HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/08/30-20:40:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1346312562124.jpg-(38335 B)サムネ表示
38335 B 0 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:42:42 No.140226317 21:55頃消えます
指原がお引っ越し
 1 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:44:31 No.140226525
あっちゃん卒業から三日目の夕方
 2 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:46:06 No.140226713
実際に仲がいい人はそんなにいない
 3 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:51:28 No.140227365
こんな不細工どもが日本のアイドルって言われるのがなぁ
本気でこいつらのこと可愛いって思ってるの?
 4 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:53:45 No.140227652
前田〜
服くれよぉ
 5 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:55:03 No.140227803
>こんな不細工どもが日本のアイドルって言われるのがなぁ
としあきにもチャンスがあるってことだよ
 6 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:56:08 No.140227932
グラビアで、
顔も身体も貧相なヤツが居るなぁと思ったら、
100%AKB
 7 無念 Name としあき 12/08/30(木)16:57:28 No.140228083
>グラビアで、
>顔も身体も貧相なヤツが居るなぁと思ったら、
>100%AKB
アイドリング、モー娘。「許された…」
 8 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:00:07 No.140228425
こいつら最初テレビに出始めた頃
お前このメンバーの事に詳しいだろ?って言われたのが今でも屈辱
 9 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:03:06 No.140228819
>としあきにもチャンスがあるってことだよ
うわっマジで?!
俺男だよ?それでもいいの?!
 10 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:04:42 No.140229032
>こんな不細工どもが日本のアイドルって言われるのがなぁ
NHKの国内向け音楽番組→AKB、パフュームを起用
海外発信用コンテンツ→オワコン扱いされてるモー娘。を起用
なのが興味深い
ちなみにMJのプロデューサーは番組のAKB企画で自ら演出やMCまでかって出るほどズブズブ
 11 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:04:58 No.140229068
>うわっマジで?!
>俺男だよ?それでもいいの?!
がんばれ
 12 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:09:01 No.140229571
>ちなみにMJのプロデューサーは番組のAKB企画で自ら演出やMCまでかって出るほどズブズブ
それズブズブっていうのか?
癒着とか利権絡みの事指すんじゃないの?
好きでやってるならただのオタなんだろそのP
 13 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:10:01 No.140229698
>>グラビアで、
>>顔も身体も貧相なヤツが居るなぁと思ったら、
>>100%AKB
>アイドリング、モー娘。「許された…」
許されるもなにもその二組の方が平均レベルは上
 14 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:15:11 No.140230366
>許されるもなにもその二組の方が平均レベルは上
レベルが高いのに売れてないって悲しいね
 15 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:17:43 No.140230687
>>許されるもなにもその二組の方が平均レベルは上
>レベルが高いのに売れてないって悲しいね
ゲハスレでよく見る流れ吹いた
 16 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:23:12 No.140231430
こんなブスでも、としあきは嫌だってさ
 17 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:29:15 No.140232216
>>許されるもなにもその二組の方が平均レベルは上
>レベルが高いのに売れてないって悲しいね
ももクロは売れてる
アイドリングはルックスよりリアクション、歌よりトーク力だからアイドルとしては売れないだろうね
 18 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:30:17 No.140232361
カタログでグロ画像かと
 19 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:32:28 No.140232646
>アイドリングはルックスよりリアクション、歌よりトーク力だからアイドルとしては売れないだろうね
モ娘はリアクションもトークも全滅だね…
アイドルしか道は無かったんやな
 20 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:33:14 No.140232736
>本気でこいつらのこと可愛いって思ってるの?
「俺でも食えそう」「俺が育てる」がコンセプトだから可愛い子は落とされるんよ
 21 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:41:41 No.140233881
>こいつら最初テレビに出始めた頃
>お前このメンバーの事に詳しいだろ?って言われたのが今でも屈辱
 22 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:48:10 No.140234796
>モ娘はリアクションもトークも全滅だね…
そう断言できるほど見てるなら節穴としか
 23 無念 Name としあき 12/08/30(木)17:52:43 No.140235497
アイドル業界くわしくないけどAKBもモー娘みたいに今の中心メンバーが抜ける度に人気なくなっていくんだろ
 24 無念 Name としあき 12/08/30(木)18:44:11 No.140243320
高橋愛とガキさん抜けたのはショックだった…