HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/17-23:22:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342526614563.jpg-(14820 B)サムネ表示
14820 B 0 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:03:34 No.131587652 23:35頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/

保管庫復活ッッ!保管庫復活ッッ!
 1 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:11:31 No.131589672
たておつ
>保管庫復活ッッ!保管庫復活ッッ!
保管庫あきにはほんと頭が上がらない
心から乙
 2 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:12:05 No.131589805
烈さんおつ
 3 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:14:29 No.131590408
今回は長かったなサーバさん
 4 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:19:27 No.131591674
昨日かおとといあたりから復活してなかったっけ?
 5 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:23:04 No.131592551
ええんや
 6 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:31:53 No.131594765
昨日届いたスパイダーマンのワンモアデイを読む
本当のバッドエンド回避のために全てを捨てた本人はじんわりくるバッドエンド
本人以外はハッピーエンドって落ちとかいいなあとか思い始めちゃった
 7 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:34:04 No.131595297
よーし次はクローンサーガだ
 8 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:34:27 No.131595381
>昨日届いたスパイダーマンのワンモアデイを読む
>本当のバッドエンド回避のために全てを捨てた本人はじんわりくるバッドエンド
>本人以外はハッピーエンドって落ちとかいいなあとか思い始めちゃった
書き方次第じゃ「可哀想なワタシ!」になりかねないような
てかチャーハンのトゥルーエンドがそれじゃなかったかな
 9 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:37:58 No.131596236
書きたいネタ詰め込んだシリアス寄りな長編にするか
テンポ最優先でご都合主義全開な短編コメディ物にまとめてしまうか
ちとプロット作成に悩み中
 10 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:38:38 No.131596408
>よーし次はクローンサーガだ
あれ邦訳出てないじゃなかったっけ?
しかも後半滅茶苦茶だし
 11 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:44:10 No.131597878
>ちとプロット作成に悩み中
書ききれるもんにしなさい
 12 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:44:47 No.131598046
ピーターはクローンでしたー!
やっぱりピーターは本物でしたー!
 13 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:52:55 No.131600413
>ちとプロット作成に悩み中
すげーなープロットちゃんと作ってるんだ
割りとマジで尊敬する
 14 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:55:41 No.131601227
>すげーなープロットちゃんと作ってるんだ
三周年の投下期間に間に合えばいいけど・・・
 15 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:56:31 No.131601481
>>ちとプロット作成に悩み中
>すげーなープロットちゃんと作ってるんだ
>割りとマジで尊敬する
俺なんてプロット書いても微妙にそれからずれて行くけどな
 16 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:58:16 No.131602040
>俺なんてプロット書いても微妙にそれからずれて行くけどな
俺尊敬する作家がデルモンテ平山さんなんで
基本ざっくりした設定だけ作って後は行き当たりばったり
 17 無念 Name としあき 12/07/17(火)21:59:48 No.131602474
長くなりそうなときはプロット立てるかな
じゃないと発散して書ききれない
 18 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:00:45 No.131602764
書きたいものは頭の中にいくつもあるので二時間ほど余裕ができれば一気に最初から最後まで書き上げる
後日誤字脱字を修正
家にかえらなきゃ話になんねぇ
 19 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:11:47 No.131606080
プロットなんてプロにならない限り関係ないよパッションだよ
 20 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:21:04 No.131608934
>プロットなんてプロにならない限り関係ないよパッションだよ
熟れたてフレッシュってワケ分からない人のことですか?
 21 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:25:35 No.131610283
>プロットなんてプロにならない限り関係ないよパッションだよ
そうだねプロテインだね
 22 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:31:49 No.131612217
長くならないなら筋書きあらすじとかいらないね
で侮ってgdgdになったのがギルティクラウンやエウレカAO
 23 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:35:01 No.131613193
>で侮ってgdgdになったのがギルティクラウンやエウレカAO
どっちもプロット必要なくらいに十分長いじゃねえか
 24 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:35:42 No.131613391
あれは意図してああなったんだよ
 25 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:37:17 No.131613868
>で侮ってgdgdになったのがギルティクラウンやエウレカAO
ちゃんと原作者もプロットもあったのにああなっちゃったフラクタルイジメるなや
 26 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:38:50 No.131614357
俺尊敬する作家がバスタードの人だからたまにしか書けない
 27 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:41:09 No.131615074
俺は後世のとしあきに尊敬する作家として名前を出してもらいたい
 28 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:41:45 No.131615214
エウレAOは危険というかあれを金出して作れるというのが凄い
ギルクラより酷いアニメがすぐに出てくるとは思わなかった
 29 無念 Name としあき 12/07/17(火)22:49:33 No.131617537
>書ききれるもんにしなさい
巻きまくりご都合主義コメディ物でなんとかがんばってみるよ