HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/12-13:22:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342058899612.jpg-(88405 B)サムネ表示
88405 B 0 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:08:19 No.130450147 21:05頃消えます
RO本鯖スレ

DD折り返し過ぎたけど…調子はどーだい?
 1 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:10:12 No.130450313
今日も俺の剣士子は可愛いよ
 2 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:11:08 No.130450409
    1342059068126.jpg-(56570 B) サムネ表示
56570 B
まっ
一応ROGMスレの宣伝しておくでござ
http://may.2chan.net/b/res/130446882.htm
 3 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:12:26 No.130450532
拙者のクリエちゃんがもうすぐ90になるでござる
 4 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:26:23 No.130451758
DDで毒瓶使って殴るだけでレベルが上がるでござる
 5 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:26:54 No.130451805
DDがあるうちにHWを魚にしようかと思っているんでござるが80からあがらないでござる
ブラゴレ行っても魔法だるくて5分で帰ってしまうでござる、なんで殴りWIZから魔法HWにしてしまったんでござろうか
 6 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:27:32 No.130451853
としさん、としさん
SF皿のINTとAGIはどこまで振ってるんだい?
 7 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:31:13 No.130452199
>SF皿のINTとAGIはどこまで振ってるんだい?
どこまでの敵を想定しているかにもよるねん
 8 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:32:02 No.130452270
>DDがあるうちにHWを魚にしようかと思っているんでござるが80からあがらないでござる
娘々臨時でも行きやがりなさい
臨時に行くとちんちんもげる病気なら知らん
 9 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:42:55 No.130453304
計算機通りSTR0でCI2確できたでござる
ASPD175〜176だとCIキャンセルし易くて超スピードで狩れるでござるがSPの消費もマッハでござる
 10 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:43:51 No.130453408
修羅になったらDEX70とSTR90と残り全部INTに振って雷光でどーんしろって言われるけど
エモノが+7ルナカリゴとグリ帽しかなかったでござる
 11 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:44:17 No.130453450
>>SF皿のINTとAGIはどこまで振ってるんだい?
何でINTをカンストって考えないんだい?
 12 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:47:28 No.130453748
>エモノが+7ルナカリゴとグリ帽しかなかったでござる
カイザーナックル「やすいしDROPもいいぜ、としあき!」
 13 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:52:32 No.130454255
レベルなんか上がっても良い事なんかなにも無いんだゾ
 14 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:52:48 No.130454292
ハンテングスピアがお手軽すぎるがSpPが死ぬのは決定だからなあ
 15 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:52:54 No.130454304
>SF皿のINTとAGIはどこまで振ってるんだい?
INTはカンストにしておくこと
AGIは90以上あれば良いかな
 16 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:54:40 No.130454483
>DDがあるうちにHWを魚にしようかと思っているんでござるが
それをてんしょくさせるなんてとんでもない!

男なら勝手にしやがれでござ
 17 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:54:47 No.130454495
>どこまでの敵を想定しているかにもよるねん
>何でINTをカンストって考えないんだい?
その子昨日か一昨日からずっと同じ事聞いてるよ
その都度目的や持ってる装備聞かれてるけどガン無視してるし
 18 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:55:18 No.130454547
Lvあげても遊んでくれる人がいなかったわ
なんでこんな必死にLvあげしてるんだろ
 19 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:55:44 No.130454585
    1342061744695.jpg-(76119 B) サムネ表示
76119 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 20 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:56:41 No.130454700
>SF皿のINTとAGIはどこまで振ってるんだい?
殴れる回数が決まってるからIntは相手を倒せる程度
Agiは避けれる程度でいい
 21 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:56:53 No.130454726
>Lvあげても遊んでくれる人がいなかったわ
むしろソロだと1人で全てを賄う必要があるから大量のステpが必要
+公平レベルを木にする必要がない
で、レベル上げしやすい気もする
 22 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:57:02 No.130454742
特にSF型とか装備依存度が高いのに情報まったく出さない辺り釣り臭い
 23 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:57:20 No.130454769
> No.130454585
拙者、魚ちゃんの魅力をわかってたでござる
たまらないお腹でござるなぁgff
 24 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:57:38 No.130454798
>なんでこんな必死にLvあげしてるんだろ
この先楽しい事があるとすればレベル高くないといけない場所だけになりかねないのだ
我々の行き着く咲きは常に終着駅を目指してこの坂を登り続けるでござ
 25 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:58:07 No.130454851
破廉恥すぎるでござる
拙者こんな服装着たくないでござるよ
 26 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:59:37 No.130455021
光の指輪と闇の指輪は一気に値上がりしすぎだろ
安いうちに買っておくんだった…
 27 無念 Name としあき 12/07/12(木)11:59:44 No.130455031
>No.130454585
これ前掛け引っ張ると千切れちゃうでござるよね
 28 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:00:06 No.130455072
    1342062006461.jpg-(500902 B) サムネ表示
500902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 29 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:00:20 No.130455104
実は羞恥心程集中力とか精神力を鍛えるのに楽な修行はないでござるよ
 30 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:00:45 No.130455159
    1342062045320.jpg-(124844 B) サムネ表示
124844 B
こんな気分でござる
 31 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:00:46 No.130455165
>これ前掛け引っ張ると千切れちゃうでござるよね
でもそういうこと言い出したら
公式アクビさんなんてのーおぱんつでござるよ
 32 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:00:48 No.130455167
全体図を早くするでござる
 33 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:00:49 No.130455171
殴りアクビがソロできると聞いて
 34 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:01:46 No.130455269
だがよく考えるとマジ時代ですでに酷い服装だった
ウィザードやHWが露出少ないか・・・?
 35 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:01:48 No.130455276
>その子昨日か一昨日からずっと同じ事聞いてるよ
>その都度目的や持ってる装備聞かれてるけどガン無視してるし
お、そうなのか
じゃあ次から俺もガン無視するわ
 36 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:01:58 No.130455295
    1342062118257.jpg-(128618 B) サムネ表示
128618 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 37 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:02:44 No.130455370
ま、わしはASPD190↑したいから
AGI120はふるけどな
 38 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:03:26 No.130455461
皿でINT100と120だとかなり違うのだろうか
 39 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:03:45 No.130455496
魚たんのおへそペロペロ
ジェネのだらしない腹はいらないでござる
 40 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:04:40 No.130455605
ガン無視したほうがいい人またきたの?
 41 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:04:59 No.130455636
皿のAGIなんてらとりおで計算する際にどのエモノを対象にするか次第で振るくらいでござる

最前線でやってる皿としてはカンストする必要性は皆無ってだけなのは言えるでござる
まずは皿ブログでも総浚いするといいでござる
 42 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:05:15 No.130455659
>こんな気分でござる
だれしもが一度はおちいるのだ・・・
PT用のABと皿ソロ用の珍さんと割り切ったでござる
 43 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:05:20 No.130455663
ロード画面の魚かと思ったら違った
 44 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:05:33 No.130455686
>皿でINT100と120だとかなり違うのだろうか
SFにしろ大魔法にしろ確殺が変わってくるという意味ではかなり違うんじゃないだろうか
 45 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:07:12 No.130455868
脱げば脱ぐほど強くなる
それがRO
 46 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:08:04 No.130455947
>こんな気分でござる
悪魔のヘアバンドがなんかとてもなつかしい
 47 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:08:43 No.130456017
>こんな気分でござる
おっぱいふにふにしたいでござ
 48 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:08:59 No.130456054
じゃあとっしーはROに何を求めてるんでござるか?

拙者はギルメンとの楽しい会話でござるよ
 49 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:09:38 No.130456126
>SFにしろ大魔法にしろ確殺が変わってくるという意味ではかなり違うんじゃないだろうか
ダメージブレるから結局最低ダメをみないといけないしなんかもうINT極めてもなあという感じ
 50 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:10:48 No.130456257
agi100int100vit残りぐらいだった気がする
 51 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:12:18 No.130456412
8倍ボーナスで2〜3変わってくるから相当なもんなんだが
SFに関してはチャージやらが絡んでくるから結局人それぞれになる
 52 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:13:38 No.130456538
ソロで渓谷に行けるから皿やり始めた人が増えたのかな?
今SF皿でDDやるとぐんぐんレベルあがるからなあ
 53 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:13:39 No.130456539
>エモノが+7ルナカリゴとグリ帽しかなかったでござる
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aebcbSaFbMababbsbxabamjb2cehasi13afT13aAq13ayc13afi13aft13afZ13agf13aql13aql15f1k4k89kk99alZf591b220
まあなんとかなるんじゃないでしょうか
 54 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:14:00 No.130456577
>拙者はギルメンとの楽しい会話でござるよ
独り言楽しいでござるか?
 55 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:14:10 No.130456595
ステの20の差よりも
装備の方が重要なんじゃねーの?
スカルキャップありなしとか
両手杖なのか片手杖なのかとか
 56 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:14:34 No.130456637
>独り言楽しいでござるか?
何故一人だと思うのでござるか?
 57 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:15:18 No.130456717
>何故一人だと思うのでござるか?
えっ
ござるってソロGじゃないの!?
 58 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:16:33 No.130456846
>ござるってソロGじゃないの!?
自分がそうだから、他者もそうだと考えるのは間違いでござるよ
 59 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:19:47 No.130457184
ござるにもともちゃんという専用wisキャラ苦t-阿がいるでござる
 60 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:20:05 No.130457219
これは・・・2PC!!
 61 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:20:19 No.130457250
>自分がそうだから、他者もそうだと考えるのは間違いでござるよ
え・・・拙者何か間違ってたでござるか?
 62 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:22:13 No.130457469
やっとRKが100になってASPD193解禁だ!
と思ったらなんだよ光の粒って…
 63 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:22:58 No.130457566
ふふふ、3次は金かかるんや
 64 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:23:00 No.130457569
部分的なマジレスの応酬でござるな
 65 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:23:16 No.130457593
とし!
デッドラ3確できない…
 66 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:24:30 No.130457755
としなす!
10周年本のアイテム詳細が出てた!
見た目が致命的なんですけお・・・
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/10th-book.html
 67 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:24:52 No.130457794
>自分がそうだから、他者もそうだと考えるのは間違いでござるよ
拙者は12PCでDD行ってたのでござるか…
全く気付かなかったでござ…
 68 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:26:07 No.130457915
>拙者は12PCでDD行ってたのでござるか…
どういうことなんです?
 69 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:26:21 No.130457937
>10周年本のアイテム詳細が出てた!
なぜケツだし星人とじゃれあってるんです?
 70 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:26:32 No.130457964
だからSFにしても魔法にしても
INT100と120比べるのが意味がわからん
高ければ高いほうがいいにきまってるでしょ
 71 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:27:07 No.130458035
>見た目が致命的なんですけお・・・
アイアンケインといい勝負でござるな
 72 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:27:40 No.130458085
    1342063660532.gif-(3223 B) サムネ表示
3223 B
ブラッドサッカー[0]

装備位置 下段
物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの5%をHPとして吸収する。
HPとSPが自然回復しない。
 73 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:28:04 No.130458127
>10周年本のアイテム詳細が出てた!
テンバイヤー大爆死ざまあああああああ
 74 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:28:10 No.130458138
>高ければ高いほうがいいにきまってるでしょ
ダメージだけで見るか、皿として狩り方で見るかの差じゃね?
 75 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:28:25 No.130458165
FITする人に人気出そうでござるがライドに比べちゃうと残念感はいなめないでござっしゅ
 76 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:28:50 No.130458208
高いほうがいいのはわかるけど
想定してる狩場によるし
装備でなんとかなるのかならないのかとか
100-120のステP分他に回したほうが結果的に安定するのかとかあるんだと思うけど
ステ教えて!さんはそのへんスッポリ抜け落ちてるから…
 77 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:28:59 No.130458226
というかライドと一緒に運用するんじゃないの?
 78 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:29:02 No.130458231
アナルかライド前提の装備でござ…?
 79 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:29:12 No.130458256
>ダメージだけで見るか、皿として狩り方で見るかの差じゃね?
だから皿にしてもINT120にしない理由がわからん
 80 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:29:15 No.130458260
誰が喜ぶ装備になるんだろ?
愛しさの欠片や恋ガムを捨ててまで欲しいとも思えないが
性能的にも見た目的にも
 81 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:29:16 No.130458262
>物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの5%をHPとして吸収する
見た目はいずれ実装されるであろう衣装装備で何とかするとしても
FiTくらいしか恩恵なさそうでござるな
 82 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:29:49 No.130458315
>というかライドと一緒に運用するんじゃないの?
ギャングスカーフでよくね?
 83 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:29:55 No.130458330
まーライド帽持ってれば買って損はないかにゃあ
 84 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:30:12 No.130458362
シークレット効果ないのかよ
 85 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:30:15 No.130458371
ライド帽前提だなこれ…
 86 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:30:35 No.130458412
>ギャングスカーフでよくね?
え、なんで?
 87 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:30:43 No.130458421
いいなこれ
 88 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:30:44 No.130458423
valiには12とはいかずとも10PCでDDしてる人もいたでござる
○○などの露店の人
 89 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:31:25 No.130458509
>だから皿にしてもINT120にしない理由がわからん
これはステ教えてさんが悪いんやな
皿になりたてでINT120を振ったら他のステがひどいことになる
だからどのくらい振ったらいいのかという話を出した・・・
かどうかもはっきりしてないんやな
 90 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:31:34 No.130458520
>誰が喜ぶ装備になるんだろ?
>愛しさの欠片や恋ガムを捨ててまで欲しいとも思えないが
どうせMPでSPが回復しない蟹とか?
うあーなら頭下段は空いてるし
 91 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:31:35 No.130458521
うちの鯖にも巨ハエで飛び回る10PCと思われるPTがいたでござる
緑毛ェ
 92 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:31:42 No.130458535
これは200Mいくで!
 93 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:32:38 No.130458630
高くても50Mくらいかね
 94 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:32:43 No.130458645
うーん30Mくらいでござるかね
 95 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:32:45 No.130458654
間違いなく100M以下にはならない
 96 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:33:04 No.130458694
2Mで
 97 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:33:19 No.130458718
露店にまず出回らないだろうねこれ
愛しさの欠片ですら90Mを下回ることがなかった
 98 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:33:36 No.130458757
ブラッドサッカーはSF皿と相性いい気がする
でも恋ガムで充分だな…うん
 99 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:33:37 No.130458760
謎の商人集団がうちの鯖にも居るでござるな…
露店出すわけでもなくただ置いてあって怖いでござる
 100 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:33:51 No.130458787
衣装マスクが仮に出来上がるとマスク外した途端に口が裂けた巨大なあばばばばでござる
 101 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:33:53 No.130458794
100Mなら買うかも
150Mならちょっと迷う
 102 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:33:58 No.130458803
>愛しさの欠片ですら90Mを下回ることがなかった
その土俵に立てたのは下段フェンだからよ
 103 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:08 No.130458818
愛しさの欠片とは全く別物だから比較はできんだろ?
あっちは詠唱系だとデメリットないんだし
 104 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:15 No.130458829
なに!?日蓮のやつがブラッドサッカーの値上がりを触れ回っているだと!?
 105 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:20 No.130458848
50M以下なら買う
それ以上なら恋ガムにする
 106 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:21 No.130458850
アイスが少なくなってハエがいっぱいもてるな
 107 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:33 No.130458865
はやく!
はやく衣装下段装備の実装をするんだーっ!
 108 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:37 No.130458876
>http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/10th-book.html
インジャスティスのケツのプリプリ具合に吹く
 109 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:39 No.130458881
欠片は追尾MEの時に楽ですごくとても楽だったでござぁ
 110 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:45 No.130458894
プレデターごっこできそうでござるか?
 111 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:47 No.130458898
>あっちは詠唱系だとデメリットないんだし
消費SP+15%なんすよ・・・
 112 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:34:48 No.130458903
一定確率は1%かな?
 113 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:35:00 No.130458935
本当に値上がったのはライド棒のほうでしたァー
って事になりそうなんやな
 114 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:35:02 No.130458942
>>ギャングスカーフでよくね?
>え、なんで?
横からだけど与える威力増えれば回復力もアップしますよってことだろうけど
Atk+5とダメージ+5%には差がありすぎるんじゃないかな
 115 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:35:24 No.130458983
>欠片は追尾MEの時に楽ですごくとても楽だったでござぁ
MEはまずSPつきないからな
 116 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:36:27 No.130459096
>横からだけど与える威力増えれば回復力もアップしますよってことだろうけど
>Atk+5とダメージ+5%には差がありすぎるんじゃないかな

ギャングスカーフのような誤差程度の性能なら
確実にブラッドサッカーを選択するわ
 117 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:36:54 No.130459148
もうライド帽が500M以上になるなコレ
 118 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:37:27 No.130459211
ライド帽売りは結構多かったのに買わなかった奴は哀れよのう
 119 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:37:44 No.130459252
ダメージ+5%ならともかく
ダメージの5%をHP回復じゃあまり必要が…発動率が狂ってればわからんかもね
 120 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:37:50 No.130459272
1年半前のライド帽は50Mだった
今は400M
よって2014年頃は2Gくらいだな
 121 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:37:56 No.130459288
ライドって既に500M以上じゃなかったか
 122 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:38:25 No.130459323
    1342064305192.jpg-(107475 B) サムネ表示
107475 B
>ライド帽売りは結構多かったのに買わなかった奴は哀れよのう
ですよねー
 123 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:38:56 No.130459383
>消費SP+15%なんすよ・・・
いや詠唱伸びないしってことなんじゃよ
あと下段フェン効果がね
 124 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:38:58 No.130459391
>ライド帽売りは結構多かったのに買わなかった奴は哀れよのう
持ってない奴なんているのか?
今時ROやっててライド帽持ってないなんて聞いたことないぞ
 125 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:39:20 No.130459435
>ダメージ+5%ならともかく
>ダメージの5%をHP回復じゃあまり必要が…発動率が狂ってればわからんかもね
だからライドとかとの併用前提って話なんじゃないの?
 126 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:39:33 No.130459458
>今時ROやっててライド帽持ってないなんて聞いたことないぞ
呼んだ?
 127 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:39:35 No.130459464
最低倉庫に3つはあるよねライド帽
 128 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:39:36 No.130459466
>ダメージ+5%ならともかく
ちょっと描き方ややこしかった
Atk+5のギャングスカーフの吸収で増える量と
ダメージの5%を吸収するじゃ比較にならんよねってこと
 129 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:40:11 No.130459523
ライド帽がもう700Mで売れたわ!

売れたわ!
 130 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:40:15 No.130459537
いつライド買おうか悩んでたら150キャラが2人になったぞ俺
 131 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:40:41 No.130459585
ライド帽の値上がりはとどまることを知らない
 132 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:40:45 No.130459594
ライド帽は実用保管用観賞用に最低三つは持ってるものだよ
 133 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:40:56 No.130459622
>いつライド買おうか悩んでたら150キャラが2人になったぞ俺
もう必要ないんじゃね?
 134 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:41:15 No.130459651
ライド帽で見抜きをしないとな
 135 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:41:41 No.130459697
    1342064501843.png-(4158 B) サムネ表示
4158 B
デスワード帽とは何だったのか?
 136 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:41:45 No.130459703
ライド帽の価値を下げず補助的なアイテムをだす
癌ちゃんは金の臭いがするときは頭が回る子やでえ
 137 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:42:04 No.130459735
IDないとカオスですなぁ
 138 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:42:21 No.130459773
【特殊効果】特定の頭装備と組み合わせる事により隠された力が発動する
 139 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:42:23 No.130459776
ライド帽は見た目が悪くても仕事の出来る頭装備
それに比べてとしあきときたら
 140 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:42:47 No.130459826
    1342064567691.jpg-(55606 B) サムネ表示
55606 B
>今時ROやっててライド帽持ってないなんて聞いたことないぞ
 141 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:42:53 No.130459838
FiTに一番恩恵がありそうな辺り
誰が考えたかすごくわかりやすいのでは…
 142 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:43:04 No.130459855
>IDないとカオスですなぁ
IDあるとこの手の話題は探りあいになって微妙な空気になりそうだ
 143 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:43:08 No.130459870
>それに比べてとしあきときたら
まるで葬式用帽子なんやな
 144 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:43:09 No.130459872
>ダメージの5%をHP回復じゃあまり必要が…発動率が狂ってればわからんかもね
1%発動と仮定してみて5Kの範囲攻撃をした場合の回復期待値は2.5回復
6体のmobを巻き込んだとして15回復
単体でどうこうではなくライドやQMMや(連動するなら)太陽剣辺りと併用する装備な気がする
 145 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:43:37 No.130459922
非常に価値の高いアイテムがつきますとはなんだったのか
 146 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:43:43 No.130459934
ライド帽前提って意味がわからん
 147 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:44:05 No.130459970
>【特殊効果】特定の頭装備と組み合わせる事により隠された力が発動する
これやりそうで怖いな
単体だとライドの下位互換で、合わさると完全上位互換になり
既存のライド持ちにも買わせるという
 148 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:44:11 No.130459985
    1342064651029.jpg-(151843 B) サムネ表示
151843 B
>物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの5%をHPとして吸収する。
>HPとSPが自然回復しない。
>SPが自然回復しない
 149 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:44:17 No.130460000
活用するにはライドどころかライドQMM前提でござるな
 150 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:44:27 No.130460018
確かに一番使いやすいのがマリシャス武器使う層なんだが
基本的にHPがキツイ狩場って無いんだよな…
 151 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:44:28 No.130460021
結局これ持ってても
ライド帽と+10QMマイン持ってないと意味ないってこと?
 152 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:44:41 No.130460048
>ライド帽の価値を下げず補助的なアイテムをだす
>癌ちゃんは金の臭いがするときは頭が回る子やでえ
てかライド帽再販すれば癌ちゃんが大儲け出来るのにね
規約関連で再販難しいなら類似アイテム出せばいいだけだし
で出たのがヴァナルという斜め上っぷり
 153 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:00 No.130460091
>>HPとSPが自然回復しない。
>>SPが自然回復しない
月光剣「あのっ」
 154 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:02 No.130460096
発売時期いつだっけ
癌がやろうとしてるRR次第ではそのFiTも…
 155 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:02 No.130460097
としちゃんローグ作ったけど装備無いから
オットーをBMで爆破がお安いかなーって思ってるんだけど
BM覚えたとしてオットーMAPって盗作上書きされないかな?
チンピラだけ注意すればいける?
 156 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:04 No.130460104
>これやりそうで怖いな
>単体だとライドの下位互換で、合わさると完全上位互換になり
>既存のライド持ちにも買わせるという
たれモロク「ライドだけとは」
ヴァナル「限りませんぜ!」
 157 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:14 No.130460122
>単体でどうこうではなくライドやQMMや(連動するなら)太陽剣辺りと併用する装備な気がする
でもRRで太陽とシャアの効果とかが重複しなくなるんじゃなかったっけ?
 158 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:25 No.130460138
地デリと月光剣なり、QMMなりQMCなり使えばいいじゃん
というかどうみてもFit用な時点で
 159 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:36 No.130460164
ぶっちゃけアイスあれば十分だわ・・・
 160 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:46 No.130460186
内部処理はHPRSPR-100%だろうからウサミミニットさんで微回復してねってことなんだろうか
 161 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:45:59 No.130460203
シークレット効果でSP回復するのは明白
 162 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:46:06 No.130460222
>ライド帽と+10QMマイン持ってないと意味ないってこと?
ライド帽のHP吸収と同等と考えると単体ではほぼ無意味
 163 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:46:18 No.130460258
下段ASPD装備がよかったでござる
 164 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:46:19 No.130460264
デザイン的にはジェネ用でござるな
 165 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:46:29 No.130460286
>ライド帽と+10QMマイン持ってないと意味ないってこと?
しかしライドQMMを持ってる人はその二つで現状回復間に合ってるから必要ないんじゃないだろうか
 166 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:46:39 No.130460303
何とシークレット発動だろう
 167 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:46:40 No.130460306
>ぶっちゃけアイスあれば十分だわ・・・
装備箇所が被らないからブラッドサッカーも装備していいじゃん
 168 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:47:12 No.130460365
100M以下なら買うかなぁって程度
今時のROプレイヤーなんてどいつもこいつも500M以上は最低でも持ってるだろ
 169 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:47:27 No.130460393
HP吸収ならSrSとも相性かなり良いんじゃね
ライドとシャア1枚であの回復量と率だからなぁ
 170 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:47:35 No.130460413
でもFIT死ぬんでしょう?QMMの値下がりはとどま
 171 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:47:53 No.130460442
>今時のROプレイヤーなんてどいつもこいつも500M以上は最低でも持ってるだろ
手持ち3Mでござるよ
 172 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:48:00 No.130460459
早くRR来いやぁー!
 173 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:48:29 No.130460524
これは牙だから例のCDに付くアトロスに変身するやつとセットとかどうだろう
発売時期的な意味で
 174 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:48:30 No.130460525
俺に触れて構ってー!って子がさっきから居るでござる
 175 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:48:41 No.130460551
>手持ち3Mでござるよ
欲しいものがあると所持金ギリギリまで使い切るタイプとみたでござる
 176 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:48:46 No.130460562
>SPが自然回復しない。
ここさえ無いかもうちょっと緩和があれば・・・
 177 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:13 No.130460613
>俺に触れて構ってー!って子がさっきから居るでござる
それがライド帽ってもんだよ・・・ござるん
 178 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:26 No.130460639
装備はずしてもSP-○○とか無いんだからそこまで・・・
 179 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:33 No.130460651
>俺に触れて構ってー!って子がさっきから居るでござる
プリさんになら拙者のちんちんを触れて構ってしてほしいでござる
 180 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:39 No.130460661
>ここさえ無いかもうちょっと緩和があれば・・・
そこでシークレット効果発動ですよ
 181 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:39 No.130460662
サッカー100Mさん頑張ってる
 182 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:42 No.130460666
拙者のナニはライドワードを突き破る
 183 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:45 No.130460679
>>今時のROプレイヤーなんてどいつもこいつも500M以上は最低でも持ってるだろ
>手持ち3Mでござるよ
拙者2M切ったでござ…
 184 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:49:53 No.130460694
ライド帽とか10Mで買ったわー
 185 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:50:05 No.130460721
これさえあればAxT生活が快適になるな
 186 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:50:22 No.130460754
>ライド帽と+10QMマイン持ってないと意味ないってこと?
想像力を働かせたまえライド無しの蟹というか地デリ装備キャラの下段につけときゃ
無いマシくらいには働いてくれるが4800円リアルで出すか
Ro内でのふっかけの値段で買うかはよく考えないとな
 187 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:50:28 No.130460760
>サッカー100Mさん頑張ってる
でも100Mは余裕で超えるだろ
 188 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:50:45 No.130460794
あれだけ期待させてこのアイテムじゃキャンセル凄そうだな
すぐにシークレット()が出るんだろうけど
 189 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:50:49 No.130460803
高級戦闘薬買ったから手持ち120kでござる
 190 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:51:01 No.130460838
いまどきさんの大量発生でござる
 191 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:51:15 No.130460857
愛しさの欠片よりも優秀だしなぁ
 192 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:51:16 No.130460860
流石に100Mはバカとしか
 193 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:51:31 No.130460887
>愛しさの欠片よりも優秀だしなぁ
 194 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:51:58 No.130460928
サッカーさんが頑張りすぎててID表示したら面白そう
 195 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:13 No.130460961
>流石に100Mはバカとしか
そう言ってればいいよ
ライド帽の時も100M越えるなんて誰も思ってなかったから
 196 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:19 No.130460974
こうどなじょうほうせんでござござ
 197 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:22 No.130460985
IDなしパワーはすごいでござるな
拙者はこれはこれで楽しいんでござるが
 198 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:33 No.130461007
次スレはID!次スレはIDです!IDじゃないから荒れました!
棚の献身はタオ鎧必須だろさんが居ます!
 199 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:37 No.130461019
まあいつかは100Mになることもあるんじゃね?
 200 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:40 No.130461024
サッカーサッカーって
昨日土壇場で引き分けたくせに
 201 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:42 No.130461026
欲しい子が値下げようと必死に頑張ってるね
 202 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:56 No.130461056
>そう言ってればいいよ
>ライド帽の時も100M越えるなんて誰も思ってなかったから
バカー
 203 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:52:59 No.130461064
>ライド帽の時も100M越えるなんて
どうして100Mこえるようになったか冷静に考えろw
 204 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:09 No.130461083
>ライド帽とか10Mで売ったわー
 205 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:12 No.130461088
色んな所で50冊とか100冊とか予約して
近頃じゃキャンセルも大変だから泣き喚きたいんだろう
 206 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:24 No.130461125
>欲しい子が値下げようと必死に頑張ってるね
IDが見えると楽しそうだよね
サッカーのネガネガ発言しまくってるのが同じなんだろうなきっと
 207 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:31 No.130461136
角川、アスキーって再販しまくれるのかね
 208 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:40 No.130461156
100Mバカさん頑張ってるな・・・
 209 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:45 No.130461162
テンバイヤーさんは何冊予約したんでござ?
 210 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:49 No.130461170
キャンセル多発ならもう二冊買ってもイイな
 211 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:53:56 No.130461186
100Mショックでござるな
 212 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:54:09 No.130461203
>下段ASPD装備がよかったでござる
SP減る装備ならASPD狂だと悪鬼外すことはなくなりそうだな
 213 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:54:15 No.130461213
最後のライド再販で暴落確定プギャーとか言ってた人元気かなぁ
 214 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:54:51 No.130461280
10Mでも買うか迷うレベルだなこれ
 215 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:54:58 No.130461298
サッカー100M余裕に行くだろ
その頃ライドは1Gしてるだろうけど
 216 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:04 No.130461314
>SP減る装備ならASPD狂だと悪鬼外すことはなくなりそうだな
下段ASPD+1とか期待してたけどそんな事は起こらなかったぜ
 217 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:06 No.130461323
楽しそうだねーきみたち
 218 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:08 No.130461326
>装備箇所が被らないからブラッドサッカーも装備していいじゃん
ライド帽ないならSPが足を引っ張るんやな・・・
 219 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:15 No.130461335
ライド帽の値上がりはとどまるところを知らない
 220 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:18 No.130461339
>100Mバカさん頑張ってるな・・・

こんなゴミ装備を欲しがるとかよっぽどのキチガイだろう
 221 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:19 No.130461341
>100Mショックでござるな
新型ジオグラファーきちゃうでござ?
 222 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:20 No.130461347
下段でHP吸収と言う効果は破格ではござるが…

[衣装]草の葉はよ!
 223 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:23 No.130461353
なにはともあれこれで内外の転売ヤーが少しでも爆死してくれると嬉しい
 224 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:55:45 No.130461396
サッカーがゴミ確定でライド帽も暴落確定だなこりゃ
 225 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:56:13 No.130461448
>>SPが自然回復しない。
>ここさえ無いかもうちょっと緩和があれば・・・
HPじゃなくてSPが3%回復しますとかなら良かったんやな・・・
 226 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:56:53 No.130461524
下段影肩ならよかったのにね
 227 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:56:56 No.130461528
売)ブラッドサッカー200M!激安!(1/2)
 228 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:57:08 No.130461554
    1342065428232.jpg-(40380 B) サムネ表示
40380 B
ゴミゴミ言ってるのは後で買えない値段になっても文句言うなよ?
ライドの時みたいにな
これでも誰も買おうとしなかったんだぜ?バカだろ?
 229 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:57:18 No.130461580
>なにはともあれこれで内外の転売ヤーが少しでも爆死してくれると嬉しい
それは嬉しい
だが居るかどうかは分からんがあの例のボッタクリネットショップで買った一般プレイヤーは可哀想
 230 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:57:31 No.130461606
>これでも誰も買おうとしなかったんだぜ?バカだろ?
バカさん頑張ってるな・・・
 231 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:57:52 No.130461644
SPが自然回復しないメカや修羅なら人気あるんじゃねーの?
 232 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:58:03 No.130461664
馬鹿の一つ覚えみたいに過去のSS貼っちゃう人って
 233 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:58:14 No.130461684
>だが居るかどうかは分からんがあの例のボッタクリネットショップで買った一般プレイヤーは可哀想
自業自得だろう
 234 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:58:18 No.130461696
私の〜バカ〜(バカァ?)
 235 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:58:31 No.130461720
なんだか盛り上がってるねー君たち
 236 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:58:34 No.130461724
11Mなんて当事の拙者の財布は3Mが最高金額だったでござる
 237 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:58:38 No.130461728
反撃材料にまるで効果の違うライドを引き合いに出す辺りがバカたる所以
 238 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:58:46 No.130461740
>すぐにシークレット()が出るんだろうけど
シークレットでも相方がライド帽なら変わらんと思う
むしろその場合だとライド帽のが値上がりそう・・・
 239 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:59:13 No.130461786
>これでも誰も買おうとしなかったんだぜ?バカだろ?
ドレイクカードが5Mだった時期に何言ってんの?
 240 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:59:42 No.130461848
これだけ高騰したアイテム他にあるっけ
 241 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:59:50 No.130461862
ブラッド100Mさんの棚知識
棚献身はタオグンカ鎧必須
俺(メカ)にはアイス以外持たせんな
釣りでアリス深遠帽以外の奴はクズ
 242 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:59:57 No.130461869
サッカーが10Mでも売れないのが目に見えるようだ
 243 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:59:57 No.130461870
>シークレットでも相方がライド帽なら変わらんと思う
それは無いな
相方があるとすれば確実に新装備だ
 244 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:59:58 No.130461877
>シークレットでも相方がライド帽なら変わらんと思う
>むしろその場合だとライド帽のが値上がりそう・・・
今更簡単に再販出来ないライドよりはヴァナルの方が確率高そうだけど
癌ちゃんは斜め上だからなあ
 245 無念 Name としあき 12/07/12(木)12:59:59 No.130461878
>SPが自然回復しないメカや修羅なら人気あるんじゃねーの?
修羅持ちとしては欠片の方が良いんじゃないかなぁと思う
メカの事はしらないけどメカはガムの方が良いんじゃないの?という気がする
 246 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:00:28 No.130461933
>サッカーが10Mでも売れないのが目に見えるようだ
この性能ならギャングスカーフでいいしな
5Mでようやく売れるレベルだと思う
 247 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:00:42 No.130461952
>11Mなんて当事の拙者の財布は3Mが最高金額だったでござる
まあ今とはゼニーの稼ぎづらさがダンチだったからね
1Mの価値が今の数M〜10Mくらいあったんじゃないかなあ
 248 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:00:50 No.130461970
シークレットやるならヴァナルセットじゃねーかな癌ちゃん的に
ライドのセットでだしてもライド再販しないと儲からないしなぁ…
 249 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:01:02 No.130461995
>サッカーが10Mでも売れないのが目に見えるようだ
流石に50M前後に落ち着きそうではあるかなと
100M以上は確実ですっていうのはバカだけど
 250 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:01:19 No.130462030
>修羅持ちとしては欠片の方が良いんじゃないかなぁと思う
横からだけど欠片装備するとSP回復の割合増えることにならない?
余計に時間食いそうな気がするんだが
 251 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:01:42 No.130462072
>ドレイクカードが5Mだった時期に何言ってんの?
ダークイリュージョンが9Mで売れ残ってた時もあったな
 252 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:02:04 No.130462113
>流石に50M前後に落ち着きそうではあるかなと
愛しさの欠片の時もそう言われてたよ?
最初ずっと50Mだっただけど最近になって150Mまで伸びてる
 253 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:02:07 No.130462123
これはもうアトロス仮面変身セットに期待するしかないな
 254 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:02:33 No.130462178
むしろRR後のことも考えると
この装備どの職が使うんだ?
 255 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:02:41 No.130462192
アトロス1Gいくなこりゃぁ…
 256 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:02:53 No.130462222
値上がらない値上がらないって言ってるのは何なの?
恋ガム、真実の愛、アイス帽、愛しさ欠片、全部例外なく値上がったじゃん
 257 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:02:57 No.130462230
>ゴミゴミ言ってるのは後で買えない値段になっても文句言うなよ?
じゃあ拙者の尼予約分放流してあげるから予約してきなよ転売さん
 258 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:03:06 No.130462242
>最初ずっと50Mだっただけど最近になって150Mまで伸びてる
欠片とコレは違うでしょとしちゃん
だからバカって言われるのよ
 259 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:03:21 No.130462279
SP回復停止する
HP回復5%の下段装備に50Mとか
腹痛い
 260 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:03:50 No.130462339
>最初ずっと50Mだっただけど最近になって150Mまで伸びてる
欠片は神性能
サッカーはゴミ性能
わかる?
頭大丈夫?
 261 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:04:08 No.130462370
サッカーなんてどうせ50Mで安定だよ
それ以上になることはまずねーから
 262 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:04:09 No.130462373
>横からだけど欠片装備するとSP回復の割合増えることにならない?
>余計に時間食いそうな気がするんだが
その分オル服からD服にチェンジ出来るから潜龍回復量が増えて良い感じなのよ
詠唱も伸びないから発電のストレスも軽減されるし
低SPだとオル服の方が良い人も居るかもしれないけど
 263 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:04:27 No.130462419
野球帽とあわせてSP回復しそうだな
 264 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:04:34 No.130462436
恋ガムで十分でござった
しかしATみたいな名前でござるな
 265 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:04:40 No.130462450
>サッカーはゴミ性能
念すぎる
これのためだけに下段潰すのは勿体無い
 266 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:04:58 No.130462475
>HP回復5%の下段装備に50Mとか
しかも毎時回復じゃなくて確率なんだぜ?
ホント腹痛い
 267 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:05:09 No.130462505
珍即パッシブなら使いこなせそうだと思ったが悪鬼で良かったでござる
FIT修正されたらどうするんでござろう
クルクル珍さん専用になるでござる?
 268 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:05:59 No.130462603
腹痛いさん頑張ってんな
ID見えるとさらに腹痛そうだ
 269 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:06:27 No.130462659
AxTの初ノーグとかなら良いかもしれんが・・・
恋ガム安定してきちゃうとな
 270 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:06:39 No.130462685
後で買えなくなっても泣くなよ?
 271 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:06:43 No.130462692
牙の流れでかき消された拙者の相談が悲しい
 272 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:06:47 No.130462697
そもそもアイテム抜きにして160Pで5000円って本としてどうなんでござ
 273 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:06:57 No.130462720
>後で買えなくなっても泣くなよ?
どうぞ買い占めてくださいバカ
 274 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:07:08 No.130462733
>恋ガム安定してきちゃうとな
ウアーアクセで十分っすよ
 275 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:07:24 No.130462770
バカって単語好きですね
 276 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:07:28 No.130462775
バカの人はシークレット効果出るまでお待ちなさいな
 277 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:07:50 No.130462822
>牙の流れでかき消された拙者の相談が悲しい
何か言ったの?
リトライしろ
 278 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:07:51 No.130462824
>牙の流れでかき消された拙者の相談が悲しい
大丈夫よ
 279 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:07:54 No.130462827
>牙の流れでかき消された拙者の相談が悲しい
どれでござるか
 280 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:08:16 No.130462864
>そもそもアイテム抜きにして160Pで5000円って本としてどうなんでござ
オールカラーの同人イラスト本でござ
 281 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:08:19 No.130462868
>牙の流れでかき消された拙者の相談が悲しい
落ち着いてきたからもう一回言ってみるでござ
 282 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:08:20 No.130462870
としあきの牙 ラグナロク
 283 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:08:25 No.130462877
値上がらない値上がらない
ゴミですよね
これで満足?
 284 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:08:25 No.130462879
ごっざる〜ん
IDにROがあったらジェネさんで30分射精禁止オナニー!
 285 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:08:30 No.130462891
>値上がらない値上がらないって言ってるのは何なの?
>恋ガム、真実の愛、アイス帽、愛しさ欠片、全部例外なく値上がったじゃん
値上がりしたアイテムだけピックアップして並べりゃそりゃそうよね
逆に聞くけど呪われた心臓とかどうなったんですか?
 286 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:08:47 No.130462917
としちゃんローグ作ったけど装備無いから
オットーをBMで爆破がお安いかなーって思ってるんだけど
BM覚えたとしてオットーMAPって盗作上書きされないかな?
チンピラだけ注意すればいける?

これでござる!
 287 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:09:04 No.130462945
そろそろお引取り願えますかね・・・?
 288 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:09:07 No.130462953
>IDにROがあったらジェネさんで30分射精禁止オナニー!
そんな悩み言ってるからかき消されるんだよ!
 289 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:09:54 No.130463027
>これでござる!
やってみればよいでござるよ
 290 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:09:56 No.130463030
ゴミ性能ではないんだろうけど代替がきくし必須ってレベルじゃないかな
 291 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:09:57 No.130463032
>>恋ガム安定してきちゃうとな
>ウアーアクセで十分っすよ
どちらにせよサッカーの入る隙はないんやな
 292 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:09:58 No.130463034
風ダマとかそれすらないでござるか?
まぁ罠のほうが楽ではあるけど
 293 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:10:12 No.130463052
2chの板とか大荒れなんだろうか
でもめどいのでここだけしか見ないでござる
 294 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:10:12 No.130463054
>としちゃんローグ作ったけど装備無いから
>オットーをBMで爆破がお安いかなーって思ってるんだけど
>BM覚えたとしてオットーMAPって盗作上書きされないかな?
>チンピラだけ注意すればいける?
あとはドロップかえせー!とガラパゴを殴らなければOKでござる
 295 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:10:32 No.130463083
>BM覚えたとしてオットーMAPって盗作上書きされないかな?
>チンピラだけ注意すればいける?
ガラパゴ<ウォーターボール!!
 296 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:10:33 No.130463086
>逆に聞くけど呪われた心臓とかどうなったんですか?
愛しさの欠片のための前提で買ってるものを比較してどうすんの?
 297 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:10:34 No.130463090
素打ち連:QMC持ち替えでいいし・・・
FIT連:RRで死亡確定、まぁQMMで十分
蟹   :SP回復なし?あんたバカ?
珍   :あたらなければどうということはない
 298 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:10:56 No.130463122
>2chの板とか大荒れなんだろうか
2chよりMMOBBS辺りでござろう
 299 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:10:56 No.130463124
呪われた心臓とか欲しくて買ってるわけねーだろ
アホかと
 300 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:11:02 No.130463134
>逆に聞くけど呪われた心臓とかどうなったんですか?
あれだ・・・ウンバラの魂とかいうの思い出した・・・
 301 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:11:05 No.130463140
ってIDないじゃないですかやだー
まぁいいや30分耐久オナニーするでござる
 302 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:11:22 No.130463174
>蟹   :SP回復なし?あんたバカ?
もうめんどくさい話題だけれどここだけは違うと思うの
 303 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:11:47 No.130463215
>呪われた心臓とか欲しくて買ってるわけねーだろ
>アホかと
聖なるケープが重量10という個人的に当たり装備だったんで1Mまで値段さげてくれてあざーす状態だった
 304 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:11:58 No.130463239
罠は別にお安くはないけど
罠ステじゃ素殴りできないしね
 305 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:12:14 No.130463260
>あれだ・・・ウンバラの魂とかいうの思い出した・・・
あれ持ってる棚SGとかちょっとカッコいいでござる
 306 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:12:16 No.130463264
>蟹   :SP回復なし?あんたバカ?
真紀姉妹sパワー!
 307 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:12:23 No.130463275
>聖なるケープが重量10という個人的に当たり装備だったんで1Mまで値段さげてくれてあざーす状態だった
これのお陰でニャンニャン5匹まで抱えても1ダメージになりました
 308 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:12:26 No.130463276
>風ダマとかそれすらないでござるか?
罠とAGIと迷ってまだステ振ってないんでござるよ
>ガラパゴ<ウォーターボール!!
WBなんてしてくるのでござるか・・・

それじゃあ武器何とかして殴りにするでござる
としちゃんありがとでござ
 309 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:12:56 No.130463324
転売のおかげで金払えば確実に手に入れられるんだから感謝しろさん元気かな…
 310 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:13:10 No.130463347
>あれだ・・・ウンバラの魂とかいうの思い出した・・・
あれは・・・性能もあれだが見た目が・・・
 311 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:13:14 No.130463352
>WBなんてしてくるのでござるか・・・
ガラパゴはノンアクだから触らなければいいのよ
アイテムルートだけど・・・
 312 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:13:18 No.130463359
とし!下段の話でついでになんだけど
AxTしたらギャングスカーフよりサムライマスクのほうがダメージ出てた!
サムライマスク値上がりしますぞー!?
 313 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:13:31 No.130463388
とし!
SpP型ってAgiとVitどっちがいいんでござ?
 314 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:13:50 No.130463419
>WBなんてしてくるのでござるか・・・
あ、ごめん、アクティブじゃないから殴りかからない限り大丈夫だよ
でもルートだからアイテム持ってかれても泣かない事
 315 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:13:55 No.130463431
文句は言うけど一冊は買う
これが基本訓練を受けた癌軍人だぜ?
 316 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:14:06 No.130463446
>それじゃあ武器何とかして殴りにするでござる
聞いて殴りにするのでござるか
いや多分BMで吹っ飛ばす方が早いでござるよ
 317 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:14:13 No.130463452
>サムライマスク値上がりしますぞー!?
そ・・・そうだな・・・
 318 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:14:25 No.130463471
>あれだ・・・ウンバラの魂とかいうの思い出した・・・
サッカーさんは今のままだとこれと変わらないポジションやな
 319 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:14:27 No.130463475
>SpP型ってAgiとVitどっちがいいんでござ?
I>A>>D=Sでござ
 320 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:14:38 No.130463491
>SpP型ってAgiとVitどっちがいいんでござ?
Int!!
 321 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:15:01 No.130463537
>SpP型ってAgiとVitどっちがいいんでござ?
狩場によるんじゃないでござるか?
 322 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:15:04 No.130463544
弓狼AGI120型だがサムライマスクは愛用しているぞ
チューインガムは罠アイテムなので遠距離職はやめとけといいたい情熱
 323 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:15:08 No.130463551
10Mくらいなら俺が買ってやらないこともない
とりあえず50個までなら買取してやるよ
 324 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:15:09 No.130463552
例えばサッカー装備して恋ガム以上に回復するんだったらその選択もありだろうけれど
確率回復にSP回復停止とかになるとやっぱガム有利になるかな
そしてその恋ガムも大体50M前後だろうからサッカーもそれ以上にならないんじゃないかと予想してみる
 325 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:15:09 No.130463554
>あれは・・・性能もあれだが見た目が・・・
ブラッドサッカー「やっぱりそう思うよな!」
 326 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:15:34 No.130463600
>SpP型ってAgiとVitどっちがいいんでござ?
LKなら多少避けられるようにAGI振っておくといいでござる
今だとジュラリン辺り回避出きれば回復剤節約できそうでござるね
 327 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:15:52 No.130463629
>素打ち連:QMC持ち替えでいいし・・・
エルヴンだと属性付与になるから困る
 328 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:16:02 No.130463640
名前見た瞬間ヘルズプラントの前提ってだけから抜け出せるような特殊効果があるんですかやったー!
と思った気持ちを返してほしい
 329 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:16:13 No.130463667
>とし!
>SpP型ってAgiとVitどっちがいいんでござ?
Agiの方がいいと思う
俺はVit型にして後悔したから
 330 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:16:43 No.130463718
IDがないととしちゃん大暴れね
見てて楽しい
 331 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:16:50 No.130463730
>I>A>>D=Sでござ
えらい変則的でござるな・・・
Atkよりも武器の重量の方が大事ってことか
 332 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:16:55 No.130463745
10周年記念装備であんな見た目のよくわからないものが実装ってことも問題だと思うの
 333 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:17:00 No.130463756
>聞いて殴りにするのでござるか
・・・だってほら・・・敵にBM使うやつ居ないじゃん?
・・・ウフフアハハ
 334 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:17:12 No.130463769
    1342066632999.jpg-(86541 B) サムネ表示
86541 B
>確率回復にSP回復停止とかになるとやっぱガム有利になるかな
HPだけ回復するのにSPも回復停止にするとか頭おかしいとしか・・・
停止にするのHPだけにしてよマジで
 335 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:17:37 No.130463813
素撃ち連はただでさえSP管理厳しいからなー
自然回復停止はちょっと辛い
 336 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:17:40 No.130463821
似たような装備なかった?
ベアドールが落としたようなのでさ…
 337 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:17:50 No.130463833
>・・・だってほら・・・敵にBM使うやつ居ないじゃん?
盗作募集してもいいのよ
このスレでも広場でもオルガン裏でも
 338 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:17:53 No.130463838
>文句は言うけど一冊は買う
>これが基本訓練を受けた癌軍人だぜ?
サッカーに文句言ってるんじゃなくてサッカー100Mさんを馬鹿にしてるだけだからな
とりあえず1個は確保するのは常識だろう一応下段で選択肢に入る程度の性能はあるわけだし
 339 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:18:01 No.130463851
>・・・だってほら・・・敵にBM使うやつ居ないじゃん?
>・・・ウフフアハハ
それなら質問する前からどっちになるかは決まってたんじゃないでござるか?

SDY
 340 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:18:36 No.130463922
>ベアドールが落としたようなのでさ…
怒ったウサギの歯だっけ
 341 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:18:47 No.130463936
>とりあえず1個は確保するのは常識だろう一応下段で選択肢に入る程度の性能はあるわけだし
常識ワロタw
 342 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:18:54 No.130463949
1人10冊はノルマだな
10周年だし
 343 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:18:59 No.130463958
>ベアドールが落としたようなのでさ…
ティアドロップDで拾うと装備したい気持ちになるやつでござるな
 344 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:19:12 No.130463978
どうして100M超えないって言い切れるんだろ?
 345 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:19:16 No.130463984
>HPだけ回復するのにSPも回復停止にするとか頭おかしいとしか・・・
類似装備の太陽剣だってHP回復なのにSP減少じゃない
 346 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:19:31 No.130464006
>>ベアドールが落としたようなのでさ…
>怒ったウサギの歯だっけ
怒った口だろ
 347 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:19:48 No.130464035
>どうして100M超えないって言い切れるんだろ?
超えると困るからだろ・・・言わせんな
 348 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:19:50 No.130464038
>>ベアドールが落としたようなのでさ…
>ティアドロップDで拾うと装備したい気持ちになるやつでござるな
参加人数分出てくれるあれでござるな
 349 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:19:50 No.130464039
>ティアドロップDで拾うと装備したい気持ちになるやつでござるな
むしろ見た目だけならクマーから落ちた奴の方がいいでござ
 350 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:19:52 No.130464042
佐久間のスレ広報はもうちょっと上手だった
今回の人はちょっと意見おしつけが酷いでござる
 351 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:20:13 No.130464079
>w
>w
>w
 352 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:20:29 No.130464109
>どうして100M超えないって言い切れるんだろ?
最初は100Mはまずないとしても将来的にはわからないからな
便利な使い方が確立されると話は変わってくるし
 353 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:20:43 No.130464135
>今回の人はちょっと意見おしつけが酷いでござる
同意を求めなければ仲間も増えず100M後押しもできないのにね
失敗してるなーとおもう
 354 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:20:43 No.130464137
>SDY
みーみるんでござる!
でも実はまだクローン1しか取れ無いLvなんでござる
クローン5だか10になったらお願いするでござるよー
 355 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:20:47 No.130464139
>..........
>..........
>..........

なんかグラディウスみたいでござる
 356 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:21:14 No.130464175
10th本、公式だと4800円なのに
角川のサイト行くと4900円てなってるね
 357 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:21:19 No.130464190
そういえばこの間ティアドロップDでアリスカード拾ったでござるよ

どうでござるこのレア運

RO内で自慢できる友人がいないからここで自慢するでござる
 358 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:21:26 No.130464204
>どうして100M超えないって言い切れるんだろ?
どうして100Mという単価が出てきたのかね??
2冊売れば影肩が買える金額なのだが・・・
1マンってーとパッケ1つ分だぜ?
 359 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:21:28 No.130464213
>>I>A>>D=Sでござ
>えらい変則的でござるな・・・
>Atkよりも武器の重量の方が大事ってことか
自分のLK見直してみたら実際はI>A=L>Sでござった
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeavbPbnaEbiababbUbdamfb4easg13afT13aFuaeA10aeJ13afi13afCafF10anxabz10akqabQ10agr13anZ15k1gff193aeZf812
 360 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:21:33 No.130464221
>どうして100M超えないって言い切れるんだろ?
コレを100Mで買うなら半額の恋人ガム買うって人の方が多いって判断なんじゃないかな
 361 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:21:41 No.130464237
>みーみるんでござる!
あぁ、うん
頑張るでござるよ?
 362 無念 Name としあき 12/07/12(木)13:21:48 No.130464251
そろそろ100M君息切れかな?プププ