HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/23-01:46:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1342965865150.jpg-(13260 B)サムネ表示
13260 B 0 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:04:25 No.132624124 01:24頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/
 1 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:07:06 No.132624891
たておつと言いたいところだが流石に日曜のこの時間では寝るしかないZZZ
 2 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:10:16 No.132625816
>たておつと言いたいところだが流石に日曜のこの時間では寝るしかないZZZ
たておつ
いい夢見ろよ
 3 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:38:00 No.132633844
いい夢は見てもすぐ忘れる
嫌な夢ばかりいつまでも脳内でリピートしてしまう
 4 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:39:24 No.132634261
>いい夢は見てもすぐ忘れる
>嫌な夢ばかりいつまでも脳内でリピートしてしまう
でも一応人間の脳は嫌なことを忘れるように設定されてるんだぜ
過去が美しいのはそのためだし
 5 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:52:37 No.132638043
俺は過去の悪い事ばかり覚えてるなあ
いいこと全然覚えてない
 6 無念 Name としあき 12/07/22(日)23:58:59 No.132639776
>嫌な夢ばかりいつまでも脳内でリピートしてしまう
リム「悪夢の気配!?(ジュルリ」
 7 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:03:08 No.132640980
>俺は過去の悪い事ばかり覚えてるなあ
>いいこと全然覚えてない
悪いことでも印象が強いと残っちゃうよ
特に良いことで打ち消せなかったりするとね
なんにせよとっしーはもうちょいポジティブになった方がいいよ
 8 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:12:50 No.132643677
>なんにせよとっしーはもうちょいポジティブになった方がいいよ
それができればとしあきなんぞやっとらん
 9 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:19:59 No.132645619
としあきやってれば目の前の快楽で一時的に忘れることは得意だろ
それをずっと続ければいいんだ
 10 無念 Name としあき 12/07/23(月)00:33:12 No.132649064
リピートすると記憶は定着するから
イヤな事だって繰り返し思い返すと忘れられなくなる
何でも良いから頭に違う情報を入れるといい