HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/15-21:08:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342342718509.jpg-(13638 B)サムネ表示
13638 B 0 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:58:38 No.131117766 21:13頃消えます
minecraftスレ

認証サーバ落ちてるせいでマルチが出来ないぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/15(日)17:59:10 No.131117878
シュー
 2 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:00:43 No.131118220
このタイミングでセキュリティホールって事は
8月1日の1.3はちゃんとくるんだろうか?
延期になりそうで怖いな
 3 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:01:42 No.131118415
>認証サーバ落ちてるせいでマルチが出来ないぞ
まじか・・・
 4 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:02:25 No.131118574
マイクラって土日に落ちること多いね
土日は集中攻撃されてるのか
 5 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:02:45 No.131118651
キャラのスキン替えたいけど露天掘りしてたらウッカリ忘れる
 6 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:03:30 No.131118822
    1342343010944.png-(228422 B) サムネ表示
228422 B
サーバーもクリーパーさんにシューされたんやな
クラフターが必死に修復中何やな
 7 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:03:55 No.131118921
>まじか・・・
http://www.mojang.com/2012/07/houston-we-have-a-problem/
うむ・・・重大なセキュリティホール見つかって
やべーから認証サーバ落とすわって事で復旧中
いつになったら治るんだろう
 8 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:05:49 No.131119337
気まぐれ鯖もGW鯖も503エラーとか言うので入れないな
 9 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:07:05 No.131119627
>うむ・・・重大なセキュリティホール見つかって
>やべーから認証サーバ落とすわって事で復旧中
負荷じゃないのね
まあそれはしょうがないわ
 10 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:07:07 No.131119632
>http://www.mojang.com/2012/07/houston-we-have-a-problem/保存拡大
>うむ・・・重大なセキュリティホール見つかって
>やべーから認証サーバ落とすわって事で復旧中
>いつになったら治るんだろう
あらら・・・いろいろ大変そうね
 11 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:09:08 No.131120060
なんだよ・・・マルチ入れないのは俺のMODとかの設定が
狂ったか何かでサーバから弾かれんのかと思ったら
原因は公式鯖の方かよ・・・苦労した俺は一体
 12 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:12:34 No.131120744
シングルしかまだ経験がない俺
マルチってそういう方面で苦労するのか・・・
 13 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:13:20 No.131120879
    1342343600020.png-(211722 B) サムネ表示
211722 B
ぺったんぺったん
 14 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:13:57 No.131121011
>シングルしかまだ経験がない俺
>マルチってそういう方面で苦労するのか・・・
ログインサーバ事態落ちる場合もあるよ
マルチは一度気まぐれ鯖かGW鯖遊びに行ってみたら?
まぁ今は入れないけどな!!
 15 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:16:50 No.131121594
シングルでもログインしていないとワンコがいうことを聞かなくなるぞ
 16 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:18:21 No.131121906
うげぇ・・・鯖で入れないのはROで嫌って程経験したから
ココで位は体験したくないなぁ
 17 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:19:18 No.131122094
>マルチは一度気まぐれ鯖かGW鯖遊びに行ってみたら?
操作とか基本的なことをしっかりと見につけたら行って見るよ
もうちょっと先になるだろうけど
 18 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:19:57 No.131122212
>シングルでもログインしていないとワンコがいうことを聞かなくなるぞ
うっかり殴って喧嘩になるとしあきは多いと聞いた
ああなったらどうすればいいんだろう
追いつけない所に逃げるか狼を閉じ込めればいいのかな
 19 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:21:37 No.131122556
セキュリティーホール小林のせいか…
 20 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:33:15 No.131124701
こう言う重大なエラーが来るなんて
1.3来たらもっとエラーだらけになりそうで怖いぞ
 21 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:38:51 No.131125719
転載

【翻訳】2012/7/15 - Minecraft認証サーバメンテについて
http://ruinscraft.tumblr.com/post/27251638218/2012-7-15-minecraft
 22 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:43:57 No.131126655
ん?ログインできるぞ
 23 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:46:57 No.131127236
ログインはできるけどマルリは無理っぽい?
 24 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:48:33 No.131127497
>ログインはできるけどマルリは無理っぽい?
少なくとも俺の身内とのマルチは普通に出来てるよ
 25 無念 Name としあき 12/07/15(日)18:59:20 No.131129564
ヴァー
 26 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:02:28 No.131130110
洞窟内で死ぬと俺の冷静さのリスポンに時間がかかってやばい
2,3回ごり押して死ぬ作業を繰り返さないと俺が戻ってこない
 27 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:03:24 No.131130284
繋がったような気がする
 28 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:05:59 No.131130725
シングルの方も停まりだした
 29 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:18:49 No.131132990
>洞窟内で死ぬと俺の冷静さのリスポンに時間がかかってやばい
>2,3回ごり押して死ぬ作業を繰り返さないと俺が戻ってこない
俺がいる・・・
うっかり谷に落ちて死んだ時はまたダイブしてアイテムを回収しようとして死ぬ
ってところまで俺のテンプレ
 30 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:42:00 No.131137360
日曜なのに珍しくクラフター少ないのう
 31 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:43:21 No.131137620
アプデ前の充電期間中だ
さすがに1年もやってると息切れ起こすというか
飽きが来ているというか・・・
 32 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:46:38 No.131138301
書き込みをした人によって削除されました
 33 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:46:43 No.131138322
マイクラにちょうどいいノートPCを6万くらいで買いたいけどあまり情報がないから迷う
 34 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:47:15 No.131138442
1年以上やってるけどいまだに飽きがこないぞ俺

こんなに長続きしたゲームは初めてだわ
 35 無念 Name としあき 12/07/15(日)19:56:06 No.131140284
天空経験値TTから落ちて死んだ…
なにやってんだ俺
 36 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:00:32 No.131141214
>マイクラにちょうどいいノートPC
acer結構いいぞ
 37 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:01:07 No.131141353
>マイクラにちょうどいいノートPCを6万くらいで買いたいけどあまり情報がないから迷う
スペック云々はともかく長時間プレイとそれなりにある負荷からくる
発熱の問題からノートPCはどう考えてもお勧めしかねる
 38 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:02:10 No.131141584
認証サーバ治ったのか
マルチ繋げようとしてもエラーでなくなったね
 39 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:05:52 No.131142348
>発熱の問題からノートPCはどう考えてもお勧めしかねる
マイクラ起動するとガツンと温度上がるからねぇ
USB扇風機直当てしても冷めないぜ!
 40 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:08:05 No.131142832
>USB扇風機直当てしても冷めないぜ!
マイクラ用のアイスノン買ってあるわ俺
 41 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:09:49 No.131143221
MacBookProで起動したらファンがそのまま離陸しそうな音を出し始めたよ
 42 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:16:17 No.131144679
俺のPCはマイクラ起動するとCPU1コアほぼ100%になるから
結構発熱する・・・
 43 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:16:57 No.131144830
Optifine入れればマルチコアで動かせるんだっけ
効果あるんかね
 44 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:18:59 No.131145265
マルチコア版は不安定版
 45 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:21:21 No.131145800
>>発熱の問題からノートPCはどう考えてもお勧めしかねる
>マイクラ起動するとガツンと温度上がるからねぇ
>USB扇風機直当てしても冷めないぜ!
PC専用卓上扇風機がある
夏はこれがないと死ぬ
 46 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:23:12 No.131146217
>マイクラ用のアイスノン買ってあるわ俺
それはアカン
温度差で結露が発生して破損の原因になるぞ
 47 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:25:28 No.131146713
エアコンで20度設定でいける
 48 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:26:24 No.131146937
氷はUSBファンの前後に置けばいいかな
 49 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:27:51 No.131147229
>氷はUSBファンの前後に置けばいいかな
それも湿気的にNGのような
 50 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:28:41 No.131147402
連休だしマルチやってみたいとっしー用に
としあき鯖情報載せておくよ
マルチ初心者でもとしあき鯖なら気軽にやれて良いかと

虹裏気まぐれサーバー
nijiura.ddo.jp:25565
ワールドマップ
http://nijiura.ddo.jp:8123/

Wendyサーバー(旧GW)
wendy-mc.ddo.jp:25565
 51 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:30:34 No.131147820
>連休だしマルチやってみたいとっしー用に
>としあき鯖情報載せておくよ
すげーなー
マルチはまだ俺には早いと思うからお邪魔しないけど
立派な大陸だなー
まだ大陸のあるワールドに当たったことないんだ俺
 52 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:32:03 No.131148158
>氷はUSBファンの前後に置けばいいかな
サマーウォーズ的な
どうせならドライアイスにしようぜ
 53 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:34:33 No.131148707
マルチやった後にシングルするとものすごく心細く思える・・・
まじマイクラはホラーゲーだ
 54 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:35:58 No.131149023
>まじマイクラはホラーゲーだ
目を凝らすと暗闇の隙間からHerobrineがとしあきを見てるよ・・・
 55 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:40:37 No.131150098
    1342352437600.png-(245897 B) サムネ表示
245897 B
きょうのわんこ
 56 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:42:53 No.131150634
敵対状態のメイドさんのしつこさは異常
無表情で迫ってくるから怖い怖い
 57 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:48:41 No.131152120
>マルチはまだ俺には早いと思うからお邪魔しないけど
いやマルチは結構ちょっとやった程度で入る人多いよ
一番大事なのは基本的な挨拶や受け答えとかだと思う
どちらの鯖も見学OKだから覗いてみるのも良いかと
 58 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:50:27 No.131152604
そもそもマルチで何していいかわからん
何をしていいのかも判らん
 59 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:51:12 No.131152831
HDDが50度なのが気になる
さっきからなんかカクつくし
 60 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:54:05 No.131153599
>そもそもマルチで何していいかわからん
>何をしていいのかも判らん
シングルのワイワイ版じゃない?
気が合う人と冒険したり家一緒に建てたり
後は他の人の建造物見学するのも面白いよ
 61 無念 Name としあき 12/07/15(日)20:54:56 No.131153842
景観考えろよ・・・とか言われそうでこわいから穴倉生活
 62 無念 Name としあき 12/07/15(日)21:00:35 No.131155431
>景観考えろよ・・・とか言われそうでこわいから穴倉生活
ここ整地するんだから出てけよと言われ地下へ逃げる
 63 無念 Name としあき 12/07/15(日)21:00:51 No.131155508
景観よりも俺を見ろよ
と言ってあげればいい
 64 無念 Name としあき 12/07/15(日)21:01:49 No.131155767
>景観よりも俺を見ろよ(バッ
>ガチムチスキンで
 65 無念 Name としあき 12/07/15(日)21:02:49 No.131156052
    1342353769143.png-(35657 B) サムネ表示
35657 B
>景観よりも俺を見ろよ