HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/25-02:48:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343139960942.jpg-(284023 B)サムネ表示
284023 B 0 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:26:00 No.133000155 02:44頃消えます
RO本鯖スレ

カムバックひまわり
ノーモアタコ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:26:45 No.133000396
今年のスマスペはどうなんだい?
 2 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:27:07 No.133000505
>今年のスマスペはどうなんだい?
>カムバックひまわり
>ノーモアタコ
 3 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:28:07 No.133000797
神イベ>良イベ>並イベ>微妙イベ>糞イベで
今の仕様だと微妙イベと糞イベの間ぐらい
 4 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:28:52 No.133001005
今回のイベントは楽して経験値ウハウハじゃないのでござるか・・・
 5 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:29:42 No.133001231
>今の仕様だと微妙イベと糞イベの間ぐらい
蛸足さんのフルパワーがいつからなのかによるよね
 6 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:30:05 No.133001332
IDの分だけくじ買うでござる
 7 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:30:56 No.133001572
>IDの分だけくじ買うでござる
133001332回でござる
 8 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:31:20 No.133001686
何だかんだで楽しんでるよ
 9 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:31:58 No.133001880
足が生えそろってゴーグル掛けりゃひまわりと同じかより楽に稼げそうではあるけど
生えそろうまでいつまで掛かるやら
キャンプレベル1上げると一本増えるとかかな?

とりあえず去年同様来週か再来週にはキャンプレベル上昇値緩和くるだろうしそれから本番だな
 10 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:32:00 No.133001891
    1343140320067.jpg-(37302 B) サムネ表示
37302 B
>ノーモアタコ
 11 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:32:31 No.133002041
おそらくこの夏しか使わないだろうけど
RO用レス画像フォルダに入れておこう
 12 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:32:35 No.133002057
とりあえずゴーグルはゲットしておくか程度だな
 13 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:32:57 No.133002152
まだ始まったばかりなのにクソイベクソイベ言ってる人は意味がわからない
またどうせ去年みたいに手のひら返してマラソンしまくるんだろうに

あ、でも潮干狩りゴールデンタイムにさせないのは社会人にはかわいそう
 14 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:32:58 No.133002157
去年のマッハーホルン先生くらいには美味しいよカニさん
カルドみたいなレアがあるのかは分らないけど
 15 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:33:26 No.133002267
>キャンプレベル1上げると一本増えるとかかな?
だから公式を見ろと
 16 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:33:44 No.133002347
とりあえず2層と3層で狩が出来ることはわかった。事故死率はそれなりにあるけど
2層:ドラゴンフィッシュブラギTU狩り
3層:高ASPDパッシヴごり押し狩り
 17 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:34:03 No.133002433
広告・spam
 18 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:01 No.133002686
とし!娘娘混んでる!
 19 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:12 No.133002743
去年と同じくソロで狩るにはちょっと割にはあわないけど
PTでワイワイやる分にはダライアスは結構楽しい
 20 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:33 No.133002853
あそこまで3次職殺すATKを配置されたらどうにもならんな
蛸足まで楽に行けそうなのは麻と悪系ぐらいなもんだ
とても3次職つぎ込む気にはなれん
 21 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:33 No.133002855
1次から育ててみてるでござるが最初の魔力砂?掘り掘りしてればそれとなく上がるけど、普通にOD行ったほうが40早い気がした
装備ない人には良いかもね

あとタコ足1次じゃBASEしかくんねぇでござる
 22 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:46 No.133002920
>あ、でも潮干狩りゴールデンタイムにさせないのは社会人にはかわいそう
寝る前にワンクリ放置しとけばええねん
 23 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:49 No.133002931
    1343140549412.jpg-(144981 B) サムネ表示
144981 B
前スレで拾ったの
 24 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:35:49 No.133002932
>3層:高ASPDパッシヴごり押し狩り
詠唱妨害できる?
 25 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:36:03 No.133002988
    1343140563229.jpg-(182157 B) サムネ表示
182157 B
ルーンさんのおっぱいで抜くくらいしかすることないでござる
 26 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:36:39 No.133003125
タライアナスってなんでござるか?
どこかの黒王でござるか?
 27 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:37:35 No.133003396
ダライアスさんは経験値いくつなの?
 28 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:37:37 No.133003406
なにこれマラソンまともになるまで3週間も掛かんのかよ
経験値去年と同じだったらksイベすぎる
 29 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:38:18 No.133003595
1日4本くらい増えればまだいいんだけど1本ずつだと終盤しかマトモに使えないなー
テコ入れきてほしいものだ
 30 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:38:20 No.133003603
>蛸足まで楽に行けそうなのは麻と悪系ぐらいなもんだ
常に不遇なアサ系と大幅弱体化が決まってるローグ系に癌からの暖かい配慮が
 31 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:38:31 No.133003650
>前スレで拾ったの
岩の溝にペノメナ配置したくなるな
 32 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:39:26 No.133003901
>なにこれマラソンまともになるまで3週間も掛かんのかよ
>経験値去年と同じだったらksイベすぎる
マラソン去年は夏休み後半にならんとひまわり設置されなかったんだが・・・
 33 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:39:32 No.133003929
今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
 34 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:39:37 No.133003950
もう、経験値の感覚が麻痺してきたな
 35 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:39:54 No.133004039
この手のイベントは大体葱が生きるよね
 36 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:40:02 No.133004073
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
お祭好きなんだろうなぁと思いながら見てる
 37 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:40:04 No.133004080
プリさんがダライアスも支援も全てしてくれて頼もしいでござる!
 38 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:40:19 No.133004148
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
イベントを楽しんでいるんだが
 39 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:40:22 No.133004162
>なにこれマラソンまともになるまで3週間も掛かんのかよ
まだ何本ずつ増えるかもわかってないのに早漏すぎだろ
 40 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:40:50 No.133004284
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
ハンター試験ごっことして楽しんでる
 41 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:41:04 No.133004343
>蛸足まで楽に行けそうなのは麻と悪系ぐらいなもんだ
消えて移動できるからか?
伊豆2は壁多いしガードマフラーでも出すかな…
 42 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:41:17 No.133004412
3週間たったら課金しよう
 43 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:41:26 No.133004453
タコが本気出すまでに、転生もう1体ほど作っておくでござるか
 44 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:41:49 No.133004559
夏休みの宿題からコンプガチャ臭がプンプンする
 45 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:42:14 No.133004680
で、何のイベントが儲かるの?
 46 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:42:16 No.133004692
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
とりあえず5層まで行けるようになっておくため
5層についたらちょっと経験値貰ってログアウト
 47 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:42:38 No.133004794
無理ゲーと聞いてスルーしてたがフリルドラでいけんの?
 48 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:42:48 No.133004834
としあき
素材って去年はまとめて渡すとかえって経験値マイナスだったけど今年はどうなん?
まとめて渡しちゃっても大丈夫?
 49 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:43:04 No.133004906
>常に不遇なアサ系と大幅弱体化が決まってるローグ系に癌からの暖かい配慮が
正直珍は元々弱くも無かったんだが
公式直々にネタみたいな扱いしてくれたお陰で色々弱体化を逃れられてて有り難い
 50 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:43:10 No.133004939
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
拙者はルーンさんのたこ焼き目当てでござる
 51 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:43:50 No.133005127
    1343141030524.jpg-(14958 B) サムネ表示
14958 B
>で、何のイベントが儲かるの?
今回は初心者支援アイテム放出ないからな!
 52 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:44:03 No.133005179
今12キャラで宿題必死にやってゴーグルボッタ値で売り捌こうと思ってるけど
マラソン開始が3週間も後だとするとそれまでに量産されて売れなそうだ・・・
 53 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:44:28 No.133005293
>無理ゲーと聞いてスルーしてたがフリルドラでいけんの?
クロークlv3以上ないときついんじゃないかな
それかトンドル
周りに人身御供がいるならハイド駆使して切り抜けられるけど
 54 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:44:28 No.133005296
>素材って去年はまとめて渡すとかえって経験値マイナスだったけど今年はどうなん?
マイナスって溢れた分はもらえんだけよな
その仕様は変わらん
 55 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:44:43 No.133005360
しかしルーンさんのおっぱいはぷりっとしててそれでいてハリがありそうでいいでござるな
1時間ぐらい揉んでいたいでござるよ
 56 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:45:10 No.133005490
ラリーないのが一番残念
金塊ないのが次に残念
 57 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:45:19 No.133005527
>1時間ぐらい揉んでいたいでござるよ
空気抜けてしまうでござるよ
 58 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:46:03 No.133005718
>無理ゲーと聞いてスルーしてたがフリルドラでいけんの?
ハイドしてても攻撃当ててくる敵(虫・ボス属性)はいない
伊豆2は上で言うように壁が多いから慣れてれば消えたままWP直前まではいける

後は分かるな?
 59 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:46:05 No.133005722
去年ホルグレン居なかったっけ?
割引だか無料だかで
ちょっと期待してたんだけどな
 60 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:46:13 No.133005765
チョイサーがLv80ぐらいで止まってるから
何とか影葱にしたいところでござ
有休…
 61 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:46:28 No.133005821
毎回恒例とはいえ架空の情報でネガネガするやつが多いな
 62 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:47:04 No.133005978
>正直珍は元々弱くも無かったんだが
珍はともかくアサ系虐めには歴史があるからなあ
珍も相対的には不遇の部類じゃないか
RRは今のところ勝ち組のようだが
 63 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:47:10 No.133006014
足増加って0時なんかね
あと15分程度でまた見に行ってみるか
 64 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:47:29 No.133006103
    1343141249484.jpg-(82172 B) サムネ表示
82172 B
良かった
キャラデリされる子は居ないんでござるね
 65 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:47:51 No.133006203
♀AXのモンペ姿が即座に廃止になったり
案外アサシン系のプレイヤーは多かったんだっけか
 66 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:47:53 No.133006213
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
たぶん、ひまわりと同じで、全部はえてるとおもってる人たち
 67 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:48:53 No.133006474
ひまわり出荷再開!ひまわり出荷再開です!
 68 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:48:54 No.133006477
エクストラカラー無料サービス来なかったかー
白スクアサ娘作ろうと思ってたのに
 69 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:49:05 No.133006534
はえかけがいいでござる
 70 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:49:08 No.133006545
それにしてもコモドバカンスセットのグラは酷いな
ドット絵師が一番酷かった時期の作品だったっけかコレ
 71 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:49:25 No.133006615
>チョイサーがLv80ぐらいで止まってるから
>何とか影葱にしたいところでござ
それこそDDがぴったりだったのに…
 72 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:49:47 No.133006726
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
5層まで行けない雑魚を見守ってる
 73 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:50:05 No.133006802
白スク水は可愛いんだけどAXや珍子になると今一な気がするよ
 74 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:51:02 No.133007033
俺がつまらないからksイベ
俺がうまくないからテコ入れ

もうほんと意味わからん
 75 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:51:09 No.133007063
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ
「ふぅようやくここまでついたよ大変だったね」と、見ず知らずのプリさんに話しかける理由作りでござる
 76 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:51:14 No.133007083
>白スク水は可愛いんだけどAXや珍子になると今一な気がするよ

AXは格好いいだろ、珍子は気持ち悪いけどな。
 77 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:51:50 No.133007238
なんだかんだいって潮干狩り会場でとっしー発見
 78 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:51:51 No.133007239
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
陽光持ってタコ足の下見
 79 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:51:53 No.133007250
うちの珍子は可愛いけどな
 80 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:52:08 No.133007325
白チン娘は可愛いけど
AX時代は忍者に似てるのが
 81 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:52:13 No.133007356
>それにしてもコモドバカンスセットのグラは酷いな
本当にひどいねコレ
珍は今のままでいいからこっち修正してほしい
 82 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:52:37 No.133007459
>今マラソン走ってる奴らって何狙いなんだ?
潮干狩りより大量に素材入手できるから
 83 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:52:55 No.133007532
あーメガロドンがいなくてダライアスだけ居てどうすんだと思ったけど
同じMAPで隠れてて見えてなくてスルーしちゃってるのか

ルアフは範囲あるからサイト持っていくと楽になるんかなぁ
 84 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:52:56 No.133007537
珍娘の染色はどっちが人気なのでござるか?
デフォがひどいので変えたいでござる
 85 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:53:31 No.133007700
タコ足1本目が25,000だけどホントにおいしくなるんだろうか
 86 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:53:45 No.133007746
>珍娘の染色はどっちが人気なのでござるか?
>デフォがひどいので変えたいでござる
白と黄色だっけか
転生後はデフォがベターな気がするでござる
 87 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:04 No.133007830
>デフォがひどいので変えたいでござる
緑影葱娘が人気でござるよ
 88 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:05 No.133007832
>本当にひどいねコレ
新ビキニセットが欲しいよねぇ
せっかく数少ない着替えセットなのにこんな酷い格好にはなりたくない
男の方は悪くないのに
 89 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:07 No.133007849
スイカ割りってギャラリーに見られるの?
 90 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:11 No.133007871
>うちの珍子は可愛いけどな
わあほんとだちっちゃーい
 91 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:24 No.133007929
バカンスセットで座ってる子がどう見ても妊婦
 92 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:54:55 No.133008081
>スイカ割りってギャラリーに見られるの?
ギャラリーに見られるしギャラリーも被害を受けることがある
 93 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:55:03 No.133008114
>潮干狩りより大量に素材入手できるから
だよね
貝殻の類集めるか〜ってことでチャレンジすると
1層は馬鹿でも突破できるから置いといて
2層は様子見半分お祭り気分で挑戦してそこそこ突破できる
3層まで来たらついでだから4層も挑戦したくなる
そしたら案外簡単に5層までいける
こんな感じかな
 94 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:55:21 No.133008205
えっサマスペで三次職に!?
 95 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:55:47 No.133008339
タコ足全部生えた時の予行練習でどういうルートで行ったら早いか確認してる感じ
 96 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:56:04 No.133008428
>もうほんと意味わからん
うん実際初マラソン行ってみたけどツマラン
宿題CT3時間は社会人には辛いし
 97 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:56:11 No.133008456
    1343141771594.jpg-(19221 B) サムネ表示
19221 B
>えっサマスペで三次職に!?
 98 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:56:13 No.133008465
    1343141773543.jpg-(53333 B) サムネ表示
53333 B
>キャラデリされる子は居ないんでござるね
 99 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:56:20 No.133008504
2週間前復帰したから装備もなんもないのでこのイベントで露天用マーチャントとポタ子すでに作った
 100 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:56:41 No.133008615
マラソンの何がすごいってメンテ開けてから経験値-500Mも貰ったところでござる
 101 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:56:56 No.133008692
最初珍娘嫌だなって思ってたけど
実際自分のキャラとして動かしてると案外悪くない気がしてきた
ああでも男珍とジェネは相変わらずダメだ
 102 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:57:55 No.133008990
ずっとシャッターが閉まってたプロンテラ商店街に活気が戻ってきたでござるよ
 103 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:58:05 No.133009044
拙者の珍子は赤黒いでござるよ
 104 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:58:05 No.133009049
>タコ足全部生えた時の予行練習でどういうルートで行ったら早いか確認してる感じ
つまり今はパイパン状態・・・
 105 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:58:35 No.133009216
>タコ足1本目が25,000だけどホントにおいしくなるんだろうか
去年もチェインボーナスがすごかっただけで1本づつタッチしてたら超マズかったはず
なんでタコ足揃ってチェインし続けられるようになるまではおそらく不味いまま
 106 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:58:49 No.133009282
>つまり今はパイパン状態・・・
波平より1本多いでござる
 107 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:58:59 No.133009328
>マラソンの何がすごいってメンテ開けてから経験値-500Mも貰ったところでござる
そんな喜劇を防ぐ為に観賞用オーラAXちゃん作ったんでしょう?
 108 無念 Name としあき 12/07/24(火)23:59:03 No.133009348
    1343141943911.jpg-(171156 B) サムネ表示
171156 B
うちのスク水が一番かわいい
 109 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:00:53 No.133009896
昨日、手綱買った拙者に救済はよ
 110 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:00:54 No.133009905
珍子なんとなく作ってみたいなと思ったんだが
今でもカタール持ってひよこが流行りなの?
 111 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:01:32 No.133010076
クロークが便利なら俺サマスペでスク水作るんだ…
 112 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:02:03 No.133010227
水着ルーンさんが可愛すぎて辛い
 113 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:02:49 No.133010451
現状イベント一番の見所はログイン画面のルーンさんのおっぱいでござるな
 114 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:02:58 No.133010488
>クロークが便利なら俺サマスペでスク水作るんだ…
トンドルのほうが良くないかい?
 115 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:03:37 No.133010690
これはカモフラージュが生きる...のか?
 116 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:04:02 No.133010805
>今でもカタール持ってひよこが流行りなの?
どうだろう?
珍になってカタール握る理由って言ったら超Fleeの相手をクリティカルで殴ることだと思うけど
 117 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:04:06 No.133010819
>今でもカタール持ってひよこが流行りなの?
先日まで錐もってバクステでジュラリン狩るのが流行でした
 118 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:04:43 No.133010972
ギルチャでマラソンの不味さを延々と愚痴ってる初心者が怖い
 119 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:04:47 No.133010988
>>3層:高ASPDパッシヴごり押し狩り
>詠唱妨害できる?
返事送れてすまんでござる
全mobの詠唱妨害可能なので一回殴る→バクステ使わせる→その後殴り続ければ倒せるでござる
ただ、ヒトデは石化、エビはクリスラ9kを撃って来るのでそれだけ注意を
後、詠唱妨害失敗するともれなく死ぬ
 120 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:04:55 No.133011036
ワグナス!足増えた!?
 121 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:05:06 No.133011093
>トンドルのほうが良くないかい?
クロキン10なら結構足早いよ
スク水は回避率向上で地味に移動速度が底上げされてるし
あとエロかわいい
 122 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:05:21 No.133011148
0時になったけど足増えたの?
 123 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:05:43 No.133011263
10本増えたとか言う情報がががが
 124 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:06:24 No.133011444
10本とか釣りくせぇ
 125 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:06:37 No.133011529
3日後から本番か…
 126 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:06:38 No.133011534
来週のメンテで一週間分増えるじゃないの?
 127 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:06:40 No.133011541
足増えてもそれまでの道のりが辛いままじゃないですかやだー!
 128 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:07:23 No.133011740
普通に洞窟のMOB連中どいつもこいつも美味いよね
討伐が無いから微妙な気がするだけで
 129 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:07:39 No.133011795
とりあえず1本増えてるのは確認した
もう少し増えてるのかもしれんが
場所がわからんかった
 130 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:07:52 No.133011856
1日10本増えて足生えきったら
次は1日10体ずつMVP追加ですねわかります
 131 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:08:42 No.133012091
>今でもカタール持ってひよこが流行りなの?
拙者150でござるがモスコでひよこのっけて狩りしてるでござるよ
クリ狙いのカタールはETでFLEE増加ボス狩りに必要になるぐらい
クルクルまわる人もいるので狩場によって属性特化カタール自体は使うでござ
最終狩場のビフ北は基本二刀でござるが、特化クリ武器でも充分やれるのでお好みでござる
 132 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:08:45 No.133012105
>珍になってカタール握る理由
暗殺者の手甲ポンチョヒュッケセットWアノウエチャクラムとか楽しいアイテムがいっぱい!
 133 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:08:51 No.133012132
    1343142531837.gif-(3535 B) サムネ表示
3535 B
>足増えてもそれまでの道のりが辛いままじゃないですかやだー!
いいんだぜ?
 134 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:09:12 No.133012236
>1日10本増えて足生えきったら
>次は1日10体ずつMVP追加ですねわかります
1日10体ずつエイドを絶妙な位置に配置します
 135 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:09:31 No.133012314
足増えてないでござる
 136 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:10:21 No.133012538
>いいんだぜ?
あんた取るのに一日24時間稼働で最短3日かかるって聞いた
 137 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:10:33 No.133012597
取敢えず今はTUでシーラカンスを狩るでござる
 138 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:10:49 No.133012669
>いいんだぜ?
2層ですら越えられないんですけおー?
 139 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:10:58 No.133012714
>>トンドルのほうが良くないかい?
>クロキン10なら結構足早いよ
あと運剣二刀とか完全回避分若干有利だと思った5層前のイカ地獄
 140 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:11:22 No.133012814
槍投げにハズレがあるなんて聞いてないでござる!
CT3時間もあって図鑑完成するのだろうか
 141 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:11:27 No.133012840
>今でもカタール持ってひよこが流行りなの?
オッター狩るのなら、疾風カタールがあると便利
あらっぷさんを狩るのなら錐と無形マイン
他の狩場なぞ知らぬ
 142 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:11:36 No.133012874
目指すだけなら自由・・・っ!
 143 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:12:06 No.133013016
JOBをくれJOBを
 144 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:12:14 No.133013044
>いいんだぜ?
ヒトデどもが出口に溜まてったら意味がねぇんだよ!!
 145 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:12:17 No.133013059
4層は今年もカカっとバックステップで抜ければいい
 146 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:12:45 No.133013172
>2層ですら越えられないんですけおー?
だから2層はサイト使ってメガロドンあぶりだせ
あぶりださずに隠れてるの放って進むからダライアスにころころ
されるんだろ
 147 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:13:02 No.133013242
>オッター狩るのなら、疾風カタールがあると便利
これ見てて思ったんだけど鎌イタチってどこ消えたの?
昔騎士団でジョーカーにc帖狙いでスティして鎌イタチいうカタールが取れた記憶があるんだが
 148 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:13:11 No.133013278
アクアエレメン狩りに移動したでゴザル
コモドバカンスセット高く買って干しイデアリンス
 149 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:13:21 No.133013321
>あと運剣二刀とか完全回避分若干有利だと思った5層前のイカ地獄
あれもうバクステ連打で神様にお願いするしかないよね
 150 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:13:32 No.133013364
属性カタールは前のくじで出たのが倉庫に眠ってたはずだから作ってみるかな
クロキンあればマラソンも行けそうらしいし
 151 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:13:50 No.133013451
>4層は今年もカカっと残影で抜ければいい
 152 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:15:32 No.133013854
前回の報酬の武器スロットあったのに
今回s0とかあんまりだなぁ
 153 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:15:39 No.133013883
足10本確認しにいこうと思ったら5本目触ったとこで鯖キャンした
なんかどっと疲れてしまった
 154 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:17:29 No.133014363
旧鎌イタチさんは5年前くらいに疾風のカタールに改名されました。
 155 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:18:46 No.133014716
>これ見てて思ったんだけど鎌イタチってどこ消えたの?
忍者刀の鎌鼬実装時に名前が一緒だから疾風のカタールに改名された
 156 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:18:54 No.133014750
DDはあんなに楽しかったのに
今回のダンジョンのつまらなさは尋常じゃないな・・・
 157 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:19:09 No.133014812
忍者刀ひいては忍者の圧力によりござるの武器は改名を余儀なくされた
 158 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:19:57 No.133015035
>DDは金魚の糞で良くてあんなに楽しかったのに
>今回のダンジョンのつまらなさは尋常じゃないな・・・
 159 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:20:06 No.133015071
>旧鎌イタチさんは5年前くらいに疾風のカタールに改名されました。
>忍者刀の鎌鼬実装時に名前が一緒だから疾風のカタールに改名された
ありがとうそんな逸話があったんだな
立ち位置もろかぶりなのに鎌イタチの名前聞かないなーってずっと思ってたがそういう理由だったか
 160 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:26:25 No.133016751
短剣葱作ってるんだけど頭装備はなにがいいでござる
今は珍の流用で悪鬼セットなんだけれどSP使いたい
 161 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:26:36 No.133016812
潮干狩りウマウマでござる
蛸足なんてなかったんでござ
 162 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:27:22 No.133017019
>短剣葱作ってるんだけど頭装備はなにがいいでござる
天使の忘れ物や子犬帽子なんてどうかな
 163 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:27:53 No.133017171
DDでクリエを3次にできたけどグラフィックがいまいちやる気に繋がらないでござる
 164 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:28:21 No.133017293
>だから2層はサイト使ってメガロドンあぶりだせ
>あぶりださずに隠れてるの放って進むからダライアスにころころ
>されるんだろ
あいつらハイドしてるのか
割としょっちゅう外にでてると思ったんだけど
っていうかGXでTU掛けまくってるのにぜんぜん成功せん!
あと交戦中なのにこっちにダライアスもってくんな!
 165 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:28:58 No.133017466
5層MVPいないんですけどー?
スタポさんもいなかったんですけどー?
 166 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:29:38 No.133017643
潮干狩りって一回外に出たら熊手借り直し?
 167 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:30:35 No.133017866
1本しか増えてないじゃないですかー
 168 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:31:04 No.133018004
新鮮な魔力貝って普通のアイテムも出るの?
 169 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:31:11 No.133018038
とりあえず10〜15本ほどタコ足が生えてから走るでござるか
 170 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:31:42 No.133018146
毎日潮干狩りさせて
その間試験勉強にハゲむでござる
 171 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:31:55 No.133018202
ハイド無双と聞いて忍者たんで影跳びしてたらなにこれ楽しい
とか思ってたらイカに触手レイプされて昇天したでござる
あいつらボス属性でござるか
 172 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:32:20 No.133018315
>>短剣葱作ってるんだけど頭装備はなにがいいでござる
>天使の忘れ物や子犬帽子なんてどうかな
ヘルモーズと天使だったらどっちがいいだろうか
値段は一緒なんだが
 173 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:33:14 No.133018527
これでどうやって初心者が三次職を目指せっていうんです?
 174 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:34:40 No.133018873
目指すだけなら自由なんやで(ドヤ
 175 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:35:56 No.133019158
明日から本気で目指すでござ
 176 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:36:41 No.133019332
城2で120が目指せる
 177 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:36:47 No.133019358
>これでどうやって初心者が三次職を目指せっていうんです?
珍なら割と余裕
アカデミーでさっさとアサに転職
その後クロークとハイドでひたすら走れば転生出来る
転生したらまたひたすら走れば三次になるぞ
 178 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:37:46 No.133019588
あれもしかして
サマスペ会場からセーブしたらプロもどれないでござる?
・・・どうしよう
 179 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:38:09 No.133019686
うちのケミ娘が間違って男更衣室に入った
エロ同人みたいな展開になるかと思ったらそんなことはなかった
 180 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:38:36 No.133019796
>値段は一緒なんだが
シミュれとしか
ヘルモはATK下がるけどASPD上昇分が大きいし忘れ物はATK下がらないけどASPD上昇が小さい
らとりおで想定の敵との平均戦闘時間が小さいほう選ぶ方が良い
 181 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:38:41 No.133019817
砂浜左下だか左上だかにプロ戻る看板が
 182 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:38:42 No.133019823
>・・・どうしよう
左のほうの看板からプロへ行けるでござっしゅ
 183 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:38:53 No.133019865
>サマスペ会場からセーブしたらプロもどれないでござる?
MAP左上にイクでござる
 184 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:39:15 No.133019950
>ヘルモーズと天使だったらどっちがいいだろうか
aspd求めるならヘルモ
atk減るのが嫌なら天使といいたいとこだけど
それならイグニスキャップのほうがいいかも
 185 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:39:28 No.133020011
>左のほうの看板からプロへ行けるでござっしゅ
あったでござる!
あったでござる!
 186 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:39:39 No.133020043
去年はひまわり実質24本マラソンだったけど今年は25本なのね
経験値いまんとこ同じらしいし激ウマイベ確定じゃん

ラスト1週に全てを賭けるため今は寝とこう
 187 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:40:04 No.133020151
鉄カブトスイカって中身ニーズ?
MS、パルス、クリスラ、範囲石化呪い眠りと妙に共通点は多い
 188 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:40:28 No.133020238
イフじゃないんでござる?
よく知らないけど
 189 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:40:32 No.133020257
>去年はひまわり実質24本マラソンだったけど今年は25本なのね
実質24って何?
全部触れたはずだが
 190 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:41:10 No.133020388
今年ってポイントラリーや金塊貰えるとかそういうのはないの?金策も出来ない今回?
 191 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:41:29 No.133020465
    1343144489455.jpg-(208527 B) サムネ表示
208527 B
そろそろこれのでばんでござ?
 192 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:42:08 No.133020615
>鉄カブトスイカって中身ニーズ?
ディスペル イービルランド クァグマイアやるし多分ライフストリームないニーズだと思うでござる
 193 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:42:44 No.133020741
地味にスイカの黄文字がうざい
 194 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:43:10 No.133020860
>実質24って何?
>全部触れたはずだが
雑魚は24本までだったんですよ修羅様
 195 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:43:15 No.133020875
あぁあと多分EQも消されてるかも
というかあったら観客がやばい
 196 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:43:31 No.133020935
2Fのわきなんとかしないと初心者ムリでござる
 197 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:44:26 No.133021154
雑魚じゃなくて情弱じゃないの
崖越しからだれでも触れたし
 198 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:44:29 No.133021168
>というかあったら観客がやばい
無くてももう十分ヤバいじゃないですか!
 199 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:44:35 No.133021186
>雑魚は24本までだったんですよ修羅様
鯖によって違うんかね
またかよは普通に全職触ってたと思うが
 200 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:44:42 No.133021219
3Fが微妙に長いな
 201 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:45:32 No.133021407
>あぁあと多分EQも消されてるかも
EQの影響範囲は分からぬがエフェクトは見たでござるよ。
 202 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:46:01 No.133021518
鉄兜EQしてくるよ
範囲が画面半分も無い感じだからLv2とか3とかだと思う
この辺りもニーズと一緒かな
 203 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:46:05 No.133021531
>またかよは普通に全職触ってたと思うが
旧Bal鯖だけどうちもMobを奥に誘導してくれてる人いたから触れてた
 204 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:46:07 No.133021541
    1343144767365.jpg-(259806 B) サムネ表示
259806 B
>そろそろこれのでばんでござ?
 205 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:46:55 No.133021714
>No.133021541
もう新しいのが来てるのか・・・
 206 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:47:01 No.133021734
色々ありがとう
ヘルモより天使の忘れもののほうが戦闘時間コンマで短かったから買ってみるでござ
 207 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:47:39 No.133021885
>鉄兜EQしてくるよ
>範囲が画面半分も無い感じだからLv2とか3とかだと思う
>この辺りもニーズと一緒かな
石化した後200kとか貰って死んでる人も多いからファイアブレスもらってるっぽいな…
ライフストリームと雑魚召還さっぴいたニーズだなこれ
 208 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:47:47 No.133021926
>ヘルモより天使の忘れもののほうが戦闘時間コンマで短かったから買ってみるでござ
ちゃんと+6イグニス+イフ耳も計算したか
 209 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:48:27 No.133022083
潮干狩りはもっと早くしてくだち!
 210 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:48:36 No.133022126
>ちゃんと+6イグニス+イフ耳も計算したか
よ・・・予算オーバーでござ・・・
 211 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:50:59 No.133022707
鉄カブトスイカのEQで観客が死んだでござる…
戦闘見るのも命がけでござるな…
 212 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:51:02 No.133022715
>よ・・・予算オーバーでござ・・・
ついでにいうと最終ステと最終想定の武器でも計算してみたか
計算するときは今現在だけじゃなくて最終ステから逆算した適当な段階のレベルでも計算しないとダメだぞ
ブルジョワなら知らん
 213 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:51:23 No.133022816
鉄兜がコレでスキンオブシャドウを落すなら
めちゃくちゃ美味しいんだがな
 214 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:51:54 No.133022932
ヘルモも忘れ物もSすらついてない旧世代の遺物
 215 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:52:41 No.133023115
宿題の手伝いでセドラとレッドエルマが捕まえれた
CT3時間とか長いけどこれって外れることあるん?
 216 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:52:51 No.133023158
>鉄兜がコレでスキンオブシャドウを落すなら
>めちゃくちゃ美味しいんだがな
c帖は落とす
 217 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:53:04 No.133023203
とし
増えたはずのタコ足が消えたでござる
 218 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:53:16 No.133023247
>宿題の手伝いでセドラとレッドエルマが捕まえれた
>CT3時間とか長いけどこれって外れることあるん?
ある
外れると海産物の収集品1個獲得できるだけ
 219 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:53:17 No.133023250
サマスペのモンスターってドロップ良い?
 220 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:53:44 No.133023350
>CT3時間とか長いけどこれって外れることあるん?
何事もなかったかのように「氷片が釣れた!」とかいってさらっと流されることもあるでござる
 221 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:53:49 No.133023372
天馬の羽耳もいいんだよ
 222 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:54:48 No.133023599
外れた場合もCTあるんだよね?
面倒な仕様だなー、投げ方と捕まえれるmobが一定なら
データ集めればどうとでもなりそうだけど
 223 無念 Name としあき 12/07/25(水)00:57:06 No.133024132
>外れた場合もCTあるんだよね?
ある

>面倒な仕様だなー、投げ方と捕まえれるmobが一定なら
>データ集めればどうとでもなりそうだけど
むしろ投げ方とかででる選択肢も毎回違うっぽいのでよくわからん
 224 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:02:05 No.133025210
金塊マラソンとか今年は来なそうね
カムバックイベントと去年は重なってた覚えがあるけど…
金にもならない経験値にもならないならやる必要ないな
 225 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:03:34 No.133025543
>金塊マラソンとか今年は来なそうね
>カムバックイベントと去年は重なってた覚えがあるけど…
>金にもならない経験値にもならないならやる必要ないな
チケットを装備と交換できんこともない
 226 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:05:29 No.133025955
装備交換は風弓でも貰うでござる・・・
 227 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:06:32 No.133026153
    1343145992316.png-(146789 B) サムネ表示
146789 B
水着ルーンさんでスレ用画像作ってたらこんな時間に…
もう寝るでござる!
 228 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:07:15 No.133026283
>チケットを装備と交換できんこともない
えぇえ!チケット25000枚集めてカドリールと交換!?
 229 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:12:25 No.133027383
ハイオーク盾つけてAGI特攻したら自滅したでござ
 230 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:14:30 No.133027800
    1343146470381.jpg-(101125 B) サムネ表示
101125 B
とし、仕事おわって帰ってきたら何か届いてた
なにこれ予想以上に可愛い
 231 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:17:13 No.133028309
>なにこれ予想以上に可愛い
アトロス変身セット?
 232 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:19:07 No.133028648
としー
先日誕生日だったけどラグ缶の内容糞で、ソロニーズでボロ負けして
サマスペ糞だったしもう別ゲーで気晴らししようと思って
その別ゲーでルーレット回したら当たりまくりのエロ装備出まくりで自キャラが痴女になったでござる
これはROやるなって意味でござろうか・・・?
 233 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:20:11 No.133028847
>これはROやるなって意味でござろうか・・・?
好きにしろよ
 234 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:20:11 No.133028850
アトロス変身セットその1:柴犬帽でござるな
ところでお願いが…
 235 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:20:25 No.133028909
お疲れ様
他ゲーで元気でね
 236 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:20:40 No.133028955
5本目で240kほど経験値もらえたんだが足全部そろえばすごくおいしくなりそう?
 237 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:22:26 No.133029293
>としー
はい、つぎのかたどうぞー
 238 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:24:11 No.133029594
>はい、つぎのかたどうぞー
先生、ログイン画面のルーンしゃんみてたらおちんちんがカチカチでござる
助けて欲しいでござる
 239 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:24:17 No.133029617
    1343147057471.jpg-(30847 B) サムネ表示
30847 B
くるくる回るだけで光れるようになったら
クリエを作るでござ
 240 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:25:35 No.133029850
>助けて欲しいでござる
コレを塗ってお風呂に入ってくださいね
つ キンカン
 241 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:25:35 No.133029851
    1343147135441.jpg-(406420 B) サムネ表示
406420 B
>くるくる回るだけで光れるようになったら
>クリエを作るでござ
去年走り回ってJob70クリエ作ったけど
ジェネがアレなんでずっと観賞用のままでござ
 242 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:25:41 No.133029861
魔力貝関連って倉庫に入る?
スク水で走って新キャラで納品でいいのかな?
 243 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:26:35 No.133030031
ログイン画面のミッドの棒立ち具合がじわじわくる
 244 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:26:41 No.133030053
>スク水で走って新キャラで納品でいいのかな?
入るからOK
どうでもいいけど入れるといえばスク水と胸の隙間に入れてみたいな
 245 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:26:48 No.133030067
>はい、つぎのかたどうぞー
とし!どうやったらエロ可愛くて従順な相方もしくは後輩って作れるでござるか!?
できれば♀プリ系かスク水・エロ水かマーちゃんがいいでござる!
 246 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:27:28 No.133030190
>とし!どうやったらエロ可愛くて従順な相方もしくは後輩って作れるでござるか!?
>できれば♀プリ系かスク水・エロ水かマーちゃんがいいでござる!
まずはPCを2台用意してください
 247 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:27:53 No.133030278
>どうでもいいけど入れるといえばスク水と胸の隙間に入れてみたいな
ナニを?
 248 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:28:00 No.133030296
>とし!どうやったらエロ可愛くて従順な相方もしくは後輩って作れるでござるか!?
DDの時に手取り足取り腰取り教えていれば今頃は・・・
拙者はDDのお陰でプリさんの相方ができたでござ
 249 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:28:10 No.133030328
>>とし!どうやったらエロ可愛くて従順な相方もしくは後輩って作れるでござるか!?
>>できれば♀プリ系かスク水・エロ水かマーちゃんがいいでござる!
>まずはPCを2台用意してください
次にアカウントを2つ用意します
 250 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:28:31 No.133030403
>>>とし!どうやったらエロ可愛くて従順な相方もしくは後輩って作れるでござるか!?
>>>できれば♀プリ系かスク水・エロ水かマーちゃんがいいでござる!
>>まずはPCを2台用意してください
>次にアカウントを2つ用意します
あとは、もう一人のボクを用意します
 251 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:28:57 No.133030483
>ナニを?
当然貝殻関連でござる
「ひゃあっ」って顔真っ赤にしてるスク水娘眺めてニヤニヤするでござ
 252 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:31:29 No.133030917
ルーンさんが持っているのは拙者のたまたまだと妄想しながら寝るでござる
 253 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:32:41 No.133031131
潮干狩り中になんとなく新鮮貝ポチポチクリックしてたら重量がマッハーホルンでござる
 254 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:32:49 No.133031152
潮干狩りって熊手の大きさでマップ変わるっぽい?
大きいのでC地区普通がB地区とかになるね
拙者は小さいB地区が好みでござる
 255 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:32:58 No.133031186
    1343147578205.jpg-(398135 B) サムネ表示
398135 B
おっぱいはこっちがいい
 256 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:33:43 No.133031315
>拙者は小さいB地区が好みでござる
Bチクの代償より拙者は乳輪の大小に拘りたい
ちなみに大きい方がこのみでござる
 257 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:33:57 No.133031357
>ルーンさんが持っているのは拙者のたまたまだと妄想しながら寝るでござる
ルーンさんはドSだからな・・・
 258 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:35:06 No.133031538
>Bチクの代償より拙者は乳輪の大小に拘りたい
>ちなみに大きい方がこのみでござる
拙者は両方バランスを取りつつも大きめのが好きでござる
 259 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:35:06 No.133031544
一番重要なのは大きさより感度でござるよ
 260 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:36:02 No.133031692
転生一次職で走ってるけど
これくらいだとそれなりに増えてくな
でももっと足増えてからの方が確実に効率いい
 261 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:36:11 No.133031717
ふくらみかけ が一番好みでござる
 262 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:36:44 No.133031804
このスレにはござるだけしかいないのか
 263 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:37:15 No.133031884
何か問題があるでござるか…?
 264 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:37:50 No.133031976
5本目の時点で3倍どころじゃないんでござる
転生一次で340k入った出ござる
 265 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:39:30 No.133032247
ござるだって
    いいじゃない
        ござるだもの
              ござる
 266 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:40:29 No.133032402
>ルーンさんはドSだからな・・・
嫌がるミッドに水着を着せるほどのドSっぷり
しかし一言も言ってないのに立ち絵からルーンさんが露出系痴女にみえる・・・あってるよな?
 267 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:41:06 No.133032490
>5本目の時点で3倍どころじゃないんでござる
>転生一次で340k入った出ござる
去年も確か5本ごとだっけかにボーナスついてたしね
 268 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:41:39 No.133032578
    1343148099524.jpg-(54403 B) サムネ表示
54403 B
こんなござるに拙者はなりたい
でござ
 269 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:41:44 No.133032589
シーラカンスのところで未転生や二次が集まって
なんとか突破しようとしたり戦おうとしたり
転んだり三次オーラが壁してくれたりの雰囲気が結構好き
 270 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:43:33 No.133032874
>潮干狩りって熊手の大きさでマップ変わるっぽい?
多分ランダムで飛ばされる
あと大きい熊手から大きい熊手に変更できるのが汚い
 271 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:44:16 No.133032977
>なんとか突破しようとしたり戦おうとしたり
オーラしたチンクロさんが棒立ちで壁しているのがまたかよ…
 272 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:47:59 No.133033529
イスタナ洞窟にメカで挑戦してみたのだけれどオリ原の交換が非常にだるいでござる…
 273 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:48:40 No.133033616
キャンプが1段階ハッテンしたでござ
 274 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:52:15 No.133034118
水着おっぱいルーンさんのもっと大きい画像ないの?
 275 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:53:20 No.133034246
>あと大きい熊手から大きい熊手に変更できるのが汚い
どういうことなんです?
 276 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:57:40 No.133034785
>イスタナ洞窟にメカで挑戦してみたのだけれどオリ原の交換が非常にだるいでござる…
今、纏めて交換できるがそれでもだるいんでござるか?
1回で300個くらいしか持ち込めないからだるいといえばそうでござるが
 277 無念 Name としあき 12/07/25(水)01:59:54 No.133035073
>今、纏めて交換できるがそれでもだるいんでござるか?
えっ
俺の知ってる精錬所の人は1個ずつしか交換してくれない
 278 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:03:27 No.133035512
>今、纏めて交換できるがそれでもだるいんでござるか?
何 それは本当かね!?
 279 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:04:17 No.133035608
ルーンは淫乱
えっちな格好して
おちんぽハメハメしてもらうことしか考えてない
 280 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:04:48 No.133035685
今来た

何このパワスポおいしいどころか経験値マイナスなんだけど

こんなんで初心者が3次職目指せるわけねぇだろ…
 281 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:06:31 No.133035889
    1343149591453.jpg-(46192 B) サムネ表示
46192 B
こんな時代はもう来ない
今の時代はパワスポよ!
ってなわけで効率よくなったら起こして欲しいでござ
 282 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:07:10 No.133035966
素材交換の経験地でレベルあげる場合プリさんを99までするのにどれくらいかかりそう?
 283 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:09:01 No.133036166
4回死んでデスペナ20Mオーバーでござる…
 284 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:10:17 No.133036303
>4回死んでデスペナ20Mオーバーでござる…
100ちょいならまだまだ余裕で取り返せるさ
 285 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:10:42 No.133036354
>こんな時代はもう来ない
地下水路のテコ入れってアリだと思うんだけどなぁ
金ゴキ粘着なGが嫌がるだろうから無いのかなぁ
 286 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:10:59 No.133036397
>どういうことなんです?
つまりミッドから大きい熊手を借りた状態で大きい熊手を借りようとすると例え大きい熊手を借りた直後で未使用な大きい熊手であろうとも大きい熊手を回収された上で大きい熊手を貸してもらえるという事でござる
 287 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:11:20 No.133036436
>金ゴキ粘着なG
社員だらけじゃないですかー
 288 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:12:05 No.133036527
今気付いたID無いじゃない
 289 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:13:19 No.133036674
過疎の頃は深夜寝る前に金ゴキ狩れたけど
統合してから1度も見たこと無いな
 290 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:13:32 No.133036703
>4回死んでデスペナ20Mオーバーでござる…
HAHAHAHA!
ばかでござるなー!
拙者なんて2回転んだ時点で気づいたでござるよ!(ドヤッ
 291 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:14:41 No.133036828
>HAHAHAHA!
>ばかでござるなー!
で何M失ったんだござる
 292 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:16:05 No.133036973
ルーンさんとエッチな特訓したいでござぁ
 293 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:16:55 No.133037064
デスペナ5mのレベルでパワスポとかアホじゃないの
普通に狩りにいけば?
 294 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:19:14 No.133037293
>で何M失ったんだござる
たかだか15Mくらいでござる!
20Mに比べればかしこいでござる!

…水鎧が罠とか考慮しとらんよ…
 295 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:19:16 No.133037299
イベント楽しむのも遊びのひとつでござるよ
 296 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:19:43 No.133037349
潮干狩り6時間を納品でExp3M/500kくらいかなぁ
ちゃんと測ってないから体感だけど
 297 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:21:42 No.133037543
>…水鎧が罠とか考慮しとらんよ…
水系ダンジョンは水鎧が罠な場所は結構ある
だから水系ダンジョンにいく際は「水か、風か、それ以外か」という情報収集が最優先になる
 298 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:31:09 No.133038580
去年みたいなイベント期待してDDで光らせた3人を転生させていってみたんだが、いざやってみると
パワスポまで行けないわ魔力貝はジョブがベースの1/5程度しか入らないわで辛すぎ
どうやって初心者で三次目指せというんだ
 299 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:31:53 No.133038647
潮干狩りしようにもどこでチケットあつめればいいのやら
ダンジョン行くしかないのか?
 300 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:34:59 No.133038941
納品倉庫経由可能みたいだし教範乗るなら
サブの低レベなんかを上げるのには役立つ…のか?
 301 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:35:17 No.133038979
>潮干狩りしようにもどこでチケットあつめればいいのやら
>ダンジョン行くしかないのか?
安全な一層までいくのを2−3回繰り返すだけでも
潮干狩り分のチケットたまるよ
 302 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:36:47 No.133039127
人いる時間は3次職の人の支援で行けたがこの時間じゃ
あの一本道にシーラカンス列なしてのデスライン作られちゃ
避けようがないよ回避しようと逃げればペノいるし
21時位からで始めて途中で寝ちゃって転生ノビ→廃剣士Lv45/30だわ
 303 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:38:27 No.133039281
>安全な一層までいくのを2−3回繰り返すだけでも
サンキューとし
なんかベノメナみたいな触手にレイプされてきたとこでござる
 304 無念 Name としあき 12/07/25(水)02:43:01 No.133039674
正直パワスポがまだ揃ってない今上げようとするのは無謀よ
レベル上げはパワスポ増えて道中の整地が終わってから考えれば良い