HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/15-18:50:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342332090904.gif-(77268 B)サムネ表示
77268 B 0 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:01:30 No.131088034 18:51頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:03:29 No.131088327
まっござ
 2 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:04:43 No.131088515
IDチェック
ROがあったら付与屋の教授さんにぶっかけ
 3 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:10:42 No.131089469
クソ・・こんなので
 4 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:10:59 No.131089509
転生2次になったけどDD入場レベルまでしんどいでござぁ・・・
 5 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:11:56 No.131089675
またベースもらってしまったー
 6 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:13:56 No.131089999
ベースはベースでいるでござる
 7 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:15:52 No.131090286
128になったでござる
暑くて人多くて気分悪くなってきたでござる
 8 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:16:33 No.131090387
としあきがスレ画なんやな
 9 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:18:42 No.131090729
120になったでござる
もう満足でござる
 10 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:19:07 No.131090789
105になったでござる
もう満足でござる
 11 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:19:23 No.131090826
WGvなう
 12 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:21:38 No.131091180
>WGvなう
参加してるとっしーいるん?
 13 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:29:19 No.131092373
ござるになったでござる
もう満足でござる
 14 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:30:19 No.131092529
露店用だったキャラが104/36の蟹になったでござる
DDもつまらんでござるしそろそろドカタデビューしようと思うでござるが
このLvだとどの辺がいいのでござろうか?
 15 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:32:01 No.131092805
あれ?ライド帽値下がりするような事なんかあったっけ?
うちの鯖だけなんだろうか
 16 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:32:21 No.131092858
とりあえずODニブル
 17 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:34:03 No.131093149
>うちの鯖だけなんだろうか
SDY?いくらぐらいでござろうか?
 18 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:34:04 No.131093154
104なら装備さえあればノーグ2いけるでござるよ
初めてならまずはニブルいって感触を確かめるのもいいでござる
装備ないならイスタナ洞窟でまったりエルオリ集めもいいでござるよ
 19 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:34:23 No.131093210
クルセを転生させてLv73パラになったけどオットー以外はなにかないかな…
にゃんにゃんとかロングホーンでも買えばいけるもの?
 20 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:35:25 No.131093385
>あれ?ライド帽値下がりするような事なんかあったっけ?
>うちの鯖だけなんだろうか
RR来たらFIT人口減るから気の早い人が売りに出してるんじゃないかにゃあ
 21 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:35:48 No.131093446
>>うちの鯖だけなんだろうか
>SDY?いくらぐらいでござろうか?
ヘボ鯖でござる
なんか230M売りの人がいたんだ
今いないけど
 22 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:37:17 No.131093729
>RR来たらFIT人口減るから気の早い人が売りに出してるんじゃないかにゃあ
なるほど、それなりに理由があるんでござるか
 23 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:37:22 No.131093740
転生1次だけどクエストこなすの忘れてて
ブラディウムがががが
 24 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:37:38 No.131093782
変なc挿しとしてもお安いでござるね
 25 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:38:23 No.131093899
あ、未刺しでござったよ
 26 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:41:39 No.131094444
RRか
年内にくるかな?
 27 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:43:59 No.131094839
つまり癌とROの寿命も年内まででござるか
 28 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:44:23 No.131094907
>このLvだとどの辺がいいのでござろうか?
とりあえずODで練習その次にニブルで練習その次にプロ北で練習
120ぐらいになったらノーグで2確いけるのでノーグデビュー
ノーグで3確はSPの管理が結構しんどい
 29 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:44:53 No.131095006
DDでレベルを上げさせてRRで逃がさないようにしてるでござるな
 30 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:45:15 No.131095051
なんか付与垢とか金入れてよーし全力でやるぞ!と思ってたけど
案外どうでもよかった
 31 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:45:16 No.131095053
>104なら装備さえあればノーグ2いけるでござるよ
火特化達人に聖付与でOTMすれば一応3確いけるでござるな
SPドレインがきついと聞くでござるがソウルゲインで無しの本帽影肩で
SPは周りそうでござろうか?
 32 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:45:59 No.131095170
>ノーグで3確はSPの管理が結構しんどい
やっぱ3確じゃきついでござるか
 33 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:46:17 No.131095218
Dゲイン達人なら3確でもいけるよ
 34 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:46:57 No.131095336
SPなくなったらモチを喉に詰まらせない程度に食せばいいのでござるよ
 35 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:47:07 No.131095369
影肩あるなら余裕でござる
 36 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:47:37 No.131095445
ライドあっても機嫌しだいでお餅ドカ食いだよ!
 37 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:47:54 No.131095504
影肩だとヴァル肩が装備できないで御座る
 38 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:48:25 No.131095601
RR来たらやめる!
絶対にやめてやるんだから!
 39 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:48:48 No.131095667
最低でも117くらいまではDDであげるべきで御座るよ
 40 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:49:25 No.131095785
>RR来たらやめる!
>絶対にやめてやるんだから!
それまで2回はやめている自信があるでござる
 41 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:49:52 No.131095872
休止アカウントの♀プリたんは拙者が睡眠姦するでござるよ
 42 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:50:51 No.131096049
ライドと大型タツジン!ぐらいしかないのでごっつでまったりしてるでござる…ちょっと遠いでござる
 43 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:51:07 No.131096096
拙者、ギルドで唯一の♀赤なのに求婚されないんでござるが・・・なぜでござろうか
 44 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:51:28 No.131096155
プレイヤースキル次第でライド帽地デリで4確から余裕でござるよ
保険にお餅が無いと時々悲しいけど
 45 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:52:22 No.131096326
>拙者、ギルドで唯一の♀赤なのに求婚されないんでござるが・・・なぜでござろうか
言葉遣いの端々にチンコで生えているのでござろうな
 46 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:53:22 No.131096517
>言葉遣いの端々にチンコで生えているのでござろうな
そんな・・・拙者がんばって♀RPしてるでござるよ・・・
 47 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:56:54 No.131097140
ノーグで3確だとおかわりの問題があるでござる
2確だと2発目のAxT時に追加来ても1発追加するだけでいけるけど
3確だと2発目と3発目の時に追加来たらさらに追加で2発撃たなければならないでござる
その間にさらに追加の可能性も高くなるでござるよ
 48 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:57:17 No.131097213
逆に♂垢全員がリア♀で、皆がとしあきを狙ってるんだけど
リア♀同士牽制しあって誰も動けない状況である
…という妄想をして楽しむでござる
 49 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:57:26 No.131097237
今時のナウなヤングはサブ垢と結婚してるイメージでござる
 50 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:57:30 No.131097246
睡眠姦プリさん!!
 51 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:58:13 No.131097375
RR来たら鯖統合もう1回やる事になりそうだがどうするんだか
 52 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:59:02 No.131097491
>ノーグで3確だとおかわりの問題があるでござる
なるほど・・・SP問題だけではないでござるな
かと言って2確となると結構敷居が高いでござるな・・・
 53 無念 Name としあき 12/07/15(日)15:59:16 No.131097531
>今時のナウなヤングはサブ垢と結婚してるイメージでござる
ちょっとデスコでフィーバーしてくるでござる
 54 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:00:19 No.131097676
RRなんかとっくに立ち消えになってると思ってたのに・・・
あと何回怯えさせられなきゃならないんだよ・・・
 55 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:01:32 No.131097856
ちなみに4確だと500個持って行ったアイスが1時間で溶けてなくなるでござる
 56 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:02:35 No.131098054
前のテストのまま来たら流石についていけないでござる
 57 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:03:31 No.131098207
グリードのCTが作ってことくらいしか知らないでござる
 58 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:04:06 No.131098296
最初文句は出るだろうけどRR来てもすぐ慣れる
R化も散々言われてたし
 59 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:05:51 No.131098582
>ちなみに4確だと500個持って行ったアイスが1時間で溶けてなくなるでござる
そうなんでござるよね拙者の110くらいの蟹もそれが理由で別狩場でマッタリ小銭稼ぎでござる!
地デリ赤マーチンDゲイン達人で勇み足でノーグに行ったものの
狩れるが旨味や労力のバランスが悪くてVIT上がるまでは無茶できんなと痛感したでござ
 60 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:07:19 No.131098815
他のキャラはこの際どうなってもいいからRKだけは許して欲しい
 61 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:07:38 No.131098863
R化は多少の飴もござったが、さて今回はどうなることやら
 62 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:11:29 No.131099478
Dゲイン達人で2確って敷居高いんでござるな
2確地デリライドならDゲインなくても大丈夫なんでござろうか
 63 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:14:06 No.131099834
>2確地デリライドならDゲインなくても大丈夫なんでござろうか
むしろゲインでライドを角兜に変えてノックバック無しで楽々狩りでござる
 64 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:14:11 No.131099853
    1342336451645.jpg-(22962 B) サムネ表示
22962 B
>他のキャラはこの際どうなってもいいからRKだけは許して欲しい
絶対に
 65 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:16:14 No.131100188
ライド無い場合2確したいならDゲイン達人+地デリに
聖付与でもVIT100〜120無いときついでござるからな
ドカタ推奨Axt回数は1確ウマー2確で安定3確で場所によってはやっていけるでござ〜
 66 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:16:49 No.131100280
拙者がメカで光ったのはタタチョでござったが
最近のメカはどこで光っているんでござるか?
ノーグ2?
 67 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:17:56 No.131100464
ノーグ敷居高いでござあ…タタッチョに戻るでござる…
 68 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:20:24 No.131100846
というか小遣い稼ぎ以外で蟹にEXP入る状況が見当たらないでござ
 69 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:20:33 No.131100865
ノーグは慣れだよね
俺は105、3確狩りで143くらいまでずっとやってた
 70 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:29:40 No.131102346
97の4確からずーっとやってるでござるが確かに慣れでござるな
 71 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:30:16 No.131102438
RRって何がどうなるのかよく分からない…
公式に情報出てる?
公式見辛くて探せてないだけなのかな
 72 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:30:29 No.131102486
さすがに118になると上がらなくなってくるなあ
気晴らしに森林以外の公平に出たいけど
全然ないんだよね、JOB死ぬほど美味しいのに
 73 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:32:30 No.131102841
DD終わった後拙者不安でござる…
 74 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:33:21 No.131102974
DDの終わりが拙者の休止の始まりでござる
 75 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:33:36 No.131103014
そしてサマスペで復帰でござる
 76 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:34:25 No.131103149
DDでメカあげてVIT70まで振った
さあノーグでも試すかと思ったら
>聖付与でもVIT100〜120無いときついでござるからな
DD継続するでござ・・・
 77 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:34:29 No.131103160
今はモテモテの拙者でござるがDD終わると捨てられてしまうのでござるか…?
 78 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:35:55 No.131103384
ござるさんはGvで大活躍でしょー
移動中突然攻撃されるの結構嫌なもんだぜ
 79 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:36:53 No.131103518
ではDDで中途半端なレベルまでしか上げられなかったござるはどうだろうか
 80 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:38:05 No.131103700
エルンスト帽にカード挿すならインキュかね?
何を挿しても正解が見えない
 81 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:38:45 No.131103793
未挿しでいいじゃない
 82 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:39:13 No.131103870
RRでは珍さんが最強職に
 83 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:40:01 No.131104013
>ござるさんはGvで大活躍でしょー
>移動中突然攻撃されるの結構嫌なもんだぜ
防衛時はな!
攻め手側だとバックアタック激しい所でないと出来る事が解毒ぐらいでござるよ
 84 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:40:16 No.131104055
頭cは正直ピアレスかウィローかヴァンベルクか
ジェミニかアイシラの5択でござるのう〜
何もつけないという6つめもあるでござるか
 85 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:40:26 No.131104082
エルンストってカード挿す必要あるかなぁ
 86 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:41:22 No.131104224
Gvの時の珍さんっつーかギロチンさんは常時気を配ってないといけないからマジ面倒くさい
一度でもライン突破されると一気に陣営崩されるし
 87 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:41:47 No.131104284
>RRでは珍さんが最強職に
あれは珍強化と同時に他の弱体化が激しかったからと
イグ種使い放題な環境だったから最強に見えただけで
実際本鯖でバランス取りつつとなると珍強化だけ実装すればいいのでは?
と思うでござる
 88 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:42:24 No.131104382
珍wとギロチンクロス様の境界はなんなのでござるか?
 89 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:42:33 No.131104412
珍さんはRKでも一瞬で沈められたりするからなあ
 90 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:42:46 No.131104447
未挿し推奨かぁ
しばらくはそのまま使ってみようかね
 91 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:43:00 No.131104488
>頭cは正直ピアレスかウィローかヴァンベルクか
ウンゴリアントは?
 92 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:43:45 No.131104606
強化されたらされたでズルいって言われるからこのままでも良い気もする
 93 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:43:55 No.131104634
頭装備の大半にミストケースが刺さっている俺
 94 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:44:21 No.131104698
>珍さんはRKでも一瞬で沈められたりするからなあ
何だかんだで質量のある残像状態の珍さんが迫り来る様子はガチ恐怖
混戦状態のドサクサに紛れられると本当に
 95 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:44:34 No.131104732
うちの修羅業界は天羅が暫定的な頂点になるのかな
 96 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:44:58 No.131104808
>一度でもライン突破されると一気に陣営崩されるし
守護防衛とか水路とか狭い場所にライン形成されると
バキューム常時してれば珍単独でのライン突破は難しいでござる
他職にラインの穴作ってもらってStB突貫にあわせクロキンEXで潜り込む必要があるでござるよ
 97 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:45:14 No.131104854
>うちの修羅業界は天羅が暫定的な頂点になるのかな
どういうことです?
 98 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:46:12 No.131105029
>何だかんだで質量のある残像状態の珍さんが迫り来る様子はガチ恐怖
修羅や影葱が多いG相手だとハルシ状態でも結構ビクビクでござるよ
RKばかりだとハルシ状態は大体無双でござるが
 99 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:46:17 No.131105040
ギロチンクロスのスキルって便利そうだね
 100 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:46:50 No.131105130
珍さんってかギロチンクロス=弱いwwwみたいな印象がまだ強かった頃
オーラギロチンクロスに文字通りチンチンにされる連中がそこそこいたでござる
 101 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:48:09 No.131105338
まあ珍とか連は装甲が紙な分の火力はあっても良いよ
 102 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:48:33 No.131105404
>ギロチンクロスのスキルって便利そうだね
クロキンEXは便利でござるな
エルフの矢購入とかに
 103 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:48:34 No.131105407
ハルシネーションウォークってBOSS狩りとかでも使える?
Gv用なのかなあれ
 104 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:49:05 No.131105499
>どういうことです?
雷光→クールタイム発生
修羅→2HTがなくなる(多分)
阿修羅→使った後回復10秒使えない
こんな感じになるらしい
相対的に天羅が(今の所)無傷なのでって事
 105 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:49:49 No.131105615
>ギロチンクロスのスキルって便利そうだね
シーフ系スキルは地味に便利なのが揃ってるでござるよ
クローク系とかマジ便利
 106 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:49:53 No.131105630
>ハルシネーションウォークってBOSS狩りとかでも使える?
EDPと併せて1ミニッツでイナフだ状態になるね
ボスの種類にもよるけど
 107 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:49:59 No.131105658
>珍さんってかギロチンクロス=弱いwwwみたいな印象がまだ強かった頃
>オーラギロチンクロスに文字通りチンチンにされる連中がそこそこいたでござる
珍軽視時代は本当に敵も味方も新毒=影葱がMMR撒くもの、快で治るものって印象だったらしく
そりゃあもうリーチエンドかかった修羅にチンチンおっきしたでござる
 108 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:50:32 No.131105748
拙者がGvしてた頃はWメギンのゴズ鎧だかのAXが
攻めて来たとGチャPチャ入ると陣中ざわつきまくりでござった
同名含め名だたる猛者達がそのAX一人を落とすために本丸に集合したりしてかっこよかったでござるな〜
 109 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:51:18 No.131105872
>ハルシネーションウォークってBOSS狩りとかでも使える?
珍さんの延長線上でもEDPとセットなら平地ボスは大体なんとかなるレベル
HP高くなってきたり超ATK+爆裂セットでハルシ時間内撃破が難しくなったり
耐え切れなくなってきたり魔法垂れ流し系相手だと辛いでござるが
 110 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:52:21 No.131106035
>拙者がGvしてた頃はWメギンのゴズ鎧だかのAXが
一応拙者のギルドの同盟先にWメギンの珍さんはいるでござるな
Sbr/二刀型でござるが
 111 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:53:04 No.131106161
>そりゃあもうリーチエンドかかった修羅にチンチンおっきしたでござる
あれ?あれ?治んないよぉ…(ビクンビクン
みたいな感じだったのでござろうか
 112 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:55:28 No.131106597
ええそりゃもう「チクショウ何しやがった!殺すなら殺せ!」みたいに喚いてるのを横目に
今の貴様なぞ殺す価値もないわウフフってなものでござった
 113 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:55:35 No.131106615
気軽に好きなところに行って満足に狩りができるのって今だと何の職だろう
昔はアサとかWizとかだったけど
 114 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:56:12 No.131106738
>あれ?あれ?治んないよぉ…(ビクンビクン
>みたいな感じだったのでござろうか
そう!まさにそれでござるよ!
EMCerなのに新毒への理解が微塵も無かったからか
付与→残影→隅っこでEMC失敗しまくり→快連打
ってのが何度かあってすっげぇ興奮したでござる

♀修羅だったしEMC阻害を重視してそのままクロークして見抜k・・監視してたでござる
 115 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:56:26 No.131106772
>気軽に好きなところに行って満足に狩りができるのって今だと何の職だろう
気軽に言ってくれるでござ〜
 116 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:57:15 No.131106915
>気軽に好きなところに行って満足に狩りができるのって今だと何の職だろう
殴りプリとか一人は抱えておくと
収集品集めのクエスト系で非常に便利でござるな
 117 無念 Name としあき 12/07/15(日)16:59:16 No.131107247
殴りプリだと弱くて行けるところが限られるだろう
 118 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:00:39 No.131107513
殴りプリでは囲まれる事が多い昨今では辛いでござろう?
珍ござなら素殴りよしCIで強攻撃搭載にスティールできてRCで範囲もいけるでござる
 119 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:00:50 No.131107548
>気軽に好きなところに行って満足に狩りができるのって今だと何の職だろう
FiT使える連と影葱かな
念以外ならほとんど何でもいける
 120 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:01:53 No.131107742
よく知らないけどむちゃくちゃ高い装備一式揃えないとろくに戦えないから
動画とか見て真似しようと思った貧乏人が無惨にキャラスロを無駄にしてる系の筆頭じゃないのかそれ
 121 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:04:03 No.131108126
まあ属性付与帽一式と達人の斧やギガントに
OTMで何とかなるWS辺りじゃないでござろうか
 122 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:08:27 No.131108914
>よく知らないけどむちゃくちゃ高い装備一式揃えないとろくに戦えないから
>動画とか見て真似しようと思った貧乏人が無惨にキャラスロを無駄にしてる系の筆頭じゃないのかそれ
ああ、確かにライド帽やシャア武器が必要になるから、
装備品の用意も含めると気軽にとはいかないか
 123 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:10:07 No.131109184
3次職は何だかんだでどの職も金垂れ流しにしないと今一強さが分りにくいよね
RKならルーン
珍さんなら毒瓶
罠職だって罠代かさむし
 124 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:10:25 No.131109225
    1342339825674.jpg-(345871 B) サムネ表示
345871 B
うーん新規(復帰)なら商人でも作るのが一番安定するのかな…
ハンター系のほうがスマートな印象があって魅力的だけど装備に金かかりそうだし
ありがと
 125 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:11:08 No.131109349
別にそこそこ戦うなら金はそんなかけんでも
意外となんとかなるもんだよ
 126 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:12:13 No.131109564
狩に行くにも、まずサブを立ち上げて支援やら付与やらを準備して狩りを始めよう!と思うまでが長いでござる
そして実際に狩に行くまでにさらに時間を要するでござる…
 127 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:14:06 No.131109943
拙者はROを立ち上げるところからが試練でござる
 128 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:15:25 No.131110233
>拙者はワンタイムパスワードを打ち込むところからが試練でござる
 129 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:15:45 No.131110302
正直ワンタイムパスワードとか苦痛でござる…
ふっと「やろっかな」と思った時に手元に携帯がないともう
 130 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:18:20 No.131110822
拙者どうしてもやる気が起きないときはネカフェ行くでござる
時間に金掛かってるといやがおうでもやる気が出るでござる
 131 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:19:22 No.131110998
ジョジョ読破するでござる
 132 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:21:10 No.131111348
>拙者どうしてもやる気が起きないときはネカフェ行くでござる
拙者残り時間が気になって何にも集中できなくなるでござる、あの空間
 133 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:22:00 No.131111506
オープンシートでAV観賞でござる
 134 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:24:38 No.131112015
>ふっと「やろっかな」と思った時に手元に携帯がないともう
よくメールや電話が来る人は携帯電話を携帯するらしいでござるよ
忙しそうな人は大変でござるな
 135 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:29:37 No.131112946
>オープンシートでAV観賞でござる
プライベートシートでござったしボロンはしなかったでござるが
ズボンもパンツもはいたままネカフェで抜いた事ならあるでござるな
賢者モードだとあのパンツの中の感触が気持ち悪くて
我慢できず残り15分ぐらいでリタイアでござった
 136 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:31:02 No.131113190
>別にそこそこ戦うなら金はそんなかけんでも
>意外となんとかなるもんだよ
何でも高効率最適狩り場求めるようになっちゃったからなぁ
そこそこ効率出てそこそこ金稼げるって感じでええやん

・・・ってならんのが今のROなんだよな
難しいもんだ
 137 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:31:56 No.131113352
10周して50%稼いだので深夜まで休憩でござる
目標まであと150%でござる…
 138 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:33:39 No.131113631
>・・・ってならんのが今のROなんだよな
二次、転生二次程度の基準でなら
そこそこ効率出てそこそこ金稼げてそこそこ抜きネタにできる
シーフ系によるマブカ狩りがあるでござるよ
 139 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:37:46 No.131114324
>ズボンもパンツもはいたままネカフェで抜いた事ならあるでござるな
場所によってはSoD辺りのネカフェ利用者ならタダで落とせる所とか
某XvidなんちゃらーをUSBメモリ持っておうちにお持ち帰りすればいいんじゃないか?
 140 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:38:08 No.131114390
もうちょいレベル上げようかと思ったけどもう疲れたでござる
 141 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:00:20 No.131118122
>10周して50%稼いだので深夜まで休憩でござる
拙者は10周したら40%でござるなぁ・・・
 142 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:00:23 No.131118135
としあきDDは来週もあるんだぜ!
レベリングも良いけど今日は部屋の本棚でも掃除してみようぜ!
 143 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:09:10 No.131120069
レベリングって平均化って意味でござるよ
 144 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:10:19 No.131120307
先ほどまで本棚を整理していましてね
プリさんを陵辱する薄い本が出てきましてね
今非常に頭がクリアな状態です
 145 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:10:43 No.131120378
レベリングでリベグングとはこれいかに
 146 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:11:16 No.131120487
ではそのスッキリした状態でDD10周でござる
 147 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:11:38 No.131120558
パラでツンツン狩りダルイでござる
すぐ眠くなって困る
 148 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:17:17 No.131121692
ところでみんなはどんな外部ツール使ってるでござるか?
 149 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:19:57 No.131122213
外部ツールなんて使ってねーでござるよ
 150 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:22:03 No.131122635
あんまりござござしないで〜?
 151 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:24:16 No.131123074
日曜の夕刻ほどござるのに適した時刻はないでござる
 152 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:24:52 No.131123205
ござござできないROスレなんて
福神漬けを買い忘れたカレーの如くでござる
 153 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:25:17 No.131123274
ござござとは何をすればいいでござるか?
分からないのでござござしてくるでござる
 154 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:25:25 No.131123298
>すぐ眠くなって困る
さあ一緒にグランドクロス!さぁはいっ!
 155 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:27:32 No.131123689
>さあ一緒にグランドクロス!さぁはいっ!
三か月後、そこにはたれ慰めを着けて走り回る元気なパラあきの姿が
 156 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:30:24 No.131124212
明日は海の日なのでオットー狩りするでござる
 157 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:32:24 No.131124557
>ところでみんなはどんな外部ツール使ってるでござるか?
ツールなんぞ使わなくてもNOUNAIパッチさえあれば十分でござろう?
 158 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:34:21 No.131124897
コンバーター用にキッチンタイマーを用意してるでござる
 159 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:40:51 No.131126078
外部ツールに入るか知らんがwinampでエロゲソングリピートしてるな俺は
ROのBGMなんて亀島実装以来聞いてないわ
 160 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:42:09 No.131126316
右側に残り時間の出なかった大昔
キッチンタイマーでスキル時間計って支援してると言ったら
ツール使い扱いされた話をそこかしこで聞いて
キッチンタイマーも知らないやつがいるのかと驚いた一方で
実はそういう名前のツールがあって
迂闊な事は言えないのだろうかと怯えたのでござる
 161 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:46:08 No.131127080
拙者のNOUNAIも外部ツールでござる