HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/24-15:12:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343082709163.jpg-(16012 B)サムネ表示
16012 B 0 無念 Name としあき 12/07/24(火)07:31:49 No.132866523 15:21頃消えます
メタルサ
みこ再臨
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/24(火)07:32:03 No.132866544
    1343082723571.jpg-(142044 B) サムネ表示
142044 B
■公式(スタッフブログ・メンテ情報もこちらから)
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga//
■直接リンクURL(大画面でやりたい人向け,自己責任で)
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/swf/WebMetal.swf
■無線ポストに直接アクセス
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/messages/message_list/inbox
■攻略wiki http://www39.atwiki.jp/msnf/
■マップDB、ステータス計算 http://junk.oops.jp/msnf/index.html
■アイテムDB、戦闘ログ解析 http://msnf3.qee.jp/log_anz.php
■戦闘ログ解析 http://s2.etowns.slyip.net/~msnf_log/msnf/
■装備画像集 http://www.moment-night.com/~msnf/
■may-wiki(テンプレ・その他リンク集) http://www18.atwiki.jp/msnf_may/
■臨時マップDB http://trapezium.homeip.net/~pigeon/msnf/
■新マップDB http://nax9800.hdsi.pl/msnf/
 2 無念 Name としあき 12/07/24(火)07:33:28 No.132866616
ほんとぬ!巫女さんの秘密のこぶくろを…
 3 無念 Name としあき 12/07/24(火)07:38:18 No.132866870
ハンゲは3回目のExpS袋・・・
 4 無念 Name としあき 12/07/24(火)07:49:36 No.132867485
みこ袋来るの早すぎ
 5 無念 Name としあき 12/07/24(火)08:18:33 No.132869456
    1343085513911.jpg-(96454 B) サムネ表示
96454 B
おはみこぶくろ
前回ので欲しい物は手に入れたのでもういいんだよと思ったらアブソとか
 6 無念 Name としあき 12/07/24(火)08:30:48 No.132870419
おは今週なにもないサーガ
 7 無念 Name としあき 12/07/24(火)08:33:20 No.132870606
書き込みをした人によって削除されました
 8 無念 Name としあき 12/07/24(火)08:33:44 No.132870630
賞金首レシピ追加が大量だといいんだが
 9 無念 Name としあき 12/07/24(火)08:36:34 No.132870815
無いならないでそれならばと月影に突入したよ
 10 無念 Name としあき 12/07/24(火)08:52:00 No.132871857
せめて良いタゲが来ることを祈る
 11 無念 Name としあき 12/07/24(火)09:14:10 No.132873290
>みこ袋来るの早すぎ
バレニソ袋ェ…
 12 無念 Name としあき 12/07/24(火)09:24:34 No.132874039
>バレニソ袋ェ…
そんなものはなかった
 13 無念 Name としあき 12/07/24(火)09:57:33 No.132876438
対空首にレシピくるといいね
 14 無念 Name としあき 12/07/24(火)09:58:14 No.132876486
今日はなぜか通信エラー出まくるぬ・・・
 15 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:02:28 No.132876801
数日前の俺さんみたいにルーターが不機嫌とかそういうのはどうだい?
ispがメンテしてて繋がりにくいとかもあるかもしれないし
最悪自分が接続してる電話会社の交換機が故障でまともに繋がらないなんて事もある(過去2回経験あり)
PCが快適に動いてても外部要因で通信障害とかわりとよくあるよ
 16 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:08:10 No.132877227
ついにスカルワゴンさんが完成したが
この子副砲無いのな・・
 17 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:15:17 No.132877790
千早巫女B600M
 18 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:15:23 No.132877795
>ついにスカルワゴンさんが完成したが
>この子副砲無いのな・・
全体主砲と数多の機関砲あるからいらないわよ
どうしてもというならFHPで
 19 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:16:27 No.132877873
スカルワゴンさんを使うとスカルミキサーさんの地味な強さにびびる
 20 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:18:07 No.132878007
スカルワゴン強いよね
惜しいのはそれが生かせる首が皆無な事
 21 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:18:38 No.132878050
    1343092718981.jpg-(137831 B) サムネ表示
137831 B
うちもたった今穴開けと足のレベルアップ終わったけど
BRSにちょっかい出すにはスカルではダメなのでまたノナゴンに戻すことになりそうだ
 22 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:22:39 No.132878402
今一番使える相手はエリミさんだろうな
ただしBACは無意味になる
 23 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:22:42 No.132878407
ケーキ「身体も愛して」
 24 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:25:46 No.132878667
BRSはレ無効でマンタはレ半減と対空砲塔なのにスカルは対空首と相性悪すぎる・・・
 25 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:26:46 No.132878750
桜水産フェアでの活躍が!
 26 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:26:58 No.132878764
対空とか以前にそもそもレが不遇すぎる・・・
 27 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:29:11 No.132878929
>桜水産フェアでの活躍が!
中落ち定食食べたいぬ〜
 28 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:30:46 No.132879057
    1343093446972.jpg-(98697 B) サムネ表示
98697 B
>ケーキ「身体も愛して」
大好きです
 29 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:33:26 No.132879285
また賞金首か
 30 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:35:54 No.132879496
>大好きです
何でその足が余り物なんだよ?
 31 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:36:33 No.132879545
>大好きです
これであまりものだと…?
 32 無念 Name としあき 12/07/24(火)10:37:16 No.132879602
出現場所と賞金額を教えて貰おうか
 33 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:19:15 No.132883171
みこ弓欲しいがCSで見ないのう
オシャレ装備にみんな使ってるのかね?
 34 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:20:17 No.132883260
普通に便利なので使ってるな
 35 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:21:55 No.132883379
    1343096515894.jpg-(137114 B) サムネ表示
137114 B
>オシャレ装備にみんな使ってるのかね?
うn
だっちゅーのポーズも見たいしね
 36 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:22:55 No.132883467
>みこ弓欲しいがCSで見ないのう
そういえば前の時はそれ以外全部見たな
 37 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:26:55 No.132883806
和弓いいよね
他ゲーだと滅多に見ないし
 38 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:32:14 No.132884258
    1343097134704.jpg-(86130 B) サムネ表示
86130 B
週タゲ狩りに活躍する大弓さんと違って翔月は性能がなぁ
まあpukで大逆転もあるのがメタルサのいいところだけど
こればかりはskssの気分次第でしかない
 39 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:34:27 No.132884474
    1343097267684.jpg-(94268 B) サムネ表示
94268 B
ぶっちゃけ目利き要員の装備だからなんでもいいんじゃよ
 40 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:35:45 No.132884594
翔月は単一だしお安く買えるかなと思ってたうちの見通しが甘かったわ
 41 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:37:23 No.132884739
お値段が分からない、っていうのもあるな
オシャレ装備は相場が水物すぎていくらで売れるのか全く読めない
 42 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:38:34 No.132884851
>ぶっちゃけ目利き要員の装備だからなんでもいいんじゃよ
えっTGハンマー
 43 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:38:37 No.132884864
袋を開けるといくらで売っていいか分からなくなるから袋で売ってる人は多いと思う
 44 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:40:06 No.132885013
>えっTGハンマー
全員分揃ってないのよ
 45 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:40:56 No.132885099
今から揃えるのかなりの苦行だよね、金装備
 46 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:45:02 No.132885512
    1343097902676.jpg-(56700 B) サムネ表示
56700 B
ふと気が付くとこんなに経験値が
改造5到達してからはスキルガイド使ってないのに結構増えるもんだ
やっぱ集中的に改造するときくらいガイド使っておけば良かったかなぁ
 47 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:48:45 No.132885866
大弓+1倉庫にあるんだけどいくらで売れるのかさっぱりわからない
 48 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:52:14 No.132886221
大弓さん全4で命中も行動補正も高いから良い武器なんだけど
今はゲーム内で拾える武器も凄い性能になっちゃったからなぁ
 49 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:53:37 No.132886358
趣味装備だし500Mぐらいまでならどーしても欲しいってのがいたら売れるかも
+1だから特改分上乗せするかぁ!とか欲掻くと犠牲
 50 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:55:39 No.132886587
着せ替えしてて気付いたんだけど
TCブーツ+1より無強化海賊ブーツ改のほうが全ステータス上なんだね
時の流れを感じるわ…
 51 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:55:54 No.132886617
>今はゲーム内で拾える武器も凄い性能になっちゃったからなぁ
レザバズとかゲーム内ドロップで完結させとくべきだったよね…
4種のレンズとか合成用に散らばしてね…うn…
 52 無念 Name としあき 12/07/24(火)11:56:05 No.132886634
相場が分からないオシャレ装備は自分が買う場合の値段を付けるに限る
 53 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:01:00 No.132887109
>TCブーツ+1より無強化海賊ブーツ改のほうが全ステータス上なんだね
>時の流れを感じるわ…
運転なんて海賊ブーツ改+260>TCスーツ+246だしな・・・
 54 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:02:22 No.132887240
マジかよ…
でも次の装備であっさり更新とかしてくるのが今年入ってからのskss
 55 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:04:38 No.132887484
PUK装備だから運転はどうせまた次でぶっちぎられるよ
特殊能力や見た目で選んでおくのがいい
 56 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:06:54 No.132887713
大量頒布されたTCにpukが訪れる未来図が全然見えない!ふしぎ!
 57 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:09:14 No.132887966
逆に考えるとTCにPUKが来たら世紀末!
 58 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:11:10 No.132888187
TCのPUK来たー
運転THN越えたー
でも特殊効果何も付いてねー
とかそんな
 59 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:14:50 No.132888578
>大量頒布されたTCにpukが訪れる未来図が全然見えない!ふしぎ!
運転装備あれこれ出す → 上位が入手して強化する
それより強い運転装備も出す → 上位が入手して強化する
TCに最強に及ばない強化レシピを出す → 飽和した装備が市場に出回る

これで円満に人口維持や!
 60 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:19:32 No.132889134
常に最強追い求めて買っていく層は結構いるからなあ
俺には理解できんが
 61 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:20:09 No.132889204
見た目に惑わされ…
 62 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:21:41 No.132889378
新しい運転装備が来ても1チーム分揃える予算はないので多くて1セットくらいで止める
お下がりを随時回していく形にしているのでお財布にも精神的にもやさしい と思うようにしている
 63 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:28:19 No.132890160
>と思うようにしている
うちもそんな感じだなぁ
TCを色とか不揃いでも少しずつ集めてきて4人分ほぼ揃った頃にローズ来て1着確保
THNはキャップ確保するまでに1セット出来たけど海賊も1着で終了
現状エリミまで倒せてるからその先はまったり1年後くらいでイイや
 64 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:33:28 No.132890761
書き込みをした人によって削除されました
 65 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:33:34 No.132890775
>現状エリミまで倒せてるからその先はまったり1年後くらいでイイや

エリミから先が異世界過ぎなのだ…
 66 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:33:46 No.132890793
見た目でTH敬遠したから海賊改はありがたかった
 67 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:34:57 No.132890924
>エリミから先が異世界過ぎなのだ…
シェル、チャレンジナマズくらいのがもう一匹欲しい
 68 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:40:08 No.132891485
眼帯確保したので撤収!撤収です!!
ヘドラ?んなもん知らん!!!
 69 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:40:15 No.132891503
どんなに頑張って金使って課金装備をチマチマ強化しても
ちょっと探索するだけでもっさんやケーブルにボロボロにされて
パープルデスに轢き殺されるのは変わらないと思うともう大分どうでもよくなってる
 70 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:48:46 No.132892481
Civ-ID 2M切ったか
 71 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:49:10 No.132892526
そろそろFHPの再販をしてもらいたいものだ。
トーマスさんを強化したいよ
 72 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:50:27 No.132892667
ところでシャーマンヘッドって強化する意味ある?
うちでは一応現役装備なんだけど
 73 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:51:24 No.132892776
>ところでシャーマンヘッドって強化する意味ある?
>うちでは一応現役装備なんだけど
とても
よわい
 74 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:51:37 No.132892800
砲塔は正直SE2砲塔とYHとカボチャとスカルしか選択肢ないよ
 75 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:52:04 No.132892852
金装備のなにが面倒って金塊大量に消費するとこだろ
せめて金塊ドロップする敵がいれば…
 76 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:52:40 No.132892921
>せめて金塊ドロップする敵がいれば…
ハイパーインフレーション!
 77 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:52:46 No.132892933
そもそも砲塔のLVUPは基本改造経験稼ぎ用よとしちゃん
スカルさんとか一部はそれなりに強くなるかも、って程度で
 78 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:54:31 No.132893125
渋ID稼ぎもそろそろおしまいかのう
幸運装備整ってないし倉庫溢れがあんまないから便利だが
 79 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:55:22 No.132893226
>せめて金塊ドロップする敵がいれば…
金塊240kで売れるからものすごくインフレしそうね
 80 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:55:40 No.132893261
>とても
>よわい
今Wiki確認したけどこれはひどい
もう飾りになったようなHPが増加するだけかいなおい
これに200M出すなら特殊買うよ…
 81 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:57:05 No.132893405
捨てられないものって
・転送装置起動キー
・パワーエサ
・人類海軍ID各種
・C・DランクCivID
以外にまだあったかな
 82 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:57:50 No.132893484
超冷却Z99個で濃縮メチルとか作れるようにならないですかね、サクセスニンさん
 83 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:58:05 No.132893511
弓矢って捨てられるのか・・・あぶねぇなぁ
 84 無念 Name としあき 12/07/24(火)12:59:27 No.132893666
>そもそも砲塔のLVUPは基本改造経験稼ぎ用よとしちゃん
>スカルさんとか一部はそれなりに強くなるかも、って程度で
そうなんですか…
今後のPOWUPに期待してます
 85 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:00:08 No.132893749
UGでいくらでも拾えることが判明した時点でID売りは終わった
 86 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:01:11 No.132893866
>UGでいくらでも拾えることが判明した時点
そこからが一番稼げたぞ
 87 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:06:36 No.132894409
すぐ元が取れると思ってID買って下水に来たが物凄い勢いで暴落したわ
今は買った時の半額だよ・・・
 88 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:11:28 No.132894873
2チーム送って最初は1日1特改くらいになった
いまはc20よりちょい上で今日明日でそろそろ悪くなりそう
 89 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:15:03 No.132895227
みこぶくろ 200M
 90 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:22:28 No.132895971
    1343103748705.jpg-(25670 B) サムネ表示
25670 B
幻覚の事後報告は
 91 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:22:46 No.132896002
俺は忍びの里が一番の稼ぎ場所だな
Fタンク狩りより全然稼げてる
 92 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:30:04 No.132896696
セラミック売りは相場の上下でストレス溜まるから撤退したよ・・・
 93 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:31:57 No.132896883
>俺は忍びの里が一番の稼ぎ場所だな
>Fタンク狩りより全然稼げてる
特定したかも
御社のレベルには一生到達できそうにないです
 94 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:32:09 No.132896897
里のセラミックはオマケ
本命は別の所だよ
最近特に稼ぎ良くなってきた
 95 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:36:01 No.132897248
もしかして塔がポイント?
 96 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:46:42 No.132898295
塔ってクーポン量産か
やろうと思っても難易度高すぎる
 97 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:48:37 No.132898475
うちは真からくり才蔵の壁はまだ超えれそうにないな
セラミック自力掘りまではまだまだ遠い…
 98 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:49:38 No.132898575
>もしかして塔がポイント?
YES
一日700M近く稼げるよ
 99 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:53:03 No.132898878
【速報】淫さんGZへトレード 交換要員はM.o.s+ケーブルおばけ+金銭
 100 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:53:27 No.132898928
スケ放置以外は論外だわ
一日張り付くより一時間バイト増やして戦車PUK売った方が稼げるし
 101 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:53:29 No.132898933
>一日700M近く稼げるよ
ドロプラ++付きで特改量産してるってこと?
 102 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:55:14 No.132899115
>【速報】淫さんGZへトレード 交換要員はM.o.s+ケーブルおばけ+金銭
あの〜、初心者がアマモから出られなくなっちゃうぬ…
 103 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:55:45 No.132899171
塔の忍びの遭遇率はTN森並みらしい
 104 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:58:27 No.132899450
よく考えたら塔って首キラーも上がるしアンコはクーポンになって
コモンはCSで売れるしで超優良ダンジョンだよな
 105 無念 Name としあき 12/07/24(火)13:58:55 No.132899490
>【速報】淫さんGZへトレード 交換要員はM.o.s+ケーブルおばけ+金銭
>あの〜、初心者がアマモから出られなくなっちゃうぬ…
アマモ→の砂漠はまだしも南の廃ビル手前まで出張するからな
 106 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:00:20 No.132899612
そう言えばGZには淫ちゃんシリーズ居ないのか
 107 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:00:33 No.132899629
>塔の忍びの遭遇率はTN森並みらしい
実際そうだけど、ボス階は5探索で終わるし、スケ放置だと最大探索でも19探索
ドロプラ系付けてなければ19個だよ
しかも忍びのかけらからクーポン作るのに必要個数は10個
壱とか伍とかの組み合わせは無いから結構めんどい
 108 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:01:52 No.132899748
月影の4,5倍くらいのスピードで賞金首キラーの経験値上がるのか・・・
 109 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:02:31 No.132899823
まだ…まだグラウンドゼロは全容を見せてはいない…!
きっとまだ見ぬ地域でとしあきにひき逃げされるのを待ってるはず
 110 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:02:38 No.132899840
自分はトレ3チームで手動で階上らせてるなスケ放置より稼ぎが全然違う
 111 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:03:37 No.132899949
>きっとまだ見ぬ地域でようじょにひき逃げされるのを待ってるはず
 112 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:05:00 No.132900086
特改が高騰してクーポンの価値も3M相当まで上がってるからねえ
 113 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:05:11 No.132900105
>手動とか論外ですしおすし
 114 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:05:12 No.132900106
>きっとまだ見ぬ地域でまっちょを待ってるはず
 115 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:05:13 No.132900108
しかし塔で修行するなら最低でも大破無効は全員分いりそうなのがな…
 116 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:07:12 No.132900301
>しかし塔で修行するなら
半蔵TCを安定して倒せる装備で行くと
佐助とかの経験が手に入らないメンバー出てくる
 117 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:09:54 No.132900564
1人で倒せば問題ないさ
実現出来るのかは知らない
 118 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:10:12 No.132900595
・・・少なくともゴロチーフマーク�Uをやっとこさ倒せるわが社には関係のない話だな
 119 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:10:49 No.132900652
あぁ…そんな問題もあるな
バックフロア大量使用で佐助をソロで狩るのが良さそう
4人でドロプラならバック一個30Mくらいで買っても元が取れるか?
 120 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:11:04 No.132900675
うちはH2T2のPTを2つ作ってスキル上げしてるから対して問題ない
 121 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:12:46 No.132900859
TCが放出されて無課金鼻課金も一気に楽になったんじゃあるまいか
 122 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:14:14 No.132901002
>TCが放出されて無課金鼻課金も一気に楽になったんじゃあるまいか
CS覗いたけど一つもないぞ
 123 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:15:19 No.132901107
>TCが放出されて無課金鼻課金も一気に楽になったんじゃあるまいか
その層は放出されたTCを買えるお金がない気がするの
 124 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:16:33 No.132901233
>ゴールド装備イベが来て無課金美課金も一気に楽になったんじゃあるまいか
 125 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:16:57 No.132901264
TCとかローズ投げられても強化する余裕あるやつはほとんどおらんだろう
尚且つ自力強化するくらいなら金装備で我慢するか
強化済みの中古を求めた方がはるかにコスパが良い
 126 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:17:02 No.132901271
無〜微課金の救済品は金装備じゃろ
TCは実用レベルにするのに今だと各部位+3以上にしないとだから結構厳しい
 127 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:19:07 No.132901463
TC強化しても大破や除外を防げたりはしないから結局PUK待ちに・・・
 128 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:19:22 No.132901481
金装備あればGZも結構歩けるしなぁ
イベント中はあれが20Mで買えたとかちょっと破格すぎる
 129 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:20:34 No.132901585
>TCとかローズ投げられても強化する余裕あるやつはほとんどおらんだろう
無料くじのおかげで使い道の無い特改が結構あるよ
EZ+5も4着ある
 130 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:25:40 No.132902088
無料くじで特改60個とかうそだぁ!お兄ちゃんのうそコキー!
 131 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:26:56 No.132902204
TCスーツ強化するくらいならたまに流れてくる鬼父赤のほうが運転上昇効率いいんだよな
初期値がTCスーツ246鬼父赤300だから
 132 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:34:23 No.132902870
>たまに流れてくる鬼父赤のほうが運転上昇効率いいんだよな
ヒント:見た目
 133 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:36:02 No.132903016
TC放出って言ってもどうせみんなMだぬ
 134 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:38:40 No.132903258
鬼父面だけじゃなくCSに流れてくるほぼ全ての新装備がTC以上だからな
今さらTCを強化する気には一切ならんし知り合いならやめとけって言う
 135 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:40:40 No.132903439
一年もトップの座に君臨していたあの独裁者が酷い末路だ
 136 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:42:31 No.132903605
TC強化するよりトレードでTHN装備買った方がいいしな
だがまだパワーアップという未来が…大量に出回ってるから無いか
 137 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:45:12 No.132903815
俺は見た目で選んでる部分もあるな
何と言われようとTC赤のFパンチラは外せない
 138 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:46:51 No.132903938
普段戦車乗ってるし
 139 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:47:13 No.132903972
大量に出回り済み・+3〜+5強化してる所多い=PUKしたら新クジ売れない
が確定してるからなあ PUKずっと来ないと思う…
 140 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:47:55 No.132904039
TCスーツFはそろそろパワーアップするべきだな
TCスーツF(黒)(青縞)とか
 141 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:48:17 No.132904066
猫装備理論ならPUK「だけ」は来るぞ
 142 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:48:28 No.132904085
今回の海賊みたいに強化版と一緒に売るのが賢いやり方
批判するだけならだれでもできるよ
 143 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:49:20 No.132904153
>TCスーツFはそろそろパワーアップするべきだな
>TCスーツF(黒)(青縞)とか
縞パン化とか俺に破産しろと?
 144 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:49:44 No.132904180
見た目変わらないで能力が違うTC装備Mark2
パワーアップはしないので買い換えてください
 145 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:50:08 No.132904207
先物でPUK来る装備当たれば数百Mの装備が数千Mに化けるで
 146 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:50:57 No.132904267
>先物でPUK来る装備当たれば数百Mの装備が数千Mに化けるで
もうバニーカフスを集める作業には疲れました
 147 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:51:12 No.132904298
海賊は出回ってた量がTCに比べて圧倒的に少ないし
箱売りもしなかったからPUK同時売りができたんじゃないかな
 148 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:51:27 No.132904320
>TCスーツFはそろそろパワーアップするべきだな
>TCスーツF(黒)(青縞)とか
ボーダー水着(下)と合成するのか
 149 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:51:34 No.132904326
>縞パン化とか俺に破産しろと?
縞や水玉の色違いに加えシークレットはバックプリントとフロントリボンの二種です
 150 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:51:43 No.132904341
PukキットII(500MC)を売れば解決
 151 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:52:44 No.132904431
よしとしあきはサクセスに就職しろ
 152 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:56:19 No.132904773
たまーにヤクルト改みたいな救済の意味合いが濃いPUKが来るけど
基本的には流通量の少ない装備ほど強化される感じだよね
 153 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:56:34 No.132904792
>フロントリボンの二種です
レース入ってたら500MCを使わざるを得ない
 154 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:56:53 No.132904828
>基本的には流通量の少ない装備ほど強化される感じだよね
バレニソ<なぜだ・・・
 155 無念 Name としあき 12/07/24(火)14:58:00 No.132904933
TCは別に運転爆上げしなくてもいいから
現行装備に見劣りせず特改注ぎ込めるくらい他のステも上がってくれたらなーとは思う
 156 無念 Name としあき 12/07/24(火)15:03:06 No.132905444
だいたいTCはキャップ・スーツ・ブーツ・グローブの4種に別れてるから
パワーUpキットだけでも4個は売れる算段
多段UPなら12個

これはひと儲け来るでしょ
 157 無念 Name としあき 12/07/24(火)15:06:46 No.132905798
>これはひと儲け来るでしょ
新規くじ装備バンバン出すほうが儲かるから・・・
正直PUKって収入面では慈善事業に近いと思う
 158 無念 Name としあき 12/07/24(火)15:08:09 No.132905926
クジ1個引かせて特殊改造キット買わせた方がずっと儲かるではないか
クジ4個そろえさせればさらに儲かる