HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/30-11:22:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343578494699.jpg-(10378 B)サムネ表示
10378 B 0 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:14:54 No.134012329 11:21頃消えます
RO本鯖
そろそろタコ足が美味しくなってくる頃?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:15:45 No.134012482
暑くてできないでござる…
 2 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:16:38 No.134012645
今週のメンテからが本番と思ってる
テコ入れなければもう一週間お休みでござるよ
 3 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:17:27 No.134012794
今12本だからまだオットーなり討伐してたほうが美味いかもしれん
転生1次なら小躍りするくらいの効率ではある
 4 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:18:17 No.134012941
    1343578697686.jpg-(96201 B) サムネ表示
96201 B
ズモモモモモ
 5 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:19:16 No.134013128
>ズモモモモモ
なにこの地獄絵図
 6 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:19:52 No.134013245
足が平日1本休日2本生えるってことは
25本になるのは8月9日(木)24:00でござるか
 7 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:20:23 No.134013332
追記 マップ2は25:00
 8 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:21:18 No.134013516
イカ刺し食べたくなってきた
 9 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:21:31 No.134013562
4層はうまい人がいい位置で狩りしてるとすんなり
 10 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:23:01 No.134013890
20本生えたら本気出す!
それまでは別なもの出す!
 11 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:23:14 No.134013934
スレッドを立てた人によって削除されました
広告・spam
 12 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:24:45 No.134014257
ゴミを見る様な目をした画像ください!
 13 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:24:45 No.134014264
タコ足が全部出揃うまでにスキューバとタヌキCを手にいれる
 14 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:26:07 No.134014537
>ズモモモモモ
なんで無理してまで通ろうとするんだ
そんなだからゴール前に敵が集まって攻略不可になるんだよ
 15 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:27:00 No.134014722
>なんで無理してまで通ろうとするんだ
ごり押ししか攻略法がないんやな・・・悲劇やな
 16 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:29:23 No.134015160
後で金剛レゾナンスニュマアクセで遊びに行ってみよう
潮干狩り終わったらね
 17 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:29:27 No.134015177
>タコ足が全部出揃うまでにスキューバとタヌキCを手にいれる
レア3種が揃わないでござる
あと何回通ったら残り15%を埋められるんでござろうか
 18 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:31:18 No.134015467
>ごり押ししか攻略法がないんやな・・・悲劇やな
善意の人が敵ばらけさせる
無理して通ろうとするやつがゴール前に集める
これの繰り返しじゃないか
他人に全部まかせるんじゃなくてもう少し協力しあえよと
 19 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:32:34 No.134015677
    1343579554167.jpg-(88712 B) サムネ表示
88712 B
>ゴミを見る様な目をした画像ください!
 20 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:39:04 No.134016684
    1343579944131.jpg-(77526 B) サムネ表示
77526 B
ルーンさんに拙者の股間のパワースポットをちょっと強めにいじってもらいたいでござる
 21 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:42:42 No.134017225
金玉つぶしをご所望とな?
 22 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:49:33 No.134018244
ちょっとだけ強めでいいんでござるよ・・・
 23 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:49:49 No.134018286
ねぇねぇとっしー
http://s.kakaku.com/item/K0000385069/
これ買おうと思うんだけどかくかくせずにROできるかな?
 24 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:52:52 No.134018737
┃07/15〜07/21┃ 34034 31805 29417 29469 29496 28569 33177 ┃(7/17 モンスター配置変更&討伐クエスト)
┃07/22〜07/28┃ 34414 31488 28755 28215 27618 26612 29995 ┃(7/24〜8/21 サマスペ)
┃07/29〜08/04┃ 31933 ----- ----- ----- ----- ----- ----- ┃
 25 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:52:53 No.134018741
そう言えばルーンさんの食ってるたこ焼きが金玉に見えると言ってたござるがいたな
 26 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:53:54 No.134018893
タマタマほおばってもらうときもちいいでござる
 27 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:54:03 No.134018915
見慣れたようなふぐりの垂れ下がり具合でござるからな
 28 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:59:16 No.134019610
拙者はルーンどのの胸のωをはむはむしたいでござる
 29 無念 Name としあき 12/07/30(月)01:59:44 No.134019682
>タマタマほおばってもらうときもちいいでござる
ブチッ
 30 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:00:19 No.134019757
残影覚えて楽勝コースでござる!
と思いきや、2層でゴブリンフィッシュ相手に三段が連発!
ドラゴンさんにころころされるでござぁ・・・
中々上手くいかないものでござる
 31 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:00:33 No.134019787
>これ買おうと思うんだけどかくかくせずにROできるかな?
むしろ最近のPCでかくかくする方を探すのが難しいんじゃない?
まぁ重くなる場面はあるだろうけど・・・そりゃ大抵の場合RO側か回線の問題だから
 32 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:01:03 No.134019868
唐辛子砕いた手でタマタマ触ってヒリヒリするでござる
 33 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:01:23 No.134019912
    1343581283294.png-(61119 B) サムネ表示
61119 B
しかし来週にはドラクエ10が控えてるのに
なんでウチはこんなにお通夜ムードなん?
運営はもう夏休み入っちゃって誰も修正加えれる人がいないの?
 34 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:02:26 No.134020047
>これ買おうと思うんだけどかくかくせずにROできるかな?
i5だしROするだけなら問題ないと思う
けど以前自作PCスレかどこかでAcerのノートは
たまに超絶にハズレが混じってるとか見掛けたから
その時は泣かないようにね
 35 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:03:09 No.134020163
>まぁ重くなる場面はあるだろうけど・・・そりゃ大抵の場合RO側か回線の問題だから
ちょっと待って欲しい
それ以外の理由があったら知りたいでござる
 36 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:03:47 No.134020246
書き込みをした人によって削除されました
 37 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:04:33 No.134020363
>ADSL1.5Mで無線の自分にはPCよりも回線がご…ござぁ
何故回線を変えないのでござ?
光はダメでもCATVとかないのでござるか?
 38 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:04:49 No.134020393
>たまに超絶にハズレが混じってるとか見掛けたから

マジで
その超絶外れが初期不良とかならいいんだけど…
勇気だして買ってみるでござる!
 39 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:07:11 No.134020729
>何故回線を変えないのでござ?
むぅ
せめて料金がそんなに変わらない8Mくらいなら上げてみようかなとか最近…
そんなガッツリやらないし普段のネットで不自由に感じなかったものででで
 40 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:07:59 No.134020816
>これ買おうと思うんだけどかくかくせずにROできるかな?
AsusのK53TKかK53SDの方が良いんじゃない
 41 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:09:21 No.134021000
俺環境だと
C2D+GeForce8600程度のスペックでWinXP-32bitとWin7-64bitだと
Win7-64bitの方がかなり重いな
まぁ公式の必要スペックも64bitの方はかなり高めだし仕方ない・・・のかな
 42 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:09:40 No.134021033
>それ以外の理由があったら知りたいでござる
ROって古いゲームだから2D作画の相性がかなり関わってたような・・・
 43 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:10:51 No.134021209
スペックよすぎると幻覚くらった瞬間にPC止まるぜ
 44 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:12:05 No.134021356
幻覚はいい加減何とかしてほしいよね
PC壊れる
 45 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:13:18 No.134021524
街中のカクカクはHDDをSSDにするだけで大分改善されるでござるよ
 46 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:15:22 No.134021788
クソPCだと幻覚は屁でもないぜってきいたことがあるでござる
 47 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:15:40 No.134021826
ねぇござるん
新規でキャラ作った場合これJobどうするのかな?
納品だと厳しそうだしやっぱり臨時?
 48 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:16:00 No.134021870
>AsusのK53TKかK53SDの方が良いんじゃない
ござ!
TKは候補に入れるでござる
SDはちょっとお高いのでスルーでござる

としあき殿達の意見は参考になるでござるよ
 49 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:17:34 No.134022058
>納品だと厳しそうだしやっぱり臨時?
すでに資産あるキャラがある→おすわりヘルフライ
完全ド新規で手持ちがない→ポリン団or納品とマラソン
臨時が盛んかつPT苦痛じゃない→適正臨時
 50 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:18:07 No.134022112
>新規でキャラ作った場合これJobどうするのかな?
貝の納品と並行しつつ十分なレベルになってから
上げればいいでござる。
それでも速度が足りなきゃぶっちゃけ討伐クエストで
JOB貰えばいいでござる。
 51 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:18:21 No.134022142
一方拙者はオッター討伐へ向かった
 52 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:19:00 No.134022225
拙者デスクトップでやると部屋が暑くなるから
ネットブックのAspire One722でやってるでござる
人が多いとカクカクするが出来ないことも無いでござる
 53 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:20:06 No.134022358
幻覚は16:9の解像度にするとヌルヌルでござるよ
http://www.youtube.com/watch?v=EGHoyupNbuQ&hd=1
 54 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:21:00 No.134022457
>クソPCだと幻覚は屁でもないぜってきいたことがあるでござる
画面がゆらゆらして速度減少くらったような動きになるだけだな
 55 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:21:17 No.134022485
ありがとござるん
まったくやったことない職で装備ないけど頑張ってみる
 56 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:21:23 No.134022496
>人が多いとカクカクするが出来ないことも無いでござる
拙者のネットブックだと人がいなくてもカックカクで人がいたらワープしまくるでござる
ちょっと厳しかったのでノートPC買うでござる!なのでござるよ
 57 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:24:23 No.134022827
幻覚は食らったら即エフェクト切るのが癖になってるなあ
 58 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:25:09 No.134022888
同じ環境でも4:3(800x600,1024x768,1152x864)にすると幻覚で動けない状態になるでござる
http://www.youtube.com/watch?v=e7FOHqAm8z4&hd=1
 59 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:25:22 No.134022911
ヒトデ狩れるくらいまで貝で上げてあとはヒトデだけ食えばジョブカンストなどあっという間よ
 60 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:29:01 No.134023287
正直潮干狩りは
ノビを2次転職まで持ってくくらいしかできない
さらに言うならOD追い込みがテンポよくできない職スキルくらいにしか…
 61 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:31:00 No.134023509
・・・スレ見てたらサマスペのやる気がみるみる萎んだでござる・・・
寝るでござる
 62 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:32:32 No.134023671
普通に臨時PT組んでODが1番上がるし楽しいと思う拙者でござった
まぁマラソンでも良いけど知識ないまま育つパターンはきつい
 63 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:33:18 No.134023765
>ヒトデ狩れるくらいまで貝で上げて
D極の弓ちゃんはDS連打ラインにならんとかれないから遠いでござるなあ
 64 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:34:31 No.134023867
カラスコの友人のチケットを武器や防具と交換だけど
ゴミしかないの?
 65 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:35:21 No.134023945
コモドバカンスセットでも貰って売れば良いんじゃね
 66 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:35:51 No.134023982
>D極の弓ちゃんはDS連打ラインにならんとかれないから遠いでござるなあ
罠でやれね?
 67 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:37:35 No.134024125
とっしー、とっしー
3層がちょっとカオスになってきたんで
通路分だけ掃除しようと思うんだけど
3層のMOBって、HITどれ位あれ当たるんでござる?
また、注意点等があったら教えて欲しいでござる
 68 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:38:11 No.134024175
>罠でやれね?
即ルートで群がる蟹
 69 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:38:54 No.134024250
むしろチケット使ってできる事がゴミしか…
せめてダンジョン付与屋のレートが下がれば
 70 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:40:58 No.134024455
潮干狩りして保険もらえるだけで大満足でござる
 71 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:44:15 No.134024756
>カラスコの友人のチケットを武器や防具と交換だけど
>ゴミしかないの?

としちゃん
マシそうなのが鈍器のカドリールくらいになるかしら?
 72 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:48:46 No.134025110
>カラスコの友人のチケットを武器や防具と交換だけど
>ゴミしかないの?
疾風弓高いよ
売れるかは知らん
 73 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:49:08 No.134025140
>ゴミしかないの?
本安定
 74 無念 Name としあき 12/07/30(月)02:56:47 No.134025821
    1343584607059.jpg-(133828 B) サムネ表示
133828 B
>ねぇござるん
>新規でキャラ作った場合これJobどうするのかな?
>納品だと厳しそうだしやっぱり臨時?
スッ
 75 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:01:37 No.134026234
なんで133葱子が饅頭にシュンコロされるんだよクソァ
 76 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:05:20 No.134026533
0から始めたけど正直現状のままなら転生する事すら難しい・・・
未転生でこれだけ面倒だというのにうごご・・・
 77 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:07:11 No.134026703
サマスペは未転生が一番面倒だと思う
そこ抜ければ三次になるくらいまでは楽だと思うよ
今年の内容で最低限の武器と転生費用稼ぐのはちょっと大変そうね
 78 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:11:56 No.134027089
>0から始めたけど正直現状のままなら転生する事すら難しい・・・
装備なくてもある程度頑張れるマジシャン系とかいいんじゃない?
序盤しんどいのは変わらないけど
 79 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:17:40 No.134027563
DDを挟むと未転生90台がこんなにダルく感じるものなのか…
オットー250匹ですらめんどい
 80 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:17:57 No.134027585
12キャラで宿題しとけば11個シュノーケル売れて大儲けできるよ
現状のままだと一つも手に入らない可能性が高いけど
そんな事はきっと多分恐らくまさか無いだろうし
 81 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:18:14 No.134027607
>とっしー、とっしー
>3層がちょっとカオスになってきたんで
>通路分だけ掃除しようと思うんだけど
>3層のMOBって、HITどれ位あれ当たるんでござる?
>また、注意点等があったら教えて欲しいでござる
要HITは分からないでござるが一対一を心掛ければいけるでござる
 82 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:27:14 No.134028212
夏休みの宿題を1週間で終わらせようと思ったらかなり頑張らなきゃならんのだから現状の難度はまあ許す
しかし毎日普通にやればちゃんと最終週には終わるようにしてもらわないと
 83 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:28:10 No.134028274
7キャラ80%になったけどレア捕獲数0
無理だ
 84 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:28:51 No.134028316
レアだけが本当に無理
まず色違い選択肢3つそろえるのすら無理
 85 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:29:15 No.134028351
>要HITは分からないでござるが一対一を心掛ければいけるでござる
ありがとっしー!
HIT360で6回に1回ほどミスが出たでござる
そしてザリガニのクリスラでころころされたでござる・・・
 86 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:31:00 No.134028475
100%にするとどうなるの?
 87 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:32:30 No.134028542
ごっつい人手人間は必要hit400くらいかな
ごっついカナトゥスは420位だと思う
 88 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:39:20 No.134028896
hitさせないと詠唱が止まらないのに要hitが高く
ヒトデの石化とエビのクリスラがきついと聞いたでござる
 89 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:39:48 No.134028915
クリならHIT気にする必要はないでござるよ
 90 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:40:42 No.134028956
>としちゃん
>マシそうなのが鈍器のカドリールくらいになるかしら?
Sカドリール 強いから修羅に欲しいんだが
スロット付け成功させる自信がないでござ
 91 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:40:59 No.134028971
拙者の140ABだと確実にLD入るでござるよ(ディレイ中にJT食らって蒸発しながら)
 92 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:51:27 No.134029522
石化→CBの流れが痛いでござる・・・
掃除のつもりが、掃除されているでござる
でも段々と楽しくなってきたでござるよ!
 93 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:54:39 No.134029715
>Sカドリール 強いから修羅に欲しいんだが
>スロット付け成功させる自信がないでござ
マラソンで本気出すつもりのチャンプがいるんだけどSカドリってあれば便利?
ネメやカルガに比べて何か地味な気がする
 94 無念 Name としあき 12/07/30(月)03:57:42 No.134029862
ドル鎧着ればいいじゃない
 95 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:01:23 No.134030042
コスパが微妙
でもAtk高いしL4だし10%ついてるしで強いは強いよ
付与めんどいからネメの方が好きだけどね
 96 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:03:31 No.134030148
昨日それっぽいことを言ってたとしあきが居たのでござるが
4時になった瞬間ホントに潮干狩り止まったでござる
完全放置だと5時すぎに見てぐぬぬな思いをする人も結構居そうでござるな
 97 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:05:15 No.134030212
必ず4-5時に数分止まるんだが
なにしてるんだろうかね
 98 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:07:21 No.134030294
>完全放置だと5時すぎに見てぐぬぬな思いをする人も結構居そうでござるな
どうせ一時間くらいだし別に
それよりも新鮮貝100個くらいで鯖キャンしてた日の絶望感はハンパなかった
しかもRO最小化してただけでずっとPCの前に居たから5時ごろにワクワクしながらRO開いた時に泣きそうだった
 99 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:07:41 No.134030304
見たら鯖キャンしてた・・・ぐぬぬ
 100 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:08:11 No.134030322
ROGMのクエ更新は4時だね
でも他のネトゲのマビノギでも4時ごろに重くなってた時期があったな
 101 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:09:06 No.134030370
鯖が息継ぎでもしてるんでござるか
 102 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:10:18 No.134030431
バックアップでもしてるのかなと思う事にしてるでござる
でもちょくちょく忘れてて狩り中に止まってイライラするのでござった
 103 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:13:16 No.134030565
ここ3日ぐらいで急に4時ストップかかる様になった気がするでござる
 104 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:15:03 No.134030634
>S2カドリ
性能は申し分ないがSE確率も悪いしコストパフォーマンスで劣る
Lv3武器で同等ATKと、一段下がる性能のS2カルガメイスが安価なので
こちらを過剰したほうが遥かに安くあがるでござる
最終的に作成するとして+7ダブルキャラメルカルガならスカラバホール用には最高でござるな
 105 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:16:18 No.134030691
+7ダブルキャラメルカルガではなくカドリでござる・・・
ルーンさんのおっぱいで訓練してきてもらうでござる
 106 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:18:45 No.134030787
人間不死地に+10%があるからどうしてもカドリで欲しくなるんだわなぁ
 107 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:19:40 No.134030828
汎用ヒルスリカドリだとか特定MVP用の深淵カドリとか
悪くはないけど結局ブルジョワ装備よね
 108 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:21:31 No.134030901
過去パッケージに手を出したいが
出したら負けな気がするでござる…
ペコHB・・・ヘルモーズ・・・ひよこちゃん・・・
 109 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:22:19 No.134030935
>マラソンで本気出すつもりのチャンプがいるんだけどSカドリってあれば便利?
>ネメやカルガに比べて何か地味な気がする
過剰してルナカリゴの代わりに使おうと思っていたぐらいでござるー
土 不死 人型に阿修羅するときは一番ダメージ出る
人型に一番ダメージ出るのグロリアス武器だけどこっちは金かかりすぎでござるゆえ
 110 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:22:34 No.134030946
拙者の鯖だと+7Sカドリール買うお金で+10カルガが2個くらい買えそうでござる…
 111 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:23:58 No.134030989
ヌワー よそ見してる間に潮干狩りいつのまにか止まってた
 112 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:24:42 No.134031020
>拙者の鯖だと+7Sカドリール買うお金で+10カルガが2個くらい買えそうでござる…
うちの鯖だとどっちも等価くらいでござるな
数が少ないからアレだけれども
 113 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:26:03 No.134031061
6時間フルできたとして大体どれくらい貝手に入るんだろう
 114 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:26:47 No.134031085
>6時間フルできたとして大体どれくらい貝手に入るんだろう
1000個前後
 115 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:27:07 No.134031099
>マラソンで本気出すつもりのチャンプがいるんだけどSカドリってあれば便利?
とりあえず+4S無しカドリくらいは持っててもいいと思う
Sカドリ用意するってのは相当煮詰まった後での話さね
 116 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:28:06 No.134031122
水着なしだと4時間半で300個程度なんだけど
水着ありだとそんなに取れるようになるん?
 117 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:28:37 No.134031143
>1000個前後
えっ、そうなの?
俺200前後なんだけど…
 118 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:29:25 No.134031171
>1000個前後
んもー
とっしーは息するように嘘をつくー
 119 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:30:04 No.134031196
なんだかんだで5時間くらいしかできてないけど新鮮貝だけだと400個かな
大きなバカンスで
 120 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:30:36 No.134031218
貝開封面倒になって既に4k程溜まってる…後が怖いでござ
 121 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:31:28 No.134031249
むき身刺身貝柱の値崩れが底抜けてるでござ
 122 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:31:29 No.134031250
着替えなしで300いかないくらいじゃない?
着替えはやってないから別あきに任せる
 123 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:31:34 No.134031256
貝殻と粉欠片真珠と貝も数に入れると1000個前後だな
 124 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:32:06 No.134031272
>むき身刺身貝柱の値崩れが底抜けてるでござ
自分で使っても
というかその方がいいんじゃね?
 125 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:32:48 No.134031299
>貝開封面倒になって既に4k程溜まってる…後が怖いでござ
SP剤目当てにするなら開封前のまま狩場に持って行くのが良さそうな気がするでござ
試してないから効率悪いかもしれないでござるが
 126 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:33:30 No.134031317
>自分で使っても
狩りとかここ数ヶ月行ってないござ
なんかイベントとか繰り返しクエでちびちび稼ぐだけの生活ござ
 127 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:34:27 No.134031350
割と無策に全裸でアシデモ投げてきた102のINT120ジェネ

カニ→だめだこりゃ
ダライアス→だめだこりゃ
貝→だめだこりゃ
ヒトデマン→だめだこりゃ
エビ→だめだこりゃ
イカ足→だめだこりゃ

アシデモは今回足でまといのようだ
 128 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:34:43 No.134031356
>狩りとかここ数ヶ月行ってないござ
>なんかイベントとか繰り返しクエでちびちび稼ぐだけの生活ござ
ならばイベント後もSP回復効果が消えないのを祈ってるでござ
消えなかったら回復剤として売れるでござ
 129 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:42:31 No.134031597
>ならばイベント後もSP回復効果が消えないのを祈ってるでござ
>消えなかったら回復剤として売れるでござ
しかし時期を外したナマモノゆえ一定確率であたるようになるのでござるな
確率で割合HPSP減少、毒、猛毒、新毒、混乱、幻覚、即死とか
 130 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:47:46 No.134031749
貝にあたっておなかごろごろになって涙目でトイレを探すも間に合わずに決壊してしまうプリさんのエRO画像ください
 131 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:51:19 No.134031830
ROの世界にはトイレが少なすぎるんやな
 132 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:56:37 No.134031930
イカ脚で連でfit狩りの敷居って高そうかな?
できそうなら蛸足増えてきたしイカ足引き受ける慈善事業ついでにやろうと思うが
 133 無念 Name としあき 12/07/30(月)04:58:39 No.134031978
    1343591919222.jpg-(36536 B) サムネ表示
36536 B
>イカ脚で連でfit狩りの敷居って高そうかな?
QMMがないとダメな感じ
SpPが痛い
 134 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:02:51 No.134032173
>QMMがないとダメな感じ
>SpPが痛い
盾がホドしか・・・
とりあえず今日QMM返してもらって明日あたり行ってみるか
 135 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:03:03 No.134032179
その画像はなんでござるか!
詳細を要求するでござる!
 136 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:04:14 No.134032216
QMMに比べればラフレシアcなんて安いものだろう
拙者の鯖なんて5Mくらいでござる
 137 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:05:18 No.134032247
>その画像はなんでござるか!
>詳細を要求するでござる!
スモーキーを100匹狩って来たら・・・いいよ
 138 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:06:10 No.134032282
R化からずっとちまちま連やってたから装備はそこそこあるけど現金は無いんで御座るよ
 139 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:07:08 No.134032322
>イカ脚で連でfit狩りの敷居って高そうかな?
スキッドトラップ置いて来るから
あれ!?火罠置けない!ってなってイラ壁
 140 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:08:17 No.134032355
>R化からずっとちまちま連やってたから装備はそこそこあるけど現金は無いんで御座るよ
そんな事でどうするでござる?
かく言う拙者もDDで蓄えた泡銭を
ウッドゴブリンの鼻8Mと
何故か20Mで売ってた
タナトス絶望仮面に買えてすかんぴんでござるがな
 141 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:08:29 No.134032362
>イカ脚で連でfit狩りの敷居
MHPと抱える数次第ではあるがライドQMMに加えてアリス盾とV肩はあったほうが安定する
一番大切なのはイカに目の前にスキッドを置かれた時に
自分のFITを置く場所をずらしてきっちり爆破を続けられる冷静さでござる
足元スキッドもあるので壁際にいないと酷い目にあるでござるよ
 142 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:09:15 No.134032383
とりあえず明日はスモーキーを乱獲しよう
そうだそうしよう
 143 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:15:23 No.134032549
>一番大切なのはイカに目の前にスキッドを置かれた時に
>自分のFITを置く場所をずらしてきっちり爆破を続けられる冷静さでござる
なるほどでござる
慣れるまで何度か死にそうでござるな
MHPは確か22kくらいかと
 144 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:16:44 No.134032581
とりあえず寝よう
スモーキーを必死に100匹コロコロしてるとしあきへ

ヒントはもやしもんのオカマの名前でぐぐれ
 145 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:23:17 No.134032772
    1343593397275.jpg-(70772 B) サムネ表示
70772 B
ああそうだ
寝る前に次スレ画貼らなくっちゃな・・・
 146 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:32:15 No.134032993
IDにROがあれば、ログインしない相方に電話してさよならする
 147 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:38:07 No.134033149
DX10に対抗して他のネトゲでもアプデやらやってるのに
癌ちゃんくらいだよこんなお粗末なイベントでドヤ顔してるのは
火曜日にてこ入れこなかったら接続25k切るかもね
 148 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:52:21 No.134033668
ROとDQX混在スレってのもカオスで楽しそうだけれども・・・
 149 無念 Name としあき 12/07/30(月)05:54:50 No.134033769
>癌ちゃんくらいだよこんなお粗末なイベントでドヤ顔してるのは
ユーザー層がまったく被ってないと思いこんでるんじゃないか?
 150 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:12:21 No.134034442
DQ10はお子様タイムのおかげで確実に荒れるでござる
ROは大きなお子様のおかげでHENTAIとDOGEZAで全て可決するでござる
 151 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:23:54 No.134034850
ワグナス!85パーセントまできたぞ!!
 152 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:24:27 No.134034876
起きたでござる
 153 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:49:23 No.134035844
>ユーザー層がまったく被ってないと思いこんでるんじゃないか?
そりゃあプロ()でござるからな
 154 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:52:09 No.134035961
潮干狩りの成果はすべて倉庫行きでござる
今マラソン中の豆葱娘が転生したらいっきにぶち込むでござるgff
 155 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:55:03 No.134036091
>ユーザー層がまったく被ってないと思いこんでるんじゃないか
拙者の所のGでも経費係りがPSO2やるからと言って
経費ギルマスに投げて休止したり
他の人も休止が一気に増えて拙者もGv以外は別ゲーやってる事が多いでござるな・・・
 156 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:56:59 No.134036166
>潮干狩りの成果はすべて倉庫行きでござる
>今マラソン中の豆葱娘が転生したらいっきにぶち込むでござるgff
ポイントや経験はみ出さないよう気をつけなさいよー
 157 無念 Name としあき 12/07/30(月)06:58:50 No.134036240
>ポイントや経験はみ出さないよう気をつけなさいよー
だいじょうぶでござる
豆葱娘の1次職時代にすでにやっちまってたでござるよ・・・・
 158 無念 Name としあき 12/07/30(月)07:25:19 No.134037256
早朝のスイカ割りはライバルがいないから捗るでござる。経験地求めてないからふつうかカタメがいいでござる
 159 無念 Name としあき 12/07/30(月)07:29:26 No.134037405
ポイントが300超えた辺りで気がついたでござる
あぶなかったでござ
 160 無念 Name としあき 12/07/30(月)07:40:37 No.134037891
なぁ、としバカンスセットって使うと本当に貝が出る確率上がってるの?
なんかいつもと同じ量だった気がするんだが
 161 無念 Name としあき 12/07/30(月)07:41:52 No.134037943
    1343601712844.png-(2619 B) サムネ表示
2619 B
起きたでござる
 162 無念 Name としあき 12/07/30(月)07:43:41 No.134038029
潮干狩りって6時間ぶっ続けでやってるはずなのに
なんか途中で切れてることがおおい
ウェイト4000〜5000のあたりで止まってる
というか朝起きて4:30ぐらいなのに止まってる
 163 無念 Name としあき 12/07/30(月)07:59:45 No.134038850
ユーハーノでござる
 164 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:01:21 No.134038911
光ったのはいいけどお金が無いでござる…
あと500kでござる…
 165 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:05:24 No.134039123
>光ったのはいいけどお金が無いでござる…
>あと500kでござる…
500kなら普通にオッターのドロップですぐだろう
結構放置されてるし
 166 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:16:19 No.134039696
>>光ったのはいいけどお金が無いでござる…
>>あと500kでござる…
>500kなら普通にオッターのドロップですぐだろう
>結構放置されてるし
オッターってそんなに美味しいのでござる?
モスコとどっちがおすすめござ?
 167 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:19:30 No.134039862
>というか朝起きて4:30ぐらいなのに止まってる
しばらく画面を観察してみたら気づいたかもしれないでござるが全員の釣りが止まってるはずでござる
R後?全ての鯖で毎日4時頃超ラグが発生して数分固まるのでござる
釣りや潮干狩りなんかは全部止まる
 168 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:20:06 No.134039890
>オッターってそんなに美味しいのでござる?
>モスコとどっちがおすすめござ?
モスコはモスコで美味しいけど
オッターは放置されてる分も拾えば結構懐が暖かくなる
塵も積もればってやつでござ
ラッコ皮+ガラス玉で1000zは超える
 169 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:23:00 No.134040048
>ラッコ皮+ガラス玉で1000zは超える
・・・モスコの方がいいなそれじゃ
薔薇手に入りゃ一気に稼げるし
青ハブだって1500くらいで捌けるし
 170 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:23:42 No.134040079
オッターはドロップ拾う人少ないからねー
討伐しないで広い歩くだけでもいいのよ
 171 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:23:50 No.134040085
おはとし!80%の壁を越えられない
 172 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:26:39 No.134040231
>オッターはドロップ拾う人少ないからねー
>討伐しないで広い歩くだけでもいいのよ
70から討伐始めて吹くまでドロップ拾ってれば転生費用+αは貯まるよね
 173 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:27:23 No.134040267
>おはとし!80%の壁を越えられない
クエwikiに選択肢が書かれてたでござ
 174 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:29:38 No.134040403
もし経験値がもったいないとか言うのなら
コンバタ材料集めも視野に入れておくといいでござ
 175 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:32:51 No.134040584
マラソンで集まった貝交換でのポイントを
コモドバカンスセットに交換して
一個7500zで売って、2M近く貯まった拙者もいる
 176 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:32:56 No.134040587
ギムレットさんが何故か幸ガンをくれたでござる
カードは何挿せばいいんでござろうか
メカ用にミミックでござろうか
 177 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:33:04 No.134040594
とりあえず回れる場所を回って一時間あたりの収入みるでござる
ありがとうでござる
 178 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:33:37 No.134040626
>マラソンで集まった貝交換でのポイントを
>コモドバカンスセットに交換して
>一個7500zで売って、2M近く貯まった拙者もいる
ござ!?
 179 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:34:18 No.134040667
>メカ用にミミックでござろうか
メカ用ならウアじゃないだろうか
青箱は値崩れがひどいし
 180 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:36:32 No.134040787
>>メカ用にミミックでござろうか
>メカ用ならウアじゃないだろうか
>青箱は値崩れがひどいし
最近はミスケカードのが収入良いって皮肉でござるよね
いまでもサンタポcでるんかな
 181 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:39:17 No.134040926
>クエwikiに選択肢が書かれてたでござ
残り7gGと8hHの4匹だけだったでござる
 182 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:40:04 No.134040964
ありがとうでござる ミミック微妙でござるか
ウアーcがちょうどあったので挿すことにするでござる!
 183 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:42:06 No.134041059
ウアに魚くわえ包丁片手旅でござ
 184 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:44:07 No.134041172
>ウアに魚くわえ包丁片手旅でござ
生尻団子「もちろん片側は僕ですよね」
 185 無念 Name としあき 12/07/30(月)08:45:20 No.134041235
>>ウアに魚くわえ包丁片手旅でござ
>生尻団子「もちろん片側は僕ですよね」
セドラ帽「頭は俺な!」
 186 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:01:58 No.134042136
チケットの使い道が転送しかなくて駄々余りでござる
 187 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:02:50 No.134042196
おぅ・・・あぶねぇ・・・DDの褒章交換今日までじゃないか!マジあぶねー
 188 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:05:37 No.134042372
IDにROがあったらサマスペ終了でござる
 189 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:08:41 No.134042558
拙者は毎日がスペシャルでござる
 190 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:09:18 No.134042602
>拙者は毎日がスペルマすたーでござる
 191 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:10:37 No.134042678
スペルマすたーの教皇ちゃん買いに行ったら売れてたでござる
 192 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:12:04 No.134042783
書き込みをした人によって削除されました
 193 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:12:59 No.134042837
新垢で無一文から復帰してやっとLv80までなれたでござる
昨日はクリーミーcレイドcシャアcが1日に出て狂喜乱舞したでござる
もう運を全て使い果たしたかもしれないでござるがこれで装備を揃えれるでござる
 194 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:15:07 No.134042963
>もう運を全て使い果たしたかもしれないでござるがこれで装備を揃えれるでござる
カード帳買って開ければうはうはでござるな
 195 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:26:34 No.134043722
足なんぼんになった?
 196 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:27:18 No.134043768
>足なんぼんになった?
12本で昨日増えた1本のEXPは未転生で100kでござった
 197 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:28:43 No.134043871
明日には何らかのテコ入れあるでござろうか…
 198 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:29:15 No.134043904
>メカ用にミミックでござろうか
ガム無いならウアでも良いけどミミックかプラズマしか刺す物が無い
今だと刺さないのが正解
 199 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:31:29 No.134044072
むむむ…まだ80代だとデスペナが怖そうだね
 200 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:36:11 No.134044374
>スペルマすたーの教皇ちゃん買いに行ったら売れてたでござる
スペルマすたーの教皇ちゃんに拙者のダブルキンダマを出し入れしたいでござる
 201 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:54:08 No.134045581
12本目までフルコンボで1周あたり
未転生1.15M/0 転生1.15M/3.45M 三次2.3M/1.15M
未転生70まで転生JOB50までが楽々上がるという感じでござるな
それ以降は各々で頑張るしかないでござる

今までと同じペースで平日1本週末2本生えるとすると今度の日曜日には
未転生2.85M/0 転生2.85M/8.55M 三次5.7M/2.85M
と、なかなかの数値になる予定でござる
 202 無念 Name としあき 12/07/30(月)09:59:50 No.134045935
どうせ…あれだ
フルを短期間にすれば
短い期間を有効利用する為に教範買うだろうと考えたんだろう
 203 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:00:00 No.134045945
>と、なかなかの数値になる予定でござる
助かるでござる
修羅作成を週末まで待つでござる
 204 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:03:37 No.134046187
>フルを短期間にすれば
>短い期間を有効利用する為に教範買うだろうと考えたんだろう
シュノーケルって残り一週間から始めたとかだと取れないよねきっと…
 205 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:06:08 No.134046342
>と、なかなかの数値になる予定でござる
そこまで行ったら影葱作ろうかな
出来れば別垢に修羅と皿も欲しいんだけど
 206 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:08:20 No.134046503
    1343610500017.png-(6479 B) サムネ表示
6479 B
>短い期間を有効利用する為に教範買うだろうと考えたんだろう
教範使ってもイカ足が君を待ち受ける
 207 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:09:23 No.134046583
公式で言ってるような初心者が3次職って可能なのでござる?
 208 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:10:21 No.134046653
>出来れば別垢に修羅と皿も欲しいんだけど
70までは早いからそこからブラゴレとか行けば皿はいけるんじゃない
 209 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:11:33 No.134046744
>教範使ってもイカ足が君を待ち受ける
まぁソコソコ美味しくなったら
自分の為に別キャラで掃除してくれる人出て来るよ
 210 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:12:48 No.134046827
>70までは早いからそこからブラゴレとか行けば皿はいけるんじゃない
魔法職全くと言っていい位いないので装備がないんだよね
 211 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:13:12 No.134046855
それよりも今日は鯖キャンがすげー起こる
せっかくついても最大の敵が鯖キャンとか泣ける
 212 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:13:49 No.134046905
フルになったら
3層とか4層とかよりも
人詰まりのほうが問題になって来ると思うでござる
 213 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:14:13 No.134046929
>教範使ってもイカ足が君を待ち受ける
プリさんの生足に巻きつく
イカ子供
 214 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:15:52 No.134047044
>魔法職全くと言っていい位いないので装備がないんだよね
リリースさえ有れば大丈夫だ
うちの子はリリースとテレクリとアカデミーバッチで何とかなった
 215 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:15:58 No.134047049
    1343610958001.png-(6232 B) サムネ表示
6232 B
教範の行く手を阻む
 216 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:16:12 No.134047063
>公式で言ってるような初心者が3次職って可能なのでござる?
どうなんだろうね・・・少しコツつかめたら90前後がいいところ
ギルドに入ってパワーレベリングしてもらったりでもすれば3次も夢じゃないんだろうけど
 217 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:18:19 No.134047198
>公式で言ってるような初心者が3次職って可能なのでござる?
そもそも1日2日で三次になれるとは一切言ってないし
期間中潮干狩りにぶっこんで最終的に足が生えそろってからパワスポめぐりすれば十分なれるだろ
 218 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:19:36 No.134047268
>フルになったら
>3層とか4層とかよりも
>人詰まりのほうが問題になって来ると思うでござる
それよりもマラソン中落ちまくるほうが辛い
密集時間だと特に
 219 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:20:15 No.134047309
    1343611215944.png-(3153 B) サムネ表示
3153 B
ヒトデは今日もjunで石化スレを立ててるはずだ
 220 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:22:04 No.134047416
>公式で言ってるような初心者が3次職って可能なのでござる?
シフ系ならマラソンも楽だし1キャラくらいはいけるでしょギリで
 221 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:22:05 No.134047418
>ヒトデは今日もjunで石化スレを立ててるはずだ
余ったバックラーでムナック盾でも作ろうかしら
 222 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:23:29 No.134047513
ヒトデパンチが一番の死因でござる
 223 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:23:31 No.134047514
>>公式で言ってるような初心者が3次職って可能なのでござる?
>シフ系ならマラソンも楽だし1キャラくらいはいけるでしょギリで
そして増えるアサシン
 224 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:24:34 No.134047576
>ヒトデパンチが一番の死因でござる
ダメージが遅れてやってくる不思議なパンチ
 225 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:25:38 No.134047656
>ヒトデパンチが一番の死因でござる
なんで射程にはいるの?
近寄られる前にハイドしたり離れて歩けよ
 226 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:26:08 No.134047690
>うちの子はリリースとテレクリとアカデミーバッチで何とかなった
セージがいる垢はバッチがないんだよね
まぁぼちぼちやっていこうかなぁ
 227 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:26:37 No.134047723
3層で足遅い人がいたから速度あげようとしたらハイドされて吹いたでござる
25本生え揃った時に2層のダライアスを無理に倒そうとしてダライアスオンラインになったり
3層でゾロゾロ行ってタゲ誰かわからず死にまくったり
4層で無理に前進して討伐隊すら轢き殺す
そんな未来が見えるでござる
 228 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:27:10 No.134047762
    1343611630902.jpg-(50246 B) サムネ表示
50246 B
>公式で言ってるような初心者が3次職って可能なのでござる?
毎日サボらずちゃんとスケジュール通り動けば余裕で行けるさー
 229 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:28:44 No.134047887
>公式で言ってるような初心者が3次職って可能なのでござる?
去年は合間合間に休憩入れながら
転生2次のjob追い込みで教範湯水のように使って
job70が5日ぐらい掛かったな
もっと張り付けば短縮出来るが飽きるねん
 230 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:29:13 No.134047926
今2周走るより来週1周したほうが稼げるとあらば今週は金策タイムさ!
 231 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:31:47 No.134048092
>今2周走るより来週1周したほうが稼げるとあらば今週は金策タイムさ!
よしc帳だな
 232 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:35:10 No.134048303
イカちゃんにもハイドするのがいるけどそれボスでござるから!
 233 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:36:06 No.134048361
>転生2次のjob追い込みで教範湯水のように使って
ここはDDが良かったでござるよね
拙者はjob60くらいの来年のDD待ちが増えそうでござる
 234 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:36:52 No.134048399
>新垢で無一文から復帰してレベル上げてる最中だけど上納しかしてないからいまだに0zでござる
 235 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:40:01 No.134048612
>毎日サボらずちゃんとスケジュール通り動けば余裕で行けるさー
睡眠って書いてあるところは潮干狩りタイムでござるよな…
朝食昼食夕食って書いてあるところもPC前でマラソンしながらでござるよな…
まさにRO24H
 236 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:41:16 No.134048698
>イカちゃんにもハイドするのがいるけどそれボスでござるから!
最後の抵抗でござる
さて拙者のわっかが4層のWP上で死んでるでござるがどうしたものか
 237 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:41:26 No.134048710
>今2周走るより来週1周したほうが稼げるとあらば今週は金策タイムさ!
その通りでござる拙者2枚目のレイドcを狙いつつ討伐クエストをこなすでござる
 238 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:42:17 No.134048762
>今2周走るより来週1周したほうが稼げるとあらば今週は金策タイムさ!
ならば今週もマラソンをして来週もマラソンをするだけでござる
 239 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:45:10 No.134048986
サマスペで新規キャラあげた方がいいと言われても無視してDD中に新規3次作って正解だった
 240 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:45:26 No.134049007
宿題40%超えた…揃う気がしない
としあきの進捗はどんな感じ?
 241 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:45:35 No.134049016
>イカちゃんにもハイドするのがいるけどそれボスでござるから!
人間には反射っていうものがあるのね
ござるんにはないかもしれないけど
 242 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:45:52 No.134049040
あのイカちゃん残影するけどボス属性で無効になってるござるよね
なんで残影が使用スキルに入ってるんでござる?
 243 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:45:53 No.134049041
おじちゃんたちお仕事は?
 244 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:46:05 No.134049049
せ、拙者がイカちゃんにクロークEXするのは足が速くなるからであって隠れててもばれるのはわかってるでござっ!
 245 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:46:16 No.134049069
>おじちゃんたちお仕事は?
宿題の手伝いでござる
 246 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:46:31 No.134049088
>おじちゃんたちお仕事は?
してるよ
 247 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:46:47 No.134049106
>おじちゃんたちお仕事は?
ぼうや、アナルがばがばになりたくなかったらお口にチャックだよ?
 248 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:46:52 No.134049111
>としあきの進捗はどんな感じ?
2垢1キャラずつやってて60%と55%
 249 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:47:32 No.134049164
>おじちゃんたちお仕事は?
今からやるところだよ
 250 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:48:04 No.134049215
>宿題40%超えた…揃う気がしない
>としあきの進捗はどんな感じ?
2垢全キャラやってて80%5キャラ
最低は65%が1キャラ
あとは70から75%ってとこ
 251 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:49:18 No.134049311
>おじちゃんたちお仕事は?
先週末にやっと辞めたところでござる
人間らしい生活が出来る仕事がしたいでござる
 252 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:50:50 No.134049417
夏のとしあきは心優しすぎて中学生の相手もしてしまうんやな
 253 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:53:22 No.134049610
>おじちゃんたちお仕事は?
今から出勤でござる
 254 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:54:25 No.134049703
>おじちゃんたちお仕事は?
おじさん夜勤のお仕事なんだ
 255 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:54:46 No.134049720
>宿題40%超えた…揃う気がしない
>としあきの進捗はどんな感じ?
大体75から80%
槍だったか忘れたけど3cCが体感的に当たりを引きやすかった
1aAはとりあえず図鑑70%までもっていけるけど的中率30%くらい?
 256 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:55:21 No.134049767
>おじちゃんたちお仕事は?
サボリーマン最高でござるな!
 257 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:55:46 No.134049796
>おじちゃんたちお仕事は?
こういう質問するやつって自分もこんな昼間に何やってんのってつっこまれるの知らんのだろうな
ござる
ケツに自慢のカタールつっこんでやれ
 258 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:57:58 No.134049958
拙者にも選ぶ権利があるのでござるよ
 259 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:58:39 No.134050013
>おじちゃんたちお仕事は?
漁師だからもう終わったよ
 260 無念 Name としあき 12/07/30(月)10:59:29 No.134050080
「狩人」が居るんだから「漁師」て職業があっても良いのにね
多分水系と風系のスキルを使う
 261 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:00:59 No.134050213
投網で範囲攻撃か…
 262 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:01:50 No.134050288
落人
 263 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:02:14 No.134050321
>投網で範囲攻撃か…
容易にスパイダーマンと名付けるとしあきたちが想像出来た
 264 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:03:18 No.134050421
でも本当に蜘蛛糸投げるのは教授さんや皿さんが…
 265 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:09:41 No.134050984
DD褒章交換は今日まで!今日まででござる!
忘れぬうちに交換するでござるよ
 266 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:09:47 No.134050990
>でも本当に蜘蛛糸投げるのは教授さんや皿さんが…
バキュームあるから要らないっちゃ要らないけど
範囲指定でその範囲内全員を蜘蛛縛りって面白いな
 267 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:10:37 No.134051056
拙者もベト液投げるでござ
 268 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:10:50 No.134051076
>範囲指定でその範囲内全員を亀甲縛りって面白いな
 269 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:11:32 No.134051150
あとクラケンベイビとクラケンとポセイドンとキンドラモだけでござるが
メンテ明けたら子供が『僕らも自分で宿題進めといたよっ!』で
これらが一瞬で埋まるのを期待するでござる
 270 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:11:52 No.134051186
>範囲指定でその範囲内全員を亀甲縛りって面白いな
職業「縄師」か…
 271 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:14:30 No.134051406
罠師ならいくらでもいるのに縄師はいないでござる
 272 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:15:27 No.134051493
>竿師
 273 無念 Name としあき 12/07/30(月)11:18:27 No.134051795
>これらが一瞬で埋まるのを期待するでござる
一定の確率で宿題を海に流しちゃう小僧
小僧「テヘ☆ペロ」