HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/21-00:30:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342789855901.jpg-(177091 B)サムネ表示
177091 B 0 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:10:55 No.132157433 00:31頃消えます
富野がおおかみこどもの雨と雪を
「異例の大絶賛」
http://mantan-web.jp/gallery/2012/07/20/20120720dog00m200050000c/001.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:12:14 No.132157796
富野監督は「『おおかみこどもの雨と雪』の衝撃」と題したコメントで「新しい時代を作ったと言っていい」「本作の前では、もはや過去の映画などは、ただ時代にあわせた手法をなぞっているだけのものに見えてしまうだろう」と同アニメを絶賛。「このような作品に出会えたことは、同じ作り手として幸せである」とまで評しているのは、さまざまな作品に厳しい意見を持つことでも知られる富野監督のコメントとしては異例だ。
 2 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:12:20 No.132157818
Twitter感覚でスレ建て
 3 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:13:09 No.132158018
また、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーも同アニメを鑑賞。コメントの代わりに、直筆のイラストと「おおかみこどもの雨と雪。ずっとお母さんと一緒、だけど…。」というメッセージを色紙に書いて作品を評価している。

↑ここ重要
 4 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:13:55 No.132158210
褒めてるってことは仕事だな
 5 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:13:59 No.132158239
白富野
 6 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:14:25 No.132158359
老成し安定しスポンサーにいくらもらって?
欲望がなくなってしまったからこんなことを・・・
 7 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:14:28 No.132158376
目の大きさもアレくらいなら問題無しなの???
 8 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:14:36 No.132158420
褒め殺しワロス
 9 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:14:44 No.132158451
富野が嫉妬してない…
歳とって丸くなった(もう立たない)のか…
 10 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:15:17 No.132158583
>褒め殺しワロス
まさかの念
 11 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:15:39 No.132158668
黒富野的展開
 12 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:16:20 No.132158818
マッドハウスの丸山正雄も似た口調で絶賛してたそうな
「感動!50年アニメやってて良かった! こんな映画に立ち会えるなんて!」とまで
 13 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:16:27 No.132158849
マジか見てみよ
 14 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:16:53 No.132158947
褒め殺しってことは本気で嫉妬してるのか
 15 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:16:59 No.132158972
広告とそうでないときの態度がハッキリ別れてるすぎる…
 16 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:17:00 No.132158975
本気で誉めてたとして
(おまんこうにゃうにゃで有名な)「富野絶賛!」とかイメージ悪いだろ
 17 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:17:17 No.132159032
金だな
 18 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:17:34 No.132159114
サマーウォーズや時をかける少女にはなんか言ってたっけ?
 19 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:17:45 No.132159155
(あ、これ割とどうでもいいと思ってるな)
 20 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:17:51 No.132159188
鈴木って絵描ける人だったんだ…
俺はまたてっきり宣伝とか各方面へのネマワシ担当の人かと
 21 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:18:15 No.132159266
リップサービスじゃないの?
 22 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:18:20 No.132159276
>マッドハウスの丸山正雄も似た口調で絶賛してたそうな
身内じゃん
 23 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:18:23 No.132159289
富野おじいちゃん、さっき食べたでしょ!
 24 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:19:19 No.132159533
禿本格的に終わってきたな
 25 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:19:25 No.132159564
角川的にとにかくブランド作りたいってのは伝わってくる
 26 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:19:34 No.132159605
千と千尋超えちゃうなこれ
 27 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:19:41 No.132159624
時かけのときよりもセックス臭が強くなっている!セックス!セックス!っておハゲが嫉妬してたら名作確定してた
 28 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:19:59 No.132159706
>>マッドハウスの丸山正雄も似た口調で絶賛してたそうな
>身内じゃん
スタッフロールに名前出そうだよな、西崎義展ばりの大きさで
 29 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:20:12 No.132159769
>サマーウォーズや時をかける少女にはなんか言ってたっけ?
時かけへの評価「告白したいがセックスしたいに聞こえる」
 30 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:20:20 No.132159797
あれかラスト家族か子供か母親人間に殺されたから
富野絶賛
鈴木は不満なのか
 31 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:20:22 No.132159812
はげがどのあにめをけなそうがほめようがどーでもえーわ
 32 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:21:01 No.132159989
>サマーウォーズや時をかける少女にはなんか言ってたっけ?
コメントにかこつけてお前らこういうの見ろってバルザックと小さな中国のお針子の宣伝してた
 33 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:21:05 No.132160010
禿の作り上げたガンダムがAGEみたいなことになったろ?
あれ本当に禿にとっては屈辱なんじゃないかな
だからその辺をディスってるのかもしれない
 34 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:21:13 No.132160061
>はげがどのあにめをけなそうがほめようがどーでもえーわ
はやくしんさくをつくってほしいです
 35 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:21:46 No.132160208
>はやくしんさくをつくってほしいです
りーんのつばさおすすめ
 36 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:21:46 No.132160209
>あれ本当に禿にとっては屈辱なんじゃないかな
いや、それはむしろ小踊りしてると思う
 37 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:03 No.132160298
禿が褒めるってことは
「あ、コレは俺の作品以下だな」
って思ってるってことだ
 38 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:16 No.132160368
ものづくりしてる人間が嫉妬しないでさくっと褒めちゃってる時点でダメだろ
 39 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:28 No.132160422
最近はワンピースも褒めてたな、どうした
 40 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:31 No.132160433
褒めてるようじゃまだまだか…
 41 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:38 No.132160472
禿はエヴァンゲリオンを見たときはなんて言ったんだろう
 42 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:38 No.132160473
>鈴木って絵描ける人だったんだ…
宣伝のために印象的なシーンを自分でノートに描いたりしてるらしいよ
 43 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:40 No.132160490
    1342790560423.jpg-(13501 B) サムネ表示
13501 B
>りーんのつばさおすすめ
あれはしょうせつばんでいいです
 44 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:43 No.132160504
>禿の作り上げたガンダムがAGEみたいなことになったろ?
>あれ本当に禿にとっては屈辱なんじゃないかな
>だからその辺をディスってるのかもしれない
ザマ見ろバンダイって思ってるよ
 45 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:47 No.132160520
おハゲが褒め殺しって完全に興味無いような時じゃないのか
 46 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:22:53 No.132160543
旦那が収拾車でグチョグチョになるのは今の禿敵にオッケーなの?
 47 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:19 No.132160661
じゃあつまんなさそう
 48 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:20 No.132160671
>禿が褒めるってことは
>「あ、このお母さんのおまんこ舐めたいな」
>って思ってるってことだ
 49 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:21 No.132160676
>禿が褒めるってことは
>「あ、コレは俺の作品以下だな」
>って思ってるってことだ

はい、解散
 50 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:35 No.132160745
>あれ本当に禿にとっては屈辱なんじゃないかな
それはたぶんどうでも良いと思うよ
 51 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:39 No.132160761
富野がおる
 52 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:41 No.132160777
    1342790621706.jpg-(42148 B) サムネ表示
42148 B
>あれはしょうせつばんでいいです
だめ!!!!!!!
 53 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:43 No.132160781
富野信者ってなんで禿がなにか叩くと大喜びするのに褒めると大ブーイングするの
 54 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:45 No.132160792
獣姦というのが冨野の好みに合ったんだろ
 55 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:47 No.132160798
獣姦シーンはありますか?
 56 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:23:56 No.132160832
>禿はエヴァンゲリオンを見たときはなんて言ったんだろう
見てません、とかそんなコメントだったはず
 57 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:24:09 No.132160894
>褒めてるようじゃまだまだか…
手塚と同じで褒めてたら及第点で
火が付いた様に貶してたら悔しいけど認めたってとこだろうな
 58 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:24:22 No.132160952
>おハゲが褒め殺しって完全に興味無いような時じゃないのか
もしドラの番宣の時にドラッカーを絶賛してたのと同じ匂いしか感じない
 59 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:06 No.132161140
「私の言うことをいちいち額面どおりに受け取らないでいただきたい!」
 60 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:09 No.132161151
時かけは糞つまらなかった
誰だよ絶賛しまくってた奴らは
これ以後この監督の作品見ないようにしてる
 61 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:11 No.132161158
そいやコレ
細田が始めて自分で本もかいてるんだっけ
 62 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:22 No.132161200
>禿はエヴァンゲリオンを見たときはなんて言ったんだろう
「申し訳ないがコメントは控えさせていただきたい」
 63 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:22 No.132161203
いいから何かやれよ禿
いつから批評家になったんだよ
 64 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:42 No.132161288
>>禿はエヴァンゲリオンを見たときはなんて言ったんだろう
>見てません、とかそんなコメントだったはず
見てないのに庵野と対談したのか、さすがだな
 65 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:44 No.132161298
富野にはガッカリだよ
 66 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:47 No.132161312
>富野信者ってなんで禿がなにか叩くと大喜びするのに褒めると大ブーイングするの
お禿はツンデレキャラに仕立て上げられてる
つうか批判するのは大概が面白くて良い評価出してんのはつまんねーのよ
 67 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:25:48 No.132161315
褒め殺しっていえば樋口監督のコメントがそんな感じだったな
「作った方も凄いが作らせた方も凄い」みたいな
 68 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:26:01 No.132161373
>禿はエヴァンゲリオンを見たときはなんて言ったんだろう
最初が「見てない」
次が「作品ですらなく精神病患者のカルテ」とか
 69 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:26:18 No.132161427
>そいやコレ
>細田が始めて自分で本もかいてるんだっけ
1ヶ月で35万部売れたそうな
 70 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:26:34 No.132161511
    1342790794225.jpg-(234915 B) サムネ表示
234915 B
>見てないのに庵野と対談したのか、さすがだな
これ…はV終わった直後だからエヴァ関係あったっけ
 71 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:26:56 No.132161583
>褒め殺しっていえば樋口監督のコメントがそんな感じだったな
>「作った方も凄いが作らせた方も凄い」みたいな
作らせたのって誰にあたるんだ?日テレのプロデューサー?
 72 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:27:07 No.132161631
>>富野信者ってなんで禿がなにか叩くと大喜びするのに褒めると大ブーイングするの
>お禿はツンデレキャラに仕立て上げられてる

かわいいおじいちゃんよ
 73 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:27:22 No.132161692
というかなんでそんなにそこら中からコメント集めてるんだ
 74 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:28:08 No.132161899
禿は庵野が自分の信奉者であることも知っていたからそれには腹を立てていたみたいだな
いかにもアマチュア的ミーハーさだから
 75 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:28:31 No.132162027
>作らせたのって誰にあたるんだ?日テレのプロデューサー?
斎藤Pじゃないの
細田と一緒に会社立ち上げた
ジブリのあの人みたいなポジション狙ってるんだろうな
 76 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:28:32 No.132162028
>つうか批判するのは大概が面白くて良い評価出してんのはつまんねーのよ
面白いのには褒めるにしてもややひねったというか変な褒め方してる気がする
だからあんまりストレートに褒めてるとんん?と思ってしまう
 77 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:28:58 No.132162150
お前らが獣姦アニメ見てくればハゲの本心がわかるって寸法よ
 78 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:29:03 No.132162168
もう歳だからな
 79 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:29:16 No.132162221
>1ヶ月で35万部売れたそうな
この出版不況の世の中で
よくわからんアニメ映画のノベライズが
どうしてそんな売れるんだろうか
 80 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:29:52 No.132162404
>禿はエヴァンゲリオンを見たときはなんて言ったんだろう
http://homepage3.nifty.com/mana/tomino-eva.html
 81 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:29:59 No.132162430
映画館でみたいような映像もなさそうだし今回はTVでいいわ
背景綺麗なんだっけ
 82 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:30:39 No.132162615
ロリ ショタ マザコンのキモアニメだから大喜びしてんだろ
すげーつまんなさそう
 83 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:30:42 No.132162628
>>1ヶ月で35万部売れたそうな
>この出版不況の世の中で
>よくわからんアニメ映画のノベライズが
>どうしてそんな売れるんだろうか
まどかやパパこきと同じ手口だろ
 84 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:30:51 No.132162678
劇場版の予告編を見る限りは確かに良く動いていた
 85 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:30:57 No.132162705
そもそも可憐で逞しいヤンママってのが臭えんだよ
気持ち悪い嗜好の層狙ってて臭えんだよ
あとスッキリ!が推してたのが一番臭えんだよ
 86 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:31:07 No.132162753
そこまで凄いのか
 87 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:31:08 No.132162762
>どうしてそんな売れるんだろうか
まぁ大分もってるだろうし
売れたと刷ったは違うから
そこらへんのミスリードなんじゃないか
 88 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:31:53 No.132162936
予告見た限りだとサマーウォーズよりは良さそうだと思った
 89 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:32:17 No.132163054
細田守クラスのビッグネームならステマをする必要もない
ありとあらゆるところから食いついてくるよ
 90 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:32:28 No.132163095
なんでこんな丸くなっちゃったの
 91 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:33:22 No.132163337
丸くなったのかなぁ…
 92 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:33:46 No.132163445
    1342791226187.jpg-(20251 B) サムネ表示
20251 B
禿も褒める時は褒めるよ
 93 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:33:54 No.132163497
年取ったら誰でも丸くなるだろ
 94 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:33:56 No.132163505
杉井の「銀河鉄道の夜」や原恵一のクレしん劇場版とか大絶賛してる
 95 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:34:25 No.132163638
丸くなってなんかないだろ
マジに感銘受けてるんだよこれは
 96 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:34:40 No.132163701
俗に言われてる黒とかせいぜいVガンダムくらいまでだろ
 97 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:34:47 No.132163737
富野が絶賛するものってハズレのほうが多い印象なんだが
 98 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:34:55 No.132163779
見ればお禿の真意もわかると思うがたぶん今回は見ない
子育てドラマを楽しもうと思える程大人じゃないから
 99 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:36:06 No.132164111
>杉井の「銀河鉄道の夜」や原恵一のクレしん劇場版とか大絶賛してる
銀河鉄道は好きだけど
としあきの求める面白さじゃない気がする
 100 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:36:51 No.132164286
>なんでこんな丸くなっちゃったの
金で劣等感は満たされちゃうんだよ
バンダイに直談判しガンダムの利益を貰えるようになってからは
ただのオッサン
 101 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:37:11 No.132164365
>>作らせたのって誰にあたるんだ?日テレのプロデューサー?
>斎藤Pじゃないの
>細田と一緒に会社立ち上げた
そんな人が居るのか
 102 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:37:12 No.132164370
>これ…はV終わった直後だからエヴァ関係あったっけ
これ わかっていなさ過ぎて吐き気がする
どんな時代でもそれぞれの痛みがあることがわからないクズの妄言
今は恥ずかしい対談と思っていると思いたい
 103 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:37:50 No.132164531
禿が絶賛するとか・・・
これは雨と雪が降るな
 104 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:37:57 No.132164569
軌道エレベーター使ったアニメさっさと作れよ
 105 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:38:19 No.132164653
>これ わかっていなさ過ぎて吐き気がする
さすがとしあき
モニタの前から世界を知る男
 106 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:38:23 No.132164672
>どんな時代でもそれぞれの痛みがあることがわからないクズの妄言
「昔は良かった」は誰でも陥りがちだから多目に見たれ
 107 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:38:56 No.132164809
>どうしてそんな売れるんだろうか
取次ぎの倉庫で眠ってるのが大半だよ
35万売ってれば何がしかのランキングの上位に登場してもいいけど全然じゃないか
 108 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:39:18 No.132164897
    1342791558344.jpg-(7100 B) サムネ表示
7100 B
>俗に言われてる黒とかせいぜいVガンダムくらいまでだろ
ハッピーなオチでも過程はどの作品も全部酷いよ
 109 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:40:07 No.132165101
アレクサンダー戦記を絶賛してたのは覚えてる
 110 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:40:24 No.132165181
こんなこと言うようになっちゃ、死期が近いな
 111 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:40:25 No.132165187
>>どうしてそんな売れるんだろうか
>取次ぎの倉庫で眠ってるのが大半だよ
AKB商法だったら客にまとめて買わせられるのにな
 112 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:40:46 No.132165273
>禿が絶賛するとか・・・
>これは雨と雪が降るな
社交辞令的なものだから気にしないほうが
全力で潰すと発言したら戦の準備を始めなきゃならん
 113 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:40:49 No.132165282
今敏もな
 114 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:40:54 No.132165310
いつだかベルばらも絶賛してたし
割とその時の気分次第で何でも褒めてるんだけどな
 115 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:40:58 No.132165323
自分の心象風景は作品に出るっていうしな
 116 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:41:23 No.132165419
>35万売ってれば何がしかのランキングの上位に登場してもいいけど全然じゃないか
だよな
まぁ公開されれば伸びるんだろうけど
公開前にその数字はありえんわ
 117 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:41:23 No.132165425
丸くなってたら、まどマギが文化庁で受賞されたことに
「なんでまどマギを受賞させた!」と怒ったりしないw
 118 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:41:51 No.132165547
>軌道エレベーター使ったアニメさっさと作れよ
おしゃべりあきまんの情報だと来年発表
完成は再来年
 119 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:41:57 No.132165572
    1342791717741.jpg-(261980 B) サムネ表示
261980 B
続きはこれ
たしかに富野にしては凡な切り口
たしかいややっぱり大人が悪いって言ってる記事もあった気がする
 120 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:42:08 No.132165614
富野がまどか全話見たという情報のほうがショックだったわ
褒めたかどうかは知らんが
 121 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:42:15 No.132165640
禿が自分より年下監督を褒めたのは
原と細田か
 122 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:42:32 No.132165691
エヴァへは新約Zの時も「こんな事庵野に出来るか!」とか言ったそうだし
ずっと対抗心持ち続けてたんだろうなぁ
 123 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:43:06 No.132165824
予告ムービー見てきた
・・・・・・まあもしヤクに手を出してラリってたら見ても良いかな
 124 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:43:49 No.132166003
業界人に受けるのと一般に受けるのは違うよね
 125 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:43:53 No.132166016
確かにまどマギはステマアニメだからねぇ
 126 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:44:13 No.132166090
子供向けなの?
女性とりこんで家族向けにしたいの?
 127 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:44:24 No.132166141
>業界人に受けるのと一般に受けるのは違うよね
そうそう、もう全然違うのよね
 128 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:44:29 No.132166166
>富野がまどか全話見たという情報のほうがショックだったわ
話題作はとりあえずきちんと見る人なのかね
 129 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:45:16 No.132166363
>業界人に受けるのと一般に受けるのは違うよね
商品と作品の比重は難しいと本当に思う
 130 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:45:21 No.132166393
としあきはどちらかと言うと業界人的視点でモノを語れるから何に対しても辛口になるな
 131 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:45:29 No.132166422
幼稚園児はとにかく誉めて伸ばす
中学生くらいになってちょっとできるようになってきたら
体罰も加えて大人気なく大人の世界を見せて常に腹を括らせる

禿のコメントはこんな感じだろ
 132 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:45:54 No.132166524
>続きはこれ
これ自閉症誤解してるな
 133 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:45:54 No.132166525
>話題作はとりあえずきちんと見る人なのかね
とは思えないけどなあ
ガンダムなんか全然見てなさそうだし
 134 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:46:40 No.132166708
このハゲ昔からずっと自閉症という病名は誤解してる
 135 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:46:47 No.132166745
禿はオールドタイプでしかない
 136 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:47:08 No.132166839
お禿は大層なアニメの賞の審査員になってるそうで
嫌でも新作アニメは見なきゃいかんそうな
 137 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:47:11 No.132166848
>としあきはどちらかと言うと業界人的視点でモノを語れるから何に対しても辛口になるな
としあきなんて物を語る時は
ブヒれるかブヒれないかどうかですよ
 138 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:47:12 No.132166854
>これ自閉症誤解してるな
昔は自閉症って言葉の意味が適当だったから…
カミーユも自虐で「僕は自閉症の子供なんです」なんて言ってたし
 139 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:47:47 No.132166977
>禿はオールドタイプでしかない
自分は天才じゃないと随分前から言っているしな
小説の作風から秀才的人間だとは思うけど
 140 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:48:35 No.132167180
でとっしーは金払っておおかみこども見に行くの?
文句言うならみないとねー
 141 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:48:41 No.132167204
>とは思えないけどなあ
>ガンダムなんか全然見てなさそうだし
漫画家の徳光がユーストで話してたけど富野家ってCSの全有料アニメ局が観られたということだから
何でも見てんじゃねぇの?
 142 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:49:14 No.132167345
しかしツマランなぁサマーウォーズ
新作の番宣なら時かけの方がよかっただろうに
 143 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:49:19 No.132167361
>でとっしーは金払っておおかみこども見に行くの?
見に行くよ
まあ普通に楽しみだし
 144 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:49:22 No.132167376
そんな暇なのか
 145 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:49:48 No.132167473
>新作の番宣なら時かけの方がよかっただろうに
深夜やってたじゃないか
 146 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:49:49 No.132167476
サマーウォーズ見るくらいならつり球一挙放送見るよね
 147 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:49:58 No.132167520
金積まれたり付き合いで褒めるような人じゃないのは確かだ
だが正しく褒めてるかどうかは別
そもそも禿のセンスが一般的かどうかは怪しいもんだと
 148 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:50:00 No.132167532
アニメ映画とアメコミ映画しか見に行かない奴
 149 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:50:33 No.132167666
スイーツ映画って聞いたけど面白いの?
 150 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:51:07 No.132167817
R2が糞過ぎたギアスの新作が面白そうで困る
http://www.youtube.com/watch?v=IMN0VMJfRxA
 151 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:51:11 No.132167838
見たけど富野アニメより面白かったよ
 152 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:51:41 No.132167928
>でとっしーは金払っておおかみこども見に行くの?
従妹と姪っ子にせがまれてたから明日見に行く事になる
多分晩飯もおごらされることになるはず
…不幸だ
 153 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:51:44 No.132167940
新約Zより面白かったよ
 154 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:52:00 No.132168008
>見たけど富野アニメより面白かったよ
それ言っちゃおしまいだよ・・・
 155 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:52:41 No.132168177
>…不幸だ

あぁ自虐風自慢って奴ね
 156 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:52:46 No.132168203
>しかしツマランなぁサマーウォーズ
>新作の番宣なら時かけの方がよかっただろうに
時かけは深夜やってた
サマオはつまらない上にツイッターのフォロワーが
「これ叩く奴は富野作品とか崇めてるんだろうな」
とか図星だけどイラッとする言葉を吐いたから見るのやめた
 157 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:53:15 No.132168331
>金積まれたり付き合いで褒めるような人じゃないのは確かだ
禿はやりたいことのためならそういうこと平気でするぞ
 158 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:53:25 No.132168381
>従妹と姪っ子にせがまれてたから明日見に行く事になる
映画館で一人でぶつぶつ言ってたら怪しまれるぞ
 159 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:53:45 No.132168471
>見たけど富野アニメより面白かったよ
はい、解散
 160 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:54:18 No.132168639
>見たけど富野アニメより面白かったよ
あーあ言っちゃった
 161 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:54:46 No.132168787
>禿はやりたいことのためならそういうこと平気でするぞ
仕事は仕事って割り切ってるから好きでもないロボットアニメ続けてきたんだし…
 162 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:54:52 No.132168811
禿げが嫉妬してないということは駄作なんだろうな
 163 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:55:01 No.132168860
何回解散するねん
 164 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:56:33 No.132169293
>禿はやりたいことのためならそういうこと平気でするぞ
具体的になんかそれで作った作品あったっけ?
 165 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:57:46 No.132169643
>具体的になんかそれで作った作品あったっけ?
劇Zとバーターでリーン
 166 無念 Name としあき 12/07/20(金)22:59:32 No.132170116
もう流行らねぇからなぁロボットアニメとか
AGEみてりゃわかるし
今「ガンダム好き」とか「jojo好き」とか言ってる芸人とかをテレビで見ると
ああ消費され尽くしたんだなこのコンテンツは、ってことがよくわかるでしょ
 167 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:01:04 No.132170536
あ、ああそうだな…(ダンボール戦機を横目に見ながら
 168 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:03:31 No.132171213
>もう流行らねぇからなぁロボットアニメとか
そこは否定しないが
>AGEみてりゃわかるし
その理屈はおかしい
 169 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:04:36 No.132171497
けなさないってことは問題にもしてないってことだな
ヤレヤレ
 170 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:04:50 No.132171572
>もう流行らねぇからなぁロボットアニメとか
そういうけどUCなんてバンダイビジュアルのセルソフトの歴代ナンバーワンになった言うし
ガンダムは未だ未だ強い
富野が通用しなくなっただけだろ
 171 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:07:59 No.132172439
てかエヴァみたいに親の仇のように叩いてる様子の方が最近は珍しくないか禿
 172 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:08:05 No.132172460
    1342793285380.png-(169115 B) サムネ表示
169115 B
今のアニメ業界は大人が購買力を持っていて尚且つそういう大人が好むアニメほど純粋な娯楽作品だったりする
そりゃこんな顔の美少女が出て来ても受けるわけが…
 173 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:08:35 No.132172614
ごめん、ロボットが嫌いってわけじゃないけどUCなんてもうガノタしか喜ばないと思う
 174 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:08:53 No.132172699
実際問題エヴァはクソアニメだと思うよ
ヤマト、ガンダムみたいのがあって
ジブリみたいのがあって、スレ画みたいな作品が出て来て
そういうのに比べるとエヴァは悪い事はあっても良い事は無かった
 175 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:09:15 No.132172804
TEもヒットしてるしロボットアニメも確実に需要はありそうなんだが
 176 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:09:57 No.132172987
エヴァは今更感バリだからな どうでもいい
 177 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:10:17 No.132173080
>今のアニメ業界は大人が購買力を持っていて尚且つそういう大人が好むアニメほど純粋な娯楽作品だったりする
>そりゃこんな顔の美少女が出て来ても受けるわけが…
ハゲはスポンサーに調子のいいこと言って自分のやりたいことやってるだけだろ
そんなもんが売れ線だと思ってるわけがねえ
それこそ信者が買い支えてやるべきシロモノ
 178 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:13:06 No.132173887
>ごめん、ロボットが嫌いってわけじゃないけどUCなんてもうガノタしか喜ばないと思う
普通のアニメ屋が作った新作だったらageより若干マシという程度の戦果だっただろうけど
何出しても売れるヒットメーカーの原作だからなあ
UCをヲタに媚びてる糞アニメと悪く言う奴いるけど
富野含めて客を喜ばす事を忘れたアニメ監督が多すぎる
 179 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:14:27 No.132174243
>TEもヒットしてるしロボットアニメも確実に需要はありそうなんだが
エロゲ馬鹿は帰れ!
 180 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:14:59 No.132174380
まあメカデザ:カトキ、キャラデザ:安彦で喜ばないガノタとか滅多にいないだろうな
 181 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:15:06 No.132174419
お禿様が褒めているってことは本気じゃないな
もしも作品を認めたとしたら欠けている部分をほじくりまくる筈
 182 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:15:53 No.132174616
としあきって禿みたいな権威に弱いミーハー君だらけだから
この話題ならスレ伸びるんだなぁ
 183 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:17:24 No.132175039
>まあメカデザ:カトキ、キャラデザ:安彦で喜ばないガノタとか滅多にいないだろうな
アニメ化以前はアンチの屑共のネガキャン酷かったけどなあ
ガラガラのサイン会晒すわ全国書店の販売部数晒すわ
2年位は毎日腹立たしい日々送った
 184 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:21:39 No.132176255
>アニメ化以前はアンチの屑共のネガキャン酷かったけどなあ
>ガラガラのサイン会晒すわ全国書店の販売部数晒すわ
>2年位は毎日腹立たしい日々送った
しょうがねえよ、全部福井が悪い
 185 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:24:08 No.132176993
>しょうがねえよ、全部福井が悪い
嫌悪感を抱く既存ファンは読むなと言ってるのに腐らすのはおかしいだろ
同じガンダムファン富野ファンという視点で応援するのが当然なのにさ
 186 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:25:40 No.132177435
ユニコーンの戦闘シーン綺麗だわ 気持ちいい感覚はあまりないけど
 187 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:27:23 No.132177925
なぜ狼男が存在してるの?
 188 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:27:41 No.132178020
>エロゲ馬鹿は帰れ!
なんでTFがエロゲになるんだと思ったら
TEだってござる
確かに帰って欲しいでござる
 189 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:28:33 No.132178269
くそが
ハゲが褒めるなら見る
 190 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:28:56 No.132178406
>嫌悪感を抱く既存ファンは読むなと言ってるのに腐らすのはおかしいだろ
>同じガンダムファン富野ファンという視点で応援するのが当然なのにさ
荒らされるのは気の毒だと思うけどUCスレには興味ない
応援するのが当然とか思えるってことは今まで見てきたガンダム全部好きってことなんだろうな
正直羨ましいよそう思えるの
 191 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:29:21 No.132178523
子育ては富野の生涯のテーマだもんな
技法手法抜きで話として描ききっていれば絶賛するよ
 192 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:31:41 No.132179256
>TEもヒットしてるしロボットアニメも確実に需要はありそうなんだが
設定多すぎる割に説明不足で初めてみる人にはすごく優しくない内容だと思うけどな
敵も悪い意味で生物的で気持ち悪いし展開も欝っぽいしで
原作好きで見てる人以外には言われるほど受けてないんじゃないかな
 193 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:33:14 No.132179738
マブラヴの原作やったけど序盤が退屈すぎて投げて放置した
 194 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:34:27 No.132180102
    1342794867122.jpg-(9973 B) サムネ表示
9973 B
>設定多すぎる割に説明不足で初めてみる人にはすごく優しくない内容だと思うけどな
>敵も悪い意味で生物的で気持ち悪いし展開も欝っぽいしで
お、おう
 195 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:34:49 No.132180227
富野関連のスレになると
なんでこう富野をわかってるフリっぽいアニメの未来を真に憂う者がばんばん語り出すんだ
 196 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:37:01 No.132180929
>お、おう
白富野最底辺の屑アニメじゃないか
 197 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:38:33 No.132181425
富野ってこんなんだったっけ?
褒めるにしてももっと斜めに構えてたような
年取ると尖りがなくなってみんな丸くなるな
 198 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:38:43 No.132181472
ブレンパワードはWOWOWが金払って見てくれるアニメを作ってもらうんです!
とプロデューサーの気合は凄かったけど
結果的にはどうなんだろ
 199 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:41:01 No.132182181
>なぜ狼男が存在してるの?
富山・上市の街おこしやろうと思っても
如何にネタが無いって事が解るだろ
 200 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:41:03 No.132182187
ブレン面白かったけどなあ
 201 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:41:07 No.132182209
>ブレンパワードはWOWOWが金払って見てくれるアニメを作ってもらうんです!
>とプロデューサーの気合は凄かったけど
>結果的にはどうなんだろ
ゲイナーの1割弱しかDVD売れなかったから爆死 
 202 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:42:04 No.132182504
>同じガンダムファン富野ファンという視点で応援するのが当然なのにさ
俺が好きなのは美味しいご馳走であって
それを作るシェフが有名シェフだろうが無名の新人だろうがどうでもいい話だからな
だから有名シェフが作った料理が不味ければ批判もするし、
メニューに書かれた料理と違うものが出てきたら突っ込みも入れるよ
もちろんシェフの知名度だけで味が変わる人もいるだろうしそれを馬鹿にする気はないがな
 203 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:42:09 No.132182528
別に丸くなっていない
自分の作りたいものとは全く別方向だから笑っていられる
エヴァの世界のような親子関係は認めたくなかったから
怒っただけだろ?
 204 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:43:42 No.132183034
>お、おう
その作品ってスパロボのおかげで名前広まっただけな気がしてならん
 205 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:44:33 No.132183303
>その作品ってスパロボのおかげで名前広まっただけな気がしてならん
なんでもスパロボに結びつけるのはどうなんだ?
 206 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:46:40 No.132183958
>富山・上市の街おこしやろうと思っても
>如何にネタが無いって事が解るだろ
毎度毎度アニメで町おこししようとする連中の話題に事欠かないが
その土地が舞台や参考にされたとかで結果的に町おこしになった、ならまだ解るが
アニメ化の前提に町おこしがあったり、まだ人気が出てもいないのに地域が町おこしする気満々だったりするとちょっとあきれてしまうなあ
皮算用もここまで露骨だと笑いも取れん
 207 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:46:53 No.132184026
でも今じゃスパロボはロボットアニメとは切っても切れない仲になってるしな
参戦すれば確実に話題になる
 208 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:46:56 No.132184036
>設定多すぎる割に説明不足で初めてみる人にはすごく優しくない内容だと思うけどな
なんかガンダムで例えるとファーストより先にルウム戦役とV作戦による連邦のMS開発秘話をアニメ化したようなもんだと聞いた
 209 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:49:04 No.132184708
>なんでもスパロボに結びつけるのはどうなんだ?
別になんでもって訳じゃないけど
ぶっちゃけアニメとしてはそこまで成功してたとは思えんしな
スパロボで引っかかって割と強かったから知名度上がったーみたいな感じだと思ってたぞ
 210 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:49:28 No.132184829
>>お、おう
>白富野最底辺の屑アニメじゃないか
二回目観ると面白い
 211 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:51:44 No.132185537
ブレンパワードは漫画はそこそこ売れた
作者が当時女性も含めて固定ファン多かったからってのもあるけど
アニメに関してはロボアニメや富野作品語る人の中辺りまでで止まってた
まぁ上にもある通り金払ってWOWOW契約してないと見れなかったからってのもあったけど
 212 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:52:35 No.132185813
>別になんでもって訳じゃないけど
>ぶっちゃけアニメとしてはそこまで成功してたとは思えんしな
>スパロボで引っかかって割と強かったから知名度上がったーみたいな感じだと思ってたぞ
上の方でアホがネガキャンしてたけど
ブレンとゲイナーだとソフト販売枚数ではブレンの方が上だし
どちらかというとゲイナーの方がスパロボ等ゲーム参戦で人気が火が付いた感じだよ
 213 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:53:18 No.132186024
>でも今じゃスパロボはロボットアニメとは切っても切れない仲になってるしな
>参戦すれば確実に話題になる
長いとこ参戦無しであれだけ長くシリーズ続いて人気維持してたゾイドは
ロボットアニメモノとしてはトランスフォーマーばりに化け物アニメだったんだろうな
 214 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:53:20 No.132186029
スパロボで火がついた作品なんてあんのかね
 215 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:53:34 No.132186114
>結果的にはどうなんだろ

当時 契約者は増えたよ
あの頃のWOWOWは民放深夜アニメより面白かったし
 216 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:54:20 No.132186346
ゲイナーも放送当時SEEDと比べてやっぱ富野は違うわー
みたいなこと言ってる人があちこちにいてやたら知名度上げられてた気がするぞ
 217 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:55:48 No.132186805
>スパロボで火がついた作品なんてあんのかね
んー、ダンクーガ?
 218 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:56:17 No.132186957
>スパロボで火がついた作品なんてあんのかね
70年代〜80年代の粗製濫造アニメなんて版元でさえ再利用方が思いつかず塩漬けの場合が多いけど
スパロボ参戦がきっかけでDVD化や玩具が出る例は
枚挙に遑が無い
 219 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:56:40 No.132187072
再認知の機会ではあろうけど
スパロボ出たから人気がすげー出たみたいな感覚で見た作品はないな
 220 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:57:15 No.132187224
ブレンが面白いとかいうのはBDBOX買ってからにしてくれ
 221 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:57:25 No.132187280
>スパロボで火がついた作品なんてあんのかね
マジンガーじゃないかい?
 222 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:57:57 No.132187453
>ブレンが面白いとかいうのはBDBOX買ってからにしてくれ
なんでやねん?
 223 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:58:20 No.132187576
>なんかガンダムで例えるとファーストより先にルウム戦役とV作戦による連邦のMS開発秘話をアニメ化したようなもんだと聞いた
しかも登場キャラはMSVキャラが中心という
その道のマニアは喜びこそすれ素人には意味不明な誰得ネタという
 224 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:58:35 No.132187662
>スパロボで火がついた作品なんてあんのかね
ジーグや外キングのリメイクとか
 225 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:59:00 No.132187780
>なんでやねん?
口先だけだったらなんとでも言える
 226 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:59:25 No.132187915
>再認知の機会ではあろうけど
>スパロボ出たから人気がすげー出たみたいな感覚で見た作品はないな
んだな
比較的無名だったアニメが参戦きっかけに名前知られるようになる事はあっても
それが元で人気が出ることはほとんどない
 227 無念 Name としあき 12/07/20(金)23:59:48 No.132187996
>ブレンが面白いとかいうのはBDBOX買ってからにしてくれ
DVDで1巻だけレンタルできたけど作画を楽しむものじゃないし
BDは別に…
 228 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:01:07 No.132188428
チャクラトライアングル
 229 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:01:40 No.132188594
「あの大御所が俺の作品を絶賛してくれてる!!」と変な自信を持ち
そのまま修正されずあさっての方向へ突っ走り自滅していく様を
遠くから薄笑い浮かべながら見る禿
 230 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:02:29 No.132188858
オルファンは危うくアメリカ52番目の州になるとこでした
 231 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:03:16 No.132189085
>遠くから薄笑い浮かべながら見る禿
そこまで軽率に浮かれるほど芸歴短い男でもなかんべよ細田
 232 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:04:17 No.132189388
富野って在日大好きだよな
 233 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:05:16 No.132189699
ジブリでエライ目にあったんだから
今更言葉一つでどうこうなるようなものでもなくね
 234 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:06:36 No.132190086
>富野って在日大好きだよな
在日で差別すんのかお前ただのクズじゃん
アメリカとのハーフの人とか可哀そう
カスあきさんちーっす
 235 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:06:46 No.132190124
アメリカ人のハーフが差別されて在日と右翼が仲良くアメリカに喧嘩売るとかどこの国?日本じゃあり得なさすぎて口ポカーンするしかなかった
 236 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:06:55 No.132190173
>富野って在日大好きだよな

ガクトと朴を褒めたから?
あんまりそういう括りで考えては動いていないよ
 237 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:07:18 No.132190311
細田って富山県出身だったんか
藤子不二雄とかPAとか地味にマンガアニメ系のクリエイターとか輩出してんだな
 238 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:10:26 No.132191242
カスあきは差別することしか頭になくてまともなことも言えないんだから攻めるなよ
富野は頭で考えてるのにカスあきときたら…
 239 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:10:53 No.132191365
>在日で差別すんのかお前ただのクズじゃん
>アメリカとのハーフの人とか可哀そう
>カスあきさんちーっす
在日といえば在日朝鮮人の意だがそこからかおまえは

>ガクトと朴を褒めたから?
>あんまりそういう括りで考えては動いていないよ
そこが富野の最大の問題点だな
 240 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:11:09 No.132191458
結局この映画は
いつものジブリみたいなほのぼのファミリーモノだと思って見に来た子供連れを
獣姦シーンや出産シーンで絶望のふちに追い詰める映画なの?
「ママあれなにしてるのー?」っていう子供の声で溢れちゃうの?
 241 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:12:45 No.132191888
結局富野ってこんな糞映画を褒める程度の才能しかない人間なんだよな
完全にオワコン
 242 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:13:59 No.132192242
急に富野アンチが湧いた?
 243 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:14:37 No.132192429
無職が何か言ってますぞー
 244 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:14:52 No.132192503
>在日といえば在日朝鮮人の意だがそこからかおまえは
は?
最初から朝鮮って言えばよかったんじゃないの?馬鹿じゃないの?頭悪いの?
少なくともお前みたいなネットに流されてるだけの馬鹿とは違うよ富野はね
 245 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:15:13 No.132192613
世間はもう夏休みだぞ
 246 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:16:07 No.132192897
けなしてる奴とそれに絡んでる奴は同一人物なのではないかとの疑いが
 247 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:17:30 No.132193303
在日=朝鮮だけって考え方の馬鹿はあれか夏休みか
 248 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:17:32 No.132193310
富野やパヤオは父性が強いからみんな甘えるんだよ
何言っても許される みたいな
 249 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:18:11 No.132193501
こういうのが1ヶ月超の間毎日来ます
 250 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:18:26 No.132193581
冷静に考えりゃファーストガンダムだって玩具展開が上手く軌道に乗ってヒットしたけど
それがなければ大した話題にもならず終わってた作品だろうな
たまたま玩具が売れるから続編が次々企画されるようになってシリーズ化したというのが実際のところだし
富野のファースト以外の作品は駄作だらけだし
単純に持ち上げられすぎなアニメ監督ってことだな
 251 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:18:40 No.132193636
基地外が何言っても皆はいはいってスルーするからな
 252 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:20:47 No.132194238
富野が誉めるならこりゃあ暇な時に見なくては・・
 253 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:21:59 No.132194643
>在日=朝鮮だけって考え方の馬鹿はあれか夏休みか
言葉の意味としてはもちろんそうだと誰でもわかってることだが
一般的に在日はチョンのことだろ
 254 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:22:05 No.132194679
バンダイとサンライズが凄かっただけだよ
この人はバンダイの下っ端に馬鹿にされるレベルだよ
 255 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:23:59 No.132195257
消えかけのスレでよーやるわ
 256 無念 Name としあき 12/07/21(土)00:26:00 No.132195861
富野ってほんと見る目がないと思う
たしかワンピも褒めてたよね