HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/03-13:06:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1351887183785.jpg-(18933 B)サムネ表示
18933 B 0 無念 Name としあき 12/11/03(土)05:13:03 No.153224301 13:14頃消えます
マインクラフト早朝の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/11/03(土)05:16:37 No.153224443
やっぱりクリエイティブで延々と街を作るのが一番楽しいな
でも街がでかくなると孤独感に襲われるな
 2 無念 Name としあき 12/11/03(土)05:17:27 No.153224468
マルチじゃないと孤独すぎて無理
 3 無念 Name としあき 12/11/03(土)05:21:37 No.153224582
メイドさんがいる
ひとりじゃないよ
 4 無念 Name としあき 12/11/03(土)05:30:26 No.153224851
狼・アイアンゴーレム・アイスゴーレム・猫・村人がいるじゃないか
 5 無念 Name としあき 12/11/03(土)05:57:50 No.153225616
マルチは身内鯖でしかやらないなあ
 6 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:01:07 No.153225711
身内ってどうやったらできるのよ・・・
 7 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:02:09 No.153225736
んー学生時代からの付き合いなんでなんとも
 8 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:16:32 No.153226145
リア充はシューされろ
 9 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:23:53 No.153226364
ネットやってると嫌でも知り合い増えない?
 10 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:27:21 No.153226472
>ネットやってると嫌でも知り合い増えない?
見てるのが殆ど虹裏でオフも参加しないとなると厳しいぜ
 11 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:27:39 No.153226481
箱のフレは居るけどマイクラ一緒にやった事は殆ど無いな…
 12 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:28:35 No.153226509
>No.153226364
意味がわからないよ・・・どういう事なのか本気で理解したいなんて言ってるの?教えて
 13 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:29:11 No.153226534
リア充もぼっちも自慢すんな
 14 無念 Name としあき 12/11/03(土)06:47:04 No.153227100
mayやimgで立ってる鯖が既に身内鯖みたいなもんなのに今更な話題だな
 15 無念 Name としあき 12/11/03(土)08:47:22 No.153233704
マルチ鯖とか入ってんの?
いやらしい
 16 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:46:59 No.153253428
mayの別のスレで仲良くなった人同士でマルチやってるな
 17 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:50:17 No.153253857
身内で固まってしまうんやな
may鯖もそんな感じやな
 18 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:51:00 No.153253948
ネット知人居ても金掛かるし誘えない…
 19 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:51:04 No.153253959
マルチすげー面白いな
トワイライトフォレストを仲間で探検したり
まぁマルチだと使えるMODが限られるからこれからもいマルチ用MOD増えてほしいな
Millenaireとか村MODもマルチ化してて嬉しい
 20 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:51:10 No.153253976
気まぐれ鯖は古参の人と
定期的に入れ替わってる新参の人が混じり合ってるイメージ
 21 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:53:16 No.153254287
>身内で固まってしまうんやな
>may鯖もそんな感じやな
身内というか常連のことだよねそれ
それともとしあきのことを身内というのか
 22 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:53:42 No.153254349
気まぐれ鯖一回いってみんな仲良くしてくれたけど
どこに自分の家建てていいかわからずそのまま消え去ってしまった・・・
 23 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:54:08 No.153254410
>気まぐれ鯖は古参の人と
>定期的に入れ替わってる新参の人が混じり合ってるイメージ
あそこは結構新規のとっしーも入ってるね
バニラで入っても文句言われないから気軽に入れる
 24 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:54:21 No.153254440
どこでも良いのよ
 25 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:54:44 No.153254501
>どこに自分の家建てていいかわからずそのまま消え去ってしまった・・・
どこに建てていいか聞いたら勧誘の嵐だというのに・・・
 26 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:54:46 No.153254507
やっぱりそういうのあるのか
リセット前の初期に行っただけだがやはり入りづらいな
まあアプデしてないんですけどね
 27 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:54:56 No.153254517
>どこに自分の家建てていいかわからずそのまま消え去ってしまった・・・
空いてる土地ならどこでも良いって言われたぞ
誰かの建設予定地看板とか無ければ基本は大丈夫なんじゃないの?
 28 無念 Name としあき 12/11/03(土)11:58:41 No.153255045
1.4.3も正式リリースは来週来るんだっけ?
これでしばらくはアップデートも落ち着くんかな
 29 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:00:30 No.153255313
1.4なって音が色々とこれじゃ無い・・・
砂はなんか湿ってるしはしごの音もなんか変
 30 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:00:31 No.153255314
そうなのか・・・じゃあ今度ちらっと入って
邪魔にならないところにつくろう
 31 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:00:56 No.153255378
1.4.3で水流落下TTが死ぬらしいな
 32 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:04:03 No.153255787
溶岩ブレードか直接地面に叩きつけてあとで水流で流せば即解決っていう
 33 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:12:09 No.153256917
ギフトコードの買い方がわからぬ…
wikiのと仕様変わってるじゃねーか!
 34 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:16:08 No.153257438
そういや友人がVプリカでマイクラ買えないって嘆いてたな
俺もどうやって買ったかさっぱり覚えてないんだが
なんか最初は弾かれまくってたけどなんかしたらすんなり通ったんだよなぁ
 35 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:19:49 No.153257909
落下式に溶岩ブレード設置するのにたいした労力はかからんだろ
 36 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:20:19 No.153257986
やっぱmodやるなら1.2.5がベストっぽいな
ほとんど1.2.5でとまってるのがきつい
 37 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:21:01 No.153258090
    1351912861925.jpg-(50992 B) サムネ表示
50992 B
そんなことより豚レースだ!
 38 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:22:07 No.153258232
>そんなことより豚レースだ!
ゾンビのポーズがなんだか卑猥だ
 39 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:26:00 No.153258736
ヘロバイン?って結局本当にいたの?
 40 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:26:03 No.153258745
早くサマーフィールド1.4対応しないかな
 41 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:27:37 No.153258938
    1351913257885.jpg-(496768 B) サムネ表示
496768 B
これだけ探したのに見つかったのは魔女の家一軒・・・
 42 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:28:21 No.153259035
>ヘロバイン?って結局本当にいたの?
バージョン上がるたびに削除報告出てるよ
 43 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:28:24 No.153259043
>1.4なって音が色々とこれじゃ無い・・・
エンダーマン狩りに行ったら怖かった
 44 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:30:38 No.153259334
>これだけ探したのに見つかったのは魔女の家一軒・・・
俺も今お暗示ぐらいの範囲探し中だけれど1件も見つからないよ・・・
そういや一度倒しちゃってもスポーンするのかな?
 45 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:31:17 No.153259419
ヘロバインってなに?
 46 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:32:10 No.153259515
>そういや一度倒しちゃってもスポーンするのかな?
倒したり居なくても時間で沸いたはず
 47 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:32:49 No.153259608
>ヘロバインってなに?

>Herobrineについて語るトピック
 48 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:33:05 No.153259638
>ヘロバイン?って結局本当にいたの?
とあるMODの隠しキャラでHerobrineがいたんだが、作者がそれを告白した時に
「いやー、一度に二体も出てきてびっくりしましたよ」と発言した奴がいて
作者曰く「ワールド上に一体しか出現しないはずなのに・・・」ってことで
じゃあ二体目は何だったのか?っていう実話が・・・
 49 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:33:06 No.153259643
>倒したり居なくても時間で沸いたはず
おおーそうなのか
見つけたら倒しまくろう
 50 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:33:10 No.153259651
沼とジャングルと森が多すぎる・・・
 51 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:34:49 No.153259884
>>ヘロバインってなに?
>
>>Herobrineについて語るトピック
こんなのいるんだ・・・知らなかった・・・
 52 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:36:35 No.153260109
>こんなのいるんだ・・・知らなかった・・・
まぁもし見ちゃってたら今頃・・・
 53 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:38:00 No.153260297
>エンダーマン狩りに行ったら怖かった
なんか言ってるよね
 54 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:46:04 No.153261352
    1351914364038.jpg-(221376 B) サムネ表示
221376 B
バージョンアップごとにクリーパーの爆発阻止が難しくなっている印象がある
 55 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:47:48 No.153261605
>なんか言ってるよね
コポォwwwww
 56 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:51:13 No.153262110
>バージョンアップごとにクリーパーの爆発阻止が難しくなっている印象がある
今はマルチ化の影響によるラグが一番の敵だなぁ
 57 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:51:16 No.153262113
>なんか言ってるよね
叫んでるのも怖いが音量大でやってたらいきなり変なSE鳴り出したからびびって下げちゃったよ…
 58 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:53:42 No.153262459
初めて黄昏の森に入ってすぐに見つけた魔女の家は解体即経験値トラップと化した。
 59 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:56:05 No.153262790
スポーンブロックを利用した経験値トラップを某動画で見たけど
全然意味がわからん…
 60 無念 Name としあき 12/11/03(土)12:59:49 No.153263322
>全然意味がわからん…
湧くようになる条件と距離
同種のmobがいると湧かなくなる範囲
移送と適切なダメージ与えられる落下高度
この辺満たしさえすれば後はお好きなように
 61 無念 Name としあき 12/11/03(土)13:00:28 No.153263408
沸かせたMOBを21マスくらい上にMOBエレベーター(ハシゴと水を交互に置いた縦の通路)
で引き上げて落とし、瀕死になった所を叩いて経験値美味美味する。
落下地点には敵上半身が隠れ下半身が見える用にブロックで囲んでおき、足を殴って倒す。
 62 無念 Name としあき 12/11/03(土)13:01:17 No.153263517
>スポーンブロックを利用した経験値トラップを某動画で見たけど
>全然意味がわからん…
基本はモンスターをスポブロの遠くに移動させ一撃で倒せるHPまで減らすだけだ
 63 無念 Name としあき 12/11/03(土)13:02:49 No.153263710
>初めて黄昏の森に入ってすぐに見つけた魔女の家は解体即経験値トラップと化した。
金クワは捨てます
 64 無念 Name としあき 12/11/03(土)13:03:25 No.153263788
ブレイズのが改良した後の動画あっても作り方ないよね
 65 無念 Name としあき 12/11/03(土)13:04:06 No.153263881
地下にトラップ作る場合はそのへん一体をぶちぬいた方が作りやすいんかのう
 66 無念 Name としあき 12/11/03(土)13:04:44 No.153263969
1.3あたりでスポブロで湧く距離変わったりしてない?
どうも溜まり方が作った頃と違う気がする