HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/16-23:14:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342440469211.jpg-(14820 B)サムネ表示
14820 B 0 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:07:49 No.131394138 23:15頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/
保管庫一時移転先
http://maytemp.weblog.tc/may/

連休終了ですが皆さん書けましたか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:17:09 No.131396908
げおつ
 2 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:18:03 No.131397185
書けた!
完成した!
 3 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:24:17 No.131399026
よし投下だ
 4 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:25:32 No.131399378
完成したが投下するかどうかは来年決める
 5 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:27:09 No.131399858
書いてねーじゃねーか!
 6 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:30:23 No.131400853
としくんは口だけなんだからー
 7 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:36:43 No.131402712
知ってる
 8 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:40:57 No.131404013
書けよー
 9 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:41:25 No.131404149
スレッドを立てた人によって削除されました
だから言ったろう?
書ける書き手を書けない自称書き手が追い出しちまったんだって
「双学はこうだ! こう書け! 違うの書いたら叩く!」
「つまんね」
「じゃあ自分で書けよ」
「書いてやらぁ!」
(あっるぇ〜? 書かれる筈だったんだけどなー……誰も投下しないの?)
「こ、これで良かったんだ……双葉学園が汚されるくらいなら、これで……」
「良くねーよ! 何で投下しないんだよ! 好きなんだろ双葉学園!?」
「いや、ネタが浮かばなくて。それに仕事も忙しいし、そもそも無理して書くようなものじゃ――」
(ダメだこいつ……双学を滅ぼしたのはこいつだな)

いつの世も神輿にぶら下がってる奴が祭りを廃れさせるものだ
 10 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:42:15 No.131404408
今更そんな当たり前のこと言われても
 11 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:42:56 No.131404607
啓蒙さん来ちゃったよ
 12 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:44:34 No.131405113
自分がふたがくが浮いたもの書いて反感招いたって思考はないんだよな啓蒙さん
外罰的に何事も他者のせいにしていればそりゃ気も楽でいいよな
でも誰からも好かれないという事実は変えられないのに
 13 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:45:08 No.131405280
スレッドを立てた人によって削除されました
おいおいそんな核心ついたこと言うと
図星で顔真っ赤のスレあきに消されちゃうぞ
 14 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:45:51 No.131405510
啓蒙さんというか憂国さんというか
 15 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:46:40 No.131405759
3連休終わりとかもういやや
 16 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:46:49 No.131405803
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあき=啓蒙さん説
 17 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:48:53 No.131406450
スレッドを立てた人によって削除されました
しかし書かない人はなんで書かないんだろ
俺はネタがないから書けんがほかの人は才能あるしそうでもないだろうし
 18 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:50:01 No.131406811
菊間さんはどうやって熱対策をしているかについて
科学部謹製の水冷式冷却機構内臓か?
 19 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:50:33 No.131406976
根性
 20 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:52:36 No.131407654
>菊間さんはどうやって熱対策をしているかについて
汗だくむれむれ説
 21 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:54:03 No.131408139
今でも扇風機とか小型エアコンが入ったキグルミって無かったっけ?
 22 無念 Name としあき 12/07/16(月)21:54:28 No.131408272
宇宙服着せてみるかな
「どっから借りてきたんだよ」
「どれも洗濯中だったから……」
 23 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:01:15 No.131410515
全盛期の投稿ペース考えたらしょうがないけどネタが尽きたりモチベーションが上がらないということだろう
それを維持しつつ生産を続けるのがプロであって
 24 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:03:24 No.131411225
ウォータージャケットなるものがあるみたいだな
要するに保冷材で頑張る
 25 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:03:26 No.131411235
>今でも扇風機とか小型エアコンが入ったキグルミって無かったっけ?
いくらするんだよそれ
 26 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:05:59 No.131412112
ボンタくんスーツみたいな高性能キグルミ
オーダーメイド一着100万円から
 27 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:07:15 No.131412528
「せんせー!菊間さんのキグルミが邪魔で黒板が見えませーん!!」
「あー席替えするか」
「……」
こうしてまた彼女は疎外感に苛まれるのであった
 28 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:07:16 No.131412534
>今でも扇風機とか小型エアコンが入ったキグルミって無かったっけ?
それ膨らますための送風機の勘違いじゃね?
着ぐるみに取り付けられるエアコンなんてないぞ
 29 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:08:02 No.131412790
空冷スーツはあるな
夏コミに着てきた人の写真見た記憶がある
 30 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:08:33 No.131412939
>着ぐるみに取り付けられるエアコンなんてないぞ
今調べたら昔有名になったガセネタだったみたいね
ミッ○ーさんが装備してると思われてたそうな
どんだけ消音なのか
 31 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:10:13 No.131413509
>空冷スーツはあるな
あれそこそこ涼しいけど見た目が悪すぎる
しかもそこそこ涼しいってレベルだし
 32 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:13:13 No.131414483
スレッドを立てた人によって削除されました
>自分がふたがくが浮いたもの書いて反感招いたって思考はないんだよな啓蒙さん
あるよ
ただ前向きに「あぁ、ここじゃ自分の書きたいもの書けないな」と思ったからここで書くのを止めただけ
そっちこそ沢山居た書き手が居なくなっちゃった事に対してどう思ってるの?
あと双学を好きなら何故自分で書いて盛り上げようとしないの?
答えてよ
 33 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:14:36 No.131414951
スレッドを立てた人によって削除されました
一度削除なしのスレ見てみたいな
ここまで削除するスレはふたがくスレしか見たことがない
 34 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:18:20 No.131416195
それでもないよりはマシでものすごく欲しいだろうなまさに空冷スーツをくーれーって
 35 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:24:28 No.131418107
>それでもないよりはマシでものすごく欲しいだろうなまさに空冷スーツをくーれーって
一応構造的に着ぐるみも空調服に作れなくもないんだけど排気口の処理どうするかだなあ
しかし空調服でぐぐったらバリエーション増えててびびった
 36 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:24:51 No.131418226
>それでもないよりはマシでものすごく欲しいだろうなまさに空冷スーツをくーれーって
議論スタート!
 37 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:25:15 No.131418349
汗に蒸れてるのが良いのにロマンがない
 38 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:30:55 No.131420160
>汗に蒸れてるのが良いのにロマンがない
その排気から蒸れた汗の匂いが
 39 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:31:57 No.131420478
>その排気から蒸れた汗の匂いが
剣道部の部室が可愛いと思えるレベルのフレグランス
 40 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:32:41 No.131420707
剣道部はオスの臭いもするからダメだ
 41 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:34:01 No.131421115
>剣道部はオスの臭いもするからダメだ
女子の胴着も臭いぞオスとかメスとか関係なしに
 42 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:34:31 No.131421267
やっぱり水冷だな
 43 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:34:42 No.131421316
デオドラントスプレーが1日1本じゃ足りない着ぐるみちゃん
 44 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:36:40 No.131421943
>やっぱり水冷だな
ランドセルタイプのラジエーターを背負うわけですな
ファン付きだから後ろの人は地獄なんやな
 45 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:37:23 No.131422148
>やっぱり水冷だな
ビショビショに濡れそぼった着ぐるみ姿か
 46 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:38:17 No.131422422
>やっぱり水冷だな
時代は液体窒素
 47 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:39:23 No.131422786
着ぐるみちゃん冷気系異能者だったら良かったのに
 48 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:41:34 No.131423475
>時代は液体窒素
バナナで釘で打てちゃうだろ!
 49 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:44:57 No.131424555
>>やっぱり水冷だな
>時代は液体窒素
なんだろうガンダムの設定馬鹿にしてたとんでも本思い出した
 50 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:54:50 No.131427872
きぐるみにマグネットコーティングを
 51 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:57:03 No.131428573
きぐるみでAMBACしたりフタバスキークラフトつけて空飛ばそうぜ
 52 無念 Name としあき 12/07/16(月)22:58:30 No.131429055
宇宙に出ちゃらめえ
 53 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:01:32 No.131430046
自演の上手さと作品作りの上手さは結びついているんじゃないかと確信し始めてきた
どこへ行けば自演を磨けるんだろう
辛くなってきた
 54 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:02:35 No.131430347
ふもっふ
 55 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:04:05 No.131430786
>自演の上手さと作品作りの上手さは結びついているんじゃないかと確信し始めてきた
急にどうした?
 56 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:05:25 No.131431172
疲れたんじゃないか?自らの自演能力の低さに
 57 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:07:45 No.131431897
>No.131430046
トントン(肩をたたきつつ
にこっ(爽やかな笑顔で
自演三兄弟です
 58 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:07:50 No.131431927
http://may.2chan.net/b/res/131431850.htm
 59 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:08:15 No.131432069
ダメな奴ほどあらぬ方向に原因を見出す
 60 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:09:05 No.131432310
次たてるんかー