HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/17-01:40:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342447656826.jpg-(13260 B)サムネ表示
13260 B 0 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:07:36 No.131431850 01:13頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/
保管庫一時移転先
http://maytemp.weblog.tc/may/
削除された記事が3件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:15:09 No.131434239
あておつ
 2 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:16:44 No.131434766
たげおつ
 3 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:17:05 No.131434868
立て乙りゅん
前スレは菊間さんの話題が上がってたから
次スレはわたタバスコさんで盛り上がればいいりゅん
 4 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:20:01 No.131435791
>次スレはわたタバスコさんで盛り上がればいいりゅん
お前はイジり過ぎて飽きた!
いやまあお前は秋田じゃなくて仙台出身だとは思うけど
 5 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:20:08 No.131435825
ババア自演すんな!
 6 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:20:53 No.131436069
ババァ!
 7 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:23:00 No.131436713
>ババア自演すんな!
てめー! 水分さんは何もレスしてねーだろ!!
……え? 違うの…? あのいや…あのね副会長……その手に持ったそれは……
 8 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:24:30 No.131437192
>……え? 違うの…? あのいや…あのね副会長……その手に持ったそれは……
「ただのペットボトルですよ。今日は暑いですから。水……飲みますか?」
 9 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:24:56 No.131437324
>……え? 違うの…? あのいや…あのね副会長……その手に持ったそれは……
プール一杯分の水を固めた剣とかかな
 10 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:25:17 No.131437417
「実は私は料理はなんにでもタバスコをかけて食べると言っているがありゃ嘘だ」
から始まるストーリー
 11 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:25:50 No.131437582
タバスコはストレートに限るっちゃ…りゅん
 12 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:27:35 No.131438103
>プール一杯分の水を固めた剣とかかな
どうやって持つんですかねアレ
 13 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:29:29 No.131438696
着ぐるみ「副会長、私専属の水冷要員になって欲しい」
 14 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:30:12 No.131438893
百歳のこともたまには思い出してあげてください
 15 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:30:37 No.131439018
>百歳のこともたまには思い出してあげてください
誰ちゃん?
 16 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:33:50 No.131440030
男子NPCだよ!
 17 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:33:58 No.131440083
>百歳のこともたまには思い出してあげてください
男という重い十字架をしょってるからなあ
 18 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:34:34 No.131440265
タバス子は教師役で出しても良いんだっけ?
 19 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:34:49 No.131440356
枠わけなかったら男NPCなんていなかっただろうな
 20 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:34:51 No.131440371
>百歳のこともたまには思い出してあげてください
百歳はギターをかき鳴らした
しかしなにもおこらなかった
 21 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:35:31 No.131440568
>タバス子は教師役で出しても良いんだっけ?
転校生でも教師でも近所のおばちゃんでもいいと思う
いや近所のおばちゃんは駄目か
 22 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:39:05 No.131441712
>タバス子は教師役で出しても良いんだっけ?
というか生徒で出したらそれはもうどんなギャグやってくれるのかってくらいのコメディ枠になっちゃうよ
 23 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:41:41 No.131442563
コールドスリープでもタイムスリップでもなんでも好きな理屈でどうぞ
 24 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:42:25 No.131442785
OGというのもあるな
 25 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:42:45 No.131442880
>というか生徒で出したらそれはもうどんなギャグやってくれるのかってくらいのコメディ枠になっちゃうよ
だからそっち方向で楽しみってのはあるんだけど
結構難しいんだろうな
 26 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:43:54 No.131443221
>高校卒業できず14留年でも高校合格出来ず17浪でもなんでも好きな理屈でどうぞ
 27 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:44:51 No.131443521
>枠わけなかったら男NPCなんていなかっただろうな
変なのが一人決まった場合の救済策として二人決めることに決まっただけなんで
よく考えれば最初から女子二人決めるのでも良かった気はする
でもまあ男女の場合も早瀬とか蛇蝎さんみたいなのが来る可能性もあるし
女でも空気なNPCは今でも居るしと
まあ間違った判断ではなかった・・・・・ハズ
いや爺ちゃんが大人気になる可能性はまだまだあるけど
 28 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:45:35 No.131443756
>高校卒業できず14留年でも高校合格出来ず17浪でもなんでも好きな理屈でどうぞ
JK1年生! そういう選択肢もあるのか!!
 29 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:46:35 No.131444057
>高校卒業できず14留年でも高校合格出来ず17浪でもなんでも好きな理屈でどうぞ
マカロニほうれん荘な展開ですね
 30 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:46:40 No.131444086
スレッドを立てた人によって削除されました
>自分がふたがくが浮いたもの書いて反感招いたって思考はないんだよな啓蒙さん
あるよ
ただ前向きに「あぁ、ここじゃ自分の書きたいもの書けないな」と思ったからここで書くのを止めただけ
そっちこそ沢山居た書き手が居なくなっちゃった事に対してどう思ってるの?
あと双学を好きなら何故自分で書いて盛り上げようとしないの?
答えてよ
 31 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:49:25 No.131444947
>変なのが一人決まった場合の救済策として二人決めることに決まっただけなんで
それもあるけど男女わけいと厳しいから枠別になったのも両方意見としてはあったんだよ
 32 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:52:32 No.131445940
スレッドを立てた人によって削除されました
この中で三周年記念作品書いてる人いる?
俺は書いてない
 33 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:54:39 No.131446569
きぐるみか百歳かで書けないかとこねくりまわしてるけど
通常のほうが先になりそう
 34 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:55:54 No.131446943
書いてるというか案はあるけど
書く余裕がない
いやまあこのスレに付き合ってる時間に書けばいいんですけどね
 35 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:57:30 No.131447458
書いてるけど時間ないし短編になりそうだな
 36 無念 Name としあき 12/07/16(月)23:59:44 No.131448180
短編でいいよ
長編で来ても虹子ちゃんかわいい!としか言えないし
 37 無念 Name としあき 12/07/17(火)00:02:24 No.131449003
書き込みをした人によって削除されました
 38 無念 Name としあき 12/07/17(火)00:08:26 No.131450802
とりあえずおやすみー
明日もとしあきに幸あれ