HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/18-14:58:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342566262373.jpg-(16012 B)サムネ表示
16012 B 0 無念 Name としあき 12/07/18(水)08:04:22 No.131681975 14:59頃消えます
メタルサ
海賊改の性能や如何に
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/18(水)08:04:36 No.131681987
    1342566276725.jpg-(142044 B) サムネ表示
142044 B
■公式(スタッフブログ・メンテ情報もこちらから)
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga//
■直接リンクURL(大画面でやりたい人向け,自己責任で)
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/swf/WebMetal.swf
■無線ポストに直接アクセス
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/messages/message_list/inbox
■攻略wiki http://www39.atwiki.jp/msnf/
■マップDB、ステータス計算 http://junk.oops.jp/msnf/index.html
■アイテムDB、戦闘ログ解析 http://msnf3.qee.jp/log_anz.php
■戦闘ログ解析 http://s2.etowns.slyip.net/~msnf_log/msnf/
■装備画像集 http://www.moment-night.com/~msnf/
■may-wiki(テンプレ・その他リンク集) http://www18.atwiki.jp/msnf_may/
■臨時マップDB http://trapezium.homeip.net/~pigeon/msnf/
■新マップDB http://nax9800.hdsi.pl/msnf/
 2 無念 Name としあき 12/07/18(水)08:37:49 No.131683818
性能…性…能…性…
スカートぬ?
 3 無念 Name としあき 12/07/18(水)08:48:15 No.131684440
んもーINUはやっぱり性脳なんだからー
 4 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:19:37 No.131686656
おはネコ袋
特改を引いて心でガッツポーズ
 5 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:31:28 No.131687617
>おはネコ袋
>特改を引いて心でガッツポーズ
ネコ袋って50Mでも売れるか…
 6 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:35:01 No.131687902
>ネコ袋って50Mでも売れるか…
30Mのはしばらく残ってたけど今はなくなってるね
微妙なラインじゃない?
 7 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:38:54 No.131688261
たておつ
>ネコ袋って50Mでも売れるか…
今回箱じゃなくてバラ売りのやつなんだよね・・・
 8 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:39:34 No.131688309
特等と一等逆すぎる・・・
 9 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:40:23 No.131688370
どーしても黒の猫手足を欲しいという輩がいる…い…いるのかこれ
 10 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:41:45 No.131688483
    1342572105482.jpg-(65741 B) サムネ表示
65741 B
ついに完成したぞ!
でもバトキ3個も使った割りには微妙な性能だね
 11 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:42:43 No.131688561
    1342572163770.jpg-(96265 B) サムネ表示
96265 B
コスプレ的な意味で欲しい人は居ないことはないんじゃないかなぁ
 12 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:42:58 No.131688586
2個じゃない?
 13 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:43:00 No.131688590
>どーしても黒の猫手足を欲しいという輩がいる…い…いるのかこれ
値段のせいもあるだろうけどさっき7Mで出た手は一瞬で消えてたのよ
上下装備よりは需要あると思うの
 14 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:44:19 No.131688710
>2個じゃない?
無理矢理スパポ足を取ったんだろう
てか全然微妙じゃねーよ
 15 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:44:36 No.131688730
性能的にも見た目的にもアレなオムツがいくらで売れるか気になる
 16 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:46:24 No.131688900
>でもバトキ3個も使った割りには微妙な性能だね
もしかして:穴あけ0レベルアップ0
 17 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:48:54 No.131689106
いやいや改造3しかないからSE2個しか開けられないんだよ
バトキ3個でゴールドタイガー3台の方が便利だったかな
 18 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:49:26 No.131689147
改造Lv3でデスポ・・・だと・・・
 19 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:50:22 No.131689221
    1342572622195.jpg-(62192 B) サムネ表示
62192 B
ついに完成したぞ
バトキ1個も使ったしかわいい!
 20 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:51:32 No.131689315
>いやいや改造3しかないからSE2個しか開けられないんだよ
さすがに背伸びしすぎだ
てかそれはデスポが微妙なのとは違うじゃないか
>バトキ3個でゴールドタイガー3台の方が便利だったかな
自分に合う資金運用って大切よね
 21 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:52:56 No.131689434
>値段のせいもあるだろうけどさっき7Mで出た手は一瞬で消えてたのよ
7Mだったら俺も買うわ
買って暫くして倉庫整理に頭悩まして途方に暮れるわ
 22 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:55:42 No.131689652
一応はしご車おすすめと言っておく
でも多分作らないだろうなぁ
 23 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:58:15 No.131689873
>改造Lv3でデスポ・・・だと・・・
wiki見たら1で出来るみたいよ
 24 無念 Name としあき 12/07/18(水)09:59:46 No.131689988
    1342573186472.png-(308849 B) サムネ表示
308849 B
改造レベル低いなら尻がいいんじゃないかい
運転2500に改造レベル3で出来る強化でこんなもんよ
 25 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:00:20 No.131690036
>バトキ1個も使ったしかわいい!
ヘッさんのお尻に象の牙付けるぬ!
 26 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:01:22 No.131690115
SE2開いてる砲塔と載せ替えれば金虎の火力越える
 27 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:02:52 No.131690232
>改造レベル低いなら尻がいいんじゃないかい
>運転2500に改造レベル3で出来る強化でこんなもんよ
残骸高すぎ
5個も揃えられない
 28 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:03:41 No.131690308
>改造レベル低いなら尻がいいんじゃないかい
改造レベル低い場合は結構お買い得だよね
そして改造レベル4になった途端改造費の桁と作業時間が文字通り跳ね上がる
 29 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:03:50 No.131690321
以前の無料くじで箱が当たって、耳と尻尾だけ�U+3までPukと特改使った
残りはそのままほったらかしだよ。そこそこで売れるんなら売ってしまおうかな
色は青なんだが
 30 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:04:00 No.131690342
ELMさん本体とは一体何だったのか
 31 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:04:46 No.131690391
>残骸高すぎ
>5個も揃えられない
残骸が高いならボディを買えばいいじゃない
 32 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:05:18 No.131690438
尻は残骸ひとつも持ってないならボディ買えばいいんじゃない?
100M切るくらいの値段でしょっちゅう見かけるが
 33 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:06:31 No.131690547
    1342573591845.jpg-(67374 B) サムネ表示
67374 B
>バトキ1個も使ったしかわいい!
俺も早く作りたいよ
てか最近戦車がわりと増えるペース早いから追いつかなくてなぁ
素材が積み上がっていく・・・
 34 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:08:03 No.131690676
ボディなら50Mとかでもちょくちょく見るけどなぁ
デスポ作れるようなとこなら十分買える値段だと思うけど
 35 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:10:15 No.131690870
尻残骸とボデーは現状入手不可の期間限定賞金首ドロップかつ
優良コスト高性能戦車の材料とは思えないような価格で出てるよなぁ
NewXに釣られてどんだけ溜め込んでたんだって話だが
 36 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:11:37 No.131691006
尻ボディ今度から注意して探してみるよ
 37 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:12:09 No.131691041
デス歩穴あけだけで尻何体作れるか…
改造3ならおとなしく別のものを作ったほうがよかったとしか言いようがない…
 38 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:14:52 No.131691294
早く・・・改造開眼を・・・
 39 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:15:47 No.131691371
もし課金してるなら
トーマスとワゴンをいじったほうがよかったね
 40 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:17:56 No.131691556
まあ改造4なんてすぐだし
でもデスポの運用はそれこそ運転8000ライン見据えて
イカやらケーキやらエリミやら日参したいってところまで到達して初めて視野に入れるようなもんでしょ
戦車pukでウォーボックスなんてのもホイホイ出るし先行投資で作るようなものでもないよ
 41 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:20:05 No.131691734
このゲームいきなり最強装備とか目指すと碌な事にならんよ
 42 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:22:21 No.131691927
>このゲームいきなり最強装備とか目指すと碌な事にならんよ
周りにスキルとか改造が追いついた頃には
集めた最強装備が二世代前くらいの性能になってたりするからのう
 43 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:22:25 No.131691931
    1342574545406.jpg-(44008 B) サムネ表示
44008 B
>トーマスとワゴンをいじったほうがよかったね
どうもトーマスって信用できないんだよぬ…
 44 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:22:41 No.131691952
シェルさんも手軽度ではかなりのものなんだけど
すっかり落ち目になって材料すら並ばなくなってしまったね
 45 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:27:05 No.131692325
とにかく面倒なポイントに配置される賞金首が増えてきたので
移動力が戦車選びの重要なファクターとなりつつある
 46 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:30:09 No.131692561
合成5のウチはシャーマン・デマーグ・バギー・NOME-8をバチケに合成しちゃっていいはずだが
行動に移せなくておまる
 47 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:30:24 No.131692576
移動力の面でいうと確かに尻は遅くて首巡回とかには使いにくいね
C20←に放置させとくのが一番尻が輝く使い方かもしれん
 48 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:32:12 No.131692717
シェル戦車でシェル日参とかYBでスカル日参とか
鈍足すぎて嫌気がさしてくるレベル
その点デスポの快適さは異常
 49 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:32:33 No.131692742
>C20←に放置させとくのが一番尻が輝く使い方かもしれん
最終就職先に困らないのが尻さんの最大の強みなんね
ちょっといい装備の子乗せればGZもだいたい闊歩出来るし
 50 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:33:18 No.131692799
>シェル戦車でシェル日参とか
水上ルートじゃなかったんかい
 51 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:34:23 No.131692884
>シェル戦車でシェル日参
ホバーで行く
それで勝てないならチーム分割して4台引っ張っていく
これでそんなに時間はかからない
 52 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:34:53 No.131692915
    1342575293046.jpg-(13367 B) サムネ表示
13367 B
>どうもトーマスって信用できないんだよぬ…
 53 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:37:23 No.131693139
    1342575443736.jpg-(87567 B) サムネ表示
87567 B
水上4チーム分割で毎日シェル泳がせて親シェル日参してたよ
既に懐かしいねぇ
 54 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:38:16 No.131693216
合成2なんですけどソルジャーの武器はどんなのがおすすめですか
ツインバイパーだと週タゲ狩るのも辛いんです
 55 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:40:17 No.131693384
>合成2なんですけどソルジャーの武器はどんなのがおすすめですか
wiki見て拾えそうなのを片っ端から拾う
http://www39.atwiki.jp/msnf/pages/164.html#id_9ef4fbcc
 56 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:43:03 No.131693632
ツインバイパーはそこらで拾える武器よりもよほど優秀だぞ
それで辛いとか言ってるなら狩場が合ってない
 57 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:45:20 No.131693847
>合成2なんですけどソルジャーの武器はどんなのがおすすめですか
安めだと50Mぐらいで+3が流れてくるオニユキランス
あと全体3↑で素材が安いのはH.W.G.B.IIとかIP手裏剣・改かねぇ
当然pukは使って
ツインバイパーで火力不足となると最低特改1を当てて+1強化するのも考慮すべき
 58 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:46:29 No.131693957
>合成2なんですけど
とりあえず合成を3に上げようぜ
 59 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:48:56 No.131694173
ツインバイパーは一時期カンスト取引されてた拡散棒より強いからなぁ
 60 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:50:14 No.131694299
ツインバイパーって+2でも攻+1053 命+164 行+306 全2-4だし相当優秀だよね
これで倒しきれないなら狩場を1ランク下げた方が良いと思う
 61 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:52:17 No.131694480
くじ引いたらムラマサというものが出たんだけど
これはいいもなのかしら?それとも趣味品?
 62 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:54:36 No.131694714
>これはいいもなのかしら?それとも趣味品?
欲しい人には垂涎の的だぬ〜
 63 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:57:11 No.131694950
まあそれで火力不足ってんならぶっちゃけ防具の補正が弱過ぎるんだろうね
金装備一式とは言わないが廉価なUNMCやUNSFGで攻撃力を補え
>これはいいもなのかしら?それとも趣味品?
てめえ!MOS系やケーブル系の無茶振り雑魚マップを踏破するのに現状最善の逸品だよ
 64 無念 Name としあき 12/07/18(水)10:58:08 No.131695039
武器以外を見直すか
狩場を下げるべきだろね…

金装備は入手無理だろうからlvがまだ50以下なら逆に
レベルの低い他下のときに駆りまくって普段はスキル上げをするのも良いと思う

スキル上げはゴロ塔でいいかなと
 65 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:01:55 No.131695462
>スキル上げはゴロ塔でいいかなと
ゴロ塔?ですか
スキルが上がりやすいの?
 66 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:02:10 No.131695489
金装備はメット以外は攻撃補正0なんだぜ
SにUN系装備を付けてそれで足りなきゃ狩場ランクダウンしかないな
 67 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:02:15 No.131695501
ムラマサをひいたりしてるくらいなら

特殊2-3こ売って
ヤクート箱を買ってupしたほうが良いと思うのだが…
 68 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:02:31 No.131695532
あーあと行動足りてなくて先制されまくるなんて阿呆な状態じゃないなら
命中不足で回避されまくってるのかもしらんね
ナノエイムを作って強化して持てるだけ用意するんだ
 69 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:02:53 No.131695577
>スキルが上がりやすいの?
探索で必ずエンカウントするんよ
19探索で19回遭遇出来るからスキル上げには便利
 70 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:03:02 No.131695590
    1342576982229.jpg-(62454 B) サムネ表示
62454 B
>これはいいもなのかしら?それとも趣味品?
+5で攻撃力19000超えるし行動とかその他もめちゃ上がる
そしてなによりカコイイ
 71 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:03:59 No.131695677
>探索で必ずエンカウントするんよ
>19探索で19回遭遇出来るからスキル上げには便利
あぁ、時間当たりの戦闘回数がMAXなのね
 72 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:06:22 No.131695916
>ナノエイムを作って強化して持てるだけ用意するんだ
重複するの知らなかった…
 73 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:07:49 No.131696064
http://www39.atwiki.jp/msnf/pages/307.html
こののイージなら探索で1探索5ポイントですむ
それが1探索敵が必ず出るから戦闘数を増やすのにお勧め
 74 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:07:59 No.131696079
>これはいいもなのかしら?それとも趣味品?
ゆずってくれたのむ って言うレベル
 75 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:08:01 No.131696080
>そしてなによりカコイイ
やだもーとしちゃん
ブラシツールで刀の部分塗りつぶしただけでしょこれ
 76 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:10:21 No.131696320
でも何故か低額出品されるのをよく見るムラサメ
買えたかどうかは別として今週200Mの出を3回見た
 77 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:11:08 No.131696410
おそらくそれは 幻でしょう
 78 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:11:56 No.131696499
>買えたかどうかは別として今週200Mの出を3回見た
ウンがいいんだぬ!宝くじ買うぬ
 79 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:13:08 No.131696620
>そしてなによりカコイイ
ビームサーベ流カッコイイのう
 80 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:13:44 No.131696676
    1342577624213.jpg-(54140 B) サムネ表示
54140 B
>買えたかどうかは別として今週200Mの出を3回見た
 81 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:15:48 No.131696895
200とか即買いレベルでしょ…
わっちはお金がなくて変えないが…
 82 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:16:41 No.131696974
最近だとノーペインも出品されてるね
某ガンダムみたいな二連に合成でならないかなと思って
一個買って拾ったのと二個揃えたけどそんなレシピなかったよ…
 83 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:18:40 No.131697194
>某ガンダムみたいなシールドと合成にならないかなと思って
 84 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:23:22 No.131697698
>最近だとノーペインも出品されてるね
800mで売れるならちょっとがんばって拾ってくるんだが
出品が少ないものは相場も分からんのー
 85 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:24:30 No.131697827
そんなことより聞いてくれよ
久々に無料くじで特賞引いたと思ったらラシード袋なんだ
要らないから50Mぐらいで売れればいいやと思ったら0が一個多かった
どうしようこれ(期限切れで戻ってきた500Mのラシード袋見ながら
 86 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:25:35 No.131697938
おそらくそれは手遅れでしょう…
 87 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:25:57 No.131697975
まずプラットフォームを言え
 88 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:27:29 No.131698175
>どうしようこれ(期限切れで戻ってきた500Mのラシード袋見ながら
戻ってくる前に相談しろよ!!!!!
 89 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:28:02 No.131698238
>800mで売れるならちょっとがんばって拾ってくるんだが
昨日800mで+3買ったわ
そしてゼノサーガのあの娘みたいな三連を夢見て
さっき500mで未強化をもう一個ゲット
メンテ後に+3にして試してみよう
 90 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:28:04 No.131698243
>戻ってくる前に相談しろよ!!!!!
だよね友達がいの無いヤローだぜ
 91 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:29:43 No.131698424
>どうしようこれ(期限切れで戻ってきた500Mのラシード袋見ながら
ボイスで呟いてくれりゃ回収再出品くらいいたしますのに

でも自分が同じ立場として手数料50Mは頼むか頼まないか悩んで悶絶するライン!
 92 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:32:04 No.131698691
「うすのろに戦車のことなんてわかるわけないから好きに決めちゃってよ!」
 93 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:32:17 No.131698720
>でも自分が同じ立場として手数料50Mは頼むか頼まないか悩んで悶絶するライン!
ラシード袋って時点で笑って許して哀れんでもらえるレベル
 94 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:33:18 No.131698838
>でも自分が同じ立場として手数料50Mは頼むか頼まないか悩んで悶絶するライン!
それにそれだけのために凍結してるといっていいmixiでマイミク増やすのもちょっと・・・
 95 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:33:24 No.131698857
    1342578804169.png-(25997 B) サムネ表示
25997 B
>「うすのろに戦車のことなんてわかるわけないから好きに決めちゃってよ!」
まずわすを戦車に乗れるようにしてから言えぬ!
 96 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:33:59 No.131698935
おそらく手遅れだから
あけたら手袋でも出たりしてねぇ…
 97 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:35:25 No.131699105
    1342578925254.jpg-(231976 B) サムネ表示
231976 B
>まずわすを戦車に乗れるようにしてから言えぬ!
INUミサイル・・・いいかも・・・
 98 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:39:03 No.131699524
>INUミサイル・・・いいかも・・・
投げつけるだけぬ!!
 99 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:39:55 No.131699628
III突かいいねえ
無料くじでレア戦車袋P3出ないかな
 100 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:40:09 No.131699658
MS系列なんだからそろそろ目からビームだすINU出ても良いと思う
 101 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:40:56 No.131699745
    1342579256021.jpg-(45540 B) サムネ表示
45540 B
色々とありがとう ここのとっしーは優しいな!
ラシードは手袋が当たりな感じなのかな と思ったらズボンでしょんもりした
そしたらまた当たったよとっしー 微妙だよとっしー・・・
 102 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:43:01 No.131700017
    1342579381497.jpg-(25293 B) サムネ表示
25293 B
>・・・
うん…
 103 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:43:30 No.131700073
ダメだ!ガマンできねぇ!
言わせてもらう!

ラシードは手袋が当たりらしーど
 104 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:43:40 No.131700100
今日は宝くじ買うのやめたほうがいいぬ
 105 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:44:06 No.131700149
尻尾に望みをかけてあければいいジャマイカ・・・
 106 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:45:55 No.131700345
HHTTでグリムリーパー部屋立てちゃったけど1人目利き入れ忘れてた…
 107 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:46:06 No.131700365
そうだ尻尾を立てろ!
 108 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:47:09 No.131700501
書き込みをした人によって削除されました
 109 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:47:24 No.131700529
>尻尾に望みをかけてあければいいジャマイカ・・・
しっぽが入ってたらよかったんだがな…
 110 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:49:02 No.131700713
書き込みをした人によって削除されました
 111 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:52:43 No.131701133
>尻尾に望みをかけてあければいいジャマイカ・・・
尻尾は入ってないにゃあ・・・
前に安くて軒並み尻尾が50mぐらいで叩き売られてたときに
メインのH分4つはそろえてあるのよね
ちなみにネコグローブが出たにゃあ・・・
 112 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:53:46 No.131701260
    1342580026885.png-(14551 B) サムネ表示
14551 B
>INUミサイル・・・いいかも・・・
女性にしかロックオンしないから使いどころが難しいぞ!
波乗りバニーだったらイケルかも
 113 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:56:22 No.131701558
グローブが10Mで駆け抜けていったけどもしかして
 114 無念 Name としあき 12/07/18(水)11:58:17 No.131701784
ごろマザー偽に向かって発射
 115 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:00:01 No.131701979
うろつきの股間に向けて発射
 116 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:01:07 No.131702104
めんてまった
 117 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:01:23 No.131702135
メンテまた
 118 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:02:26 No.131702239
1チーム設定間に合わなかったのだ
オーノーなのだ
 119 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:03:23 No.131702360
55分にメンテ始まるくらいの気持ちでやらなあかんよ
 120 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:05:42 No.131702594
    1342580742663.jpg-(98147 B) サムネ表示
98147 B
メンテだし久々にメタルサフォルダの整理でもするかと仮置き場の画像チェックしだしたら
いきなりおもしろ画像発掘して吹いた
・・・これ死んでるんだぜ?
 121 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:07:00 No.131702740
どうみても死んだふり
 122 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:07:14 No.131702760
あーーっ!いっぱい死んでる!カンパニーの人たち!
 123 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:09:24 No.131702982
>うろつきの股間に向けて発射
自軍ソル子にHit!お腹が大きくなった
 124 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:13:18 No.131703367
    1342581198597.jpg-(92350 B) サムネ表示
92350 B
どうみても逃げてる図ならあった
 125 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:14:54 No.131703537
>どうみても逃げてる図ならあった
前見て運転しろぬ!
 126 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:21:09 No.131704254
>どうみても逃げてる図ならあった
牽引してるように見える
 127 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:28:01 No.131705040
INUのお尻にマカラドリル挿れてフル回転させたい!
 128 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:29:06 No.131705171
まるでスタンドに見えた
 129 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:31:59 No.131705541
>マカラドリル
スカルのアレじゃないのかあ
 130 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:37:19 No.131706214
>どうみても逃げてる図ならあった
異形戦車に尻を犯されてるようにしか見えない
 131 無念 Name としあき 12/07/18(水)12:59:07 No.131708860
inuをいじめないで・・・愛犬家の私が保護する かわいいものだいすき
 132 無念 Name としあき 12/07/18(水)13:00:14 No.131709010
いちばんこわいひとが…
 133 無念 Name としあき 12/07/18(水)14:42:55 No.131720191
結構長持ちするスレだなぁ
 134 無念 Name としあき 12/07/18(水)14:55:43 No.131721609
メタルくじ更新と同時くらいに落ちそうだぬ
 135 無念 Name としあき 12/07/18(水)14:56:46 No.131721729
もうすぐ衝撃の海賊スキルが
 136 無念 Name としあき 12/07/18(水)14:57:50 No.131721877
眼帯が楽しみー