HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/28-09:22:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343405947831.jpg-(101646 B)サムネ表示
101646 B 0 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:19:07 No.133572503 09:16頃消えます
RO本鯖スレ
タコ足が生えたでござる!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:22:43 No.133573220
今回2本はえた?
 2 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:30:40 No.133574800
とっしー復帰した俺が質問したいのだが
いまだに同アカウントのキャラ間で金のやり取りって出来ないのかこのゲーム?
銀行みたいなもんとかないのかい矢はめんどうくさすぎる
 3 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:32:37 No.133575142
受け渡し依頼チャット立てるかここでお願いするかしたらええねん
ノビの場合は丁重にお断りしたほうが安全かもだけど
 4 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:33:29 No.133575306
>とっしー復帰した俺が質問したいのだが
>いまだに同アカウントのキャラ間で金のやり取りって出来ないのかこのゲーム?
>銀行みたいなもんとかないのかい矢はめんどうくさすぎる
臨時広場でZ移動のチャット立てて募集しろ
 5 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:34:45 No.133575527
>今回2本はえた?
今日はなんか2本生えて8本目、9本目解禁でござるな
 6 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:36:54 No.133575903
としちゃん
3層の敵ってLDとかで封じたり出来ないの?
 7 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:37:27 No.133576005
やっぱりいまだに出来ないのね・・・
わかったよとっしーチャット立ててみる
 8 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:38:48 No.133576240
>3層の敵ってLDとかで封じたり出来ないの?
できるけどレベル高い
後普通に殴り倒せば詠唱止められる
 9 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:39:42 No.133576389
クロキンやらトンドルやら出来る職と難易度違いすぎる…
公平を期す為にMVPAXカード配布はよ
 10 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:41:45 No.133576729
たこ足より宿題解答はよ!
 11 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:41:54 No.133576753
DDに引き続きアサシン系が活躍できるイベントでござるな
 12 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:44:51 No.133577266
>今日はなんか2本生えて8本目、9本目解禁でござるな
9本目でどれくらい経験値はいったでござるか?
 13 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:46:14 No.133577510
>今日はなんか2本生えて8本目、9本目解禁でござるな
不評だって理解したのかしら?
 14 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:48:14 No.133577820
>>今日はなんか2本生えて8本目、9本目解禁でござるな
>不評だって理解したのかしら?
もともと一週間か二週間で25本全部出る設定なだけだとおもう
不評とかいっても25本揃ったら俺らは必死にマラソンするだろうし
 15 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:48:24 No.133577847
5層のMAP画像ないかね?
 16 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:50:25 No.133578190
としあきは潮干狩りやってる?
こんなに手に入れても使い切れない匂いがぷんぷんしてきた
 17 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:50:33 No.133578211
    1343407833834.gif-(57350 B) サムネ表示
57350 B
>銀行みたいなもんとかないのかい矢はめんどうくさすぎる
常時立ってる買取露店と同じ物を1z高く買取露店で募集しつつ寝る
朝起きたら買い取った商品を倉庫に入れて別キャラで買取露店に投げる
 18 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:51:15 No.133578325
    1343407875635.jpg-(135312 B) サムネ表示
135312 B
>>今日はなんか2本生えて8本目、9本目解禁でござるな
>9本目でどれくらい経験値はいったでござるか?
総チェイン経験値は625kでござるな
忍者なんで転生職のJob経験値ははわからんでござ
 19 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:52:26 No.133578499
>こんなに手に入れても使い切れない匂いがぷんぷんしてきた
SP剤としてサマスペ後も使えると期待して溜め込んでおくよ
暫くは潮干狩りと宿題くらいしかやる事無いしね
 20 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:53:34 No.133578705
>常時立ってる買取露店と同じ物を1z高く買取露店で募集しつつ寝る
>朝起きたら買い取った商品を倉庫に入れて別キャラで買取露店に投げる
ありがとう
 21 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:53:53 No.133578756
>たこ足より宿題解答はよ!
もはや3層ショートカット程度のアイテムなどどうでもいい気がしてきたでござる
 22 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:55:29 No.133579004
>総チェイン経験値は625kでござるな
>忍者なんで転生職のJob経験値ははわからんでござ
転生はその経験値の3倍のジョブをもらえるでござる
 23 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:57:08 No.133579249
>総チェイン経験値は625kでござるな
ありがとうでござる
70くらいまで育てるにはよさそうでござるな
 24 無念 Name としあき 12/07/28(土)01:58:38 No.133579513
これMAXの25本になればさくっと3次になれるぐらいになるの?
道中が厳しすぎて辛いでござ
 25 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:01:56 No.133580056
    1343408516534.jpg-(90741 B) サムネ表示
90741 B
仕事終わりの晩酌しつつ案内チャット立てててふと気付いたでござるが
蛙に乗ってる忍者たんの後ろ姿が存外にエロいでござ
 26 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:03:23 No.133580302
実装当時から生粋の床オナっ娘でござるよ!
 27 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:03:49 No.133580371
床オナスタイルでござるな
 28 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:05:20 No.133580603
どうにか3Fの敵を美味しくいただけないものか考え中でござる
カナトゥスは必要HIT高過ぎてちょっといただけないでござるな
 29 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:05:30 No.133580633
跨っているのだと思っていたでござる
これはこれは・・・ござ
 30 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:05:41 No.133580659
きっとガマの背中の良い感じの所にに結び目かイボがあるんでござるな
 31 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:08:09 No.133581015
>これMAXの25本になればさくっと3次になれるぐらいになるの?
そこそこ時間はかかったけどDDみたいなレベル制限が無かったから
0から作ったり転生後からやるならサクっと作れる感じだった
ただ今年は三層がちょっと不安
 32 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:09:22 No.133581193
>これMAXの25本になればさくっと3次になれるぐらいになるの?
去年はの話だけど、教範使えば2日でネカフェに行かずともノービスが3次職になった
今年は去年に比べて道中の難易度が高いからそこまでうまくいかないかも
 33 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:10:42 No.133581413
定期的に竜骨が復活してる…
 34 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:14:29 No.133581974
あれ・・・もしかして3FのMOBってもしかして
ビフ北の連中と同じような美味しさだったりする?
 35 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:17:19 No.133582398
ダライアスオンラインでござる
 36 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:17:31 No.133582420
うーんイカの足に蹂躙される
 37 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:22:16 No.133583116
ケミはオーラになったけどホムが全然育たないでござる
まだLV30くらいのフィーリルだけどもうちょっといい稼ぎ方は無いでござるか
 38 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:22:57 No.133583206
OD放置とかみたりしてたけど今はできんのか?
 39 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:25:18 No.133583536
とっしー
マラソンでHiMEがいい感じに育ってきたので娘々用装備を揃えてあげようと思ってSホリロブを買ったけど娘々属性攻撃してこないのね…
他で使う用に婆挿すか、ロリ挿して娘々用過保護装備にするかどっちがいい?
 40 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:26:05 No.133583642
>マラソンでHiMEがいい感じに育ってきたので娘々用装備を揃えてあげようと思ってSホリロブ
娘々相手にするならホリロブにリビオcを刺すのがトレンドでござるよ
マジで
 41 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:27:42 No.133583841
>あれ・・・もしかして3FのMOBってもしかして
>ビフ北の連中と同じような美味しさだったりする?
とりあえずカナトゥスとエルマはHit400前後必要らしいことは分った
攻撃し続ける限りスタンとか打ってこないし属性攻撃も3kくらいだから
割となんとでもなりそう
ただ自分から戦おうとすると数がそれ程いないのが難点
 42 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:28:17 No.133583906
>娘々相手にするならホリロブにリビオcを刺すのがトレンドでござるよ
おおなるほど…これは盲点でござった
検討してみるでござる
 43 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:28:47 No.133583978
ロリルリは肝心なときにヒールのディレイで動けないとかあるから使いこなすのにコツというか馴れが要る予感
 44 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:31:06 No.133584298
アコセで娘々をMEしている拙者は
もしかしてレアケースでござるか?
詠唱速度は速くなるし、3割減できるし
何よりも経験値もあっぷでうまうまでござるよ!
 45 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:32:13 No.133584451
安定性ならアコセ、威力ならスピリンDXってイメージでござるが
この考え自体時代遅れな気もしないではないでござ
 46 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:34:05 No.133584687
仮に今からいきなり始めたとして
社会人の俺が追いつけるのだろうか

たぶん無理だろな
 47 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:34:46 No.133584758
>社会人の俺が追いつけるのだろうか
どこまで追いつくつもりにもよるでござるが
 48 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:35:46 No.133584889
ああ、騎乗アイテム買っちゃおうかな・・・
 49 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:35:51 No.133584903
>>今回2本はえた?
>今日はなんか2本生えて8本目、9本目解禁でござるな
日が変わってから3回蛸足マラソンしてきたけど
本日分の足が生えてるMAPと生えていないMAPが
あったでござる>Vali鯖
さすがの手抜き運営でござる

転生キャラの二次中盤までの育成なら今でもいいけど
3次目指すなら蛸足生えそろわないと辛いでござる
 50 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:36:03 No.133584918
>社会人の俺が追いつけるのだろうか
社会人もピンキリでござるよ
会社からログ・・・いやなんでもないでござる
 51 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:36:15 No.133584947
>どこまで追いつくつもりにもよるでござるが
ボス狩りとかGVGで主力になれるレベル?
 52 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:36:26 No.133584972
並より上くらいなら金次第でいくらでもいける
 53 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:37:04 No.133585055
>本日分の足が生えてるMAPと生えていないMAPが
>あったでござる>Vali鯖
クエスト案内所によると
もともと最下層にはMAPが2つあると書かれていた気がするでござ
 54 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:37:26 No.133585109
>転生キャラの二次中盤までの育成なら今でもいいけど
>3次目指すなら蛸足生えそろわないと辛いでござる
job40でだるくなって別キャラ育成に変更したでござる
 55 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:37:34 No.133585127
>アコセで娘々をMEしている拙者は
>もしかしてレアケースでござるか?
色々買ってからもしかしてアコセでもいいんじゃね?と思ったのは内緒でござる
 56 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:38:05 No.133585203
ボス狩りにはコミュ能力が必要
Gvには中の人の腕が必要
両方に言えるのはリアルマネーで400万くらいが必要
 57 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:39:49 No.133585417
ぶっちゃけると昔からやってる奴には追いつける訳がない

・・・が、追いつく必要があるのか?
自分のペースでやるという考え方が出来ないなら
ネトゲ自体に手を出さない方が良い
 58 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:40:00 No.133585444
蛸足2本目で鯖缶食らったでござ…
 59 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:40:52 No.133585543
あー1kくらいでレベル1上がるアイテムとかねーかなー
 60 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:41:26 No.133585632
蛸足はせめて1週分の経験値が1M越えてからが本番って感じでござるなぁ
 61 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:42:41 No.133585792
>あー1kくらいでレベル1上がるアイテムとかねーかなー
低レベルなら潮干狩りでもしてりでござる
高レベルなら枠で座ってろでござる
 62 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:42:55 No.133585823
土日祝日の狩りペースは社会人ギルドとかのほうがすごい
少ないプレイ時間でいかに効率的に稼ぐかで凄まじいチームワークをみせる
 63 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:43:06 No.133585848
>蛸足2本目で鯖缶食らったでござ…
なんか鯖缶多くね?
落ちまくるんだけど
 64 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:45:29 No.133586155
>なんか鯖缶多くね?
まさに2回連続で喰らったでござ
3層4層で死ぬ数倍萎えるでござぁ…
 65 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:46:05 No.133586211
ダライアス突破がだるくなってきた
今日はもう寝るでござる
 66 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:46:13 No.133586223
>アコセで娘々をMEしている拙者は
ジオホリロブ愛用してるでござ
 67 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:47:33 No.133586383
>土日祝日の狩りペースは社会人ギルドとかのほうがすごい
あいつら日曜の朝から集まって15時間くらい魔ヘルとかしてて怖い
 68 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:51:55 No.133586870
取りあえず今日でwiz72/50になったでごる
結局ペコHBのパックと騎乗アイテムの誘惑にまけたでござるよ…
しかしbaseが全く上がらないでござる……
 69 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:53:55 No.133587102
娘々はどうせME1枚で焼けるからダブル幸ガンでMEしてるでござるよ

>誰もアイテム拾わない
 70 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:55:48 No.133587325
>>蛸足2本目で鯖缶食らったでござ…
>なんか鯖缶多くね?
>落ちまくるんだけど
去年のマラソンもそうだったけど
移動中に蛸足クリックすると鯖缶されるでござる
今のうちに落ち着いて立ち止まってクリックする
癖をつけておくといいでござるよ
 71 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:56:14 No.133587378
3Fはもしパッシブクリ型がいるなら割とありだと思ったでござる
もし二刀流で挑むならHIT400位ないとちょっときついでござるが
風付与錐と水マインなりがあるなら
ちょっとした息抜きくらいにはなると思うでござる
自己満足の報告でござった
 72 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:56:58 No.133587466
>ジオホリロブ愛用してるでござ
後はホーリーステッキと駆魔の聖書でござる!
しかし100超えてから、ベースが増えませんでござる
 73 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:57:54 No.133587564
>しかし100超えてから、ベースが増えませんでござる
とはいえMEだと、というかABだとソロでそこ以上の効率は
名無しくらいしかないでござる
 74 無念 Name としあき 12/07/28(土)02:58:40 No.133587661
>あれ・・・もしかして3FのMOBってもしかして
>ビフ北の連中と同じような美味しさだったりする?
要HITが高杉でござ
珍で2回死んできた
 75 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:00:32 No.133587912
三種はどうやら見た目どおり水属性の魚介なんで
ロウィーン肩と盗賊指輪とヒュッケセットなりがあれば
クリ100はそれ程敷居は高くなかったでござる
 76 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:02:34 No.133588141
まともに狩りをするならビフなり他なり行った方が遥かに楽ではござるが
何かしらの職を引っ張りたいなら案外選択肢に入るかもしれないでござる
例えば・・・マラソンで育てた未転生キャラのjob稼ぎとか
 77 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:04:52 No.133588399
>後はホーリーステッキと駆魔の聖書でござる!
安全圏ホリステだけど愛用してるでござ
ケープは無いし欠片も無いからサクラつけっぱでござるが
セット装備は何かと達成感があって良いでござるな
 78 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:05:25 No.133588474
パワスポが育たないうちは4層でリログして素材から稼いだ方が良さそうな気がするでござる
 79 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:10:27 No.133589038
>去年のマラソンもそうだったけど
>移動中に蛸足クリックすると鯖缶されるでござる
マラソンなど去年から何度走ったかわからないよ(キリッ
 80 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:12:56 No.133589310
>パワスポが育たないうちは4層でリログして素材から稼いだ方が良さそうな気がするでござる
デスペナが痛くないうちは9本でもかなり美味しいので駄目元で試す価値はあると思うでござるよ
何なら蝶をSCに入れておいて無理なら諦めて飛ぶのもありでござ
 81 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:14:14 No.133589436
マラソンの方が圧倒的に美味いってのを考えなければ
ぶっちゃけどの階層も結構美味しい気がするでござる
 82 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:16:22 No.133589658
RMあればいくらでも追いつけるよね
パッケ売って装備整えて座枠買って…技術とかは自分で磨くしかないだろうけど
 83 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:24:26 No.133590476
やっとマラソン場にたどり着いた…
キリエで無理矢理押し通ったんだがな

…イカ脚まじウゼえ!
 84 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:29:48 No.133590962
うーむ・・・
忍者作りたいけどジョブどうしよう
 85 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:30:24 No.133591020
>…イカ脚まじウゼえ!
イカ脚もうざいけど
ハイド、クローク要必須とかぐぬぬ
 86 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:31:27 No.133591115
3層をハイドで抜けたとしても
イカちゃんの絶望が待っているよ・・・
待っているよ・・・・・・
 87 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:33:50 No.133591325
>忍者作りたいけどジョブどうしよう
LVあがればjob稼ぎなんてすぐでござるよ
 88 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:34:44 No.133591399
未転生の追い込みだけど、ジャンケン+甘海老でヒトデをツンツンはそれなりに美味しかったよ
でも蟹はマジ勘弁な!
 89 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:34:51 No.133591408
ネトゲ板にいかないのは炉カス民だけ
 90 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:35:34 No.133591481
蟹はSpPでうめえ!うふふ
 91 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:37:11 No.133591622
    1343414231857.jpg-(131726 B) サムネ表示
131726 B
結構カニ殺したけど毒薬のビンとか落とさないよね?
 92 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:41:21 No.133591960
1層のヒトデと貝だけを倒したいでござ!
Lv65のAX娘でござるが、ヒールが欲しいでござる!
募集かけたら来てくれるようなもんだろうでござるか・・・
 93 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:42:07 No.133592025
しかし男キャラと女キャラだとやはり待遇が違うでござるな
カニやらヒトデやら狩ってると通りかかるプリさんの辻率が
あからさまに女キャラの時の方が高いでござる
 94 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:44:20 No.133592186
>Lv65のAX娘でござるが、ヒールが欲しいでござる!
SDY!
 95 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:44:29 No.133592201
>Lv65のAX娘でござるが、ヒールが欲しいでござる!
そのレベル帯はキャラいないな…
合えばアコとかヒルクリ持ったキャラで行きたかった
 96 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:46:08 No.133592352
蟹ってコーマというか、即死スキル使う?
133影葱子が一瞬で黒になったが
 97 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:46:13 No.133592358
いざべる鯖でござぁ・・・
そしてたった今66になったでござぁ
1層普通に美味いでござる!
 98 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:48:27 No.133592524
>いざべる鯖でござぁ・・・
>そしてたった今66になったでござぁ
IdavollのAXたんですって!?
ダッシュで修羅連れてって速度ブレスとヒールと反してあげるでござっ
 99 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:49:07 No.133592581
コーマ打たれるとこーまっちゃうな
 100 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:50:49 No.133592688
1層で狩ってる諸君らは、ブーストアイテムも使ってるのかな?
 101 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:50:52 No.133592695
コーマはSPもキエサレーされるやつで
瀕死になるだけは別スキルとか聞いた気がするでござる
どっちにしろ瀕死でござ…heal me plzでござ
 102 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:51:17 No.133592726
HiMEでマラソンしつつIAばらまいてるんだがお礼エモには何か返した方が良いのだろうか
 103 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:52:33 No.133592820
ヒールかキリエでも返しとけば良い
 104 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:53:48 No.133592908
>HiMEでマラソンしつつIAばらまいてるんだがお礼エモには何か返した方が良いのだろうか
個人的には辻のお礼エモに対して/e31で返答してる
 105 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:55:40 No.133593058
    1343415340102.jpg-(78430 B) サムネ表示
78430 B
こんな感じで無理やり当ててるでござ
当ててんのよじゃないでござ!
dex振らない潔さが、なんか個人的にツボでござ・・・った
 106 無念 Name としあき 12/07/28(土)03:59:34 No.133593330
ぐぬぬ、超ラグいでござあああああ!
 107 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:01:08 No.133593454
昔のGv並に重くなったと思ったら
鯖缶されて繋がらなくなったでござ…
 108 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:01:30 No.133593482
>ぐぬぬ、超ラグいでござあああああ!
毎日恒例の4時前後の激ラグでござる
しばしまたれい
 109 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:01:39 No.133593490
釣りの時と同じような時間でオート潮干狩りも止まるんでござるなぁ
今セットしなおしたでござる
 110 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:01:40 No.133593491
ラグいと聞いて潮干狩りみたら止まってたでござる
危ないところでござった
 111 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:05:59 No.133593815
ねえとしー
マラソン3層はハイド避けが聞くらしいけど
4層は何かコレという避けかたあるの?
タコの撲殺度に心が折れそう
 112 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:10:20 No.133594084
4層か?

バクステ・残影・インデュア・カートブースト(ジェネの)
どれか選べ

なに?ないだと?
仕方ないな、速度変化ポーションって言う
一瞬だけブースとするものがあるが、それを使いなされ
 113 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:10:41 No.133594110
3層中盤で定時ラグに襲われ、ラグが終わったあとワープに入ったら鯖缶もらったでござぁ…
ksgと思いつつログインしたら中継地点から再開でござった
中継地点は地味にログアウト可能MAPなのでござるな
>4層は何かコレという避けかたあるの?
キリエしてダッシュ、バクステ連打、インデュア(コンセ)してダッシュ、左側の渦でワープして祈る(無理そうなら即蝶)、諦める
この5択くらいでござるな
 114 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:12:13 No.133594214
忍者なら影跳びで飛び込むとか
 115 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:12:46 No.133594253
    1343416366648.jpg-(53931 B) サムネ表示
53931 B
さて、Ida鯖のAXたんも支援したし寝るでござる
最後にROフォルダからランダムに貼って出た子と夢の中でにゃんにゃんするでござる…
 116 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:12:53 No.133594267
    1343416373291.jpg-(46728 B) サムネ表示
46728 B
>なに?ないだと?
癌「今なラ期間限定騎乗アイテムがお安いでずぞ!」
 117 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:13:46 No.133594323
>諦める
ござ…ござ…現実は非情でござる
 118 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:13:52 No.133594327
5層目指すよりスベマンガニとか1層で殴ってたほうがうまいSF皿
貝柱食いながら狩るとめっちゃジョブ上がるし…
 119 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:14:07 No.133594344
もしかして貝フルブーストで3層狩りしたら案外美味しいんじゃないか?
 120 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:14:42 No.133594383
>諦める
>ござ…ござ…現実は非情でござる
わざわざ説明してやってるだろ!!!
ブーンPOT使えって!!
 121 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:15:38 No.133594431
3層できっちり狩れれば、ね
 122 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:15:52 No.133594447
    1343416552049.jpg-(34704 B) サムネ表示
34704 B
>最後にROフォルダからランダムに貼って出た子と夢の中でにゃんにゃんするでござる…
アッー or 獣姦でござるか
 123 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:16:08 No.133594469
>もしかして貝フルブーストで3層狩りしたら案外美味しいんじゃないか?
三層の敵って何をドロップする?
1層はシルバーガード ラウンドバックラー 毒瓶 イグ実は確認したけど
 124 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:17:15 No.133594534
>さて、Ida鯖のAXたんも支援したし寝るでござる
やだ!何これ反凄い!!
優しいとっしーに、穴空けられてひぎぃでござるが
お陰で凄い美味しでごz・・・うわ蟹くるなでごz
支援してくれたとっしー、感謝でござ!
 125 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:17:39 No.133594559
>アッー or 獣姦でござるか
だが待ってほしい
スケルボーンも描かれているという事は・・・?
 126 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:18:20 No.133594597
>三層の敵って何をドロップする?
まだ倒したことないから知らないけどクエストwiki見たら
どいつも1匹500k↑あったから旨そうだなと思ったんだ
EXP貝使ったら1匹750k↑だし
 127 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:20:50 No.133594733
ねえとっしー
ラグナロク オデッセイにまだ特典アイテムってついてるでござるか?
 128 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:26:13 No.133595049
>やだ!何これ反凄い!!
3次スキルの自己専用含めブースト系は超性能でござるからな
…新毒は…えっとMMRはみんなに使われてるよ、うん…
 129 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:27:10 No.133595100
あぁなんか貝少ない日があるなと思ったら止まってたのか
 130 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:29:54 No.133595273
cgadenai
 131 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:31:21 No.133595381
カード出たよ・・・

バナなんとかカード
 132 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:34:48 No.133595580
ワイルドライダーC出たSS見て狩りに行ったら
10分も経たずにシオラバとレッドエルマちゃんが出たよ
 133 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:35:18 No.133595612
酷い
潮干狩りが途中で止まってた・・・
鯖キャンしたわけでもなく
最初にクリックし忘れたとかでもなく
重量が100%いったとかでもなく
ただ止まってた・・・
 134 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:37:02 No.133595712
AM4:00の激ラグタイムにこういう系統が止まりやすいのは常識になりつつあるのでござる
 135 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:37:07 No.133595717
スレの少し上くらい読め
 136 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:37:11 No.133595725
>ただ止まってた・・・
ここもバカンスセットが途中で切れてたりはしないよね
 137 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:39:23 No.133595853
超ラグにしても時間限定のイベントがラグで停止するなら
変な時間制限しないでほしいなあ
 138 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:42:20 No.133596017
>4層対策
色々とん
 139 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:44:54 No.133596161
>ROフォルダからランダムに貼って出た子と夢の中でにゃんにゃんするでござる…
にゃんにゃんじゃなくわんわんじゃないですかやだー
 140 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:48:51 No.133596372
ソロで狩ってるとなんとなくSAOのキリト気分になってきたよ…
でも俺にはヒロインがいないんだ…
 141 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:51:05 No.133596475
>ソロで狩ってるとなんとなくSAOのキリト気分になってきたよ…
>でも俺にはヒロインがいないんだ…
※ただしイケメンに限る
 142 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:51:42 No.133596500
>ソロで狩ってるとなんとなくSAOのキリト気分になってきたよ…
>でも俺にはヒロインがいないんだ…
PTなんて組むと人間強度が下がるでござるからな
 143 無念 Name としあき 12/07/28(土)04:56:40 No.133596741
    1343419000182.jpg-(15231 B) サムネ表示
15231 B
宿題のコツは同じ色のレア選択肢らしいな
ただ同じ色のレア選択肢がでる確率も低く
万が一選べてもハズレありらしい
 144 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:14:40 No.133597652
宿題の面倒な部分全てを通りすがりの大人にやらせようとするガキどもマジ最悪
親と担任は教育し直すべき
 145 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:17:21 No.133597752
宿題なんて手伝ってやらなければいいでござる
シュノーケルなんてなかったんでござる
 146 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:17:22 No.133597754
DDに並ぶイベントになるには貝やらの報酬とタコ足からもらえるEXP両方倍はいるな
 147 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:17:57 No.133597776
一応公式ブログでの選択パターンでてきたからその通りにやってみるさ
 148 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:24:14 No.133598020
書き込みをした人によって削除されました
 149 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:26:00 No.133598098
>DDに並ぶイベントになるには貝やらの報酬とタコ足からもらえるEXP両方倍はいるな
DDは未転95〜99と転生90〜120をベース300M/hでブーストするイベント
サマスペは生えそろったら1周8M/24Mでレベル1から三次になるまで駆け抜けるイベント
*未転生のJOBに関しては考慮しておりません

レベル制限やクエストクリア制限が一切ないのがサマスペの売りだろう
 150 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:26:37 No.133598134
まぁあの選択肢の組み合わせ自体がまったく出ないしそれが一番の問題なんだよな・・・
 151 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:27:17 No.133598160
せめてキャンセル時に選択肢変えれたらね…このCTの長さでそれも固定とか嫌がらせの域だろう
 152 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:28:57 No.133598255
10キャラで初日からがんばってるけど1度も色揃い選択肢にならないでござぁ…
 153 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:35:01 No.133598542
この公式ブログつけてる人って結構ROやってる人なのかな
 154 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:48:05 No.133599125
ネカフェで潮干狩りするとわさわさ採れるでござるな
 155 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:50:35 No.133599250
ささかまは全三次職を作ったってかなり前に公式ブログで見た気がするな
 156 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:51:43 No.133599306
転生二次Job44でもW教範で一匹3%あげてくれるアカンタスターまじ神…
 157 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:55:23 No.133599480
>ラグナロク オデッセイにまだ特典アイテムってついてるでござるか?
付いてるのはもうプレミア価格だと思うでござる
 158 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:57:13 No.133599569
白羽ブーツ(4/4)→+6(0/4)
あれ、いつもはいてたのまでなくなっちった
うわああああああああああああああああ
 159 無念 Name としあき 12/07/28(土)05:58:22 No.133599623
>サマスペは生えそろったら
つまり今は無価値ってことでござるな
一周いくら貰えるんでござる?3Mくらい?
 160 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:01:05 No.133599748
>あれ、いつもはいてたのまでなくなっちった
寝ぼけてると稀によくあるでござるな
 161 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:05:20 No.133599910
>一周いくら貰えるんでござる?3Mくらい?
625k

未転生なら BASE*1
転生職なら BASE*1 JOB*3
三次職なら BASE*2 JOB*1
 162 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:05:29 No.133599918
12個あった白羽スーツを全部7にならずに叩き壊れてから
既製品を買うようにしてるでござ
 163 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:09:25 No.133600077
>625k
本番までに新規キャラをある程度育てておくには良い・・・のか?
 164 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:18:20 No.133600474
JOB1.8Mもらえるなら転生一次完走と転生二次のJOB40くらいまではまあまあ良さそうでござるな
三層四層をそれなりに安定して駆け抜けられるならばというひどい前提があるけれど
最大の敵はエビでもヒトデでもゲソでもなく鯖缶でござる
 165 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:20:09 No.133600564
モンク転職クエストみたいにマラソンにも
時間かかるけど確実にクリア出来るのと運の要素必要なコースを用意して欲しい
 166 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:20:35 No.133600581
本番と聞いてやらしい意味にしか捉えられなかった自分が悲しいでござ
 167 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:23:39 No.133600723
鉄兜?だかってスイカが無双してたけど
あれ何か良いの落とすん?
イグ実落としてるのは見たけど割りに合ってるとは思えなかった
 168 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:28:48 No.133600948
>あれ何か良いの落とすん?
そこそこの割合で帖を出す
てか倒さないと平常運転に戻らないんじゃないの?
 169 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:29:20 No.133600970
兜はティドゥン落とすとか聞いた
 170 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:30:28 No.133601026
>兜はティドゥン落とすとか聞いた
よし!(チャキ)
 171 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:49:06 No.133601802
いけるんじゃないかと思って
SF皿で3層行ってみた
スペルブレイカーは有効だったけど
SFで倒すには敵のHPが多すぎた
デスペナ本日15M…
もう寝てもいいよね?
 172 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:52:45 No.133601955
何故生命保険に入らないのか
 173 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:53:38 No.133601997
SFで火設定してカニ殴ったほうがうまいんじゃねぇの皿は・・・
 174 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:55:58 No.133602102
>SFで倒すには敵のHPが多すぎた
FCASじゃだめなの?
 175 無念 Name としあき 12/07/28(土)06:57:09 No.133602157
>兜はティドゥン落とすとか聞いた
嘘言うなよ
 176 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:01:14 No.133602335
>もう寝てもいいよね?
寝れ
>何故生命保険に入らないのか
愚痴るのも目的の一つだからペナを受けるのはある意味必須
>FCASじゃだめなの?
詠唱やディレイの都合上ソロなら魂DCFCASよりSFの方が火力密度高い事が多いんじゃないか?
 177 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:03:00 No.133602396
つーかペナ100M↑だぜーとかここで言う馬鹿見るけど
行かなきゃいいだけの話だったり
動きが単にドヘタなだけだと思う
 178 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:05:33 No.133602526
3層がどうしても抜けれん
石化までしてくるとは
 179 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:06:54 No.133602580
>FCASじゃだめなの?
敵の要HITが高すぎるから
SFオンリーでDEX振ってない皿には
オットー海岸無双みたいな事はできないのよトシちゃん…
ちなみにやったとしても横脇されて魔法食らって乙な気がするわ
敵のHPも高いし
 180 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:07:51 No.133602634
とっしーだけに愚痴をはく!
とっしーだからこそ愚痴をはく!
朝からそんなにムキムキしなくても良いじゃないでござるか
そして寝落ちから復活でござ・・・
今日もひたすら走るでござ!
 181 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:08:27 No.133602665
>石化までしてくるとは
ドルC「ガタッ」
メデュC「ガタッ」
 182 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:08:48 No.133602682
>敵の要HITが高すぎるから
装備ASはヒットしないと発動しないが消費SP0
本家ASは空振りでも0ダメでも発動するがSPを消費する
違ったっけ?
 183 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:09:06 No.133602698
>3層がどうしても抜けれん
>石化までしてくるとは
よしこの不死服で通り抜けようアッーー
プリさんリザおね^^
 184 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:09:40 No.133602731
>3層がどうしても抜けれん
>石化までしてくるとは
あそこはハイド持ってないと厳しいんじゃないかと
ちなみに黒い渦はトラップで踏むと後ろに飛ばされたり
変な位置にワープしたり、石化・・・もしかしてそれなんじゃ?
 185 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:09:47 No.133602738
書き込みをした人によって削除されました
 186 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:10:09 No.133602755
せめて引っ張れるMOBなら1か4辺りに捨ててくるんだけど
引っ張ろうとしたら魔法飛んできて即死っていうね
 187 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:10:40 No.133602793
>装備ASはヒットしないと発動しないが消費SP0
>本家ASは空振りでも0ダメでも発動するがSPを消費する
>違ったっけ?
多分会ってるけど、本家ASで狩るなら魂でもないと・・・
 188 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:11:07 No.133602821
黒い渦は150のvit100でもスタンしたからステ耐性は通用しなさそうね
 189 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:12:44 No.133602915
>石化までしてくるとは
石化してくるのは悪魔ヒトデだけだから奴の2マス以内に近づかないこと(SCの射程は2セル)
触れられると思ったら念の為に即ハイドするのもいいよ(地中で石化すれば出るまで安全)
 190 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:15:52 No.133603060
>黒い渦は150のvit100でもスタンしたからステ耐性は通用しなさそうね
イベントセルでの状態異常は耐性装備もステも予防ルーンも全て貫通してくるよ
 191 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:21:54 No.133603372
起きたでござる
 192 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:22:55 No.133603435
寝るでござる
 193 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:35:51 No.133604182
EXP25%アップの使えばカニは悪くなさそうね
…数いればだけど、マラソンで通る部分にはあんまりいないけど
奥には結構いるんだろうか
 194 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:47:07 No.133604890
バトルスイカのログは目障り
あれだけ別MAPでやってほしいどんだけログ流すんだよ
 195 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:53:18 No.133605224
>せめて引っ張れるMOBなら1か4辺りに捨ててくるんだけど
>引っ張ろうとしたら魔法飛んできて即死っていうね
魔法威力の設定があほだ
耐性揃えたオーラRKが即死するてなんだよ
 196 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:54:32 No.133605290
>EXP25%アップの使えばカニは悪くなさそうね
>…数いればだけど、マラソンで通る部分にはあんまりいないけど
>奥には結構いるんだろうか
一層の丁字路に意外といるでござ
 197 無念 Name としあき 12/07/28(土)07:59:16 No.133605564
>耐性揃えたオーラRKが即死するてなんだよ
金ゴキC用意しろってことですね
できるかボケ
 198 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:01:14 No.133605686
アジ父さんてROGMでおっぱい描いてた人だったのか・・・
 199 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:03:24 No.133605823
>アジ父さんてROGMでおっぱい描いてた人だったのか・・・
詳しく聞こう
 200 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:05:05 No.133605937
    1343430305958.png-(398697 B) サムネ表示
398697 B
どのおっぱいでござるか
 201 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:05:49 No.133605985
>耐性揃えたオーラRKが即死するてなんだよ
CB耐えられたから行けるかと思ったらJTで吹いた
 202 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:11:08 No.133606335
耐えるのは無理だからハイドで頑張ってたら今度は石化でござ
ドル服着ろってことでござるか
 203 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:12:21 No.133606433
今の時間Friggの3層目出口は敵が掃除されていて快適でござるよ
ありがとうございます
 204 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:13:32 No.133606502
しかしほんと
これを切り抜けられる初心者を見てみたいでござ
 205 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:15:16 No.133606629
おきたでござる
お姉ちゃんタッチ!
 206 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:18:32 No.133606850
>イカ脚もうざいけど
>ハイド、クローク要必須とかぐぬぬ
つまりこれはござるの数を増やさせる癌の陰謀でござる
 207 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:19:26 No.133606914
>今の時間Friggの3層目出口は敵が掃除されていて快適でござるよ
と思ったらイカのスキッドで死んだでござる
ペノのクモ糸にしろ余計なスキルいれんなや
 208 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:22:25 No.133607133
1匹みたら30匹はいるでござるよ
 209 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:25:12 No.133607338
去年のみゅーたんDも攻略できる難易度には設定されてなかった
癌がプレイヤーの考えの斜め上を行ったのではなく
廃人プレイヤーが癌の想像の外側にいただけだったのである

問題は今年のサマスペの売り文句だよな
 210 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:26:24 No.133607426
討伐クエの方がうまくね?
何がサマスペだよこのクソスペが!!11
 211 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:30:45 No.133607736
最近の癌は雑すぎる
 212 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:31:24 No.133607789
初心者でも三次職を目指せるとは確かに言った…
だが初心者でも三次職になれると言った覚えはない
 213 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:32:59 No.133607910
そんな・・・
確かに目指す事は誰にでも出来るが・・・
 214 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:34:06 No.133607999
DDは最初から完璧だったりサマスペは最初は微妙だったり
討伐クエもにゃんにゃんみたいな良変更だったり今月みたいな微妙変更だったり
癌ちゃんは安定感がないね
 215 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:37:10 No.133608228
むき身・刺身・貝柱はどうしたらいいかね
使わん、売れん、大量に手に入る
もうばらまくしかないか・・・
 216 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:40:01 No.133608458
SP座位連打する職業でも作ればいいんでない
 217 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:45:14 No.133608911
どれがSPだったっけ
全部?
 218 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:46:46 No.133609051
>もうばらまくしかないか・・・
鯖があうならくれ
 219 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:47:38 No.133609146
時にこのサマスペの不味い間に低レベルガリorマラン拳聖作ろうと思うんだが武器って何が良いんだろう
マランでDリベチャッキーとか晒されちゃうのかな
 220 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:50:12 No.133609395
金とるものに新規参入するだけで晒される覚悟は必要でござる
 221 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:52:13 No.133609594
ああああああああもうだめだあ!
アルパカ買ってくゆ!
 222 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:52:31 No.133609626
>金とるものに新規参入するだけで晒される覚悟は必要でござる
えるるーんで枠売り文化がなくPT組んで釣り狩りなんだわ
 223 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:54:46 No.133609820
>アルパカ買ってくゆ!
そして3層でハイド間に合わずに死ぬとしあきであった
 224 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:57:14 No.133610029
>マランでDリベチャッキーとか晒されちゃうのかな
ソードフィッシュとシオラバぐらいか変換しそうなMOBって?
レッドエルマ以外の駆除役にSPPでもやとって倒してもらえばいいよ
 225 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:58:14 No.133610131
>ソードフィッシュとシオラバぐらいか変換しそうなMOBって?
チャッキーは別に変換せえへんで
 226 無念 Name としあき 12/07/28(土)08:58:57 No.133610184
>チャッキーは別に変換せえへんで
あぁてっきり商人セット使うものだとばかり早とちりしてしまった
 227 無念 Name としあき 12/07/28(土)09:01:10 No.133610419
>チャッキーは別に変換せえへんで
商人セットじゃないのにチャッキーなんで使うの?
 228 無念 Name としあき 12/07/28(土)09:06:58 No.133610967
枠売り文化あるとこってメカから作らないと大変そう・・・普通の臨時少なそうだし
 229 無念 Name としあき 12/07/28(土)09:08:30 No.133611111
>ソードフィッシュとシオラバぐらいか変換しそうなMOBって?
ピラニアェ…
 230 無念 Name としあき 12/07/28(土)09:11:22 No.133611391
>商人セットじゃないのにチャッキーなんで使うの?
狭間で使ってた流用品ってだけだね
別に新たに用意する必要なさそうかなと