HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/04-00:42:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1351949013758.jpg-(33118 B)サムネ表示
33118 B 0 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:23:33 No.153365997 00:42頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/
削除された記事が16件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:41:13 No.153371096
今日は感想会ないらしいよ
 2 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:41:35 No.153371201
スレッドを立てた人によって削除されました
たておつ
保管子ちゃんはまだサボってるのかい?
 3 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:43:43 No.153371823
生きてるよ
 4 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:48:23 No.153373204
休日はどうにも寝てたり起きてもゴロゴロしてしまう・・・
いかんなあ・・・いかんいかん
 5 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:51:11 No.153374036
休日なんてないよ
 6 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:51:50 No.153374202
え?
保管庫のことなんかマズいの?
 7 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:53:28 No.153374659
保管庫のもう一個の方のURL教えてください
 8 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:53:28 No.153374666
>保管庫のことなんかマズいの?
きっと擬人化が嫌いなんだろうさ
 9 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:54:34 No.153374992
>保管庫のことなんかマズいの?
サボりって言葉じゃね?
俺もちょっとイラっと来たもの
真面目に頑張りすぎでのダウンでしょ?
 10 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:54:50 No.153375067
>保管庫のもう一個の方のURL教えてください
トップから行けるはず
 11 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:55:22 No.153375234
>保管庫のことなんかマズいの?
サボってるとか何様だよお前
 12 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:55:31 No.153375290
>保管庫のもう一個の方のURL教えてください
トップページのツイッターのとこを見ればいけるよ
 13 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:55:50 No.153375396
>保管庫のもう一個の方のURL教えてください
もう元に戻ってるけどね
 14 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:57:28 No.153375866
え?保管庫サーバーのいつものダウンでしょ
 15 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:58:14 No.153376068
スレあきちょっと繊細すぎるよ
いきなりの削除でスレの空気悪くなるよ
 16 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:58:38 No.153376181
回収してもらっておいてサボるとか神経凄いわ
まともじゃねえよ
 17 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:58:44 No.153376223
めんどくせえ
 18 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:58:54 No.153376270
>スレあきちょっと繊細すぎるよ
>いきなりの削除でスレの空気悪くなるよ
馬鹿が消されただけで空気悪くなるわけがない
ほらもっと明るくいこうよあはははは!
 19 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:59:21 No.153376406
おやすみ
 20 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:59:28 No.153376443
>スレあきちょっと繊細すぎるよ
>いきなりの削除でスレの空気悪くなるよ
保管庫をサボり呼ばわりとか普通にイラっときて空気悪くなるから
 21 無念 Name としあき 12/11/03(土)22:59:57 No.153376552
もう回収してもらって当たり前くらいの認識なんだろうなあ
 22 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:00:11 No.153376639
いやそんなに同じこと連レスしなくていいから
 23 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:00:15 No.153376659
>保管庫をサボり呼ばわりとか普通にイラっときて空気悪くなるから
繊細過ぎる
 24 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:00:46 No.153376791
>スレあきちょっと繊細すぎるよ
>いきなりの削除でスレの空気悪くなるよ
悪くしたのはどう見ても
>え?
のレスや

まあそんなことはどうでもいい
寒い心をあったかくするような話を
 25 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:00:59 No.153376853
前にID論争のときにIPなら回収しないとかワガママ許すなとか言ってのけた奴までいたからな
 26 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:01:02 No.153376864
怒らせる方が悪い
 27 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:01:46 No.153377077
>スレあきちょっと繊細すぎるよ
>いきなりの削除でスレの空気悪くなるよ
繊細なのは君じゃないのか
 28 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:01:55 No.153377132
明日の議論はどうすんの?
 29 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:02:40 No.153377350
>明日の議論はどうすんの?
なんか議論することあったっけ?
 30 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:02:50 No.153377394
たておつの数よりも誰かを叩くレスの数が多いのは
ひとりが同じようなレスを繰り返してるからだってばっちゃが
 31 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:04:03 No.153377746
議論は必要ないな
先週だって荒らしが進行してたし
 32 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:04:33 No.153377902
スレッドを立てた人によって削除されました
削除するべきは既に消したレスを巡って罵り合ってるレスかと
スレあきはこれは荒らしじゃないって認識?
 33 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:05:17 No.153378103
>削除するべきは既に消したレスを巡って罵り合ってるレスかと
それブーメランじゃね
 34 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:05:44 No.153378227
>明日の議論はどうすんの?
議題がないのに何するんや
 35 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:06:26 No.153378449
>議論は必要ないな
>先週だって荒らしが進行してたし
IDでもああいうことになるってのがショックだわ
普通の神経なら「代理として進行します」ならあってもそのまま乗っ取り荒らしとかしない
 36 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:06:33 No.153378472
スレッドを立てた人によって削除されました
>削除するべきは既に消したレスを巡って罵り合ってるレスかと
>スレあきはこれは荒らしじゃないって認識?
このネチネチさが
ふたがくらしい
 37 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:07:09 No.153378644
>議題がないのに何するんや
議題がないか議論しようぜ
 38 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:08:12 No.153378926
>議題がないか議論しようぜ
その前に議題がないか議論することを実際にやるか議論してから決を取らないと
 39 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:08:14 No.153378944
スレには常に荒しが入り込んでくるのはどんなジャンルでも一緒さ
あの成りすましは例の憂国さんだろうし
いつものこととしてほっとけばいいよ
 40 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:09:00 No.153379158
さっきからネタと荒らしのどっちだ
 41 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:11:47 No.153379945
気がついたらハロウィンが終わってた
最近はテレビもあまり見ないからイベントすら忘れてしまってる
おごってくれるかイタズラかって凄いイベントだよな
 42 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:12:06 No.153380032
スレッドを立てた人によって削除されました
明日はいよいよID化議論の日だね
今週いっぱい十分に意見を交わし合えたと思う
要望通り時間はとった
明日の投票には奮って参加してくれよな!

ちなみに無効票は同意とみなします
延期や中止はありません
 43 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:12:46 No.153380216
書き込みをした人によって削除されました
 44 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:14:50 No.153380784
IPはセキュリティや保管庫の問題で無理だと分かっている
しかし↑みたいな阿呆を隔離するには欲しいジレンマ
 45 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:14:55 No.153380814
やるのは勝手
でも議論が荒れれば中止無効で宜しく
 46 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:16:19 No.153381211
やっぱり憂国さん紛れていたか
妙に同じ口調で繰り返して叩いてたから臭いと思った
これでスレ愛してるとか言うんだから病気だよな
 47 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:16:19 No.153381212
>議題がないか議論しようぜ
じゃあ議題がないから議論すべきかどうか分からないからそれについて議論しようか
 48 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:16:55 No.153381381
>IPはセキュリティや保管庫の問題で無理だと分かっている
>しかし↑みたいな阿呆を隔離するには欲しいジレンマ
触るな
 49 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:17:25 No.153381541
スレッドを立てた人によって削除されました
先週の時点で「ID化の議論はナシ」で妥決終了したので
妥決撤回を認めるか否かの議論をしたうえで採決を取って
妥決撤回を容認する場合にはこれまでの妥決を総て洗い直ししないといけないから
ID化を再論議できるのはまだまだ先だよ
 50 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:19:49 No.153382181
>おごってくれるかイタズラかって凄いイベントだよな
イタズラの意味を勘違いしてるおじさんが
 51 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:20:59 No.153382501
子供の方からイタズラしてくれるなんて……
 52 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:21:18 No.153382599
スレッドを立てた人によって削除されました
>先週の時点で「ID化の議論はナシ」で妥決終了したので
>妥決撤回を認めるか否かの議論をしたうえで採決を取って
>妥決撤回を容認する場合にはこれまでの妥決を総て洗い直ししないといけないから
>ID化を再論議できるのはまだまだ先だよ
一見すると何が何だかすぎる…
ID化の議論はナシなら無しで
ハイこの話はおしまい二度とすんなでいい
 53 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:23:14 No.153383174
スレッドを立てた人によって削除されました
どんな事があろうとも決議はするよ
そして決まった事には従ってもらう
それがルール
もしこのルールが破られる事があるならば
次から双葉学園スレはルール無用の無法地帯と化すだろう
よく考えて参加、不参加を決めるようお願いするよ
 54 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:23:32 No.153383255
スレッドを立てた人によって削除されました
憂国さん的にはID化した方が具合がいいようなので今後はIDなし派でいくつもりだ
 55 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:23:38 No.153383279
現代のハロウィンは事前に打ち合わせに参加した家庭のみ
あげるお菓子もそれ用に包装された物だけで手作りや開封済みを貰うのは禁止
 56 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:24:06 No.153383417
そろそろスレあきには憂国さんを削除して欲しいんだが
 57 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:24:12 No.153383443
定時IDの試験的導入ってのはやってみたいが
そうなっても参加する人間の人格は変わらないからなぁ
見分けやすくはなるが
 58 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:25:00 No.153383678
スレッドを立てた人によって削除されました
>憂国さん的にはID化した方が具合がいいようなので今後はIDなし派でいくつもりだ
ID化を潰す意図にしか見えなかったが
どっちにしても今そのネタを持ち出すのは荒らしとしか思えないからノータッチで
 59 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:25:11 No.153383721
スレッドを立てた人によって削除されました
>憂国さん的にはID化した方が具合がいいようなので今後はIDなし派でいくつもりだ
むしろID化してほしくなくて無茶で無理でバカみたいな進行したと思ったが
 60 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:29:18 No.153384933
議論も決議結果も「荒らしの活動結果」でスルーできんだし
どこに勝ち目があると思って取り組んでんだかわからねえ
 61 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:29:36 No.153385020
憂国じゃねえけどスレあきの削除基準に疑問はある
 62 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:30:07 No.153385159
スレッドを立てた人によって削除されました
>議論も決議結果も「荒らしの活動結果」でスルーできんだし
>どこに勝ち目があると思って取り組んでんだかわからねえ
むしろそう思わせてID案潰すのが狙いだろ
 63 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:31:28 No.153385569
スレッドを立てた人によって削除されました
憂国さんのねらいが常時ID化阻止だったなら
俺たちみんな奴の思惑通り動いちゃってる事になるな
なんか悔しい
 64 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:31:54 No.153385690
どっち派であろうと当分議論スレで取り扱うのはやめといた方がいいだろうね
 65 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:31:57 No.153385702
書き込みをした人によって削除されました
 66 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:32:44 No.153385958
ひとまず明日のスレ立てには要注意かな
議論スレ立ってたらdel入れよう
 67 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:35:52 No.153386933
妙な陰謀論も結構
 68 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:36:01 No.153386991
スレあき消すの楽しくなってるだけだろ
こんなんじゃ書き込む人いなくなるぞ
 69 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:36:23 No.153387080
>議論スレ立ってたらdel入れよう
いやいや
脊髄反射でdelしないで
一応どういう内容なのか確認しようぜ
 70 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:36:30 No.153387132
あれ消せこれ消せ
なぜ消した消される理由が基準が云々
このパターンうんざりだよ
 71 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:38:29 No.153387743
スレッドを立てた人によって削除されました
>あれ消せこれ消せ
>なぜ消した消される理由が基準が云々
>このパターンうんざりだよ
でもこのスレで最初に消したのはどうかと思うよ
まるで荒れるのを期待してたかのような消し方だったですよ
 72 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:38:51 No.153387835
議論はなしって先週決めたんじゃなかった?
それなのに議論スレ立てるってことは夕刻さんが立てた可能性が高いわけで
不意打ちで勝手に自演議論して「決まったことだから〜」と言い出しかねない
それくらいのキチガイだし
 73 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:39:37 No.153388079
そこまでやるならwikiに反映できないようにすればいいんじゃね
 74 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:39:51 No.153388163
妄想の敵と戦いすぎ
 75 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:40:41 No.153388425
wikiに決議結果書かれても消すことだってできる
 76 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:41:47 No.153388783
夕刻さんて書くと何かの怪談みたいだな
夕暮れの旧校舎に出没する美少女だったら関係するんだけど
 77 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:41:59 No.153388831
>子供の方からイタズラしてくれるなんて……
おじさん「らっ、らめぇぇぇえっ!?」
 78 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:44:32 No.153389611
スレッドを立てた人によって削除されました
スレの前半で保管庫レスの消せ消すなを放置してるのに不自然感が
双方どうみてもスレの雰囲気を悪くするだけの人格攻撃なのに
 79 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:44:36 No.153389632
常時になっても次の日普通のスレが立ったとしよう
たぶん何事もなかったかのように振舞う
 80 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:44:52 No.153389695
子供たちがメガネ巨乳女教師にいたずらか・・・
 81 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:45:54 No.153390004
>子供たちがメガネ巨乳女教師にいたずらか・・・
そんな教師はいねえよ…いねえんだよ……エロい保険医はいるけどさ
 82 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:48:30 No.153390738
えろ保険医?セガさんか
 83 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:49:16 No.153390958
>夕刻さんて書くと何かの怪談みたいだな
>夕暮れの旧校舎に出没する美少女だったら関係するんだけど
なぜ俺のネタノートの中身を知っている
 84 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:49:42 No.153391089
>えろ保険医?セガさんか
うn
それ以外でエロせんせーは記憶にない
 85 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:58:29 No.153393546
オフビのエージェントでいたような
 86 無念 Name としあき 12/11/03(土)23:59:45 No.153393878
>オフビのエージェントでいたような
とっしーそれがエロ保険医や
 87 無念 Name としあき 12/11/04(日)00:09:57 No.153396822
日も変わったし寝るとするか
おやすみ
 88 無念 Name としあき 12/11/04(日)00:16:22 No.153398672
今来た
そして寝る
 89 無念 Name としあき 12/11/04(日)00:25:34 No.153401194
>保険医
なんか保険会社の調査員っぽいな