HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/17-21:20:02@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342513695631.jpg-(10378 B)サムネ表示
10378 B 0 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:28:15 No.131551905 21:21頃消えます
RO本鯖スレ
DDも最後の週に突入
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:31:08 No.131552230
nekorin…
 2 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:31:09 No.131552236
まっござ
 3 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:31:16 No.131552248
たておつ
プ綿()
 4 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:32:44 No.131552419
今日もノーパッチでござったな
プ綿は絶好調でござる
 5 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:32:58 No.131552446
IDにROがあったら住民全員に嫁をプレゼントでござる
 6 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:33:06 No.131552464
    1342513986157.jpg-(90222 B) サムネ表示
90222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 7 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:35:25 No.131552761
血騎士C欲しかったのに
衣装ヘルム欲しかったのに
 8 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:37:06 No.131552964
オートスペラーさんは大変だなぁ
糖分の間血騎士は全部ヘルムに変えられて物が回ってこない
 9 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:39:19 No.131553217
衣装交換に5枚はきついな
 10 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:44:40 No.131553819
もう130は無理くさいので120目指す
 11 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:45:25 No.131553900
>衣装交換に5枚はきついな
アヌビス五枚も使ってあれはないわー
1枚とはいえゴブリンも使いたくないしヘルムの血騎士もキツイし
 12 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:45:49 No.131553945
ジェネでムカー狩りにはまってしまって気づいたら120になってたでござる
 13 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:46:10 No.131553996
>衣装交換に5枚はきついな
血騎士は1枚じゃなかったっけ?
 14 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:46:33 No.131554047
倉庫にロッカーcとアヌcが2枚づつあったでござる
 15 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:46:58 No.131554105
>アヌビス五枚も使ってあれはないわー
とは言えアヌビスそんな何枚もあってもなぁ・・・
 16 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:47:29 No.131554153
血騎士は1枚だね
 17 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:47:36 No.131554172
アヌビスcなら交換しないで取っておくわ
 18 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:47:41 No.131554180
>今日もノーパッチでござったな
転生後に取って置いた討伐クエストの報酬がリセットされたでござる
 19 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:48:49 No.131554321
義賊の眼帯は出回らないだろうね
実用カードを交換対象にするとはプロの綿密な設定おそるべし
 20 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:50:13 No.131554488
アヌcは白羽スーツ出すから乱獲されてるけども・・
 21 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:50:17 No.131554494
衣装は暫くゴーグルのままだなこりゃ
#とバフォ帽も死に衣装にされるんだろうか
 22 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:52:40 No.131554797
とし!+7Vマントがほぼ所持金と同じ金額で売ってるんだけど
買ってレイドcむしりとる仕事に行くか
今回は見逃すべきかが俺にはもうわからない
 23 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:53:15 No.131554857
いくらゴミcでも5枚は多いでござる
せめて3枚でござ
 24 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:53:34 No.131554905
>糖分の間血騎士は全部ヘルムに変えられて物が回ってこない
ヘルムもちょっと欲しいけどそもそもASメテオ欲しくて買った血騎士c……
悩ましいでござる
 25 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:54:03 No.131554968
>今回は見逃すべきかが俺にはもうわからない
+7Vが欲しくて通常価格より安いと判断したなら迷うなGoだ
 26 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:55:12 No.131555135
>転生後に取って置いた討伐クエストの報酬がリセットされたでござる
受け取れるけど
 27 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:55:58 No.131555235
    1342515358156.jpg-(8238 B) サムネ表示
8238 B
>No.131552464
続編だと?
 28 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:56:17 No.131555267
むしろステアップの能力が付いてない見た目のみのヘルムで血騎士Cなら
ステアップ付いてる装備がどうなるか怖い
 29 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:57:21 No.131555409
>ステアップ付いてる装備がどうなるか怖い
M・V・P!!M・V・P!!
 30 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:58:05 No.131555496
>続編だと?
しかも52pのスーパーボリュームにペットにされた他の職業も出てきそうな説明文であった
 31 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:58:19 No.131555521
衣装スフィ帽子に本当はアモンcとか要求したかったんだけどなーとか言い出すあのNPCは鮫トレーダー
 32 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:58:35 No.131555552
あまりに交換する人がでないので
交換アイテム変更きて変更前に交換した人大暴れまである
 33 無念 Name としあき 12/07/17(火)17:59:46 No.131555698
正直既存の装備+収集品500位で交換がいいと思うでござるよ
 34 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:00:35 No.131555790
アルゴスC50枚とかでもいいと思うでござるよ
 35 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:00:46 No.131555806
阿漕な癌ちゃんがRMで買う方式にしなかっただけでも奇跡なのかもしれない
 36 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:01:19 No.131555870
それは言えてる
 37 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:01:36 No.131555901
>No.131552464
まぐろきたか!
これで勝つる!
 38 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:01:59 No.131555954
>しかも52pのスーパーボリュームにペットにされた他の職業も出てきそうな説明文であった
コミケに行きたくなってきたな
おらの息子のわくわくさんがゴロリゴロリしてきたぜ
 39 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:03:54 No.131556195
股間のゴロリがわくわくさんの方が表現的にはよかったかプリさんや
 40 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:04:10 No.131556243
>コミケに行きたくなってきたな
ついでにコミケクジ買ってきてヤフオクで転売するしか
 41 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:04:14 No.131556251
あのジャイアントロボみたいなスフィンクス帽とか
3次のどれが似合うってんだ

モデルで民が付けてたが色揃いなだけじゃねーか!
 42 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:05:40 No.131556438
そもそも義賊の眼帯とか誰が欲しがるんだよ
マスクドゾロロールプレイヤーか
ビホルダーc買い占めてた人が勝ち組か
 43 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:07:11 No.131556606
>正直既存の装備+収集品500位で交換がいいと思うでござるよ
念でござ
せっかくもともとの装備があるんだからそっちも活用すべきでござろう
ついでなのでゴーグルも交換に含めてもらっていいでござるよ
 44 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:07:35 No.131556660
衣装交換、欲しいと思うものがまるでないでござる・・・

もっと見栄えのいい装備にしろでござる
今更ヘルムとかスフィ帽とか誰が被るんでござるか・・・
 45 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:08:32 No.131556778
ビホルダーって大魔法の魔法陣出してキャンセルする遊びにしか使ったこと無いでござるよ
 46 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:08:54 No.131556821
>今更ヘルムとかスフィ帽とか誰が被るんでござるか・・・
スフィ帽子はサルをいじめるために被るのがタイムリー
 47 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:10:12 No.131556974
サルとスフィンクスってアラジンでもあった組み合わせだよね
 48 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:10:38 No.131557022
超どうでもいい見た目装備でござ
それはそうとマヴカちゃんがうめえでござあざああ
 49 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:11:02 No.131557069
>ビホルダーって大魔法の魔法陣出してキャンセルする遊びにしか使ったこと無いでござるよ
ノピティギ中にキャンセルしてタイリギで壁にぶつかると楽しいでござるよ
 50 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:11:20 No.131557107
>今更ヘルムとかスフィ帽とか誰が被るんでござるか・・・
ヘルムは需要あると思うよ
シンプルだけど良い見た目だしね
魔法職に装備させるとアンバランスさが良い

……よりによって交換が一番しんどいけど
 51 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:11:25 No.131557123
ヘルムはブルジョワ騎士の証やったんやで!
ヘルム>>ゴーグル≧キャップ>>ハットって感じだった
 52 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:12:07 No.131557215
うわスフィンクス帽じゃないか
アサシンマスクのバグ表示で被れるのみて
欲しかったからありがたいよ
 53 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:12:26 No.131557252
>ノピティギ中にキャンセルしてタイリギで壁にぶつかると楽しいでござるよ
どうなるんでござるか?
 54 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:12:48 No.131557308
>どうなるんでござるか?
たぶん詠唱モーションのままつっこんでくんじゃね?
 55 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:13:08 No.131557348
>コミケに行きたくなってきたな
メロンで予約始まってるよ
 56 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:13:23 No.131557375
>どうなるんでござるか?
上下にはねるでござる
 57 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:14:20 No.131557489
>メロンで予約始まってるよ
メロンは行ける距離にあるから通販すると逆に高くなるんだよ
 58 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:16:34 No.131557767
ひさしぶりにログインしようとして
IDとパス打ち込んだんだけど
見つかりませんでしたってでるでござる・・・
 59 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:17:43 No.131557927
3年くらいINしてないと消されたような
 60 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:18:19 No.131558002
血騎士のASメテオってネタになる位は出るんでござるか?
ミュータントドラゴンと揃ったら慈愛の杖に刺してみたいでござる
 61 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:20:48 No.131558319
RO本の予約ならとらの方がいいね
クリエ本とかもあるし
 62 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:23:39 No.131558676
DDを何週も続けて攻略していると、パン工場のライン作業など
単純作業を長時間続けることがいかに辛いかちょっとだけ分かった
気がするのでござる
 63 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:27:42 No.131559204
    1342517262966.jpg-(97025 B) サムネ表示
97025 B
>血騎士のASメテオってネタになる位は出るんでござるか?
>ミュータントドラゴンと揃ったら慈愛の杖に刺してみたいでござる
 64 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:27:57 No.131559248
誰得衣装装備群にまだ復帰の時ではないなと悟った
RR化来たら起こしてくれ
 65 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:28:20 No.131559299
ポイント交換の時はいを上にしといてくれよ…これだけ繰り返して交換するのだと
この一手間が積み重なってかなり面倒だ
 66 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:28:26 No.131559307
>RO本の予約ならとらの方がいいね
サッカーのはいらないでござる
 67 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:28:59 No.131559387
>誰得衣装装備群にまだ復帰の時ではないなと悟った
>RR化来たら起こしてくれ
次のオリンピックまでに間に合うかなこれ・・・
 68 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:29:30 No.131559470
>ポイント交換の時はいを上にしといてくれよ…これだけ繰り返して交換するのだと
>この一手間が積み重なってかなり面倒だ
間違えて交換するやつ続出でござるよ
 69 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:30:35 No.131559647
>誰得衣装装備群にまだ復帰の時ではないなと悟った
>RR化来たら起こしてくれ

衣装スマイルマスク来たら起きるでござる
 70 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:30:45 No.131559666
きょうもイカちゃんでエルヴンを量産する仕事がはじまるでござ
 71 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:31:15 No.131559732
>サッカーのはいらないでござる
ライド帽再販の方がいいでござる
もういっそ下段ライドに今からでも変更して欲しいでござ
 72 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:32:22 No.131559890
わかりました
[衣装]ライドワード帽子実装しますね^^
 73 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:32:48 No.131559945
ライドはがんほー的には刷るだけ売れるだろうからじゃんじゃん再販したいんだろうけど
出版元が違うから再販できないと聞いた
 74 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:33:26 No.131560037
>サッカーのはいらないでござる
紛らわしくてごめんでござる
ROジャンルの本でござる
 75 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:33:34 No.131560050
たかだか4800円にライドは付かんだろう
 76 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:34:32 No.131560198
だって3000円のライド再販したら今後だす1万円のパッケが売れなくなるし
ライドかベベが最終装備でだいたいOKって現状だとどうしようもない
 77 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:34:38 No.131560216
てかコミケクジって毎月やってるのとなんか違うの?
 78 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:35:04 No.131560279
>ライドはがんほー的には刷るだけ売れるだろうからじゃんじゃん再販したいんだろうけど
>出版元が違うから再販できないと聞いた
同じ性能の別アイテム作ればいいだけだろうがァーーーッ
 79 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:35:26 No.131560329
>紛らわしくてごめんでござる
>ROジャンルの本でござる
知っててボケたでござる
 80 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:35:36 No.131560350
癌はライドに関してはヴァナル実装したからもうお仕舞いって考えてるだろう
 81 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:36:25 No.131560456
ござるってほんとうにまぐろがすきね
 82 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:36:31 No.131560470
>てかコミケクジって毎月やってるのとなんか違うの?
100枚くらい入った箱をそのまま買うこと出来るけど
それで買うと最低1つは上位賞のアイテムが入ってるとかそんな感じじゃなかったかな
運が悪いと箱買いしても最高C賞とかもあるらしいが
 83 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:37:00 No.131560529
>RR化来たら起こしてくれ
衣装以上に誰得でござる
 84 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:37:09 No.131560545
拙者もぷりさんにライドしたいでござ
 85 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:38:54 No.131560788
>ござるってほんとうにまぐろがすきね
最近むっちりすぎるでござるがシチュと巨乳は抜けるでござるよ
でもあんまり女性職が悲惨すぎるのは抜けないでござる
 86 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:38:56 No.131560796
>癌はライドに関してはヴァナル実装したからもうお仕舞いって考えてるだろう
+8にしないと劣化品じゃないすかー!
 87 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:39:46 No.131560909
RR化きたら休止者大量でギルドが崩壊しそうな気がする
 88 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:40:13 No.131560984
>+8にしないと劣化品じゃないすかー!
癌からしてみれば+8にするまで砕いては買ってくれるから超有料装備だよ
 89 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:40:21 No.131560998
>ござるってほんとうにまぐろがすきね
勝手に装備の性能さえ変えなきゃ好きよ
 90 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:40:52 No.131561085
>超有料装備
誤変換のようで正しい…
 91 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:41:20 No.131561150
+9にしたらライドワード帽なんかゴミクズに見える性能です!
濃縮使ってじゃんじゃん叩いてくださいね!
破損が怖いあなたもラグ缶から改良型濃縮を集めれば大丈夫!
 92 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:41:45 No.131561205
まぐーろ食べたいでござる
 93 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:42:05 No.131561250
>でもあんまり女性職が悲惨すぎるのは抜けないでござる
まぐろ本は絶対無理だと思うでござ
 94 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:42:15 No.131561274
>勝手に装備の性能さえ変えなきゃ好きよ
なんか変えたでござる?
たれ教皇がオナホになったことでござ?
 95 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:43:16 No.131561411
催眠術師ェ・・・
 96 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:43:55 No.131561510
ヘルムはβの時代が懐かしくなるいい衣装装備だと思うでござるが
きっと絶対に手に入れられなくて悲しいでござる…
 97 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:44:16 No.131561566
今じゃ無能なノビには催眠術師の杖を手に入れることすら不可能…
 98 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:44:37 No.131561617
>ござるってほんとうにまぐろがすきね
Mob姦や妊娠くらいまでならいけるでござる
 99 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:44:47 No.131561640
>まぐろ本は絶対無理だと思うでござ
拙者異種姦とかまではOKでござ
具体的に言うと姫騎士テイムやクルセのエステル教官とか
エステル教官のほうはベンス君がうざすぎるでござるが
幼女が犯されて殺される系がまぐろではアウトでござる
 100 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:46:30 No.131561900
    1342518390589.jpg-(138169 B) サムネ表示
138169 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 101 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:47:48 No.131562107
>きっと絶対に手に入れられなくて悲しいでござる…
なんで血騎士Cなんだろうなよりによって
無駄に高騰するだろうししばらくは手に入らないだろうなぁ・・・
 102 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:48:07 No.131562156
陵辱妊娠NTR鬱展開なんでもOKなのは拙者だけでござるか・・・
 103 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:48:24 No.131562212
あそこまで完璧に人を操れるベンス君はとてつもない素質の持ち主
 104 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:48:32 No.131562226
血騎士なら自分で狩ればいいでござる
数少ないでござるがテレポ粘着すればそのうちでるでござろ
 105 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:48:36 No.131562241
もうみんなDDは飽き飽きでござるか?
 106 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:48:46 No.131562263
でもレア衣装装備はあっていいと思うよ
 107 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:48:48 No.131562276
7月らぐ缶まぁだぁ?
 108 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:48:53 No.131562289
>まぐーろ食べたいでござる
まーぐろのさーんちとゆーならばーでござ
 109 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:49:57 No.131562456
>もうみんなDDは飽き飽きでござるか?
1週間フルDDでござるよ
メカのベースを上げられるだけ上げてドカタを楽にしたいでござる
 110 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:50:12 No.131562488
拙者も夏コミの新刊チェックしてるけど
繊細なのでらぶらぶちゅっちゅな本しか予約してないでござる
 111 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:50:17 No.131562496
衣装装備のカード交換って詳細出てるの?もう
 112 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:50:19 No.131562502
>ヘルムはβの時代が懐かしくなるいい衣装装備だと思うでござるが
衣装ビレタとか衣装笠オペラとか衣装サークレットとかもぜひ頼む
 113 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:51:27 No.131562658
装備がライドと地デリと赤チンでノーグドカタするとしたら
Lvいくつくらいでどんなステがいいんです?
今上から95 75 75 1 20 1
って感じなんだけど
 114 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:51:35 No.131562675
>衣装装備のカード交換って詳細出てるの?もう
聞く前に公式みる癖をつけるでござる

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000phu7.html
 115 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:51:41 No.131562692
>衣装装備のカード交換って詳細出てるの?もう
でてるよー
 116 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:51:58 No.131562733
    1342518718556.jpg-(205632 B) サムネ表示
205632 B
>もうみんなDDは飽き飽きでござるか?
 117 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:52:22 No.131562802
>[衣装]ライドワード帽子実装しますね^^
色が好きだから期待してる
効果より見た目装備として欲しい
 118 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:52:48 No.131562868
まぐろの絵柄が好きなのに展開についていけなくて
純愛和姦とか描いてくれたらなぁ・・とたまに思うでござる
 119 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:53:34 No.131562997
こりゃ衣装装備ツインリボン=アリスcとかになるな
で、衣装の方をクジにいれてお客様ニッコリ癌ちゃんウハウハのWINWINやで
 120 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:53:35 No.131562999
    1342518815434.jpg-(246592 B) サムネ表示
246592 B
ござるのバイブル
 121 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:53:44 No.131563013
どうせ1年後くらいにクジに入るんだろ衣装ヘルム
 122 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:54:19 No.131563094
くじに衣装はないんじゃね?
なんの性能もないただの見た目なんだし
 123 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:54:22 No.131563108
まぐろクリエちゃんは鯖統合でポイント全損したのかな…
 124 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:54:35 No.131563147
>純愛和姦とか描いてくれたらなぁ・・とたまに思うでござる
昔はたまに書いてたでござる
触手×Wizたんとか
あとはショタアコ×マジさんのまじ★らぶオススメでござるよ
 125 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:54:44 No.131563172
今日はじめてメカニックのロボスキルに男女差があるって知ったでござる
これはひどいでござる
ロボ乗らねーけど
 126 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:54:58 No.131563206
>で、衣装の方をクジにいれて
そこでB賞の上のほうとかに入れるのがガンホークオリティ
 127 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:56:47 No.131563480
    1342519007841.jpg-(412560 B) サムネ表示
412560 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 128 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:57:43 No.131563653
>もうみんなDDは飽き飽きでござるか?
130になってから凄いペースが落ちた
経験値自体は131になった今でも超美味しいから140くらいまでは上げたいんだけどどうだろうなぁ
 129 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:57:51 No.131563675
まじ★らぶ2おすすめでござる
 130 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:58:33 No.131563775
そのうち衣装がランダムで入手できる古い緑色の箱とか実装するんじゃね?
 131 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:59:09 No.131563875
>もうみんなDDは飽き飽きでござるか?
2キャラ130にして改めて2キャラ育成してるとこでござるが
まだどっちも転生Lv86でDDいけないでござ
 132 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:59:12 No.131563892
何一つ話題にならない高級武器箱さんが呼んでる
 133 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:59:26 No.131563928
>>まぐーろ食べたいでござる
>まーぐろのさーんちとゆーならばーでござ
三連休で大間に行ったら今の時期は冷凍しかないよっていわれたでござ
 134 無念 Name としあき 12/07/17(火)18:59:36 No.131563948
まぐろさんのおかげで妊娠ENDが大好物になったでござる
 135 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:00:12 No.131564052
>装備がライドと地デリと赤チンでノーグドカタするとしたら
そのステと装備ならかなり余裕で行けるでござる…Vマントが無いとちょっと消耗大きいでござるが…
慣れるまで転がりまくるしSP吸われまくるので
アイス500餅100位持って行くといいと思うでござる
 136 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:01:58 No.131564325
>>純愛和姦とか描いてくれたらなぁ・・とたまに思うでござる
>まじ★らぶ2おすすめでござる
これはひどい
 137 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:03:07 No.131564492
>もうみんなDDは飽き飽きでござるか?

効率度外視で臨時で遊びたい派にはマジでさっさと終わって欲しいでござ
でも明らかにレベルの差が開きすぎて臨時広場も過疎ってしまうでござるよ・・
 138 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:03:40 No.131564580
>血騎士なら自分で狩ればいいでござる
>数少ないでござるがテレポ粘着すればそのうちでるでござろ
1時間で飽きたでござる
 139 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:03:40 No.131564581
130で教本75効果が切れたが135までがんばった
140までは余裕だろwとおもってDD三昧だが
思いのほかきつい・・・一周4%じゃよ・・・(教本無し
 140 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:05:20 No.131564832
>もうみんなDDは飽き飽きでござるか?
DDで狩りができるキャラがいないから全力でスルー
ずっとスリーパーやモスコで金稼ぎよ
 141 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:06:08 No.131564957
>思いのほかきつい・・・一周4%じゃよ・・・(教本無し
しかし今上げておかないとJobの無い討伐クエで上げるハメになってしまう
1時間で24%上がると考えれば楽な筈なんだがきついのは判る
 142 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:07:16 No.131565140
衣装ウサミミはまだでござるか
 143 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:07:46 No.131565229
サッカーどうしよう…
結局は確率次第だけど普通に高価にはなるかしら
 144 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:09:08 No.131565435
サッカーはメカドカタと拳聖温もり、あとはまあFit用かなと
全部いるんで注文したでござる
 145 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:11:27 No.131565790
>結局は確率次第だけど普通に高価にはなるかしら
sp吸収ないのにsp回復がないのでわざわざ買う必要がない程度でござる
地デリと組み合わせるとsp減るんじゃね?ってのはどうなるんでござろうなぁ
 146 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:12:15 No.131565918
>そのステと装備ならかなり余裕で行けるでござる…Vマントが無いとちょっと消耗大きいでござるが…
>慣れるまで転がりまくるしSP吸われまくるので
>アイス500餅100位持って行くといいと思うでござる
ありがとう!
書き忘れたけどレイドV肩あるでござ!
スイーツもちゃんと持ってるのでそれでいってみる!
 147 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:12:43 No.131565992
>サッカーどうしよう…
ライド影肩か過剰ヴァナル影肩とのセットじゃないと何の役にもたたんシロモノだと思う
 148 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:13:40 No.131566151
サッカーはドカタメカの補助用かな
 149 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:13:44 No.131566163
>まぐろクリエちゃんは鯖統合でポイント全損したのかな…
また白ハブと魔女砂を体で稼いでいたに決まっているでござ
 150 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:15:09 No.131566386
ドカタには恋ガムがあるからFitとRK用に欲しい
こいつらSP自然回復させてないんで
 151 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:15:10 No.131566392
まぁライドかヴァナル持ってるなら1個は抑えとけば安心
くらいの装備じゃね
現状無くてもまったく困らないけどひょっとしたら使い道が見つかるかも位の気持ちで
 152 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:16:32 No.131566617
最近はライドQMMでDBしてるからサッカーあると更に安定するなぁ
 153 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:17:32 No.131566775
デスワード帽実装もライド再販の見通しも無いのに最近ライド帽の安値売りをよくみかけるのは何でだろ?
ちょっと前にライド帽買ったばかりなのに買値より100M近く安い売りを見て歯がゆいでござる
 154 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:18:10 No.131566893
汎用にマリシャスエルヴン作ろうとしてたからサッカーは地味にうれしい
下段なんも持ってないし
ただ予約したのがアマゾンってのがこわいところではあるなぁ
 155 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:18:20 No.131566917
もう上がりきったと思ってるからでござる
 156 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:18:20 No.131566920
サッカーって書いてあって、なんでオリンピックの話してるんだ?
って思ってしまってた
ブラッドサッカーの存在がすっかり頭から消え去ってた
 157 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:18:32 No.131566950
サッカーはイラスト通り珍で使うと結構いけるかもしれん
 158 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:18:45 No.131566985
>デスワード帽実装もライド再販の見通しも無いのに最近ライド帽の安値売りをよくみかけるのは何でだろ?
RRテスト再開が決まったからLv上げきった罠連が手放してるとかじゃないかなー
 159 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:19:13 No.131567048
>デスワード帽実装もライド再販の見通しも無いのに最近ライド帽の安値売りをよくみかけるのは何でだろ?
RRに向けて装備を現金にしておく人もいるのではなかろうか
ライドが死ぬと決まったわけではないけどね
 160 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:19:27 No.131567100
>ただ予約したのがアマゾンってのがこわいところではあるなぁ
公式が通販はこちらでってアナウンスしてるんだから大丈夫じゃない?
 161 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:20:21 No.131567254
テスト再開といっても実際のRRが何年先かもわからないのに愚かなことよ
 162 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:21:04 No.131567359
>ライド影肩か過剰ヴァナル影肩とのセットじゃないと何の役にもたたんシロモノだと思う
あとはシークレット効果があればそれ次第って感じか
昔の領主のマントとのセット効果でSP吸収とかこねーかな
 163 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:21:42 No.131567457
4800円だとするとパッケ装備の半額以上になればまあ良いわけだ
さすがに少なくともそのぐらいの値段にはなるんじゃないかな…
 164 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:22:44 No.131567614
>昔の領主のマントとのセット効果でSP吸収とかこねーかな
玉手箱は伏線だったんだな(倉庫の大量の領主マントを見ながら)
 165 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:22:47 No.131567626
9月に再開予定だから11月か12月にはRR化するでござるな
意見を聞くというポーズだけで殆ど変わらず実装されるのは目に見えてるでござる
 166 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:23:37 No.131567750
何かと組み合わせると
SPが普通に回復するようになるとか
 167 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:23:53 No.131567779
地デリ使うならサッカーはシナジーがあうのね
と思ったけどSP回復力-100%だったら合わせるともりもり減るねこれ
 168 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:25:07 No.131567973
常時重量50%超えやMP使う人とは相性がいいと思う
 169 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:25:29 No.131568035
>さすがに少なくともそのぐらいの値段にはなるんじゃないかな…
最初はそれくらいの値段になるだろうけどすぐ値下がるだろうな
パッケの外れアイテムよりはちょっとマシ程度なもんだし
 170 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:25:38 No.131568065
討伐NPCがおかわり利くように地味にアップデートされてた
報酬EXP貰うときてきとーに流してて
再契約するときキャンセルする?って訊かれてびびった
 171 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:25:52 No.131568107
ソウルレスウイングとのセット効果でソウルサッカーとなりSPも1%吸収になります…とか
 172 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:26:35 No.131568225
>と思ったけどSP回復力-100%だったら合わせるともりもり減るねこれ
インキュcもセットにしたくなるね!
 173 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:26:54 No.131568274
>討伐NPCがおかわり利くように地味にアップデートされてた
>報酬EXP貰うときてきとーに流してて
>再契約するときキャンセルする?って訊かれてびびった
そこは超評価する
でもDDの報酬まとめてもらえるようにしなかったのは許せん!
 174 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:27:12 No.131568321
ところで討伐の報酬ポイント一括変換とかパッチ来てないでござるか?
 175 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:29:41 No.131568762
>何かと組み合わせると
>SPが普通に回復するようになるとか
昔の領主のマントにファミリアC・ウルフC・ノクシャスCとセットでSP回復とかだと
マジドラキュラっぽくなると思うがゴミだな
 176 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:29:53 No.131568790
>ソウルレスウイングとのセット効果でソウルサッカーとなりSPも1%吸収になります…とか
「HP回復効果が倍増する代わりに一定時間ごとにSPを10消費するようになりました!!」
こうですね分かります
 177 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:30:54 No.131568977
とっしーROGMで色塗りする場合って騎士100くらいぶっこんどけばどうにかなる?
 178 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:31:47 No.131569127
>とっしーROGMで色塗りする場合って騎士100くらいぶっこんどけばどうにかなる?
今傭兵使うのもったいなくね?
 179 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:33:20 No.131569402
今は傭兵生産するのすら勿体無いぞ俺
 180 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:33:45 No.131569495
これまでの吸収系装備の比ではない回復率かもしれん
まあ結局来てみないと分からんな
 181 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:35:13 No.131569739
>これまでの吸収系装備の比ではない回復率かもしれん
0.1%の確率でダメージの5000%を回復
 182 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:35:55 No.131569864
とし!
あれだけモロクに並んでた料理材料買取露店が1つもない!
 183 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:36:33 No.131569983
さてそろそろDD報酬を交換せにゃならんわけだが
とっしーたちはもう決めてあるのかい
 184 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:36:43 No.131570014
>とっしーROGMで色塗りする場合って騎士100くらいぶっこんどけばどうにかなる?
資源略奪なしの色塗りだけなら傭兵なんていらない
得意武器持たせたGM2人でいい
ゲーム後半のキャンプ密集地の資源地だと結構火力必要だけどね
 185 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:38:39 No.131570315
>今傭兵使うのもったいなくね?
10回ダンジョン入ったので色塗りで経験値稼ぎつつ貢献も稼ぐかーと思ったのだが
もしかしてそこらへんの仕様何か変わったん?
別に中央進出しようとかは思ってないんだが物資もらえなくなったとか貢献稼げないとかなら考えるぜ
 186 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:41:51 No.131570861
>0.1%の確率でダメージの5000%を回復
確か吸収率は5%と書いてあったはず
 187 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:43:22 No.131571136
>もしかしてそこらへんの仕様何か変わったん?
まず聖職でもいれない限り1マスで1匹ずつ傭兵死んで行く
且つ今シーズン生産時間と生産コスト跳ね上がってる
且つ資源にあまり余裕の無い段階で兵消耗するより
得意武器のATK12位のGMソロとかペアで歩いた方がマシ

これらから傭兵は11〜とかのダンジョン攻略に使ったほうがいいと思う
 188 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:44:27 No.131571323
>さてそろそろDD報酬を交換せにゃならんわけだが
>とっしーたちはもう決めてあるのかい
不慮の事態で報酬交換できないまま終わったりすると悲惨だし
何より最後にまとめて交換すんのめんどくさいので
毎回てきとーなもんと交換してたぞ俺
 189 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:45:17 No.131571477
>これらから傭兵は11〜とかのダンジョン攻略に使ったほうがいいと思う
そうか、分かったよ
ありがとう、参考にさせてもらうわ
 190 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:45:24 No.131571497
九州率か…
 191 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:47:43 No.131571890
>DD報酬
毒瓶・肉・イグ種・尻尾・ADSセット辺りはだいたい安定じゃないかな
ドロップ弄られたら分からんけどそんなもん考えても仕方ないし
 192 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:47:47 No.131571905
ROGM、持ち越しの転生二次キャラしか居ない場合、転職所って今回作らなくて大丈夫?
 193 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:47:59 No.131571941
衣装実装されて相場も変わってるのに以前の相場価格で買い取ろうとしてるチャットはアホなんでござるか?
 194 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:49:14 No.131572142
>衣装実装されて相場も変わってるのに以前の相場価格で買い取ろうとしてるチャットはアホなんでござるか?
あわよくば知らない人からって事だろう
 195 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:53:37 No.131572909
>衣装実装されて相場も変わってるのに以前の相場価格で買い取ろうとしてるチャットはアホなんでござるか?
取引成立する値段が相場でござる
別に変な事ではないでござる
 196 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:54:18 No.131573037
なんかネメシスさんを思い出すでござるな
 197 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:55:02 No.131573154
>ROGM、持ち越しの転生二次キャラしか居ない場合、転職所って今回作らなくて大丈夫?
そのままのキャラでやるなら必要ないだろうな
三次とか新職業とか実装された場合はそれらを導入したい人は作ることになるだろうけど
 198 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:55:27 No.131573215
>ROGM、持ち越しの転生二次キャラしか居ない場合、転職所って今回作らなくて大丈夫?
いいんじゃない?
でもスキルがさ
二次職のスキルの方が優良の場合もあるよ
 199 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:55:54 No.131573282
>ROGM、持ち越しの転生二次キャラしか居ない場合、転職所って今回作らなくて大丈夫?
いざ三次転職がーとかの時に泣かなければ
だが10必須とかだから後回しでもいいと思う
 200 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:56:11 No.131573340
(このキャラ転生すっからあそこで買取してるアイテムに換えてー、と)
ってちょっと便利だった
 201 無念 Name としあき 12/07/17(火)19:59:46 No.131574009
討伐、対象モンスターの名前から五十音で検索できて便利
ていうかなんで最初からこうしないのよってくらい
 202 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:00:21 No.131574117
ヴァルキリーさん可愛いし強いからいいけど
得意武器とスキルがばらばらなんやな
序盤だとなかなかスキル活かせないんやな・・・
 203 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:00:58 No.131574253
>ていうかなんで最初からこうしないのよってくらい
プロが綿密に考えた()から
 204 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:03:35 No.131574746
>討伐、対象モンスターの名前から五十音で検索できて便利
>ていうかなんで最初からこうしないのよってくらい
前の形式も残しておいてほしかったなってのも微妙にあるでござる
しかし受注不可がならんでいるのはどうにかならんのでござるか
 205 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:04:11 No.131574856
>しかし受注不可がならんでいるのはどうにかならんのでござるか
プロ()が(ry
 206 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:04:50 No.131574979
DD臨時で思うレベル110辺りで飽きる
 207 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:05:07 No.131575035
ウザすって必要回避上がったんかな
前よりくらうんだけども
 208 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:07:42 No.131575557
攻略wikiの情報が古過ぎて参考にならんでござる
TOSSYはどこで情報集めてるのでござるか
 209 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:12:01 No.131576391
ここでとっしーに教えてもらってるでござる
 210 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:12:13 No.131576434
>攻略wikiの情報が古過ぎて参考にならんでござる
>TOSSYはどこで情報集めてるのでござるか
なんだその海外版としあきみたいな呼び方は
ROGMの情報ならとしあきがたまに立ててくれるROGMスレとかここで質問して教えてもらってるぜ
 211 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:12:56 No.131576578
昼ぐらいにスレで
今日idavoll祭りって聞いたでござる
本当でござるか?
 212 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:14:35 No.131576915
ROGMじゃなくて本編でござる
I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
 213 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:14:41 No.131576931
珍の事なら下級ならがらもギロチンクロスを名乗れる程度には知識もあるでござる
他の職の事ならギルメンに聞くかRO板とかのログ読んだりとっしーに聞いたりでござる
ドロップ情報やMobの生息地なんかはRAGtimeでござる
 214 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:15:22 No.131577052
>DD臨時で思うレベル140辺りもつれてって欲しい
 215 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:15:32 No.131577087
>I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
ODでASしてれば十分ではござらんか?
 216 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:16:06 No.131577186
としちゃんとしちゃ!!!
生体臨時ってjobうまい?まずい?
 217 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:16:15 No.131577229
>I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
ジオ「弓なんて捨ててかかってこいよ!」
 218 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:16:26 No.131577268
>I-Dの罠ハンタ志望アチャ
OD
 219 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:17:06 No.131577411
>ROGMじゃなくて本編でござる
>I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
ほとんどどの職でもOD
 220 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:17:23 No.131577461
>I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
理想を抱いて溺死しろ
 221 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:17:51 No.131577571
>I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
アカデミーのジオマップで気付いたら65/50位の感じでござる
 222 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:18:23 No.131577678
とし!
血騎士から鎧と盾が出た!
違うそうじゃない
 223 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:18:46 No.131577749
>生体臨時ってjobうまい?まずい?
生体2の話だと仮定するとまずくはないはず
この前の調整でジョブ6桁くらいになってる
 224 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:18:57 No.131577789
>昼ぐらいにスレで
>今日idavoll祭りって聞いたでござる
>本当でござるか?
むっ
集まるんなら馳せ参じるでござるぞ!
 225 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:18:58 No.131577793
>I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
アローシャワー駆使してODかFD3
飽きたらジオ園行けばいい
未転成で罠使いたいだけならそこまでジョブ要らんから多分飽きる前に転職にこぎつけると思うがな
 226 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:19:03 No.131577807
    1342523943447.jpg-(156405 B) サムネ表示
156405 B
ジオかODでござるな
了解いたした
 227 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:19:07 No.131577828
>I-Dの罠ハンタ志望アチャの転職前追い込みについて調べたかったのでござぁ
ODがお嫌なら氷D前どうぞ
 228 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:19:42 No.131577940
>違うそうじゃない
カッツバルゲルとポールアクスですね
 229 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:19:45 No.131577948
>生体2の話だと仮定するとまずくはないはず
ありがとうー
勇気を出して飛び込んでくる
 230 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:20:37 No.131578117
やっぱり弓手の友はジオのままなのでござるなぁ
 231 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:21:03 No.131578211
>としちゃんとしちゃ!!!
>生体臨時ってjobうまい?まずい?
2F:美味いがしんどい
3F:美味いが怖い
4F:美味いが死ぬ
 232 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:21:55 No.131578392
>ジオかODでござるな
>了解いたした
ファルコンだけを殺すスキルかよ!?
 233 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:23:30 No.131578724
氷D前でドロセラやマスキプラーも撃つと
鉢植えや触手がお金になるからお財布にも優しいでござるよ
 234 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:24:06 No.131578842
>今日idavoll祭りって聞いたでござる
>本当でござるか?
イザあきは
意外と多かった
以上
 235 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:27:17 No.131579522
かなり前にlisaでとっしー集まった時は
3人だったのでござぁ
saraあきが多かったのでござろうか
 236 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:29:02 No.131579858
とっしーはなかなか集まらないからな、大聖堂でボッチプレイだよ
ソースは俺
 237 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:29:35 No.131579992
公式の更新の看板がマブカさんだけど
相変わらず顔色悪いね・・・
 238 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:29:47 No.131580028
わかっておったろうにのぅ
鯖と時間、目的と共に
SSを張らないととっしーは集まってこないということは
 239 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:30:42 No.131580212
耳鯖にて候
 240 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:31:36 No.131580411
>かなり前にlisaでとっしー集まった時は
>3人だったのでござぁ
俺はその時いなかったぞ!
つまり4人だ!
 241 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:32:47 No.131580664
>とっしーはなかなか集まらないからな、大聖堂でボッチプレイだよ
>ソースは俺
マヤパ装備か陽光50個ぐらいは搭載してるでござるか?
実は結構ござるが潜伏してたりするでござるよ?
ソースは拙者
 242 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:34:23 No.131581016
アルバイト鯖でござる
 243 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:34:37 No.131581065
    1342524877012.jpg-(108341 B) サムネ表示
108341 B
せっかくなんでIdavollのオルガン裏に来てみたでござる
 244 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:36:06 No.131581388
    1342524966884.jpg-(276345 B) サムネ表示
276345 B
よーしそれじゃどうあってもふぐり鯖に集まってもらおうじゃねえか
 245 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:36:13 No.131581415
ござる逆流れで有名な鯖にござる
 246 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:37:23 No.131581683
歴史学者クエでもやってくるかなー
 247 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:37:54 No.131581795
おろろ〜ん鯖はいもげ住人しかいないんでござるか・・・
ネタがわからなからござござできそうにないでござ・・・
 248 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:38:22 No.131581888
>saraあきが多かったのでござろうか
意外とであって多かったではない
以上
 249 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:38:25 No.131581900
おろろんはいもげのたまり場があそこっぽいから行きづらい
 250 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:39:51 No.131582194
ふぐりはサベ肉買い取り100kでござるか
uchino鯖はもう70kでござる
 251 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:46:14 No.131583560
>よーしそれじゃどうあってもふぐり鯖に集まってもらおうじゃねえか
ちょうど褒章交換してるでござ
溜めすぎてめんどいでござ・・・
 252 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:46:50 No.131583687
>溜めすぎてめんどいでござ・・・
溜まってるってやつなのかな?
 253 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:46:56 No.131583722
とっしーの集まり見に行ったら草生やしてたから逃げた
 254 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:47:20 No.131583811
    1342525640653.jpg-(107973 B) サムネ表示
107973 B
ござ…
 ござ…
 255 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:48:34 No.131584089
>とっしーの集まり見に行ったら草生やしてたから逃げた
虹裏じゃ使わなくてもROだと使うって人もいるな確かに
 256 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:50:05 No.131584394
暑すぎてDD行きたいのにPCつけられんでござる
 257 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:50:49 No.131584567
>暑すぎてDD行きたいのにPCつけられんでござる
クーラー「いいのよ」
 258 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:51:07 No.131584631
草はやすぐらいで逃げてたら
どこのギルドでも・・・いやなんでもないですマミさん
 259 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:51:16 No.131584669
>uchino鯖はもう70kでござる
うちは何があったかはよく知らないけど下がった後上がったでござる
しげるでござ
 260 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:52:43 No.131584985
プティ尾と狼血は残しておいたほうが値上がるので
ラス一週分は寝かすことおすすめ
 261 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:54:10 No.131585326
めどいので赤ジェムにしたあとNPC売りでござる
嘘でござる
 262 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:54:28 No.131585408
    1342526068125.jpg-(116418 B) サムネ表示
116418 B
この百合忍はまだいるのでござろうか
 263 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:55:10 No.131585575
昔としあき殿にro内の草は一個までなら許すよっていわれたでござ
 264 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:55:21 No.131585617
>とっしーの集まり見に行ったら草生やしてたから逃げた
ひとつくらいなら許しておあげよ
複数は・・・
 265 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:55:56 No.131585741
森境がおいしすぎて他の職のレベルがあがらんでござ・・・
 266 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:56:34 No.131585881
>よーしそれじゃどうあってもふぐり鯖に集まってもらおうじゃねえか
とくていしたでござる
 267 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:57:03 No.131585998
とっしーだと思ってたらとっしーの皮を被ったVIPPERだった事があったでござる
みなも気をつけるでござる
 268 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:57:49 No.131586225
ヘボ鯖オッタ海岸でえらい喰い残ししてるとしあきがいたら正直に言いなさい!
5回くらい開幕WBで直帰したでござ!
 269 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:58:22 No.131586349
とっしーだろうがVIPPERだろうが最低限マナーがあり
エロ水スク水であれば問題ないでござる
 270 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:58:34 No.131586399
>クーラー「いいのよ」
あればとっくに使ってるのでござるよ
ないから問題なのでござる
 271 無念 Name としあき 12/07/17(火)20:58:50 No.131586465
とし
たまり場がギスギスして来て辛い
 272 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:00:08 No.131586779
    1342526408832.jpg-(106135 B) サムネ表示
106135 B
>この百合忍はまだいるのでござろうか
現在進行形でオルガン裏でござる
 273 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:00:10 No.131586793
>5回くらい開幕WBで直帰したでござ!
かかえこみホムがいた時はSW入れて近場に放流してるけどな
ヘボ鯖はしらん
 274 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:01:41 No.131587143
生意気なPCもひん剥いちまえば地球がクーラーって寸法よ
 275 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:01:48 No.131587177
>現在進行形でオルガン裏でござる
昔lisaからきたとっしーとキャッキャウフフしてたでござるな
統合されてついに結ばれるときが?
 276 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:03:57 No.131587758
夏コミのERO本が待ちきれないでござる
 277 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:03:57 No.131587761
>現在進行形でオルガン裏でござる
2PCでござるな!
 278 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:04:50 No.131587971
1PC、2PC、3PC……
一般化するとNPCでござるな
 279 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:05:04 No.131588022
ROGMでよさげな土地見つけたから
ここは既に誰か建築中だろうと思いつつぽちったら押せちゃった
周りに誰もいなくて怖い!
 280 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:05:10 No.131588043
>森境がおいしすぎて他の職のレベルがあがらんでござ
連だとまったくおいしくないでござる!
 281 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:09:03 No.131589073
>現在進行形でオルガン裏でござる
見抜き!!見抜き!!
 282 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:09:46 No.131589241
次スレはIDでござるな(百合忍を見つつ
 283 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:11:23 No.131589639
森境でサラバニの練習をしてるでござる
トールもこの位気軽に行けたらな…
 284 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:11:31 No.131589673
とっしーたちはホントシャイボーイでござるな
オルガン裏で百合忍たんとトークたのしかったでござ(売れない商品を露店に並べつつ
 285 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:12:46 No.131589987
イザ鯖見てこようかと思ったけど
陽光量産されてて怖いからやめゆ
 286 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:13:05 No.131590063
れ、歴史学者クエで行こうかと思ったでござるよ!
 287 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:13:45 No.131590237
    1342527225250.jpg-(160310 B) サムネ表示
160310 B
誰もいなかったでござ
 288 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:13:57 No.131590286
>とっしーたちはホントシャイボーイでござるな
>オルガン裏で百合忍たんとトークたのしかったでござ(売れない商品を露店に並べつつ
拙者ABのJOB上げ優先でござる
 289 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:14:13 No.131590349
拙者はクルセイダーの転職試験中なんでござる!!
決して百合忍ちゃんの濡れ場とか見たいとか思ってないでござ!!
 290 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:14:16 No.131590364
討伐1回終ったので今日は寝るでござる
風邪で調子が今ひとつなのでござる
プリさんひざ枕^^
 291 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:14:16 No.131590365
>誰もいなかったでござ
SDY
 292 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:14:31 No.131590419
みな画面デカくて羨ましいでござる
 293 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:14:45 No.131590489
>SDY
アルバイトでござる
 294 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:15:17 No.131590623
>アルバイトでござる
イズにとっしーギルドのとっしーいるんでござらんか?
呼びかけてみたらどうでござる
 295 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:15:17 No.131590627
オルガン裏に行く前にまずログインする気力を溜めるところから始めるでござる
 296 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:15:22 No.131590643
そうかロザリーの買出しに見せかければっ
 297 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:17:05 No.131591057
    1342527425150.jpg-(266042 B) サムネ表示
266042 B
>風邪で調子が今ひとつなのでござる
ござるさんの為におかゆを煮てあげたの
たべて
 298 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:18:23 No.131591393
オルガン前に誰も居なかったのでクロークとこうと思ったら
人がやってきたのでビビって逃げた
 299 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:19:37 No.131591716
>たべて
プリさんの手料理でござる!
ありがたくゲフゴフ