HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/19-15:14:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342649708783.png-(61650 B)サムネ表示
61650 B 0 無念 Name としあき 12/07/19(木)07:15:08 No.131868720 15:18頃消えます
メタルサ
ーガニューフロンティア
メンテあけの朝の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/19(木)07:15:53 No.131868761
    1342649753392.jpg-(116758 B) サムネ表示
116758 B
■公式(スタッフブログ・メンテ情報もこちらから)
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga//
■直接リンクURL(大画面でやりたい人向け,自己責任で)
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/swf/WebMetal.swf
■無線ポストに直接アクセス
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/messages/message_list/inbox
■攻略wiki http://www39.atwiki.jp/msnf/
■マップDB、ステータス計算 http://junk.oops.jp/msnf/index.html
■アイテムDB、戦闘ログ解析 http://msnf3.qee.jp/log_anz.php
■戦闘ログ解析 http://s2.etowns.slyip.net/~msnf_log/msnf/
■装備画像集 http://www.moment-night.com/~msnf/
■may-wiki(テンプレ・その他リンク集) http://www18.atwiki.jp/msnf_may/
■新マップDB http://nax9800.hdsi.pl/msnf/
 2 無念 Name としあき 12/07/19(木)07:18:49 No.131868923
海賊衣装はバグって5垢から送っといた
ローズ以下なんてこんなの絶対おかしいよ
 3 無念 Name としあき 12/07/19(木)07:26:39 No.131869354
ごすずんおはようございますぬ
赤が当たらないぬ〜
 4 無念 Name としあき 12/07/19(木)07:28:00 No.131869424
>海賊衣装はバグって5垢から送っといた

複垢は不正って送りたいから本垢教えて
 5 無念 Name としあき 12/07/19(木)07:29:58 No.131869541
み こぶくろ
 6 無念 Name としあき 12/07/19(木)08:07:35 No.131871725
みこぶくろ当たった!
開けるべきか売るべきか
 7 無念 Name としあき 12/07/19(木)08:26:13 No.131872789
まぁ確かに海賊装束は詐欺だな…
運転1.2倍って書かれたら似た仕様のローズと同じって普通思う
それが実際引いてみたら実は素の運転だけでしたーって明らかに誤解を誘ってるよ
 8 無念 Name としあき 12/07/19(木)08:53:31 No.131874370
俺は乗馬鞭+海賊+THNブーツで最強構成だけどな
トレ40ぼ4人全員に装備したら全員CLS+4を2つ装備と同じ効果
 9 無念 Name としあき 12/07/19(木)08:54:46 No.131874461
>みこぶくろ当たった!
うちもあたった。コスプレ用に自分であけた
装束Aだったぞ
 10 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:07:27 No.131875230
ひさしぶりにブック袋買ったんだがMS袋の出が悪くなっているような…
 11 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:08:01 No.131875271
だから本人の生身分しか1.2倍されないんだって…
やめなよエア課金
 12 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:10:30 No.131875427
>やめなよエア課金
馬鹿ハケーン!通風シマスタ。
中身分でも調布くらいするんだよ素が1000でも2人居れば1.44で440プラプラだよ
 13 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:11:36 No.131875492
>ひさしぶりにブック袋買ったんだがMS袋の出が悪くなっているような…
これは感じてる
特にクジシステム変ってから
俺は11袋購入→あける×3を週一くらいでするんだけど
平均して2〜3個でていたものが今0〜1になってる
 14 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:22:55 No.131876294
まあ、出が悪くなって2週くらいだから
来週あたりまとめて当たるとおもって引くけどね
サンプルはやっぱいつかのとしあきみたいに1000回以上ひかんとわからんね
 15 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:23:00 No.131876302
書き込みをした人によって削除されました
 16 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:32:11 No.131876944
33袋で平均2、3個て出過ぎだろ・・・
 17 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:41:13 No.131877637
クジと同じようにブック袋も偏りがあるからなんとも言えないなぁ
今週頭に84×4袋購入
最初の84袋でMS袋12個 次の84×2袋でMS袋0個 残った84袋でMS袋5個 だった
 18 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:47:45 No.131878189
そういうのが積み重なって最終的に数万回の試行とかでMS袋5%くらいになるって話であって
分母がそこそこ大きいから短期間で結果が偏るのは仕方がない
>33袋で平均2、3個て出過ぎだろ・・・
に関しては出過ぎた状態から減ったからってそれを出なくなったって言うのは違うだろって事
袋開け続けて5%付近に全然とどかないって言うのなら変だなとは思うが
 19 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:55:14 No.131878812
みこぶくろ高いのう
てか500Mの消えてるし・・・スカート版欲しいがこりゃ買えそうもないか
 20 無念 Name としあき 12/07/19(木)09:57:06 No.131878948
>ひさしぶりにブック袋買ったんだがMS袋の出が悪くなっているような…
に対してのレスのつもりで
>クジと同じようにブック袋も偏りがあるからなんとも言えないなぁ
を書いたんだ 言いたいことは
>短期間で結果が偏るのは仕方がない
で合ってる わかりにくくてすまない
 21 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:00:37 No.131879225
何気に人気だよね…みこぶくろ
 22 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:01:17 No.131879281
言葉の響きに惹かれるんだぬ…ごすずん
 23 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:03:30 No.131879456
みこぶくろ欲しい人いたら売るよ
出品手数料がないの
 24 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:04:09 No.131879505
流石にゲーム内で出現率5%って明記してあるものを
勝手に変更したりしないだろ・・・
 25 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:07:27 No.131879805
無料クジで装備ゲットしても強化するのに特殊改造キットが必要で
無課金じゃきつすぎる
 26 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:07:28 No.131879807
伝説では巫女は処女しかなれなかったと聞くが
はてさて
 27 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:10:44 No.131880093
>流石にゲーム内で出現率5%って明記してあるものを
俺もそう思うがたぶん正確に5%ではないよ
例の引退売りだかなんかで大金集めた人の5万袋とウチの2万袋で見た感じ
MS袋4.75% 設計図0.25% クーポン95% だと思う
あと最初の一時期だけ設計図の確率がもっと高かった気がする
 28 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:21:17 No.131880971
そういや、帽子装備してせめて船尾爪残骸とか出たっていう話はあるのだろうか
 29 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:25:11 No.131881327
みこぶくろ開けたらまえてんかんだった
違う、それじゃない
 30 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:28:45 No.131881614
>そういや、帽子装備してせめて船尾爪残骸とか出たっていう話はあるのだろうか
帽子1つだけどとりあえず錨だけだねぇ
てか16倍が17.6倍になったところで元が低確率過ぎて体感できるレベルじゃないと思う
 31 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:36:21 No.131882242
>てか16倍が17.6倍になったところで元が低確率過ぎて体感できるレベルじゃないと思う
17.6倍じゃなくて16.8倍という噂ですぜ
つまり目利きの上に1.1倍されるんじゃなくて目利きLvに+1される感じ
 32 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:37:02 No.131882295
    1342661822612.jpg-(120671 B) サムネ表示
120671 B
>違う、それじゃない
だが無いなら無いでなんか足りない気がしないこともない
 33 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:40:34 No.131882586
>17.6倍じゃなくて16.8倍という噂ですぜ
>つまり目利きの上に1.1倍されるんじゃなくて目利きLvに+1される感じ
上と下で違うこと言ってね?
 34 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:42:33 No.131882767
>上と下で違うこと言ってね?
目利きLv10に帽子つけても2.0*1.1=2.2倍にはならずに目利きLv11相当の2.1倍どまりってことよ
 35 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:43:26 No.131882829
>つまり目利きの上に1.1倍されるんじゃなくて目利きLvに+1される感じ
マジか
さらに誤差過ぎる・・・いや長期的に見たら小さくはないだろうけどさ
雑魚レアとかの数で統計取ったらハッキリするだろうけどめんどうだな
>上と下で違うこと言ってね?
目利き11が1人と10が3人の倍率計算してみたらいいんじゃないかな
 36 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:43:39 No.131882848
    1342662219372.jpg-(11175 B) サムネ表示
11175 B
>だが無いなら無いでなんか足りない気がしないこともない
でもさすがにこれじゃ悲しいのよ
 37 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:45:52 No.131883043
>>だが無いなら無いでなんか足りない気がしないこともない
>でもさすがにこれじゃ悲しいのよ
がんばり巫女かわいい
 38 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:48:27 No.131883257
金髪の巫女さん…
はてどこかで見たような?
 39 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:56:42 No.131883940
    1342663002028.jpg-(26247 B) サムネ表示
26247 B
たぬき巫女さんとか狐巫女さんとかやりようはある
巫女服、古風服はそろそろPUKきてもいいと思うんだが
 40 無念 Name としあき 12/07/19(木)10:59:53 No.131884213
    1342663193384.png-(134852 B) サムネ表示
134852 B
>狐巫女さんとか
呼んだ?
 41 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:01:32 No.131884367
    1342663292140.jpg-(44031 B) サムネ表示
44031 B
きつね・・・
 42 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:02:17 No.131884420
    1342663337184.jpg-(146703 B) サムネ表示
146703 B
巫女さんと一緒にわすもパワーアップぬ!
 43 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:04:36 No.131884612
    1342663476187.jpg-(45963 B) サムネ表示
45963 B
とっしーバレニソ袋から赤と黄しかでない!
どうなってんの!?(赤4、黄2)
 44 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:15:58 No.131885653
    1342664158232.jpg-(110720 B) サムネ表示
110720 B
>どうなってんの!?(赤4、黄2)
赤で戦隊が作れるよ!
やったねとっしー!
 45 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:25:10 No.131886470
>赤で戦隊が作れるよ!
>やったねとっしー!
あかんあかん!おかしいやないかい!
 46 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:26:30 No.131886582
    1342664790276.jpg-(32379 B) サムネ表示
32379 B
>あかんあかん!おかしいやないかい!
 47 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:26:43 No.131886598
    1342664803940.jpg-(66217 B) サムネ表示
66217 B
みこぶくろ500M
うーん
 48 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:27:59 No.131886729
あのーだから僕らはその…
色とかそういうんじゃないから
 49 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:30:38 No.131886988
しかも5人じゃないし
 50 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:31:15 No.131887037
とっしーpukの相場がおかしい
 51 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:33:44 No.131887230
>とっしーpukの相場がおかしい
メンテ前くらいに品切れしててそれ以来100M付近でしか出てきてないよ
 52 無念 Name としあき 12/07/19(木)11:53:58 No.131889024
機関砲pukが空気すぎる…
クジやMS販売と絡ませた方が良かったんじゃないのかこれ
 53 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:01:49 No.131889720
機関砲袋がCSで300M売り来る
そう考えていた時期が…自分にもありました
 54 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:10:41 No.131890546
書き込みをした人によって削除されました
 55 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:11:49 No.131890650
果たして機関砲どれだけの人が持ってるのやら・・
ギュウヌーもそのまま数値になってるし…
 56 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:18:48 No.131891283
昨日装束の運転がトレーニングに乗らないっていったけど
今倉庫整理してて乗ってないのはトレーニングじゃなくて
フィギュアなのに気がついた
 57 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:19:22 No.131891342
丁度フィギュアの運転が+205だから勘違いしましたごめんなさい
 58 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:33:24 No.131892779
ふぃぎゃーもうちょっと効果高くならんかね
 59 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:54:06 No.131895198
運転3000、2500、2500、2000くらいで
新幹線、新幹線、バス、ルクレールで銀うり++5は8割くらい装備したんだけど
まだもっさんに勝てない
どうしよう
 60 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:56:00 No.131895414
いくら運転低いといってもそこまで準備してれば倒せないわけないと思うのだが…
マシーンキラーのLVいくつよ?
 61 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:56:59 No.131895507
>No.131895198
大破で火力削られてるんじゃね
ジャックナイフ育てるとかしてる?
 62 無念 Name としあき 12/07/19(木)12:57:42 No.131895588
無課金ソルジャーの装備で手頃なのは装甲セットになったのだろうか
シャッガン�UやHWGB�U装備のソルジャーソロでサル相手の探索狩りできなかった…やはりうんもこは時代遅れか
 63 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:01:40 No.131895999
>マシーンキラーのLVいくつよ?
1・・・考えてなかった
>ジャックナイフ育てるとかしてる?
してないす
あがってるのは主砲8、副4、SE6とか5、首キラ3とか
あれか、スキルチップって買わないとダメなのかな?
 64 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:03:58 No.131896227
うちはもっさん冷凍弾で凍らせるよ
 65 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:05:09 No.131896346
>あれか、スキルチップって買わないとダメなのかな?
もっさんくらい無くてもいいだろうけど
スキルの成長に対して早く進めすぎなんじゃね?
 66 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:05:17 No.131896362
まずマシーンキラー上げてから考えよう
 67 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:06:17 No.131896457
>あれか、スキルチップって買わないとダメなのかな?
H全員がチップ�V所持はもう標準装備みたいに考えた方がいい
なしでもやれないことはないが後半は結構な戦力差になる
スキルの成長速度に差が出るから持たせるなら早い方が良い
まぁ課金しないならCSで出たやつを値段考慮せずに抑えるくらいでないと入手困難
 68 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:06:23 No.131896467
>シャッガン�UやHWGB�U装備のソルジャーソロでサル相手の探索狩りできなかった…やはりうんもこは時代遅れか
サルやサマゴロの高レベルは結構強いよヒマワリに行ってきな
 69 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:08:35 No.131896686
>スキルの成長に対して早く進めすぎなんじゃね?
なるほどー
そういうもんでしたか
確かに昨年末初めてから駆け足だったかな
>まずマシーンキラー上げてから考えよう
ジャックナイフ、キラーマシーンは上げてみるよ
ジャックナイフはどうすりゃいいのかねぇ
 70 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:10:27 No.131896885
>H全員がチップ�V所持はもう標準装備みたいに考えた方がいい
了解です
クエでもらえるやつは売ってTCに化けたからなぁ
かわなあかん
最近CSではみないよね
 71 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:13:56 No.131897208
一応CSだと7~800Mでは見るんだ
ただし張り付いてないと残らないレベルゆえに迷わず買えということになるのだ
 72 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:14:45 No.131897280
特改も値上がりしてることだしブック袋をちまちまあけてればそのうちチップもでるさ
 73 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:17:05 No.131897496
>ジャックナイフはどうすりゃいいのかねぇ
人によってさまざまなんだろうけどうちはH1人にして単体主砲1本だけ乗せてカベノシタと↓を往復してたよ
 74 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:17:30 No.131897530
チップが500Mで出てた頃がなつかしいな
なんであんなに安かったんだっけ?
 75 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:18:40 No.131897644
>ジャックナイフはどうすりゃいいのかねぇ
機銃1門以外武器剥いだ車でなるべく沢山の敵が出る低レベルマスに放置
 76 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:19:19 No.131897693
>チップが500Mで出てた頃がなつかしいな
>なんであんなに安かったんだっけ?
ブック袋連金の副産物じゃなかった?
 77 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:23:06 No.131898038
>チップが500Mで出てた頃がなつかしいな
>なんであんなに安かったんだっけ?
クエストの報酬じゃないかな
マイミク3人に変更された時
 78 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:23:07 No.131898041
なるほど、スキルチップは最悪買うかー
ジャックナイフの上げ方レクチャーありがとです
 79 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:23:56 No.131898115
>クエストの報酬じゃないかな
>マイミク3人に変更された時
そだね
 80 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:26:54 No.131898389
>クエストの報酬じゃないかな
>マイミク3人に変更された時
あー、そっちか
 81 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:27:50 No.131898497
>チップが500Mで出てた頃がなつかしいな
>なんであんなに安かったんだっけ?
98Mで出して一週間売れなかった事があるよ
 82 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:31:05 No.131898824
昔はパンツァーとか出ててもそれなりの価値があったから皆開けてたけど
今となっては倉庫枠食うだけで邪魔すぎる
 83 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:32:13 No.131898939
武器強化系スキルは武器の攻撃力を上げるんだ
だから、課金武器使ってないところは意味が無い
キラー系は与ダメに作用するんだからスキルチップないならキラー系を育てなさい
 84 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:33:02 No.131899021
そろそろメタルショップの品揃え一新してくれないか
 85 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:35:16 No.131899229
イージーライダーの再度パワーアップはよ
 86 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:40:46 No.131899762
ブラックホークがヘリだと思ってスキルにヴィーグルキラー入れてたぞ俺…
 87 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:47:47 No.131900456
とっしー質問
1.店売り機関砲で一番強いのは37mmかな
2.CSのパワーUPキットが酷い事になってるけど時々安いの流れてこないの
 88 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:48:22 No.131900523
>ブラックホークがヘリだと思ってスキルにヴィーグルキラー入れてたぞ俺…
 89 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:50:07 No.131900708
    1342673407884.jpg-(97532 B) サムネ表示
97532 B
>>ブラックホークがヘリだと思ってスキルにヴィーグルキラー入れてたぞ俺…
>?
としあき!俺だよ俺!!
白いのとか青いのとかと一緒にすんなよ!!!
 90 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:51:44 No.131900879
WG機関砲をPU対象にするならついでに37mmもPUして単3ぐらいにできればよかった
特改つぎ込む人はいないかもしれないがPUK1個なら喜んで使うのに
 91 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:53:22 No.131901051
>1.店売り機関砲で一番強いのは37mmかな
35mm機関砲
>2.CSのパワーUPキットが酷い事になってるけど時々安いの流れてこないの
MS「いいのよ」
 92 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:53:31 No.131901062
>としあき!俺だよ俺!!
おお、君だったか
 93 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:55:44 No.131901288
    1342673744498.jpg-(24786 B) サムネ表示
24786 B
>ブラックホークがヘリだと思って
もう十年以上前なのよね
 94 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:55:47 No.131901293
>35mm機関砲
すまん間違えた
>MS「いいのよ」
流れてくるまで待つ
 95 無念 Name としあき 12/07/19(木)13:56:51 No.131901397
パワーUPキットは今の値段で買うのは勿体ないなと思ったら
新対応のほとぼりが冷めるまで待てば変わると思う
 96 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:06:15 No.131902295
    1342674375225.jpg-(97794 B) サムネ表示
97794 B
ごすずん強くなりたいひょう?
 97 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:06:39 No.131902328
>ごすずん強くなりたいひょう?
いや、べつにいいわ・・・
 98 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:08:11 No.131902481
>ごすずん強くなりたいひょう?
もちろんぬ
 99 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:08:43 No.131902535
熊さんじゃないぬ?
 100 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:09:04 No.131902575
>ごすずん強くなりたいひょう?
まずお前が…って話はこの際置いといて
強くなりたいです!
 101 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:11:47 No.131902820
    1342674707511.jpg-(75269 B) サムネ表示
75269 B
>もちろんぬ
そうか、がんばれひょう
ワシも強くなりたいひょう
 102 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:16:17 No.131903238
>そうか、がんばれひょう
>ワシも強くなりたいひょう
今日の晩飯は猫鍋だな・・・
 103 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:17:31 No.131903357
書き込みをした人によって削除されました
 104 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:17:48 No.131903377
猫って尻から空気を入れて膨らませるのが正しい皮の剥ぎ方だっけ
 105 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:19:02 No.131903497
まさかあの方?
 106 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:19:04 No.131903503
    1342675144282.jpg-(4771 B) サムネ表示
4771 B
こ、これで勘弁してほしいひょう
PASSは19901112だひょう
 107 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:24:57 No.131904065
いっこ買えた!おだいじーん!
 108 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:24:58 No.131904068
見た
そしておわった
 109 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:25:42 No.131904126
    1342675542098.jpg-(43839 B) サムネ表示
43839 B
いただいたひょー
 110 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:26:48 No.131904218
    1342675608719.jpg-(109595 B) サムネ表示
109595 B
それじゃあとっしー強くな・・・ギニャー
 111 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:41:27 No.131905493
    1342676487478.jpg-(198945 B) サムネ表示
198945 B
無料くじの流れ物でいまさら白スク手に入ったけどやはりいいものだなこれは
てか最近水着やらバレニソやら何やらコスプレ衣装集めでわりと金が減っていく・・・
 112 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:49:59 No.131906288
ソルジャーが未puパンツァーレッグ+3着けてるんだけど
これ今puk三個使う価値あるかなぁ?
未強化ヤクートレッグとかもあるんだけど既にパンツァーが+3されてるせいで迷う
 113 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:51:12 No.131906389
うむ うちも白スクまでは手にいれた
あとは指定水着青が手に入ればゲームクリアだ
 114 無念 Name としあき 12/07/19(木)14:53:06 No.131906576
>これ今puk三個使う価値あるかなぁ?
今までPzもヤクートもPukする必要がなかったのなら
今Pukしたところで何も変わらんだろ?
 115 無念 Name としあき 12/07/19(木)15:04:36 No.131907734
>これ今puk三個使う価値あるかなぁ?

もう一段階pukがつくまで待つの?
それとも使う必要性があるの?
週間狩に必要ならばすればいいのかと・・・
 116 無念 Name としあき 12/07/19(木)15:08:32 No.131908088
    1342678112483.jpg-(68575 B) サムネ表示
68575 B
やっとパンツがみえた
アーマダ一式装備するとHPに不安がでるからアクセで補わなきゃだな
尻尾系はスカートと相性悪いし羽系か今回の眼帯か
 117 無念 Name としあき 12/07/19(木)15:10:57 No.131908364
さすがとしあきだ
ぱんつはだいじ