HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/12-00:22:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342011382593.jpg-(28819 B)サムネ表示
28819 B 0 無念 Name としあき 12/07/11(水)21:56:22 No.130358382 00:23頃消えます
RO本鯖スGMスレ
重い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/11(水)21:58:27 No.130358906
ワグナス!ROGMはじめようと思うんだけ
どの鯖選べばいいか分からない
というか重いらしくてまともにプレイできないってダンターグが泣いてた
 2 無念 Name としあき 12/07/11(水)21:59:13 No.130359091
気づいたらDD初日INしただけだったでござる
…お姉ちゃんひまわりは順調に育ってます?
 3 無念 Name としあき 12/07/11(水)21:59:51 No.130359255
重すぎて早速投げたくなってきたわ
ディスク欲しいだけだし魔石200個持ち越しとくんだった…
 4 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:00:13 No.130359357
重い?そんなことは最初からわかっていたことでしょう?
癌だよ?癌
対策なんかするわけがないでしょおう?
 5 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:00:50 No.130359518
>ワグナス!ROGMはじめようと思うんだけ
>どの鯖選べばいいか分からない
新規ならキャラくじ引けるエイラでいいと思うわよ
 6 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:01:39 No.130359727
>重い?そんなことは最初からわかっていたことでしょう?
>癌だよ?癌
>対策なんかするわけがないでしょおう?
そういや一期最初も滅茶苦茶重かったな…
 7 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:01:41 No.130359737
>どの鯖選べばいいか分からない
分かっておったじゃろうにのう
一緒にやる奴がいないのであれば人数少ない方を選ぶがよい
後から増やされた鯖ほど鯖がしょぼいとかそんな噂は知らない
 8 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:01:48 No.130359771
テコンキッドが頼りになる
 9 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:03:10 No.130360118
    1342011790991.jpg-(14936 B) サムネ表示
14936 B
>重い?そんなことは最初からわかっていたことでしょう?
>癌だよ?癌
>対策なんかするわけがないでしょおう?
 10 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:03:46 No.130360249
超初歩的な質問なんだが
Aspd193って何か目指すべき意味のある数字なの?
 11 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:04:28 No.130360432
>Aspd193って何か目指すべき意味のある数字なの?
ベストを尽くせ
 12 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:04:34 No.130360455
>Aspd193って何か目指すべき意味のある数字なの?
最速だよ!
 13 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:05:17 No.130360648
今時アマツで狩ってるアコなんていないと思ってたら割といるのね
人多くなってきたので休憩だ
 14 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:05:36 No.130360734
>Aspd193って何か目指すべき意味のある数字なの?
女の子にござるさんの短剣はやーいって言われるんだよ
 15 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:05:42 No.130360757
    1342011942326.jpg-(62844 B) サムネ表示
62844 B
>Aspd193って何か目指すべき意味のある数字なの?
 16 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:06:40 No.130361022
やはり
剣士子は
最高だな
 17 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:08:18 No.130361435
回答が人それぞれで吹いた
 18 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:09:03 No.130361638
おい
22時っつーから今までDD行ってたらなんか21時ちょいくらいに開いてたとか
…まぁいいか
 19 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:10:05 No.130361929
>回答が人それぞれで吹いた
・本当
・嘘
・てきとー
・ステマ
 20 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:10:16 No.130361987
>今時アマツで狩ってるアコなんていないと思ってたら割といるのね
アマツって畳?
転生じゃなきゃアカデミの廃墟のほうが忍者でなくていいと思うけどみんな転生かしら
 21 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:10:22 No.130362016
ROGM
無理
もう国に帰っていいか?
 22 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:10:45 No.130362119
ROGMとっくに始まってただと!?
 23 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:10:58 No.130362168
>回答が人それぞれで吹いた
全部あってると思うけど価値観の度合いが高いし
 24 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:11:19 No.130362269
一期の最初の時にくらべたら進むほうだと思う
一番最初は何かクリックしたらエラーっつって落とされてたし
 25 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:12:52 No.130362690
とっしー引継ぎで始めたらショップ倉庫にコンドームくわえたヴァルキリーちゃんがいた!
 26 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:13:04 No.130362756
【速報】2期製作決定!
 27 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:13:19 No.130362823
>アマツって畳?
>転生じゃなきゃアカデミの廃墟のほうが忍者でなくていいと思うけどみんな転生かしら
そう畳
逆にアカデミーDにはいかなかったな
何がでるかよくわからないし
未転成も結構みたよ
 28 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:14:07 No.130363020
>・本当
>・嘘
>・てきとー
>・ステマ
だいたいわかった
気が向いたらやってみるよ
 29 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:14:15 No.130363053
ギルドメンバー引き継ぎすぎてヴァルキリー召喚できない問題
 30 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:14:22 No.130363079
GM?よくわからんからエイラでやってみるでござる
 31 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:14:29 No.130363113
いちいちエラーで戻さなくなったことに
癌ちゃんやるじゃない
と思えてしまってる俺はもうだめだ
 32 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:14:43 No.130363182
またエラーに苦しみながらチュートリアルを進める作業が始まるんやな
 33 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:15:24 No.130363373
としかきさーん!
皿のステ振りとスキル教えてくんなましー!
 34 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:15:36 No.130363427
ヴァルキリーちゃんが来たので戦士職が二人になってしまったのだ
誰をリストラするか悩むのだ
 35 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:16:27 No.130363679
    1342012587313.jpg-(26537 B) サムネ表示
26537 B
勝利国仕様ってどんな感じ?
 36 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:16:36 No.130363715
>としかきさーん!
>皿のステ振りとスキル教えてくんなましー!
なんのスキル使いたいかでステ決めなはれ
あと装備何があって何を狩りたいのよ
 37 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:19:13 No.130364427
>皿のステ振りとスキル教えてくんなましー!
スペルフィストとかpt支援用とかあるのよとしちゃん
 38 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:20:11 No.130364707
ショップ倉庫が重くて開かないでござる
やはりちゅーとりあるをすぐに終わらせたあとのお楽しみなのがいいかもしれないでござ
 39 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:20:20 No.130364752
>としかきさーん!
>皿のステ振りとスキル教えてくんなましー!
そうだねSTRとLUK極かな
スキルはネイパ^ム使いと見たからソウルストライクでいいんじゃない?
 40 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:21:26 No.130365036
♀皿なら教えてやるでござる
♂皿はフィストファックでもしてろでござる
 41 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:21:47 No.130365149
>スキルはネイパ^ム使いと見たからソウルストライクでいいんじゃない?
真面目に答えてよ
 42 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:23:29 No.130365695
>スキルはネイパ^ム使いと見たからソウルストライクでいいんじゃない?
拙者ヤングでござるから
君の瞳にネイパームビートとか知らないでござる
 43 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:23:30 No.130365699
安心しろ教えてクレクレ言ってここで全部教わってできたキャラなんて
3日で飽きる
別のことでもやってろ
 44 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:23:55 No.130365828
>♂皿はフィストファックでもしてろでござる
うっせーぞ、ござる、辻ストライキングするぞてめー
 45 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:24:49 No.130366117
>うっせーぞ、ござる、辻ストライキングするぞてめー
ありがとうございます!
 ありがとうございます!
 46 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:26:32 No.130366623
>真面目に答えてよ
さわんじゃね
 47 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:26:52 No.130366719
そんなことよりチュートリアル無視してダンジョン組に
カチコミに行かせようとしたら指令所なくて派兵できなかったでござる!
 48 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:27:40 No.130366936
ストッキングってSP0だと解除されるの?
悪鬼装備して狩りしてたらストライキングっぽいの貰ったんだけど何も起こらなかったのよね
 49 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:28:01 No.130367035
    1342013281882.png-(246382 B) サムネ表示
246382 B
皿さんの▼が何なのか拙者に教えて欲しいでござる^^
 50 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:29:11 No.130367321
>ストッキングってSP0だと解除されるの?

ちょっとストッキングしたキャラのSP0にしてくる
 51 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:29:52 No.130367492
>ちょっとストッキングしたキャラのSP0にしてくる
お手数おかけ縞々
 52 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:30:22 No.130367642
画面切り替わるときにちらっと見える魚さんの下腹が股間に悪い
 53 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:31:05 No.130367831
ところでストッキングは頭装備でござるか?
それともアクセ?
 54 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:31:33 No.130367954
>Aspd193って何か目指すべき意味のある数字なの?
弓手あきの日記で考察開始してたな
まだはじまってないようだがw
 55 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:31:55 No.130368057
タイツが体だから体なんじゃないだろうか
 56 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:33:16 No.130368460
>ところでストッキングは頭装備でござるか?
>それともアクセ?
武器にござる
 57 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:34:05 No.130368690
女性型モンスターにすごいダメージだ
 58 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:34:06 No.130368698
>ところでストッキングは頭装備でござるか?
>それともアクセ?
ストッキングが胴装備で
ブラが肩装備になるんじゃないかな
 59 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:34:28 No.130368818
>>ところでストッキングは頭装備でござるか?
>>それともアクセ?
>武器にござる
後ろシームがあると拙者出血多量にて候ぇ
 60 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:34:30 No.130368826
あれは全身タイツだから…
はっ!全身ストッキング……なるほどそういうのもあるのか…
としあき殿は物知りで御座るなあ
画像検索で勉強になったでござる
 61 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:34:36 No.130368851
>ブラ(大胸筋矯正サポーター)が肩装備になるんじゃないかな
 62 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:34:44 No.130368898
>それともアクセ?
足にはく物だから靴装備に違いないでござる
 63 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:35:08 No.130369020
>重い?そんなことは最初からわかっていたことでしょう?
>癌だよ?癌
>対策なんかするわけがないでしょおう?
そもそも原因が鯖じゃなくてルーターだってさんざん言われてるからな
メンテ直後数時間は確実に重いというのが当然だという
 64 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:35:40 No.130369152
ヴァルキリー招聘しようと思ったらギルメンの人数過多でよべなかったでござる
修行で減らそうと思っても重くて全然進まないでござる
 65 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:35:44 No.130369173
みんないったいどうしたんだ?
ROGM重くて精神的にまいってるのか?
 66 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:35:56 No.130369238
    1342013756869.jpg-(37877 B) サムネ表示
37877 B
とし!EXカラー2がかわいい!
 67 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:38:11 No.130369850
>ROGM重くて精神的にまいってるのか?
うn
指令所無いのに異世界手前に派兵しようとしたり
その上で移動クエストの座標に派兵しようとしたり
ただでさえ重いのに操作ミスまで重なってムラムラするでござる
 68 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:38:19 No.130369882
>とし!EXカラー2がかわいい!
ROGM公式の黒髪忍者子ちゃんの胸の谷間がエロ可愛いでござるね
 69 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:38:52 No.130370030
ちょいちょいスキルの効果変わってるね
 70 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:46:30 No.130372028
引継ぎ組だけどチュートリアルの勧誘イベントも勧誘しないでも進んでいくね
 71 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:48:30 No.130372580
>引継ぎ組だけどチュートリアルの勧誘イベントも勧誘しないでも進んでいくね
なん…だと
無駄にアチャ男を入れてしまったというのか…
 72 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:49:07 No.130372766
ラグホで放置垢に久々に入ったら太陽剣Rの箱が出てきたでござる
太陽剣修正前に買ったからライド乗るんでござろうか
 73 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:50:29 No.130373139
戦士研究 必要時間 0:00:29
残り時間:0:57:19完了:2012-07-11 22:47:11
現在22:50

これはいったい!?
 74 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:51:21 No.130373369
完了時間おかしいけど10秒経過すると今なら勝手に更新してくれるでござる
だが更新ボタンを押しても10秒後には完了してるでござるよ
 75 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:51:53 No.130373536
>これはいったい!?
読み込みが失敗してる、再読み込みしろ
 76 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:52:01 No.130373578
>無駄にアチャ男を入れてしまったというのか…
※枠パンパンで勧誘ボタンが無くなっている場合に限る
とかかもしれない
 77 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:53:25 No.130373950
ヴァルキリーを迎えるため誰を間引くか脳内会議をしたところ
もうかわいげの無いチャンポンさんに決定いたしました
 78 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:53:26 No.130373952
>太陽剣修正前に買ったからライド乗るんでござろうか
公式では乗るって言ってたはず
三つ持ってるけどずっと倉庫に入れたままだから判らん
 79 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:54:11 No.130374171
引き継いだゲームデータの読み込み中です
しばらくお待ちください
000%から進まないんですけど!
 80 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:54:52 No.130374352
    1342014892251.png-(446645 B) サムネ表示
446645 B
>もうかわいげの無いチャンポンさんに決定いたしました
修羅ちゃんはこんなにかわいいというのに
 81 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:55:34 No.130374547
>皿さんの▼
マン毛でござるよ
 82 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:55:34 No.130374549
ADS臨にプリで入ると面倒だな
同じ報酬払う着いてくだけのはずなのに
募集主へのブレ、PTMのIA管理、死亡者のリザとニュマと頼まれた
 83 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:55:38 No.130374567
>修羅ちゃんはこんなにかわいいというのに
これくらい突き抜けててくれれば心置きなく切れるのにな
 84 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:56:10 No.130374715
>修羅ちゃんはこんなにかわいいというのに
やっぱり絵師って大事だな
 85 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:56:35 No.130374824
>>皿さんの▼
>マン毛でござるよ
皿さんがたわしな訳ねーだろ!
いい加減にしろでござ!
 86 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:56:49 No.130374889
>000%から進まないんですけど!
引き継いだゲームデータが読み込めませんでした。
エラーコード[006]
 87 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:57:06 No.130374975
>引き継いだゲームデータが読み込めませんでした。
>エラーコード[006]
拙者そのダイアログ出たのに読み込んであったでござる
謎でござる
 88 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:59:03 No.130375506
>同じ報酬払う着いてくだけのはずなのに
それならもう支援無料という名の支援して当たり前だろって募集に入った方がましでござるな
 89 無念 Name としあき 12/07/11(水)22:59:10 No.130375531
>ADS臨にプリで入ると面倒だな
支援無料枠最初に募集したりする臨時もあるでござるよ
 90 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:00:27 No.130375916
>とし!EXカラー2がかわいい!
扇子投げたりおっぱいゆれたりしそうでござるな^^
 91 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:00:43 No.130376009
    1342015243506.jpg-(62819 B) サムネ表示
62819 B
とし!EXカラー2がひどい!
 92 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:01:59 No.130376379
まーちゃんがギリセフでござるな
 93 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:02:37 No.130376542
>とし!EXカラー2がひどい!
サルみたいなやつがひときわ酷い
 94 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:03:36 No.130376825
一番の悪は色より頭身の差があるキャラを同列に並べることだ
 95 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:04:18 No.130376998
>まーちゃんがギリセフでござるな
小鳥さんかと思った
 96 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:05:04 No.130377214
>一番の悪は色より頭身の差があるキャラを同列に並べることだ
遠近法だよ!
 97 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:06:58 No.130377741
重すぎて未だにチュートリアルが終わらない・・・
 98 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:07:21 No.130377864
♂ハンターEX2の公開が待たれる
 99 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:07:34 No.130377905
というか引継ぎで始めたのに資源の為にまたチュートリアルを強いられるんでござるか・・・
 100 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:07:41 No.130377948
>引継ぎ組だけどチュートリアルの勧誘イベントも勧誘しないでも進んでいくね
発言しなくても進んだのは助かった
国チャあんましたくない
 101 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:07:49 No.130377980
とっしー1次職スキルの残りどうしよう?
ステはINTとAGIを99にしたよ
 102 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:07:51 No.130377992
>とし!EXカラー2がひどい!
即修行
 103 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:08:38 No.130378215
>一番の悪は色より頭身の差があるキャラを同列に並べることだ
イラストレーターの優劣の差が激しすぎて…
好みの絵柄補正抜きにしてもなんでこの人が採用されたか分からん人がいるのがニンとも
 104 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:09:12 No.130378382
>発言しなくても進んだのは助かった
>国チャあんましたくない
発言はもとからいらないよ
タブクリックしておわり
 105 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:11:09 No.130378897
としあきは所属国どこでやってるん?
後衛なら資源取り合いにならないジュバかアルナがいいのかな
 106 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:13:03 No.130379421
ルーンでござる
羊はもう500超えてるっぽくて辛いでござる
 107 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:13:05 No.130379435
    1342015985183.jpg-(178971 B) サムネ表示
178971 B
>発言はもとからいらないよ
>タブクリックしておわり
ぜ、前回は挨拶したかっただけなんだから!
知らなかった訳じゃないんだから!
 108 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:13:24 No.130379518
ass ass in だからアナル一筋でござる
 109 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:13:55 No.130379638
資源の取り合いって異世界以外で起こるの?
 110 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:13:59 No.130379659
>なんでこの人が採用されたか分からん人がいるのがニンとも
担当者の趣味かコネもしくは義理
ROGMの方が本編より安くて予算割きやすそうだし
 111 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:14:04 No.130379680
としあきにアナル国以外の住民がいるとはフッフッフこいつはおどろいた
 112 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:15:28 No.130380063
URL貼り忘れスマソ

http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10dxanIxbocBkxnCgRkDgA1qAabdnbs5In
 113 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:17:45 No.130380691
アナルは教皇様がいるだけで絶対正義でござるが
シュバには機械人形がいると考える者もいるそうでござる
 114 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:18:42 No.130380967
ルーンにはトリスたんが…
 115 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:20:04 No.130381354
仲良くなって教皇様を生体研究所で増殖させればみんな幸せになれるんじゃないかな
 116 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:20:32 No.130381488
>ギルドメンバーのレベルが上がると、配属できる傭兵の人数も増えます。
>また、VITを上昇させることでも配属できる傭兵の人数を増やすことが出来ます。
マジか
 117 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:22:18 No.130381981
チュートリアル一個進める度にエラー起きるんだけど・・・
重すぎが原因なんだろうなやっぱ
 118 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:25:00 No.130382692
重いのにダンジョンだけは軽いのが不思議でござるな
 119 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:25:35 No.130382851
付与屋楽しい…
 120 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:26:42 No.130383154
ルーンは王制なのに王様も王子も全滅してるんでしょ?
 121 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:27:10 No.130383298
>ルーンは王制なのに王様も王子も全滅してるんでしょ?
直系の王子は死んでるけどまだまだ後継者はいるよ
 122 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:27:18 No.130383336
ダメ人間なら残ってるよ
 123 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:28:24 No.130383623
ハニトラに嵌っちゃうような王様ですし…
 124 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:29:20 No.130383881
重いのが解っているのにチュートリアルで無駄な操作を強いられるのはなんなんだ
・マップ画面を開こう
・ダンジョンのマスをクリックしよう
・ダンジョンのマスをショートカット登録しよう
最後だけでいいじゃないか
 125 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:30:51 No.130384274
>最後だけでいいじゃないか
手順書いてるだけで無駄な作業ないじゃないか
 126 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:31:03 No.130384322
まずはチュートリアルからはじめてみてはいかがでしょうか→000%
チュートリアルくらいやらせてくださいよぉーーー
 127 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:32:31 No.130384680
GMの方もふたば同盟があるサーバーはないん?
 128 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:34:31 No.130385208
とうとう接続切られたよ
 129 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:35:06 No.130385369
>手順書いてるだけで無駄な作業ないじゃないか
一個ずつキャンプ戻って電球クリックさせられるのよ
 130 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:36:09 No.130385682
>>手順書いてるだけで無駄な作業ないじゃないか
>一個ずつキャンプ戻って電球クリックさせられるのよ(エラー画面になりながら)
 131 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:36:23 No.130385737
    1342017383686.jpg-(16017 B) サムネ表示
16017 B
としあき一緒にDVD見ようか
内容は秘密だよフフフ
 132 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:36:26 No.130385753
ROGMカードの効果が変わってるような
ひどい
 133 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:37:23 No.130385966
>内容は秘密だよフフフ
なんかでかくね!?
 134 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:38:15 No.130386195
>>内容は秘密だよフフフ
>なんかでかくね!?
というかどこを咥えてるんだこれ?
 135 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:38:19 No.130386221
どこ咥えてるんだよ・・・
 136 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:38:44 No.130386331
どう見ても穴に舌突っ込んでるだろこれ
 137 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:38:58 No.130386396
>重いのにダンジョンだけは軽いのが不思議でござるな
マジか?マジだ!

隣のダンジョンから5分くらいで戻ってきやがった
 138 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:38:59 No.130386398
やっと未転生94まで来たでござる
明日からDDでウハウハでござるよ
 139 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:39:09 No.130386444
>というかどこを咥えてるんだこれ?
アロンアルファ!
 140 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:39:36 No.130386578
>やっと未転生94まで来たでござる
>明日からDDでウハウハでござるよ
そして明日から転生90目指す地獄が・・・
 141 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:39:48 No.130386632
    1342017588382.png-(3775 B) サムネ表示
3775 B
頑張って吸ってるよ!ほめて!
 142 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:41:11 No.130387003
教皇様の乳歯ペロペロしたいでござぁ・・
 143 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:42:12 No.130387274
コーナーに設置されたトリモチに虫が引っかかったように見えるでござる
 144 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:42:31 No.130387345
でも教皇様ってキャラ作ってるんでしょ…?
 145 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:42:38 No.130387367
きっと真ん中のわっか部分に棒通して
その棒を咥えてるんだ
 146 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:43:17 No.130387544
これ効果は鳥と猫からのダメージ5%減少でよかったんじゃ
 147 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:47:15 No.130388645
プリさんの野外放尿盗撮DVDでござるかっ!?
 148 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:47:35 No.130388763
そういえばアチャスケcがハズレカードだった頃は飛行系モンスターなんてのが予定されてたな
 149 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:51:27 No.130389773
>プパさんの野外放尿盗撮DVDでござるかっ!?
に見えた
 150 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:53:37 No.130390382
>プパさんの野外放尿盗撮DVD
アコきゅんのおちんちんをさす比喩表現ならアリだな
 151 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:55:21 No.130390842
ROの世界にはトイレが少なすぎるんやな
 152 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:57:20 No.130391353
>ROの世界にはトイレが少なすぎるんやな
デワタとジュノーとあとどこだっけ
 153 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:57:45 No.130391448
>デワタとジュノーとあとどこだっけ
トイレダンジョン・・・
 154 無念 Name としあき 12/07/11(水)23:58:10 No.130391565
学校に…
 155 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:00:56 No.130392299
    1342018856493.jpg-(18533 B) サムネ表示
18533 B
>プパさんの野外放尿盗撮DVDでござるかっ!?
らめぇええええ中身でちゃううう
 156 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:01:06 No.130392350
トイレの下にあんなMOBいっぱいいるなんて安心してお尻も晒せないよ
 157 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:02:12 No.130392624
    1342018932935.jpg-(64596 B) サムネ表示
64596 B
誰かに見られたらどう言い訳しようかと思った
 158 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:07:16 No.130393969
色々と羞恥プレイなんやな
 159 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:07:47 No.130394124
    1342019267804.jpg-(54446 B) サムネ表示
54446 B
>誰かに見られたらどう言い訳しようかと思った
 160 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:08:16 No.130394266
カワイイ子が
ちょっとトイレ
というと興奮する
 161 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:10:49 No.130394956
ROではトイレから早く帰ってくる女キャラは中身男の可能性大でござるな
 162 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:11:41 No.130395179
しかしクルセとかはトイレの時脱ぐの大変だろうな
 163 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:12:30 No.130395378
>ROではトイレから早く帰ってくる女キャラは中身男の可能性大でござるな
化粧なり直すわけでもないなら案外女性でも早いでござるよ
 164 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:12:36 No.130395404
>ROではトイレから早く帰ってくる女キャラは中身男の可能性大でござるな
そう思って拙者は5分は戻らないでござ
 165 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:13:13 No.130395585
>ROではトイレから早く帰ってくる女キャラは中身男の可能性大でござるな
帰るの遅かったら遅いで大きいほうだと思うくせに
 166 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:13:27 No.130395645
尿ペットは女性も愛用してると聞く
ROは遊びじゃないねんで!?
 167 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:13:37 No.130395699
>ネトゲではトイレ行く宣言する女キャラは中身男の可能性大でござるな
 168 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:15:30 No.130396229
スカイプで女性は確定しててもトイレ行って来る宣言→
凄い足音と共に十数秒で戻ってくるというのには引いたでござ
 169 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:16:47 No.130396566
ジャバザハット級のクリーチャーでござ?
 170 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:17:52 No.130396837
臨時の休憩にて
俺は♀修羅
俺:ちょっとトイレいてきま
二分後
俺:ただいま

さすがにみんな中身が女だとは思わなかっただろうな
 171 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:19:32 No.130397274
>さすがにみんな中身が女だとは思わなかっただろうな
その言い方だとまるで実は女みたいじゃないでござるか
女子あきは想像上の生き物でござるが
 172 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:20:29 No.130397505
プリさんの聖水なら拙者のくちにするでござ
 173 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:20:37 No.130397553
そもそも自室からINしてるのではなく
常にトイレ(洋式便座)からINしてるという可能性をですね
 174 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:21:29 No.130397768
コッテコテの演出で
ちょっとお花を摘みに行ってきますね
ってトイレ行ったことならある
たぶん本当の女子はちょっと離席ーとか
お茶とってきますね!とかそんな感じの表現だと思う
でござぁ
 175 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:21:40 No.130397814
無線+ノートに隙は無かった