HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/29-16:06:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343530450917.jpg-(18950 B)サムネ表示
18950 B 0 無念 Name としあき 12/07/29(日)11:54:10 No.133846272 16:06頃消えます
minecraftスレ
やいやいみんな起きろ!
クーラーかけていつまで寝ていやがるのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/29(日)11:54:51 No.133846382
シュー(ベッドの横で)
 2 無念 Name としあき 12/07/29(日)11:56:25 No.133846603
>ニャー(ベッドの上で)
 3 無念 Name としあき 12/07/29(日)11:58:05 No.133846846
バージョン上げても平気なんだろうか
上げる前にやっておく事ってある?
 4 無念 Name としあき 12/07/29(日)11:58:22 No.133846883
バックアップだ!
 5 無念 Name としあき 12/07/29(日)11:58:40 No.133846935
結局カカオ豆は”栽培できる”におちついたのかい?
 6 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:01:27 No.133847352
バックアップはしたぞ(丸々別のフォルダにコピーしただけだけど
後は本を大量生産するくらいか
 7 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:02:08 No.133847467
MODが対応するまでしばらくプレイはできないな…
マルチではレイミニマップと日本語MODとスポーンチェッカー
シングルではBC,IC,FfM,RP,考古学MOD,メイドさんその他50種類ほどだ
先は長いぜ・・・
 8 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:02:43 No.133847559
本なんか使わないでしょでしょ
 9 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:03:56 No.133847745
今日もハスにボートが破壊されて
海バイオームを徒歩で渡りきったぞ…
そろそろ豪華客船を追加するMODがほしい
 10 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:04:33 No.133847830
暑い時はぜひスノーゴーレムを!
 11 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:07:00 No.133848185
あと三日ですぞとしあき!


しかし三日後恐るべき延期発表が来るのであった
 12 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:07:11 No.133848214
>バージョン上げても平気なんだろうか
>上げる前にやっておく事ってある?
1.2.5のminecraft.jarの確保
今使ってるjarをバックアップした後起動メニューのOptionから
Force updateを選んで起動だ
 13 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:08:43 No.133848453
敵キャラ増えないかなぁ
 14 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:09:10 No.133848533
そうだな MOJANGは過去verは二度と配信しないから
1.2.5もレアなんだよな
マイナーなMODなんかは対応を止めてしまう可能性もあるから
出来れば過去verは全てバニラの状態で永久保存しておきたいところ
 15 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:09:38 No.133848601
>シングルではBC,IC,FfM,RP,考古学MOD,メイドさんその他50種類ほどだ
考古学以外は入れてるのだが何か面白いのはあるかい
あまりPCのスペック高くないのでなるべく軽めので・・・
 16 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:09:59 No.133848653
>敵キャラ増えないかなぁ
残念だがアプデ三日前となった今日でも
MOBに関する更新は挙動の微修正以外にないのだよ・・・
 17 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:11:58 No.133848947
>あまりPCのスペック高くないのでなるべく軽めので・・・
Forgeを入れてたら自然と大規模で重いMODになってしまう
それは無理だ…
無理のないようにお金を貯めて新しいPCを買ってくれ
ちなみにMOクリーチャーや竹MODも最近ではForgeに対応した秀逸なMODだぞ
 18 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:14:05 No.133849293
>残念だがアプデ三日前となった今日でも
>MOBに関する更新は挙動の微修正以外にないのだよ・・・
うーむそうかぁ
まぁ猫・ゴーレムとか増えるまで結構期間開いたしもし増えるとしてもまだまだ先かのう
 19 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:16:14 No.133849607
新モンスターよりモンスター対策のほうが欲しいぞ
松明地獄から抜け出したい
 20 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:17:32 No.133849814
>ちなみにMOクリーチャーや竹MODも最近ではForgeに対応した秀逸なMODだぞ
㌧ 影modが動くが描画が遅れる程度なので普通に遊ぶ分にはまだ行けるんだ
竹modあたりでも入れてみる 1.2.5のテクスチャなら砂利は和風に似合うだろうし
 21 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:18:03 No.133849884
栽培できるものを増やしてほしいな
 22 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:19:12 No.133850055
りんごはりんごの木ってしてほしいな
ランダムより恒常的にとれればアップルパイも作れるように成るだろう
 23 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:19:36 No.133850116
いい加減コンパスがベッドの方を指すようにしてよ・・・
 24 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:20:28 No.133850238
>いい加減コンパスがベッドの方を指すようにしてよ・・・
地図を持て
 25 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:20:52 No.133850300
リンゴは使うのがもったいなくてなんとなくチェストに封印
もうラーチェに3つはたまってるぜ!
 26 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:21:24 No.133850384
描きこんだ地図を持ってマグマダイブ!
精神的にきつい…
 27 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:22:18 No.133850511
1.3は栽培要素追加系MODをメインにくんでみようか…
ルンファクMODや四季MODや樹木を追加するMODなんかがあったはずだ…
 28 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:22:42 No.133850561
ココア豆を出すなら飲む容器がほしいよ
ついでにツルからぶどうが取れてワインを造れるように

メイドさんから
 29 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:24:10 No.133850756
>>いい加減コンパスがベッドの方を指すようにしてよ・・・
>地図を持て
初期スポーン地点と拠点をネザーで繋ごう
移動速度増加ポーションが備え付けてあればなおよし
温泉で同じ効果を付与というのもあり
 30 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:25:18 No.133850938
移動速度なんてクアンタム着てれば解決さ
 31 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:25:55 No.133851042
ネザー砦が全然見つからないんだけど
なんか探索のコツとかあるのかな
 32 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:27:44 No.133851323
>ネザー砦が全然見つからないんだけど
>なんか探索のコツとかあるのかな
うーん・・・広い空間の高所から見渡すぐらいしかないなぁ
本当に運だよあれ
一度経験地無駄にしていいのならピッケルと丸石以外持ち物置いてきて
疾走するのも良いかも知れないね
 33 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:28:33 No.133851467
ネザーって大空洞は一つか二つしかないの?
直線に掘ってても溶岩溜まりがあるところに滅多に出ないんだけど
 34 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:29:27 No.133851593
最下層の溶岩湖のある高さで延々と探してたら見つかるよ
初期のテクスチャだとネザーラックより
ちょっと色が濃いだけのブロックで構成されている砦は遠方では見つけにくいかもね
でも砦自体はおっきいから近くに行って見逃すことはないと思うよ
マルチ含めネザーワールドは7箇所見て回ったが
遠ければ2000ブロックは離れて生成されるので注意ね
運が悪いととてつもなくしんどい思いをして道を作らないといけなくなる
 35 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:30:52 No.133851826
>移動速度なんてクアンタム着てれば解決さ
先生!原子力発電所が爆発して
近くに貯めておいたグミが蒸発しました!
 36 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:31:47 No.133851967
ネザーレンガはマジ真っ黒で
視界に入ってても気がつかなかったりするのよね
 37 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:31:48 No.133851973
BC核融合炉+Kuukaiコンバーターでグミ作ってるからうちは心配ないな
 38 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:33:48 No.133852275
>ネザー砦が全然見つからないんだけど
>なんか探索のコツとかあるのかな
遠くに明かりを付けて確認したいなら飛び道具にFlameエンチャントして
簡易松明代わりにするという手もある
modもありならメイドと同作者のFN5728gunsはエンチャントできる
どうせならInfinity付ければ弾数気にせず撃ててよい
 39 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:33:48 No.133852276
新情報だ1.3では中立mobにママンがでるぞ
お母ちゃんだぞ
深夜や真昼間にカーソルを向けるとマイクラを強制終了してくるぞ
 40 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:35:23 No.133852525
>深夜や真昼間にカーソルを向けるとマイクラを強制終了してくるぞ
え?俺の所は1.2.5でも実装されてんだけど?
 41 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:41:13 No.133853416
なるほど、やっぱり見つけるの大変なんだなー
もうちょっと全裸ピッケルでがんばってみるよ
 42 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:42:11 No.133853571
>なるほど、やっぱり見つけるの大変なんだなー
>もうちょっと全裸ピッケルでがんばってみるよ
場合によってはひたすら直線に彫るとかも有効かもしれないね
でもそれやる前にやっぱり走り回るのがいいと思うよ
 43 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:43:04 No.133853694
いっそツール使っちゃうのは無しだよね
 44 無念 Name としあき 12/07/29(日)12:44:25 No.133853909
ネザーなら視界をファーにしてもなんとかなる
 45 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:10:10 No.133857995
そういやネザーって地図使えるの?
 46 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:15:25 No.133858849
自分の現在位置を知ることが出来る程度には
地形は表示されないけど地図を作った所からどれぐらい歩いたかぐらいは測れる
 47 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:17:34 No.133859179
真っ黒だけどね
 48 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:17:51 No.133859225
>そういやネザーって地図使えるの?
天井の岩盤しか表示されないけどそれでよければ
 49 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:21:07 No.133859744
あら・・・そうなのね
現在位置がわかるのはすごく大きいし
ちょっと試してくる
 50 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:36:59 No.133862363
糞犬のバグ直せ
ぼちぼち殺処分も視野に入れてる
 51 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:37:25 No.133862431
ところが俺はRei's miniMAPを使うのであった
 52 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:39:32 No.133862778
>糞犬のバグ直せ
ワープして来るのウザイよね
 53 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:41:18 No.133863067
1.3で遊べる日が待ち遠しいゾイ
 54 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:43:27 No.133863439
マルチやってるがプラグインのチェストロックが
最新版対応の際不具合を起こすことを期待する
今回は大型なアップデートだしその可能性は高いだろう
しばらくは盗賊稼業だ…
 55 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:43:48 No.133863490
逆向きハーフからモンスターが湧かない仕様に戻らないかなぁ
床をハーフで作ってたからこれは辛い
 56 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:48:07 No.133864179
>1.3で遊べる日が待ち遠しいゾイ
プレリリース「いいのよ」
 57 無念 Name としあき 12/07/29(日)13:49:02 No.133864313
1.3ってマルチやる時はMinecraft_Server.exeもアップデートするん?
 58 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:01:57 No.133866342
>ワープして来るのウザイよね
地下でワープしてきてそのまま溶岩ダイブしたぞ
 59 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:03:01 No.133866526
でも毎度のことだけどアップデート予定にない要素も
サプライズとして組み込まれてる可能性があるんだよ
レッドドラゴンとかきてるかもね
 60 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:03:55 No.133866669
うちのわんこは
いきなりワープしてきて遠くから連れてきたメイドさんを食い殺した
即処分した
 61 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:08:26 No.133867431
ドラゴンの卵にそろそろ使い道が欲しいである
 62 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:11:08 No.133867895
エンドラ復活するようにしてあるから
卵だけでも20個はあるぜ
ひとつやろうか?
 63 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:12:42 No.133868158
ドラゴンの卵でケーキつくろうず
 64 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:14:08 No.133868400
>エンドラ復活するようにしてあるから
>卵だけでも20個はあるぜ
>ひとつやろうか?
MOD?
 65 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:15:26 No.133868601
>プレリリース「いいのよ」
プレ版でもマルチって可能なのかい?
 66 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:15:56 No.133868674
>地下でワープしてきてそのまま溶岩ダイブしたぞ(ごすずんが)
 67 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:16:07 No.133868698
>プレ版でもマルチって可能なのかい?
マルチ用.jarも配信されてる
 68 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:16:39 No.133868785
>でも毎度のことだけどアップデート予定にない要素も
>サプライズとして組み込まれてる可能性があるんだよ
>レッドドラゴンとかきてるかもね
わくわくさせてくれるな!

>マルチ用.jarも配信されてる
まじか!やってみる!
 69 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:18:15 No.133869055
聖地の間中メイドさんの「アイテムゲット♪」
を聞いてたらゲシュタルト崩壊したでござる!
 70 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:19:00 No.133869162
>地下でワープしてきてそのまま溶岩ダイブしたぞ(ごすずんが)
うn
それで五匹ほど殺処分
 71 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:19:33 No.133869245
アップデートの度にドラゴンが増えて
来年には5属性+光・闇・無の8匹位になってたりしてか
 72 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:21:00 No.133869454
>アップデートの度にドラゴンが増えて
>来年には5属性+光・闇・無の8匹位になってたりしてか
まあエンチャに炎以外が来るならそれはそれで
 73 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:21:34 No.133869555
今のエンダードラゴンだって体当たりしてくるだけだから、
火炎弾を吐くとか、地上に降りて腕や尻尾を振り回すとか、そういうギミックが欲しい
 74 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:25:04 No.133870091
>うn
>それで五匹ほど殺処分
oh...それはなんともやるせない・・・
 75 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:26:52 No.133870385
メイドさんの目の前で飛んだらなぜか飛び降りて死んだの思い出した
 76 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:29:38 No.133870859
とし!
メイドさんが喋らなくなった!
 77 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:29:39 No.133870864
メイドさん死んだら現段階じゃレアなカカオを落すんだよな…ウヒッ
 78 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:29:39 No.133870865
メイドさんに突き落とされて死んだときのなんともいえない感覚
しかも突き落としたメイドさんも一緒に落ちてきた
 79 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:30:28 No.133871006
>来年には5属性+光・闇・無の8匹位になってたりしてか
全部の卵を集めるとダイヤより上の装備が手に入る!
しかし溶岩ダイブで全ロスト
 80 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:31:02 No.133871105
>メイドさんに突き落とされて死んだときのなんともいえない感覚
>しかも突き落としたメイドさんも一緒に落ちてきた
としあきがメイドを囲いすぎるから嫉妬に狂ってしまったんやな・・・
 81 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:31:34 No.133871186
>メイドさんに突き落とされて死んだときのなんともいえない感覚
>しかも突き落としたメイドさんも一緒に落ちてきた
あなたをころしてわたしもしぬ!!!
 82 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:31:36 No.133871192
メイドさんにもパラシュートとか付けられるといいんだけど
 83 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:33:10 No.133871445
    1343539990885.png-(349108 B) サムネ表示
349108 B
メイドって言っても色々種類あるものだな
 84 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:35:04 No.133871747
    1343540104959.png-(284601 B) サムネ表示
284601 B
さっき砦見つからないって言ってたとしあきだけど
あのあと30分ぐらい探索してようやく見つけたよ
色々教えてくれたとしあきありがとう
今から内部探索してくる
 85 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:36:34 No.133871991
う 後ろのデカイのはなんだ・・・?
ギガント…いやグラシャラボラスの末裔か…?
 86 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:37:40 No.133872187
    1343540260850.jpg-(159703 B) サムネ表示
159703 B
やっぱり匠のメイドが一番輝いてるね!
 87 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:40:16 No.133872620
>色々教えてくれたとしあきありがとう
>今から内部探索してくる
おう!がんばって焼かれてこいよ!
突然の落とし穴にだけは気をつけるんだ!
 88 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:40:52 No.133872711
    1343540452126.png-(84158 B) サムネ表示
84158 B
個人的にこう言う小さい匠も欲しい
ダメージとかも小さいけど数で押し寄せてくる的な
 89 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:41:01 No.133872743
>今から内部探索してくる
収穫は砦そのものの建材だけだったりしてな
 90 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:41:37 No.133872854
>やっぱり匠のメイドが一番輝いてるね!
これは気まぐれ鯖だな
 91 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:42:15 No.133872952
>個人的にこう言う小さい匠も欲しい
そんなあなたにSiegeCraft
 92 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:42:20 No.133872965
>個人的にこう言う小さい匠も欲しい
>ダメージとかも小さいけど数で押し寄せてくる的な
高さ1、火薬を食うと発情してそれが2匹いると増える
爆発範囲は2マスだが、連鎖爆発を起こす
 93 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:45:04 No.133873373
>個人的にこう言う小さい匠も欲しい
>ダメージとかも小さいけど数で押し寄せてくる的な
スライムの匠版か
マグマスライムがその性能だったら恐ろしいのう
 94 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:46:33 No.133873619
    1343540793810.jpg-(147502 B) サムネ表示
147502 B
こうやってみると右のメイドは結構背が高いな
 95 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:47:20 No.133873755
このでかいメイドだれ?
 96 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:47:39 No.133873817
>こうやってみると右のメイドは結構背が高いな
自分が通れて大きいメイドさんが通れない通路を作れば
その先にエッチなグッズを隠しても怒られないんやな…
 97 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:48:08 No.133873903
>マグマスライムがその性能だったら恐ろしいのう
倒すと爆発して回りに溶岩が飛び散ったりしたら
匠なんかよりも遙かにやっかい
 98 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:49:27 No.133874117
    1343540967906.jpg-(153153 B) サムネ表示
153153 B
とっしーメイドさんは確かに良いけど現実を見るんだ!
 99 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:51:03 No.133874411
操作するキャラとか村人もテクスチャ変更できるん?
 100 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:52:50 No.133874716
    1343541170062.png-(56691 B) サムネ表示
56691 B
>操作するキャラとか村人もテクスチャ変更できるん?
そんなものないあるよ
 101 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:54:05 No.133874911
    1343541245686.png-(364322 B) サムネ表示
364322 B
>小さいけど数で押し寄せてくる的な
これで我慢するんだ
 102 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:57:47 No.133875546
>こうやってみると右のメイドは結構背が高いな
でかいとは思ってたが自キャラより背高かったのか
てか、エンダーマンも並べるとデカいなw
 103 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:58:40 No.133875705
2m越えのメイドさんとか現実に居たらチビりそう
 104 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:59:08 No.133875778
エンダーマンさんが高さ2だったらそれこそ手に負えねえ
 105 無念 Name としあき 12/07/29(日)14:59:53 No.133875901
ディダラボッチじゃ!触れたら死ぬのじゃ!
 106 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:01:45 No.133876242
としあき!
マイクラを初めて一週間
そろそろ慣れてきたんでメイドさんMODを導入してみた
延々旅してもメイドさんが見つからない…
 107 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:02:35 No.133876397
探すんなら砂漠オヌヌメ
 108 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:02:52 No.133876443
>延々旅してもメイドさんが見つからない…
他のmobがいない砂漠でよくみかける
 109 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:05:16 No.133876854
メイドさん入れたんなら
砂とツンドラの境目がいいよね…
湧きやすくて雪遊びもしてくれる
 110 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:06:09 No.133877006
>他のmobがいない砂漠でよくみかける
>砂とツンドラの境目がいいよね…
㌧クス
ちょっと行ってくる
 111 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:07:02 No.133877153
そもそも、ちゃんとメイドさんMOD入ってるかどうかを確認するべきじゃね?
確か実績が増えるはずだけど
 112 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:09:20 No.133877564
    1343542160741.jpg-(367195 B) サムネ表示
367195 B
やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいにっ!
 113 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:10:15 No.133877727
砂漠はメイドさんぐらいしか生き物いないよね
 114 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:10:42 No.133877810
スコーピオンとかほしいよね
 115 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:12:08 No.133878055
明かり11でも湧く毒持ち鬼畜モブか!?
やめろよ!!
 116 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:14:27 No.133878437
>そもそも、ちゃんとメイドさんMOD入ってるかどうかを確認するべきじゃね?
>確か実績が増えるはずだけど
なん…だと…?
 117 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:14:56 No.133878524
首にリードつけて連れまわす
 118 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:16:39 No.133878772
    1343542599099.png-(50773 B) サムネ表示
50773 B
>なん…だと…?
ケーキの先に一個できるのよ
 119 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:16:49 No.133878795
config内にmod_littleMaidMob.cfgがあるから導入できてると思うんだけど
 120 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:17:21 No.133878869
「悟り。」か・・・
 121 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:18:06 No.133879015
実績名いいねw
 122 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:18:24 No.133879062
>>なん…だと…?
>ケーキの先に一個できるのよ

確認した
ちゃんと小五ロりあったよ
 123 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:18:44 No.133879114
若いだろうとは思っていたが
 124 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:20:05 No.133879303
小5だったのか・・・背徳的すぎる
 125 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:20:34 No.133879374
>ちゃんと小五ロりあったよ
吹いた
そういうことかよ!
 126 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:24:40 No.133879974
    1343543080859.png-(93327 B) サムネ表示
93327 B
見たんです・・・!
 127 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:26:22 No.133880209
bukkitでマルチメイドさん導入中なんだけどいまいちよくわからん
調べてforge入れてみたけど鯖入ろうとすると弾かれるし・・・
あと、導入後新しく開拓したマップでしか出現しないという話を訊いたんだが本当かい?
 128 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:26:46 No.133880258
そういやキー設定には書いてないけど、視点切り替えってあるの?
それともそう言うMODを使用してるのかな?
 129 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:30:17 No.133880719
F5で出来るよ
 130 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:30:53 No.133880811
>そういやキー設定には書いてないけど、視点切り替えってあるの?
>それともそう言うMODを使用してるのかな?
F5よ
 131 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:32:44 No.133881088
>F5
ファンクションキーか
さんきゅーとっしー
 132 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:33:04 No.133881144
>やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいにっ!
このスキン頂戴
 133 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:39:44 No.133882150
スレ終わりそうだからきれいな景色のSSください
 134 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:50:30 No.133883791
メイドさんいいよね…
序盤でスライムボール手に入れるのに
 135 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:54:42 No.133884391
メイドさん3桁雇える位のサトウキビを確保したけど
これ配給の手間を考えると…いやいけるか?
 136 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:57:20 No.133884798
使わない子はお部屋作って休ませればええねん
 137 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:58:41 No.133885020
>使わない子はお部屋作って休ませればええねん
工業系MOD入れれば定期的にお砂糖を供給しつつ休ませるシステムとか作れそうだけど
その様子を想像したら奴隷工場みたいな感じになってちょっと罪悪感が
 138 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:59:24 No.133885141
メイドさんのために洋館でも作るかな
ほぼ全部メイドさんの部屋で
 139 無念 Name としあき 12/07/29(日)15:59:42 No.133885187
>使わない子はお部屋作って休ませればええねん
給料未払い+監禁事件だこれ
 140 無念 Name としあき 12/07/29(日)16:04:15 No.133885904
>メイドさんのために牢獄でも作るかな