HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/20-23:34:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342785656123.jpg-(22651 B)サムネ表示
22651 B 0 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:00:56 No.132140559 23:44頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/

ネタ湧いてこい
 1 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:09:10 No.132142705
たておつ
暑かったり豪雨だったり大変だ
天候操作系ってこれまであったっけ?
 2 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:15:37 No.132144228
>天候操作系ってこれまであったっけ?
虹子ちゃんのところの太陽君が
 3 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:18:13 No.132144893
>天候操作系ってこれまであったっけ?
あれでしょテレビに良く出てくる
「これからあの雲を消します!」って人の能力でしょ
 4 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:21:10 No.132145628
確かに居たね
天候操作っていうと雷や嵐を呼ぶってイメージが強かったから忘れてたよ
 5 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:22:58 No.132146062
>天候操作っていうと雷や嵐を呼ぶってイメージが強かったから忘れてたよ
便利だったり強力だったりする能力者が多いアメコミ世界だけど
転校操作はスタンリー爺ちゃんにチート扱いされちゃうくらい便利みたいだしなあ
 6 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:30:20 No.132147828
強過ぎて不便
って書き方がいいんだろうな
室内戦闘をメインにするとかで封じる感じで
んで最後にドカーンとうまく使って敵を吹っ飛ばす
 7 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:33:15 No.132148454
>んで最後にドカーンとうまく使って建物ごと吹っ飛ばす
 8 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:33:33 No.132148512
いや普通に制限かけろよ
 9 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:33:38 No.132148529
>強過ぎて不便
>って書き方がいいんだろうな
とんでもない災害をもたらす台風を引き起こせるけど発生は太平洋上で進行はその時の高気圧と低気圧次第とか
 10 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:34:21 No.132148672
>とんでもない災害をもたらす台風を引き起こせるけど発生は太平洋上で進行はその時の高気圧と低気圧次第とか
もう攻撃じゃなくてただの嫌がらせ用だな
 11 無念 Name としあき 12/07/20(金)21:35:59 No.132149044
それ異能じゃなくて普通に毎年発生してるじゃん
ってオチ
 12 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:03:12 No.132155326
強すぎるのでヒャッハーはつまんなくなるフラグ
 13 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:11:49 No.132157685
虹子ちゃんは虹を操って人間をカタツムリに変えることができるのだ!
 14 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:13:16 No.132158044
大いなる力には大いなる文章力と構成力が求められるってスパイダーマンでも言ってたろ
 15 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:14:20 No.132158337
>大いなる力には大いなる文章力と構成力が求められるってスパイダーマンでも言ってたろ
じゃあ大それた力で
 16 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:32:05 No.132163006
サマーウォーズは何度見ても面白いなあ
 17 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:35:49 No.132164024
>サマーウォーズは何度見ても面白いなあ
ぼくらのウォーゲーム観ようぜ
 18 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:52:02 No.132168016
島根にPCなんて無いよ!ってアニメですな