HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/11-17:10:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1341974632013.jpg-(68636 B)サムネ表示
68636 B 0 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:43:52 No.130270621 18:14頃消えます
RO本鯖スレ

DD討伐方法出たけどしんどいでござる!!
おねえちゃん!はよっ!!
 1 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:48:11 No.130271024
ひまわりでそれなりの速度で3次のjob50達成!なら
何も考えずに自キャラ120にするんだけど
どうなるかわからないから110で止めてるDD育ち
 2 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:48:29 No.130271052
ROGMがはじまるでござるー
 3 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:50:01 No.130271195
ベナムスプラッシャーとかフェイントボムとかそんなん考慮しとらんでござる・・・
 4 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:53:52 No.130271579
ポポリンにCIしてしまったでござる
 5 無念 Name としあき 12/07/11(水)11:58:23 No.130272034
IDにDDがあったらひまわりまで休止する!
 6 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:12:43 No.130273426
なんか三次になったら満足してしまった
せめて100までは上げたいところなんだが…
 7 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:13:36 No.130273511
次は100になったら満足してお休みするパターンねとしちゃん
 8 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:16:01 No.130273773
白羽服が全然手に入らない
ズラーと露店に並べてる連中はどんだけ狩ってんだよと
 9 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:16:23 No.130273800
>次は100になったら満足してお休みするパターンねとしちゃん
RKがASPD193達成したらマジでそうなりそうで困る
持ちキャラ殴りばっかだしいっそ心機一転して魔法職でも育ててみるか
 10 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:18:16 No.130273986
としは極端な人が多いね
ASPD193が好きか、AGIは1って人と
 11 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:22:18 No.130274439
>白羽服が全然手に入らない
>ズラーと露店に並べてる連中はどんだけ狩ってんだよと
スティールとあわせると討伐1セットで1個ぐらい手に入るって聞いたでござる
 12 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:22:56 No.130274499
まぁ昔から2極育成論がもてはやされてたし
というかバランス・フラット型=器用貧乏になりやすいという流れが
Rのあおりで見直しが進んでもAspd193だけはどうしても…
 13 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:23:59 No.130274619
2-2次系3次専用セットはまだですか
 14 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:24:48 No.130274702
RKならagi70程度でも193達成できなかったっけか
他は極振りして装備もガチで固めないと無理だが
 15 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:25:17 No.130274751
ナブセットを影葱さんに分けてあげたいでごっざる
 16 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:27:06 No.130274917
ま…結局BSにすら劣るけどな…
 17 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:27:38 No.130274977
誰か予算7万くらいでROが十分動くレベルのノートPCを教えてほしいでござる
デスクトップは熱が出すぎてつらいでござる
 18 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:28:11 No.130275035
>RKならagi70程度でも193達成できなかったっけか
>他は極振りして装備もガチで固めないと無理だが
適当にシミュってみたらA1でASPD190,30で193到達しおったでござる
 19 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:28:30 No.130275078
>スティールとあわせると討伐1セットで1個ぐらい手に入るって聞いたでござる
やってる側としてはけっこう地味で疲れる作業だぜ
基本的に1匹ずつ狩ることになるから時間がかかる
アヌビスのスキル自体もいやらしいのばかりだから
DDでみんな楽しそうにやってる横でアヌ狩りしてると何とも言えない悲しさがある
 20 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:29:36 No.130275195
>誰か予算7万くらいでROが十分動くレベルのノートPCを教えてほしいでござる
>デスクトップは熱が出すぎてつらいでござる
ノートパソコンの方が熱い
 21 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:29:57 No.130275235
>ま…結局BSにすら劣るけどな…
流石にそれはないわ
 22 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:30:15 No.130275270
>誰か予算7万くらいでROが十分動くレベルのノートPCを教えてほしいでござる
>デスクトップは熱が出すぎてつらいでござる
最近のノートは4万出せば3Dのゲームでもバリバリ動くでござる
 23 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:31:05 No.130275365
>適当にシミュってみたらA1でASPD190,30で193到達しおったでござる
詳しく聞くでござ
神器とか超高額ぬきなんです!?
 24 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:31:58 No.130275480
>神器とか超高額ぬきなんです!?
神器はともかく水牛あれば大丈夫だから楽勝だよ
 25 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:33:54 No.130275704
>水牛あれば
こらーっ!
 26 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:33:57 No.130275715
>誰か予算7万くらいでROが十分動くレベルのノートPCを教えてほしいでござる
K53TK
 27 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:34:03 No.130275729
アヌ狩りでFiT狩りするのはいいけどアイテム撒き散らさないでくれって言いたい
どのベリットも満腹状態で微妙に危険なんだよ
アイテム拾えよって思う
 28 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:34:10 No.130275743
>まったり速度(15分)
イラッ
 29 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:34:11 No.130275746
時折金銭感覚ずれてる子がいるよね
クジ代しかりゼニーしかり
 30 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:34:54 No.130275842
>>適当にシミュってみたらA1でASPD190,30で193到達しおったでござる
>詳しく聞くでござ
>神器とか超高額ぬきなんです!?
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaUbWababababababab6d2aaSaez10afT13ahk13aAk13afi13awT13awWafJ10anKahB10aqnahF10aqnafa13b1ff1k3k1b188b573b68aX20g147
SPがきつい?あまったポイントでINTを振ればいいでござる
 31 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:35:44 No.130275942
>時折金銭感覚ずれてる子がいるよね
露店でイグニスキャップが12個並んでたのは吹いたな
これ全部合計したら14万円くらいいってないか?
 32 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:36:10 No.130275993
IvyのHD4000で満足に動くのであれば3万台から
K53TKとかでも十分だしなあ
後継のK55DRはゴミだから注意
 33 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:36:20 No.130276008
予算は10M
これでASPD193にしなさい
 34 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:37:06 No.130276095
    1341977826827.gif-(197248 B) サムネ表示
197248 B
真の姿って別モンスターになるでござ?
サタンメイデンちゃんとか見たいでござる
 35 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:37:08 No.130276099
>>時折金銭感覚ずれてる子がいるよね
>露店でイグニスキャップが12個並んでたのは吹いたな
ずれてるのってスレ内のとしあきのことじゃないの?
 36 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:37:17 No.130276115
>詳しく聞くでござ
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaUbXaObWaEabbWabab3b2d1gazN13afT13ahk13aAk13afi13aft13afZ13agf13aqn13aqnabT13b8k1b188b573b238

思った以上に余裕だった
 37 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:38:51 No.130276312
RKに関しては10MでASPD193も別に難しくない

と勝手にイメージ
 38 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:38:59 No.130276329
>ノートパソコンの方が熱い
6年前のPCが激熱なんでござるがそれ以上でござるか

>最近のノートは4万出せば3Dのゲームでもバリバリ動くでござる
最近のノートはぱないでござるな、もっと詳しく

>http://kakaku.com/item/K0000336809/
良いものを教えてもらったでござる、さっそく検討にはいるでござる
 39 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:39:10 No.130276353
>真の姿って別モンスターになるでござ?
>サタンメイデンちゃんとか見たいでござる
よし
片っ端から変換させてくる
 40 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:41:24 No.130276618
>予算は10M
>これでASPD193にしなさい
アルカブリンガー ファイティングスピリット
サラマイン バーサクPOT Wコンチ 天馬の羽耳
 41 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:41:57 No.130276683
>最近のノートはぱないでござるな、もっと詳しく
うらやましい話だ
俺のもそろそろ買い替え時か・・・
 42 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:45:49 No.130277123
>うらやましい話だ
>俺のもそろそろ買い替え時か・・・
買い換えるならSSDは絶対乗せたい所でござる
今HDDなら体感速度が大幅にうpするでござるからな
 43 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:46:07 No.130277163
出る熱で言えばデスクトップの方が大きいけど
ノートの方が距離が近いし何より熱が出てる箱に直接手をついて操作するしね
最近はパームも熱くならないように工夫されてるけど表面は熱くなりにくいだけって話
ノートは放熱が無いに等しいにこもる熱はデスク以上だよ
 44 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:47:17 No.130277322
それでもBSの足元にも及ばないとは一体どういうことなの
正直よくわからん
 45 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:52:51 No.130277917
>http://kakaku.com/item/K0000371546/
こちらくらいでも構わないんでござるが、K53TKと比べるとだめなんでござろうか?
 46 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:52:54 No.130277921
BSさんには真紀姉妹'sパワーがあるからな
 47 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:54:30 No.130278067
ノートでi7を買う必要がない…
ハイスペックが欲しいならデスクでどうぞ
 48 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:55:01 No.130278118
MPなんてMMRで誰でもできらぁ!
 49 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:55:50 No.130278203
ノートで4コアはマジで無駄だぞ
とi7 + HD6770Mノートを買ってしまった俺が言っておく
 50 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:56:38 No.130278289
>>真の姿って別モンスターになるでござ?
>>サタンメイデンちゃんとか見たいでござる
>よし
>片っ端から変換させてくる
名前変わるだけであとはたいして変更ないとかだったような
 51 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:57:07 No.130278343
真紀姉妹、一体何者なんだ…
 52 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:57:09 No.130278347
OTとWPもあるぞ
メカになったらOTMで素殴り2倍
 53 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:58:11 No.130278443
>メカになったらOTMで素殴り2倍
WSじゃねーか
 54 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:58:17 No.130278454
起きたでござるー
 55 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:58:33 No.130278480
>HD6770Mノートを買ってしまった俺が言っておく
むぅ
部屋にエアコンもない拙者の部屋は超暑いので次回はノートにしようと思ってるのでござるがそこまでのはいらんのでござるか
 56 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:59:02 No.130278521
    1341979142271.png-(370183 B) サムネ表示
370183 B
>ノートでi7を買う必要がない…
>ノートで4コアはマジで無駄だぞ

ありがとうでござる!踏ん切りがついたのでK53TKぽちってくるでござるよ!

ちなみに拙者はWS派でござる
 57 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:59:19 No.130278553
>>メカになったらOTMで素殴り2倍
>WSじゃねーか
マラソンで駆け抜けちゃってWSのことを忘れてたでござる
 58 無念 Name としあき 12/07/11(水)12:59:51 No.130278600
実はK53TKは4コアなんだぜ
 59 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:00:56 No.130278717
おやすみござる
 60 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:01:53 No.130278828
起きたでござる
プリさん森境
 61 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:03:27 No.130278981
>実はK53TKは4コアなんだぜ

もうぽちってしまったでござるよ
後にはひけないでござる
 62 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:03:53 No.130279024
AMDのはAPUだしなあちょっと比較できない
そもそもIvyは発熱高いしノートでしかもハイエンドだと真っ先にオシャカだろうなあ
 63 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:03:55 No.130279029
チンコパットならなんでもいいでござる
真ん中の真っ赤に膨れ上がったのをクリクリするのがたまらないでござる
 64 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:04:46 No.130279122
    1341979486535.png-(287362 B) サムネ表示
287362 B
>起きたでござる
>プリさん森境
 65 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:06:44 No.130279323
>No.130279122
>プリさんちんこう^^
 66 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:07:23 No.130279397
20周しないとレベル上がらなくなっちゃったでござる
そろそろDD引退かもしれんでござる
 67 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:09:19 No.130279564
>>真の姿って別モンスターになるでござ?
>>サタンメイデンちゃんとか見たいでござる
>よし
>片っ端から変換させてくる
即自決
 68 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:11:42 No.130279812
ADS売れないでござる
 69 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:12:26 No.130279898
ADSは自分で使うよう
お金にしたいならサベージ肉でも売るといいよ
GVやってる人たちが買ってくれる
 70 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:13:26 No.130279990
>ADS売れないでござる
欲しがる人達はPT募集主になれば無料で集められるのでござる
せめてDD終わるまで寝かせるでござるよ
 71 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:14:34 No.130280104
ADS一確だと5人位引き連れても10分で回れるしすごいよね
 72 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:15:42 No.130280234
    1341980142553.png-(172995 B) サムネ表示
172995 B
>プリさん森境
 73 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:15:45 No.130280239
ソロなら7分で終わるでござ
 74 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:16:29 No.130280320
ハエありのラキリン一確だと4-5分で終るから楽よ
 75 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:16:31 No.130280322
なぜでござる!
森境の何がいけないのでござるか!1!1
いいもんゴロゴロ出るのに!1ござっござっ
 76 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:17:47 No.130280479
拙者は一セット中4分間はジュラルリンをじっと見つめて待つ時間でござる
 77 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:18:11 No.130280519
>森境の何がいけないのでござるか!1!1
プリの方にプレイヤースキルと装備がないんじゃないの
DD育成なプリとか、移動狩りの支援の仕方もわからずに、装備無し、jobレベル無しとかありえるし
 78 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:18:27 No.130280546
ロード画面の魚さんのおへそ付近をじっくり見たいでござ
 79 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:18:44 No.130280571
一時間前の拙者 太陽拳安いでござる!これで太陽ライドで楽勝でござる!ギロチンも安いでござる!
今の気持ちは聞くな
 80 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:19:08 No.130280622
>20周しないとレベル上がらなくなっちゃったでござる
>そろそろDD引退かもしれんでござる
HAHAHA・・・たとえ30周になっても報酬のために回り続けるでござるよ・・・
 81 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:19:36 No.130280681
>プリの方にプレイヤースキルと装備がないんじゃないの
ははーん
さてはプリたん処女でござろう
 82 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:20:29 No.130280754
    1341980429448.png-(50434 B) サムネ表示
50434 B
uchino鯖のサベ肉買取価格がとうとう90k下回ったでござぁ…
悲しくてオナニーもままならんでござぁ
 83 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:20:51 No.130280796
>拙者は一セット中4分間はジュラルリンをじっと見つめて待つ時間でござる
RKさんは錐BBかソニックウェーブ!
 84 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:21:51 No.130280910
>uchino鯖のサベ肉買取価格がとうとう90k下回ったでござぁ…
uchino鯖は2日前からとっくに75kでござる
ADS値下げ合戦しか無いでござるか
 85 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:22:26 No.130280965
やべーな
とっとと肉売りさばこう
 86 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:23:39 No.130281079
>RKさんは錐BBかソニックウェーブ!
錐もBBもペオースセットも無いでござる…貧乏槍RKには辛い時代でござる
 87 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:23:42 No.130281086
拙者の腹の肉ならいくらでも売るでござるよ
 88 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:23:51 No.130281102
思うに
同じPT内で二人火力がいれば掛かる時間も半分近くになるんじゃね?
と思ったけどめんどくさいので自分じゃやんない
 89 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:25:07 No.130281237
>同じPT内で二人火力がいれば掛かる時間も半分近くになるんじゃね?
RK3人で同時にSpPすれば一確と同じ時間でクリアできるでござるね
 90 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:25:32 No.130281282
血迷って倉庫にあったキラキラ使ってハンドレット覚えてしまった
アルカが欲しかったのよ・・・アルカが・・・
 91 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:25:43 No.130281307
>同じPT内で二人火力がいれば掛かる時間も半分近くになるんじゃね?
>と思ったけどめんどくさいので自分じゃやんない
火力二人とPTMが同画面に居ないとカウントされないからカウントがズレやすい
あと同画面のmobの数も決まってるからそこまで早くならない
でも全く無意味という程でもなく、2割程度時間短縮な印象
 92 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:26:24 No.130281379
>RK3人で同時にSpPすれば一確と同じ時間でクリアできるでござるね
一人をブラギにした方が良くね?
 93 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:27:00 No.130281444
とし!フラッグ取り忘れてメイル取れない!
 94 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:27:20 No.130281473
>>RK3人で同時にSpPすれば一確と同じ時間でクリアできるでござるね
>一人をブラギにした方が良くね?
そ、それは言わない約束でござる…
 95 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:29:11 No.130281663
>とし!フラッグ取り忘れてメイル取れない!
キラキラスティック「にっこり」
 96 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:29:16 No.130281673
K53TAで1.8GHzにOCしてROやってるけどそれなりに熱い
露店なら800MHzでも十分歩けるからK10STATの設定次第でござろう
 97 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:29:59 No.130281742
>>RK3人で同時にSpPすれば一確と同じ時間でクリアできるでござるね
>一人をプリさんにした方が良くね?
 98 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:31:31 No.130281921
>>RK3人で同時にSpPすれば一確と同じ時間でクリアできるでござるね
>一人をプリさんにした方が良くね?
プリさんLAとマニピ!でござ
 99 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:32:59 No.130282071
ハンドレット爆破狩りって
1だけ取ってHP減ってないアラームに当てれば
それで十分なのでござるか?
 100 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:34:08 No.130282199
火力が増えても結局索敵にかかる時間が変わらなければ結局だしな
クールタイムがある以上TAしても意味なんてないし
 101 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:34:58 No.130282277
クールタイム中はCCしておけば教範一個で何週も回れるでござるよ
 102 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:38:38 No.130282708
>ハンドレット爆破狩りって
>1だけ取ってHP減ってないアラームに当てれば
>それで十分なのでござるか?
俺1でやってるよ
 103 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:44:57 No.130283415
    1341981897317.jpg-(197016 B) サムネ表示
197016 B
>錐もBBもペオースセットも無いでござる…貧乏槍RKには辛い時代でござる
頭はジャティなりで補うとして錐・ペオースあると
こんな感じでハエ狩りできるからすげー楽よ
大体ハエのめぐり合わせにもよるけどジェラル1セット3〜4分位
 104 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:47:07 No.130283665
ペオースブローチを買う金がないでござる
 105 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:47:59 No.130283765
>ペオースブローチを買う金がないでござる
出せばタダよ
 106 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:48:51 No.130283866
    1341982131483.jpg-(7821 B) サムネ表示
7821 B
>俺1でやってるよ
サンキューとっしーでござる
 107 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:53:54 No.130284425
いくのか?
 108 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:57:31 No.130284850
イベント毎のキラキラなど何度したか知れないよ
 109 無念 Name としあき 12/07/11(水)13:58:43 No.130284993
>頭はジャティなりで補うとして錐・ペオースあると
>こんな感じでハエ狩りできるからすげー楽よ
分かるでござるが先立つモノが無いのでござる
現実的な線はアルシェ風付与MMRMPでルーン垂れ流しSpP2確でござるかな…
ジュラルリンを見つめる時間が1セットで2分短縮されるでござる
 110 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:08:57 No.130286038
自爆狩りは正直おすすめしないぜ
狂気の沙汰だ
 111 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:10:51 No.130286224
テレポアウトしてきたRGがラキリンにプロボして転ぶと罪悪感を抱くでござる
 112 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:13:26 No.130286492
ROGM開始まであと1時間でござるか
それとも25時間になるでござるか
 113 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:18:25 No.130287008
>ROGM開始まであと1時間でござるか
>それとも25時間になるでござるか
RO本編と比べて定期メンテ終了時間が
早いという意味でルーズだったでござるが
15時前にオープンしたりとかは
さすがに無いと思いたいでござる
 114 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:19:39 No.130287137
>テレポアウトしてきたRGがラキリンにプロボして転ぶと罪悪感を抱くでござる
即見抜きでござるよ
 115 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:21:16 No.130287314
やったことないからわからないんだけど
ROGMって最初何をするのがいいんです?
 116 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:22:14 No.130287417
>ROGMって最初何をするのがいいんです?
見抜きだな
 117 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:23:33 No.130287562
淫ピンにもうすぐ会えるのかと思うとビンビンでござる
 118 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:23:59 No.130287614
>ROGMって最初何をするのがいいんです?
ゲーム開始するとチュートリアルで一通り建物作らされるのでそれをやるでござる
それ以外の事やると資源が足りなくなって投げ出したくなるでござる
あと♀商人を選んでクリエにするでござる
 119 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:24:46 No.130287689
>分かるでござるが先立つモノが無いのでござる
>現実的な線はアルシェ風付与MMRMPでルーン垂れ流しSpP2確でござるかな…
>ジュラルリンを見つめる時間が1セットで2分短縮されるでござる
錐ぐらいは手に入らないだろうか
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaUbWaEbXbtabaFaPabamf3deeahy13afT13aAq13aqW13afi13aft13aqcajm10agf13ago13ago12k4g1f5k187aagk573b17b220
 120 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:25:00 No.130287713
ふむふむ
くわえたディスクってのが欲しいからちょっとがんばってみる
 121 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:28:18 No.130288055
>淫ピンにもうすぐ会えるのかと思うとビンビンでござる
今シーズンからは黒髪も加わるみたいでござるな
 122 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:29:51 No.130288258
錐さえなければ発勁が・・・
錐+高倍率スキルはお手軽でいいな
 123 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:45:18 No.130289907
公式影葱娘の髪型って無いのでござるか?
 124 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:45:23 No.130289916
ふー後聖域クエと運命のカラスこなせば晴れて転生2次でござ

は!まだBase57でござあ…
 125 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:47:41 No.130290151
CTの1発目と2発目の間でCBが切れるのは反則でござる
アンフェア
 126 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:51:31 No.130290509
ござる!なぜゲージをガン見しないんだ!
 127 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:53:18 No.130290695
コールドボルト?
 128 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:53:23 No.130290707
転生一次同士で狩りいくでござる
 129 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:55:08 No.130290874
3匹倒したら必ずCBするとかルールを決めればいいでござる
 130 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:55:37 No.130290928
コールドボルト
 131 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:55:53 No.130290958
>転生一次同士で狩りいくでござる
拙者まごう事無きぼっちでござる!
 132 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:56:50 No.130291049
ChestBreakでござろう
 133 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:57:49 No.130291142
接射も転生54でござる
サバがあったらどこか連れてってほしいでござあ…
 134 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:57:52 No.130291148
>拙者まごう事無きぼっちでござる!
ソロ狩りに誇りを持て!ござる!
 135 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:58:17 No.130291186
ちょっと相談
ドカタに暴力セフィロトは一生モノと聞くけどノーグでもB靴よりいいかな?
婆園とかニブルだとゾンスロの効果が光るけどノーグだとSP量増やした方がいいのかな、って
 136 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:58:21 No.130291193
>は!まだBase57でござあ…
そういうクエストやる際のベースレベル微調整用に
未転生時代にマヌクでブラ交換できるように
しておくと便利でござござ
 137 無念 Name としあき 12/07/11(水)14:59:22 No.130291283
くわえたディスクの性能はどうなんでござろう

あまりASPDを気にしない職なら、ASPD-1%のペナで頭下段でHIT+5は魅力的なんでござろうか?
 138 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:01:32 No.130291493
拳聖の温もりみたいにASPD関係ないなら全然アリだね
咥えディスク
 139 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:01:58 No.130291534
15:00過ぎたのにログインできないじゃねーか!
 140 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:02:06 No.130291549
>ドカタに暴力セフィロトは一生モノと聞くけどノーグでもB靴よりいいかな?
MSP増えてもライドの機嫌が悪い時にちょっと助かるかもって程度だよ
その程度ならモチ叩けばいいってのがドカタメカの主流な考え方だと思う
 141 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:02:10 No.130291559
15:00回ったのにあけない
ホント癌は仕事しない
 142 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:02:22 No.130291576
>15:00過ぎたのにログインできないじゃねーか!
メンテ延長なのよ
 143 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:02:33 No.130291588
くそぁ!どうなってやがる!
ROGM運営飽きたのか?
 144 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:02:51 No.130291611
本日実施しております定期メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼作業終了予定時刻
 未定

メンテナンス終了の際には、あらためて告知にてお知らせいたしますので
お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますこと
お詫び申し上げます。
 145 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:03:30 No.130291680
    1341986610578.jpg-(35925 B) サムネ表示
35925 B
>ChestBreakでござろう
え?え?なんで呼ばれたの?
 146 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:03:32 No.130291683
今更ながらだけど質問させて欲しい
買いチャ出してる人に物売りたいんだけど「@wis」て書いてるよね
これって入退室するだけでいいの?それでwis飛んでくるの?
 147 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:03:33 No.130291686
まさかROGMのために休んだヤツもおるまいだろうが、LiveROなどでも
発狂しているヤツが多いのは、テストで早く下校したガキが多いからか?
 148 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:04:23 No.130291775
>大変申し訳ございませんが、本日のゲームオープンを見送ることと致しました。
 149 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:05:32 No.130291882
え?

ROGMでスロットが多い武器は装備制限レベルが上昇するとかふざけてんの!?
 150 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:05:47 No.130291911
メンテ延長なんです?
またDDの中身弄ってるんです??
 151 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:06:03 No.130291929
>7/11交換開始!連動アイテム第4弾
とかとやってる以上日付変わる前までに終わらなかったら担当者クビ飛べばいいのに
 152 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:06:04 No.130291933
>これって入退室するだけでいいの?それでwis飛んでくるの?
一言残しておくと誤爆入室なのか売ってくれるのか判断しやすい
 153 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:06:31 No.130291980
まぁ大型アップデートや大幅仕様変更の時は時間通りに開かない
そんなのは8年前から決まっていた事さ
まだまだ癌砲という会社についてわかってないようだな
 154 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:06:38 No.130291995
LiveROのROGMスレのファビョりっぷりを見てニヤニヤしている俺
 155 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:15 No.130292059
>>これって入退室するだけでいいの?それでwis飛んでくるの?
>一言残しておくと誤爆入室なのか売ってくれるのか判断しやすい
ついでに言えば確実に連絡が取れる時間やキャラ名をを書き残してくれるとお互い幸せになれるよ
 156 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:16 No.130292061
>これって入退室するだけでいいの?それでwis飛んでくるの?
ケースバイケースだが自分の接続時間とかは書いた方がいいんじゃない?
無言だと誤爆入室と勘違いされるかも
 157 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:25 No.130292079
>一言残しておくと誤爆入室なのか売ってくれるのか判断しやすい
なるほど、間違って入る人もなかにはいるのか
ありがとう
 158 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:29 No.130292088
>サバがあったらどこか連れてってほしいでござあ…
SDY

>未転生時代にマヌクでブラ交換できるように
通常討伐とDDだけしか仕込んで無かったでござ…
あ、58になった
 159 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:34 No.130292094
>まだまだ癌砲という会社についてわかってないようだな
本鯖を長期間プレイしていれば解っていることだろうに・・・
本鯖をプレイしていない人が多いのかねぇ
 160 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:41 No.130292103
ちょうどバイト休みだったからスタダ頑張ろうかと思ってたのに軽くショックでござる…
 161 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:47 No.130292113
一昨日魚さん用に勢いでsルーンブーツ買ってあげたでござるが指すcが無かったでござる
誰かビバム!cくれないかなぁ(チラッ
 162 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:07:59 No.130292129
>ROGMでスロットが多い武器は装備制限レベルが上昇するとかふざけてんの!?
どういうことです?
 163 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:08:17 No.130292170
ヴァルキリー強すぎだろ
戦乙女の鼓舞 総攻撃力 +40% 総防御力 +30%

EXは他のより移動速度速いらしいよ!やったね優勝国
 164 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:08:19 No.130292176
>誰かアモン!cくれないかなぁ(チラッ
 165 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:08:41 No.130292220
>誰かビバム!cくれないかなぁ(チラッ
ヒバムだろ
 166 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:09:36 No.130292313
中衛 後衛で資源地でもらえる量が増えたのはまぁGJ
でもやっぱり前線選んでさっさと異世界の共有しまくったほうが
結局は便利よね
 167 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:10:03 No.130292351
>一昨日魚さん用に勢いでsルーンブーツ買ってあげたでござるが指すcが無かったでござる
としちゃんヘビィメタリン挿しておいたわよ
 168 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:10:09 No.130292358
ヴァルキリーの能力どこで見れるの?
公式でうまく探せない
 169 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:10:31 No.130292394
>でもやっぱり前線選んでさっさと異世界の共有しまくったほうが
資源地荒しでログが流れまくるのがむかつくでござる
あれなんとかならんのかなあ
 170 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:10:35 No.130292404
移動速度速いって言っても傭兵つけると
結局その傭兵の移動可能速度まで落ちちゃうからなぁ
単騎色塗りとかの時は便利だけど
 171 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:11:02 No.130292449
>中衛 後衛で資源地でもらえる量が増えたのはまぁGJ
>でもやっぱり前線選んでさっさと異世界の共有しまくったほうが
>結局は便利よね
資源増加の恩恵はあるにしても、中衛・後衛だと結局D専になりそうだしな
前衛で本拠地を作ってからダンジョン掘るために中衛か後衛にサブキャンプを
作った方が無難だと思う
 172 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:11:32 No.130292490
ビバムッ!
 173 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:12:01 No.130292534
>資源地荒しでログが流れまくるのがむかつくでござる
>あれなんとかならんのかなあ
地雷して止めればイイジャナイ
 174 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:13:13 No.130292663
D専門なので後衛にするでござる
前期も全く人と関わらず延々と採掘でござった
 175 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:13:14 No.130292664
GMはしばらくスキル研究に明け暮れる日々か…
 176 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:13:18 No.130292675
結局色塗りしないとキャンプ増設できないから
前衛の方が便利だよね
ある程度充実してきたら 後衛にダンジョンいっぱいある場所を選んで潜るようにする感じがベストかねえ
 177 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:13:28 No.130292695
>ヒバムだろ
ビバム!
 178 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:13:50 No.130292731
>資源地荒しでログが流れまくるのがむかつくでござる
>あれなんとかならんのかなあ
メールの受信オンオフ選べりゃいいんだけどね
 179 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:14:38 No.130292815
>結局その傭兵の移動可能速度まで落ちちゃうからなぁ
傭兵のステータスも変わるみたいだから情報待ちだね
通常GMより速い傭兵がいれば移動速度速いGMは色々と重宝するんだろうけど
 180 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:14:39 No.130292816
後衛である程度地力を付けてから前衛・異世界へ、なんて悠長なことをやっていると
異世界近くの目ぼしい場所は埋め尽くされてる、なんてことになりそうだしね
 181 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:15:06 No.130292855
    1341987306452.jpg-(336320 B) サムネ表示
336320 B
>ヒバムだろ
ビバム!!
 182 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:15:09 No.130292859
ダンジョン全部100層まで潜れるようになったのなら10Fごとに貢献度ぐらい貰えりゃいいのにね
そうすりゃ中後衛でも色塗りに迫られることないのに
 183 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:15:19 No.130292872
>資源増加の恩恵はあるにしても、中衛・後衛だと結局D専になりそうだしな
ROGMの半分のユーザーはどちらにしろそんな感じな気がする
 184 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:15:43 No.130292905
>GMはしばらくスキル研究に明け暮れる日々か…
初期スキルが使えるものが多い職は有利だけどね
砂娘はFAとビーストストレイフィングを出すのが大変でござる
 185 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:16:20 No.130292961
後衛は大人しく前衛に資源を差し出せ
通称「プロジェクトフェニックス」が始まる
 186 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:17:18 No.130293049
D専するなら後衛でって感じだね
ぶっちゃけ一番楽で賢いと思う
 187 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:17:24 No.130293069
前期で後衛選んで生体c出た人いるのかい?
 188 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:17:53 No.130293109
    1341987473438.jpg-(131280 B) サムネ表示
131280 B
Lv0装備→Lv16装備
 189 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:18:44 No.130293194
>Lv0装備→Lv16装備
これは酷い・・・持ち越し装備が宝の持ち腐れじゃねーか
 190 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:19:30 No.130293271
S無しで作ったから拙者はまあまあセーフでござる
 191 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:19:32 No.130293274
せっかく低レベルでも装備できる装備で持ち越ししたんですけお
 192 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:19:33 No.130293280
>Lv0装備→Lv16装備
低レベルでマミー挿し武器作り直した人は泣いていい
 193 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:19:47 No.130293307
>GMはしばらくスキル研究に明け暮れる日々か…
え、スキルリセットとかはされてない・・・よね?
 194 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:19:58 No.130293337
>Lv0装備→Lv16装備
引継ぎした装備は軒並み装備可能レベルが20になってそうだな
 195 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:20:30 No.130293392
>ヴァルキリーの能力どこで見れるの?
http://rogm.gungho.jp/special/2ndseason/startdash.html
 196 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:20:32 No.130293399
    1341987632279.png-(235699 B) サムネ表示
235699 B
>ヴァルキリーの能力どこで見れるの?
>公式でうまく探せない
 197 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:20:38 No.130293411
資源の面もあるから後衛→後衛キャンプ建設→前衛最前線キャンプ建設
→前衛キャンプ移動って感じでやろうと思ってるな
なんだかんだで最前線キャンプ一個あると色塗り楽だし
 198 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:20:43 No.130293418
>え、スキルリセットとかはされてない・・・よね?
スタート時は各職の初期スキルになってます
 199 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:20:52 No.130293432
>Lv0装備→Lv16装備
アドレスどこだろ、みつからん
 200 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:20:59 No.130293446
>え、スキルリセットとかはされてない・・・よね?
初期スキルに戻るって大分前から明言されてたでござるよ
 201 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:21:03 No.130293451
>え、スキルリセットとかはされてない・・・よね?
当然されてる
ちゃんと告知されてただろ
 202 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:21:04 No.130293454
>え、スキルリセットとかはされてない・・・よね?
スキルは初期状態に戻るってかなり早い段階で出てた気がする
でも装備の仕様変更は聞いてねえ
 203 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:21:16 No.130293486
拙者のTゴキ卵月光剣は当分装備できそうにないでござ
 204 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:21:44 No.130293539
2期でまたいじってるかもしれないけど
前衛・中衛・後衛でモンスター襲撃の頻度とか違った?
 205 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:21:59 No.130293559
スピアライドってこの子あだ名がタオパイパイになっちゃうじゃん
 206 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:22:06 No.130293571
>スタート時は各職の初期スキルになってます
ぉーぅ、フルボッコ泣いた
もしかして廃プリとかアコスキル取れないトラップ発動か
 207 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:22:20 No.130293598
>Lv0装備→Lv16装備
酷い改悪だな…
 208 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:23:15 No.130293681
>http://rogm.gungho.jp/special/2ndseason/startdash.html
うちのEX忍者さんを待機させてEXバルキリーさんに変更しようかと思う強さでござった
 209 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:23:24 No.130293691
>No.130293399
発動アップとか阻止スキルがないから微妙だな
でもEXの移動速度速いのはありがたい
 210 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:23:27 No.130293695
ヴァルキリー普通に優勝国仕様なら
並の2次より便利すぎる…
 211 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:23:42 No.130293717
前の仕様だと砂になってると追加スキルのスキッドトラップ取れなかったよね
その辺直ってくれてるといいんだけど
 212 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:23:52 No.130293730
>>ヴァルキリーの能力どこで見れるの?
>http://rogm.gungho.jp/special/2ndseason/startdash.html
全部スタートダッシュのところか、ありがとー
 213 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:24:14 No.130293768
>>Lv0装備→Lv16装備
>酷い改悪だな…
16になってコットンってのもまた…
使うにしても適当なカード刺せないよ
 214 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:24:16 No.130293770
>No.130293392
>No.130293399
さんくすちゅっちゅ
鼓舞強いけどスキル阻止見あたらないから対人だとセット運用前提かなあ
 215 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:24:17 No.130293773
>酷い改悪だな…
低レベルで装備できるスロットの多い武器にカード挿してスタダしようとした人全員爆死じゃないか・・・
装備出来るレベルになってから装備しても意味が無いし
クソァ!!
 216 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:24:51 No.130293825
ヴァルちゃんの傭兵は戦士でござるか
5キャラでばらけさせたかったけれど仕方ないでござる
 217 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:24:58 No.130293839
>もしかして廃プリとかアコスキル取れないトラップ発動か
なかなか目の付けどころがいいな、その通りだ!
 218 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:25:22 No.130293870
>発動アップとか阻止スキルがないから微妙だな
>でもEXの移動速度速いのはありがたい
まぁ阻止とかは最悪カードでなんとかなるっちゃなるし?
初期発動率次第だね
 219 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:25:29 No.130293884
俺もゴキ卵3枚挿しsブック教授に持たせて引き継いだんだけど
スタートダッシュどころの騒ぎじゃねーよこれ…誰だよDEX極とか言い出したの
 220 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:25:55 No.130293930
せっかくのガイルcがゴミになったでござ…
 221 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:26:06 No.130293942
>なかなか目の付けどころがいいな、その通りだ!
ホーリーライト取れないんですかーヤダー
ってもスキルの仕様すら維持してるか信用できないか
 222 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:26:46 No.130294005
ワールド移動は出来るけど、移動先に自分と同じ名前のマスターがいたら
改名せざるを得ないんだよな
あと、どのワールドがどれくらいの人口密度になるかは完全に博打

俺は考えてもめんどくさいから、結局元のワールドのままにすることにした
 223 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:27:13 No.130294048
しばらくはユニクエないだろうし引き継いだ装備が使えるのは当分先になりそうだな
 224 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:28:43 No.130294191
低レベル多スロット武器はATKが低くても低レベルのうちから
装備できるのが魅力なのに、スロットが多いほど装備制限レベルを
上げたら意味が無いでしょ癌ちゃん・・・

このせいで殆どの人が引き継ぎ装備が軒並みしばらく持ち腐れになってしまいそうだな
この改悪はひどいでしょ
 225 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:29:31 No.130294280
みんながなんの話してるかわからんでござ…
 226 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:29:36 No.130294287
>前衛・中衛・後衛でモンスター襲撃の頻度とか違った?
そもそも序盤から襲撃あったら生き残れる気がしない
 227 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:29:49 No.130294308
上級cをつけてると装備レベルが上がります!(キリッ
ってならなかっただけマシなのかもしれんが…にしても序盤みんな使えないだろこれ
 228 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:29:54 No.130294312
初期スキルというより固定スキルが優秀なオデッセイキャラを買ってサブマスにしておいてよかったでござる
ギリ想定内でござる
 229 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:30:05 No.130294334
まだ刺さってるカードの内容によって装備レベルが上昇なら分かるんだが…
 230 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:30:46 No.130294389
ていうかLv0装備がs[3]になるだけでLv14とか16装備になるなら
もともとLv10とか16で装備できた武具はどうなるんだ?
ていうかレベルキャップ30か40くらい行っちゃう?
 231 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:30:50 No.130294398
後衛はGM居ないサブキャンプが襲撃から生き残れる気がしないでござる
 232 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:31:36 No.130294469
ところで皆どこの国ではじめるか決めた?
W1のアルナでまたやろうと思ったけど前回戦勝国なだけあって混みそうだなぁ
 233 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:31:38 No.130294473
この仕様変更はもしかしてレベルの上限でもあがるんです!?
 234 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:31:38 No.130294474
チュートリアルでs武器にカード刺すのあるけど
Lv制限のせいで進まないんじゃないか?って話をきいた
たぶんそれ関連のメンテ延長なんじゃないかな
 235 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:32:01 No.130294523
後衛襲撃は聖DのGX連発さえなければそこまででもない
逆に言えばそれが来たら数十万規模
 236 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:32:31 No.130294563
前回ほとんどやってなかった拙者には関係ないでござるか?
装備なんかないでござる
 237 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:32:35 No.130294570
アルナは不人気ゆえの低ノルマが勝因でもあった
 238 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:32:39 No.130294573
>みんながなんの話してるかわからんでござ…
とりあえず皆が問題視しているのはROGMで
引き継ぎ装備は低レベルから装備出来てスロットの多いものにしよう!
そうすれば初期段階からキャラクターを強化できる!

癌「今まで低レベルで装備出来た装備品でもスロットが多いほど
 高いレベルでなければ装備出来なくなるように変更しました!」

引き継ぎ装備宝の持ち腐れ状態に
 239 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:32:54 No.130294600
>ワールド移動は出来るけど、移動先に自分と同じ名前のマスターがいたら
ワールド移動した場合引継ぎ特典なくならないん?
 240 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:32:56 No.130294603
>チュートリアルでs武器にカード刺すのあるけど
>Lv制限のせいで進まないんじゃないか?って話をきいた
>たぶんそれ関連のメンテ延長なんじゃないかな
いやいやまさかそんなチュートリアルレベルで判るミスを
・・・・・・おいぃ!!??
 241 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:33:01 No.130294611
>チュートリアルでs武器にカード刺すのあるけど
>Lv制限のせいで進まないんじゃないか?って話をきいた
ただのアホやなそれ…
 242 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:34:10 No.130294716
そんなわけないと思うが癌ならやりかねないのが怖い
 243 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:34:11 No.130294719
>ワールド移動した場合引継ぎ特典なくならないん?
初期3鯖と新規の4鯖目は引き継ぎありで自由に選べる
もうひとつ新規で出来た5鯖目は引き継ぎ無しの完全新規
 244 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:34:55 No.130294795
>チュートリアルでs武器にカード刺すのあるけど
>Lv制限のせいで進まないんじゃないか?って話をきいた
いかにもありそうな話で鼻水出たでござる
 245 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:35:17 No.130294828
>装備なんかないでござる
装備はみんなないも同然の状態になった
 246 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:35:44 No.130294874
装備品の制限レベル変更って引き継ぎ装備を作る前に告知しとかなきゃダメでしょ
ってくらいヒドい変更だよ
 247 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:35:46 No.130294878
>チュートリアルでs武器にカード刺すのあるけど
>Lv制限のせいで進まないんじゃないか?って話をきいた
まさか癌砲でもそんなことは…

やりかねない…癌砲だけは…!
 248 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:36:09 No.130294917
これは完全に思いつき仕様変更ですね
 249 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:36:17 No.130294927
他所から買ってきた修正前版データにいらん追加要素付け足そうとするからこうなるんやな
 250 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:37:12 No.130295004
各サーバーの重さを見る為に数日は様子見でござ
 251 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:37:21 No.130295023
>チュートリアルでs武器にカード刺すのあるけど
>Lv制限のせいで進まないんじゃないか?って話をきいた
すっごいありそうで泣いた
確か装備しないとカード挿せないんだったっけ
 252 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:37:35 No.130295049
つまり癌的には
「本鯖みたいに武器のレベルより挿すカードの方が大事、ってのは
いけないと思うんです」
ってことなのか?
 253 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:37:40 No.130295059
>いやいやまさかそんなチュートリアルレベルで判るミスを
>・・・・・・おいぃ!!??
まあ・・・平常運転だよ、癌だし
 254 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:37:41 No.130295063
そもそも何でこんな大事な仕様変更を当日にいきなり…
新規との公平性()を持たせるためとか?
 255 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:38:33 No.130295142
もしかしたらアイテムデータの追加に手間取ってるのかもな
SPでクジひいて手に入れた装備にだけフラグが立っていて
そっちは以前の通りの装備制限
D産が新装備制限てしたかったけど引き継ぎデータ内のD産とクジ産の混沌っぷりに自作パッチ充てるの失敗したとかだったりして
 256 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:38:52 No.130295169
>確か装備しないとカード挿せないんだったっけ

でも刺した武器を装備するくだりがあった気がしなくもない
 257 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:38:58 No.130295181
>チュートリアルでs武器にカード刺すのあるけど
>Lv制限のせいで進まないんじゃないか?って話をきいた
ギルドメンバーをフルに入れてた人が勧誘のところで進まなくなるのに気付いた可能性も・・・
 258 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:39:02 No.130295190
>本鯖みたいに武器のレベルより挿すカードの方が大事、ってのは
いや本鯖でも武器のレベルの方が大事だろ
 259 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:39:26 No.130295228
えーとつまり本鯖にあてはめて考えたら
転生直後に使えるよう+10マインを用意してたら
突然のアップデートで「精錬されてるアイテムは装備Lvを精錬値*2に引き上げます」とか言い出して
+10マインだとLv21まで装備できなくなっちゃった!って事?
 260 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:39:53 No.130295259
引継ぎデータの一部をロストしました
 261 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:41:02 No.130295369
>新規との公平性()を持たせるため(キリッ
というよりは単純に武器のレベル制限が本体のステータス補正だけじゃ意味がないことに気付いたんじゃね
引継ぎ組には完全な騙まし討ちだけど
 262 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:41:19 No.130295395
>引継ぎデータをクラウド化しておいたところサーバーごとロストしました
 263 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:41:23 No.130295407
>+10マインだとLv21まで装備できなくなっちゃった!って事?
マインはレベル33からになりました
 264 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:41:25 No.130295410
引き継いだつもりのデータと実際のデータが違う・・・とか普通にありそうで怖い
 265 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:41:42 No.130295435
これリセット前に告知しておくべき内容だろw
 266 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:41:42 No.130295436
>突然のアップデートで「精錬されてるアイテムは装備Lvを精錬値*2に引き上げます」とか言い出して
>+10マインだとLv21まで装備できなくなっちゃった!って事?
いんや
Lv80まで装備できなくなったようなもん
 267 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:42:33 No.130295517
>Lv80まで装備できなくなったようなもん
死ぬわ
 268 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:42:41 No.130295533
>ギルドメンバーをフルに入れてた人が勧誘のところで進まなくなるのに気付いた可能性も・・・
フルじゃなくても拡張して呼んでたら同じレベル以上まで勧誘できないな
 269 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:42:51 No.130295548
癌社員「っべー、2期始めるのに時間食って
レアアイテム率アップイベントやったら
みんな良い装備持っちゃったよwwwっべーwwwww」

癌上司「装備できなくすりゃいいんじゃね?wwwwwwww」

癌社員「マジっすかwwww」
 270 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:42:52 No.130295555
>ギルドメンバーをフルに入れてた人が勧誘のところで進まなくなるのに気付いた可能性も・・・
ハハッ引き継ぎに関するところに
待機可能人数>待機中人数になるまで勧誘できませんってページに書いてたんだから

理解してるわけないな
Web担当と管理担当違いそうだし
 271 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:44:08 No.130295663
勧誘できないなら修行すればいいじゃn・・・修行キャラが見えない!
 272 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:44:15 No.130295676
>転生直後に使えるよう+10マインを用意してたら
スロット装備は転生2次まで装備できなくなっちゃった!の方が近い
 273 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:44:26 No.130295694
ねえ、wikiだとさ
月の祝福:GM+20%・GMの取得経験値+10%、なんだけど
キャラくじ第6弾の宣伝ページだとこれに加えて聖属性+5%がついてる
wikiのミスかスキルいじったのかどっちだろ?
 274 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:45:02 No.130295745
>>Lv80まで装備できなくなったようなもん
>死ぬわ
しかもそれがマインとかコットンシャツでやってるから性質が悪い
 275 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:45:45 No.130295823
>wikiのミスかスキルいじったのかどっちだろ?
誰にも答えられるわけがない
 276 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:46:03 No.130295849
引継ぎで役に立ちそうなのはアクセでもって来たコンチだけになりそうだぜ
 277 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:46:21 No.130295864
今日チケ買ってひっさびさにログインしたがどこのダンジョンも人居ない。
街の人だかりで訊いたら今は討伐?とかいうのが流行りなのね
俺も一人で行ってみることにしたがポリンみてーのに何一つ歯が立たず一度も勝てず仕舞いなのでPDに帰ったよ
 278 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:46:44 No.130295899
>wikiのミスかスキルいじったのかどっちだろ?
スキルが強化されたとかじゃなくて?
以前は経験とGM攻撃向上のみだったはず
 279 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:47:02 No.130295941
もう俺は素手でD行くから鯖開いてくれよ!
 280 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:47:48 No.130296009
ROGM担当は本当にユーザがどうすれば怒るかを熟知してるな
 281 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:47:51 No.130296015
なぜ
ラグホーダイを
使わない
 282 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:48:16 No.130296050
今回襲撃あるのかなぁ、あるなら弓手は防衛時役に立たないし避けたいとこだけど
 283 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:48:19 No.130296056
レベルが高くなってからでも使えるカードを挿した装備とかはまだいいんだ

初期ダンジョンの攻略用にゴキ卵等を挿した低レベル多スロット武器とか完全にゴミ化してるよな・・・
 284 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:48:26 No.130296071
だが待って欲しい
引継ぎ垢にチュートリアルが無い可能性も高いのでは無いだろうか
 285 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:48:30 No.130296085
>ラグホーダイ
最近あったっけ?
 286 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:48:35 No.130296095
>今日チケ買ってひっさびさにログインしたがどこのダンジョンも人居ない。
20時〜21時にチケ無しで入れたのに・・・

って言うか、今回のラグホ時間早すぎだよ!!
 287 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:49:02 No.130296138
でもさ…ふと思ったんだ
通常とEX1、EX2でそれぞれ初期スキルが違う
そんなことになってなくてよかったなと

そんなことになってたらこのレベルじゃすまないと考えてしまったんだ
 288 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:49:15 No.130296161
>>ラグホーダイ
>最近あったっけ?
今週丸々1週間やってる
 289 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:49:24 No.130296174
>>+10マインだとLv21まで装備できなくなっちゃった!って事?
>Lv80まで装備できなくなったようなもん
1期開始と同時に始めたけどちまちまと遊んでたので
一番レベル上がったキャラがちょうど16だったから
この例えはあながち間違いでもない気がする
つまりがっつり遊べないプレイヤーは死亡する
装備ガチャ売れないから改悪したんかね?
 290 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:49:29 No.130296178
>引継ぎ垢にチュートリアルが無い可能性も高いのでは無いだろうか
勧誘はともかく新規がカード挿したの装備する方で引っかかるだろう
 291 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:49:37 No.130296191
>だが待って欲しい
>引継ぎ垢にチュートリアルが無い可能性も高いのでは無いだろうか
完全新規でもチュートリアル時に[1]マインとカード渡されるんですよ…
 292 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:49:42 No.130296201
いっそ引き継ぎありまへんの方がよかったんでござるな
 293 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:51:18 No.130296359
>いっそ引き継ぎありまへんの方がよかったんでござるな
そんなんされたらガチで誰もやらなくなるわな
 294 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:51:54 No.130296417
引き継ぎはサブマスだけでよかったかな
他の職も試したいと思いつつ引き継げちゃうと愛着あるから前のメンバー使っちゃう
 295 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:52:02 No.130296430
>>ラグホーダイ
・・・検索したら無料でできるぽいのが出てきたが
ショックすぎる、何故俺は調べずにチケ買いにコンビニ行ったんだ
挙句ソロでどこ行っても過疎の中戦うしかなくて寂しいという羽目になるし・・・
 296 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:52:11 No.130296441
俺は早くヴァルキリーの負けた時の泣き顔と笑顔がみたいだけなんだ早くオープンしてくれ
 297 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:53:03 No.130296514
>つまりがっつり遊べないプレイヤーは死亡する
全ダンジョンが100Fまで実装したらしいから
その部分では楽になってるんじゃない?
がっつり遊べるプレイヤーだってダンジョンから帰ってこない頃はどう頑張っても上がらなかったし
 298 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:53:30 No.130296559
    1341989610227.jpg-(33609 B) サムネ表示
33609 B
何故右手修練を挙げた
嫌味か
 299 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:53:51 No.130296592
>挙句ソロでどこ行っても過疎の中戦うしかなくて寂しいという羽目になるし・・・
臨時に入れば良いよ
貰った報酬まるわたしにするだけで地獄のブートキャンプに入れてもらえるそうだよ
 300 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:54:14 No.130296630
>何故右手修練を挙げた
ござるさんの右手修練ってそういう
 301 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:54:23 No.130296641
多分序盤は移動速度90%だか95%カットしての高速貢献稼ぎが主流になると思う
そして糞ラグでまともにゲームにならない
 302 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:54:38 No.130296658
>・・・検索したら無料でできるぽいのが出てきたが
>ショックすぎる、何故俺は調べずにチケ買いにコンビニ行ったんだ
微妙な時間に1時間だけで落とされるし別にいいと思うよ
ちゃんと調べれば賑わってるポリンのところにも混ざれるよ
 303 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:54:47 No.130296678
>貰った報酬まるわたしにするだけで地獄のブートキャンプに入れてもらえるそうだよ

なにそれコワイ
 304 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:55:30 No.130296733
>何故右手修練を挙げた
♀ござるさんの手コキテクに思わず昇天でござる
 305 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:55:36 No.130296743
あ・・・でも俺アサシンクロスだから無理だよね?
ハイプリなら混ざれるかなあ
 306 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:55:56 No.130296775
>多分序盤は移動速度90%だか95%カットしての高速貢献稼ぎが主流になると思う
序盤からスキル研究所建ててる余裕なんてないと思うけど
最初から移動速度アップスキル持ってるのって何がいたっけ?
 307 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:56:02 No.130296778
>あ・・・でも俺アサシンクロスだから無理だよね?
お前は錐があれば一番輝ける
 308 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:57:19 No.130296903
>お前は錐があれば一番輝ける
錐ないわ(´・ω・`)オワタ
 309 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:57:46 No.130296946
>何故右手修練を挙げた
これどこ
 310 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:57:48 No.130296948
>最初から移動速度アップスキル持ってるのって何がいたっけ?
カプラ
 311 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:57:56 No.130296960
>錐ないわ(´・ω・`)オワタ
トリプルフェイタルプラント疾風のカタールでもいいのよ
 312 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:58:07 No.130296976
>錐ないわ
クリでも問題ない
 313 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:58:18 No.130296994
>最初から移動速度アップスキル持ってるのって何がいたっけ?
 314 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:58:36 No.130297028
>最初から移動速度アップスキル持ってるのって何がいたっけ?
♀チェイサー
カプラ
♀スナイパー
♂テコン
 315 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:58:53 No.130297051
>最初から移動速度アップスキル持ってるのって何がいたっけ?
テコンとカプラ
 316 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:59:36 No.130297131
>トリプルフェイタルプラント疾風のカタールでもいいのよ
+7トリプルサハリック疾風のカタールなら持ってるんだ(´;ω;)
装備はヒュッケ尻尾とヒュッケ耳でポリンどもに襲い掛かって撃沈し続けてきた
 317 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:59:39 No.130297136
>♀チェイサー
>カプラ
♀チェイス2にカプラいる俺大勝・・・走らせる奴がいなかった
 318 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:59:42 No.130297140
>これどこ
キャラくじ六弾ページ
 319 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:59:43 No.130297142
何だかわけがわからないのでござござしておこうっとでござ
 320 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:59:46 No.130297147
今の錐ってどれくらいの値段だろうと思って相場調べたら知らない鯖名ばかりだった
そういや統合したんだったね
 321 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:59:50 No.130297152
おきたでござる
ROGMメンテおわってないでござる
ねるでござる
 322 無念 Name としあき 12/07/11(水)15:59:56 No.130297160
俺は移動25%カット1人しかいないから残り4人で色塗りかなー
重くて移動時間よりも操作時間の方が長そうだけど…
 323 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:00:01 No.130297166
ROGMはほかでやれ
 324 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:00:13 No.130297183
>装備はヒュッケ尻尾とヒュッケ耳でポリンどもに襲い掛かって撃沈し続けてきた
ポリンはATK鬼高くて死ぬわ
ドロップスがいただろう
 325 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:00:18 No.130297196
>最初から移動速度アップスキル持ってるのって何がいたっけ?
メカ男のカートブースト  25%
ギロチン男のクロキンEX 33%
移動速度もってる
 326 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:00:25 No.130297208
>♀チェイサー
>カプラ
>♀スナイパー
>♂テコン
これだけいればかなり速くなりそうだな
指令所10にするのも割りと時間かかるけど
 327 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:01:14 No.130297285
>指令所10にするのも割りと時間かかるけど
移動速度強化スキル使用中は移動できないよ
四人で加速したら指令所のレベル関係なく一人しか動けん
 328 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:01:22 No.130297297
初日でROGM話伸びそうだし、スレ分けた方がいいんだろうか
 329 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:01:28 No.130297303
なんかEX2まーちゃんの隣にえらいかわいいのが居るけどスパノビか?
 330 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:01:49 No.130297335
錐は今はDD中だから値上がりしてるけどその内また値下がりするだろう
その時は是が非でも一本は確保しておくべきでござる
今時錐も持ってないとかDAや回避率上昇取ってないようなもんでござる
 331 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:01:53 No.130297343
3次解禁してくれるかに懸かってる
くじの3次は見た目を転職前に戻せないので一部職以外論外
 332 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:02:04 No.130297358
ここはROGMスレじゃないし邪魔
延々とその話題やるなら分けろ
 333 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:02:09 No.130297372
>初日でROGM話伸びそうだし、スレ分けた方がいいんだろうか
むしろ話伸びてるのは鯖開いてないせいなんやな
開いたらチャットで話しようがあるし
 334 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:02:19 No.130297391
>なんかEX2まーちゃんの隣にえらいかわいいのが居るけどスパノビか?
だが男だ
 335 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:02:33 No.130297413
>ドロップスがいただろう
ポリン、ドロップス、ポポリンまでは殴った
とりあえずポリンはたまーーに当たるけど反撃で即死
ドロップスはクリティカル自体でねえからミス連発
ポポリンは一番倒せそうなんだけどゴラァが横沸きして死にまくるので今心折れてる
 336 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:02:39 No.130297424
『16:00現在も引き続き、メンテナンス作業を行っております。』
 337 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:02:45 No.130297444
>なんかEX2まーちゃんの隣にえらいかわいいのが居るけどスパノビか?
うn
スパノビ♂
 338 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:03:00 No.130297471
新しいとしあきも増えてるんやな
過剰反応しちゃってかわいいでござる
 339 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:03:00 No.130297473
ROGMよそでやれさんが来たな
 340 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:03:11 No.130297486
ROGMの装備品仕様変更は仕方ないのでござる
せめて引き継いだ装備のカードを剥がさせて欲しいのでござる・・・
 341 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:03:47 No.130297548
ID無いとすぐ強気な発言する子が出る
 342 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:03:55 No.130297567
鯖開くより先になでなでしこしこが始まりそうでござる
 343 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:04:19 No.130297612
ドロップスならヒュッケセットとマグマリン肩とアルナおやつでそこそこ当たるはずでござる
今クリリンも安いでござるし
 344 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:05:44 No.130297754
バニルミルトに移住しようと思うけど
新しいサーバー程しょぼいサーバー使ってるっていう噂もあるしなぁ
 345 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:06:02 No.130297783
他所でやれさんはそろそろ自分でスレ立てたほうが早いことに気づくべきやな
 346 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:06:04 No.130297784
>装備はヒュッケ尻尾とヒュッケ耳でポリンどもに襲い掛かって撃沈し続けてきた
DDのポリンどもはやたら堅かったりやたら回避高かったりやたらAtk高かったり
極端な特徴があるから特定の倒し方でないと厳しい
Lv上げるだけならそこらに立ってる臨時に入れてもらえばモリモリ上がるよ
 347 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:06:15 No.130297807
>ドロップスはクリティカル自体でねえからミス連発
Cri上げるの色々出てるから調整して頑張れ
>ポポリンは一番倒せそうなんだけど
いけそうなのを狙うのもありだな
>ゴラァが横沸きして死にまくるので今心折れてる
入り口の脇で生命保険ただで配ってただろう
死にまくるなら効果5分でも問題ない
 348 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:06:16 No.130297809
資源が後衛だと増えるという事なら異世界は資源目当てだったし
後衛キャンプでダンジョン探索を聖と闇を中心にしよう
 349 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:06:32 No.130297826
    1341990392333.jpg-(41995 B) サムネ表示
41995 B
まぁ
http://rogm.gungho.jp/special/2ndseason/
これみておちつけでござる
 350 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:07:07 No.130297886
なるほどおやつで制限時間付き強化もしないとダメか
アドバイスありがたい・・・

けど手持ち所持金300kくらいだったからとりあえず地道にそこいらのダンジョン通うしかなさそうだ
早速臨時の人に話しかけたら錐無しではダメって言われたし
 351 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:07:23 No.130297915
大魔法型皿をスペルファック型にキラキラしようか迷っているでござる
 352 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:07:25 No.130297919
>抑えておきたい注目ボイン
胸の突端でござるか
 353 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:07:28 No.130297924
>ゴラァが横沸きして死にまくるので今心折れてる
横湧き死するなら効果が切れるたびにリログでかけ直しする手間を省いちゃいかん
まったりペースでも5分あれば10〜15は倒せるでござろう
 354 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:07:46 No.130297952
>ROGMはほかでやれ
2期オープンで話題が過熱しているのは仕方ないでござるし
本鯖で使える特殊なアイテムの入手手段でもあるので
ROGMの情報交換は全くスレ違いでもないでござるよ
片方に話題が集中してもう片方のスレが立たないとか
両方のスレが微妙に過疎という前例もあったので
自分に関係無い話題だと怒らずにプリさんでも眺めておちついてくだされ
 355 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:08:42 No.130298037
>資源が後衛だと増えるという事なら異世界は資源目当てだったし
そして結界を上げ忘れてのちに襲撃でコロコロされるんやな
 356 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:09:11 No.130298087
>けど手持ち所持金300kくらいだったからとりあえず地道にそこいらのダンジョン通うしかなさそうだ
水特化カタールでもどうにかしてドロップス40体狩れれば褒章で100kくらいのアイテムもらえるでござるよ
それを何週もすると金策になるでござる
 357 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:09:13 No.130298089
まあROの本鯖スレであってROGMのスレじゃないのはあるが…
どっちにしてもほどほどにな
 358 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:09:54 No.130298172
>大魔法型皿をスペルファック型にキラキラしようか迷っているでござる
アースグレイヴぶっぱしてヴェラチュールしてるけどこれで倒せるし
美味いこと固まってればウハウハでござるよ
キラキラしなくてもいいと思うで御座る
 359 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:09:58 No.130298177
関連ゲームだからここでもいいじゃーんというのは良識のないガキの理屈でござるよ
 360 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:10:17 No.130298205
>早速臨時の人に話しかけたら錐無しではダメって言われたし
それは火力目的の方の臨時だろう
クリエが募集してるADS臨時は褒章ポイントを塩酸瓶火炎瓶に交換したのを報酬として渡せば討伐を回してくれる
チャットの内容を見てわからないことがあれば中で聞けばいい
 361 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:10:28 No.130298233
忍者の髪型を実装しろでござる
 362 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:10:33 No.130298243
俺・・鯖があいたら・・・速攻でディスクと交換するんだ
 363 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:10:38 No.130298250
相変わらず騎士安定ゲーっぽいな
 364 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:10:55 No.130298279
くわえたディスクでAspdが繰り下がらなければビフロストがちょっぴり敷居下がるな…
あとフォティアでマジ系育成がさらに混沌に
 365 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:10:57 No.130298283
異世界内はともかく自国領内の資源地って共有したプレイヤーで分割じゃなかったっけ?
後衛でも集中したらかなり旨味がなくなりそうだなぁ
 366 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:11:02 No.130298288
>美味いこと固まってればウハウハでござるよ
襲い掛かるピンクの悪魔そして突然の死
 367 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:11:35 No.130298358
300kあるならアンホーリータッチなり不死カタなり買ってレイリン狩るって手もあるな
錐やスピリンクリ狩りに比べたら遥かに効率は落ちるけど
それでもぼちぼち討伐回せば多少資産も蓄えられるだろう
 368 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:11:46 No.130298385
>水特化カタールでもどうにかしてドロップス40体狩れれば褒章で100kくらいのアイテムもらえるでござるよ

うーむ、それは魅力的…
死ねる原因は基本ゴラァだけだし気をつけていけばなんとかなるだろうか
問題は死んだあとの回復が一番しんどいって部分だなあ
座って待つだけなんだけど
 369 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:12:02 No.130298410
>関連ゲームだからここでもいいじゃーん
関連商品のガムの話題が何度も繰り返してたスレで何を・・・
 370 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:12:19 No.130298439
>300kあるならアンホーリータッチなり不死カタなり買ってレイリン狩るって手もあるな
どちらも
うって
ねぇ!
 371 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:12:28 No.130298461
自分のわからない話題されてつまんなーいから他所でやれってのは空気読めないガキの駄々でござるよ
 372 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:12:48 No.130298494
>異世界内はともかく自国領内の資源地って共有したプレイヤーで分割じゃなかったっけ?
んなことはなかったはず
自分のキャンプ数で分割ではあるけど
 373 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:12:50 No.130298500
闇水「いいのよ?」
 374 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:13:20 No.130298554
ただでさえネトゲ板でやれとか言われてるのに
ROスレとROGMスレで分けたら
乱立うぜえさんが来るじゃないですかー
やだー
 375 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:13:23 No.130298558
ゴラはベナムナイフ装備せずにエアー投げすると自殺するでござる
回復は敵が500回復のサンク展開するのでそれに入りながらのんびりやるでござ
 376 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:13:31 No.130298580
>300kあるならアンホーリータッチなり不死カタなり買ってレイリン狩るって手もあるな

アンホーリも不死カタも+7がある!
倉庫から出して試してみるか
 377 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:13:39 No.130298592
本鯖の話題があればそれに食いついてる人もいるのに
ただ目障りだから他所に行けってのはガキの理屈だよね
話したいことがあるなら自分から切り出せばいいのに
 378 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:13:54 No.130298615
>ROスレとROGMスレで分けたら
>乱立うぜえさんが来るじゃないですかー
 379 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:13:57 No.130298620
>アンホーリも不死カタも+7がある!
>倉庫から出して試してみるか
倒すのに時間かかりすぎてデッドラさんにゴルァされる未来が見えた
 380 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:14:36 No.130298681
中段の火属性魔法ダメージアップの方は需要あるんだろうか
庭やらでMS撃ちまくる場合でもマジブだよね?
 381 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:14:43 No.130298694
>>美味いこと固まってればウハウハでござるよ
>襲い掛かるピンクの悪魔そして突然の死
これを体験したのでキラキラするか迷ってるわけでござった
あと範囲で当たった他MOBを喰いかけにするのもやってて気持ちのいいことではなかったでござるし
 382 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:14:44 No.130298699
>問題は死んだあとの回復が一番しんどいって部分だなあ
>座って待つだけなんだけど
それこそレイリンって光るポリンが敷いてくれるサンクに乗ればいい
 383 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:14:46 No.130298703
>倒すのに時間かかりすぎてジェネさんにADSされる未来が見えた
 384 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:14:55 No.130298720
>話したいことがあるなら自分から切り出せばいいのに
本鯖の話したいけど近接職かつ錐もってないから
DDの話はできないし他のネタがないから切り出せない

とかだったりして
 385 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:15:08 No.130298745
空気読んでROGMの話題やめてる人が多い中いつまでやってんだよと
 386 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:15:09 No.130298749
インバでゾンリン討伐勧めるとしあきが居ない優しさ
 387 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:15:16 No.130298763
>座って待つだけなんだけど
夜になって人増えたら復活ポイントとかで
サンクやらウォーマーとか常時あるようなもんだから回復楽だよ

ただ夜はソロも臨時PTも激増して狩り場がカオスになるがな!
足下沸きデッドラさんに何度やられたことか・・・
 388 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:15:20 No.130298772
乱立ウゼェさんは極稀に立つ非IDのエミュとか懐古スレには現れないんだぜ
不思議よね
 389 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:15:35 No.130298810
>ゴラはベナムナイフ装備せずにエアー投げすると自殺するでござる
なるほどスキル攻撃すると自決っていうの?公式HPで読んだアレか
まずは落ち着いて横沸き時にテレポできるようにせねば
 390 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:15:36 No.130298813
>アンホーリも不死カタも+7がある!
>倉庫から出して試してみるか
地道に回してなんか装備買うでござる
といいつつ1stアサシンだった拙者は最近RKばっかりやってるので今どんな装備が必要なのかわからんでござる
 391 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:15:59 No.130298861
>インバでゾンリン討伐勧めるとしあきが居ない優しさ
だってあの子めんどくさいじゃん
 392 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:16:42 No.130298923
アサクロならアイスで発見即ソウルブレイカーでいいんじゃないだろか
一撃は耐えられるんだし横沸いたら飛べばいい
 393 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:16:46 No.130298933
>空気読んでROGMの話題やめてる人が多い中
燃料を投下するお主のことでござるな
 394 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:16:47 No.130298935
ベノムスプラッシャーでナース爆死狩りでいいじゃん
 395 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:17:14 No.130298981
>といいつつ1stアサシンだった拙者は最近RKばっかりやってるので今どんな装備が必要なのかわからんでござる
モヤッ)
 396 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:17:15 No.130298984
>空気読んでROGMの話題やめてる人が多い中いつまでやってんだよと
開いたよ
 397 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:17:17 No.130298990
>インバでゾンリン討伐勧めるとしあきが居ない優しさ
ゾンリンは普通に配置すればソロプリだって狩れて良かったのにね
なんで「人が画面内に入ったら自決」とか嫌がらせレベルの仕様にしたのか・・・
mob変換のヒントだとしても他にやりようあっただろうに
 398 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:17:19 No.130298996
>ベノムスプラッシャー
AXでとってる奴何人いるんだろか
 399 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:17:36 No.130299035
>だってあの子めんどくさいじゃん
かまってあげないと自殺して
レイリンのサンク踏むと逆ギレして喧嘩するとか
 
ある意味めんどくさい子だな
 400 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:17:36 No.130299036
>空気読んでROGMの話題やめてる人が多い中いつまでやってんだよと
お前がやめさせておいて何を・・・何処まで構ってちゃんなの
 401 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:17:51 No.130299060
本日実施しておりますメンテナンスにつきまして、
16:00現在も引き続き、メンテナンス作業を行っております。
でござる
 402 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:18:18 No.130299100
>ベノムスプラッシャーでナース爆死狩りでいいじゃん
装備なかったらそれが一番かもでござるなー
あれって相手が毒状態じゃないとやっぱダメなのかな
ベノムダスト→スプラッシャーって繋げるように報酬に赤ジェムがあると邪推
 403 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:18:29 No.130299117
>AXでとってる奴何人いるんだろか
アサシンでも取らないよ
 404 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:19:14 No.130299186
錐は4Mだった時代に買っておいたでござるよ
今はウチの鯖では12Mでござる
 405 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:19:44 No.130299241
スプラッシャーは発動までに時間かかるのがちょっと・・・
 406 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:19:48 No.130299248
>インバでゾンリン討伐勧めるとしあきが居ない優しさ
2.4M殴り倒せってのは流石に・・・
 407 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:20:04 No.130299271
としあきと一線越えたいでござる
 408 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:20:04 No.130299272
ベナムスプラッシャーはディレイというかCTが酷いでござる
あれがなければ自爆狩りも選択肢に入ったでござるのに・・・
 409 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:20:26 No.130299312
    1341991226409.jpg-(263371 B) サムネ表示
263371 B
ベノムスプラッシャーは持ってないなあ・・・
 410 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:20:34 No.130299323
>>AXでとってる奴何人いるんだろか
>アサシンでも取らないよ
前提ポイントがキツすぎて取ってる奴は相当のマニアでござる
ソウルブレイカーかメテオアサルトのどっちかMAX振りして終わりじゃない?
 411 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:20:53 No.130299356
>あれがなければ自爆狩りも選択肢に入ったでござるのに・・・
CTはレベルで増加だからきちんと調節すれば結構簡単に決まるでござるよ
 412 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:21:29 No.130299418
実はベナムスプラッシャー狩りするのはAXより葱の方が用意しやすいという現実
 413 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:21:32 No.130299422
ござるさん股間と名前隠して
 414 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:21:53 No.130299456
こんにちはカジキさん・・・
 415 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:21:55 No.130299460
金貯めてEDPして殴れ!それが一番いい・・・
 416 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:22:00 No.130299467
はじきさんチィーッス
 417 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:22:14 No.130299482
>錐は80Mだった時代に買っておいたでござる
 418 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:22:33 No.130299523
ウェポンが気になるでござる・・・
 419 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:22:43 No.130299540
チュートリアルのカード刺し武器の件、大丈夫みたいだわ
[1]武器は装備Lv0になってた
 420 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:22:52 No.130299549
ステが何もかも中途半端すぎて泣けるでござる
 421 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:22:57 No.130299559
>錐は80Mだった時代に買っておいたでござる
一番最初の神器イベントの時に友人にあさっぱらから電話で叩き起こされて半分寝ながらイベントやって取得したでござる
 422 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:23:02 No.130299575
一方エンチャントポイズンは珍になっても世話になることがあるという
 423 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:23:52 No.130299675
ラキリンEDPブレイカー一確狩りなんてのもあるらしいな
 424 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:24:11 No.130299715
>あれって相手が毒状態じゃないとやっぱダメなのかな
R化以降その必要はないって草むしる人が言ってた
 425 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:25:48 No.130299894
>一番最初の神器イベントの時に友人にあさっぱらから電話で叩き起こされて半分寝ながらイベントやって取得したでござる
その頃は500Mしてたじゃないですかーイイナー
 426 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:26:26 No.130299951
>一番最初の神器イベントの時に友人にあさっぱらから電話で叩き起こされて
うちの鯖は神器実装してから丸一年神器作成がなかったんや・・・過疎でもないのに
 427 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:26:52 No.130300002
>ステが何もかも中途半端すぎて泣けるでござる
闇服と聖カタールを用意してアヌビスでござるな
討伐終わるまでにスティールを駆使すれば白羽服が1〜2個取れるから
今だとDD需要で8M前後で売れるから2個売っぱらって装備品整えるでござる
ひとまず1個白羽拾うまではDD行くのは後にして
あとはクリティカル風カタでも買ってスピリン回せばいいんじゃないかなでござ
 428 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:26:58 No.130300018
やっちまった
武器も撮ったスクショのほう編集して名前消したのに間違えて張っちゃったよ
 429 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:27:10 No.130300037
>一方エンチャントポイズンは珍になっても世話になることがあるという
むしろVIのお陰で大活躍でござる
Gvでも闇と不死聖以外の属性鎧にほぼ100%ダメ通せるし
 430 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:27:42 No.130300110
どじっこござるかわいい
 431 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:28:01 No.130300152
>武器も撮ったスクショのほう編集して名前消したのに間違えて張っちゃったよ
ひじきさん・・・
 432 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:28:34 No.130300205
>>あれって相手が毒状態じゃないとやっぱダメなのかな
>R化以降その必要はないって草むしる人が言ってた
毒状態じゃない相手にも効くようになったでござるか
ちょっと楽しそうでござる
さくっともう一人アサシン作っちゃおうかな
 433 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:28:47 No.130300226
>武器も撮ったスクショのほう編集して名前消したのに間違えて張っちゃったよ
おじきさん・・・
 434 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:29:22 No.130300293
>R化以降その必要はないって草むしる人が言ってた
あの剣士子ちゃんを見てるとムラムラするでござる
 435 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:30:01 No.130300359
>武器も撮ったスクショのほう編集して名前消したのに間違えて張っちゃったよ
たしぎさん・・・
 436 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:30:22 No.130300404
    1341991822227.png-(2832 B) サムネ表示
2832 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 437 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:30:47 No.130300467
>武器も撮ったスクショのほう編集して名前消したのに間違えて張っちゃったよ
まかじきさん・・・
 438 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:31:06 No.130300502
>おじきさん・・・
右手の錐はクソッタレな社会に、左手のマインは明日の自分に
 439 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:31:32 No.130300553
    1341991892756.jpg-(334124 B) サムネ表示
334124 B
ちくしょうもういいよ!おじきにしとけばよかったよ!
 440 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:31:53 No.130300583
おい 名前wwww
 441 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:32:09 No.130300615
VSはもっとこう…
発動までの間に意思とは無関係に喋り出したり
後ろ向きに勝手に歩き出したり
一歩でも動いたら即爆発
みたいな追加効果がほしいでござるな
 442 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:32:11 No.130300622
>毒状態じゃない相手にも効くようになったでござるか
HP削る必要もないから制限は随分と緩くなったでござる
自爆スイッチとしての難易度は割と高めでござるが
 443 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:32:18 No.130300638
そういえばROGMのキャラくじは大丈夫なんでござるかね
法に触れそうになりまた販売停止になるといいでござる
 444 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:32:26 No.130300656
ダブル尻尾に猫耳あれば十分スピリン狩れそうなんでござるが・・・
 445 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:32:32 No.130300673
知り合いの可愛い子はもうやってないんだろうな・・・
 446 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:32:59 No.130300725
半年ぐらい入ってないんだが
なんかかわった?
 447 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:33:31 No.130300789
>なんかかわった?
鯖が減った
 448 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:33:42 No.130300806
>ちくしょうもういいよ!おじきにしとけばよかったよ!
もう開き直ったんやな
せっかく名前紛らわしてたのが水の泡なんやな
 449 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:34:27 No.130300903
>ちくしょうもういいよ!おじきにしとけばよかったよ!
uchino鯖じゃないですかやだー
 450 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:34:35 No.130300918
セクシャルバイオレットおじきさん
 451 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:34:39 No.130300925
>発動までの間に意思とは無関係に喋り出したり
BOTと間違われるじゃないですかー
 452 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:34:47 No.130300945
>半年ぐらい入ってないんだが
>なんかかわった?
うちのAX子が白珍子になった
 453 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:35:27 No.130301013
>ちくしょうもういいよ!おじきにしとけばよかったよ!
ノーマル風カタでスピリン食べれそうな装備でござるね
まあカード刺し風カタールを用意したほうが安定感は増すでござるので好きなほうを選ぶでござ
 454 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:36:23 No.130301117
>まあカード刺し風カタールを用意したほうが安定感は増すでござるので好きなほうを選ぶでござ

+7Tサハ疾風で負ける件
 455 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:36:33 No.130301135
>>なんかかわった?
>腹が減った
 456 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:36:39 No.130301146
>ちくしょうもういいよ!おじきにしとけばよかったよ!
SDY?
同じだったらTSh疾風貸すからそれでスピリン狩ってこいよ
 457 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:37:45 No.130301267
おかしいな、みんなスピリン池っていうが
まじでスピリンに栗でねえんだけど・・・
 458 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:37:56 No.130301286
サブ倉庫は永久実装にしてほしいな
 459 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:40:05 No.130301526
束麻呂くんってキャラ作った人絶対いるだろうな
 460 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:40:18 No.130301548
ROGMがまだ開いてないんですけお…
ディスクは案外良心的な魔石数だな
 461 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:40:23 No.130301558
>まじでスピリンに栗でねえんだけど・・・
一回ラキリンにクリ装備で立ち向かってみるといいでござ
そんなこと言えなくなるでござるよ
 462 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:41:13 No.130301639
>一歩でも動いたら即爆発
>みたいな追加効果がほしいでござるな
座った状態から即死謎ビーム照射とかほしいでござる
せめて痛みを知らず安らかに死ぬがいいでござる
 463 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:41:45 No.130301695
大変失礼致しました
ずっとスピリンだと思ってレイリン殴ってました
スピリン見つけて殴ったら普通にコロコロできました
 464 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:41:49 No.130301705
>座った状態から即死謎ビーム照射とかほしいでござる
>せめて痛みを知らず安らかに死ぬがいいでござる
おいトキ
 465 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:42:53 No.130301807
mob見間違える人は/fogおすすめ
もうやってある?サーセン…
 466 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:43:35 No.130301882
確かにあの連中も二千年の歴史を誇る暗殺者集団でござったな
 467 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:44:29 No.130301968
>mob見間違える人は/fogおすすめ
最初霧消したとき画面がすごく眩しかったでござる
 468 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:44:35 No.130301976
ギロチン見た目が嫌いで100で放置してたでござるが
AX作りなおそうかな
 469 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:45:27 No.130302074
TCJに風付与でも良いんではないでござるか
時間はかかると思うけど
 470 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:45:53 No.130302120
影葱の座り正面から見えるのはパンツなのだろうか
 471 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:46:36 No.130302193
>ギロチン見た目が嫌いで100で放置してたでござるが
>AX作りなおそうかな
そうして空きスロに一人また一人とAXが増えていくでござるよ
拙者がそうでござる
 472 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:46:59 No.130302230
拙者のAXでも風コンバ+錐でいけるでござるか
 473 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:47:26 No.130302268
>ずっとスピリンだと思ってレイリン殴ってました
>スピリン見つけて殴ったら普通にコロコロできました
おいとしあきおい
まぁよかったな
レイリンはシャイニングポリンだな
 474 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:48:39 No.130302407
しかしレイリンにクリって出ないものなのか
出なくても当たる気はするがとりあえずLUKも高いんかな
 475 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:49:44 No.130302520
Vitが死ぬほど高くてダメージが通らないとか
 476 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:49:53 No.130302540
>ギロチン見た目が嫌いで100で放置してたでござるが
>AX作りなおそうかな
放置するなでござる
諦めんなよでござる
常に見続ければだんだん愛着が…

個人的には斜め後ろ向きの座りの腰回りのグラは嫌いじゃない
 477 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:51:02 No.130302682
最近やたら本鯖スレで珍子推しされてるせいか
珍子はありな気がしてきたでござるよ
あ、男珍さんは無しで
 478 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:52:25 No.130302859
ござるさんをサラマイン中毒の次に
毒瓶中毒にさせる危険なイベントでござる
 479 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:52:45 No.130302892
>あ、男珍さんは無しで
あ?
てめー今うちのゴキブリを珍て呼んだか?
 480 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:53:16 No.130302952
ジェネのがマシですわ
 481 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:54:35 No.130303108
珍娘さんは座り姿がセクシーよ
斜め後ろからみたときのお尻もセクシーよ
 482 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:54:39 No.130303113
>Vitが死ぬほど高くてダメージが通らないとか
MOBのDEFとVITは別腹らしいからダメはジェラルのが通るとは思うけど・・・
ってよく考えたら聖4に4属性とか属性倍率0じゃねぇか
クリとか言う問題ですらない
 483 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:54:43 No.130303122
>影葱の座り正面から見えるのはパンツなのだろうか
はいてないでござる
つまりすじ・・・
 484 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:55:26 No.130303213
素殴りのケミはオットーオッター大先生でいいでござるが
素殴りクリエは何処でジョブ上げればいいでござろうか・・・
 485 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:55:42 No.130303243
>常に見続ければだんだん愛着が…
とりあえず初期カラーがおかしい
 486 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:56:26 No.130303326
>個人的には斜め後ろ向きの座りの腰回りのグラは嫌いじゃない
俺の葱が奪われた絶好の角度じゃねぇかぐぎぎ・・・
 487 無念 Name としあき 12/07/11(水)16:59:12 No.130303632
    1341993552160.png-(18401 B) サムネ表示
18401 B
明らかに誘っているでござる
 488 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:02:17 No.130303999
としぃー!心機一転でROGMやりたいんだけどログインできねぇーよ!!
 489 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:03:40 No.130304155
前と同じ名前でデータ引継ぎって前の名前覚えてないよ
 490 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:04:42 No.130304277
    1341993882082.jpg-(24291 B) サムネ表示
24291 B
すじときいてスピリン討伐から戻ってきたよ・・・ふぅ
 491 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:04:48 No.130304285
    1341993888008.jpg-(2565 B) サムネ表示
2565 B
うーん…
 492 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:06:54 No.130304552
今年マラソンあるならケミ子に手綱買う
 493 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:07:00 No.130304567
>うーん…
KAWAII!!
 494 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:08:31 No.130304757
>素殴りクリエは何処でジョブ上げればいいでござろうか・・・
どんなステでもADSあればDDでいいんじゃ
行きたくないなら仕方ないが
 495 無念 Name としあき 12/07/11(水)17:09:34 No.130304886
>すじときいてスピリン討伐から戻ってきたよ・・・ふぅ
としあきめ
レイリンに風カタなんてダメが出るわけがないというに・・・