HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/15-12:50:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342308648504.jpg-(101646 B)サムネ表示
101646 B 0 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:30:48 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.131026120 13:03頃消えます
RO本鯖スレ
ハイドにバクステ、ハエの羽〜♪
ぼくらの街へやってきた
ハッ○リ君がやってきた〜 でござる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
 1 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:36:30 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.131026719
傘にオペラに木琴マント
アサシンマスクで覆面姿〜
目にも止まらぬ早業で8回攻撃ストライク♪

露天売れないでござ
 2 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:39:14 IP:27.87.*(dion.ne.jp) No.131026985
きょうもござござするでござ
 3 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:40:45 IP:123.217.*(ocn.ne.jp) No.131027130
IPござござでござる
今日も元気にDD…やっぱり飽きてきたでござる
普通の臨時が恋しいでござる
 4 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:42:24 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.131027318
DDはBSを転生させてからやってないでござ
WSが今81・・・間に合うのでござろうか
 5 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:42:57 IP:49.241.*(yournet.ne.jp) No.131027365
    1342309377742.jpg-(79668 B) サムネ表示
79668 B
清々しいほどの露骨さ
 6 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:45:28 IP:115.65.*(wakwak.ne.jp) No.131027616
クリエちゃんがもうすぐjob70でござる
早くカートブーストしたいでござる
 7 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:54:51 IP:27.87.*(dion.ne.jp) No.131028485
    1342310091480.jpg-(388071 B) サムネ表示
388071 B
そろそろ夏のエROい本が欲しいでござるよ
 8 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:55:41 IP:114.188.*(plala.or.jp) No.131028569
>清々しいほどの露骨さ
貰える時期が遅くて微妙なんだよね
メンテの度に対象者に配布したらいいのに
 9 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:56:16 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.131028638
しかし改めて70-80レベル台のレベル上げは楽になったでござるな
アラーム殴ってたら一日で10レベルは楽勝で上がりそうでござる
 10 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:56:22 IP:180.57.*(ocn.ne.jp) No.131028652
    1342310182533.jpg-(74314 B) サムネ表示
74314 B
ござるさん臭いです不快です死にます
 11 無念 Name としあき 12/07/15(日)08:58:27 IP:220.148.*(t-com.ne.jp) No.131028896
>しかし改めて70-80レベル台のレベル上げは楽になったでござるな
>アラーム殴ってたら一日で10レベルは楽勝で上がりそうでござる
今だったらアラップさんより夫オッタのがらくなんでない?
 12 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:00:46 IP:119.47.*(bbiq.jp) No.131029195
ここまでゲーム内レアを購入特典でばら撒いて
ゲームで手に入れようって人のモチベが地に落ちてるのは気にならないのかね
 13 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:00:58 IP:119.25.*(zaq.ne.jp) No.131029221
久しぶりに入ったらドラゴンベストが凄く値上がりしてるでござる
もうイグドラ狩りは盛んではないのでござるか
 14 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:03:30 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.131029605
>今だったらアラップさんより夫オッタのがらくなんでない?
そうかもしれないでござる
まあ時計塔の雰囲気が好きなのでモチベーションが持つのでござる
フェイタルフレームハートブレイカー作ってしまった
 15 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:03:33 IP:114.188.*(plala.or.jp) No.131029614
>しかし改めて70-80レベル台のレベル上げは楽になったでござるな
70-80は22Mだからシーオッター2セットで達成でござるよ
 16 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:09:25 IP:114.183.*(plala.or.jp) No.131030452
RRが来ると達人ドラベスAツリーcドラコcの産出が不可能になる
今でも時給はノーグと変わらないのに誰も行かないのがイグDでござる
 17 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:12:01 IP:123.217.*(ocn.ne.jp) No.131030800
>久しぶりに入ったらドラゴンベストが凄く値上がりしてるでござる
>もうイグドラ狩りは盛んではないのでござるか
イグDより効率が出る狩場がゴロゴロしてるから誰も彼もがイグD行く時代は終わってるでござる
でもアイテム供給自体は続いてるしニーズ狩りに行く時
狩ってる人も割りと見かけるのでRR来るまでは安泰そうだ
 18 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:14:14 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.131031097
ていうかRRは本当に来るのでござろうか・・・
 19 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:20:32 IP:126.54.*(bbtec.net) No.131031948
珍スキルにLv補正乗るのとGvでDI使用可能とRC射程うpと
ハルシ中バキュームスルーだけくればいいでござるよ
 20 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:28:51 IP:36.2.*(gmo-isp.jp) No.131033094
前回のテストは大勢で試してしまってミスが発見されたから
今度は負荷テストをイベント中にこっそりやって
こっそり実装してしまおうという腹積もりなのかもしれない
 21 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:29:37 IP:175.105.*(yournet.ne.jp) No.131033228
>珍グラ修正だけくればいいでござるよ
 22 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:44:47 IP:219.181.*(bbtec.net) No.131035373
>今度は負荷テストをイベント中にこっそりやって
>こっそり実装してしまおうという腹積もりなのかもしれない
負荷テストこっそりやっても本テストはまだでござるしおすし
本当に何のための負荷テストだったかは分からないでござるが
 23 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:58:04 IP:110.133.*(home.ne.jp) No.131037281
>負荷テスト
しかしなんというかユーザーを使ってのバグテストはどうなのかなあと思ったりするでござる
 24 無念 Name としあき 12/07/15(日)09:59:00 IP:111.168.*(mesh.ad.jp) No.131037415
こないだの負荷テスト最大何人繋いだんでござろうなあ
拙者が入ったときは300人すら満たなかったんでござるが
 25 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:00:30 IP:58.94.*(plala.or.jp) No.131037639
まぁ癌だけでテストして本鯖で実装したらバグ大噴出で一度のアップデートで3回くらい捲き戻るよりは
有志のユーザーでテストしてもらった方がためになるでござる
 26 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:02:08 IP:180.221.*(zaq.ne.jp) No.131037878
ジュラル狩りで今を時めく珍たちでござるが、DDが終われば
再びソロ活動に戻りPTからは見向きもされないのでござるな

上手いことつかわれているんでござるな・・・
 27 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:07:15 IP:111.168.*(mesh.ad.jp) No.131038567
ROGMうっかり前衛で始めちゃったでござるが
2ndキャンプはどこにつくるべきでござろう
対人はしないでござる
 28 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:09:32 IP:180.221.*(zaq.ne.jp) No.131038895
>ROGMうっかり前衛で始めちゃったでござるが
>2ndキャンプはどこにつくるべきでござろう
>対人はしないでござる
D専なら後衛でもいいでござるが、キャンプが育つにつれて
後衛と前衛の資源ボーナスの差は誤差になるのでござる
拙者も前衛でござるが、2ndはとりあえず隣接地に建てて
次は異世界に資源産出用にサブキャンプを建てる予定でござる
 29 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:10:34 IP:60.44.*(ocn.ne.jp) No.131039058
>ジュラル狩りで今を時めく珍たちでござるが、DDが終われば
>再びソロ活動に戻りPTからは見向きもされないのでござるな
>
>上手いことつかわれているんでござるな・・・
最初からソロだから問題無いでござるよ
 30 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:12:50 IP:111.168.*(mesh.ad.jp) No.131039382
    1342314770923.png-(299992 B) サムネ表示
299992 B
>後衛と前衛の資源ボーナスの差は誤差になるのでござる
なるほどでござる
1stのときはあっちこっちに作って管理面倒だったので隣接で作ってみるでござる
あとクリエさんえろいでござるな
 31 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:14:52 IP:114.188.*(plala.or.jp) No.131039672
前衛でも場所を選べば平均3000行くけど
後衛はどこに出来てもそれなりに資源があるのがいいね
 32 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:14:57 IP:126.54.*(bbtec.net) No.131039686
>ジュラル狩りで今を時めく珍たちでござるが、DDが終われば
>再びソロ活動に戻りPTからは見向きもされないのでござるな
ござるの延長線上程度の意識で珍ござやってる人はそうでござろうな
廃神クロス級とまではいかないまでもギロチンクロス級を志す域になれば
素時給に惹かれたABさんがペアしない?と誘ってきて「毒瓶代半分持ってくれるならいいでござるよ」
と断るレベルになるでござるよ

結局ソロでござぁ・・・
 33 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:15:46 IP:180.51.*(ocn.ne.jp) No.131039811
>D専なら後衛でもいいでござるが、キャンプが育つにつれて
>後衛と前衛の資源ボーナスの差は誤差になるのでござる
資源地の共有で得られる資源はできたてキャンプの資源生産にモロに響くから多いに越したことはない
後衛に作るか異世界内でも後ろの方に建てちゃうのもありだと思う
 34 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:19:26 IP:114.188.*(plala.or.jp) No.131040362
前衛500あると思ったら異世界か
たしかに前衛少ないな
 35 無念 Name としあき 12/07/15(日)10:21:51 IP:180.221.*(zaq.ne.jp) No.131040720
今回の異世界キャンプは色塗りしなくても資源産出用にはいいと思うのでござる
ダンジョン階層が統一になったので、わざわざ異世界ダンジョンを攻略する
必要はなくなったでござるからな
 36 無念 Name としあき 12/07/15(日)11:05:11 IP:119.25.*(zaq.ne.jp) No.131047710
ムカー臨時スゴイネ1sが5分以内に終わる
頻繁にメカが死んでロボ壊れてるけど
 37 無念 Name としあき 12/07/15(日)11:57:01 IP:114.49.*(e-mobile.ne.jp) No.131056717
原石5からオリ結晶1がまとめて作れるようになってた…
いつの間に……
 38 無念 Name としあき 12/07/15(日)12:17:13 IP:27.87.*(dion.ne.jp) No.131060131
だれもいない
ござござするならいまのうち・・・
 39 無念 Name としあき 12/07/15(日)12:17:44 IP:123.217.*(ocn.ne.jp) No.131060235
ここにいるぞ!
 40 無念 Name としあき 12/07/15(日)12:19:17 IP:59.134.*(dion.ne.jp) No.131060492
今日こそはDDと思ったが夜勤の疲れでおねむタイム
結局休みの日しかROが出来ないzzz
 41 無念 Name としあき 12/07/15(日)12:42:02 IP:223.133.*(so-net.ne.jp) No.131064529
>原石5からオリ結晶1がまとめて作れるようになってた…
>いつの間に……
先週のメンテ内容に書いてあった気がする
オリィ…