HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/30-20:54:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343633187400.jpg-(18950 B)サムネ表示
18950 B 0 無念 Name としあき 12/07/30(月)16:26:27 No.134082925 21:14頃消えます
minecraftスレ
暑いな!うちにはエアコンがないカランより暑い!
だがヴァージョンアップを目前に界隈の熱気はシューそくすることをしらないぞ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/30(月)16:31:42 No.134083409
今回のTT潰しはなんですか
 2 無念 Name としあき 12/07/30(月)16:33:50 No.134083603
メイドさん入れてみたけどこう多いとちょい不気味
 3 無念 Name としあき 12/07/30(月)16:34:54 No.134083695
ママンのコンデンサからシューって音が聞こえる
 4 無念 Name としあき 12/07/30(月)16:40:35 No.134084202
1.3待ち遠しいぜ!!!
 5 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:01:02 No.134086221
新バージョンはなんかモンスターの挙動が微妙に変わったと聞いた
 6 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:03:59 No.134086500
熱でやられたか…
 7 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:10:35 No.134087141
暑さでやられたクラフターのゾンビ化やな
ツァを求めてさ迷うんやな
 8 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:14:30 No.134087536
そういや水って飲んでも何もおきないんだっけ
 9 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:20:29 No.134088187
部屋は涼しいけど指が火傷しそうな程熱い
ノートは地獄だぜ
 10 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:22:06 No.134088376
>そういや水って飲んでも何もおきないんだっけ
人間?
 11 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:23:55 No.134088601
巨大クレーター作りたいんだけど核作りやすいmodってどれ?
 12 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:28:13 No.134089066
トラップワイヤーを使ったTT来るかな?
モブが湧いた瞬間反応してピストンで落とすとか
 13 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:29:49 No.134089273
>モブが湧いた瞬間反応してピストンで落とすとか
コストや手間は感圧版式より楽そうだけど
面積あたりの効率ではかなり不利だな
 14 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:41:00 No.134090536
二日後1.3はこなかったよの残念スレになるんですね
 15 無念 Name としあき 12/07/30(月)17:42:56 No.134090766
1.3きたらこのスレかなり伸びるんだろうな
としあきサーバーも早めに1.3対応して欲しい
 16 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:02:44 No.134093170
新規ハーフブロックの変更は個人的にはうれしい変更
 17 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:10:01 No.134094268
>新規ハーフブロックの変更は個人的にはうれしい変更
まぁメリットの方が多くはあるけど
ハーフで三角屋根作っちゃった人はご愁傷様
 18 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:17:00 No.134095294
>ハーフで三角屋根作っちゃった人はご愁傷様
モンスターが沸くようになるんだっけ?
でもたしか現バージョンで置いてあるハーフブロックは
新バージョンにいっても現バージョン(1.25)扱いじゃなかったかな
 19 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:20:09 No.134095738
上置きのハーフだけな
 20 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:20:11 No.134095747
マジか!?ハーフブロックの上にモンスター湧いちゃうのかよ!
 21 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:21:41 No.134095981
>マジか!?ハーフブロックの上にモンスター湧いちゃうのかよ!
あーうろ覚えなので間違ってる可能性あるっす・・・

新バージョンになってから木材ハーフブロックで屋根作っちゃうと雷が怖くなるのかしら
もともと木材って雷で焼けるのかな
 22 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:26:29 No.134096682
雷が落ちる=雨が降っている
だから燃えて消えることはほぼないよ
 23 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:27:22 No.134096825
>雷が落ちる=雨が降っている
>だから燃えて消えることはほぼないよ
おおそうなのか
ならば安心だね
 24 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:32:26 No.134097516
そういや羊毛ハウスばかりだけど落雷火災の経験はないな
 25 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:33:54 No.134097726
夏こそ暖炉
 26 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:48:33 No.134099858
1.2.5のjarのバックアップを忘れんなよ
最近始めたばかりのとしあきほど注意な
 27 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:49:32 No.134100019
1.3でどれだけの暖炉被害者が出るか…
 28 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:49:53 No.134100085
つまり砂漠に家を建てれば落雷におっかなびっくりライフを送れるというわけだな
 29 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:51:32 No.134100365
木材ハーフブロックってツルハシじゃないと壊しにくいけど木属性なんかね
 30 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:51:45 No.134100404
それにしてもスナップショットのアップ回数がすごいもんだから
一体次のアプデで何が変わるのか全部把握しきれないぜ・・・・
記憶に残ってるのは経験値関係とか村人との取引くらいだわ
 31 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:52:23 No.134100503
>木材ハーフブロックってツルハシじゃないと壊しにくいけど木属性なんかね
現バージョンだと木属性じゃないのよ
1.3から木属性になると聞いた
 32 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:53:15 No.134100643
なーるほど㌧
パッチノート読めって話だよな
すまん
 33 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:55:10 No.134100966
砂漠に羊毛で飛行船作っちゃったよ俺
ヒンデンブルク再来の予感!
 34 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:55:22 No.134101001
>つまり砂漠に家を建てれば落雷におっかなびっくりライフを送れるというわけだな
砂漠に雷は・・・
落ちないのよ・・・
 35 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:56:54 No.134101277
>1.2.5のjarのバックアップを忘れんなよ
1.2.5は境目だしな
フォルダまっさらにしてから入れたバックアップ取ってあるぜ
 36 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:57:05 No.134101304
じゃ、じゃあ降雪地帯なら・・・!
 37 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:57:29 No.134101370
>1.2.5のjarのバックアップを忘れんなよ
同じフォルダ内に作ってたら不味い?
別の場所に移したほうがいい?
 38 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:58:16 No.134101500
そんなに雷当たりたいなら湿地帯にカリン塔でも立てれば良いじゃない
 39 無念 Name としあき 12/07/30(月)18:59:02 No.134101634
>同じフォルダ内に作ってたら不味い?
>別の場所に移したほうがいい?
名前変えてあるなら問題ないんじゃね
俺ならついでに別の場所にもバックアップ取るが
mod入れたりする時にフォルダごと消したりとかしかねないのが怖い
 40 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:01:11 No.134101989
    1343642471547.jpg-(61337 B) サムネ表示
61337 B
まかせろ
 41 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:02:45 No.134102238
>そんなに雷当たりたいなら湿地帯にカリン塔でも立てれば良いじゃない
バイオーム毎に落雷率ちがうん?
 42 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:08:28 No.134103119
クリーパーに雷落として砂漠までついてきてもらおう
 43 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:13:13 No.134103868
動物MODが1.3直前なのにえらいかわってしまった
ユニコーン軍団が消えてしまうのでアップグレードできねえ・・・
Wikiの馬情報が更新されてしまったのでもはやまともに増やすこともできなくなったけど
あのWikiは//で過去情報を隠す方法じゃないのね
 44 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:17:25 No.134104523
>名前変えてあるなら問題ないんじゃね
名前変えてあったけど念の為に別の場所にもコピーしておいた
 45 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:20:30 No.134104978
ヴァージョンアップごとに自分が入れてるMOD思い出すのめどいです
 46 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:26:58 No.134105989
シュー
 47 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:44:39 No.134108822
>ヴァージョンアップごとに自分が入れてるMOD思い出すのめどいです
メモっとくんだ
 48 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:48:02 No.134109406
糞forgeが対応するまで大抵のMODは無理なんだから気長に待つしか
 49 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:50:07 No.134109760
常用のMODが出揃うまでバージョンアップをしない

出揃ったのでアップして遊ぶ

次バージョンの情報出たよ!

ある意味いたちごっこだよね
 50 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:52:12 No.134110116
MODAPIとやらで解消するのでは?
 51 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:53:35 No.134110357
>MODAPIとやらで解消するのでは?
1.4までお待ちください
 52 無念 Name としあき 12/07/30(月)19:54:04 No.134110440
>MODAPIとやらで解消するのでは?
そんなものないアルよ
 53 無念 Name としあき 12/07/30(月)20:40:10 No.134119582
仮にMOD APIが実装されてもそれが満足する仕様とは限らないし
MOD側が対応するかもまた別問題という
 54 無念 Name としあき 12/07/30(月)20:42:14 No.134120041
>仮にMOD APIが実装されてもそれが満足する仕様とは限らないし
>MOD側が対応するかもまた別問題という
対応しなければハブるようにすればええ