HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/07/30-23:32:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1343649920749.jpg-(60943 B)サムネ表示
60943 B 0 無念 Name としあき 12/07/30(月)21:05:20 No.134125407 23:33頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/

新作ががが
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/07/30(月)21:17:59 No.134128420
たておつ
何はともあれ投下があることは嬉しい限り
 2 無念 Name としあき 12/07/30(月)21:24:40 No.134130060
本当に来てるでないの…
 3 無念 Name としあき 12/07/30(月)21:28:13 No.134130901
たおつー
 4 無念 Name としあき 12/07/30(月)21:45:56 No.134135409
げれおつ
読んでくる
 5 無念 Name としあき 12/07/30(月)21:49:23 No.134136350
投下だぁぁぁぁあ
 6 無念 Name としあき 12/07/30(月)21:58:24 No.134138815
たておつ

招き猫読んで来たよ
正直前作まではもっと拙い印象があったんだけど
今回はすっきりしてて読みやすくて良かった
次回への引きとしてもいい区切りだし強い印象を残す話ではないけどほっこりとしてて好きだ
シリーズとして安定してきたら他の猫関係のキャラをシェアしてみのもいいかもね
 7 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:01:05 No.134139562
確かにだいぶ読みやすくなってると思った
 8 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:06:56 No.134141195
ただやっぱり早いところ続きを投下して欲しいな
 9 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:08:04 No.134141485
>他の猫関係のキャラをシェアしてみのもいいかもね
血塗れ仔猫くらいしか思い付かんのだが・・・
 10 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:08:39 No.134141690
>ただやっぱり早いところ続きを投下して欲しいな
アレとアレの続きも待ってよ
 11 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:12:52 No.134142870
猫好きキャラは結構いるからその辺を…
猫好きとネコ耳好きは別かもしれないけど大体はどっちも好きだろうし
 12 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:15:21 No.134143589
シェアを強いられているんだ!
 13 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:17:00 No.134144088
個人的には一話完結というか続かない話をお願いしたい
間が空くならなおさら
 14 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:24:16 No.134146225
ボリューム的には次で完結って感じにしてシリーズ化開始てところかな?
そんで小さい話を連作していくうちに大きな流れを作っていくと
 15 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:26:27 No.134146829
二年や三年なんぞ大した話ではない
星界ももう八年出ていない
 16 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:28:15 No.134147324
たておつ
・招き猫
感想ありがとうございます
>今回はすっきりしてて読みやすくて良かった
>確かにだいぶ読みやすくなってると思った
一話二話と今回の三話とは書き方が根本的に異なるのですが
こちらの方が自分に合ってるってことなのかなぁ
>シリーズとして安定してきたら他の猫関係のキャラをシェアしてみのもいいかもね
前々から番外編的ネタで遠野君やアイスさんあたりと絡んでみたい願望があったのですが
どうにもコレジャナイになりそうで・・・
>ただやっぱり早いところ続きを投下して欲しいな
来週中に四話を投下できれば・・・
 17 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:32:48 No.134148578
招きあきよ
シェアはしたいからするもんであって
要望があったからするもんではないから
一意見として聞き流しておけ
 18 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:37:11 No.134149782
招きあき乙
>来週中に四話を投下できれば・・・
まってるよー
 19 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:39:22 No.134150410
>要望があったからするもんではないから
要望あってやったところでろくな事にならんからな
 20 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:42:18 No.134151253
たまに〜というキャラとシェアさせてみたりするといいかもね
って感想を見るがほんと大きなお世話だと思うわ
 21 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:42:52 No.134151412
コレジャナイシェアして叩かれでもしたのか?
そんなに連レスして否定しなくてもいいよ
 22 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:46:27 No.134152477
・招き猫
>個人的には一話完結というか続かない話をお願いしたい
頑張ってみます・・・
正直言うとラノ表示で各話約15分前後、NHK朝の連続テレビ小説的なコンセプトで考えてました
全然連続できてませんが・・・
>ボリューム的には次で完結って感じにしてシリーズ化開始てところかな?
>そんで小さい話を連作していくうちに大きな流れを作っていくと
一年前での予定では今のペースで8話完結で考えてました
ですが現時点での今後の予定は未定ですすみません
今はとりあえず三周年ネタに向けてのシリーズ復帰といった感じです
 23 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:46:51 No.134152591
人の意見はそれぞれでしょう
参考にするもしないも書く人次第だしいいのでは?
 24 無念 Name としあき 12/07/30(月)22:48:01 No.134152937
がんばれー
 25 無念 Name としあき 12/07/30(月)23:01:40 No.134156861
・・・何年前の話題からループしてるんだ?
 26 無念 Name としあき 12/07/30(月)23:25:37 No.134163505
題材似てるから読んでみたらって言われて初めて読むかも知れないじゃないか