HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/21-12:36:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342809248488.jpg-(10378 B)サムネ表示
10378 B 0 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:34:08 No.132227123 12:38頃消えます
RO本鯖スレ
今年も三次職量産イベあるんだね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:35:32 No.132227239
装備ほとんど持ってない初心者でも経験値貰えるようなイベントだといいな
ぽわわ
 2 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:36:04 No.132227282
DD終了間近に付き効率厨モードに移行します
 3 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:41:28 No.132227714
>今年も三次職量産イベあるんだね
DDが既に
 4 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:44:33 No.132227941
>装備ほとんど持ってない初心者でも経験値貰えるようなイベントだといいな
>ぽわわ
装備可能lv105
 5 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:46:33 No.132228084
>装備ほとんど持ってない初心者でも経験値貰えるようなイベントだといいな
>ぽわわ

ヤッターミセウリソウビダー・・・
 6 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:47:01 No.132228114
>装備可能lv105
手持ちの一番高レベルキャラが未転生99(転生予定なし)でござる・・・
 7 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:47:47 No.132228172
>手持ちの一番高レベルキャラが未転生99(転生予定なし)でござる・・・
転生してるのがいるならサマスペで105くらい余裕でござろう
 8 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:48:41 No.132228232
>転生してるのがいるならサマスペで105くらい余裕でござろう
居ないでござる
 9 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:51:43 No.132228422
結局DDの褒章ポイントまとめて交換はこなかったわけでござるが
褒章ポイントため込んでたとっしーは大丈夫でござろうか…
 10 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:53:18 No.132228505
死にまくりだけどアームストロング狩りが楽しくて仕方ないでござる
冷静に考えてジュラルをSpPで狩ってる方が速い気もするけど
アルカも手に入れたしホクホクでござるな
 11 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:53:54 No.132228540
>結局DDの褒章ポイントまとめて交換はこなかったわけでござるが
あれ
公式ブログによると褒章受け取りは1週間延長じゃなかったっけ
 12 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:54:35 No.132228574
来週の今頃でもまだ悩んでそうでござるよ
 13 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:55:52 No.132228661
>公式ブログによると褒章受け取りは1週間延長じゃなかったっけ
もしやと思って公式ブログ見たら書いてあったでござるね
これで安心でござるね!
 14 無念 Name としあき 12/07/21(土)03:56:33 No.132228694
今日初めてソロ公平というものを体験したでござる
いいものでござった…
 15 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:22:03 No.132230100
>居ないでござる
唯一のオーラが転生予定なしだと・・・
 16 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:25:43 No.132230293
>>居ないでござる
>唯一のオーラが転生予定なしだと・・・
特殊一次オーラ「なにか?」
 17 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:29:36 No.132230457
装備可能lv105って何が貰えるのでござるか?
公式ブログには特に情報は挙がってなさそうでござるが
肩が赤くなってそうな拙者にも教えて欲しいでござるよ
 18 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:30:56 No.132230525
>唯一のオーラが転生予定なしだと・・・
それしか強いキャラ持ってない場合
転生しちゃうとお金が稼げなくなるんやな
 19 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:34:08 No.132230673
今年のマラソンは3次はジョブ無しとかありそうだなあ・・・
 20 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:35:23 No.132230738
>特殊一次オーラ「なにか?」
そっち系の人は105装備とか気にしないでござろうし
 21 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:36:17 No.132230770
ソロで狩る場合に限るけどDDはJOBも不味くはないよ
42までは上がったし
 22 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:42:21 No.132231036
とし
130になったが
98だったころとあんまり変わらない気がする
 23 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:43:49 No.132231099
糞ラグで画面真っ黒になったでござるFUCK
 24 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:45:31 No.132231172
と思ったら今度は重力エラーで落とされたでござる・・・
 25 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:46:37 No.132231213
>98だったころとあんまり変わらない気がする
職なによ?
 26 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:47:04 No.132231239
>130になったが
>98だったころとあんまり変わらない気がする
レベルに見合った装備を調達するのでござる
装備が98頃と変わっていないのなら
きっと2次転職前まで延々マイン使ってるようなものでござろう
調達済みとか未実装とかだったら泣いても良いでござる
 27 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:50:45 No.132231405
ステを振っていないという可能性や
VITしか振ってない場合も実感はしづらいかもしれない
 28 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:52:05 No.132231464
DD一確狩りしかしてないならあまり強くなったと体感しないだろ
 29 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:53:18 No.132231516
魔法職ってレベルあげたからって魔法ダメージは増えないよね
近接は増えるのに
 30 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:55:50 No.132231634
>魔法職ってレベルあげたからって魔法ダメージは増えないよね
サイキックウェーブ「え?」
 31 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:57:22 No.132231702
>魔法職ってレベルあげたからって魔法ダメージは増えないよね
>近接は増えるのに
単に計算式にベースレベルが絡んでいるスキルがあるというだけで
どれでもという訳ではないよ
 32 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:57:27 No.132231707
>魔法職ってレベルあげたからって魔法ダメージは増えないよね
>近接は増えるのに
魚も皿も増えるよ
増えないのは退魔ABだけ
 33 無念 Name としあき 12/07/21(土)04:57:55 No.132231731
あ、アドラは増えるか
 34 無念 Name としあき 12/07/21(土)05:31:02 No.132233150
>98だったころとあんまり変わらない気がする
108→131だけど凄い強くなったけどなぁ
HP増えて死ににくくなったしレイド外せる狩場も増えた
 35 無念 Name としあき 12/07/21(土)05:35:31 No.132233302
起きたでござる
Lv130超えたら討伐程度じゃ無双だよね
 36 無念 Name としあき 12/07/21(土)05:56:15 No.132233998
ROGM欲しいEXキャラが当たらなくて絶望したでござる
助けて欲しいでござる
 37 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:00:48 No.132234159
>ROGM欲しいEXキャラが当たらなくて絶望したでござる
>助けて欲しいでござる
市場を10にしていらない奴を金に替えて欲しいの買うか
欲しいのがでるまで引く
 
ROGMはスキル見る限り三次以外ウンコなので
キャラくじは3次くじ入ってるのだけ引けばいいと思う…
今期は3次転職実装されてるんだろうか…
 38 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:08:02 No.132234413
>市場を10にしていらない奴を金に替えて欲しいの買うか
欲しいのがでるまで引く
欲しいのが売ってないんでござるよ
バニル鯖何て選ぶんじゃなかったでござる
 39 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:08:28 No.132234432
起きたでござる
 40 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:11:53 No.132234583
ねるでござる
 41 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:26:21 No.132235131
なんかもうDD期間で1年分くらい狩りしたような気がする
経験値的にも狩りの時間的にも
 42 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:28:12 No.132235194
>なんかもうDD期間で1年分くらい狩りしたような気がする
>経験値的にも狩りの時間的にも
そうだね
次はマラソンだね
 43 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:28:15 No.132235197
今度はタコ足触るマラソンでござるか・・・
例のひまわり作りましたの絵がタコ足に変わるんでござるな
 44 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:29:22 No.132235234
お姉ちゃんエロい!
 45 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:43:37 No.132235852
おねえちゃんが蛸足でぬっぷぬっぷでござぁ
 46 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:44:10 No.132235878
>例のひまわり作りましたの絵がタコ足に変わるんでござるな
ひまわり作りましたからタコ足にズッポズッポされる絵に変わるなんて・・・
胸が熱くなるでござるな!
 47 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:44:15 No.132235881
またマラソン来るのかアホらしいから3次職は経験値0でいいよもう
 48 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:45:27 No.132235935
>またマラソン来るのかアホらしいから3次職は経験値0でいいよもう
三次は4キャラいるでござるが
うち2キャラはもう何しても0/0しか入らないでござ・・・
 49 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:46:55 No.132236001
>うち2キャラはもう何しても0/0しか入らないでござ・・・
流石にこんな経験値ばら撒かれるとそうなるよね…
次の1.5倍で拙者は5キャラ発光かなぁって感じでござるよ
 50 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:49:02 No.132236085
マラソン来たら♀垢作るでござる…ふふふ
 51 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:49:15 No.132236096
>流石にこんな経験値ばら撒かれるとそうなるよね…
イベント関連では殆ど稼いで無いキャラでござるけどな!
せいぜい狼が光ってJob難民化した時に1.5倍+タコ足中にネカフェへ行ったぐらいでござる
 52 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:53:17 No.132236254
>またマラソン来るのかアホらしいから3次職は経験値0でいいよもう
暫く休止してなよ
マラソン期間グチグチ言って五月蝿そうだから
 53 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:56:06 No.132236362
ゲームの寿命を縮めるのは確かだが
それ以外では愚痴る意味もないだろ
 54 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:56:13 No.132236366
マラソン期間の何が辛いって
大体マラソン期間のちょっと前にキャラが光ったりして
RO燃え尽き症候群化して殆どマラソンとか参加しない事でござる

タイミングの問題か・・・
 55 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:56:21 No.132236373
男垢作って2PC用付加皿点穴修羅ブラギマシンつくるでござる
 56 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:57:20 No.132236407
>大体マラソン期間のちょっと前にキャラが光ったりして
キャラ光るって150でござるか?
もしそうなら他のキャラも110越えてるだろうし
マラソンあんまりおいしくないんじゃないか?
 57 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:57:35 No.132236416
てか現状のイベントとか全然美味しくないんだけど
PT組まずに、装備もろくにないキャラでも稼げるイベントをお願いしたい
(愚痴ではない)
 58 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:58:12 No.132236447
>PT組まずに、装備もろくにないキャラでも稼げるイベントをお願いしたい
よしパッケとクジを買おう
 59 無念 Name としあき 12/07/21(土)06:58:53 No.132236480
>PT組まずに、装備もろくにないキャラでも稼げるイベントをお願いしたい
エアROってやつなのかにゃあ・・・?
 60 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:00:21 No.132236549
>てか現状のイベントとか全然美味しくないんだけど
>PT組まずに、装備もろくにないキャラでも稼げるイベントをお願いしたい
玉手箱とかサマスぺはモロ稼げるイベントだったじゃないですか
 61 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:00:28 No.132236553
>PT組まずに、装備もろくにないキャラでも稼げるイベントをお願いしたい
どういうことだ?
非公平でまっぱでもレベル95(転生90)以上あるなら
105レベルまでは適当でもあがるじゃろ・・・

PT組まずってのは完全ソロってことか?
 62 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:01:36 No.132236594
>PT組まずに、装備もろくにないキャラでも稼げるイベントをお願いしたい
金魚のフンが嫌なのは分かるが装備ないなら諦めろ
 63 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:03:04 No.132236654
鯖統合から貝殻オンラインと
若干公平で上げた新規キャラが
DDで10人レベル99になったでござる
転生費用がぁー!?
 64 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:03:04 No.132236655
>もしそうなら他のキャラも110越えてるだろうし
他は民と蟹が100ちょいで
それ以外はまだ一次や二次ばかりでござる
満遍なくより一気に1キャラ集中型でござる
 65 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:03:28 No.132236674
>金魚のフンが嫌なのは分かるが装備ないなら諦めろ
ちゃうねん
PT組むコミュ能力がないねん
オープンチャットしたことない感じ
 66 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:03:45 No.132236688
>満遍なくより一気に1キャラ集中型でござる
スタイル的に合わないかもしれないが
頑張って3次にはした方がいい
 67 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:04:49 No.132236743
>PT組むコミュ能力がないねん
>オープンチャットしたことない感じ
・募集チャットに入る
・「よろしく」
・ついていく
・「お疲れ様」
・解散
だけでもいけるんだぞ?
 68 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:06:06 No.132236810
>だけでもいけるんだぞ?
そうなんだけど
ほら、高経験値のイベントだから
お約束とか色々あるだろう?きっと
そういう基礎知識もないし迷惑かけたらと思うと怖くてとてもとても・・・
 69 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:06:38 No.132236831
>ちゃうねん
>PT組むコミュ能力がないねん
>オープンチャットしたことない感じ
拙者の募集にくるでござる
入出したらPT投げるだけなので会話すらしないでござるよ
 70 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:06:41 No.132236833
>そういう基礎知識もないし迷惑かけたらと思うと怖くてとてもとても・・・
調べりゃいいじゃん聞けばいいじゃん
行きたくないだけだよね それが悪いとは言わないけどさ
 71 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:07:51 No.132236886
>スタイル的に合わないかもしれないが
>頑張って3次にはした方がいい
ぶっちゃけあげたくてもその職つかってて楽しくないとあげるの苦痛でござる
RKとか強いんだろうけどルーン代マッハで100ちょっとで止まってる
一方修羅ちゃんはオーラと公平組めるトコまで到達した
 72 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:09:01 No.132236929
>お約束とか色々あるだろう?きっと
ぶっちゃけないでござる
討伐対象を指定されるのを選んで
指定されるマップにいって
ついていくだけでござる(そういう臨がある)

あぁ唯一、討伐がちゃんと終わっているか確認されるから
その時に足りてなければ数を言う、というのがあるな
 73 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:09:17 No.132236942
>スタイル的に合わないかもしれないが
>頑張って3次にはした方がいい
問題はあまり複数の職に本気になると装備を入れる倉庫スペースが・・・
 74 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:10:37 No.132237000
>問題はあまり複数の職に本気になると装備を入れる倉庫スペースが・・・
むしろ複数の職で最善を求めたら金がいくらあってもたりん
 75 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:12:20 No.132237082
>むしろ複数の職で最善を求めたら金がいくらあってもたりん
念でござる
お金があればクリござるちゃんも作りたいんでござるがのぅ
 76 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:12:38 No.132237100
>スタイル的に合わないかもしれないが
>頑張って3次にはした方がいい
結局は自己満足の世界だし好きにやれって思うがな
 77 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:13:48 No.132237161
>むしろ複数の職で最善を求めたら金がいくらあってもたりん
狼と珍がオーラで民が狼の流用、蟹も一応装備はそこそこあるでござるから
物理職はその辺の流用できる奴ならいいのでござろうが
魔法職装備は遊びで叩いた+7治癒杖と+7イグノル鯖杖ぐらいしかないでござる

魔法職なら最悪武器は一本強いのがあればいいでござろうが・・・
魔法装備って160Mぐらいである程度揃うでござろうか?
 78 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:14:59 No.132237214
>魔法装備って160Mぐらいである程度揃うでござろうか?
愛しさ買わなきゃ揃う
 79 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:16:42 No.132237293
>160M
そんな桁のお金見た事ないでござる
これが150オーラ持ちの財力でござるか!?
まぶしすぎるでござるっ!!
 80 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:16:58 No.132237311
スイカ「血枝はいらんかね?」
 81 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:17:08 No.132237323
>愛しさ買わなきゃ揃う
よし、愛しさはあるでござるからなんとかなるでござるな!
後はWLを目指すか皿を目指すか・・・♂垢だからWLの痴女衣装を拝めないのが残念でござる
 82 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:18:01 No.132237370
>魔法職なら最悪武器は一本強いのがあればいいでござろうが・・・
>魔法装備って160Mぐらいである程度揃うでござろうか?
魔法職だと
頭スカルキャップ、マジブとかがいいんだったか
あと下段は愛しさの欠片
盾持つなら+10SoP

>物理職はその辺の流用できる奴ならいいのでござろうが
流用できてもルーンや毒瓶等の出費がな
 83 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:18:11 No.132237379
>これが150オーラ持ちの財力でござるか!?
一時の濃縮錬金と地道な金策の結果でござる
 84 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:18:17 No.132237388
愛しさの値上がりはとどまることを知らないでござ・・・
DVD買っておいてよかったでござぁ
 85 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:19:40 No.132237457
>むしろ複数の職で最善を求めたら金がいくらあってもたりん
3次複数キャラ持ってるけど装備は使いまわしできるもの優先して揃えたでござる
特化武器なんて殆ど持ってないし
ござるなんて勿論育ててないでござ…
 86 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:20:00 No.132237476
>そんな桁のお金見た事ないでござる
>これが150オーラ持ちの財力でござるか!?
未転生でもアリスc三枚も出せば入手出来る金額さ
アリス15000体、タナトスタワー1Fで一日数時間、四ヶ月も籠もれば出るよ
 87 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:20:41 No.132237503
最善と流用は違うんやな
 88 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:20:53 No.132237520
>3次複数キャラ持ってるけど装備は使いまわしできるもの優先して揃えたでござる
靴や肩、一部�C系は使いまわせるでござるが
カンドゥラ・シフクロや白羽セット、カタール系とか専用装備が結構多いでござる・・・
 89 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:21:59 No.132237565
アーティファクトなんて+7じゃない限り代用が効くものがいくらでもあるんで
本気でやるつもりがないなら代用品でいいよ
 90 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:22:16 No.132237585
>未転生でもアリスc三枚も出せば入手出来る金額さ
去年のマラソンでテコン錬金して同じぐらい稼いでた人いたがな
今だと160Mって大金だと感じないから怖いでござ
 91 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:22:39 No.132237603
ドラゴンセット、Dリング、属性鎧、属性耐性装備
使いまわしは防具ばかりでござる
 92 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:23:51 No.132237664
>ランブリセット、クリップ、属性鎧、属性耐性装備
 93 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:24:15 No.132237689
金策なんてしないから常に金欠でござるよ
今の所持金は2.2Mでござる
 94 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:24:20 No.132237694
    1342823060891.jpg-(7821 B) サムネ表示
7821 B
>未転生でもアリスc三枚も出せば入手出来る金額さ
>アリス15000体、タナトスタワー1Fで一日数時間、四ヶ月も籠もれば出るよ
 95 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:25:02 No.132237739
いくのか?
挫折するなよ
 96 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:25:44 No.132237770
>カンドゥラ・シフクロや白羽セット、カタール系とか専用装備が結構多いでござる・・・
ドラゴンセット、Dローブ、V肩、スプリントセット、蝿靴
ここら辺の装備を全職で使いまわして必要があれば専用装備作る形にシフトしてるでござる
 97 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:25:57 No.132237780
DI真実スプセットは大人数PTにおけるRKWLAB皿で流用かつ最善の装備でござ
愛しさが買えない?長い舌でカスブラギ上でも無詠唱できるようにすればいいでござ
 98 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:26:56 No.132237823
PT組まない拙者には関係のない話題でござった
 99 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:32:13 No.132238137
今回のDDイカ足ソロ粘着できる人は巨財を築いたらしいな
 100 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:34:10 No.132238239
三すくみゼピュロスってドレインリア3枚より強いの?
 101 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:34:32 No.132238256
海老帽あるかどうかによる
 102 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:35:55 No.132238321
>三すくみゼピュロスってドレインリア3枚より強いの?
海老帽かぶれば60%でリアー3枚と同等だけど
カードにそれぞれATK+5ついてるから僅かに三すくみの方が強い計算になる
 103 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:36:22 No.132238351
>今回のDDイカ足ソロ粘着できる人は巨財を築いたらしいな
イカだけで60Mくらい稼いだでござ
初日近くから張り付いてた人は相当稼いでそうでござるなぁ
 104 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:39:47 No.132238572
>海老帽かぶれば60%でリアー3枚と同等だけど
>カードにそれぞれATK+5ついてるから僅かに三すくみの方が強い計算になる
つまりリアー3枚にサメ帽や蛙、青魚とかのが圧倒的に強いって事でござるな
 105 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:40:53 No.132238649
むしろ頭上段をフリーにできるってのがメリットじゃろ
 106 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:41:03 No.132238658
>つまりリアー3枚にサメ帽や蛙、青魚とかのが圧倒的に強いって事でござるな
まぁ大体はそうなるでござるな
蛸引き包丁だけは例外でござるが
 107 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:45:09 No.132238891
ジャンケンゼピュは安価なDD専用装備
 108 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:45:40 No.132238928
それより拙者の股間の+7ゼピュロスをプリさんに捻じ込みたいでござる
ASTSでプリさんも痺れまくりでござるよ
 109 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:48:47 No.132239119
>ASTSでプリさんも痺れまくりでござるよ
即スパセル被せて脱がす
 110 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:49:22 No.132239152
>それより拙者の股間の+7ゼピュロスをプリさんに捻じ込みたいでござる
>ASTSでプリさんも痺れまくりでござるよ
ゴミを見る目(画像略)
 111 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:50:39 No.132239221
unitrixに登録されるのはえぇ
10分も立ってないのに乗った
 112 無念 Name としあき 12/07/21(土)07:57:57 No.132239624
正直リアルマネー腹って脳粒子買うより地道にのんびりこつこつゲーム内のやりくりで稼ぎをしたほうが楽しめるでござる
たかが1500円のリアルマネーとはいえどもエアパスタ+保存食作るくらいなら3週間はやりくりできるでござるよ
一体いつになったらネットゲームでリアルの生計を立てられる公式後任のアルバイトが実装されるでござろうかと今日は寒いでござる
夏休み始まって拙者の頭は既におかしいでござった
 113 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:02:22 No.132239901
なんか倉庫一杯なんだが
本人気づいてないだけで
この中に価値あるものあるんだろうな
 114 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:04:06 No.132240010
>長文が寒いでござる
 115 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:07:27 No.132240220
倉庫が圧迫されすぎていい加減一部のクエ前提品とかは
必要になったら集める方が良い気がしてきたでござる
あと来る保障すらないカード剥がし実装を待って
処分できない装備も山盛りでござぁ…
 116 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:15:47 No.132240719
STRだけ上げておけば立派な異動倉庫ちゃんの誕生でござる
 117 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:16:00 No.132240730
>正直
>
>
>寒いでござる
>
すっきりしたでござるな
 118 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:18:20 No.132240873
確かに今日は寒いでござる
というわけでプリさん裸で抱き合って暖めあうでござ^^
 119 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:21:20 No.132241049
なあござる…
 120 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:22:00 No.132241086
PCの放熱と朝風呂で十分暑いからと
全裸で朝飯作ってたらちんこに油が跳ねて死ぬかと思ったでござ・・・

プリさんヒール^^
 121 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:23:53 No.132241197
    1342826633420.jpg-(9338 B) サムネ表示
9338 B
>プリさんヒール^^
ござるさんの粗末なポークビッツはフライパンで焼いて犬の餌にしちゃいましょうね
 122 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:27:10 No.132241396
>STRだけ上げておけば立派な異動倉庫ちゃんの誕生でござる
Str120でござるな
 123 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:29:31 No.132241540
プリさんメス犬^^
 124 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:30:14 No.132241595
>なんか倉庫一杯なんだが
>本人気づいてないだけで
>この中に価値あるものあるんだろうな
ないよ多分…
 125 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:32:53 No.132241778
>この中に価値あるものあるんだろうな
見てみない事にはわからんでござるから
倉庫内の様子と一番可愛いキャラのSSをうpしとくでござる
 126 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:33:27 No.132241829
>全裸で朝飯作ってたらちんこに油が跳ねて死ぬかと思ったでござ・・・
ADSを食らう気持ちが分かったでござるか?
 127 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:35:18 No.132241962
>プリさんメス犬^^
うん?
流れがよくわからんでござる
 128 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:36:10 No.132242021
>ないよ多分…
夢も希望もないじゃないですか、やだー!
 129 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:36:25 No.132242038
うちの倉庫の防具の一番上にはオクゾンフードとイシスフードが並んでいるでござる
いい加減NPC売りすべきでござろうか
 130 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:41:13 No.132242350
>うちの倉庫の防具の一番上にはオクゾンフードとイシスフードが並んでいるでござる
>いい加減NPC売りすべきでござろうか
うn
闇鎧で無効化できる属性の軽減肩とかマジでゴミ
おまけにそれらのMOBは大量に狩られていくらでもC落ちるから、
狩りに必要となる狩場ができても安価で再入手できるだろ
 131 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:41:17 No.132242355
イシスcってどういう使い方をすればいいのか全く分からん…
 132 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:42:52 No.132242457
>うちの倉庫の防具の一番上にはオクゾンフードとイシスフードが並んでいるでござる
火水風地はそれなりに出世したのにこの子達は・・・
 133 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:43:41 No.132242510
光と闇がそなわった敵がでれば地位向上
つまりビバム!
 134 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:43:59 No.132242542
紫箱90個あけるべきか否か
 135 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:44:56 No.132242612
    1342827896453.jpg-(154187 B) サムネ表示
154187 B
>イシスc
名前だけはかっこいいでござろう!?
お洒落装備にはもってこいでござる

・・・こんなのばっか作ってるから倉庫が一杯になるでござるな
 136 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:47:00 No.132242766
少し聞きたいんだけどスマフォじゃモバイルSHOP覗けない?
 137 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:48:02 No.132242831
>お洒落装備にはもってこいでござる
目眩がするほどかっこいい装備でござるな…
 138 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:51:27 No.132243104
>火水風地はそれなりに出世したのに
地「俺はまだまだ」
 139 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:51:28 No.132243106
>少し聞きたいんだけどスマフォじゃモバイルSHOP覗けない?
YES
 140 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:51:38 No.132243118
>お洒落装備にはもってこいでござる
これに例の光と闇の鎮魂冠でござったか?
あれが組み合わさればお姉ちゃん即落ちでござろうな…
 141 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:51:51 No.132243130
>地「俺はまだまだ」
ガーデン用装備じゃないですか
 142 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:52:12 No.132243164
>地「俺はまだまだ」
庭の必須Cが何を…
 143 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:52:18 No.132243176
>倉庫内の様子と一番可愛いキャラのSSをうpしとくでござる
可愛いキャラなんていないでござる
 144 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:52:20 No.132243182
    1342828340250.jpg-(19972 B) サムネ表示
19972 B
>少し聞きたいんだけどスマフォじゃモバイルSHOP覗けない?
 145 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:52:42 No.132243210
オークゾンビcも名前は悪くないよ!
モンスターのイメージから真逆だけど!
 146 無念 Name としあき 12/07/21(土)08:57:43 No.132243601
ミストc「お前ら何か忘れてないか?」
 147 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:00:35 No.132243811
マリオネットさんすら救済されたというのに…
 148 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:00:47 No.132243829
>ミストc「お前ら何か忘れてないか?」
ああうん、Gvで攻め手側の時に珍による復帰妨害が激しい時には有効かもしれんでござるな
大体EPだし
 149 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:04:59 No.132244181
鯖統合する大分前に休止して最近ぽつぽつやり始めたけどとしちゃんを全然見かけなくてさびしいよ
 150 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:05:05 No.132244192
完全上位互換のあるスタイナーマーティンコーコーあたりよりはずっとマシじゃね
 151 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:06:21 No.132244296
>鯖統合する大分前に休止して最近ぽつぽつやり始めたけどとしちゃんを全然見かけなくてさびしいよ
SDY
おるるんといざべるとあるヴぃととするーには
普通にとっしーいるよ
 152 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:06:35 No.132244311
>マーティンコーコー
ひわいでござる
 153 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:06:55 No.132244338
>鯖統合する大分前に休止して最近ぽつぽつやり始めたけどとしちゃんを全然見かけなくてさびしいよ
SDY?
 154 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:07:36 No.132244380
>SDY
元々のるんだったよ
今はLif?なのかな
 155 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:08:19 No.132244451
Lifか
何日か前にLifとっしーいたけど
それ以外では、みないな
 156 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:08:38 No.132244482
>おるるんといざべるとあるヴぃととするーには
>普通にとっしーいるよ
ヴぁーりにも結構いるはずだけどあんまりアピールしないな
 157 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:09:06 No.132244525
>>少し聞きたいんだけどスマフォじゃモバイルSHOP覗けない?
>YES
ありがとう、たまに買うからポイント溜めようと思ったけど無理か
 158 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:10:38 No.132244655
とし!
ヒェグン帽プリさんを見かけて欲しくなったんだけど特典装備かよ!
相場どれくらいでござるか!
 159 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:23:23 No.132245835
>ヒェグン帽プリさんを見かけて欲しくなったんだけど特典装備かよ!
>相場どれくらいでござるか!
自鯖とおるるん鯖を見てみたけど露店履歴が一切ないでござるな
とりあえず、求)ヒェグン帽,好条件にwis、あたりの買いチャで調べてみてはいかがだろうか?
 160 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:25:23 No.132246029
>お洒落装備にはもってこいでござる
夜明けの自爆装置と夕暮れの加速装置は評価する
 161 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:27:24 No.132246227
>今はLif?なのかな
統合の時にはヅラヅラ言ってた気がしたでござるが
 162 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:27:59 No.132246278
市場に出てない鯖で買いチャ立てても99Mで売りますとしか書き込まれないと思う
 163 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:28:14 No.132246307
おろろんは20M程度で長期間出してる露店見たけどそれ以外は知らないな
 164 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:28:17 No.132246312
>ヴぁーりにも結構いるはずだけどあんまりアピールしないな
いざべるもそれまで反応少なかったからこそ逆に盛り上がった気がするでござ
 165 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:31:07 No.132246580
>とりあえず、求)ヒェグン帽,好条件にwis、あたりの買いチャで調べてみてはいかがだろうか?
一度試してみるでござる
uchino鯖でも露店履歴ないのよね…
 166 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:35:06 No.132246935
え?またマラソンできるんですか?3次量産できるんですね?やったー!

という去年マラソンだけやった半引退組
 167 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:35:48 No.132246980
>ヒェグン帽
uchino鯖では15Mで3日前に出てたみたいでござる
 168 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:35:53 No.132246990
    1342830953910.jpg-(13382 B) サムネ表示
13382 B
>uchino鯖でも露店履歴ないのよね…
RODBの方で履歴見つけたでござる
http://picopico3.dip.jp/app/market/market.html?te-uniquekey=138a6f5458f
 169 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:37:06 No.132247089
>uchino鯖でも露店履歴ないのよね…
URLの自鯖のところを統合前の鯖にすればそちらでも検索できるでござるよ
統合してだいぶ経つから以前の相場が当てになるとは言わないでござるが
 170 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:38:11 No.132247195
ボンゴン帽「俺だけ効果無いのおかしくね?」
 171 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:38:19 No.132247208
uchino鯖でくわえハンカチが1Gとか凄い値段で出てるんだけど、なんでコレこんな高いの?
生体4MVPのドロップか何かなの?
 172 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:39:10 No.132247300
>RODBの方で履歴見つけたでござる
感謝でござる
まあ20Mぐらいでござるな
 173 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:40:45 No.132247456
>夜明けの自爆装置と夕暮れの加速装置は評価する
どっちのcにするか迷ったでござる
夕暮れの自爆装置でも怪人みたいでいいかもーと思ったでござるよ
 174 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:41:41 No.132247543
    1342831301244.jpg-(218535 B) サムネ表示
218535 B
>夜明けの自爆装置と夕暮れの加速装置は評価する
 175 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:42:34 No.132247621
>uchino鯖でくわえハンカチが1Gとか凄い値段で出てるんだけど、なんでコレこんな高いの?
くじ品でござるな
B賞で最近の追加だから数は極めて少ないと思われるでござ
1Gが妥当とは思えないでござるが…
 176 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:43:38 No.132247714
夕暮れに加速して夜明けに自爆する
まさに昼夜逆転したネトゲ廃人に似つかわしいではないか
 177 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:45:38 No.132247905
>夕暮れの自爆装置でも怪人みたいでいいかもーと思ったでござるよ
忍びの加速装置とか狂犬の自爆装置なんていうのもよさげでござるな
スイーツ自爆装置なんてのも
 178 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:46:49 No.132248037
スイーツ魔王の翼にはちょっと期待している
 179 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:47:14 No.132248074
眠い午後の自爆装置とか間違って押しちゃいそうでござ
 180 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:48:12 No.132248176
>スイーツ魔王の翼にはちょっと期待している
としあき確かあれスロットが・・・
 181 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:48:39 No.132248220
>くじ品でござるな
ああクジか
あの性能じゃあすぐCやDに落ちそうだなぁ

>スイーツ魔王の翼にはちょっと期待している
あれSなしじゃなかったっけ?
 182 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:51:37 No.132248544
>>スイーツ魔王の翼にはちょっと期待している
>としあき確かあれスロットが・・・
マジかマジだちくしょう
 183 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:51:51 No.132248561
>それ以外では、みないな
マジか・・・
数年ぶりにINしたら誰も居なくて寂しかったのだ
 184 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:52:20 No.132248609
>数年ぶりにINしたら誰も居なくて寂しかったのだ
SDY
 185 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:53:41 No.132248759
>SDY
上に書いたとおりLifなのだ
 186 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:54:17 No.132248825
    1342832057084.jpg-(198274 B) サムネ表示
198274 B
>倉庫内の様子と一番可愛いキャラのSSをうpしとくでござる
とってきたよ!

これ、どうすればいいんだろう
 187 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:55:33 No.132248948
>SDY
なんというドS
 188 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:55:56 No.132248991
>これ、どうすればいいんだろう
SE!
SE!
元が取れるかどうかは知らん
 189 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:56:01 No.132248998
>>としあき確かあれスロットが・・・
>マジかマジだちくしょう
あれ、でもSつきって書いてるサイトもあるな…
実物見ないと分からんか
 190 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:58:30 No.132249275
sあろうがなかろうが+7メントスを強いられる時点でなんだか・・・
そんなことよりも早くモリガン肩のSEを実装しろでござ
 191 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:59:35 No.132249384
公式にマラソンの情報ないじゃないですかーやだー!
 192 無念 Name としあき 12/07/21(土)09:59:39 No.132249389
>これ、どうすればいいんだろう
SE
そのまま露店に並べる(鯖次第だが100〜150kぐらい)
NPCに投げる(OC10で84320z)

好きなのを選べでござる
ところであの、お願いが
 193 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:00:25 No.132249465
>ところであの、お願いが
なーにかな
 194 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:01:00 No.132249536
>そんなことよりも早くモリガン肩のSEを実装しろでござ
V肩「認めぬ」
 195 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:01:01 No.132249537
>これ、どうすればいいんだろう
NPCに売ろうぜ
 196 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:01:33 No.132249593
>なーにかな
見抜きとか悠長な事言わずとっしーの中に拙者のリーチエンド注がしてくれでござ
 197 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:01:44 No.132249618
>公式にマラソンの情報ないじゃないですかーやだー!
公式ブログくらいみなさい
 198 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:01:46 No.132249621
>sあろうがなかろうが+7メントスを強いられる時点でなんだか・・・
完全回避2程度じゃなあ…
 199 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:02:17 No.132249675
>見抜きとか悠長な事言わずとっしーの中に拙者のリーチエンド注がしてくれでござ
すいません、それ来月からなんですよ
 200 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:02:37 No.132249706
>完全回避2程度じゃなあ…
そーいやラッキークローバーだったか?
あれはどうなんだい
 201 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:04:06 No.132249852
魔王の翼ってNPC売りいくらかな
 202 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:04:20 No.132249872
>そーいやラッキークローバーだったか?
>あれはどうなんだい
まあまあ悪くないんじゃない
愛しさやガム要らないか持ってないならって感じにはなるけど
 203 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:04:36 No.132249901
DDのあともタコ足スポットだろ
ガンホーは臨時潰しでもやりたいのかね
 204 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:05:25 No.132250000
>公式ブログくらいみなさい
お、おぉ・・・ほんまや・・・
 205 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:05:29 No.132250005
>ガンホーは臨時潰しでもやりたいのかね
人が集まるから臨も立ってるぜ
実際に実行されてるかはわからんが
非公平でもいけるイベントなのだから別にいいんじゃね
 206 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:06:22 No.132250102
>そーいやラッキークローバーだったか?
下段装備であれはFitする分にはありでござる
アクセ枠だとヨーヨーアクセ+V肩でおkでござるしリネンセットもあるでござるし・・・
 207 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:06:53 No.132250166
やっぱりROネタを書いてるブログをめぐるたびは楽しいなぁ♪
R前の半分以下になっちゃってるけどね

貴殿らオススメの日記(ブログ)をおしえてはくれまいか
 208 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:08:03 No.132250267
>貴殿らオススメの日記(ブログ)をおしえてはくれまいか
ROSNS
 209 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:09:50 No.132250433
拙者それよりウッドゴブリンの鼻のが欲しいでござる
ドロップ率は低いでござろうが草刈モードでトゲの実も期待できるのは嬉しいでござる
 210 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:20:27 No.132251574
世間は夏休みらしいでござるな
 211 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:23:22 No.132251848
おいおいとしあきは年中お休みじゃないか?
 212 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:23:52 No.132251898
正直こんだけ大盤振る舞いされても逆に萎えるでござる
やっぱり自分のペースでのんびり上げるのがいいでござぁ

まぁ100まで上げられたのはよかったけど
 213 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:24:40 No.132251985
>おいおいとしあきは年中お休みじゃないか?
え・・・あ、うん
 214 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:25:22 No.132252051
としあきだけど平日残業祭りと
休みなはずの土曜に休日出勤要請されまくりでござる
おかげで平日は狩りもナニする気力もわかなくて休日は抜きまくりの狩りまくりでござるよ

家事も溜まるからそっちでも時間割かれるでござるけどな!
 215 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:25:56 No.132252105
ギルドに入ったら自己紹介の場でリアル職業だの住所だのオフ会への参加だの
面接みたいに根掘り葉掘り聞かれたでござる

やっぱりソロは最高だぜ
 216 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:26:29 No.132252163
つまり
とっしー達が集まってギルド作ればいいのではないでござるか
 217 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:27:09 No.132252232
>正直こんだけ大盤振る舞いされても逆に萎えるでござる
これぐらいやらないとあっちの掲示板の人たちは発狂しちゃうからね
 218 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:27:36 No.132252271
まぁ実際は、他のゲームに人取られない為だけどな
 219 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:27:58 No.132252304
>とっしー達が集まってギルド作ればいいのではないでござるか
ギルチャがござるだらけになるでござるな
 220 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:28:30 No.132252353
ぶっちゃけ経験値よりゼニーが欲しいです
インフレしすぎでロクなもんが買えんとです…
 221 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:29:30 No.132252457
>ギルドに入ったら自己紹介の場でリアル職業だの住所だのオフ会への参加だの
>面接みたいに根掘り葉掘り聞かれたでござる
リアルとゲームは別なのでと答えてるでござる
 222 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:29:39 No.132252476
>ギルドに入ったら自己紹介の場でリアル職業だの住所だのオフ会への参加だの
>面接みたいに根掘り葉掘り聞かれたでござる
…それただの直結ギルドではござらんか?
うちのギルドはそんな事話す必要がない普通の安心設計Gでござる
 223 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:30:15 No.132252540
>ぶっちゃけ経験値よりゼニーが欲しいです
>インフレしすぎでロクなもんが買えんとです…
Zを宝探しなどでばら撒いてもインフレが加速するだけだぞ
 224 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:30:24 No.132252561
>ギルチャがござるだらけになるでござるな
それはスレと同じなので
ござるでも安心でござるよ
 225 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:30:24 No.132252562
>とっしー達が集まってギルド作ればいいのではないでござるか
大聖堂に来なさいござるさん
 226 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:30:41 No.132252591
>ギルドに入ったら自己紹介の場でリアル職業だの住所だのオフ会への参加だの
>面接みたいに根掘り葉掘り聞かれたでござる
なんて恐ろしいところなんでござるか…
無職童貞の拙者には無理でござぁ…
 227 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:30:53 No.132252614
>大聖堂に来なさいござるさん
いや、拙者はギルドに入っているので大丈夫でござるよ?
 228 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:31:33 No.132252694
>Zを宝探しなどでばら撒いてもインフレが加速するだけだぞ
かと言ってレア狙い系イベントでも該当商品が値下がったり
とっしーよりはるかな廃人層がとっしーの何倍も稼いで結局インフレでござろうな
 229 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:32:01 No.132252738
拙者のソロギルドはEMCまで完備したでござる
 230 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:32:18 No.132252767
ゼニーを稼ぐにはやはりレベル高い方が有利だよ
高くなったら考えるんだ
今ならアヌスティとかで白羽狙いとかが110ぐらいには良い感じかね?
 231 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:33:46 No.132252921
まぁでもDDの報酬で金は稼げるでござるし
森境とかいけばレアも手に入るでござるよ、今はもう暴落したようでござるが
 232 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:33:49 No.132252932
去年は初心者支援ということで低LV限定でアイテムがもらえたイベントが設置されたでござるが、
結局拳聖さんを作っては金塊に変えてzうまうまになったでござるなぁ…
 233 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:34:01 No.132252954
>ギルドに入ったら自己紹介の場でリアル職業だの住所だのオフ会への参加だの
オフ会何度かしてるようなところにいるけど
住所聞いたりってのはないなぁ
何となく知ってるから明日の天気しるのに自分より西の人に話し聞いたりはするけど
 234 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:34:32 No.132252990
>拙者のソロギルドはEMCまで完備したでござる
何の意味があるんでござるか?
スーパーピンチクラッシャーでも呼ぶんでござるか?
 235 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:34:45 No.132253014
>ぶっちゃけ経験値よりゼニーが欲しいです
>インフレしすぎでロクなもんが買えんとです…
イベントでとしあきのゼニーが増えても
周りも増えたらそれこそインフレでござるが
 236 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:35:47 No.132253124
DDでラキリンADS狩りで11人募集で褒章全部要求するジェネとかいるけど
がめつ過ぎるよな
 237 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:36:00 No.132253143
今気付いたでござるが今日は07/21でオナニーの日でござるな
エロ水ちゃん見抜き^^
 238 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:37:30 No.132253290
    1342834650305.jpg-(120684 B) サムネ表示
120684 B
月夜花のペット化はまだか
 239 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:37:45 No.132253312
>DDでラキリンADS狩りで11人募集で褒章全部要求するジェネとかいるけど
最近は珍PTを見かけることが多くなったけど
タゲ被りとか気にしない人ばかりなのでかなり不穏
 240 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:38:03 No.132253339
>九尾狐のペット化はまだでござるか
 241 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:39:23 No.132253463
>エロ水ちゃん見抜き^^
それって白スクでござるか?
 242 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:40:18 No.132253560
>住所聞いたりってのはないなぁ
積極的に話したりって事はないけど住所聞かれたら何県かは話すようにはしてる
アバウトな情報なら特に問題ないだろうと
 243 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:40:58 No.132253621
中の人なんていないでござるよ
プリさんDD−
 244 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:41:33 No.132253686
>それって白スクでござるか?
アサクロのことでござろう
ところで珍子は何水でござろうか?
ゴツ水?
 245 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:42:22 No.132253761
>アサクロのことでござろう
あぁ、そう聞きたかったでござる
 246 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:42:41 No.132253791
アヌビスか…ME志望のプリいるからTU狩りでもしてみるかね
 247 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:51:34 No.132254703
としー
青い草だとちんこ勃たないでござる
 248 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:51:51 No.132254733
どういうことでござるか?
 249 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:53:34 No.132254929
    1342835614358.jpg-(73604 B) サムネ表示
73604 B
おねえちゃんが育てたひまわりはもう…
 250 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:54:12 No.132254992
おねえちゃん可愛いでござぁ
おねえちゃんみたいな相方がほしいでござる
 251 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:54:44 No.132255039
>どういうことでござるか?
オナニーの日らしいので
今日狩ったMobをオカズに抜く テーマに挑戦してみたでござるよ
ウドゥンゴーレム、フレイムシューター、ウータンファイターまではなんとか抜けたでござるが
青い草で詰まってしまったでござる
 252 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:54:46 No.132255045
おねえちゃんはひまわりじゃなくてタコ育ててたでござる?
 253 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:54:50 No.132255057
実はあの触手はひまわりの突然変異種なんじゃよ
ゴルァの触手みたいなものじゃ
 254 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:55:11 No.132255085
今アリスカードいくら?
 255 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:56:07 No.132255182
>今アリスカードいくら?
相場サイト見るでござる!!!
 256 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:56:38 No.132255232
>ウドゥンゴーレム、フレイムシューター、ウータンファイターまではなんとか抜けたでござるが
>青い草で詰まってしまったでござる
ウータンファイターで抜けたのに青い草で抜けないとか意味不明でござる
 257 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:56:39 No.132255233
>今アリスカードいくら?
鯖によって違うんだからそれぐらい自分で調べるでござるよ・・・
別にヒェグン帽とか相場情報が殆ど上がらない様な代物でもないでござろう?
 258 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:57:59 No.132255385
>ウータンファイターで抜けたのに青い草で抜けないとか意味不明でござる
以前見たたんぽぽにBUKKAKEしたとっしーにならって擬人化無しで抜こうとしたのが多分原因でござる
 259 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:58:06 No.132255392
>おねえちゃんはひまわりじゃなくてタコに育てられたでござる?
 260 無念 Name としあき 12/07/21(土)10:59:55 No.132255581
>おねえちゃんはひまわりじゃなくてタコに育てられたでござる?
タコによって胸を育てられるおねえちゃん…
 261 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:01:33 No.132255771
>青い草で詰まってしまったでござる
ウータンファイターよりは青い草の方が
そっと包んでしごいてくれそうでござるが
 262 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:01:44 No.132255792
>>おねえちゃんはひまわりじゃなくてタコに育てられたでござる?
>タコによって胸を育てられるおねえちゃん…
早く!早く薄い本を描くでござるよ!
夏の新刊は期待しちゃうでござるよ!!
 263 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:01:51 No.132255809
久しぶりにINしてちゃんぽJob70したけど修羅を何型にするのかステ振りを忘れてしまったでござる
 264 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:03:40 No.132255996
タコは哺乳類だモーン!
 265 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:08:30 No.132256533
>タコは母乳類だモーン!
 266 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:10:04 No.132256717
つまりセルフ触手プレイが可能なタコ娘の母乳って事でござるな?
 267 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:10:27 No.132256752
牛バカ丸自重しろでござぁ・・・
 268 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:13:40 No.132257095
>夏の新刊は期待しちゃうでござるよ!!
昨日出たネタを間に合わせられる奴がいるのか
 269 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:14:16 No.132257159
>昨日出たネタを間に合わせられる奴がいるのか
だがROと触手ネタは鉄板だからな…
 270 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:15:25 No.132257278
>久しぶりにINしてちゃんぽJob70したけど修羅を何型にするのかステ振りを忘れてしまったでござる
とりあえずSTR120にするでござる
与ダメ増えるし重量限界も上がるしメギンにダメージボーナスもつくしいい事ずくめでござるよ
 271 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:18:13 No.132257593
>昨日出たネタを間に合わせられる奴がいるのか
タコ足自体はマラDであったでござるから
導入とエロシーンの背景・台詞差し替えればギリ間に合うのではござらんか?
 272 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:18:55 No.132257679
私男なんですが@@;;
 273 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:20:55 No.132257889
>だがROと触手ネタは鉄板だからな…
奇跡的にお姉ちゃんがタコ足に蹂躙されている本があってもおかしくないということでござるか
 274 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:25:29 No.132258399
エミュのスレってないの?
 275 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:25:54 No.132258449
>とりあえずSTR120にするでござる
最終的にはStr120にしたいと思うのでしてみるでござる
だが・・・

>メギンにダメージボーナスもつくしいい事ずくめでござるよ
無茶をいわんでほしいでござ
 276 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:26:05 No.132258475
毎日SNSに適当な話を書いておくだけで来訪者がうなぎのぼりなのはきっと
他のござる日記はまともすぎて拙者の文才がおかしいだけでござるな
 277 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:27:22 No.132258615
>エミューのスレってないの?
ダチョウは動物園に帰るでござる
 278 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:29:41 No.132258872
アジ父さん・・・誰だんだ一体!?
 279 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:30:05 No.132258915
拙者エミューも好きでござるが
ペコペコのがモフモフしてて可愛いと思うでござる
 280 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:31:07 No.132259032
ペコ羽HB欲しいな
 281 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:31:32 No.132259095
>No.132259032
それって速度増加のだっけ
 282 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:33:01 No.132259265
エミューの肉美味いよねー
 283 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:34:27 No.132259423
>ペコペコのがモフモフしてて可愛いと思うでござる
拙者ウォーグやグリフォンもいいでござる
 284 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:35:45 No.132259545
>拙者ウォーグやグリフォンもいいでござる
あっちもいいでござるが食費がすごそうでござる
ペコペコならその辺で道草食わせておけば良さそうでござる
 285 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:36:03 No.132259579
一番モフモフして可愛いのはエクリプスだろ!!
 286 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:37:22 No.132259723
実装当時のペコHBのカラーリングはある意味斬新でござった
 287 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:38:13 No.132259829
拙者はお姉ちゃんでもふもふするから他のはあげるでござる、gff
 288 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:40:14 No.132260075
>一番モフモフしてみたいのはアコきゅんのあそこだろ!!
 289 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:40:23 No.132260089
>拙者はお姉ちゃんでもふもふするから他のはあげるでござる、gff
お、おい、あのござる・・・ひまわりに抱きついて腰振ってるぞ・・・
 290 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:41:26 No.132260212
    1342838486825.jpg-(262167 B) サムネ表示
262167 B
>今日狩ったMobをオカズに
DDムカに逆襲される蟹ちゃんだな
装備がそんなに整って無くてもうまうまな特殊MOB万歳
 291 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:46:59 No.132260853
>DDムカに逆襲される蟹ちゃんだな
DDムカを倒そうとしたら後ろから来たアラームさんにですね・・・
 292 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:56:48 No.132261993
>装備がそんなに整って無くてもうまうまな特殊MOB万歳
その子のステと装備を見せてちょうだい
 293 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:57:05 No.132262029
ムカさんにパイルをぶちこむだけで余裕で5分以内で回せるからな・・・
 294 無念 Name としあき 12/07/21(土)11:57:36 No.132262085
>お、おい、あのござる・・・ひまわりに抱きついて腰振ってるぞ・・・
え、もふもふするだけでござるよ
お姉ちゃんのひまわりに腰振っていいんでござ!?

話変わるがRRどうなんだろうな
 295 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:01:55 No.132262598
>話変わるがRRどうなんだろうな
まだテストの日程すら出てないでござるしおすし
正直なところ前回のテストのバグも直ってないままやらかしそうだと思ってるでござる
 296 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:02:20 No.132262652
    1342839740060.jpg-(221375 B) サムネ表示
221375 B
>その子のステと装備を見せてちょうだい
しょうがないにゃぁ…って首ういてRUUUUUUUU!!
そんなにどころかさっぱりだねえこりゃ
一番高いのがSBPに挿してるウアーcだし
 297 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:02:56 No.132262714
>No.132262652
パイルバンカーだと・・・いいなぁ
 298 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:05:40 No.132263043
ロボの色って何で決まるんだろ?
黄色じゃなくて赤色にしたい…
 299 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:07:27 No.132263257
ロリコンになると赤くなるでござるよ
 300 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:07:51 No.132263304
    1342840071835.jpg-(221618 B) サムネ表示
221618 B
最後にとったssがこれだった
そしておれは休止しつづけている・・・
 301 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:08:20 No.132263366
>シャア大佐になると赤くなるでござるよ
 302 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:08:50 No.132263423
>No.132263304
5ヶ月前か、鯖統合前だな
 303 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:08:54 No.132263434
>しょうがないにゃぁ…って
ありがとー
うちのD=L>Vなメカ子には出来そうにないにゃぁ
パイルもないし
 304 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:08:58 No.132263441
>No.132262652
ライトニングローダーのモーションに思わず噴く
なんてタイミングだ
 305 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:09:54 No.132263534
>うちのD=L>Vなメカ子には出来そうにないにゃぁ
自爆狩りはステよりメカならパイルバンカーとパイルバンカーがあるかどうかかと
 306 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:10:09 No.132263564
>パイルバンカーだと・・・いいなぁ
串を露天で見つけられればあとは楽勝でしょ
人によってはCT1確狩りのお供とかでも使う?だろうし持ってて損は無いかも
 307 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:10:16 No.132263574
崩撃雲身塩胡椒なんやな
 308 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:10:26 No.132263590
>そしておれは休止しつづけている・・・
ラグホタイムの時でいいから
一回繋いで名前が被って変更されてないか
確認した方がいいぜ?
 309 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:10:38 No.132263618
今年もマラソンあるのか、騎乗ペット売れまくるんだろうなー
 310 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:10:41 No.132263625
串[0]販売5,500,000
串やすくなりすぎだろ
なにがあったんだ
 311 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:11:30 No.132263729
今パイルバンカーめちゃ安いよ
昔はほんと25mとかしたのにね
あんときかった人涙目
 312 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:11:48 No.132263769
パイルバンカーよりエレクトリッガーが欲しいでござる
 313 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:11:51 No.132263776
>一回繋いで名前が被って変更されてないか
>確認した方がいいぜ?
ちんこ星人だな
 314 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:13:29 No.132263979
>串やすくなりすぎだろ
>なにがあったんだ
生体4
 315 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:14:41 No.132264134
渓谷特需で少し盛り返したけどあと3日の命でござるな
 316 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:15:02 No.132264176
>No.132263625
あんときかおうとおもったが我慢したわ
 317 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:15:17 No.132264205
エルヴンもDDで価格破壊起きたね、お陰で+10が手に入ったけどそんなにぼろぼろ出るだろうか
…しかし肝心のビホマスcを入手出来るひは多分遠い
 318 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:15:21 No.132264212
>ラグホタイムの時でいいから
>一回繋いで名前が被って変更されてないか
>確認した方がいいぜ?
エロゲキャラはありえる
 319 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:15:47 No.132264277
>No.132263304
復帰したら僕と遊ぼうよ><;;
お金ちょーだい><;;
 320 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:16:29 No.132264357
その下段のチューインガム欲しい
女の子の口にふくまれたガム・・・ぐひひ
 321 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:20:26 No.132264875
>生体4
生体有り難う
 322 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:21:06 No.132264963
>No.132263304
引退するなよ!引退するなら装備くれ!
 323 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:21:40 No.132265024
>女の子の口にふくまれたガム・・・ぐひひ
ござるは警官が吐いたガムでも食ってろ
 324 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:25:28 No.132265493
    1342841128509.jpg-(485952 B) サムネ表示
485952 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 325 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:25:56 No.132265556
あれはボス戦中の貴重な回復アイテムだからいつも美味しく頂いてるよ
 326 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:26:46 No.132265677
ぱちんこ星人でも駄目なんだろうか?
 327 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:29:26 No.132266040
>ぱちんこ星人でも駄目なんだろうか?
放送業界じゃちんちんポテト吉田が禁止になってないし大丈夫じゃない?
 328 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:34:23 No.132266683
>エルヴンもDDで価格破壊起きたね、お陰で+10が
サラで属性付与しないなら大型くろす買うほうが安く済むよ
 329 無念 Name としあき 12/07/21(土)12:35:52 No.132266851
ウルトラマンコスモスがOKかどうかで争いが起きるでござる