうのが良いのか未だによくわからんのよね
後にソロでやる予定ならVITは50くらいで一度止めておいた方がいいような気はする
STRは当然としてDEXやINTも重要なってくるし
 67 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:00:58 No.130236114
>棚は装備揃えるまでが大変そう
>釣り枠がアリス盾ないと話にならなさそうだし
アリスは無くても何とかなるよ
必須なのはピアレス頭装備と天使盾くらいじゃね?
資金に余裕があれば頭をピアレス深淵、盾をアリスにすればより多く釣れるって感じ
ダブルウアーは必須かもしれんが
 68 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:01:02 No.130236125
潜龍切りてぇ
修羅は無条件で気弾15になればなぁ
 69 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:01:07 No.130236143
DDってわりとどの職でも狩れるよね
 70 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:01:43 No.130236219
>結局どれを選んでも茨の道だよ
活後回しはアイス馬鹿食いすればなんとかならん?
 71 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:02:44 No.130236346
でも雷光やるとなると潜龍ないと本当一瞬でSP無くなる
散財覚悟ならいいとは思うけど
地デリcが乗れば良かったのだが…世の中そんな甘くなかった
 72 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:03:31 No.130236442
>DDってわりとどの職でも狩れるよね
プリ系は!プリ系はどうしたらいいでござるか!
キラキラしてテレレーするしかないでござるか!
 73 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:04:10 No.130236522
>>こんな適当装備でも被ダメ1になるよ
>VIT95やりすぎだろう…あとで後悔しそうだ
Intも振り過ぎでセンチさんに当たらなくなるでござる
 74 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:04:10 No.130236523
修羅は攻撃手段雷光にするなら素ステを
S94 A1 V75 I1 D63 L1
このあたりをベースにしとけば困る事はない
ここから好みに伸ばすとかで良いと思う
 75 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:04:33 No.130236560
>活後回しはアイス馬鹿食いすればなんとかならん?
今だとにゃんにゃんというatk低くて旨いmobが居るからアリだと思う
昔だと被ダメ軽減が重要だったから優先度高かったと思うけど
でも活を最後にすると取得まで釣り修羅の道はその瞬間閉ざされるという
 76 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:04:48 No.130236588
>プリ系は!プリ系はどうしたらいいでござるか!
アドラムスで美味しくスピリン食ってるよ若干1確の敷居が高いけども…
 77 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:05:18 No.130236650
>プリ系は!プリ系はどうしたらいいでござるか!
ブラッディクロス装備するか、アドムラス狩りか
プリなら素直にPT加わった方が得策だよ
TUあるならゾンリンPTにも加われるし
 78 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:06:06 No.130236752
>修羅は攻撃手段雷光にするなら素ステを
>S94 A1 V75 I1 D63 L1
>このあたりをベースにしとけば困る事はない
>ここから好みに伸ばすとかで良いと思う
やっぱ雷光使うなら素STRは90以上必要でござ?
 79 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:06:13 No.130236764
>S94 A1 V75 I1 D63 L1
DDで簡単に上がるから先にInt振った方が良くないか
 80 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:06:48 No.130236834
修羅はライド影肩は必須では無いけど
あれば吸気を偶にすれば良いぐらいになってかなりいい感じよ
特に天羅なら永久機関出来るでござる
 81 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:06:51 No.130236843
>でも雷光やるとなると潜龍ないと本当一瞬でSP無くなる
逆に潜龍あればSP切れないから修羅ずるい
 82 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:08:04 No.130236983
修羅の真の茨の道は羅刹破凰撃
 83 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:08:27 No.130237031
AGIが60近くもあるぜ俺の修羅
ソロでも問題なくAS付与できるぜ…
 84 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:09:16 No.130237121
>逆に潜龍あればSP切れないから修羅ずるい
でもDEX低いと時間かかるぜぇ
 85 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:09:57 No.130237201
    1341940197386.jpg-(19254 B) サムネ表示
19254 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 86 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:09:57 No.130237202
DEX100超えるとSP回復も快適なってくるんだが
ステ振りも全然足らないのが修羅なんだよねぇ
 87 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:10:10 No.130237224
>修羅の真の茨の道は羅刹破凰撃
対人しないならそこまで・・・
 88 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:10:20 No.130237246
>DDで簡単に上がるから先にInt振った方が良くないか
それもそうだった今はDDあるからINT先振りの方が良さそうね
阿修羅ならいいけどゴラ雷光だったりするとHIT380辺り必要になるからDEX上げる必要もあるか
>やっぱ雷光使うなら素STRは90以上必要でござ?
反使うなら火力増加にSとDが直結するので高い方が良い
素94と104でまた壁があるらしいけどステポイントのコストが酷いので好みで
 89 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:10:27 No.130237258
>AGIが60近くもあるぜ俺の修羅
>ソロでも問題なくAS付与できるぜ…
俺の修羅は素AGIが90だぜ…
天羅はとってないぜ…
 90 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:10:34 No.130237268
>特に天羅なら永久機関出来るでござる
天羅型だけど楽だよねぇなぜ人気ないし
 91 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:10:49 No.130237288
影葱子ー!マンホールしてくれー!
DDで影葱子作ろうと頑張ってたでござるが向日葵マラソンで良い気がして放置してしまったでござ...
 92 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:11:27 No.130237362
ひまわりが来るとは限らんでござるからなあ
去年のアレもあまりにサマキャンが盛り上がらなさ過ぎたから
テコ入れで導入されたものだったし
 93 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:11:41 No.130237385
>俺の修羅は素AGIが90だぜ…
俺を上回るAGI振りがいたとは!先輩と呼ばせてくれ!
 94 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:11:44 No.130237393
安くなってたから作ってはみた+5ネメ
何さそう無難にサンタポかそれとも悪魔特化か・・・
 95 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:12:41 No.130237502
>俺の修羅は素AGIが90だぜ…
そこまで上げるなら素96にはしないんでござるか?
 96 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:13:40 No.130237605
>天羅型だけど楽だよねぇなぜ人気ないし
ノックバックが無ければ神スキルだったんや・・・
壁寄せメンドイょ・・・
 97 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:14:11 No.130237660
しかし、もし今年も夏にひまわりが来たら
夏のひまわりでキャラ作ってDDでLvを上げるという1年の2大育成イベントが恒例になりそうでござるな
年に1回づつだしこのくらいのペースなら経験値大盤振る舞いも許されるのでは
 98 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:15:15 No.130237782
>俺を上回るAGI振りがいたとは!先輩と呼ばせてくれ!
>そこまで上げるなら素96にはしないんでござるか?
装備含めてASPD190になるようにAGI振ったらこうなった…
振ったあとにスキル構成考えたら三段のディレイあるので意味ないことに気付いた…
 99 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:15:25 No.130237797
天羅地網を天婦羅網と呼ぶうちのギルドのSのびが可愛い
 100 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:15:55 No.130237867
>何さそう無難にサンタポかそれとも悪魔特化か・・・
ETで持ち替えするのが面倒くさいならアチャスケも有り
 101 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:16:26 No.130237930
>振ったあとにスキル構成考えたら三段のディレイあるので意味ないことに気付いた…
残影は罪深いスキルだよな
残影取るってことはパッシブを捨てることを意味するし
 102 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:16:54 No.130237982
    1341940614303.png-(143261 B) サムネ表示
143261 B
深夜はエROの時間でござる
ござござ・・・
 103 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:17:22 No.130238040
+7ネメシス買うくらいなら+4闇、+4悪魔とかで揃えた方がいい気がしてきた
 104 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:18:19 No.130238145
RR化したらコンボ用のディレイも気にならなくなるのかな
国際鯖でやっているとコンボの受付時間に間に合わないことが良くある
 105 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:18:22 No.130238152
>残影取るってことはパッシブを捨てることを意味するし
スキル振りなおして残影切ろうかとも思ったけど切る勇気がでなかったんや…
 106 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:19:24 No.130238251
コンボのディレイのある無しを選択させてほしいよ
強制的にディレイ追加は本気でつらい
 107 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:19:31 No.130238263
>何さそう無難にサンタポかそれとも悪魔特化か・・・

シグナム有効に使いたいなら悪魔でいいんでない?
後は闇以外の悪魔相手なら付与しやすいってのもあるね
 108 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:19:53 No.130238304
残影便利だからなぁ
潜龍との相性も抜群だし
 109 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:19:53 No.130238307
    1341940793479.jpg-(224424 B) サムネ表示
224424 B
忍者の公式絵優遇っぷりは異常でござるな
 110 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:20:26 No.130238356
    1341940826948.jpg-(12424 B) サムネ表示
12424 B
夏にひまわりが来たら、今いるWizを観賞用HiWizにして
新しく騎士作って観賞用LKにするでござる…
観賞用クリエは既に去年作成済みでござる…gff…
 111 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:20:27 No.130238358
>年に1回づつだしこのくらいのペースなら経験値大盤振る舞いも許されるのでは
俺はどちらかといえば否定派かなぁ
大盤振る舞いの結果は引退者続出だし
どうせなら討伐と配置変更で普段の時給を各レベル帯に合わせて美味しい場所に設定して欲しい
DDみたいな特殊な狩り場自体は楽しくて好きだけど
 112 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:20:47 No.130238385
ASのシグナムってスキルでも発動する?
 113 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:21:56 No.130238496
経験値ボーナス的なイベントもいいけど
俺は生物科みたいなイベントを望んでいる
あれ好きだったんだけどな…
 114 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:22:19 No.130238529
>潜龍との相性も抜群だし
気弾が15個もあればそりゃ残影し放題だな!
と思ったら潜龍って爆裂までするのね…そりゃ相性いいわ…
 115 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:22:32 No.130238545
>忍者の公式絵優遇っぷりは異常でござるな
なぜ背景色をふたば用にした
 116 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:23:04 No.130238601
>スキル振りなおして残影切ろうかとも思ったけど切る勇気がでなかったんや…
修羅スキルも色々切ることになるぜ
 117 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:23:29 No.130238633
    1341941009533.jpg-(426530 B) サムネ表示
426530 B
見慣れてきて可愛い気がしてきたけどやっぱり無理でござ…ってなった夜
 118 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:24:20 No.130238734
>と思ったら潜龍って爆裂までするのね…そりゃ相性いいわ…
常に爆裂を意味するからねぇ
逆にSPが自然回復しないからそういうのも含めてSP調整が必要なってくる
エギラ無効、ソヒー大活躍、みたいな
 119 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:24:47 No.130238780
>見慣れてきて可愛い気がしてきたけどやっぱり無理でござ…ってなった夜
いったいどの職に不満なんだい
 120 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:25:21 No.130238825
>見慣れてきて可愛い気がしてきたけどやっぱり無理でござ…ってなった夜
勇次郎絵でも可愛くないジェネは・・・
 121 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:25:32 No.130238844
>大盤振る舞いの結果は引退者続出だし
ギルメンでも萎えてやめていった人は多いんだよなぁ…
今年のマラソンが去年以上に狂ってるとまた引退者が出そうだわ
 122 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:26:45 No.130238959
>エギラ無効、ソヒー大活躍、みたいな
エギラ自体は有効じゃなかったっけ?
 123 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:27:07 No.130238990
>逆にSPが自然回復しないからそういうのも含めてSP調整が必要なってくる
息吹取ってれば回復するよ
 124 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:27:13 No.130239007
引退は別に悪いことじゃない気がするわけだが
現実世界で頑張ることを意味するんだし
 125 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:28:01 No.130239086
>息吹取ってれば回復するよ
ぶっちゃけ息吹は命綱よね
あるのと無いので全然違ってくる
 126 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:28:21 No.130239124
マラソンは低Lvを高Lvにする為のイベント
DDは高Lvを更に高Lvにする為のイベント
みたいな感じだしそれぞれ年に1回づつくらいならいいんじゃね?
ただでさえ昔に比べて上が高くなったんだし
 127 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:29:17 No.130239221
貧乏でボッチの拙者が3次になるのが気に食わないんでござるか
 128 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:29:24 No.130239237
>>息吹取ってれば回復するよ
>ぶっちゃけ息吹は命綱よね
>あるのと無いので全然違ってくる
重量50%超えててもMP維持も出来るしね
 129 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:29:36 No.130239253
>エギラ自体は有効じゃなかったっけ?
自然回復系は無効だったような、息吹は大丈夫だけど
デリーターのように回復力-100%じゃなくて回復しないって説明だし
 130 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:30:44 No.130239358
>マラソンは低Lvを高Lvにする為のイベント
>DDは高Lvを更に高Lvにする為のイベント
毎度思うことだけどDDとマラソンは順序逆だよね
 131 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:31:55 No.130239477
神羅がマンネリ気味だからそろそろ戻ろうかなぁ
目標達成できてなかったし
 132 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:32:21 No.130239511
まぁ去年のマラソンはステータスAll1の97/70転生二次を作れるという
割とぶっ飛んだイベントだったし流石に2回目は無いかもわからんね
もうちょっとマイルドになって再登場する可能性は無くもないけど
 133 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:33:02 No.130239564
>ただでさえ昔に比べて上が高くなったんだし
昔に比べて稼ぎやすくもなってるけどな
やっぱりイベントでばら撒くより低級狩り場からしっかり調整してほしい
 134 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:33:05 No.130239572
修羅そんなにきついのかとスレに上がってる3スキルをわむてってみたら
完成44とか馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの
 135 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:34:40 No.130239718
レベルあげが簡単になると萎えてやめていく人よりも
レベル上げがマゾすぎて萎えてやめる人の方が多いと癌は判断したんじゃないのか
 136 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:34:51 No.130239735
パワスポはもう無いだろうと思うけど
今回のDDが60M/30Mってぶっとんでるしなぁ
 137 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:35:15 No.130239775
修羅が修羅ー!!って感じになるのがjob45だか50で
ABが欲しいスキルとれたー!ってなるのもそのくらい
サラは精霊が残ってるのにすでにカツカツ感
 138 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:35:29 No.130239803
RKだってルーンにIBにDBで46だよ無理だよこんなの
まぁET行かないならDB要らないかもだけど
 139 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:35:33 No.130239814
しまった
Dローブって最大SP150も増えたのか
すっかり忘れててドラゴンベスト装備してた
 140 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:35:37 No.130239818
拙者の持ちキャラ三次で一番JOB上がって37だったから
修羅とか作れる気がしないでござる
 141 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:36:05 No.130239860
>まぁET行かないならDB要らないかもだけど
低レベルのDBは弱いから要らない
 142 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:36:38 No.130239908
ベース130↑じゃないと入れないダンジョンとか
バンバン実装して廃課金層増やしたいのかなって思ったけど
ギルメンがエタ未転生2次とか転生2次が多いからにんともかんとも
 143 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:36:50 No.130239928
>レベル上げがマゾすぎて萎えてやめる人の方が多いと癌は判断したんじゃないのか
どう考えてもそうだろ
普通にやってるプレイヤーなんて100くらいでドッと疲れが出るよ
 144 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:37:16 No.130239981
>完成44とか馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの
別に反活無くても狩りはできるよ
雷光ならドロメ狩りに行けばjob上がるし他の職と比べるとキツく無いよ
 145 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:38:16 No.130240078
修羅のいったんの完成はJob31だよ
活はあったら便利というだけ
 146 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:38:59 No.130240154
>ギルメンがエタ未転生2次とか転生2次が多いからにんともかんとも
いいGじゃないか
俺も入れてほしい
 147 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:39:49 No.130240233
    1341941989527.jpg-(29765 B) サムネ表示
29765 B
>勇次郎絵でも可愛くないジェネは・・・
しょうがにゃいにゃぁ
 148 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:39:54 No.130240243
    1341941994941.png-(195561 B) サムネ表示
195561 B
>拙者の持ちキャラ三次で一番JOB上がって37だったから
>修羅とか作れる気がしないでござる
修羅娘ちゃんのさらしおっぱいは
その苦難を乗り越えた者にのみ与えられる褒章なのでござる
 149 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:40:17 No.130240283
>しょうがにゃいにゃぁ
きめぇよ
 150 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:41:28 No.130240410
>レベル上げがマゾすぎて萎えてやめる人の方が多いと癌は判断したんじゃないのか
その判断ならば癌がやるべき事は年に一度だけのボーナスイベントじゃなくて
日常の狩りのバランス変更だという事じゃないか?
 151 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:41:34 No.130240421
>いいGじゃないか
ギルメンの半分はエタ○○と同じ系統の3次も作ってるけど
出来ることは増えて楽しいはずだけ楽しくないってあんまり稼働してない状態でござるよ…
俺?ついにAB3体目になったけどもちろんHPとプリもいるよ!
 152 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:41:40 No.130240426
今のROは、レベルを上げて何をするかってところがものすごく弱いからなぁ
ボスとGvくらいでしょ
 153 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:41:40 No.130240427
>勇次郎絵でも可愛くないジェネは・・・
どんなに絵柄が可愛くても衣装が悲惨だと可愛くなくなるのは当たり前の話だ
こんなキチガイ衣装でOK出す企業も企業だ
目腐ってんじゃなかろうか?
 154 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:42:18 No.130240483
>今のROは、レベルを上げて何をするかってところがものすごく弱いからなぁ
>ボスとGvくらいでしょ
昔からそうだろ
 155 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:42:23 No.130240490
ジェネさんはゲーム内のほうが可愛いと思う
何そのおへそ
何そのいろんな物に食べられてる感
 156 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:42:42 No.130240521
チンクロでCI一確してるとしあきがいたら
参考までにステと装備を教えて欲しいでござる
 157 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:42:57 No.130240545
ネトゲに目的とか言い出すと不毛だぞ
レベルを上げることが目的だから
 158 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:43:25 No.130240581
そういえばチンクロとジェネはグラの修正予定があるみたいな話あったけど
すっかり音沙汰無しでござるな
 159 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:43:30 No.130240588
>ジェネさんはゲーム内のほうが可愛いと思う
>何そのおへそ
>何そのいろんな物に食べられてる感
あのドットのどこがいいんだ…一次職を見てみようぜ
 160 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:44:02 No.130240633
可愛いとか言ってるのは自分が使ってるからという特別補正があるかじゃない?
 161 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:44:48 No.130240695
>あのドットのどこがいいんだ…一次職を見てみようぜ
まーちゃんの鞄から何か出すモーションが最強です申し訳ございません!
 162 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:44:54 No.130240707
RKは速攻でグラ修正されたのに…!
 163 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:44:55 No.130240708
正直DDで量産された三次職を見て
見た目的に気色悪いとは思ってる
 164 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:44:55 No.130240709
うむ
うちの白珍子は可愛かった
 165 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:45:17 No.130240747
>そういえばチンクロとジェネはグラの修正予定があるみたいな話あったけど
>すっかり音沙汰無しでござるな
詰めの段階が始まったばかりでござるからな
 166 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:45:23 No.130240757
俺の教授が鯖内で一番可愛い
 167 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:45:23 No.130240758
>普通にやってるプレイヤーなんて100くらいでドッと疲れが出るよ
ゲームで疲れるってのが根本的に間違いな気がしないでもない
途中の道のりでもっとキャッキャウフフできれば過程は苦にならないと思うんだがなー
 168 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:45:35 No.130240769
    1341942335092.jpg-(9898 B) サムネ表示
9898 B
>あのドットのどこがいいんだ…一次職を見てみようぜ
他の三次職や一次二次職に比べて可愛くないというのは認めるが
このむっちり具合は実は嫌いじゃない
 169 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:45:39 No.130240774
とっしールーンプレートには一体何を刺したら・・・
 170 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:46:03 No.130240812
pixivのRO絵が三次職いっぱいで
しかも公式が公式なのでもう悲惨な絵にしかなってない
 171 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:47:42 No.130240947
皿も模様がなんだか気色悪いからなぁ
逆毛はまぁ見なかったことにするとして
 172 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:48:02 No.130240982
皿はケチャップこぼしちゃったからしょうがない
 173 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:48:03 No.130240985
>>いいGじゃないか
>ギルメンの半分はエタ○○と同じ系統の3次も作ってるけど
>出来ることは増えて楽しいはずだけ楽しくないってあんまり稼働してない状態でござるよ…
俺と同じスタイルかもしれない
増えたスロット分エタ一次職とかで埋めたし
俺TUEEEしたいユーザーばかりでもないし制限ある方が楽しいかったりするんだよね
 174 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:48:18 No.130241013
>レベルを上げることが目的だから
>ネトゲに目的とか言い出すと不毛だぞ
 175 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:48:36 No.130241044
>普通にやってるプレイヤーなんて100くらいでドッと疲れが出るよ
今って通常討伐を一時間2s位できちゃうから
毎日一時間やってれば一週間でbase1レベル位は上がるんだけどなぁ
100レベル付近でレベルアップが止まっちゃうのは単純にその上が想像出来なくなる頃だからだと思う
三ヶ月かけて100が110になっても何ら狩り場も狩り方も特に変わらないし
 176 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:48:53 No.130241063
>チンクロでCI一確してるとしあきがいたら
ジュラルでいいんかな?
 177 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:49:29 No.130241120
>このむっちり具合は実は嫌いじゃない
俺も三次は基本的に嫌いだけど
ジェネのむちむちな方向性はアリかもしれないって思う
 178 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:49:37 No.130241135
>とっしールーンプレートには一体何を刺したら・・・
好きなの挿したらええねん
何挿しても後悔しそうなら未挿しにすればええねん
 179 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:50:45 No.130241240
>とっしールーンプレートには一体何を刺したら・・・
俺は迷わずパサナ挿した
 180 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:50:55 No.130241254
>とっしールーンプレートには一体何を刺したら・・・
カナトゥス!!
 181 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:51:50 No.130241341
強くなれば上の狩場に行けるって夢が無いよね
ROには
 182 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:53:19 No.130241490
>強くなれば上の狩場に行けるって夢が無いよね
>ROには
上の狩場行っても痛いしマズーなのが多すぎる
よって低級狩り場にずっと居座る
こんなところ
 183 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:53:24 No.130241497
>強くなれば上の狩場に行けるって夢が無いよね
>ROには
拳○「そんなことはないぞ!・・・だから早く私のレベルキャップを解放するんだ!」
 184 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:53:29 No.130241504
    1341942809949.jpg-(89157 B) サムネ表示
89157 B
>チンクロでCI一確してるとしあきがいたら
>参考までにステと装備を教えて欲しいでござる
うちのチン娘ちゃんはこんな感じでござるな
ペット連れてなくても支援無し料理無し風付与だけでジュラルリンCI一確できるでござる
 185 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:53:29 No.130241506
レア狙いで上級狩場やボス→すぐくじに入る
が多くて友達は引退していったな
 186 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:53:38 No.130241516
>強くなればかわいい上の職になれるって夢が無いよね
>ROには
 187 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:54:18 No.130241575
>強くなれば上の狩場に行けるって夢が無いよね
ようこそiROへ
狩場を追い出されるのも辛いぞ
 188 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:55:09 No.130241626
>うちのチン娘ちゃんはこんな感じでござるな
ゴーグルで酷い見た目を誤魔化したな!!

うん…それでいい
 189 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:55:30 No.130241656
>強くなれば上の狩場に行けるって夢が無いよね
かつて西兄貴やミノだけで光らざるを得なかったあの頃に比べれば
まだましだろ
 190 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:55:41 No.130241671
>強くなればかわいい上の職になれるって夢が無いよね
>ROには
上になればなるほど酷くなるっておかしくねーか?
 191 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:55:51 No.130241683
まぁ、とりあえずの完成(一区切りというか、満足感)が早めに来るのは楽かも知れん
 192 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:56:16 No.130241714
いい加減三次職以外もLv100以上になれるようにしてよ
 193 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:56:51 No.130241753
早く完成した方がROからも足を洗えるんだからいいじゃん
 194 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:57:13 No.130241786
>まぁ、とりあえずの完成(一区切りというか、満足感)が早めに来るのは楽かも知れん
そして次の完成(神器・廃装備)への坂を上り始めたばかりなんですね(未完)
 195 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:57:14 No.130241787
養子3次か
 196 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:57:20 No.130241796
>>うちのチン娘ちゃんはこんな感じでござるな
>ゴーグルで酷い見た目を誤魔化したな!!
白ちん娘さんはカワイイデスョ
 197 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:57:40 No.130241826
>いい加減三次職以外もLv100以上になれるようにしてよ
かといって現状のまま拳聖のレベルキャップ外しちゃうと
本当に全レベル帯拳聖ゲーになってしまうという
 198 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:57:59 No.130241854
RR化でMobステ調整で多分強化されるから上の狩り場に行けるって感じになるかもねぇ
ソロが厳しくなるとソリストの引退者続出で傾く可能性もワンチャンありそうだけど
 199 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:58:11 No.130241874
昨日就職が決まったとしあきに
「もう二度とROに戻ってくるなよ」みたいな書き込みがけっこうあったのは吹いたな
みんな心の奥底では辞めなきゃいけないと思ってるものなんだろうか?
 200 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:58:17 No.130241884
>いい加減三次職以外もLv100以上になれるようにしてよ
俺も上位二次職や素ノビのままで
99のレベルキャップ外れたら本気出す
 201 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:58:55 No.130241935
上級狩場が増えるのは結構な事だが
低級・中級狩場を無くすとか難易度上げるのやめてくれ
 202 無念 Name としあき 12/07/11(水)02:58:59 No.130241943
>本当に全レベル帯拳聖ゲーになってしまうという
R前はそうだったから問題ないよ
 203 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:00:06 No.130242032
忍者上位はいつくるんだ
 204 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:00:52 No.130242100
>RR化でMobステ調整で多分強化されるから上の狩り場に行けるって感じになるかもねぇ
日本独自のRR化?韓国仕様?どっちなんだ
 205 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:00:57 No.130242106
>忍者上位はいつくるんだ
利根川さんに聞いてください
 206 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:01:07 No.130242115
俺の人生の10年分がROに食われた
 207 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:02:35 No.130242228
>うちのチン娘ちゃんはこんな感じでござるな
情報感謝でござる
アクセ用意して料理喰えば割と一確の敷居低そうでござるな…
 208 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:03:07 No.130242280
>俺の人生の10年分がROに食われた
ROしてる間に知り合いが会社で上の立場になったり
結婚して子供が産まれてたり
俺以外はみんな変わっていったよ
 209 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:04:33 No.130242383
>RR化でMobステ調整で多分強化されるから上の狩り場に行けるって感じになるかもねぇ
重要なのはmob強化で上に行けるかどうかではなくて
上に行く価値があるmobであるかどうかだと思う
苦労やコストと対価のバランスが達成感という快感曲線を産む訳で
 210 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:04:38 No.130242389
>低級・中級狩場を無くすとか難易度上げるのやめてくれ
リムーバは何がやりたかったんだ、あれ
 211 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:05:21 No.130242434
>リムーバは何がやりたかったんだ、あれ
癌「次はODをテコ入れかな・・・」
 212 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:05:41 No.130242459
    1341943541878.jpg-(80485 B) サムネ表示
80485 B
>チンクロでCI一確してるとしあきがいたら
>参考までにステと装備を教えて欲しいでござる
自分はこんな感じでSP節約しつつ打ってる
ガリオン持ってたら甲帝スカラバと入れ替えでも結構いい感じのダメになると思う
 213 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:05:52 No.130242475
    1341943552025.jpg-(50935 B) サムネ表示
50935 B
>チンクロでCI一確してるとしあきがいたら
>参考までにステと装備を教えて欲しいでござる
まだ103なのでブレスか料理いるけど
こんな感じでやっているでござるよ
 214 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:07:10 No.130242581
>リムーバは何がやりたかったんだ、あれ
カルボのドロップ率アップで毒瓶作りやすくすればござるも大喜び!
 215 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:14:30 No.130243017
やっぱ男珍さんは普通にダサいな
 216 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:14:38 No.130243023
ござるはさりげなく装備自慢をしてくるから困る
 217 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:15:38 No.130243083
クルセイダー→パラディン→ロイヤルガード
強くなるにつれて露出度がアップするのは何故でござるか
 218 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:17:07 No.130243191
>クルセイダー→パラディン→ロイヤルガード
>強くなるにつれて露出度がアップするのは何故でござるか
そりゃクルセ系もプロンテラ正教会に属してる筈で
アコ→プリ→ABと露出が上がるのがプロンテラ正教会の方針なんだから
クルセ系もその戒律には逆らえないでしょ
 219 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:17:28 No.130243220
生体とかもう誰も行ってないだろ

>元から誰も居なかった
 220 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:17:50 No.130243237
アプデ前ならパッシブの狩場だったぞ…
もうクソになっちまったが
 221 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:25:14 No.130243644
生体2のプロ調整には参るでござる
 222 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:25:45 No.130243680
高位Dが当たると死ぬみたいな感じで
狩りかた工夫しても何ともならなくてレベル上げて殴れ!みたいなのが増えた気がする
状態異常や位置取り考えたら低レベルでも狩れる的なの
 223 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:29:57 No.130243887
mobが高レベル高ステータスでボス属性で
状態異常が空気になってるのがな
 224 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:31:04 No.130243957
>生体2のプロ調整には参るでござる

>癌「次はODをプロ調整かな・・・」
 225 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:32:33 No.130244030
ボス属性はいらんよなあ
 226 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:33:08 No.130244056
>ボス属性はいらんよなあ
ボス属性がないとスティールしようする職が居るんですよ
 227 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:33:31 No.130244077
マジックマッシュルームを使ってマキシマイズパワーをかける
っていうのを聞いたでござるが
一体どういう事でござ?
 228 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:33:46 No.130244090
>癌「次はODをプロ調整かな・・・」
なぜかR前の経験値に戻るOD
 229 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:34:03 No.130244103
>ボス属性がないとスティールしようする職が居るんですよ
ジョーカーc「なんだって!それはほんとうかい?!」
 230 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:34:27 No.130244120
>>癌「次はODをプロ調整かな・・・」
>なぜかR前の経験値に戻るOD
そして倍になるHP
 231 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:35:13 No.130244157
マジックマッシュはパルプンテ
 232 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:35:19 No.130244164
DDの森境は状態異常の効くトールって感じで
面白かったでござるMHだったらフォグして
WBもSGもデビーナで完封でござる
 233 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:35:47 No.130244192
>>癌「次はODをプロ調整かな・・・」
>なぜかR前の経験値に戻るOD
いやむしろBASE10k↑JOB20とか
 234 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:36:05 No.130244202
>一体どういう事でござ?
マジックマッシュルームを囓ると一定時間毎に色んなスキルが発動する
その中にMPがある
MPが出たら座り込んで他のスキルが出ないようにする
あとはSPを切らさないように調整続ければMPを維持し続けられるって寸法です
 235 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:36:15 No.130244216
スティールといえばアヌビスのテーブルいじりやがっただろ
 236 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:36:39 No.130244236
>スティールといえばアヌビスのテーブルいじりやがっただろ
プロ()ですから
 237 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:37:14 No.130244261
>>>癌「次はODをプロ調整かな・・・」
>>なぜかR前の経験値に戻るOD
>いやむしろBASE10k↑JOB20とか
そして沸きが激減
 238 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:38:26 No.130244324
個人的にはそろそろ地下水路にテコ入れあってもいいのになぁと思う
今地下水路の存在自体しらない子も居るんじゃないだろうか
あそこがテコ入れされると金ゴキ粘着なGが騒ぎ出して面倒なんだろうけど
 239 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:38:38 No.130244330
>>>>癌「次はODをプロ調整かな・・・」
>>>なぜかR前の経験値に戻るOD
>>いやむしろBASE10k↑JOB20とか
>そして沸きが激減
さらになぜかコンスタント自爆修正
 240 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:38:59 No.130244350
>一体どういう事でござ?
キノコを出し入れするとスキルが沢山出るでござる
マキシマイズパワーがその中にあるのでMPが出たら座るか珍解毒でキノコしまうでござるよ
 241 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:40:05 No.130244405
DDにて「今、絶対HF避けてただろ!」とパソコンを殴りそうになった事数回でござる
そして、アサクロへ・・・
 242 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:40:08 No.130244408
WL的には上位の敵が聖と闇ばかりで辛いでござる
 243 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:42:03 No.130244497
>WL的には上位の敵が聖と闇ばかりで辛いでござる
癌「プロの技で4属性上位mob増やしました!


ただし混在mapな」
 244 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:42:34 No.130244518
>マジックマッシュルームを囓ると一定時間毎に色んなスキルが発動する
>その中にMPがある
>MPが出たら座り込んで他のスキルが出ないようにする
>あとはSPを切らさないように調整続ければMPを維持し続けられるって寸法です
維持ってのがいまいちよくわからんけどだいたい意味は理解できたでござる
もうちょっと詳しく調べてみるでござるよ
 245 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:42:44 No.130244525
闇と聖相手には大魔法皿の方が強いんだよな、バランス取れてるといえば取れてるか
 246 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:43:20 No.130244559
段々報酬少なくなっていく仕様だけどとしあきはいくつまでDDで上げる予定?
 247 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:43:38 No.130244574
>>>>>癌「次はODをプロ調整かな・・・」
>>>>なぜかR前の経験値に戻るOD
>>>いやむしろBASE10k↑JOB20とか
>>そして沸きが激減
>さらになぜかコンスタント自爆修正
面倒になって韓国仕様そのまま
 248 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:44:02 No.130244593
強くなり始める120まではDDで頑張る
 249 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:44:10 No.130244601
最強の大魔法は無属性のサイキックウェーブなんやな
悲劇やな…
 250 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:44:26 No.130244610
>維持ってのがいまいちよくわからんけどだいたい意味は理解できたでござる
MPは持続時間の制限がなくて「効果時間中SP回復せずに延々とSPが減り続ける。0になると切れる」
てシステムだから、例えばライド地デリでSP回復してるなら死なない限り切れないのよ
 251 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:44:39 No.130244617
>維持ってのがいまいちよくわからんけどだいたい意味は理解できたでござる
マキシかかってる状態だと何もしなくてもじわじわSPが減る
自分のSPが0になるとマキシも切れちゃう!ので
餅食いねぇ?
 252 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:45:31 No.130244652
>最強の大魔法は無属性のサイキックウェーブなんやな
>悲劇やな…
ソウルストライなんちゃら「念属性ってなんだったんでしょうね・・・」
ネイパームビーなんちゃら「・・・」
 253 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:46:20 No.130244683
WLはソウルエキスパンションという万能スキルあるじゃないですか
 254 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:46:50 No.130244705
>ソウルストライなんちゃら「念属性ってなんだったんでしょうね・・・」
>ネイパームビーなんちゃら「・・・」
血喰い「ふ・・・不死にちょっとだけ強いよ!」
 255 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:46:57 No.130244709
>最強の大魔法は無属性のサイキックウェーブなんやな
>悲劇やな…
WLにもドレインライフという強力な無属性魔法が!!
単体だが
あとコメットも無属性大魔法なんだよ!
クールタイムひどいが
 256 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:47:10 No.130244722
>MPは持続時間の制限がなくて「効果時間中SP回復せずに延々とSPが減り続ける。0になると切れる」
>てシステムだから、例えばライド地デリでSP回復してるなら死なない限り切れないのよ
>マキシかかってる状態だと何もしなくてもじわじわSPが減る
>自分のSPが0になるとマキシも切れちゃう!ので
>餅食いねぇ?
としあき情報に感謝でござる…
修羅でドロメテスに雷光するのにMPがいるって聞いたんで調べてたでござるよ
潜龍10あるし自家発電でSPは維持できそうでござるな
 257 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:47:53 No.130244748
サイキックウェーブからの派生スキルが欲しいでござる
例えばこう・・・相手の動きを縛りながら徐々に空中に持ち上げて行って
とどめの一刀両断を入れるとか
 258 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:48:41 No.130244782
WLは凍る敵相手ならわりと強いはずだが
 259 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:48:53 No.130244786
とっしー
今110/34
ステはagi95 int100 dexとvit30とかの
SF皿なんだけど
dex上げて詠唱魔法で追い打ち!みたいなタイプか
vit上げて安定感を求めるかで悩んでるんだ
実際のところどうなんだろう
こんな高レベルのキャラはじめてだよぉ
 260 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:48:56 No.130244789
達人剣が買えないからイートに付与してアラームBBしてた事を思い出した
念と毒って使い道無いよね・・・
 261 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:49:16 No.130244802
念には念をって言葉通り他の属性だと75%位(無はそのまんま)にしとけば
こんなことには・・・
 262 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:49:25 No.130244810
>サイキックウェーブからの派生スキルが欲しいでござる
いずれカラーサイキックウェーブに派生するんじゃなかったっけ?
 263 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:49:26 No.130244811
>サイキックウェーブからの派生スキルが欲しいでござる
>例えばこう・・・相手の動きを縛りながら徐々に空中に持ち上げて行って
>とどめの一刀両断を入れるとか
一刀両断もいいけど渾身のロケットパンチでもいいでござるよ
 264 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:50:02 No.130244838
DDで初のマジ系を作ろうと思ったけど
マジ系はスカルキャップやらセットの高精錬杖やらマジブやら
お金かかりすぎてやめたでござる
 265 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:50:25 No.130244853
>実際のところどうなんだろう
好みの範疇だからどっちでも好きな方で
決められないならdexとvit両方をまんべんなく上げれば良いんじゃなかろうか
 266 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:50:31 No.130244858
敵が使ってくるSSなんかは危ない威力が多いのにね
ビフの連中とかアカヴだかエキオだかどっちだっけかのやつ
 267 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:50:43 No.130244866
>お金かかりすぎてやめたでござる
200Mもあれば直ぐであろう
 268 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:51:09 No.130244883
>WLは凍る敵相手ならわりと強いはずだが
>ボス属性はいらんよなあ
 269 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:51:15 No.130244889
>敵が使ってくるSSなんかは危ない威力が多いのにね
>ビフの連中とかアカヴだかエキオだかどっちだっけかのやつ
パピヨン「だよね」
 270 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:51:15 No.130244890
>例えばこう・・・相手の動きを縛りながら徐々に空中に持ち上げて行って
>とどめの一刀両断を入れるとか
そこは
>とどめに爆発させるとか
だろ!
 271 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:51:20 No.130244895
>お金かかりすぎてやめたでござる
MEやればいいんじゃね?2PCあるならポタとか支援環境になる
ランニングコスト自体はそこまで高くないと悪くないぜ
 272 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:51:46 No.130244916
>サイキックウェーブからの派生スキルが欲しいでござる
>例えばこう・・・相手の動きを縛りながら徐々に空中に持ち上げて行って
>とどめの一刀両断を入れるとか
個人的にはサイキックウェーブをスペルフィストしたい
 273 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:51:59 No.130244924
>ランニングコスト自体はそこまで高くないと悪くないぜ
スピリン+過剰DXあれば割と行けるしな
 274 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:52:07 No.130244928
>>とどめの一刀両断を入れるとか
>一刀両断もいいけど渾身のロケットパンチでもいいでござるよ
まず皿を80年代バリバリのハイレグレオタードに変更でござるな
 275 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:52:18 No.130244933
>DDで初のマジ系を作ろうと思ったけど
>マジ系はスカルキャップやらセットの高精錬杖やらマジブやら
>お金かかりすぎてやめたでござる
対人とかET・BOSS狩りするなら拘りだしたら金がいくらあっても足りないだけで
WL目指すだけなら適当な装備にうぃっしゅだけでも何とかなっちゃうでござるよ
 276 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:53:48 No.130244987
>スピリン+過剰DXあれば割と行けるしな
スピリンいらなくない?
どうせならもっといいアクセc使いたい
 277 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:54:05 No.130244999
もう100回は出た話題だと思うけど
即金というかゼニー必要になったんで褒章200個分交換したいんだ
候補1:毒ビン DD後ビフロにいく珍が買っていくだろうと思うため
候補2:プティ尾 産出稀なため
候補3;ミノカルビ 産出稀なため
サベ肉はすでに溢れてる気がするので除外
問題はGvやってないので+20料理の使用率がどのくらいかわからないところでござ
 278 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:54:23 No.130245010
>お金かかりすぎてやめたでござる
お金よりもぼっちでPT組めないと詰むでござるよ
 279 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:55:42 No.130245060
>スピリンいらなくない?

MEを使わなくてINTとDEX要らなければそうだろうね
 280 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:55:52 No.130245069
>マキシマイズパワーがその中にあるのでMPが出たら座るか珍解毒でキノコしまうでござるよ
本当のキノコの使い方に感動してしまい(?)
感情が高ぶったあげく爆発してしまう
 281 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:56:59 No.130245121
>DDで初のマジ系を作ろうと思ったけど
>マジ系はスカルキャップやらセットの高精錬杖やらマジブやら
>お金かかりすぎてやめたでござる
リリース1本で転生できるマジシャン様になんてことを
 282 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:57:11 No.130245127
>好みの範疇だからどっちでも好きな方で
ありがとうでござる
両刀目指すでござる
RRでステリセ権がくると信じて…!!
 283 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:57:45 No.130245145
即金が必要なのに毒瓶のDD後価格が落ち着くまで待つ選択肢も入れていいの?
うちのサーバーは結局ADSセットが一番無難だなぁ
今でも1セット10kで売れてくれる
 284 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:58:30 No.130245170
>もう100回は出た話題だと思うけど
>即金というかゼニー必要になったんで褒章200個分交換したいんだ
即金が必要なら自鯖の相場で判断するしかないでござ
 285 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:59:12 No.130245192
>もう100回は出た話題だと思うけど
モロクや溜まり場にいるGの人に200個分まとめ買いしないか商談持ち込むってのはどうでござろう
Gが買ってくれるものと交換で
 286 無念 Name としあき 12/07/11(水)03:59:55 No.130245217
>スピリンいらなくない?
スピリン+クリップ(ロザリオ)セットのME威力上昇無しで確殺計算取れるならなくてもいいよ
普通は使うけど
 287 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:01:39 No.130245277
お金も欲しいけど拙者はDD終了後にビフ北に再び篭る為に
全部毒瓶に変えてるでござ
 288 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:01:42 No.130245280
プリって普通はTUなんじゃなかったのか
MEがまだ生き残ってたことに驚いた
 289 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:02:19 No.130245307
>プリって普通はTUなんじゃなかったのか
>MEがまだ生き残ってたことに驚いた
タムランとにゃんにゃんのテコ入れでプリ育てるならMEが最速でござるよ
 290 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:03:55 No.130245368
ME1枚で確殺だから娘々討伐をW睾丸でやってみたけど
2hitで落ちるのと4hitかかるのでは流石に効率が違った
 291 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:04:17 No.130245383
MEだと堀捨て+熊とDX+スピリンならどっち優先して揃えたほうがいいのかな?
クリップは流石にもう持ってるんで
 292 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:04:43 No.130245405
>プリって普通はTUなんじゃなかったのか
TUは時代遅れでござる
現在主流は素プリもハイプリもME
PTに入る当てのない場合はABもME取ってソロする時代でござる
 293 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:05:36 No.130245447
>MEだと堀捨て+熊とDX+スピリンならどっち優先して揃えたほうがいいのかな?
断然DXスピリン
駆魔はc刺さないと辛い
 294 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:05:44 No.130245456
>即金が必要なのに毒瓶のDD後価格が落ち着くまで待つ選択肢も入れていいの?
たまに30k買い取り露店出てるので1個30kで露店で売ろうかなと
といろいろ考えてたらトゲの実もよさそうでござるな
1個5kで売れたら20個で100k Gv需要あるそうでござるから
しかしイグ種も30k買い取り露店あるから・・・ ドウスレバイインダー
 295 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:05:56 No.130245466
さり気にチャンスロザリオはLuk+3になるんだよなぁ
 296 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:06:33 No.130245499
    1341947193250.jpg-(30965 B) サムネ表示
30965 B
>まず皿を80年代バリバリのハイレグレオタードに変更でござるな
こうかな?
 297 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:06:44 No.130245509
報酬は寝かす選択肢があるなら色々変わりそうだけど
今すぐ即金欲しいってなら安定所(ADS・毒・サベ肉・プティ尻尾・イグ実種)で
いいんじゃないかな
 298 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:06:58 No.130245516
っと書き込んでる間にアドバイスありがとうでござる
もうチョイよく考えるでござる
 299 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:08:05 No.130245570
>断然DXスピリン
>駆魔はc刺さないと辛い
拙者ホリクマセットをアコセットにしちゃったら
ギルメンのABさんにもったいないって言われちゃったでござ
 300 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:08:29 No.130245591
やっと見つけた安定の金銭狩場だった生体1のカルボ集めが
DDで即効潰されたんやな、悲劇やな
 301 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:08:48 No.130245601
>さり気にチャンスロザリオはLuk+3になるんだよなぁ
流石に+3程度じゃ何も変わらないでござ
 302 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:09:04 No.130245614
>こうかな?
いい仕事でござる!
そうでござるよコレでござる!!
 303 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:10:30 No.130245682
>拙者ホリクマセットをアコセットにしちゃったら
>ギルメンのABさんにもったいないって言われちゃったでござ
使用感どんなもんなの?
 304 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:11:31 No.130245720
>使用感どんなもんなの?
タムランの被ダメが一桁にはなるでござ
あと経験値もちょっとUP
 305 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:11:32 No.130245723
>やっと見つけた安定の金銭狩場だった生体1のカルボ集めが
>DDで即効潰されたんやな、悲劇やな
むしろ生体1の金銭効率は配置変更で下げられてDDでとどめを・・・
 306 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:13:13 No.130245776
>タムランの被ダメが一桁にはなるでござ
>あと経験値もちょっとUP
詠唱-10%も地味に効くんだよねぇ
 307 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:13:53 No.130245808
>あと経験値もちょっとUP
経験靴履いて頭ヒェグン帽にすればデメリットほぼ無しでUPできそうだな
 308 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:14:21 No.130245826
    1341947661329.jpg-(63473 B) サムネ表示
63473 B
このとっしーは
にゃん程度なら半分寝ながらいけそう
 309 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:14:46 No.130245842
>詠唱-10%も地味に効くんだよねぇ
ディレイも-無かったっけステッキの方で
あれも詠唱?
 310 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:15:16 No.130245856
>経験靴履いて頭ヒェグン帽にすればデメリットほぼ無しでUPできそうだな
ヒェグンは高いからアレだけど
ホーリーローブ悪魔盾駆魔バンドあればいけるでござるな
 311 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:16:05 No.130245879
>にゃん程度なら半分寝ながらいけそう
DD追尾で通ってBase100なったけど
正直うちの鯖にゃんにゃんトレイン激しくてあんま行く気力が…
 312 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:16:35 No.130245897
>このとっしーは
>にゃん程度なら半分寝ながらいけそう
靴を経験ヴィダルにしてクリッポをロザリオに変えたらもっといけそうでござるな!
 313 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:17:17 No.130245930
クリップじゃないとだめじゃなかったっけ?
ロザリオでもいいんだっけ?スピリンセット
 314 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:17:39 No.130245940
クリップロザリーロザリオの3種ならいける
 315 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:18:09 No.130245951
>正直うちの鯖にゃんにゃんトレイン激しくてあんま行く気力が…
無理して行く必要はない
 316 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:18:12 No.130245954
>このとっしーは
>にゃん程度なら半分寝ながらいけそう
素INT100にするのと99でLUKにまわすのとじゃどっちがMATKあがるんだろう?
 317 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:23:06 No.130246106
>素INT100にするのと99でLUKにまわすのとじゃどっちがMATKあがるんだろう?
MATKだけ見るとINT1P=LUK3PだけどINTが8の倍数だとボーナスあるし
INTでも詠唱速度短縮できるからやっぱりINT安定
 318 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:25:46 No.130246182
とし
気がついたら夜が明けてた
 319 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:26:39 No.130246217
ローディング画面が一瞬過ぎて股間をじっくり見れないでござる
 320 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:28:05 No.130246261
>ローディング画面が一瞬過ぎて股間をじっくり見れないでござる
SS撮ればよくね?
 321 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:32:59 No.130246417
朝の激ラグタイムでござる
 322 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:33:29 No.130246429
鯖落ちして繋がらんでござる
 323 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:53:52 No.130247005
そういえば今日からROGM再開でござったな
 324 無念 Name としあき 12/07/11(水)04:55:55 No.130247071
鯖選択って具体的にはどうすればいいんだろうね
 325 無念 Name としあき 12/07/11(水)05:05:35 No.130247393
としあき殿
嫁葱ちゃんにちんこしゃぶらせてたらもう朝でござった
ちんこ痛いでござるプリさんヒール^^
 326 無念 Name としあき 12/07/11(水)05:13:42 No.130247618
とっしー
今プリさんにジョーカークリップ持たせて
スティール狩りするのにはまってるんだけど何かいいMobいないかな?
 327 無念 Name としあき 12/07/11(水)05:14:23 No.130247637
>スティール狩りするのにはまってるんだけど何かいいMobいないかな?
今なら風コン材料?
 328 無念 Name としあき 12/07/11(水)05:17:54 No.130247732
>スティール狩りするのにはまってるんだけど何かいいMobいないかな?
アヌビスで白羽スーツ狙いとかどうだろう
 329 無念 Name としあき 12/07/11(水)05:31:04 No.130248108
>今なら風コン材料?
今ちょっとやったらサクサク盗んでジュデで落とせていい感じ!
>アヌビスで白羽スーツ狙いとかどうだろう
1時間やって治癒杖2本しか出なくて飽きた!スーツでない!
 330 無念 Name としあき 12/07/11(水)06:01:25 No.130249006
見抜きしてすっきりでござる
拙者はもう寝るでござるよ
 331 無念 Name としあき 12/07/11(水)06:33:12 No.130250143
起きたでござる
 332 無念 Name としあき 12/07/11(水)06:37:52 No.130250334
寝るでござる
 333 無念 Name としあき 12/07/11(水)06:41:38 No.130250477
>そういえば今日からROGM再開でござったな
完全に忘れてたでござる…
 334 無念 Name としあき 12/07/11(水)06:48:56 No.130250770
ROGM公式の黒髪忍者たんがエロすぎるでござぁ
 335 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:14:01 No.130251750
ROGMもっと軽ければなぁ・・・
 336 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:16:17 No.130251855
>そういえば今日からROGM再開でござったな
凍結後ログインしなかったので
同盟員の行方が判らなくなったでござる
 337 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:25:27 No.130252284
>そういえば今日からROGM再開でござったな
前回は後衛配置だったから今回は前線で頑張ってみたいでござる
前線は結界20とアジト10さえしとけば襲撃の大半はGM一人だけでも死守できちゃうくらいにはなったでござる
まずは指令所有線で15くらいまであげたいでござるな
 338 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:46:25 No.130253284
おきたでござる
 339 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:47:36 No.130253348
ひじかたでござる
 340 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:48:24 No.130253394
こんどうごりらでござる
 341 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:53:06 No.130253623
近藤睦月とかの名前ってBAN対象になるのかね
 342 無念 Name としあき 12/07/11(水)07:55:45 No.130253750
どういうことだってばよ?
 343 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:09:01 No.130254430
おきござ
ROGMは連動アイテムまでがんばってさっさとオサラバするでござる
 344 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:09:52 No.130254469
>どういうことだってばよ?
>近藤睦
コンドームじゃないかに?
 345 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:13:30 No.130254675
ROGMって息してるの?
 346 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:17:31 No.130254919
DDで上げたいキャラが無くなったんで新規作成
3日でベース90まで上がったから週末に光るのは決定的にあきらか
社会人の1日2〜3時間プレイでもこの速さ恐ろしいわー
DD終了までに3次にもなれそうな勢い
 347 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:22:38 No.130255220
DD終了→RR実装
お葬式
 348 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:24:28 No.130255322
RG子が誕生すれば
セルフで色々出来るでござ
楽しみでござる
 349 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:27:20 No.130255518
近藤睦月(コンドーム付き)でござるな
つまり常時ポリンの手紙を装備でござるよ
 350 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:29:47 No.130255678
>ROGMって息してるの?
息してるも何も第一期終了して休眠中だった
それが今日の15時から第二期始まるのよ
 351 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:31:09 No.130255748
1年ぶりにチケット買ってログインしたら名前に_Baて付いてるしモロクに人いっぱいだしで雰囲気全然違う
 352 無念 Name としあき 12/07/11(水)08:46:02 No.130256605
>名前に_Baて付いてるし
今年の4月に鯖統合が実施された
統合先の鯖に名前被るキャラがいた場合そういう処理に
この処理されたキャラは1回だけ名前変えられる

>モロクに人いっぱいだし
現在絶賛経験値稼ぎ放題のヌルゲーイベントDD2がモロクで開催中
まだ半分過ぎた頃なんで今からでも参加すべし
 353 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:02:00 No.130257647
書き込みをした人によって削除されました
 354 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:19:54 No.130258833
DD飽きた・・・刺激が足りない
かと言って他は難易度高すぎだし
 355 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:23:28 No.130259067
修羅になったけどにゃんにゃん雷光2確とれるまでbaseあげるでござる
装備があればすぐいけるけどそんなお金はないのでござるよ
 356 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:25:15 No.130259195
鯖統合前からやってないんだけど
何か変更あった?
俺の魚六のスキルは上方修正された?
 357 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:27:08 No.130259339
DDで上げた影葱でモスコやニア2でチャリンチャリン楽しいでござる
パッシブだらだら狩りが性に合ってるでござる
 358 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:30:47 No.130259612
>何か変更あった?
スキル関係は特に

狩り場はにゃんにゃんセンチ大人気
生体全面的にテコ入れ&4F追加
くらいか
 359 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:32:42 No.130259772
>くらいか

ひょっとしてRGのスキルはいまだにほったらかしだったりするの?
 360 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:34:33 No.130259909
    1341966873378.jpg-(16282 B) サムネ表示
16282 B
>ひょっとしてRGのスキルはいまだにほったらかしだったりするの?
 361 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:35:32 No.130259968
起きたでござる&スレ全部読んだでござる
3次グラにやたら噛み付く人は何と戦っているのでござろうか
自分が自キャラを気に入ればそれでよいのでござる
マイ珍子ちゃんかわかわでござる
 362 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:38:33 No.130260178
>ひょっとしてRGのスキルはいまだにほったらかしだったりするの?
そのうちピンポン禁止とかSdS禁止とか来るんじゃなかろうか
 363 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:41:39 No.130260394
>マイ珍子ちゃんかわかわでござる
うちのAXちゃんはあんなの嫌っていってギロチンクロスに転職してくれないでござる…
 364 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:42:39 No.130260466
追加でムーンスラッシャーも禁止します!
 365 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:46:14 No.130260735
珍子さんは許せるけど男珍さんはダサさ爆発なんでどうにかしてくださいよいい加減
腰布復活させるだけでもだいぶマシになる気がするんだけど
 366 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:48:25 No.130260870
>追加でムーンスラッシャーも禁止します!
なんであれとかOBって詠唱中断されるんだろうな
 367 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:49:36 No.130260951
更にバニシングも禁止でドンッ
 368 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:52:43 No.130261191
    1341967963980.jpg-(53423 B) サムネ表示
53423 B
ギロチンは原作に近づけようとして失敗した何かを感じるでござる
モーラのロキは原作の同名人物と同じキャラという認識で良いのでござろうか
 369 無念 Name としあき 12/07/11(水)09:53:20 No.130261253
もうクイッケンにFlee増加とクリ増加も切っていいんじゃないかな
 370 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:01:16 No.130261869
もう槍持ってHXしてろってか?
 371 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:05:48 No.130262176
シールドチェインがある!
 372 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:06:15 No.130262209
>ギロチンは原作に近づけようとして失敗した何かを感じるでござる
>モーラのロキは原作の同名人物と同じキャラという認識で良いのでござろうか
RO自体が原作より過去の世界とはいえ、既にパラレルみたいなものだからなあ
平行世界の同一存在みたいなものだと思ってる
 373 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:07:44 No.130262327
    1341968864365.jpg-(164403 B) サムネ表示
164403 B
男邪魔でござる!!
 374 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:08:22 No.130262385
>もう槍持ってHXしてろってか?
両手槍だと威力とかおかしいよね
 375 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:09:56 No.130262509
    1341968996044.jpg-(163194 B) サムネ表示
163194 B
GMの新しい絵はおっぱいがすばらしい
 376 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:14:15 No.130262859
>DDで初のマジ系を作ろうと思ったけど
>マジ系はスカルキャップやらセットの高精錬杖やらマジブやら
>お金かかりすぎてやめたでござる
なんでもっとも火力ある杖とか装備を前提で考えてんだろ?
 377 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:20:39 No.130263356
>3次グラにやたら噛み付く人は何と戦っているのでござろうか
自分の好きなキャラグラでレベルキャップ外してほしいだけでござるよ
強いスキルは別にいらないけどステだけは伸ばしてみたいでござる
上限上げるにはグラ嫌いでもこれにならなきゃ駄目!だから
それなら三次のグラもっといいデザインにして下さいって話になるんでござる
それこそ他人のキャラグラはどうでもよくて
自キャラだからこんな風になるのは許せないというだけの話でござるよ
ちなみに白ちん娘になら自分も転職してもいいと思ってるでござる
 378 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:22:05 No.130263489
>なんでもっとも火力ある杖とか装備を前提で考えてんだろ?
火力職が火力求めなかったらござる以下だってござるが言ってた!
 379 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:23:06 No.130263576
確かにエタ二次職はできても良いよなぁ
 380 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:24:13 No.130263669
>男邪魔でござる!!
ホントこの世界の銃は駄菓子屋で売ってるおもちゃみたいな感じに見えるでござるね
 381 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:24:40 No.130263711
このタイミングで新キャラ作ってもDDの恩恵殆ど受けれなくね!?
 382 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:27:10 No.130263938
マジとか杖一本あとは全裸で3次まで一直線コースなんだろ
魔法唱えてあとはござるよりも華麗なダンスステップすることであらゆるブラゴレを溶かすっていうし
 383 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:27:45 No.130263988
>このタイミングで新キャラ作ってもDDの恩恵殆ど受けれなくね!?
DDのおかげで20時間もやれば三次になれる
 384 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:28:59 No.130264093
としちゃん!
気合入れるためにハイスピ飲むと即デッゴラで転がる!(108歳ソーサラー)
 385 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:29:29 No.130264136
>このタイミングで新キャラ作ってもDDの恩恵殆ど受けれなくね!?
まずアカデミーでJOB40
転職してOD→オットー→転生→ウルフ→OD→オットー→DD

ね!簡単でしょ
 386 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:29:31 No.130264138
>ホントこの世界の銃は駄菓子屋で売ってるおもちゃみたいな感じに見えるでござるね
ガトリングとグレネードは威力も性能もおもちゃなんやな…
 387 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:31:44 No.130264327
>気合入れるためにハイスピ飲むと即デッゴラで転がる!(108歳ソーサラー)
気分転換に森境だ
 388 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:32:39 No.130264400
>ホントこの世界の銃は駄菓子屋で売ってるおもちゃみたいな感じに見えるでござるね
音が良くないな
ポン ポポンって銀球鉄砲かよ
 389 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:34:07 No.130264522
新規ではじめるなら間に合わないが新キャラならそれなりの資産でいけるだろ
未転生とかヌルゲーよ
 390 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:34:23 No.130264542
>DDのおかげで20時間もやれば三次になれる
Lv95までどうやって上げんのよ
 391 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:34:33 No.130264559
先月シーオッター海岸でドンッ!ドンッ!て一生懸命ドリフトだかなんだか連発してのんびり倒してる人を見たでござる
一定のリズム音が太鼓に聞こえた空耳の術でござった
 392 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:35:11 No.130264607
>DDのおかげで20時間もやれば三次になれる
新キャラ作って20時間で三次職に?
面白いこと言うやつだなぁ
 393 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:35:40 No.130264641
育成の楽しさは完全に壊されたな
目的と手段がもうね
 394 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:36:07 No.130264676
>一定のリズム音が太鼓に聞こえた空耳の術でござった
時期的に夏祭りの練習っぽい風情でござるね
 395 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:36:17 No.130264688
>育成の楽しさは完全に壊されたな
昔が長すぎただけだよ
 396 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:36:49 No.130264728
>Lv95までどうやって上げんのよ
職によるけどオットー行けるならオットーでいいんじゃないかにゃあ
未転生であがりにくいなーって感じるの95くらいからだし
80くらいから分厚いの使えば苦でもなさそう
 397 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:37:00 No.130264739
ちょっと前の廃人は3日で転生とかいってたけど
今は一般人でも3日で転生できる時代
廃人は5時間くらいで3次になってそうだわ
 398 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:37:34 No.130264786
>育成の楽しさは完全に壊されたな
ごめん
いくらなんでも次のレベルまで300Mとか超えてくるとただ苦痛でしかない
 399 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:38:20 No.130264842
>職によるけどオットー行けるならオットーでいいんじゃないかにゃあ
装備何もなくてもいけるのか?
 400 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:38:20 No.130264844
それよりも3次のjobがきびしくね
 401 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:38:50 No.130264877
オットーの経験値低すぎる
200kくらいまで上げてくれんかな
 402 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:39:26 No.130264936
ステータスや装備を考えてる時が一番楽しい人もいれば
レベル上げるために雑魚殴ってる時が一番楽しい人も居るって事か
 403 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:39:37 No.130264954
>装備何もなくてもいけるのか?
新規じゃなくて新キャラなら装備の流用ある程度はできるだろうし
新調したりもするだろうしって思って書いたけど
新規の話だったの
 404 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:40:09 No.130265005
経験値テーブルもっとなんとかするべきだろ
Lv99以降がギャグにしかなってない
 405 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:40:25 No.130265037
毎回思うにプロが導くこの時間で転生しただの三次になっただのって
それなりの装備は最低限必要になってたりする
あとPTとか付与屋なんてのも
裸一貫でこの職業はこれだけ早く成長しますなんてのも正直うさんくさいでござる
 406 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:41:14 No.130265103
まぁ金儲けなんて上手い話持ちかけてそれに乗せちゃえば勝ちだしなぁ
 407 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:41:16 No.130265106
んなもん効率なんて2PCネカフェ教範、神器MVPcありとか無しで
話なんていくらでも違ってくるだろうに
 408 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:41:47 No.130265147
育成時間が急激に短縮されたぶんプチレアや低級高需要cの産出が
目に見えて減ってるでござ
棲息地やお邪魔強MOBの配置も原因でござる
 409 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:42:16 No.130265187
雷光が付与2PC前提とさっき知ったでござる
 410 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:43:15 No.130265287
>育成時間が急激に短縮されたぶんプチレアや低級高需要cの産出が
>目に見えて減ってるでござ
BOTが量産してるお陰で低級狩場のカードがけっこう値下がってるわけですがー
1年前に比べてキャラメル、ヨーヨー、スケワカあたりが半額まで落ちてるよ?
 411 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:44:25 No.130265379
最近はカード帖からカード出たりポイントラリーから量産されたりしてるよ
 412 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:45:28 No.130265470
>DDで初のマジ系を作ろうと思ったけど
>マジ系はスカルキャップやらセットの高精錬杖やらマジブやら
>お金かかりすぎてやめたでござる
SoDはゴミですか
そうですか
 413 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:45:58 No.130265519
若が値下がりなんて聞いた事ないでござる
最低価格は常に8Mの日しか見てないでござる
C実装当事の4Mが懐かしいでござる
 414 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:46:35 No.130265571
BOTの影響が大きい鯖とそうでない鯖があるんでござろう
 415 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:47:06 No.130265620
実装当時の4Mとか今より高いと思うが
 416 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:47:25 No.130265643
>若が値下がりなんて聞いた事ないでござる
>最低価格は常に8Mの日しか見てないでござる
1年前はどの鯖でも15Mくらいだったじゃん・・・
 417 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:48:03 No.130265709
>BOTの影響が大きい鯖とそうでない鯖があるんでござろう
全鯖にかなりいるよ?
何故いないみたいに言う?
 418 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:48:07 No.130265716
cもそろそろ課金式でばら撒く気がするでござる
 419 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:48:25 No.130265738
ペコ卵cェ・・・
 420 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:48:38 No.130265756
正直DDなかったらレベル110もいけなかったな
やってるのは1キャラだけじゃないし
 421 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:49:03 No.130265800
急にエンジンかかってきたね
 422 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:49:23 No.130265832
若とか2m以上で出して売れたためしなんて無いでござるよ
8mとか夢のまた夢
買取屋さん足元見て800kとかぬかすし
 423 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:49:26 No.130265834
急や
 424 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:49:34 No.130265852
急でござる
 425 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:49:43 No.130265865
急やな
 426 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:50:35 No.130265941
    1341971435751.jpg-(83764 B) サムネ表示
83764 B
>若とか2m以上で出して売れたためしなんて無いでござるよ
>8mとか夢のまた夢
>買取屋さん足元見て800kとかぬかすし
 427 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:51:02 No.130265985
急にチンコいじりたくなってきたでござる
 428 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:51:30 No.130266029
>全鯖にかなりいるよ?
>何故いないみたいに言う?
BOTなんて2006年以降1匹もいないだろ
お前こそ何を言ってるの?
 429 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:54:08 No.130266249
>急にエンジンかかってきたね
急や
 430 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:56:04 No.130266417
急にエンジンとか言うから急に止まったな
空気全然読めてないんやな
 431 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:56:42 No.130266478
    1341971802645.jpg-(35697 B) サムネ表示
35697 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 432 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:57:16 No.130266526
次のID無しスレは最初からアクセル全開でお送りします
 433 無念 Name としあき 12/07/11(水)10:59:19 No.130266704
いや
もう冷めたからどうでもいい
一人で頑張ってくれ
 434 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:00:11 No.130266780
なんで新キャラの話が新規の話に置き換わってるんだ
 435 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:00:14 No.130266786
>BOTなんて2006年以降1匹もいないだろ
ヒュー
 436 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:02:22 No.130266959
起きたでござる
お腹いっぱいうまい棒食べてDD行くでござぁ
 437 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:03:45 No.130267084
俺の知ってる部分が全体の常識みたいに語る子がいると大体のケースで荒れる

マジブセット+スカル持ってないWizはゴミ
時代はTUなのにMEなんてまだやってる奴いたのか?
BOTなんてどこにもいないのに何言ってるの?
DDやひまわりで育った連中はゆとり三次職
20時間もあれば新キャラから三次職余裕
 438 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:04:31 No.130267141
>なんで新キャラの話が新規の話に置き換わってるんだ
どうして急にそんな古い話を?
 439 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:05:22 No.130267220
新規キャラなんて今いないだろ
誰でもライド帽や愛しさの欠片持ってる時代なのに
 440 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:05:53 No.130267260
>起きたでござる
>お腹いっぱいうまい棒食べてDD行くでござぁ
お仕事は?
 441 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:08:38 No.130267480
お仕事の話すると止まるのがROスレ
 442 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:10:22 No.130267628
接客業はむしろ平日休みのほうが都合良いんでござるよフフン
変わりに土日祝日はまず間違いなく休めないでござ
 443 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:11:23 No.130267712
夜勤だし
 444 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:11:32 No.130267728
俺は自営業
 445 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:11:39 No.130267733
俺も夜勤
 446 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:11:50 No.130267750
平日が休みだよ俺
 447 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:12:37 No.130267813
夜勤で超ハードだぜ俺
ROなんてやってる暇がほとんどなくてDDしてる連中が羨ましいわ
 448 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:14:58 No.130268017
>毎日が休みだよ俺
 449 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:17:17 No.130268193
拙者は高等遊民でござる
 450 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:17:25 No.130268203
毎日DDで24時間回してるチャット見てると本気で凄いと思ってしまう
PT埋まってても「空き待ち可」とかのチャット出てるし
 451 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:29:23 No.130269236
誰もいない・・・
ござ・・・ござ・・・