HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/12-10:14:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342022173062.jpg-(40280 B)サムネ表示
40280 B 0 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:56:13 No.130405724 10:11頃消えます
RO本鯖スレ
GMは何鯖で始めればいいの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/12(木)00:58:36 No.130406199
リーフはまだまだ重い
他鯖はどんなだろ
 2 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:00:06 No.130406531
アミも重い
 3 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:00:45 No.130406651
羊もまだまだ重い

新規なら新鯖のが良さそうかな
 4 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:02:09 No.130406912
当然のように鳥鯖も重い
改善措置はとられなかった様で
 5 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:03:01 No.130407084
チュートリアル終わったら俺寝るんだ・・・
 6 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:03:17 No.130407140
D専なのに前衛ではじめちゃったでござ・・・
ござ・・・
 7 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:03:53 No.130407279
平常時もこれくらいは重かったし 初日だから尚更人が集中してるんだろうさ
 8 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:04:32 No.130407422
>D専なのに前衛ではじめちゃったでござ・・・
>ござ・・・
俺もだ・・・後衛の資源地があんなに優遇されてるなんて聞いてないよ
 9 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:04:36 No.130407433
としー!
臨時立ってるんだけど
この時間で入るかすげー悩んでて
でもjob欲しい…
 10 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:06:26 No.130407791
GM地獄のように重いよね
もう俺はチュートリアルの途中で胃が痛くなって放り出した
 11 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:07:09 No.130407922
なにDDって終わったの?
 12 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:07:14 No.130407944
とし!
アサクロ子のジョブがカンストした!
珍さんになる勇気をくれ!
 13 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:07:18 No.130407960
>チュートリアル終わったら俺寝るんだ・・・
チュートリアルで放置していたのを引き継いで
またチュートリアルで放置してしまった
重すぎる
 14 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:07:37 No.130408029
>なにDDって終わったの?
1ヶ月あるから半分とちょっとが経ったところ
 15 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:10:11 No.130408508
>としー!
>臨時立ってるんだけど
>この時間で入るかすげー悩んでて
拙者4時から出かけるけど今棚臨入ったでござる
ござる
 16 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:10:51 No.130408620
>珍さんになる勇気をくれ!
俺は教授が好き過ぎて
教授98/70を作ってから
皿用教授の育成をしたよ
スロット開いてるならアサクロ子もう1キャラ作っても
 17 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:10:59 No.130408644
新連動アイテムのくわえたディスクは思ってたより必要な魔石の数少なかったでござる
 18 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:11:06 No.130408680
ROGMでヴァルキリーちゃんがいない
どっからひっぱってくるんだろう
 19 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:11:30 No.130408758
>拙者4時から出かけるけど今棚臨入ったでござる
募集窓が閉じられたでござる
屁ーこいて寝るでござ
 20 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:11:57 No.130408862
GMやっとチュートリアル終わった…
一期始めもそうだったけど重すぎだろ
 21 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:13:34 No.130409145
>ROGMでヴァルキリーちゃんがいない
>どっからひっぱってくるんだろう
ショップ倉庫にいるでござる
 22 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:13:55 No.130409221
スピリンとレイリン?を間違えてた俺でもちゃんとギロチンクロスに成れたぜ
 23 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:14:44 No.130409374
>スピリンとレイリン?を間違えてた俺でもちゃんとギロチンクロスに成れたぜ
おめでとう
さぁ次はベース131だ
 24 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:17:11 No.130409832
>スピリンとレイリン?を間違えてた俺でもちゃんとギロチンクロスに成れたぜ
オジキンクロスになれたか
おめでとう
 25 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:17:32 No.130409906
>スピリンとレイリン?を間違えてた俺でもちゃんとギロチンクロスに成れたぜ
藤木さん・・・
 26 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:17:39 No.130409925
    1342023459232.png-(233976 B) サムネ表示
233976 B
うちのバルキリーちゃん淫乱ピンクでござった
 27 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:17:58 No.130409984
Gvしてる人ってみなLv150付近なのでござる?
 28 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:18:53 No.130410155
ROGMは今回後衛有利なのね
 29 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:19:23 No.130410248
>Gvしてる人ってみなLv150付近なのでござる?
お、おう(リンカーで飛び回りながら
 30 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:20:05 No.130410349
>GMは何鯖で始めればいいの?
とりあえず各鯖の人はGMランキングで人数確認して報告してみない?
鳥鯖:1227名
集計時刻 : 2012/07/12 00:40
 31 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:21:23 No.130410589
IDにROがあったら朝までLVあげするでござる
 32 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:22:09 No.130410710
>ショップ倉庫にいるでござる
ありがとう!ありがとう!
 33 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:23:07 No.130410866
ヴァルキリーちゃんのパンツは見えないんでござ?
 34 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:23:16 No.130410892
禿げカードの性能が下がってるんですけお…
 35 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:23:22 No.130410906
>ROGMは今回後衛有利なのね
結局異世界色塗りで貢献稼ぐ事になりそうだから前衛で作った
魔石を大量に残しておいてできたzenyを寄付して貢献稼いじゃうなら後衛も良さそう
 36 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:25:14 No.130411240
>禿げカードの性能が下がってるんですけお…
スキル系のカードは軒並み下がってる感じだぜ
 37 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:26:46 No.130411490
DEXで発動上がる率も下がったみたいだし
発動阻止系の重要度増しそうだね
 38 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:26:52 No.130411502
>珍さんになる勇気をくれ!
今ならDDで毒瓶稼ぎ放題にござる
珍ござになった時の価値は毒瓶の備蓄量と=と言っても過言ではないでござるよ
レベリング分+オーラ後に奮うだけの毒瓶の備蓄と
最低限暴れられるだけの装備を買う資金力こそ、ござるを超越しギロチンクロスへと昇華する鍵でござる

行くぞエロ水、毒瓶の備えは十分か?
 39 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:27:36 No.130411649
ROGMチュートが…おもい
 40 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:27:38 No.130411654
毒瓶が尽きた時は…どうなるんです?
 41 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:27:54 No.130411700
>うちのバルキリーちゃん淫乱ピンクでござった
フィゲルの結婚イベント絵のときといいこのftmmはけしからんでござるよ!
 42 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:28:39 No.130411836
>毒瓶が尽きた時は…どうなるんです?
ドカタなりなんなりで毒瓶代を稼ぐでござる
毒瓶の無い珍ござなんて燃料空っぽの戦闘機と一緒でござるよ
 43 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:30:23 No.130412107
>うちのバルキリーちゃん淫乱ピンクでござった
たぬきそふとっぽくてエロい!
 44 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:30:33 No.130412132
>ヴァルキリーちゃんのパンツは見えないんでござ?
ヴァルキリーもといワルキューレは昔からはいてないと相場が決まっているでござる
 45 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:31:19 No.130412247
初期キャンプの周りが食料資源地ばかりの田舎でござった
序盤は食料全然いらないのにあんまりでござ
 46 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:31:19 No.130412248
ROGMのチュート事項が一つ終わるたびについ一息ついてしまう
 47 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:35:34 No.130412834
>ROGMのチュート事項を1クリックするごとに一息ついて待たされてしまう
 48 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:37:35 No.130413117
今どんな状況
 49 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:37:57 No.130413172
>今どんな状況
おも
たい
 50 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:38:01 No.130413180
くそおもい
 51 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:38:07 No.130413198
としあきーーーー!チュートリアル終わったぞーーーーー!
 52 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:38:25 No.130413239
>今どんな状況
ビンビン
 53 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:38:37 No.130413270
1クリックするごとに5〜200秒位待たされるでござる
 54 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:39:16 No.130413371
としあきはブラウザどれでやってるん?
IEでやってるけど違いあるのかな
 55 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:39:55 No.130413452
GMの引き継いだ二次職から上位二次に転職したキャラが
スキルが上位二次の物になっててちょっと得した気分でござる
 56 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:40:08 No.130413480
IE9
 57 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:40:29 No.130413532
>としあきーーーー!チュートリアル終わったぞーーーーー!
オメデトー
 58 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:40:52 No.130413594
>今どんな状況
見抜きは朝の出勤前に延期して寝る所にござる
 59 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:40:55 No.130413603
データ引き継いでますってなら
チュートリアル省略くらいしてほしいわ…
重たいし重たいしあと重たいし!
 60 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:43:00 No.130413926
チュートリアル長いな
前シーズンもこんなにあったっけ?
 61 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:44:26 No.130414128
>チュートリアル長いな
>前シーズンもこんなにあったっけ?
確か前もこんな感じ
 62 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:45:16 No.130414211
そっか…ならその後の重さで全部記憶吹き飛ばされてるだけか
 63 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:45:47 No.130414282
座標いちいち打ちこむとかあったっけ?
 64 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:46:06 No.130414324
>そっか…ならその後の重さで全部記憶吹き飛ばされてるだけか
多分操作なれた分余計重く感じるんだと思う…
 65 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:47:13 No.130414453
思ったよりは重さマシだな
前回の終わり辺りの超重力で調教されてしまっただけかも知れないけど
 66 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:47:18 No.130414465
>前シーズンもこんなにあったっけ?
前シーズンよりは短い
前シーズンは農場とかの建築が全部1箇所1ターンでまとめ建設できなかった記憶
 67 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:47:36 No.130414506
体は覚えているとでもいうのだろうか…!
 68 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:48:08 No.130414568
あれ
ROGMのカードの効果変わってる?
 69 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:49:09 No.130414709
成る程毒瓶ね、なーる
 70 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:52:43 No.130415118
GM深夜回ってちょっと軽くなってきたかな?
 71 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:54:21 No.130415328
ROGMがオートリロードしまくって操作うけつけないんだけど何これ
 72 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:55:04 No.130415420
くわえたディスク手に入れた段階でもうやる気をなくし始めてきたでござる
 73 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:56:38 No.130415597
やっとチュートリアルおわったでござ・・・ねるでござ・・・
プリさん添い寝・・・
 74 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:56:53 No.130415622
>くわえたディスク手に入れた段階でもうやる気をなくし始めてきたでござる
次はフォティアの仮面でござるな
 75 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:57:41 No.130415703
派兵ボタン押す→砂時計→キャンプ画面になる→着弾まで10秒
で休む暇がない
 76 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:57:59 No.130415752
あ、色塗り中でござる
 77 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:58:39 No.130415819
むー・・・スキル発動率が下がったってことはD専でもDEX極じゃないほうがいいのかな?
 78 無念 Name としあき 12/07/12(木)01:59:23 No.130415898
チュートリアルのウィンドウ閉じるの押してからキャンプ表示されるまで3分とかかかると何するんだったか忘れるでござるよ…
 79 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:01:20 No.130416145
さて帰宅したら砂葱カプラテコンの四段加速でソードウォーリアー突っ込ませるか…
 80 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:01:54 No.130416221
>やっとチュートリアルおわったでござ・・・ねるでござ・・・
>プリさん添い寝・・・
ああ・・・次は資源共有だ・・・
 81 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:02:56 No.130416329
>ああ・・・次は資源共有だ・・・
ってなんでござる?
気持ちがいい事?!
 82 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:03:06 No.130416346
倉庫拡張してからじゃないと寝れないでござる…
 83 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:05:22 No.130416632
>チュートリアルのウィンドウ閉じるの押してからキャンプ表示されるまで3分とかかかると何するんだったか忘れるでござるよ…
念ござ
 84 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:05:40 No.130416663
>ってなんでござる?
>気持ちがいい事?!
マップを開いてごらん
木材や溶鉱炉みたいなマスがあるだろう?
そこをクリックして資源共有をするとだね・・・
 85 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:06:09 No.130416716
DDと相性いいでござるな、クリック→DD4分→クリックの繰り返しでござ
 86 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:06:27 No.130416761
>チュートリアルのウィンドウ閉じるの押してからキャンプ表示されるまで3分とかかかると何するんだったか忘れるでござるよ…
タブブラウザで2つ開いて片方をチュートリアルのウィンドウ
もう1つを操作用にすればいいでござろう
 87 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:10:17 No.130417209
>タブブラウザで2つ開いて片方をチュートリアルのウィンドウ
>もう1つを操作用にすればいいでござろう
そんな事をしてバグったりしないでござるか?
 88 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:14:04 No.130417662
するかもしれないから自己責任でござるよ
 89 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:15:32 No.130417829
それなら拙者はプリントスクリーンしてペイントに貼り付ける方を選ぶでござる
 90 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:18:09 No.130418143
流石に前回のチュートリアルよりはマシでござった
 91 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:18:11 No.130418145
>そんな事をしてバグったりしないでござるか?
今のところ特に問題は起きていないでござる
1stシーズンの頃から複数タブでやっているでござるが
派兵の際等に各タブで派兵可能なGMや傭兵数に差異が生じると
ちゃんとエラーが出るのでおそらくその程度の対策はとっているのでござろう
 92 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:23:09 No.130418741
キャンプ施設は何優先してあげていけばいいんだろう
やっぱり資源地から?
 93 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:23:50 No.130418819
なんか急に軽くなった
 94 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:24:14 No.130418869
>キャンプ施設は何優先してあげていけばいいんだろう
やっぱり資源地から?
クエスト報酬で資源がドッサリ入っちゃうから
最初に倉庫を3,4位まであげちゃってもいいと思ったでござ
 95 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:24:20 No.130418883
倉庫と市場1優先してる
 96 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:25:35 No.130419034
共有指定してもそこがセンターにならなくなったのはちょっと便利だが1期が重くなる前は3秒もあれば次の操作が出来たのに
今期は30秒とか1分とか待たされるのは辛い
 97 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:27:38 No.130419262
資源地は足りなくなったら上げる感じで良いと思う
 98 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:29:41 No.130419455
配置上限がうんたら言われてヴァルキリーちゃんを招集できない!
 99 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:30:52 No.130419576
>配置上限がうんたら言われてヴァルキリーちゃんを招集できない!
待機メンバー全員特訓でござる
 100 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:30:52 No.130419577
とし!引き継ぎの読み込み%あがらない!
 101 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:33:53 No.130419884
>とし!引き継ぎの読み込み%あがらない!
大丈夫だ!そのまま待ってたらエラーが出るから!
 102 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:34:14 No.130419935
エラーから戻ってきたら引継ぎ完了してるぞ!
 103 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:35:45 No.130420090
とし
ヴァルキリーちゃんを召喚しようとしたら
配置上限に達してるとか言われたんだけど
ギルメン4人しかいないのに何この
 104 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:36:33 No.130420171
本部レベル上げないと無理なんかな
 105 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:39:01 No.130420420
最初ヴァルキリーちゃん呼ぼうとしたらいっぱいですって言われたけど
暫くたったら呼べるようになったでござるよ
 106 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:39:34 No.130420473
引継ぎ特典なのに引継ぎしてる人は
まず本部の人数過多で呼べないヴァルキリーちゃん
 107 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:40:05 No.130420531
本部に滞在しているメンバーを配置or修行して勧誘できる人数を1人以上にしないと駄目なだけじゃないの
 108 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:40:56 No.130420628
指令所あげないと2人以上での派遣も出来ないし
ちょっとの間負け確定のソロD突入だにゃあ
 109 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:40:58 No.130420630
スタメン4人待機0人で呼べないなら多分ラグかなにかでござる
 110 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:44:28 No.130420978
D専門のとっしーはステどんな感じでふってく予定?
 111 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:45:22 No.130421055
こんな時間なのにまだ重いでござ…
今後が不安になるでござ…
 112 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:47:01 No.130421204
ちょっと質問なんだけど
色塗りする時は資源地は避けて通った方がいいのかな?
 113 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:47:48 No.130421278
000%→006エラー→000%→006エラー→000%→004エラ→000%→006エラー………
 114 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:48:08 No.130421311
資源地が敵国に塗られると資源地共有してる人全てにレポートがいく
 115 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:49:18 No.130421434
>000%→006エラー→000%→006エラー→000%→004エラ→000%→006エラー………
今日はもう寝よう!な!
 116 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:49:38 No.130421464
>ちょっと質問なんだけど
>色塗りする時は資源地は避けて通った方がいいのかな?
回避できるならお好みで
今現在異世界に進出してる国もないだろうからそこまで防御が厚いってこともない
本土が近すぎると資源狙いの人と塗りが被る可能性はあると思うけど
 117 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:51:33 No.130421658
    1342029093762.png-(18848 B) サムネ表示
18848 B
ROGMが引き継ぎ画面から進まないんですけど!
10時ぐらいから試してるんですけど!

明日出かける前に試して無理だったら運営にメール送らぁ!
 118 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:52:35 No.130421750
レベル1になったんだけど
レベル2の必要経験値が1250とかになってて心が折れそうです…
 119 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:53:26 No.130421841
桃忍ちゃんかわいいでござるな
 120 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:53:32 No.130421855
なるほど㌧
まだ始まったばかりだからよかった
 121 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:53:37 No.130421863
100%でエラー出たときはちょっとびびった
リロしたら引継ぎできてたけど
 122 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:55:03 No.130421997
序盤資源溢れまくりじゃないっすか!!
 123 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:55:25 No.130422037
>D専門のとっしーはステどんな感じでふってく予定?
VITで最終的にどれくらい傭兵増えるか次第でござるなぁ
自分の手持ちで見たところLv1だとVIT1につき2人アップ(10ごとにボーナスあり?)といった感じで
DEXが下方修正されたとはいえ有用な事に変わりないと思ったでござる
 124 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:56:02 No.130422091
ROGMのこの重さはイライラするでござる
チューとリアル終わったらしばらく放置する
 125 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:56:36 No.130422138
>序盤資源溢れまくりじゃないっすか!!
わかっていただろうにのうとしあき…
倉庫を拡張しておかないと報酬で溢れると…
 126 無念 Name としあき 12/07/12(木)02:57:47 No.130422246
この時間になるとそこそこサクサクでござ
 127 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:00:20 No.130422468
読み込みビクンビクンしてなんも進まないことあるなぁ
 128 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:00:44 No.130422499
全体的にスキルの基本発動率が下がった気がする
 129 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:01:20 No.130422550
>レベル2の必要経験値が1250とかになってて心が折れそうです…
レベル2になったけど次は2840でござる
一番レベル低い引継ぎ装備が7なのに装備できる気がしないでござ
 130 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:02:48 No.130422671
>一番レベル低い引継ぎ装備が7なのに装備できる気がしないでござ
海東剣ならすぐ装備できるだろと思って引き継いだら必要Lvが12とか笑えないでござ・・・ござ・・・
 131 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:02:50 No.130422674
カードがこれまで以上に重要になってくるんだろうけど
Sありが装備できるようになるまでが長い…
 132 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:04:18 No.130422778
防具スロ無しばかりだったから全部装備レベル0になってたでござる
 133 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:05:51 No.130422913
ダンジョンを攻略する準備が整わなくて
ぐぬぬ…
 134 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:08:01 No.130423077
S1うさ耳なんて引き継いじゃった…とか思ってたけど装備Lv1になっててちょっとありがたい
 135 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:10:06 No.130423216
    1342030206379.jpg-(23025 B) サムネ表示
23025 B
ヴァルキリー強いな
アコは大丈夫か
 136 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:10:06 No.130423217
最初は負け帰りD潜りでLvアップでいいのかな?
 137 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:11:25 No.130423320
>最初は負け帰りD潜りでLvアップでいいのかな?
それでいいよ
平行して兵増やして戦力アップもね
 138 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:12:27 No.130423408
淫乱ピンクヴァルキリー良いでござるなぁ
 139 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:12:57 No.130423442
書き込みをした人によって削除されました
 140 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:13:22 No.130423468
傭兵は纏まった数が揃うまではダンジョンにつれて行かない事だ
 141 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:13:59 No.130423520
だめだヴァルキリーちゃん呼ぶことできないや
素直に本部拡張するか・・・
 142 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:15:17 No.130423592
>素直に本部拡張するか・・・
どの道転職所やスキル研究所の前提だし上げちゃって良いんじゃないか
 143 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:17:01 No.130423731
>ヴァルキリー強いな
ヴァルキリーさん強いなあ
俺も早く引き出したいけど
本部に馬鹿みたいにGM抱えてるんや…
 144 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:18:43 No.130423844
アイテム使ったのにヴァルちゃんさんどこにもいない・・・
やっちまったでござるか?
 145 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:18:44 No.130423846
指令所のレベル上げて同時派兵できるようにすると
兵いなくてもギルドメンバーだけでかなりの戦力になる
 146 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:18:47 No.130423850
チュートリアルって長いんだね…
ブラウザゲー初めてだけど皆こんな面倒なのしてたのか…
 147 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:18:48 No.130423854
淫ピンじゃなくてもALLステ6で強いでござる
得意兵種とスキルが全くかみ合ってないから研究所さっさと立てたいでござ
 148 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:19:55 No.130423933
>アイテム使ったのにヴァルちゃんさんどこにもいない・・・
>やっちまったでござるか?
もしかして呼んでから追い返したりしてないでござるよな?
 149 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:22:37 No.130424118
>もしかして呼んでから追い返したりしてないでござるよな?
ショップ倉庫のアイテム使っただけでござるが
その後エラーにはなったでござるな
 150 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:23:24 No.130424180
>ショップ倉庫のアイテム使っただけでござるが
ああ、それならアジトのアイテム倉庫に移ってるだけでござる
 151 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:24:53 No.130424280
>ああ、それならアジトのアイテム倉庫に移ってるだけでござる
マジでござるか?!
ホントだあったでござ!
ありがとっしー何分アイテムの勧誘初めてだったんでやっちゃったZEかと思ったでござるよ
 152 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:26:39 No.130424403
>ありがとっしー何分アイテムの勧誘初めてだったんでやっちゃったZEかと思ったでござるよ
かくいう拙者も最初は焦ったでござる
 153 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:32:40 No.130424820
ヴァルキリーと一緒に入ってるポリンの手紙は倉庫に移しちゃって大丈夫?
 154 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:33:01 No.130424847
相変わらずダンジョンからの帰還遅い?
 155 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:33:25 No.130424875
>ヴァルキリーと一緒に入ってるポリンの手紙は倉庫に移しちゃって大丈夫?
むしろアイテム倉庫にないと意味がない
 156 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:33:31 No.130424885
>ヴァルキリーと一緒に入ってるポリンの手紙は倉庫に移しちゃって大丈夫?
倉庫に置いておかないと効果でないでござる
誰かに持たせたりしないで倉庫に置くだけ
 157 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:35:27 No.130425001
>相変わらずダンジョンからの帰還遅い?
23時台でもすぐ戻ってきたでござるよ
 158 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:36:05 No.130425036
>相変わらずダンジョンからの帰還遅い?
今はめッちゃ早いでござ
あまりに早すぎて同じキャラ2回ダンジョンに送っちゃった
今だけかもしれないけど
 159 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:36:12 No.130425040
アイテム交換にサイドキャップが復活してるのか
仮面と違って見た目も帽子で悪くないし天馬とどっちから目指すか迷うな
 160 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:36:51 No.130425087
鯖トップは既に貢献度6kとかすごい世界でござるな…
 161 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:37:13 No.130425099
ありがとう、手紙受け取る事にするよ
 162 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:37:18 No.130425102
>23時台でもすぐ戻ってきたでござるよ
>今はめッちゃ早いでござ
今は帰還早いのね
このまま帰還早いままでいてくれるといいなぁ
 163 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:37:59 No.130425147
>鯖トップは既に貢献度6kとかすごい世界でござるな…
課金組はすごいなー
 164 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:38:40 No.130425189
ダンジョン攻略数16の人とかパネぇでござるなぁ
課金アイテム使いまくりなんでござろうか…
 165 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:39:14 No.130425220
今回戻ってくるの早い分派兵しすぎて
クエストやる分残ってないって事にならないように注意だね
 166 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:39:41 No.130425246
書き込みをした人によって削除されました
 167 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:39:55 No.130425258
ヴァル様
得意なの剣士なのにスキルが弓兵強化とはこれ如何に
 168 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:40:52 No.130425309
>得意なの剣士なのにスキルが弓兵強化とはこれ如何に
ヴァルキリー専用スキルっぽいのにね…
 169 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:42:01 No.130425370
強化スキルって全体にかかるんだっけ?
 170 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:43:04 No.130425429
傭兵強化スキルはスキル使用者の配属だけだったと思うでござる
 171 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:44:41 No.130425524
となると死にスキルじゃのう
 172 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:45:14 No.130425562
とし・・・資源地共有が終わらない・・・
 173 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:45:43 No.130425582
ヴァルキリーの真価は研究所待ちでござるな
 174 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:47:26 No.130425657
>課金組はすごいなー
未課金だけど5k弱でござる
寄付クエ受け取れば6k弱でござる
 175 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:47:32 No.130425668
強化スキルが全体にかかるか
特殊二次職業とかあればかなり使えるんだろうけどねー
 176 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:49:24 No.130425764
>未課金だけど5k弱でござる
>寄付クエ受け取れば6k弱でござる
前衛?
 177 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:50:11 No.130425803
>ヴァル様
>得意なの剣士なのにスキルが弓兵強化とはこれ如何に
しかもピアースは・・・
 178 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:51:05 No.130425857
全体に…全体に効果があるのならかなり使えるんだが…
 179 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:52:39 No.130425942
>前衛?
うn
カプラ4体ブーストで2時間色塗りしてただけだから
もっと良い速度キャラ持ってればもっと行けてると思うでござ
 180 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:52:41 No.130425943
素ステが旧EXくらいあるのに初期スキルも強かったら大変でござるよ!
 181 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:54:07 No.130426009
>カプラ4体ブーストで2時間色塗りしてただけだから
移動速度アップ系スキルってそうやって使う物だったのでござるか・・・
 182 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:54:14 No.130426015
さっさと研究所立てて鼓舞とるしかないか
 183 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:54:29 No.130426036
やっぱ貢献ためるなら前衛だよなぁ
 184 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:54:52 No.130426061
貢献ためるといいことあるの?
 185 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:55:37 No.130426094
サブキャンプが一杯建てられるから
傭兵の補充が楽になるのよ
 186 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:55:41 No.130426100
>貢献ためるといいことあるの?
貢献貯める→キャンプを沢山立てれる→傭兵いっぱい作れる→高レベルダンジョン攻略できる→魔石ウマー
 187 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:58:35 No.130426244
重すぎてそこに到達するまでに飽きる
というかその操作時間で本鯖やったほうがいいやってなる俺
 188 無念 Name としあき 12/07/12(木)03:59:47 No.130426301
今は貢献よりも倉庫の大きさと資材がネックだわ
早く予約入れたいなぁ
 189 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:03:03 No.130426479
4時すぎたのでクエスト更新ですぞー
 190 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:03:09 No.130426484
後衛でも寝る前に異世界手前に派兵→早起きして数箇所色塗り
とするだけで貢献貯めるのは楽珍珍よ
でもクエだけで溜まりそうな気もしないでもない
 191 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:05:11 No.130426590
同盟上納クエは糞喰らえでござる
 192 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:06:51 No.130426674
ソロ同盟作ってもいいのよ
 193 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:07:38 No.130426704
上位弓兵生産って
今から最速で準備しても無理でござる
研究に18時間かかるし…
 194 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:09:15 No.130426787
トラップ弓で打つと勝手に追っていくね
スキルで弾いた方がいいかな
 195 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:12:27 No.130426933
>今から最速で準備しても無理でござる
こっちも熟練技師と重装騎士の生産クエきた…
序盤はあきらめるより仕方ない
 196 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:12:46 No.130426950
    1342033966199.jpg-(12789 B) サムネ表示
12789 B
くわえてるというよりはりついてるでござるね・・・
 197 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:13:31 No.130426975
完全に口で吸ってるでござるな
前スレで図解してるとしあきがいたでござるが
 198 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:14:36 No.130427020
>序盤はあきらめるより仕方ない
報酬がとても美味しそうに見えて悔しいっ・・・ビクンビクン
 199 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:14:50 No.130427032
>くわえてるというよりはりついてるでござるね・・・
想像してたのと違う…
 200 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:15:35 No.130427068
しかしキャンディのように銜えられても困るぞ俺
 201 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:17:25 No.130427141
しかしなぜディスクを咥える・・・
 202 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:19:11 No.130427220
とは言っても刺さってても困るし
 203 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:19:57 No.130427249
うちのキャンプの近く闇のダンジョンしかないんだけど何なの
 204 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:21:45 No.130427334
ヴァルキリーがダンジョン1Fで負けて帰ってきたんだけど敵強すぎないか
最初はこんなもの?
 205 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:21:49 No.130427338
貢献たまったからキャンプ増設するかと思ったら
資源も必要だったねそうだ忘れてた・・・
倉庫拡張がんばるか・・・
 206 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:22:40 No.130427365
>最初はこんなもの?
一人じゃそんなもんでござる
まずは司令所レベルを上げて複数人で派兵できるようにしないと
 207 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:23:18 No.130427388
汚い忍者はまた同じ場所で汚くしてるときいた
あと「」もいるらしいがいもげ民か確認はできないのだ
 208 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:23:21 No.130427390
資材が全然足りないんだけど
これは時間が経つのを待つしかないんだろうか?
 209 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:23:25 No.130427391
>ヴァルキリーがダンジョン1Fで負けて帰ってきたんだけど敵強すぎないか
>最初はこんなもの?
うn
装備と傭兵揃ってないとそんなもん
 210 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:23:36 No.130427399
複数でやるのか
 211 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:24:57 No.130427459
>資材が全然足りないんだけど
>これは時間が経つのを待つしかないんだろうか?
移動クエやチュートリアルの報酬、資源地の共有なんかで増やせるけど
基本的には待つしかない、伐採所などは優先してあげたほうがいい
 212 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:25:20 No.130427468
素手のヴァルキリーちゃんなら
ATK*20しか攻撃力ないぞ
片手剣か槍もたせてあげなさい
 
拙者の竿を握ってもらってもいいでござるよ
 213 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:25:24 No.130427472
最初はゾンビ戦法で地道に経験値稼いでいくのさ
 214 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:25:37 No.130427478
    1342034737820.jpg-(22712 B) サムネ表示
22712 B
魔眼と合わせると自然な感じに
 215 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:26:02 No.130427494
指令所5にしてGM2人に得意武器持たせて同時派兵すれば傭兵無しでも10Fまではいける
そこから先は傭兵連れて行こう
 216 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:26:16 No.130427506
指令所Lv5で2人か
これは2,3日かかりそうだ
 217 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:26:24 No.130427510
本格的なダンジョン攻略は傭兵が揃ってからだな
 218 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:26:26 No.130427513
武器がもてないと厳しいでござるなぁ
 219 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:26:31 No.130427515
はっはっは
ステ補正がバカ高いオデッセイキャラを買っておいたので
コンチとあわせていきなり攻撃力1k超えでござるガハハ
 220 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:27:11 No.130427540
武器を入手するためにダンジョン探索しないと・・・でも勝てない・・・
 221 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:27:48 No.130427558
まぁ最初は素直に傭兵貯まるの待つしかないな
 222 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:29:34 No.130427628
基本的に一日数回様子見て指示出すだけのゲームでござる
あわてないあわてない
 223 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:32:20 No.130427726
二人派兵でギリギリダンジョン攻略できたでござる!
ギリギリ過ぎて次の派兵が不安!
 224 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:33:20 No.130427756
ござる教えてくれ
俺はあと何回所属国を選べばいい……
 225 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:34:12 No.130427785
>俺はあと何回所属国を選べばいい……
としあき…
それはPCの再起動とかそういうレベルなのではござらんか?
 226 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:35:00 No.130427810
ブラウザ変えてみるとか
 227 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:35:13 No.130427816
さくさく進むから
今が一番軽いときなのかな?
 228 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:35:49 No.130427830
本鯖もGMも早朝が一番でござる
 229 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:37:13 No.130427872
クエ更新直後だから実際はもうちょっと前か
もうちょっと後の早朝組が動き出すくらいまでが一番軽いよ
第1シーズンと同じならね
 230 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:37:36 No.130427885
とし!やっとパイルバンカー作れた!
あいつら足元見やがって!
 231 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:37:53 No.130427893
もちろんブラウザ変更してもダメだったよ
006エラーが出ると所属国選ぶ所から始まって前衛後衛選んでスタートするとまた006だよ……
 232 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:39:35 No.130427945
パイルバンカーなんかなにに使うでござるか?
 233 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:40:29 No.130427975
>パイルバンカーなんかなにに使うでござるか?
そりゃござるのケツに(ry
 234 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:41:32 No.130428008
パイルバンカー?はんっ!接射には錐があるでござる
 235 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:42:10 No.130428033
>パイルバンカーなんかなにに使うでござるか?
DDにパイルと自分の短小な物を比べて自爆してしまう奴がいるんでござるよ
 236 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:42:14 No.130428039
タロウC持たせたままクエ派兵しちゃって
帰ってくるまでチュートリアル進められなくなったぜフハハ
 237 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:44:12 No.130428104
一期だとギルメン募集しすぎて金無くなって途方にくれる人が居たな
 238 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:44:37 No.130428124
資源地モヒってみたけど傭兵11人が10人残って片道1時間で750オール
資源ヤバイマジヤバイ
 239 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:51:33 No.130428339
チュートリアルとその後アレコレ弄ってみたけど
まったりなROGMは
序盤:採掘系や倉庫系を上げて資材を揃える
中盤:その資材で研究系を上げてキャラを育てる
終盤:そのキャラでダンジョンを攻略する

で合ってる?
 240 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:53:43 No.130428403
研究は一番最後かなぁ
あれは終わりの見えないマラソンのようなものだ
 241 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:55:06 No.130428440
最後は如何に食料を掻き集めるかが問題に…
 242 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:55:19 No.130428453
序盤の最後辺りから傭兵も沢山募集するってのも追加すればだいたい合ってる
 243 無念 Name としあき 12/07/12(木)04:57:56 No.130428535
引き継いだGM(前期終了前に勧誘したやつ)を修行で食わせたのだ
ふひひ…
 244 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:03:17 No.130428760
石材だけ絶望的に足りないでござぁ
 245 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:05:04 No.130428841
>石材だけ絶望的に足りないでござぁ
市場立てれれば多少は楽になるんじゃない?
 246 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:07:20 No.130428938
近くの資源地を手当たり次第共有したけど良かったのだろうか
 247 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:07:26 No.130428944
Nトレードは重要でござるな
 248 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:07:43 No.130428955
>近くの資源地を手当たり次第共有したけど良かったのだろうか
問題無い
 249 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:12:15 No.130429124
むしろ資源地共有は真っ先にやるべきことだぞ
木材全然なくて辛い
 250 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:15:43 No.130429218
建設しながらだらだら色塗りしてたらランキング1ページ目に名前が・・・!
このペースで進めたら拙者も廃人でござるなgff
 251 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:16:38 No.130429249
画面内に他の人がいるけど共有しても影響ない?
 252 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:18:42 No.130429300
>画面内に他の人がいるけど共有しても影響ない?
問題ないよ
 253 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:19:21 No.130429316
このゲームは何人で共有しても資源の量減らなかったと思う
 254 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:20:09 No.130429348
>建設しながらだらだら色塗りしてたらランキング1ページ目に名前が・・・!
1ページ目の貢献度異常だろう
 255 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:21:33 No.130429384
gff
白マスが残ってるうちに拙者も稼いでおくでござる
 256 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:24:48 No.130429477
>1ページ目の貢献度異常だろう
寄付クエで結構入る
今超軽いから5人で色塗りしたら貢献もマッハで増える
 257 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:28:49 No.130429585
後衛の資源地共有うまいでござる
全部共有したら+2000くらいになったでござる
 258 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:29:33 No.130429611
>全部共有したら+2000くらいになったでござる
なん・・・だと・・・
 259 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:30:01 No.130429623
前回は後衛にメリットが全くなかったからこの調整は無難でござるな
 260 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:31:03 No.130429660
>全部共有したら+2000くらいになったでござる
いいなー
前衛+200とかだわ
 261 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:31:47 No.130429683
今回は中衛が一番メリットないかもね
 262 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:37:39 No.130429844
中衛ってどっちつかずという事だし仕方ないかも
前衛よりは多い資源
後衛よりは異世界に近い立地
 263 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:37:50 No.130429851
>前衛+200とかだわ
恵まれすぎ
こっちなんか+100もいかんわ…
 264 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:38:27 No.130429863
としあき!素手で白マス攻めたら返り討ちにあった!!
 265 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:39:49 No.130429899
>としあき!素手で白マス攻めたら返り討ちにあった!!
素手が許されるのはテコンだけや
 266 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:41:10 No.130429950
素手ならテコン使うしかないんじゃないかな
 267 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:41:28 No.130429959
>素手が許されるのはテコンだけや
ATK22のカプラ : えっ?
 268 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:41:43 No.130429966
この事態を見越して用意の良い人はテコンを控えに詰めておいたのかなぁ
 269 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:42:59 No.130429994
たぶん進んでダンジョン攻めてる人はテコン使ってるんじゃないかな
 270 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:43:25 No.130430002
後衛で始めて資源共有後指令所5にしてタロウマイン持たせたGM含む2人PTで
風D行ってマイン数本取ればしばらくダンジョン潜れそうだ
 271 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:44:58 No.130430052
前回スタートダッシュキャンペーンのアイテムくじあったよね
当時は内容のショボさにビックリしたけど今はs0マインでも良いから欲しい…
 272 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:48:03 No.130430143
タロウ付きsマイン装備傭兵10人でギリギリ届いた…
やっとダンジョン攻略できる…
 273 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:48:13 No.130430149
    1342039693130.png-(354594 B) サムネ表示
354594 B
とし
ダンジョン偏りすぎてどうしたらいいのか
 274 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:49:05 No.130430177
>ダンジョン偏りすぎてどうしたらいいのか
黒いでござるな
 275 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:49:31 No.130430194
>たぶん進んでダンジョン攻めてる人はテコン使ってるんじゃないかな
オデッセイキャラ(短剣装備可)にコンチ乗せると傭兵なしで1kでたりするから
そっちかもしれんけどな
あとEX2
 276 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:51:26 No.130430244
    1342039886047.jpg-(69560 B) サムネ表示
69560 B
うちこんな感じだわ
 277 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:54:23 No.130430317
>うちこんな感じだわ
ダンジョン攻めるならバランス良いね
 278 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:54:24 No.130430320
>うちこんな感じだわ
一つでいいから風D分けて欲しいでござぁ
 279 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:56:05 No.130430368
今回どのDも100階まであるんだっけ
 280 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:56:58 No.130430387
    1342040218973.jpg-(58101 B) サムネ表示
58101 B
こんな感じでござる
 281 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:57:43 No.130430411
Dの属性で入手できるアイテム違うから…
ちなみに闇Dは斧・忍者刀・風魔手裏剣でござる
 282 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:58:51 No.130430445
>こんな感じでござる
5種類もDあるしいっぱいだしうらやましいなこれ
 283 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:59:48 No.130430472
>ちなみに闇Dは斧・忍者刀・風魔手裏剣でござる
微妙だ…
攻略しやすい分カード狙いで潜るしかないでござるか
 284 無念 Name としあき 12/07/12(木)05:59:50 No.130430474
>ダンジョン攻めるならバランス良いね
後衛でD専になる予定だからこれはありがたかった
火Dだけないけど隣のMAPに5個あるから問題なさそうだし

>一つでいいから風D分けて欲しいでござぁ
風Dって何かいいもの落ちる?
 285 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:01:16 No.130430510
>風Dって何かいいもの落ちる?
風Dは短剣出るから武器のない序盤は大助かりだよ
 286 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:01:17 No.130430511
    1342040477673.jpg-(200170 B) サムネ表示
200170 B
こんなペアでD掘りしてるでござる
 287 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:01:48 No.130430530
>こんな感じでござる
火ダンジョンが多いのはいいのう
 288 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:03:38 No.130430581
>こんなペアでD掘りしてるでござる
拙者のアヌスも掘ってくれないでござるか?
 289 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:04:41 No.130430615
ROGMあきにききたいんだが
サブキャンプのお値段は据え置きなのかね
 290 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:05:49 No.130430649
>サブキャンプのお値段は据え置きなのかね
うn
各30kの7500zでござ
 291 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:07:13 No.130430703
    1342040833367.jpg-(120151 B) サムネ表示
120151 B
>こんなペアでD掘りしてるでござる
ソロで掘ってるでござる
傭兵なしでも1k安定でござるよgff
 292 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:07:53 No.130430729
>ソロで掘ってるでござる
>傭兵なしでも1k安定でござるよgff
誰このおっさん
 293 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:08:48 No.130430759
>ソロで掘ってるでござる
>傭兵なしでも1k安定でござるよgff
ソードウォーリアってこんな格好良いのか…
 294 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:17:20 No.130431066
    1342041440949.jpg-(80251 B) サムネ表示
80251 B
拙者はこんな感じでござるな
 295 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:19:36 No.130431140
朝だから軽いはずなんだが…
 296 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:20:44 No.130431189
    1342041644517.jpg-(41020 B) サムネ表示
41020 B
とっしーたちの産廃装備自慢しようぜ!
 297 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:21:21 No.130431217
>とっしーたちの産廃装備自慢しようぜ!
タロウマインしかねーよ!
 298 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:22:21 No.130431253
>各30kの7500zでござ
まぁ問題なのはLvUpの必要経験値なんですがね
 299 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:22:31 No.130431261
序盤用にと作った引継ぎ装備がことごとくlv12制限でなける
 300 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:22:42 No.130431267
>とっしーたちの産廃装備自慢しようぜ!
でも装備できない…
ブワワッ
 301 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:23:30 No.130431302
    1342041810764.jpg-(22359 B) サムネ表示
22359 B
>とっしーたちの産廃装備自慢しようぜ!
一番高いのはこれでござる
 302 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:23:40 No.130431310
装備レベル12とか…
 303 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:25:02 No.130431356
s数で装備レベル変わるならはよ言えよと…
 304 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:25:48 No.130431386
としLvUPしたときのポイント何に振ればいい?
 305 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:26:09 No.130431407
>s数で装備レベル変わるならはよ言えよと…
まじでこれにはやられたでござる
わざわざ要求Lv低いのでそろえたでござるのに・・・
 306 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:26:16 No.130431413
GM攻撃力20%に変更すんなやと
 307 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:27:10 No.130431448
必要経験値も上がって育成が辛く・・・
なったかと思いきやもう3レベル突破
意外と早く12レベルにもなれそうな気がしてきたでござるよ
 308 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:27:29 No.130431459
鬼のいぬ間に自国ラスダン周囲色塗り目指して全速力でござる
 309 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:27:43 No.130431468
    1342042063129.jpg-(37002 B) サムネ表示
37002 B
中盤でのレベル上げ用に用意したんだけどね
 310 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:28:18 No.130431493
カード効果修正したり、兵生産資源量増やしたり
改悪って言葉しかでない
 311 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:31:29 No.130431604
    1342042289101.jpg-(59016 B) サムネ表示
59016 B
よくもやってくれたなとしか言えない
 312 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:31:37 No.130431613
細々としたシステム面は結構改善されてるけど
ゲームバランス関係は色々厳しくなったな
 313 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:33:18 No.130431680
資源地攻めても傭兵居ないと略奪0になるんですかー
 314 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:33:49 No.130431698
>資源地攻めても傭兵居ないと略奪0になるんですかー
それは元々だ
 315 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:33:58 No.130431704
>資源地攻めても傭兵居ないと略奪0になるんですかー
とし…それ前からや
しかも駐屯したら持ち帰らないという
 316 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:34:57 No.130431742
ヴァルキリーサブマスにしたらエロい事言って誘ってくるでござる
どうしたらいいのでござるか!?
 317 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:36:25 No.130431792
>ヴァルキリーサブマスにしたらエロい事言って誘ってくるでござる
くわしく
よろしく頼む
 318 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:37:24 No.130431824
GMスレと本鯖スレで分けてほしい
GMやってないから話が全然わからないし
 319 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:38:36 No.130431863
確かに今は本鯖もROGMもそれぞれ話題があるから分けても許される気がする
 320 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:39:27 No.130431894
>しかも駐屯したら持ち帰らないという
帰還にしちゃったーヤダー
往復がしんどいでござる
 321 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:41:08 No.130431954
GM勧誘したらノービス♀きちゃったんだけど
この子使える?
 322 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:41:42 No.130431970
残念ながら…
ノービスはなににでもなれるじゃなくてスパノビにしかなれない
 323 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:41:59 No.130431980
>この子使える?
残念ながらROGMのノービスには将来性が無いのだ…
 324 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:42:16 No.130431996
公式に修行に使えるって書いてあったよ
 325 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:42:21 No.130432002
装備制限Lv16とか
最終的に何レベルまで上がるんだ
 326 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:42:31 No.130432012
>確かに今は本鯖もROGMもそれぞれ話題があるから分けても許される気がする
つか本当に話題に接点がなさすぎだから互いに別ゲーの話題にしかならんよ
 327 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:45:48 No.130432141
    1342043148805.jpg-(374809 B) サムネ表示
374809 B
>ヴァルキリーサブマスにしたらエロい事言って誘ってくるでござる
おかえりなさい、ご飯にする、お風呂?それとも私?
って言ってる!
 328 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:46:30 No.130432173
>おかえりなさい、ご飯にする、お風呂?それとも私?
>って言ってる!
言ってねぇ!
 329 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:50:22 No.130432369
朝はサクサクできるね
 330 無念 Name としあき 12/07/12(木)06:51:06 No.130432407
朝は・・・・ね・・・
 331 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:00:23 No.130432900
>って言ってる!
淫乱ピンクちゃんいいでござるな・・・
 332 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:02:29 No.130433013
一緒に羽を休める

一緒にベッドでにゃんにゃん

ござぁ・・・
 333 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:04:07 No.130433091
とし! やっと貢献度10k越えた!
もう休んでもいいよね…この軽さで塗り放題なのが今だけだったとしても…
 334 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:05:39 No.130433155
未開の地の色塗りが楽しすぎて前回の最終貢献度を超えそうな勢いでござる
 335 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:12:39 No.130433521
風Dに送り込んでも魔石とシューズとサンダルしか拾って来ないでござ
違うそれじゃない
 336 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:13:42 No.130433579
>風Dに送り込んでも魔石とシューズとサンダルしか拾って来ないでござ
とりあえず五個はいるじゃないか
 337 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:15:44 No.130433685
>とりあえず五個はいるじゃないか
控えにいる葱二人と桃忍の為に短剣が欲しいでござるよ…
 338 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:16:04 No.130433696
葉アルナ後衛でいつもどおり開始
そして予想通り前の同盟の人がいない
 339 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:17:45 No.130433773
    1342045065016.jpg-(375346 B) サムネ表示
375346 B
淫乱ピンクがなんか言ってる
 340 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:21:44 No.130433950
>No.130433696
ふたばに入ってたけど今期は(も?)D専にしようと思って
羊羹なら軽いかなと思って移住しちゃったでござ
 341 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:51:55 No.130435601
    1342047115885.png-(478184 B) サムネ表示
478184 B
これ絶対
 342 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:57:51 No.130435954
ペコバンドあると便利な職って弓手とかかしら
 343 無念 Name としあき 12/07/12(木)07:59:06 No.130436037
    1342047546622.png-(492110 B) サムネ表示
492110 B
清楚
 344 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:00:31 No.130436119
>ペコバンドあると便利な職って弓手とかかしら
全職あると便利よ
アコ系でも騎乗の時に役立つし
 345 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:01:45 No.130436185
>ペニバンドあると便利な職ってござるとかかしら
 346 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:06:24 No.130436425
起きたでござる
前衛だと資源のたまりが遅すぎでござる
 347 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:14:43 No.130436819
前衛だとクエが頼みの綱でござる
 348 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:14:46 No.130436822
    1342048486735.png-(24087 B) サムネ表示
24087 B
これから来るひまわりに備えてペコペコのヘアバントを買い占めて長者になるんでござるな!!
>26M
 349 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:17:09 No.130436955
ペコバンいらない職なんてジェネくらいじゃないかな
 350 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:18:22 No.130437009
何気なくDDCT中にメカで座ってたらジェネちゃんに精錬たのまれたでござ
しかもイッパツ+7成功したでござ・・・なんでこういう時だけ運がいいんでござるか・・・
 351 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:20:34 No.130437129
もちろんお礼は体で払ってもらおうかって言ったでござるな
 352 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:20:53 No.130437151
>26M
リアルマニーで買った方がマシでござるな!
ひよこちゃんもついてくるよ!
 353 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:22:05 No.130437213
ウチの鯖30M超えてたでござる…
 354 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:24:14 No.130437337
プリさんペニバン^^
 355 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:33:04 No.130437846
拙者は馬牌をさばくでござ
 356 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:34:43 No.130437928
書き込みをした人によって削除されました
 357 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:35:10 No.130437944
血斧を買い占めろ!
 358 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:41:09 No.130438284
チュートリアル終わったでござる
ヴァルキリーちゃんはどこで仲魔になるんでござるか?
 359 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:43:21 No.130438414
>ヴァルキリーちゃんはどこで仲魔になるんでござるか?
引継ぎアカウントならショップ倉庫に入ってるでござる
 360 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:44:59 No.130438513
    1342050299965.jpg-(238986 B) サムネ表示
238986 B
資材が足りんでござる
 361 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:46:52 No.130438631
最後衛だと1資源地で300あるけど前衛亜hどんなもんなん
 362 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:47:27 No.130438668
前衛だと序盤の資源はデイリークエスト頼りだから運ゲーでござるな…
 363 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:48:11 No.130438720
>最後衛だと1資源地で300あるけど前衛亜hどんなもんなん
多くて20少なくて5とかでござ…
 364 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:48:19 No.130438729
>最後衛だと1資源地で300あるけど前衛亜hどんなもんなん
5〜20ってところかな・・・
 365 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:49:00 No.130438771
むしゃくしゃしたので4時間ちかくぶっ続けで色塗りしてるでござ

でもうちの鯖の1位はEXP14k近く…なにをどうすりゃそうなるんだか
 366 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:49:22 No.130438800
>引継ぎアカウントならショップ倉庫に入ってるでござる
ありガトーでござる!エロイロいてくるでござ
 367 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:50:14 No.130438852
>最後衛だと1資源地で300あるけど前衛亜hどんなもんなん
全部共有したけど資源全部100未満/hだよ!
 368 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:50:39 No.130438886
>前衛だと序盤の資源はデイリークエスト頼りだから運ゲーでござるな…
サブキャンプ3つ建てられる分の貢献度は溜まったけど
資材が揃うのは当分先になりそうでござる…
 369 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:50:59 No.130438905
>でもうちの鯖の1位はEXP14k近く…なにをどうすりゃそうなるんだか
引継ぎキャラで修行すれば余裕でござる
 370 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:51:07 No.130438918
昨日はダンジョン瞬時に探索できてたけどもう遅延が出てきてるなあ
まあこの辺はどのブラゲも同じか
 371 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:51:33 No.130438946
第1期は前衛がさんざいい思いをしたから
たまには後衛もいい思いをさせてもらいたいと思っていたところだフヒヒ
 372 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:51:52 No.130438969
>でもうちの鯖の1位はEXP14k近く…なにをどうすりゃそうなるんだか
こっちの鯖のトップは既に24k越えてるでござるよ
 373 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:52:24 No.130438999
>引継ぎキャラで修行すれば余裕でござる
なん…だと…
 374 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:52:59 No.130439038
>>でもうちの鯖の1位はEXP14k近く…なにをどうすりゃそうなるんだか
>こっちの鯖のトップは既に24k越えてるでござるよ
ごめん、貢献度と間違えたでござ
 375 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:53:07 No.130439050
後衛から異世界境界にキャンプ立てるのと前衛の資材がたまるのどっちが早いかは微妙だな
 376 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:53:31 No.130439084
アサシンクロス作ろうと思ってござる作ったけど素殴り狩りがめっちゃ眠いでござる
なんとかならんでござるか
 377 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:54:47 No.130439172
>なんとかならんでござるか
そこはアサ系のメリットでもあるところなのであきらめるのでござる
 378 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:54:48 No.130439175
>なんとかならんでござるか
常に回復材叩く必要性のありそうなちょっときつめの狩り場に行ってみるとか
 379 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:55:38 No.130439229
後衛資源ウハウハすぎてあふれ放題だな
農場2なのに食料+4000/hとかなにこれ状態
建築が間に合わなくてひたすらもったいねぇ気分だ
 380 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:56:15 No.130439270
拙者は貢献度14k
Exp5k程でござる
もう寝ていいでござるか・・・
 381 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:59:46 No.130439517
レベル上がっても許容傭兵数が全然増えないのでござるが…
VIT振りまくらないと後半きつそうでござるな
 382 無念 Name としあき 12/07/12(木)08:59:50 No.130439522
拙者は素殴りの方が楽しいでござる
spp飽きたでござる…しかし目標まであと少しでござ
達成したらプリたん育てるでござるよ
 383 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:17:49 No.130440739
人生初見抜きwisが来たでござる
まさか本当にあるとは…
 384 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:23:30 No.130441189
しょうがないにゃあ・・
 385 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:23:47 No.130441209
奇遇でござるな
拙者も見抜きwis飛ばした所でござるよ
 386 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:25:18 No.130441341
見抜きwisは稀によくある
でござる
 387 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:26:31 No.130441448
3次になる前はよく見抜きwis飛んできたでござるなぁ
 388 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:26:45 No.130441473
やはり人の集まるところにいると違うな!
普段溜まり場にしかいないから新鮮でござる
溜まり場(意味深)
 389 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:27:28 No.130441537
溜まってる…ってやつなのかな
 390 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:30:14 No.130441756
トカゲパンツレスラーでも見抜きwis来たでござるから
きっとジェネでもくるんでござろうなぁ…
 391 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:31:28 No.130441862
性癖は人それぞれでござるからな…
 392 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:33:54 No.130442034
ジェネはだらしないエロさがある
 393 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:34:27 No.130442082
ジェネは公式絵じゃ抜けないけどドット絵なら抜ける
 394 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:38:44 No.130442454
独りで抜いてもらったでござる
見抜きっていうのはこういうふうにやるんでござるな
早速拙者も隣のプリさんにGOでござ
 395 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:39:33 No.130442524
ジェネ珍のグラ変更はいつまで詰めているつもりなんでござるかね
 396 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:41:13 No.130442656
エイラ鯖の異世界との境界になんか結界みたいのが見えるんだが
まだ異世界は開拓できないのかな?
色塗りも全く進んでないみたいだし
 397 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:43:52 No.130442881
異世界の境界部分に結界っぽいのがあるのは全ワールド共通
視認性向上のために結構前に修正された
見た目だけで一切影響ないんで気にしなくてOK
 398 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:44:04 No.130442896
>まだ異世界は開拓できないのかな?
それは境目をわかりやすくしてるだけで
色塗りしようと思えばできると思うでござるよ
塗られてないのは今回は後衛の方が資源的に有利だから
手軽に塗りに行ける前衛に人がいないからかもしれないでござる
 399 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:44:17 No.130442926
>エイラ鯖の異世界との境界になんか結界みたいのが見えるんだが
他の鯖も境界が前よりも濃くなってるけど普通に開拓できたでござるよ
 400 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:46:13 No.130443084
おーそうなんだ
課金ダッシュでもさすがに色塗りまで手が回らないのかねえ
 401 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:47:00 No.130443166
多分ステータス引継ぎがないから思うように塗り絵とか出来てないんじゃないかな
 402 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:47:26 No.130443197
色塗りは少数先鋭でやってる感じでござるなぁ
貢献度ランキングの上位がおかしい
 403 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:48:13 No.130443271
>多分ステータス引継ぎがないから思うように塗り絵とか出来てないんじゃないかな
それはありそう
引継ぎキャラなら全裸でも二人体制なら色塗りできるし
 404 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:48:33 No.130443300
というか色塗りめんどい
指令所育ってないと一人ずつ動かさざるをえないし
 405 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:49:39 No.130443418
>多分ステータス引継ぎがないから思うように塗り絵とか出来てないんじゃないかな
ああ、エイラならそれがあったか…
色塗りは殲滅できないと成立しないしなあ
 406 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:50:58 No.130443535
一匹打ち漏らして帰還に一時間とかザラでござる
 407 無念 Name としあき 12/07/12(木)09:51:50 No.130443613
序盤でギルメン複数派遣できないと露骨に殲滅力不足するからなあ
 408 無念 Name としあき 12/07/12(木)10:05:04 No.130444806
朝から伸びてんなと思って覗いてみたらROGMスレだった件
 409 無念 Name としあき 12/07/12(木)10:07:03 No.130444980
毒薬キレたちんくろと組んでプレイしてくれるとしあきいない?
 410 無念 Name としあき 12/07/12(木)10:09:06 No.130445151
SDY?