HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/04-18:18:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352006990774.jpg-(18933 B)サムネ表示
18933 B 0 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:29:50 No.153497334 18:18頃消えます
マイクラスレ
日曜日の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:31:04 No.153497537
シュー
 2 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:33:10 No.153497879
最近匠より蜘蛛の方が怖いと思い始めたやめていきなり木の上から降下してくるのやめて
 3 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:48:01 No.153500403
>最近匠よりエンダーマンの方が怖いと思い始めたやめていきなりあの音を発するのやめて
 4 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:54:46 No.153501583
1.4.2から土を素手で掘ると土が出なくなったの?
 5 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:54:57 No.153501614
ネザーに行くゲートにも
たまにビビる
 6 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:56:02 No.153501798
エンダーさんの音は知らなかったから最初本気でびびった
 7 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:56:42 No.153501914
海上油田的な家作ろうかな
ヘリが欲しいね
 8 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:57:21 No.153502036
1.4.2のエンダーマン先輩はそんなに怖いのか…
文字で表現できるかい?
 9 無念 Name としあき 12/11/04(日)14:59:22 No.153502359
>文字で表現できるかい?
無理
 10 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:02:13 No.153502863
コポォ
 11 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:03:12 No.153503026
1.4エンダーマンは不意打ちでびびったな
少しの間ホラーゲーやってる気分だった
 12 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:05:34 No.153503419
パア"ア"ア"ア"ア"ア"
 13 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:27:56 No.153507383
エンダー実装直後は夜絶対であるかなかったなぁ
今でこそ平気だけど
 14 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:30:49 No.153507892
目合わせたら敵対に切り替わるっての知らなくて声が聴こえただけでその場離れてたな…
 15 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:33:50 No.153508433
エンダーマンと目を合わせても
口開いてカタカタしてるだけで
そのまま逃げてどっかいっちゃうんだが
何か間違ってるのだろうか
ちなみに1.3.2
 16 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:35:17 No.153508690
>ちなみに1.3.2
1.3.2ならなにも間違ってないけど1.2.5ならともかくそのバージョンでとどまる必要あるかい?
 17 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:39:16 No.153509330
>1.3.2ならなにも間違ってないけど1.2.5ならともかくそのバージョンでとどまる必要あるかい?
入れてるMODがまだ未対応なんだよ
MODが対応したらアップする予定
 18 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:40:09 No.153509467
昨日から始めてるんだけどとしあきってマルチやってるかい?
シングル一人だと何か寂しくなってきたんだ・・・
 19 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:41:56 No.153509772
むしろマルチ始めたらシングル全くやらなくなった
 20 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:42:04 No.153509800
>昨日から始めてるんだけどとしあきってマルチやってるかい?
虹裏 気まぐれ鯖で検索!
 21 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:42:39 No.153509893
マルチでも一人黙々と作業してるから闘技場以外あんまりかわらない
 22 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:55:55 No.153512179
>昨日から始めてるんだけどとしあきってマルチやってるかい?
>シングル一人だと何か寂しくなってきたんだ・・・
マルチやってたけど
シングルが軌道に乗ったのと
アップデートでマルチいけなくなって
色々と涙目
 23 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:59:54 No.153512885
MinecraftForgeに乗換え作業終った
面倒臭いけど作業自体は簡単だから今後1.4.○にするならとっしーも乗換えといた方が良いかも
 24 無念 Name としあき 12/11/04(日)15:59:57 No.153512895
とし
灯台を作ろうと思うのだが
四角くするべきか、丸くするべきか…
四角くすると螺旋階段が作れそうだが、見た目的にアレなんだよな
丸くすると64ブロック位はしごで登る恐怖が
 25 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:02:03 No.153513233
>とし
>灯台を作ろうと思うのだが
>四角くするべきか、丸くするべきか…
>四角くすると螺旋階段が作れそうだが、見た目的にアレなんだよな
>丸くすると64ブロック位はしごで登る恐怖が

四角で中作ったあとに、丸くすればいいんじゃないかな
 26 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:02:52 No.153513363
>灯台を作ろうと思うのだが
見た目なら圧倒的に丸系だな
 27 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:03:28 No.153513456
八角形で
 28 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:04:58 No.153513741
登る場所を中にして外面を好きなものにすればいいと思うよ
 29 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:05:18 No.153513803
ア アプデしたら地図がバグった!!
従来のものに比べて描写される範囲が半分くらいだ
そのぶん地形は細かく描写されるけど…
MODもいれてないのになんでこんなことに!!
 30 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:05:56 No.153513908
    1352012756559.jpg-(67033 B) サムネ表示
67033 B
そして徐々にでかくなり
 31 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:06:24 No.153513988
>ア アプデしたら地図がバグった!!
1.4.2なら多分仕様
 32 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:08:59 No.153514433
>そして徐々にでかくなり
ダンジョンと化す
 33 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:10:08 No.153514627
>そして徐々にでかくなり
雷が落ちて全焼
 34 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:12:31 No.153515014
>丸くすると64ブロック位はしごで登る恐怖が
8ブロック毎に踊り場を設けてもいいのよ
 35 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:12:40 No.153515044
>雷が落ちて
巨匠「シュー」
 36 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:13:36 No.153515203
やっぱ丸系のが見た目いいよねぇ
よし、丸系で枠作ってみて中どう出来るか考えてみるわ
64〜128位までは □=なし △=ガラス ■=石 マ=マグマ
□□△□□
□■マ■□
△マ■マ△
□■マ■□
□□△□□
みたいなマグマタワーにする予定だから
その土台みたいな感じで上手くできるといいなァ
 37 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:13:37 No.153515206
垂直に移動するには何が速いんだろう
ハシゴよりは水と看板を重ねた奴の方が速そうだけど
 38 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:14:57 No.153515435
>ハシゴよりは水と看板を重ねた奴の方が速そうだけど
えっとバージョンいくつの時の話かな
 39 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:15:13 No.153515473
>垂直に移動するには何が速いんだろう
ボートかトロッコのエレベーターかな
 40 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:17:23 No.153515846
水は
水源スペース水源で3マス並べると真ん中が無限水流だけど
マグマはひたすら並べるしかないんだっけか
 41 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:19:53 No.153516265
ウィザー強いらしいね
ガストみたいに弾は打ち返せないんだっけ?

空飛んで逃げるくせに打ち返し無理とかバランス悪くね?
 42 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:20:43 No.153516399
>空飛んで逃げるくせに打ち返し無理とかバランス悪くね?
しかも超早い上に地形破壊までするぜ
 43 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:21:22 No.153516503
じゃあ打ち返すより弓使った方が早いだろ
 44 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:21:40 No.153516557
>水は
>水源スペース水源で3マス並べると真ん中が無限水流だけど
四マスの対角線に水源じゃないか?
3マスも要らないだろ?
 45 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:21:46 No.153516566
勝てないなら呼ばないっていう選択肢もあるし
ウィザー追加は良い更新だと思っている
俺MOD入れまくってるから強敵に飢えてるんだよね
 46 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:22:02 No.153516598
>じゃあ打ち返すより弓使った方が早いだろ
体力減ると矢きかないんですねー
 47 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:22:54 No.153516746
>じゃあ打ち返すより弓使った方が早いだろ
体力が一定以下になると矢がはじき返されるんじゃなかったっけ
 48 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:23:10 No.153516792
>3マスも要らないだろ?
マス自体なら3マスの方が小さいような・・・
どっちにしてもバケツ二つ分で必要な水の量はかわらない
 49 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:23:48 No.153516912
PC新調したら思いっきりマイクラやるんだ……
 50 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:24:19 No.153517009
>マス自体なら3マスの方が小さいような・・・
ゴメン
何故か3マスって書いてるのに
頭の中で6マスになってた
寝起きの頭はだめだな・・・
 51 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:26:05 No.153517285
>マス自体なら3マスの方が小さいような・・・
>どっちにしてもバケツ二つ分で必要な水の量はかわらない
3マスだと端からしか救えないから2×2が基本
 52 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:26:29 No.153517351
>3マスだと端からしか救えないから2×2が基本
真ん中からしかだったわ
 53 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:26:29 No.153517352
>体力減ると矢きかないんですねー
矢効かなくなると降りてきてくれる空気読むいい子だぞ
 54 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:27:53 No.153517595
>マグマ
3から4マスの窪地の両端にマグマ源を設置しても、真ん中ってマグマ源にはならないの?
■□□■ → ■■■■ みたいに
 55 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:29:04 No.153517812
>3から4マスの窪地の両端にマグマ源を設置しても、真ん中ってマグマ源にはならないの?
いつかのpre版の時バグでなったことはあったけど普通はならない
 56 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:29:07 No.153517821
>真ん中ってマグマ源にはならないの?
なったら皆こんなに「マグマうぜぇ」とか言わないよ
 57 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:29:18 No.153517859
>真ん中ってマグマ源にはならないの?
ごくわずかだけ無限水源化する時期もあったと聞く
 58 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:32:45 No.153518440
ポーションは使い勝手悪いから、毒矢とかバニラ状態で追加されないかな・・・
矢と蜘蛛の目を組み合わせるような感じで

他にもTNTか火薬、ブレイズパウダー辺りと矢のレシピで
ランボーが使っていたような矢が出来たりとか
 59 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:34:21 No.153518711
そーいや
赤石回路でTNT起爆できるらしいけど
赤石もったいなくね?
 60 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:35:20 No.153518885
起爆装置と爆発させる場所を離せばええねん
 61 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:36:14 No.153519060
>赤石もったいなくね?
地下に潜れば簡単に手に入るし・・・
 62 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:36:53 No.153519170
>起爆装置と爆発させる場所を離せばええねん
どういうことだってばよ・・・・・
TNT空中設置で起動→落下→爆発みたいな?
 63 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:38:04 No.153519379
TNTキャノンくらいでしか赤石で起爆させないし炸薬以外のTNTは水で破壊力なくすし
 64 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:39:31 No.153519609
もしかしてゾンビ素手一発で倒せる圧殺トラップって無理?
 65 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:41:16 No.153519915
落下ならともかく圧殺なら調整次第
 66 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:41:45 No.153520003
>もしかしてゾンビ素手一発で倒せる圧殺トラップって無理?
ゾンビは防御力があるから無理と聞いた事がある
 67 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:41:53 No.153520026
ダッシュが出来るようになったから匠は雑魚になった
エンダーマンはかえれや!
 68 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:42:24 No.153520120
>TNT空中設置で起動→落下→爆発みたいな?
そんな感じ
でも、場所は限られそうだな
 69 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:42:47 No.153520186
金床がよくわからん
高価すぎます!って何なの
 70 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:44:05 No.153520397
>高価すぎます!って何なの
コストが高すぎるとか?
 71 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:44:44 No.153520497
岩盤近くになると暗くなるよね
高さはどれくらいから普通の明るさになるの?
 72 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:44:46 No.153520501
>高価すぎます!って何なの
高すぎるエンチャントついてる物は直したり合成したりできない
クリエイティブにすると限定解除する事は出来るけどオーバーなエンチャントは作れない
 73 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:45:29 No.153520621
時間調整してみたけど無理っぽい
リピーター一段階の差で死ぬか二発かになる
 74 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:46:59 No.153520864
なるほどー
シルクタッチアンブレ3効率4だけど無理か
 75 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:48:08 No.153521057
サトウキビ回収装置のための
二段重ねピストンがうまくいかぬ・・・・
横3マス縦3マス奥行き9マスま無理かな
 76 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:48:15 No.153521075
ブレイズ経験値トラップってタイマーで湧き止める構造ってできる?
 77 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:49:02 No.153521205
>時間調整してみたけど無理っぽい
殴るの簡単にするの無理なのかゾンビ
回復スプラッシュポーションしかないな!経験値TTならスプラッシュが一番らくちん
 78 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:50:52 No.153521518
>経験値TTならスプラッシュが一番らくちん
ポーションのこと完全に忘れてた
 79 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:53:06 No.153521897
>ブレイズ経験値トラップってタイマーで湧き止める構造ってできる?
スポナーから一定範囲内に一定数いると湧きが止まるはずだからブレイズをせき止める構造が作れればイケると思うが
せき止められるようにつくるとトラップ自体の性能下げる方法しかおもいつかんなー
 80 無念 Name としあき 12/11/04(日)16:56:56 No.153522542
>せき止められるようにつくるとトラップ自体の性能下げる方法しかおもいつかんなー
ですよねー
初期に比べ背光性使った効率強化されたのまでは見たのだけど
そこに利便性強化したのは聞かなくてねえ・・・
 81 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:05:15 No.153524000
ネザーで水をMODで使えればやれないことはないけどそれなら経験値自体をMODでどうにかしたくなる
 82 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:06:48 No.153524268
>ブレイズ経験値トラップってタイマーで湧き止める構造ってできる?
氷で水を出せる状況なら沸き抑制というか処理が出来るんだけどねー
今ネザーで氷割っても水でなくなったんだっけね
 83 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:07:35 No.153524387
はじめて3日目の初心者だけど気まぐれ鯖に凸っても大丈夫だよね?
 84 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:08:42 No.153524570
>ブレイズ経験値トラップってタイマーで湧き止める構造ってできる?
自分をスポナーの範囲外に押し出せば止められるよ
 85 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:09:26 No.153524682
ピストンで隠してたグロウストーン大量に出して湧きを止めるってなかったか
 86 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:09:52 No.153524751
>自分をスポナーの範囲外に押し出せば止められるよ
その発送はなかった
時間になったらピストンなりで押し出せばいいのか
 87 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:12:08 No.153525159
>はじめて3日目の初心者だけど気まぐれ鯖に凸っても大丈夫だよね?
マイクラの仕様でわからないことはまずwikiとかで調べて人の作ったものを壊さないとか迷惑かけないように気をつければおk
チュートリアルもあるし
 88 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:13:15 No.153525347
>時間になったらピストンなりで押し出せばいいのか
範囲ギリギリに回収場所を作っておけば楽
 89 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:15:44 No.153525735
>はじめて3日目の初心者だけど気まぐれ鯖に凸っても大丈夫だよね?
ウェルカムさ
って多分今来てる人なんだね
 90 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:17:22 No.153525994
昨日から始めた
初期スポーン位置がジャングルバイオーム?ってところみたいで
ここ移動もままならないんですけども
 91 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:17:37 No.153526038
>って多分今来てる人なんだね
素人丸出しで恥ずかしいです・・・
 92 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:18:39 No.153526222
>ここ移動もままならないんですけども
楽しめないようなら平たい土地にスポーンするまで作り直してもいいのよ
 93 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:20:39 No.153526563
>素人丸出しで恥ずかしいです・・・
初めは皆素人さ
自分なんて気まぐれ始まって二日目からいるけどいまだ豆腐しか作れないんだぞ!
 94 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:20:50 No.153526597
>楽しめないようなら平たい土地にスポーンするまで作り直してもいいのよ
いや、それは負けを認めたことになる
このままやる
とりあえず家はできた
だが羊がいない
ベッドができない
 95 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:21:18 No.153526686
蜘蛛狩りだ!
 96 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:22:27 No.153526879
>ベッドができない
クモを狩りなさい
 97 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:23:23 No.153527048
ピースフル いいのよ
 98 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:24:24 No.153527226
>ハードコア いいのよ
 99 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:26:16 No.153527565
色々サンキュー
とりあえず観光してくるわ
 100 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:26:43 No.153527670
>ハードコア いいのよ
鬼や・・・
 101 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:27:24 No.153527795
>とりあえず家はできた
>だが羊がいない
>ベッドができない
とりあえず木を伐採しまくって松明作りまくれ
松明を目印に捜索の旅に出ろ
意外と近くに居たりするぞ
 102 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:28:00 No.153527913
ハードコアでネザーに何百時間も引きこもっている猛者がおったな…
 103 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:28:21 No.153527964
敵やらなにやら追加されたし
クリエイティブピースフル安定すぎる
 104 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:28:24 No.153527973
資材が貯まればネザーを介して新天地開拓もいい
 105 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:28:47 No.153528039
そういや、一回もベッドを使わずに初期リスポーン地点と周辺を
一面のマグマ池にしてから、自殺するとどうなるの?
無間地獄へと突入して積むの?
 106 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:28:56 No.153528067
ネザーはスケさんとブレイズさえどうにかなれば平和だし!
 107 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:29:43 No.153528244
>そういや、一回もベッドを使わずに初期リスポーン地点と周辺を
>一面のマグマ池にしてから、自殺するとどうなるの?
>無間地獄へと突入して積むの?
一回やったが
リスポン地点がズレてった
 108 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:29:58 No.153528294
>ネザーはスケさんとブレイズさえどうにかなれば平和だし!
ガスト「きゅゆゆん?」
 109 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:30:14 No.153528340
>ハードコアでネザーに何百時間も引きこもっている猛者がおったな…
あの人、ネザースターどうすんだろうな・・・
ハードコアでウィザーとか無理ゲーすぎるだろ、木の剣しか無いし
 110 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:30:27 No.153528377
>一面のマグマ池にしてから、自殺するとどうなるの?
1.3で天然のマグマの中にスポーンしなくなったはずだから人口のでも避けてスポーンするんじゃないかな
 111 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:31:15 No.153528520
>ガスト
あったカフェレストランはなんとなくむしろあたる方が稀な気がする
 112 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:31:32 No.153528573
>□□□□□
>□■□■□
>□□■□□
>□■■■□
>□■□■□
 113 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:31:35 No.153528585
>ガスト「きゅゆゆん?」
豚が敵になってなければ打ち返すの楽じゃないですか
 114 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:33:28 No.153528939
>あったカフェレストランはなんとなくむしろあたる方が稀な気がする
普通ならそうだが
ネザーで暮らそうとする場合、なけなしの農場が爆撃されて大惨事
 115 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:34:24 No.153529111
>ネザーで暮らそうとする場合、なけなしの農場が爆撃されて大惨事
丸石で屋根くらい作りなさいなー ネザーラックしかあの人壊せないし
 116 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:34:58 No.153529216
いつもブラウザでやってるけど
ダウンロード版でやろうとしたらログインできぬえ
usernameってなんだっけ…
 117 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:36:50 No.153529545
>usernameってなんだっけ…
マルチで頭の上に出てるヤツとしか言えん 頑張って思い出してね♡
 118 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:42:51 No.153530653
ガストは頭の上すりぬけるように撃ってくれるからな
ビビって逃げようとすると当たる
 119 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:43:40 No.153530814
MAP見たけど広すぎて吹いた
全部回るの何日かかるの
 120 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:44:03 No.153530882
ガストは俺たちがたかが爆発でビビるチキンか試しているのかもしれないな
 121 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:47:06 No.153531407
>全部回るの何日かかるの
大丈夫だ当の本人達も全部把握してない
 122 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:47:16 No.153531433
>MAP見たけど広すぎて吹いた
>全部回るの何日かかるの
右下なんて面倒くさすぎて観光する気はしねえ
 123 無念 Name としあき 12/11/04(日)17:48:04 No.153531564
ハードコアってもセーブデータバックアップとっておけば
ただのデスベホマとデスルーラ使えないだけのモードですし…
 124 無念 Name としあき 12/11/04(日)18:01:53 No.153534124
メイド関係のMOD増やしたいが
1.3.2のテスト版だから
多分無理なんやな・・・・
 125 無念 Name としあき 12/11/04(日)18:09:33 No.153535568
>ハードコアってもセーブデータバックアップとっておけば
>ただのデスベホマとデスルーラ使えないだけのモードですし…
わざわざハードコア選んどいてバックアップ取る意味とは
 126 無念 Name としあき 12/11/04(日)18:15:38 No.153536753
>わざわざハードコア選んどいてバックアップ取る意味とは
自分のミス以外の不慮の事故対策とか動画上げてる人なら
ハードコアな俺SUGEEEしつつミスはなかった事にとか
 127 無念 Name としあき 12/11/04(日)18:17:32 No.153537130
始めてからずっと素の状態でやってるが何かMODいれてみたい
とっしーオススメのない?