HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/25-01:56:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343138919114.jpg-(18950 B)サムネ表示
18950 B 0 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:08:39 No.132994814 01:55頃消えます
minecraftスレ
たってないよね・・・?
いよいよ一週間切ったね!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:15:02 No.132996732
シュー
 2 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:15:41 No.132996934
>いよいよ一週間切ったね!
何が始まるんです!?
 3 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:16:44 No.132997258
エンダーマンが新しく追加したブロックを持って行っちゃう
そんなバグを期待しています。
 4 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:17:23 No.132997459
またトラップ作り直すのだけは勘弁して欲しい
 5 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:19:16 No.132998020
トリップ・トラップ・ワイヤーで
技術機構を組み罠塔をつくるのだ!
 6 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:20:03 No.132998257
また延期と予想
 7 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:20:23 No.132998360
次から強制アプデなんてことないよな?
 8 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:21:35 No.132998745
トラップタワーが機能しないようになるんだっけ?
 9 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:22:51 No.132999151
シュー
 10 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:26:09 No.133000209
しかし12w30b
 11 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:31:25 No.133001718
未だに落雷クリーパーにあったことないぜ!
 12 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:32:09 No.133001933
Powercraft入れてレーザー焼殺施設作ってみたい
 13 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:33 No.133002848
    1343140533573.png-(351000 B) サムネ表示
351000 B
最初の島にさとうきびなかったから
思い切って引っ越ししたら大峡谷があってテンションアップ
下に行きたくて水に飛び込んだら意外と浅くて死ぬとこだった
 14 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:36 No.133002867
クリエイティブではスポンジが置けるようになったらしいな
ただのブロックとしてだけど
 15 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:37:59 No.133003500
    1343140679818.png-(68284 B) サムネ表示
68284 B
>未だに落雷クリーパーにあったことないぜ!
世の中にはライデインで自らに雷落とす奴もいましてね・・・
 16 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:39:27 No.133003909
ちょっとそのクリーパーさんおかしくね!?
 17 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:39:41 No.133003967
ちょっとというか
だいぶおかしい
 18 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:43:41 No.133005075
>No.133002848
交差する渓谷は割と見るけど縦に連結したのは初めて見た
最下層ってほとんど岩盤間際じゃないのか
 19 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:43:54 No.133005136
    1343141034581.jpg-(27757 B) サムネ表示
27757 B
ちょっとジャンプして着地に爆発したり
子供生んで投げつけたり
死ぬ間際に大爆発するだけだよ
 20 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:44:08 No.133005199
バイハにててきそうな感じのクリーパーの亜種を多数追加するMODをいま思いついた…
誰か作ってくれないかな
 21 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:45:24 No.133005546
>ちょっとジャンプして着地に爆発したり
>子供生んで投げつけたり
>死ぬ間際に大爆発するだけだよ
どういうことだってばよ・・・
 22 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:46:29 No.133005825
>バイハにててきそうな感じのクリーパーの亜種を多数追加するMODをいま思いついた…
>誰か作ってくれないかな
MODって簡単に作れるもんなの?
ぐぐっても全然わからん・・・
 23 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:47:15 No.133006033
そろそろサトウキビ探しに船出しなきゃな
 24 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:49:50 No.133006736
昔は沼地なんてなかったからサトウキビ探すの大変だったんだぞ!
って言っても最近の若いもんにはわからんか…
 25 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:51:43 No.133007208
    1343141503270.png-(79857 B) サムネ表示
79857 B
メイドさんに声入れたらたしかに可愛らしさが倍増した
早く契約したいけど安全に働ける環境づくり(沸き潰し)をしっかりせな…
 26 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:52:57 No.133007546
>また延期と予想
変な企業に目をつけられて裁判沙汰になっているそうじゃない
なんでもマイクラが特許を侵害しているとかで
 27 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:53:05 No.133007587
>(沸き潰し)をしっかりせな…
さらに地表の溶岩を埋め立てて
地表に露出した渓谷もガラス張りにしておくのがのぞましい
 28 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:30 No.133007958
アップデート来たらまた最初からやり直そう…
 29 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:35 No.133007984
それでも突然失踪するメイドさん
ピースフルでも遺品も残さず消えるんやで・・・
 30 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:55:46 No.133008331
>変な企業に目をつけられて裁判沙汰になっているそうじゃない
>なんでもマイクラが特許を侵害しているとかで
そんなことになってるのか
向こうはめんどくさそうだな…
日本ではゲーム作った程度で訴えられるなんてまず考えられないな
 31 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:58:15 No.133009093
>それでも突然失踪するメイドさん
>ピースフルでも遺品も残さず消えるんやで・・・
やめてトラウマ
トラウマやめて
 32 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:58:17 No.133009115
http://gs.inside-games.jp/news/347/34793.html
>日本ではゲーム作った程度で訴えられるなんてまず考えられないな
記事を見る限りゲームの通信システムに使用している技術を侵害しているそうな
まぁその企業は特許ゴロと言われる悪徳企業だそうだけど
 33 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:59:23 No.133009439
たまにはわんこじゃなくてねこを連れて行こう
 34 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:00:24 No.133009774
メイドさんが増えた事はあるが減った事は無いなあ
 35 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:01:57 No.133010194
マルチにメイド導入できるみたいだし
今度のとしあき鯖にはぜひメイドさんを導入してもらおうか
他のとしあきの世話してるメイドさんを始末して回るのは楽しそうだ
おめぇんとこのメイドさん骨までうまかったぜぇ・・・
 36 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:02:32 No.133010362
遺品が残っててもそれはそれで切なくて

地表が吹き飛んだ跡と大量の砂糖・・・
 37 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:06:20 No.133011427
>今度のとしあき鯖
また新しい鯖できたn?
 38 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:07:15 No.133011705
    1343142435528.jpg-(27049 B) サムネ表示
27049 B
>他のとしあきの世話してるメイドさんを始末して回るのは楽しそうだ
>おめぇんとこのメイドさん骨までうまかったぜぇ・・・
 39 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:07:25 No.133011748
いやできてない
次立ったらっていう話
紛らわしい発言を許してほしい
 40 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:12:27 No.133013103
確かメイド系のやつってサーバだけじゃなくて
クライアントも前提MODみたいなの必要だっけ?
そうなると入れるとしあきも限られそうだね
 41 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:15:58 No.133013958
更に言うとメイドは公式サーバーにしか対応してなくてbukkitサーバーには対応しておらず、公式だとセキュリティの質が下がるとか云々聞いた
 42 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:17:21 No.133014324
>更に言うとメイドは公式サーバーにしか対応してなくてbukkitサーバーには対応しておらず、公式だとセキュリティの質が下がるとか云々聞いた
それだととしあき鯖に導入してもらえるのは難しそうだね
でも前提MOD必須なとしあき鯖もあっても面白いのかも
 43 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:29:12 No.133017528
そろそろ敵クラフターとか登場しないのかしら
 44 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:30:04 No.133017750
    1343143804062.jpg-(121930 B) サムネ表示
121930 B
高度限界まで地形が作られるMODはやくしろ!
 45 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:30:17 No.133017806
Herobrineは勘弁してください
 46 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:32:00 No.133018226
掘った覚えのない通路
不自然に切り倒された木
視界の隅でうごく緑の服
 47 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:35:47 No.133019123
そういや箱版プレイしてて自宅下掘り返したら設置した覚えがない梯子が出てきたことがあったんだけど
あれってHerobrineだったんだろうか
 48 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:37:04 No.133019415
>そういや箱版プレイしてて自宅下掘り返したら設置した覚えがない梯子が出てきたことがあったんだけど
それフレンドの仕業じゃ
 49 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:38:25 No.133019755
>それフレンドの仕業じゃ
フレンド勝手に入れないようにしてのソロプレイ専用ワールドなんだ・・・
 50 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:41:14 No.133020401
メイドさんが一緒に来てくれるおかげでようやくHerobrineの恐怖から解放された
 51 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:43:43 No.133020979
>Herobrine
何かと思って気になって調べてみたら・・・
もうシングルで遊べないじゃないかとしあきのばかばかまんこ!
 52 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:44:26 No.133021155
>高度限界まで地形が作られるMODはやくしろ!
基準を64から128にして山も地下も+-128になって
一生地下から出れなくなるんですね
 53 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:44:38 No.133021203
>もうシングルで遊べないじゃないかとしあきのばかばかまんこ!
だいじょうぶ一人じゃないよ
彼といっしょだよ
 54 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:48:55 No.133022205
おうとりあえずダイヤ鍬作っといたぞあとはよろしく
 55 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:50:34 No.133022603
クァーリーを動かすのに3時間掛かった・・・
でも動いてるのを見ると達成感があるなぁ
 56 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:57:08 No.133024140
>何かと思って気になって調べてみたら・・・
>もうシングルで遊べないじゃないかとしあきのばかばかまんこ!
暗闇からきっととしあきのことを見てるよ・・・
 57 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:58:08 No.133024373
>メイドさんが一緒に来てくれるおかげでようやくHerobrineの恐怖から解放された
おいメイドさんは全員いるか?一人増えてないか?白い目のメイドさんが……
 58 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:58:33 No.133024465
エンダーさんじゃない変化の痕跡ってどういう扱いしていいのかわからん
俺何もしてないのに溶岩が黒曜石になって地味に後退してたことがあった
 59 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:59:19 No.133024625
>でも動いてるのを見ると達成感があるなぁ
速度はフィラーの方が圧倒的に上だけど回収の手間がねえ
動力確保さえすれば放っておくだけというのは楽だ
これで掘る高さまで指定できればいいのにね
 60 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:59:20 No.133024628
>それでも突然失踪するメイドさん
>ピースフルでも遺品も残さず消えるんやで・・・
これと

>メイドさんが一緒に来てくれるおかげでようやくHerobrineの恐怖から解放された
>おいメイドさんは全員いるか?一人増えてないか?白い目のメイドさんが……

を合わせて考えてはイケナイ
 61 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:03:28 No.133025518
>合わせて考えてはイケナイ
女装するHerobrineか、怖く無くなったな
 62 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:04:40 No.133025776
たった今ソーラーパネルで発電してたら爆発してメイドさんが1人犠牲になった・・・
いきなりドカーンはマジびびるわ
とりあえずメインに設定してたメイドさんは無事だったけどもう少し工業系調べなおさないといかんかな・・・
 63 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:13:26 No.133027588
メイドさんって溶岩が天敵だけど、昔は雷も仕様的にまずかったっけね
防具固めて砂糖満載しても直撃喰らうと即死
うちは以前落雷で二人同時に逝ってしまったよ…
今は修正されてるのかな?
 64 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:18:44 No.133028583
IC2でやっとガンダムアーマーを作れたのでメイドさんに装着

某帝国のクローン兵みたいになったな
 65 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:20:08 No.133028832
そんなものあるのかw
 66 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:42:34 No.133032719
突然キーが言う事を聞かなくなることがあるんだが仕様ですかね?
他のゲームじゃ同じ様な事はないからキーボードの故障じゃなさそうなんだけど
 67 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:52:43 No.133034180
日本語オンだとだめよ
 68 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:54:04 No.133034357
キーが入りっぱなしになる症状ならjavaの仕様