HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/23-01:06:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342964516889.jpg-(13638 B)サムネ表示
13638 B 0 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:41:56 No.132617387 01:04頃消えます
minecraftスレ

明日は月曜シュー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:42:51 No.132617658
ヴァー
 2 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:47:50 No.132619166
今日はクラフターはお休みかのう
 3 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:53:01 No.132620740
今日はきまぐれ鯖も人少なかったなー
 4 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:55:26 No.132621477
ベターダンジョンやばすぎるわ
 5 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:55:37 No.132621536
>今日はきまぐれ鯖も人少なかったなー
あらら・・・なんかあったのかしら
 6 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:56:07 No.132621692
気付いたら8月まであと10日だぜ!
アップデートも近いぜ!
 7 無念 Name としあき 12/07/22(日)22:57:34 No.132622107
マッシュルーム島の地下探索がラクチンすぎてもう
 8 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:01:13 No.132623218
天然洞窟の生成頻度さげるMODないかなー
 9 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:01:13 No.132623219
銃火器MODを入れてみた
フハハ! 匠がゴミのようだ!!
・・・
あれ・・・? 鉄の消費量を考えたら弓のが効率よくね・・・?
 10 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:06:25 No.132624692
>マッシュルーム島の地下探索がラクチンすぎてもう
あれって地下にも敵沸かないんだっけ?
 11 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:16:06 No.132627510
>あれ・・・? 鉄の消費量を考えたら弓のが効率よくね・・・?
Infinity「いいのよ」
Flame「一時的に松明の代わりにもなるよ!」
 12 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:25:22 No.132630115
マルチ無しで町作ろうとすると大変だな・・・
開けた土地だからと砂丘地帯を選んだら地味に段差が多くて辛い・・・
 13 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:31:21 No.132631884
>開けた土地だからと砂丘地帯を選んだら地味に段差が多くて辛い・・・
全部TNTの材料だヒャハー!と考えるんだ
 14 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:41:50 No.132634946
>天然洞窟の生成頻度さげるMODないかなー
マップエディタで埋めちまえ
 15 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:44:21 No.132635675
>マルチ無しで町作ろうとすると大変だな・・・
>開けた土地だからと砂丘地帯を選んだら地味に段差が多くて辛い・・・
段差を生かした村づくりを!
 16 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:44:45 No.132635787
>>マッシュルーム島の地下探索がラクチンすぎてもう
>あれって地下にも敵沸かないんだっけ?
菌糸の上に敵が沸かないと思う方もいるだろうが
キノコ「バイオーム」には敵のスポーンがない
出てくるのはムーシュルームだけかな
洞窟とかだとすぐ側の海洋バイオームから敵が沸いたりするよ
 17 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:48:59 No.132637060
とし・・・
久々にやったら30分と経たずに・・・酔った・・・
 18 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:49:07 No.132637103
>菌糸の上に敵が沸かないと思う方もいるだろうが
>キノコ「バイオーム」には敵のスポーンがない
>出てくるのはムーシュルームだけかな
>洞窟とかだとすぐ側の海洋バイオームから敵が沸いたりするよ
なるほど!そういうことなのか
今度見つけたら見てみよう
 19 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:53:05 No.132638169
キノコバイオームを開拓すれば絶対安地なのか
 20 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:54:59 No.132638663
何時間もかけて作ったTNTキャノンが不手際で吹っ飛んだ 泣きそう
 21 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:55:53 No.132638911
>とし・・・
>久々にやったら30分と経たずに・・・酔った・・・
3D酔いする人は本当に駄目っぽいね・・・
うちの兄も3D酔いしちまうって開始10分で気持ち悪くなって投げちゃった
 22 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:57:03 No.132639218
>キノコバイオームを開拓すれば絶対安地なのか
陸にだけ住まえば確実に敵は出ない
ただ結構不便だよあそこ
自然物がキノコしかないし
 23 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:58:19 No.132639567
>自然物がキノコしかないし
持ち込めばいいじゃない
 24 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:58:57 No.132639761
地下に廃坑でもあればめっけもんだな
廃坑はいいぞ・・・資源の山だ・・・
 25 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:03:26 No.132641057
シチュー皿一つで永住できるキノコバイオーム
…暇だな
 26 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:05:28 No.132641652
菌糸ブロックとムーシュルーム持ち帰ったら後は用済みかな・・・
 27 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:09:26 No.132642710
住み始めた島にあまり資源がないから
遠征してまた戻ってくるか
レアものだけ持って引っ越ししようか迷ってる
 28 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:10:52 No.132643139
>住み始めた島にあまり資源がないから
地下はどうせ魔窟だろう
 29 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:12:21 No.132643542
原木と苗があればどうにでもなるもんだよ
 30 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:12:54 No.132643696
さとうきびがないから辛いんだ
周りに見えてる範囲で島がないから帰ってこれるかも不安だぜ
 31 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:13:36 No.132643894
さとうきびないとエンチャもメイドさんも使えないからな
 32 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:23:47 No.132646545
照明地獄にならずに済むのは魅力だと思うんだけどなぁ
 33 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:24:03 No.132646616
昨日半日かけてMOD導入して
今日一日かけて近場の村を整理した・・・
これは時間があっという間に消えるわ・・・
 34 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:29:05 No.132648015
のんびり遊ぶのがええんよ
俺は休み休みやってる
 35 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:31:36 No.132648682
俺はMODを導入して自分の満足いく形まで開拓した
そしてマルチに参加することを考えてバニラに戻した
 36 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:32:08 No.132648801
のんびり過ぎると逆に妙な焦りを感じてしまう
ここ数ヶ月でやった事が採掘除けば水堀拡張とTT改修だけとか…
 37 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:53:58 No.132654325
AMIDSTで判明したキノコ島まで行ってゲート作ってネザーでつなごうと思ったら
ネザーでも結構な距離があったでござる