HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/01-22:14:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1351765284216.jpg-(4774 B)サムネ表示
4774 B 0 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:21:24 No.152941929 22:17頃消えます
マイクラスレ夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:22:18 No.152942088
シュー
 2 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:23:15 No.152942253
bukkit正式版まだー
 3 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:24:28 No.152942472
うn
 4 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:26:02 No.152942716
もうバージョン上げちゃおっかな・・・日本語MODだけ入れて・・・
 5 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:31:44 No.152943741
未だに1.3.2だけど問題ない・・・
 6 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:32:32 No.152943867
りんごつかってから治るまで長すぎる…ゴーレムにころころされちゃうよ
 7 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:33:59 No.152944127
投げ再生ポーションを足元にブン投げるんだ
 8 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:34:11 No.152944157
元村人だろうと容赦しないのか
ゴーレムさんは職務に忠実だな
 9 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:34:57 No.152944309
はなでか族の魔女とか誰得なんだよ
この世に癒しは存在しないのかよ
 10 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:36:02 No.152944532
初心者ですが質問したい
骨の矢が上手く避けれないんだがどうしたらいいのだろう
あとスレ画像倒せない倒される
 11 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:36:20 No.152944579
    1351766180018.png-(44435 B) サムネ表示
44435 B
>この世に癒しは存在しないのかよ
 12 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:36:45 No.152944681
まず日本語をだな
 13 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:37:15 No.152944766
矢はほぼ回避不能
どっちも撃たれる前に倒せ
 14 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:37:16 No.152944770
>はなでか族の魔女とか誰得なんだよ
>この世に癒しは存在しないのかよ
ほっといても誰かが魔女差し替えMOD作ってくれる気がするぞ俺
 15 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:37:25 No.152944807
撃たせる前に殺る
 16 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:38:19 No.152944988
>初心者ですが質問したい
避けれないならガード
剣持って右クリックするとガードモーションが取れる
スレ画はカウントダウン始めても一定距離離れればカウントを止める
ダッシュしながら切ると通常より多くノックバックするからそれを使って倒すといい
ここまで書いたけど弓で射抜いた方が早い事に気付いた
 17 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:38:21 No.152944992
クリーパーはヒットアンドバック
        アンドマグマダイブ  俺
 18 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:39:16 No.152945168
喰らってもいいように装備を整える
 19 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:41:00 No.152945489
スケさんは面倒だから被弾覚悟でダッシュで間を詰めてるや
 20 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:41:06 No.152945513
ジャングルの中に古びた要塞を見つけた(写真は撮り忘れた)
ピラミッドは殺伐としてるけどこっちはお楽しみ仕様だな
 21 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:41:23 No.152945574
ガード出来るの知らなかった
ダッシュしたことないから試してみます
防具も…鉄で作ります
ありがとうとしあき
 22 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:42:31 No.152945808
1.4.2でもスケさんは向かって左側からの攻撃が壁刺さり状態?
 23 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:44:53 No.152946266
そういや近日中に1.4.3が来るって聞いたけど
本当なのかしら?
 24 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:45:36 No.152946400
最新情報が知りたいならjebのツイートチェックするのがオススメ
 25 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:46:38 No.152946592
>そういや近日中に1.4.3が来るって聞いたけど
>本当なのかしら?
バグ取りらしいね
まだ未定らしいけど
 26 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:48:44 No.152947040
もうノッチは名義貸しだけの状態?
なんか新作を作っているとかいないとかきいたけど
 27 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:50:03 No.152947312
初期生成範囲にネザー要塞無かった…遠出しなきゃならんのか…
 28 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:50:20 No.152947374
>なんか新作を作っているとかいないとかきいたけど
エルダースクロールズだっけ
今はマイクラの開発から離れてると聞くよノッチ
 29 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:53:30 No.152947977
>エルダースクロールズだっけ
それちがう
 30 無念 Name としあき 12/11/01(木)19:54:42 No.152948229
>エルダースクロールズだっけ
オブリかリムやんけ
 31 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:00:24 No.152949402
ぬぁー
間違ってアップデートしちまった・・・
マルチ行けなくなった・・・死んだこれ
 32 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:02:17 No.152949847
だからあれほどJarのバックアップはとっておけと
 33 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:03:50 No.152950183
ジャングルの木の葉っぱってなんか消えるの遅くない?
 34 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:04:01 No.152950218
自己責任で
自分は使ったこと無いです
http://www.minecraftforum.net/topic/877629-minecraft-version-changer-windows%E2%94%82mac%E2%94%82linux-300k-downloads-indev-142/
 35 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:07:40 No.152951007
http://www.mods-base.com/minecraft-mods/minecraft-1-3-2-jar-download-for-minecraft-1-3-2/
過去verなんてぐーぐる先生に聞けばいいのだ
 36 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:09:01 No.152951304
jarだけならこっからDLできるから変なソフトを使うのはよせ
http://assets.minecraft.net/1_3_2/minecraft.jar
 37 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:09:50 No.152951496
二次配布は禁止じゃなかったのか
なんでこんな溢れてるんだ
 38 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:09:58 No.152951518
>ジャングルの木の葉っぱってなんか消えるの遅くない?
注意して見たこと無かったな
葉っぱ粉砕モード斧でジャングル叩いて酷いめにあった事ならあるけど
 39 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:12:17 No.152951995
いい加減雪と氷がウザ過ぎ!
整地終わったら高度限界にガラス敷き詰めてこようかと思ってる
 40 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:13:45 No.152952331
ツタが生えてるから消えるのが遅く感じるだけかも
 41 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:14:48 No.152952561
ブランチマイニング中でかい空洞にぶち当たる
沸き潰しがてら松明立てまくる
気がついたら自分がどこから来たかわからなくなる
仕様がないから一番浅いあたりから上に掘り進んで出ようとする
海の底ぶち破る
海面まで出られず死亡
ダイヤ15個ロスト
\(^o^)/
 42 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:17:38 No.152953184
水の下って水滴見えなかったっけ
 43 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:18:33 No.152953395
ネザーの城三つ程見つけたけど全てにねざーいぼが無い・・・・ とっしー・・・どうすればいいよ・・・
 44 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:18:50 No.152953458
ある程度掘ったらすぐ帰ればいいんだがまだ慌てる時間じゃない…と欲張って掘り続けてマグマに沈むのはよくあること
 45 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:18:52 No.152953469
こう言ってはなんだがノッチの新作はまるで売れなさそう
 46 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:18:57 No.152953496
>ネザーの城三つ程見つけたけど全てにねざーいぼが無い・・・・ とっしー・・・どうすればいいよ・・・
4つ目を探すんだ
 47 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:20:28 No.152953839
ぶち抜いたら即一歩下がって手持ちブロックで塞ぐ
これで上堀りは溶岩も海底も怖くない
 48 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:22:24 No.152954262
>ぶち抜いたら即一歩下がって手持ちブロックで塞ぐ
>これで上堀りは溶岩も海底も怖くない
おっと手持ちが砂利だったー!
 49 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:23:28 No.152954498
MODが対応するまでMC1.4にはできないな・・・
 50 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:23:49 No.152954567
>砂利
ちなみに上方ぶち抜いた時の話です
慌てると人間ろくなことがありません
 51 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:24:08 No.152954628
>4つ目を探すんだ
あっあっ・・・とっしー見つけたよ!!
冗談言うなよ四つ目なんて座標2000まで超えて探して無いのに!!帰るか・・・の帰り道にあったよ ネザーイボあったよ ありがとうありがとう
 52 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:28:47 No.152955656
>おっと手持ちが砂利だったー!
手持ちに土と丸石を必ず入れてると安心だぞ俺
 53 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:33:39 No.152956755
砂利さんは上から攻める時にお世話になります
 54 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:41:27 No.152958502
ブランチマイニングを妨害してくる砂利さん
 55 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:42:33 No.152958758
>ブランチマイニング中に効率強化ダイヤピッケルで豆腐のように溶ける砂利さん
 56 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:42:38 No.152958775
上をぶち抜くときはハシゴ掛けていくといいぜ
水だろうが溶岩だろうが全てせき止めてくれる
海底から丸石積んでハシゴ延ばせば海の中もぶちぬける
 57 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:44:15 No.152959170
バージョンアップでいつか丸石も砂や砂利のように落ちてくるようになるのだろうか
 58 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:45:21 No.152959448
>上をぶち抜くときはハシゴ掛けていくといいぜ
>水だろうが溶岩だろうが全てせき止めてくれる
>海底から丸石積んでハシゴ延ばせば海の中もぶちぬける
目から鱗ってこういう事か!
 59 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:45:24 No.152959461
>バージョンアップでいつか丸石も砂や砂利のように落ちてくるようになるのだろうか
そんなことしたら洞窟できないじゃないか
 60 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:45:37 No.152959506
>バージョンアップでいつか丸石も砂や砂利のように落ちてくるようになるのだろうか
まいくらのほうそくがみだれる
 61 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:46:09 No.152959642
くっついてるやつはいいのよ
周りに何もなくて浮いてる奴も落ちてくるのかなって
 62 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:47:26 No.152959962
久々にプレイして
新ワールド生成したらスケスケ世界になってしまった
結構デカイ洞窟も多いみたいだし重いのかな?
 63 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:47:31 No.152959983
>くっついてるやつはいいのよ
>周りに何もなくて浮いてる奴も落ちてくるのかなって
そんな器用な設定できないよ
 64 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:47:58 No.152960102
>上をぶち抜くときはハシゴ掛けていくといいぜ
>水だろうが溶岩だろうが全てせき止めてくれる
>海底から丸石積んでハシゴ延ばせば海の中もぶちぬける
あーその手があったか
この前動画で水無し1ブロック畑に種まいて
骨粉即収穫も目から鱗だった
 65 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:48:49 No.152960316
>新ワールド生成したらスケスケ世界になってしまった
1.3以降は洞窟とか関係なく読み込みは遅い
地下が透けて見えるって意味なら1.0くらいから多かったかな?
 66 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:49:06 No.152960376
書き込みをした人によって削除されました
 67 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:49:20 No.152960435
    1351770560412.png-(256781 B) サムネ表示
256781 B
つっても海上までハシゴ延ばすことはあんまりしないが
せいぜい海底まで
よさげな脱出ポイント見つけると丸石積んでトーチ立てて目印にしてる

海洋バイオームで生活していると結構こんな目印あちこち点けてる
 68 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:49:43 No.152960523
>海底から丸石積んでハシゴ延ばせば海の中もぶちぬける
海底から死ぬ気でブロック積んであとでバケツで水汲んでいこうしてたがその手があったか…
 69 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:51:24 No.152960963
>くっついてるやつはいいのよ
>周りに何もなくて浮いてる奴も落ちてくるのかなって
そういったmodはあるよ、とことんリアルを追求した物が
天然はともかく支え木無しに無計画に掘ると落盤事故が発生する
あとツールやブロックも根本から手が入っているから完全に別ゲーの雰囲気
 70 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:51:59 No.152961080
確か地形風化もしたよね
 71 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:53:26 No.152961424
うちの飛行船がヒンデンブルクばりに落ちてくるのか…
いやちょっと見たいかもしれん
 72 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:55:42 No.152962002
浮遊島に別荘作ってあるから怖すぎる
 73 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:57:39 No.152962511
とっしーは村の整地で道って何使う?
砂利?丸石?焼き石?焼き石レンガ?レンガ?ネザーレンガ?
はたまた木とかもアリかの
 74 無念 Name としあき 12/11/01(木)20:59:49 No.152963099
アレって木炭を手に入れるのにもかまど投下ではなく
本当に現実で木炭を作るのと同じ工程を経ないと手に入らないんだっけか…
あと樹木から木ブロックが取れない代わりのアイテムが手に入る
 75 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:00:17 No.152963216
>とっしーは村の整地で道って何使う?
楽するなら丸石だけど
見た目重視なら色羊毛
 76 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:00:57 No.152963391
道は焼きレンガかなあ
 77 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:02:07 No.152963680
俺ンとこも赤レンガ
 78 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:03:00 No.152963877
今更Android版がある事を知ったんだけど、あれの出来ってどうなん

体験版触ってみたけど操作にちょっと慣れが必要っぽかった
 79 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:04:40 No.152964263
ポケットエディションはPC版に慣れてるひとにとってはクソとしか言い様がない
初めてならハマる人もいるようだけど
 80 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:04:54 No.152964325
とっしー
もしかして骨が撃った矢が刺さった場所の真下で
矢が刺さった場所を壊すと
またダメージくらう?
 81 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:06:11 No.152964645
>とっしー
>もしかして骨が撃った矢が刺さった場所の真下で
>矢が刺さった場所を壊すと
>またダメージくらう?
自分が撃った矢以外はダメージだ
 82 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:07:21 No.152964955
うーん…というかね
矢の刺さってるブロックを壊すと矢は飛んでる状態と同じ処理がされるのね
だからその状態の矢に触れると矢による攻撃を受けた処理がなされる
当然刺さっていた矢は消失し速度分のダメージを受け少々ノックバックするわけだよ
 83 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:07:49 No.152965073
>もしかして骨が撃った矢が刺さった場所の真下で
>矢が刺さった場所を壊すと
>またダメージくらう?
プレーヤー含めてキャラクターに当たるか時間経過でしか消滅しないから
矢が刺さったブロックを壊すとそれが落ちる→で下にいればダメージ
 84 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:09:18 No.152965459
昔MODのレーザーアローが刺さったブロック壊したらそこからまた一直線に飛んで行ったったなあ
 85 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:09:33 No.152965523
矢が刺さったブロックを壊したらそのまま飛んでいったでござる
 86 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:12:12 No.152966174
>プレーヤー含めてキャラクターに当たるか時間経過でしか消滅しないから
>矢が刺さったブロックを壊すとそれが落ちる→で下にいればダメージ
㌧!
骨から襲撃されまくったのかと思ってビビったよ
 87 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:15:23 No.152966914
工業化MOD入れて、ネザーで、ポンプ使って溶岩枯渇させ、
クァーリー&フィラーでネザー整地。
そしてテスラコイル使ってガスト&腐豚TT作りたい。
 88 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:18:07 No.152967562
ちょっと離れた丘陵地帯に良い棚地を見つけたので拠点を立てたが
未探索の地下からドアBANの音がしやがる・・・
 89 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:19:52 No.152967984
>未探索の地下からドアBANの音がしやがる・・・
地下にも村って生成されるの?
 90 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:21:15 No.152968331
>地下にも村って生成されるの?
遺跡にもドアはあるがそんな浅い層に生成されるのか
 91 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:21:49 No.152968480
>>未探索の地下からドアBANの音がしやがる・・・
>地下にも村って生成されるの?
遺跡「オレオレ」
 92 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:22:44 No.152968698
    1351772564500.png-(470712 B) サムネ表示
470712 B
>遺跡にもドアはあるがそんな浅い層に生成されるのか
 93 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:23:57 No.152968990
浅いにもほどがある
 94 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:24:12 No.152969051
なんか芸術的
 95 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:24:52 No.152969195
これはもう拠点の地下施設にしろってことですかぃ
 96 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:24:57 No.152969220
>No.152968698
これはひどい
 97 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:26:05 No.152969509
遺跡等の建造物をクリーパーに破壊されると何故だか悲しくなる
 98 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:29:12 No.152970306
遺跡は苔レンガ石の産地
異論は認める
 99 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:29:20 No.152970330
>No.152968698
これはいい廃墟
 100 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:30:06 No.152970544
    1351773006333.jpg-(101455 B) サムネ表示
101455 B
どうしてこうなった
俺はただ木の上から溶岩流しただけなのに
 101 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:34:40 No.152971706
>どうしてこうなった
>俺はただ木の上から溶岩流しただけなのに
その前になぜ流そうと思った
 102 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:35:12 No.152971854
>1351772564500.png
要塞公開時の公式スクショじゃねーか
実際こういうふうに生成される時期はあったのかな
 103 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:35:20 No.152971902
本のテクスチャが味気ないのでうどんやの同人の表紙にでもするか
 104 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:36:55 No.152972294
>本のテクスチャが味気ないのでうどんやの同人の表紙にでもするか
コブラに変えてたとしあきが居たはず
 105 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:37:00 No.152972316
>その前になぜ流そうと思った
ジャングルの伐採が面倒でつい
 106 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:38:40 No.152972722
>ジャングルの伐採が面倒でつい
これから毎日ジャングル焼こうぜ?(火打石と鉄2コを取り出し)
 107 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:39:00 No.152972804
>ジャングルの伐採が面倒でつい
醸造で火炎瓶が欲しいとこだな
 108 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:39:32 No.152972946
>>本のテクスチャが味気ないのでうどんやの同人の表紙にでもするか
>コブラに変えてたとしあきが居たはず
淫魔の乱舞・・・
 109 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:39:54 No.152973035
>本のテクスチャが味気ないのでうどんやの同人の表紙にでもするか
キュイイッ!
 110 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:40:09 No.152973108
皮貯める為に二次裏しながら農場で牛殺してたら
割と経験値溜まるね
 111 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:42:39 No.152973725
>>ジャングルの伐採が面倒でつい
>醸造で火炎瓶が欲しいとこだな
そこで用意したのがこちら
ファイヤーチャージ
 112 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:47:09 No.152974874
    1351774029458.jpg-(186125 B) サムネ表示
186125 B
>遺跡「オレオレ」
お前かー!!

25ほど掘ったらありました
 113 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:48:59 No.152975331
ちょうど素材を落とすエンダーさんもいるな運が良いぜ
 114 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:50:33 No.152975725
>25ほど掘ったらありました
何気にバナナを常食してるのね
 115 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:52:35 No.152976198
↑画像は身内鯖の都合で1.2.5のままです
MODはPam'sのバナナと日本フォーラムのコンポジットボウあとSimpleOresのonyxツール
 116 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:52:55 No.152976264
>25ほど掘ったらありました
ナルホド…オマエモドミナント
 117 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:54:24 No.152976613
>25ほど掘ったらありました
メーターがなんのMODかきになるぞ俺
 118 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:55:26 No.152976851
>メーターがなんのMODかきになるぞ俺
メイドさんの作者さんのRSHUDす
 119 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:56:38 No.152977164
きまぐれ鯖1.4になるらしいな
 120 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:57:34 No.152977414
マジか
たしかに今マップ見れないな
 121 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:57:40 No.152977430
>きまぐれ鯖1.4になるらしいな
やったねとしあき1.4プレイヤがふえるよ
 122 無念 Name としあき 12/11/01(木)21:57:55 No.152977499
>メイドさんの作者さんのRSHUDす
 123 無念 Name としあき 12/11/01(木)22:00:23 No.152978133
気まぐれ鯖で他の大規模建築の途中なのに豚用のサーキット作りたくなったぞ俺
管理できそうにないけど豚エッグとニンジン棒の補充してくれる人がいるなら設計始めるぞ俺
 124 無念 Name としあき 12/11/01(木)22:01:45 No.152978440
今作ってるのできてからのほうがいいんじゃね
あと管理できないならやめたほうが…
 125 無念 Name としあき 12/11/01(木)22:05:32 No.152979433
とりあえず言ってみたけど止めてくれる人いてたすかったぜ
 126 無念 Name としあき 12/11/01(木)22:06:38 No.152979739
あれ、鯖が1.4になると
マルチで繋ぐ人たちもアップデートしないとダメなん?
 127 無念 Name としあき 12/11/01(木)22:06:51 No.152979800
ま・・・まずはメイドさんを・・・1.4に・・・寂しすぎる
 128 無念 Name としあき 12/11/01(木)22:07:21 No.152979953
>マルチで繋ぐ人たちもアップデートしないとダメなん?
もちのロン
 129 無念 Name としあき 12/11/01(木)22:09:22 No.152980547
>気まぐれ鯖で他の大規模建築の途中なのに豚用のサーキット作りたくなったぞ俺
ヘアピンあったり水上コースあったり落とし穴あったり
さながらマリオカートのようなの想像しちまった
トラップワイヤーを使ったラップタイム記録装置が望まれるな