HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/28-00:14:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343393260831.jpg-(22651 B)サムネ表示
22651 B 0 無念 Name としあき 12/07/27(金)21:47:40 No.133517194 28日00:21頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/

丑の日なんで牛のようなおっぱいを
削除された記事が4件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/27(金)21:56:23 No.133519330
>丑の日なんで鰻のようなちんこを
 2 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:06:02 No.133521906
ヌルヌルはご勘弁願いたい
 3 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:06:23 No.133522002
たおつー
 4 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:06:24 No.133522010
たておつ
10年後のウナギの値段はどうなってることやら
養殖技術が確立して安くなってるといいが
 5 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:13:03 No.133523859
>養殖技術が確立して安くなってるといいが
10年後じゃ技術が確立してたとしてもそれが一般化して商業ベースにまでなるには短すぎる
 6 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:13:54 No.133524097
もうすぐ投下期間だけどいけそう?
俺はいける
いけるさ
嘘だけど
 7 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:14:14 No.133524182
>ヌルヌルはご勘弁願いたい
ローション(鰻の粘液)オナニー?
 8 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:16:43 No.133524920
チラ裏レスだけでスレ終わること多くて勿体無いよね
 9 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:18:00 No.133525275
じゃあ何がしたいんだ?
 10 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:19:41 No.133525728
執筆の材料になるなら何でもいいよ
 11 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:21:54 No.133526372
自分で話振ればいいのに文句しか言わないのはなんなんだろうね
 12 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:23:36 No.133526866
???「喧嘩はやめるりゅん!」
 13 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:26:08 No.133527552
やりづらいと思われる点を改善していくとか前向きなこと考えよう
 14 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:27:55 No.133528016
キャラは書く方が作れるから問題はないと思うね
ふたがくという舞台設定ができたけどそれが逆に魅力をなくさせたとか?作ってるうちは楽しいんだけどってやつ
 15 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:30:21 No.133528692
長くやっていると気にはならんのだがSS作っていく中での制限みたいなもんを理解すること自体がやり辛いんじゃない
 16 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:40:24 No.133531416
スレッドを立てた人によって削除されました
やれない事の方が多いからどうしても書けない方向に行っちゃうってのはあるなあ
ネタ思いついてもここじゃ無理だったり制限に合わせる為整合取る作業するのが手間すぎる
内容も文章としてレベル高く仕上げないとそこばかり指摘されて内容見てもらえないし
ここ用のは書くのがえらく大変で労力にみあった喜びが得にくい

と言うのが個人的な感想だな
 17 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:40:44 No.133531511
虹子ちゃんかわいい!
 18 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:42:34 No.133532026
スレッドを立てた人によって削除されました
作り終わってもアドリブ活かした演目じゃなくて理詰めのパズルができてしまう感触が悩みどころで遠ざかっている
 19 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:44:32 No.133532542
スレッドを立てた人によって削除されました
他様のキャラが使い難いというか俺がやろうと思ってた事を他の人がやって批難受けてたのを見て
ちょっと二の足踏むようになってしまった
 20 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:47:41 No.133533462
スレッドを立てた人によって削除されました
スレの雰囲気や感想でびびっちゃって腰引けるのはあるかもな
 21 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:49:10 No.133533862
元々派手なネタやキャラは作れないから使えないとか叩かれそうってのは感じたことはないなー
 22 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:49:28 No.133533936
>内容も文章としてレベル高く仕上げないとそこばかり指摘されて内容見てもらえないし
ラノ執派生だからしょうがないと思うけど
 23 無念 Name としあき 12/07/27(金)22:51:26 No.133534457
>ラノ執派生だからしょうがないと思うけど
書く人もそっちから来た人も多いしね
 24 無念 Name としあき 12/07/27(金)23:05:19 No.133538176
でも文章力が低くてもいいなと思うネタは評価される場所でもあるよ
 25 無念 Name としあき 12/07/27(金)23:10:25 No.133539473
設定の話しようぜ
 26 無念 Name としあき 12/07/27(金)23:41:58 No.133547931
設定の話か
へんなくせっていいいよね