HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/26-17:14:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343265700311.jpg-(36513 B)サムネ表示
36513 B 0 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:21:40 No.133252157 17:18頃消えます
メタルサ

今日もある意味日替わりの方が大当たり
(ライトニング的な意味で)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:21:49 No.133252171
    1343265709346.jpg-(142044 B) サムネ表示
142044 B
■公式(スタッフブログ・メンテ情報もこちらから)
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga//
■直接リンクURL(大画面でやりたい人向け,自己責任で)
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/swf/WebMetal.swf
■無線ポストに直接アクセス
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/messages/message_list/inbox
■攻略wiki http://www39.atwiki.jp/msnf/
■マップDB、ステータス計算 http://junk.oops.jp/msnf/index.html
■アイテムDB、戦闘ログ解析 http://msnf3.qee.jp/log_anz.php
■戦闘ログ解析 http://s2.etowns.slyip.net/~msnf_log/msnf/
■装備画像集 http://www.moment-night.com/~msnf/
■may-wiki(テンプレ・その他リンク集) http://www18.atwiki.jp/msnf_may/
■臨時マップDB http://trapezium.homeip.net/~pigeon/msnf/
■新マップDB http://nax9800.hdsi.pl/msnf/
 2 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:29:37 No.133252714
盾おつ
袋からビームスパイクさんがこんにちはする未来しか見えぬ
 3 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:29:50 No.133252730
おはルサ 休息の週
 4 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:31:38 No.133252877
たておつ
しかし戦車武器袋引くくらいならSE袋
SE袋引くくらいならBRSへの再挑戦というジレンマ
 5 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:32:23 No.133252944
    1343266343389.jpg-(115412 B) サムネ表示
115412 B
たておつ
雑草刈りの時間だー
 6 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:34:32 No.133253114
    1343266472459.jpg-(98187 B) サムネ表示
98187 B
というかこういうときこそスキル上げの時間ですよ
後半フロア乗り切るためにHをまとめたのに
Tだけのチームでうっかり探索しちゃってしょんぼりです
 7 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:40:28 No.133253597
とっしーとっしー
みなごろしヘリ130からソル子が先制取るには行動いくつひつようなん?
4980でもまだとれねぇよー
 8 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:44:38 No.133253977
無料くじ特賞来たのよ
JETバルカンだったのよ
ステータス見る限り当たりの部類かしら?
 9 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:45:39 No.133254054
>無料くじ特賞来たのよ
>JETバルカンだったのよ
>ステータス見る限り当たりの部類かしら?
アルマッスとスパイク以外は当たり
 10 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:46:19 No.133254107
>ステータス見る限り当たりの部類かしら?
BRS倒したいところに需要あると思うよ
 11 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:50:11 No.133254449
当時スパイク手に入れ損ねたんだよな
これでCSにも出回るかな
 12 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:50:23 No.133254466
対BRS用に使えるのか
うちじゃ持て余すだろうし売るか…
 13 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:51:26 No.133254554
とりあえず除外を防げるようにして目利き計40で倒さないと苦労が水の泡だな
 14 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:51:59 No.133254609
スパイクならさっき500か600で見たような・・・
 15 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:54:03 No.133254795
>とりあえず除外を防げるようにして目利き計40で倒さないと苦労が水の泡だな
目利きは戦闘入った時点での効果が適用されるんじゃなかったか
 16 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:57:36 No.133255138
>目利きは戦闘入った時点での効果が適用されるんじゃなかったか
マジで?
エースH以外用に揃えたスーツが犠牲になったのだ
 17 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:58:53 No.133255262
シルバーフィギュアで地味にお金とられたから金を稼がねば
 18 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:59:31 No.133255326
戦闘開始前に死んでるのはダメだけど戦闘中に死んでも目利きは効果あるよ
 19 無念 Name としあき 12/07/26(木)10:59:50 No.133255352
>マジで?
死人が出ててもドロップは目利き効いてる物が落ちるっしょ?そういうことなのよ
どのみち除外対策無しでBRS倒せるのかって話だが
 20 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:01:46 No.133255539
誰か倒れても大丈夫なのは前に確認したけど
マヒとか除外とかは確認したことないんだよな
 21 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:02:23 No.133255611
エースが運転4万ぐらいで
WG機6、デモナイ改かドリルかガト6、Flak6、FHPチャージ入れれば
除外対策は一人でも勝てるよ
 22 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:02:57 No.133255661
    1343268177733.jpg-(38548 B) サムネ表示
38548 B
>スパイクならさっき500か600で見たような・・・
買ってきた
カッチョイイ!
 23 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:05:58 No.133255944
ぐぬぬぬ、この時間はギリギリでヘリと戦うような人はおらぬのか
どうやってこれ以上行動あげるかな
 24 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:08:05 No.133256136
>マヒとか除外とかは確認したことないんだよな
目利きアリで狩ってる時にシェルで除外とナマズとイカでマヒ食らってもコモン出た事無いから
戦闘開始時に目利き判定してるっぽい
 25 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:08:45 No.133256179
戦闘開始時の目利きがドロップに影響するのね
エースと冷凍弾役だけ対処しておけばいいな
 26 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:09:45 No.133256256
みなごろしヘリ100で5000くらいじゃなかったっけ
130のは分からないな
 27 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:10:06 No.133256286
みなごろしヘリはLV100でも安定先制には行動5300って言われてんだから
LV130ならもうちょっと上じゃないの
いい狩場でもなきゃ細かく確認してる人はいないよ
 28 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:12:06 No.133256472
みこぶくろ400M
 29 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:12:09 No.133256479
Sの行動UPスキルは生身の分しか上がらないから
行動補正の高い装備強化するしかないからなぁ

もしくは金装備で戦車乗って行動補正装備積む
スキル育たないけどな・・・
 30 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:13:51 No.133256629
倉庫+が明日で切れるから整理してるけど月影行ってるとどうにもならんなぁ
 31 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:16:41 No.133256889
>いい狩場でもなきゃ細かく確認してる人はいないよ
ですよね
ありがとうございます
以前8000あれば問題ないと教えてもらったんですがね
なんか到達できそうも無くて
 32 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:20:32 No.133257287
>なんか到達できそうも無くて
ヤクルト改を一式+3にするだけで攻命行5000くらいになるよ
武器やアクセを足せば割と簡単に6000〜7000まで行く
 33 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:22:56 No.133257533
無料くじでライトニングが出た
当たりなのは知ってるがウォーボックス持ってないし
ゲパルトに装備してもしょせんゲパルトだし
いまんとこ持て余しそうだ
売っちゃおうかなあ
 34 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:24:55 No.133257718
>武器やアクセを足せば割と簡単に6000〜7000まで行く
特改が値上がりして装備レベルアップに時間がかかってるんでさぁ
でもがんばるよ、ありがとん
 35 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:28:30 No.133258112
今朝2着出ていた太陽のドレス入手できていれば
速度アップももう少し楽そうだったんだけどなぁ
 36 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:30:18 No.133258319
今日の日替わり回すか…
 37 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:33:47 No.133258671
>今朝2着出ていた太陽のドレス入手できていれば
>速度アップももう少し楽そうだったんだけどなぁ
太陽ドレスは腕防具を装備できなくなるので
トータルで見ると案外行動上がらないぞ
 38 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:34:12 No.133258716
90式取りに行くのにゴーフロアが欲しかったがCSで見かけなくなってしまったな
もりもり攻略するようなダンジョンも無いから当然か
 39 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:37:56 No.133259108
>トータルで見ると案外行動上がらないぞ
特改を大量に用意できないので一体型であがればなと
候補の中では一番行動あったんで・・・
 40 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:39:19 No.133259254
運転以外に特改使いたくないぬ
 41 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:40:31 No.133259388
今まで出てる中では着流しが行動+670でダントツ
見た目さえ合えば
 42 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:42:27 No.133259581
着流しはCSでみたことないでござる
 43 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:43:19 No.133259676
今出てるのに?
てか結構出回ってたぞ
 44 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:45:19 No.133259905
着流しは行動No.1+他ステも高水準+即死無効+隙狙いLV10で割と超性能なんだがあんま人気ないね
 45 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:53:26 No.133260766
今回のアップデートはフィギュア追加がかなり上手く感じた
フィギュア色追加にかこつけてアイテム欄増加を強要させるとは
 46 無念 Name としあき 12/07/26(木)11:58:34 No.133261288
>今出てるのに?
な、なんとー
しかし600ぐらいしか金がない
昨日NewX買わなけりゃよかった・・・
 47 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:07:15 No.133262170
>しかし600ぐらいしか金がない
>昨日NewX買わなけりゃよかった・・・
つーか戦車強化したいのか歩兵強化したいのか目標を明確にしようぜ
どっちつかずじゃ資金も財布ももたないぞ
 48 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:08:04 No.133262234
>着流しは行動No.1+他ステも高水準+即死無効+隙狙いLV10で割と超性能なんだがあんま人気ないね
本気で歩兵極める人には一体型は人気無い
 49 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:10:34 No.133262492
GZ奥地以外は歩ける様にする ぐらいが現実的な強化範囲だよな歩兵って
 50 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:10:46 No.133262515
着流しにコーディネイトできる武器が少ないな
銃関係だとちとイメージが悪い
 51 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:12:14 No.133262653
>着流しは行動No.1+他ステも高水準+即死無効+隙狙いLV10で割と超性能なんだがあんま人気ないね
上下一体であのステータスって高いかなぁ
 52 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:12:18 No.133262662
>GZ奥地以外は歩ける様にする ぐらいが現実的な強化範囲だよな歩兵って
ヒマワリに一人で勝てればゴールだよ?
 53 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:12:20 No.133262665
>どっちつかずじゃ資金も財布ももたないぞ
これは実感してる
戦車の運転も3500平均ぐらいだし
どっちも寸足らずになっちゃってますわい
あははは・・・はぁ
 54 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:12:59 No.133262713
着流しは+3で行動3000超 +5で6300超か
出た時期というかくじの相方運が悪かったな
どうしても休息短縮装備のほうに目が行く
 55 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:15:09 No.133262920
ウチのソルジャーはいまだにボーダー水着上下にトライバレルだけど
常に週タゲ狩りをソロ放置出来てるからこれ以上金かける必要が無い
 56 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:17:34 No.133263163
>常に週タゲ狩りをソロ放置出来てるからこれ以上金かける必要が無い
こういった割り切りは確かに必要かなぁ
なんかGZの奥に行きたくて
ニワカ歩兵強化なんてしてたらほんとに資金不足ですわ
 57 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:18:28 No.133263264
>着流しにコーディネイトできる武器が少ないな
見た目的には刀剣類以外お断りになっちゃうね
 58 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:19:02 No.133263323
まさかのイズナ装備PUKでまた暫く歩兵は放置で良さそうだ
歩兵に力入れてたのは去年の夏までだったという事だが
 59 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:29:28 No.133264383
>見た目的には刀剣類以外お断りになっちゃうね
ヒント:サムライウェスタン
 60 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:33:29 No.133264814
んじゃわすはトチロー役で…ガン・フロンティアじゃないぬ?
 61 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:34:16 No.133264902
    1343273656002.jpg-(45689 B) サムネ表示
45689 B
好きなもん持たせりゃいい
 62 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:36:56 No.133265166
>好きなもん持たせりゃいい
おっぱいはいい感じなんだよなー
女性とショタはミニ仕様だったらよかったのに
 63 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:37:42 No.133265238
>好きなもん持たせりゃいい
そういや腰に差したままなんだよね
 64 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:38:37 No.133265347
>なんかGZの奥に行きたくて
>ニワカ歩兵強化なんてしてたらほんとに資金不足ですわ
雑魚ならちょっと前の装備でもなんとかなるよ
もっさんとかお化けとかになるとムラサメ先生の出番だけど
倉庫でほこりかぶってるアブソーブシェルがここの探索に使えて嬉しい
 65 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:39:00 No.133265394
    1343273940955.jpg-(72464 B) サムネ表示
72464 B
画像忘れた
 66 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:39:12 No.133265421
日替わりほしいな
 67 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:48:01 No.133266392
    1343274481139.jpg-(106545 B) サムネ表示
106545 B
列車砲のやすりみたいな表面が中々
 68 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:48:05 No.133266399
画像を付けると規制云々言われる
こんなの始めてだ…
 69 無念 Name としあき 12/07/26(木)12:55:06 No.133267142
    1343274906461.jpg-(42446 B) サムネ表示
42446 B
そういえば昨晩寝る間際に無料くじ引いたら当たったんだった
今開けてみたら当たりだった
服だったらCSに出そうと思ってたんだが
 70 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:28:49 No.133270543
今店売りされてるCユニットで一番いいのはC22で売ってるあれですか?
 71 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:33:45 No.133270999
>今店売りされてるCユニットで一番いいのはC22で売ってるあれですか?
そのくらいはー調べれー
http://www39.atwiki.jp/msnf/pages/45.html#id_4d0d290e

攻撃命中行動で桃山のほうが上だね
乗換えで安値放出されてる桃山をキャッチするのがいいんでない
 72 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:33:47 No.133271002
ブック袋を29個剥いでメタル袋1個も出ず
いやまぁ良いんだけどね…クーポン80枚にしたかっただけだし…
でも1個ぐらい出ても罰は当たらないんじゃないんですかねぇ
 73 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:44:49 No.133272015
>ブック袋を29個剥いでメタル袋1個も出ず
その程度の個数ならブックを開けてると何度も遭遇するので
別段めずらしい話じゃないな・・・
 74 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:44:53 No.133272021
>でも1個ぐらい出ても罰は当たらないんじゃないんですかねぇ
メルカバ設計図A「ごめんなさいねぇ」
 75 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:47:24 No.133272270
>でも1個ぐらい出ても罰は当たらないんじゃないんですかねぇ
100袋開けて5袋出ない人が3割いるからねぇ…
 76 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:48:52 No.133272430
>メルカバ設計図A「ごめんなさいねぇ」
Cはまだかー
 77 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:51:02 No.133272635
メルカバ設計図A・B・Cとバトーキットを合成して
出来たメルカバ線図とメルカバデータとバトーキットと戦車本体パワーUPキットを合成すると
ようやくメルカバが出来るというのはどうだろう
 78 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:51:04 No.133272642
確率5%って20個引いたら1個当たる って意味じゃ無いしな
5%だと10人がそれを試すと平均3〜4人はそれ以下の結果になる
 79 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:52:21 No.133272777
アンコにも価値が出てきたしチ首の上位種にでも挑戦し始めるかなぁ
 80 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:53:37 No.133272886
夏期休暇でくじまわしシミュレータ作るか
 81 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:56:30 No.133273178
ヘドラ倒せてもセイコー急、グランドマスター、ゴーストハウゼンは無理なんやな
あいつら硬すぎる…
 82 無念 Name としあき 12/07/26(木)13:57:35 No.133273307
BRSって残骸小の方は使い道ないのかねぇ・・・
あいつの姿見てると機関砲とか副砲になりそうなのが
ついてるようにみえるけど
 83 無念 Name としあき 12/07/26(木)14:01:42 No.133273712
>BRSって残骸小の方は使い道ないのかねぇ・・・
発見者はコモンも事前に相当量集めておいただろうし
レシピが出なかったという事はそういう事なんだろう
 84 無念 Name としあき 12/07/26(木)14:03:32 No.133273895
>BRSって残骸小の方は使い道ないのかねぇ・・・
レア5+アンコ10の装備レシピ見つけた人って
明らかに戦車実装を見込んでコモンも20集めてあったと思う・・・
 85 無念 Name としあき 12/07/26(木)14:06:08 No.133274108
コモン60で何もなし
以上ご報告でした
 86 無念 Name としあき 12/07/26(木)14:10:18 No.133274518
報告乙 レア5アンコ10コモン20のレシピじゃなかっただけマシと思おう
それくらいでもおかしくない壊れ性能だし
 87 無念 Name としあき 12/07/26(木)14:28:55 No.133276195
あ、着流しなくなっちょる
 88 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:21:19 No.133281364
BRS残骸(中)20Mでてたの全部売れたみたいだが…
武器を作るにはレアが5個必要だし自力でレア取れるところは
(中)はあまりそうだがどうなんだろうね
 89 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:31:38 No.133282396
釣り合いとるならアンコ10に対してレア1のヘドラくらいだな
大残骸の方が圧倒的に足りんよ
 90 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:38:29 No.133283038
海賊頭*4あってもレア20%もないから残骸中は余るわな
 91 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:39:30 No.133283132
海賊頭つかうとやっぱ目利40でもUPするのか
 92 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:42:45 No.133283466
以前、目利き開眼が売りに出されたときに重複してえらいことになったから多分
 93 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:48:42 No.133284044
目利き40→目利き44(海賊帽子4)だと元のレア率が1%の場合16%→19.4%
Fタン狩りの場合ドロップをフレームonlyにするのに必要な幸運値が数万下がるらしい
 94 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:50:15 No.133284202
アームの人が取引で入手してただろ?
そういうことだ
 95 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:56:31 No.133284767
目利き36と40では体感でかなり違ってくる
ということは44にすれば体感でさらに違うんだろうな
 96 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:57:25 No.133284844
あがるのかー
色々と凄い装備だったんだな海賊
 97 無念 Name としあき 12/07/26(木)15:59:12 No.133284995
BRSビットを1個詰みかえるごとに全砲門の威力が7万ぐらい上昇しとるでぇ…
 98 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:00:26 No.133285118
BRSシリーズ作れるところはがんばってイエバスがエミリーにつめるだけつんで
全砲門のダメージを見せて欲しい
 99 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:01:32 No.133285209
Lv11相当四人分とLv10四人分*Lv1四人分だと計算違うんだっけ?
確か後者だから23%ぐらいになるはず
 100 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:02:54 No.133285358
大雑把に言うと海賊帽子改1個に賞金首のレア常時1%弱UPとザコ狩り用の幸運10000が付いてる感じ
しかも壊れない・無強化でも効果発揮・運転上がる・大破も完全無効・ついでに顔も出る
能力のうちいくつかは上位品がすぐ出ると思うけどこれらが全部入りってのがデカい
 101 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:03:19 No.133285395
>Lv11相当四人分とLv10四人分*Lv1四人分だと計算違うんだっけ?
>確か後者だから23%ぐらいになるはず
前者らしいよ
 102 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:05:27 No.133285575
>前者らしいよ
他のスキル付き装備だと後者じゃなかったっけ?
目利きだけ別なのかこっちの勘違いか
 103 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:07:18 No.133285753
>他のスキル付き装備だと後者じゃなかったっけ?
Fタンの収量で確認した人がいたはず
装備者の目利きに+1
 104 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:09:47 No.133286003
>Fタンの収量で確認した人がいたはず
検証済だったのね
それでも常時3.4%増はすごいわ
 105 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:17:06 No.133286643
着流しの防御半減も隙狙い10と同等だとすれば本人だけに有効なのかな
とすれば隙狙い10のSが装備すれば合計20で防御100%低下になるのか
 106 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:20:44 No.133286958
>とすれば隙狙い10のSが装備すれば合計20で防御100%低下になるのか

本人のみに効果で合ってる
だが本来の隙狙いと合わせても100%低下にはならなかった

鯰太夫で検証したが未装着キャラよりはダメージ出てた物の
攻撃力を合わせた会心の一発ほどはダメージ出ていなかった
 107 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:21:07 No.133286996
常時レアチョコ(弱)状態で使い放題って思うと凄いな
大元のレア率に左右されるから本家レアチョコの5%固定上昇とはまた違うけど
どうしてもって時は併用もできるし
 108 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:24:49 No.133287337
レアチョコが倉庫に眠ってたらBRSとか使いどころだね
 109 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:25:53 No.133287449
>レアチョコが倉庫に眠ってたらBRSとか使いどころだね

あー、だから残骸(中)が売れたのか
 110 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:29:30 No.133287760
カカオイベント早く来ないかな・・・
 111 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:31:23 No.133287957
このままいくと来年にはクジ品が目利き+5装備になってたりするのかね
 112 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:32:54 No.133288084
カカオもっと全力で行けばよかったな
 113 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:34:40 No.133288232
これは不良在庫になってるごろチケットを売りさばくチャンスか……
 114 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:35:25 No.133288297
バッカルーハット改は大破無効+賞金首キラーLv5の効果です
とかやる
 115 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:38:06 No.133288545
Sハード・レアチョコ・反応弾にはじまってHWGBII・WG主砲・副砲・機関砲
そして機関砲PUKにレアチョコ再評価とカカオ超重要品すぎるよ
 116 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:40:03 No.133288731
カカオ再評価されすぎ問題
 117 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:42:55 No.133289005
GZ奥のはレアがレアらしくなったのがいいね
最近はレア出たらハズレみたいなのばっかだったし
 118 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:43:21 No.133289048
というわけで
イベントは「真夏のバレンタイン」を希望
 119 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:47:22 No.133289413
    1343288842700.jpg-(329472 B) サムネ表示
329472 B
やるしかねえ!
 120 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:48:56 No.133289548
女盗賊集団VSカカオバスタードか…
 121 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:50:33 No.133289696
でもほんと次のイベントどうすんだろな
バスイベは飛ばされたっぽいし
 122 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:53:41 No.133290008
推測だが、次のイベントはオリンピックに絡めてきそうな気がする
 123 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:54:44 No.133290120
つまりインちゃんヤンちゃんとくんずほぐれつの大運動会なんです!?
 124 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:54:53 No.133290137
上のテロップを見る限り今までのパターンだとオリンピック関連じゃないかな
 125 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:54:58 No.133290148
>推測だが、次のイベントはオリンピックに絡めてきそうな気がする
つまり生身専用イベント・・・
 126 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:56:39 No.133290318
つまり生身で金パパ倒して金メダルゲットイベント?
 127 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:57:51 No.133290456
シルバーフィギュア実装したのが前振りか
各種フィギュアを作れみたいな
 128 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:59:17 No.133290596
五十六の塔が歩兵専用に改築されてプレイヤーにも体力を求めると
 129 無念 Name としあき 12/07/26(木)16:59:32 No.133290624
金メダルアイテムが☆の上位品だといいなあ
 130 無念 Name としあき 12/07/26(木)17:00:51 No.133290766
金メダル1か銀メダル3か銅メダル5で大きなメダル
そしてメダル装備大幅パワーアップ
まで見えた
 131 無念 Name としあき 12/07/26(木)17:01:10 No.133290809
金フィギュア実装で各ステが50上がります…とか
材料はコモン、アンコ、レア各10個で
 132 無念 Name としあき 12/07/26(木)17:01:27 No.133290833
シルバーフィギュアってフィギュア実装時に作っておくべきだったと思うんだ
 133 無念 Name としあき 12/07/26(木)17:01:41 No.133290853
そういえばメダル王子なんてのがいたな
すっかり存在を忘れていたよ