HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/19-00:34:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342617023447.jpg-(18950 B)サムネ表示
18950 B 0 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:10:23 No.131794802 00:32頃消えます
minecraft
次次スレなのだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:11:45 No.131795189
身内サーバーを一般公開しようと考えてるのだが、クリーパーとかの爆発制御とチェストのプライベート化あたりは必須なのだろうか
 2 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:14:01 No.131795846
>身内サーバーを一般公開しようと考えてるのだが、クリーパーとかの爆発制御とチェストのプライベート化あたりは必須なのだろうか
チェストのプライベート化についてだけどとしあき間でやっても結構アイテム無くなったりするよ
折角手に入れたアイテムがもしなくなったらどんな気分になるか考えたら導入するか否かはすぐ決まると思うな
 3 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:14:17 No.131795915
シュー
 4 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:16:15 No.131796505
コポォ…
 5 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:17:07 No.131796733
ヴァー
 6 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:17:19 No.131796797
エッチ!
 7 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:17:53 No.131796984
そんなこというMOBいたか!?
 8 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:18:56 No.131797287
>そんなこというMOBいたか!?
メイド
 9 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:20:14 No.131797654
>エッチ!(ペチ・・・ペチ・・・)
 10 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:20:26 No.131797704
バニラじゃない!
 11 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:21:03 No.131797896
うちのめいどは
ぽぽぽ
え〜と〜
はむっ
あっアイテムだ!
しか言わない
 12 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:21:53 No.131798123
しかし待たせるな
これでガッカリなアップデートだったらおいら発狂しちゃうぞ
 13 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:22:29 No.131798282
ついに1.3では通常世界でネザーイボが育つらしいな!
もっと早く実装してくれよノッチ〜
 14 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:22:34 No.131798309
どうせアップデートされてもMODが揃うまでは旧版で遊んでるんじゃね?
 15 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:23:18 No.131798518
ジャングルの遺跡が楽しみだぜ
 16 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:23:51 No.131798681
>身内サーバーを一般公開しようと考えてるのだが、クリーパーとかの爆発制御とチェストのプライベート化あたりは必須なのだろうか
身内でやってるが俺のチェストがいつもスイカで一杯にされる
 17 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:24:14 No.131798794
でも1.3だとしばらくはメイドさんにもラプトルにも逢えないのだ…いっそのこと今のとは別に1.3用マイクラインストールしちゃおうかな
 18 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:25:02 No.131799006
ネザーイボっていう翻訳は確かに直訳であってるが
こうもっとなんとかならなかったのか……
 19 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:26:07 No.131799298
覚え書き
・バケツ16までスタック可能
・看板は従来のレシピで3つ生成・スタック可能
・射出機から液体がでる
・密林木でカカオが育つ
・新鉱石エメラルド出現・お金の代わりになる
・村人との取引追加
・ネザーウォートが通所世界で育つ?
・エンチャントEXPが30に低下
・従来のバイオームが大きく生成されることもあるようになった
・クリエイティブモードが大幅改善 使い勝手が良くなった
 20 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:27:12 No.131799621
・砂漠にピラミッドとチェスト生成
・ジャングルに村生成
・ワールド開始時にボーナスチェスト生成の可否をきめられる
 21 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:27:14 No.131799630
上付きハーフブロック安全神話崩壊
は結構影響ありそうね
 22 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:27:40 No.131799740
>覚え書き
ためになります ありがとー
カカオは二転三転してるね?育つので決定なのかな
 23 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:27:43 No.131799751
>いっそのこと今のとは別に1.3用マイクラインストールしちゃおうかな
jar切り替えツール使おうぜ
うちはバニラ用、1.2.5+mod用、Forge環境用、影mod用の設定切り替えてるぜ
 24 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:32:14 No.131801036
>jar切り替えツール使おうぜ
だが一々実績リセットされるのがなあ
 25 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:32:34 No.131801141
うおー
鉱山から帰ってきたが拠点までの道のりにあった渓谷に落ちて
上手いことマグマに全部アイテムが焼かれた
うおー
 26 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:33:26 No.131801402
>うおー
どんまい!
超どんまい!!!1
 27 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:34:16 No.131801659
1マスの裂け目とか超トラウマ
強く生きるんだとしあき!
 28 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:34:17 No.131801668
>うおー
>鉱山から帰ってきたが拠点までの道のりにあった渓谷に落ちて
>上手いことマグマに全部アイテムが焼かれた
>うおー
墓は立てておいてやるぜ・・・
 29 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:34:44 No.131801785
渓谷の溶岩だけじゃ寂しいから山頂に溶岩まいといてやるよ
 30 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:35:28 No.131801988
穴があったら水を垂らしとく
これが意外と効く
エンダーさん避けにもなるし
 31 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:39:19 No.131803070
>渓谷の溶岩だけじゃ寂しいから山頂に溶岩まいといてやるよ
巻いた瞬間後ろから押してやるシュー
 32 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:46:22 No.131805102
はぁ…とある動画サイトでPVPのお祭りみたいのやってて俺も参加したいなぁって思ってしまったよ…
 33 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:47:31 No.131805431
今のverからはじめたんだけど
verupしたら今やってるワールドは今のverのまま遊ぶかverupさせるか選べたりしないよね?
ちなみに誰もいないけどマルチ鯖立てて一人で遊んでる
 34 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:48:24 No.131805689
>verupしたら今やってるワールドは今のverのまま遊ぶかverupさせるか選べたりしないよね?
ない
 35 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:49:33 No.131806034
>verupしたら今やってるワールドは今のverのまま遊ぶかverupさせるか選べたりしないよね?
そんな機能あったらいいなぁ
>ちなみに誰もいないけどマルチ鯖立てて一人で遊んでる
何故
 36 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:49:38 No.131806055
>ちなみに誰もいないけどマルチ鯖立てて一人で遊んでる
たしか今でもシングルをマルチに変換とか出来るから
変にPCに負荷かかるようなことはしない方が・・・
 37 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:49:57 No.131806138
言ってる意味がわかりかねるが
アプデは強制じゃないぞ
最新版が公開された状態でマイクラ.netにログインしていれば
起動時に毎回アップデートするかどうか聞かれるから
アップデートがいやならNot nowを選び続ければ良いよ
 38 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:50:53 No.131806395
>何故
もともと4人で同じ時期に始めてワイワイやってたけど誰もこなくなった
でも今も続いてるからいつかはまた来てくれるかと思って
 39 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:51:47 No.131806630
寂しいんならここで公開すればええ
 40 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:52:43 No.131806885
>もともと4人で同じ時期に始めてワイワイやってたけど誰もこなくなった
>でも今も続いてるからいつかはまた来てくれるかと思って
泣けるな・・・
 41 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:53:54 No.131807248
>寂しいんならここで公開すればええ
時々公開鯖に入ってるから一応大丈夫だよ

あと返答してくれたとっしーありがとう
 42 無念 Name としあき 12/07/18(水)22:56:49 No.131808075
が…がんばれ…!
 43 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:00:10 No.131809061
寂しい時はわんこを連れて行けばいいのさ
(谷底に落とされながら)
 44 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:01:37 No.131809460
散策中に突然ワープしてきて
マグマダイブするペットたちよ…
 45 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:09:21 No.131811811
今日はその罪を許そう
 46 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:09:38 No.131811897
ペットはもうちょっと頭良くなってほしいよね・・・
 47 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:16:00 No.131813645
>散策中に突然ワープしてきて
>マグマダイブするペットたちよ…
あの悲痛な叫び声と何も出来ない無力感はすごい・・・
 48 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:16:57 No.131813926
それもこれもヘロブレインってやつの仕業なんだ
 49 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:17:06 No.131813973
わんこに見た目に影響ある装備品とか色とかつけたいぜ
 50 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:18:43 No.131814429
モンスターが頭良くなったんだしペットだってなるはずさ
 51 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:19:50 No.131814744
>それもこれもヘロブレインってやつの仕業なんだ
やはりあいつが元凶だったのか・・・
 52 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:20:39 No.131814987
ネコはクリーパー対策になるのになぜか一緒に連れて行きたくない
 53 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:27:12 No.131816785
自分の身を守るだけで精一杯なのに
ペットやメイドさん連れて歩くなんて俺には無理だよ・・・
 54 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:30:03 No.131817544
よし犬4匹で旅をしようか
 55 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:30:20 No.131817627
連れて歩くんじゃない
連中が勝手についてくるんだ
 56 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:32:32 No.131818195
ごすずん!
 57 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:33:47 No.131818539
ついてくるな!おすわり!!!
 58 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:35:27 No.131819003
けんたっちーをようきゅうすr(ゾンビ肉を押し込む)
 59 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:35:29 No.131819010
(肉くれよ肉!)
 60 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:37:43 No.131819653
>(肉くれよ肉!)
しょうがないなあ ほらよ
っ狼肉(BTW追加アイテム)
 61 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:38:22 No.131819833
>しょうがないなあ ほらよ
>っ狼肉(BTW追加アイテム)
(突然赤く光る目)
 62 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:47:02 No.131822301
ダイヤが欲しいぞ!!
 63 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:47:28 No.131822436
>ダイヤが欲しいぞ!!
 64 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:48:37 No.131822754
あと2週間ほどで1.3が来るのか・・・
予定通りくるといいな
 65 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:51:35 No.131823624
>身内サーバーを一般公開しようと考えてるのだが
そう言えば一時期身内鯖公開してたとっしーいたなぁ
最近はみなくなったけど・・・
とっしーはマルチやってるの?
 66 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:56:17 No.131824882
>そう言えば一時期身内鯖公開してたとっしーいたなぁ
>最近はみなくなったけど・・・
>とっしーはマルチやってるの?
今でもマルチやってるっぽいよ
スレでも時々話題になるし
 67 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:59:04 No.131825643
マルチやってるとっしーはそこそこいるよ
としあき鯖遊びに行ってみるのも良いよ

虹裏気まぐれサーバー
nijiura.ddo.jp:25565
ワールドマップ
http://nijiura.ddo.jp:8123/

Wendyサーバー(旧GW)
wendy-mc.ddo.jp:25565
 68 無念 Name としあき 12/07/18(水)23:59:16 No.131825711
開始直後から海中に放り出された見渡す限りの海バイオームでやってるが
割と何とでもなるね
海上橋を建て続ける作業たのしいです
 69 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:01:48 No.131826416
>割と何とでもなるね
一度安定し出すまでは大変だけど
そっからはかなり安定するよね
 70 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:01:51 No.131826432
    1342623711392.jpg-(224661 B) サムネ表示
224661 B
>ダイヤが欲しいぞ!!
ダイヤバイオームMOD入れてみた
ダイヤ取り放題だぜヒャッハー!と思ったら
ダイヤの硬度を持つ敵とガストが湧くようになっててうかつに近づけない
 71 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:03:28 No.131826865
>ダイヤバイオームMOD入れてみた
なにそれ凄いそう言うMODあるのね
 72 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:06:40 No.131827699
>わんこに見た目に影響ある装備品とか色とかつけたいぜ
首輪の色とか変えたいね
細かい違いだけど
 73 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:07:33 No.131827958
>>ダイヤが欲しいぞ!!
>ダイヤバイオームMOD入れてみた
>ダイヤ取り放題だぜヒャッハー!と思ったら
>ダイヤの硬度を持つ敵とガストが湧くようになっててうかつに近づけない
ダイヤの硬度ってすげえな…
ガストに爆撃されたらやっぱダイヤ原石って壊れるのかい
 74 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:09:10 No.131828356
>ダイヤバイオームMOD入れてみた
苦労してチェストいっぱいに貯めてニヤニヤしてた俺っていったい…
 75 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:16:36 No.131830334
>ダイヤバイオームMOD入れてみた
これmineallで掘ったら止まりそうだな
 76 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:17:12 No.131830484
ダイヤバイオームはまさに麻薬
快楽は一瞬でしかない
 77 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:22:10 No.131831754
ダイヤも大量にありすぎると
ありがたみが無くなるよね
 78 無念 Name としあき 12/07/19(木)00:25:01 No.131832426
同じ様に葉っぱバイオームMODがあって
少しずつ崩れて行く様を見るのもなんか良いかも