HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/06-22:58:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352201836583.jpg-(4774 B)サムネ表示
4774 B 0 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:37:16 No.153947560 23:00頃消えます
minecraft
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:42:47 No.153948951
豆腐
 2 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:43:25 No.153949097
シュー
 3 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:43:54 No.153949198
    1352202234914.png-(269963 B) サムネ表示
269963 B
蟹クラフト導入したらあちこちにカニがいっぱい湧いて吹いた
 4 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:45:04 No.153949525
    1352202304268.jpg-(112455 B) サムネ表示
112455 B
新しいワールド作ったら地形がすごいことになってた
 5 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:45:55 No.153949739
なぜ豆腐なのか?
 6 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:51:58 No.153951243
>新しいワールド作ったら地形がすごいことになってた
バージョンの壁ェ
 7 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:53:50 No.153951682
minecraftは豆腐に始まり豆腐に終わる
 8 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:56:30 No.153952319
    1352202990732.jpg-(251142 B) サムネ表示
251142 B
ヴァージョンの壁は時々チャンク毎のまだら状におきるから困る
 9 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:58:19 No.153952776
新しいワールドで壁ができるのってバージョンのせいじゃなくてただのバグじゃね?
 10 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:58:55 No.153952930
WaterMask入れたら水中作業が捗って楽しい
 11 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:01:21 No.153953594
1.4からは生成時にPCに負荷がかかりすぎて発生する事もある
 12 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:01:30 No.153953635
1.3からか
 13 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:04:21 No.153954334
バージョンの壁じゃなくて生成時の読み書き速度不足やな
RAMDiskとかSSDにセーブデータ置けばなくなるはず
 14 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:05:18 No.153954604
>RAMDiskとかSSDにセーブデータ置けばなくなるはず
SSDだけど村の道がほんのちょっとだけ生成されてて吹いた記憶が
 15 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:07:50 No.153955310
今も更新中のmod紹介してるblogとかあるかな
 16 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:09:24 No.153955725
SSD買ってみたよとっしー
ついでにxpからwin8の64bit版にもした
物凄い使いにくいし色々とソフトも不安定だけど
まあスタートボタン追加すればwi8もなんとか使えないことはないかな・・・
 17 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:09:44 No.153955813
ウワァ!匠が崖から躊躇なく飛び降りてくるなんて!
 18 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:10:48 No.153956093
http://minecraft.seesaa.net/ 
ニコの動画紹介ばっかりだけどMOD紹介の動画とかもあるからたまに見てる
 19 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:11:36 No.153956291
>ウワァ!匠が崖から躊躇なく飛び降りてくるなんて!
その上飛び降りる過程で爆発の準備もしてるからもはやバンカーバスター
 20 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:11:48 No.153956364
1.4から容赦なく飛び降りて来るね
 21 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:13:51 No.153956912
1.4.3は水曜日くるんだっけ?
 22 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:14:59 No.153957230
クリーパーって何で自爆特攻してくるんだろ?
なんか生物としての理屈づけとかあったりする?
 23 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:17:10 No.153957825
リフォームの匠だからさ
 24 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:19:23 No.153958402
たしか植物という説を唱えてるとしあきがいたな
 25 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:20:29 No.153958730
>なんか生物としての理屈づけとかあったりする?
核戦争後の世界で生き延びて野生化した生物兵器だから仕方ない
 26 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:20:54 No.153958845
何それこわい
 27 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:21:16 No.153958929
>たしか植物という説を唱えてるとしあきがいたな
確かに体色は植物のソレだが
なんで爆発するんだろうな?

ああ。ひょっとしたら、種を飛散させてるのか?
 28 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:22:03 No.153959155
洞窟へお帰り
ここはあなたのリフォームする世界ではないのよ
 29 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:22:05 No.153959163
爆発でバラバラになったスティーブの死体に生えるクリーパー怖すぎ
 30 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:22:29 No.153959282
爆発によってできた傷口に種を埋め込んでるんだよ
万一生き延びても体内から種が侵食して乗っ取られる
 31 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:22:31 No.153959291
運動神経がよくて健康な人間(スティーブ)を見つけると種を植え付ける為に爆発するとか?
 32 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:26:59 No.153960516
想像がつくのが
生物のすぐそばで爆発して、これを殺傷した後
破片手榴弾みたく、殺した生物の肉体に食い込んだ種が
それを肥料にして育つって感じではないかと
 33 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:28:00 No.153960799
匠は誕生過程が面白すぎる

豚作ったら胴体と体だけ起き上がって歩き始めたのが製作者のツボにはまって
そのまま採用とかまともじゃねぇよ
 34 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:30:25 No.153961480
>豚作ったら胴体と体だけ起き上がって歩き始めたのが製作者のツボにはまって
豚が元とは聞いててどこが?とおもっていたらそんな感じだったのか
 35 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:31:49 No.153961897
>匠は誕生過程が面白すぎる
>豚作ったら胴体と体だけ起き上がって歩き始めたのが製作者のツボにはまって
>そのまま採用とかまともじゃねぇよ
神々のきまぐれの産物なのかよアレ
超オモシレぇ
 36 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:32:20 No.153962038
β時代から1・4まで最強の名を欲しいままに
 37 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:32:56 No.153962218
ああプログラムのバグで生まれたってそういうことだったのか
 38 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:34:06 No.153962549
スレ画といい
マインクラフトの代表キャラと言っても
過言ではないからな匠
スティーヴと並ぶマイクラの顔だわ
 39 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:36:02 No.153963098
どんなガチガチのエンチャントソード持ってても怖すぎるわ
 40 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:36:37 No.153963253
この前強化されたからなぁ・・・
 41 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:37:53 No.153963603
家から出た瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
 42 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:38:08 No.153963673
一方、エンダーマンさんも恐ろしい進化を遂げたとか何とか
 43 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:39:50 No.153964145
>家から出た瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
丸石製で助かったぜ・・
 44 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:44:27 No.153965402
>家から出た瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
俺の庭のまわりは、匠の爆発でクレーターだらけだよ
 45 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:46:13 No.153965901
>俺の庭のまわりは、匠の爆発でクレーターだらけだよ
埋めろよそれは
 46 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:46:30 No.153965985
    1352205990455.png-(29268 B) サムネ表示
29268 B
>爆発でバラバラになったスティーブの死体に生えるクリーパー怖すぎ
怖すぎるそれ
工具だ!プラズマカッターを持ってこい!
 47 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:47:44 No.153966336
>家から出た瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
堀は必須だな!
 48 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:48:16 No.153966494
>埋めろよそれは
その穴の中に、羊とかスライム飼ってたり
 49 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:48:23 No.153966529
>家に帰ってきた瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
 50 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:49:14 No.153966759
>家に帰れない新米クラフターは数知れず
 51 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:50:03 No.153967008
>家から出た瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
 52 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:50:12 No.153967048
>家が洞窟の新米クラフターは数知れず
 53 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:50:37 No.153967165
>家が洞窟の新米クラフターは数知れず
 54 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:50:58 No.153967282
スレンダーマン!
スレンダーマンじゃないか!
 55 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:51:11 No.153967346
>家に帰ってきた瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
光度の仕組みを覚えてない新米の良くやる事だな
 56 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:51:31 No.153967459
>家が洞窟の新米クラフターは数知れず
地下帝国の住人かお前ら
 57 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:51:37 No.153967488
MBPrに切り替えたら何かとサクサクだぞとし
まあさすがに2009年モノのノートPCでやってたのが無茶だったんだが
 58 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:52:03 No.153967609
山岳バイオームから始まったらとりあえず掘るよね
 59 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:52:12 No.153967648
>MBPrに切り替えたら何かとサクサクだぞとし
これ影MOD行けるんじゃね!?
と思ったら流石にカクカクだったよ…
 60 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:52:29 No.153967713
    1352206349754.jpg-(257813 B) サムネ表示
257813 B
大図解!匠のしくみ
 61 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:54:37 No.153968354
>家から出た瞬間爆殺リフォームされた新米クラフターは数知れず
家の中でですね
ふと後ろむいたらですね
目が合ってですね
 62 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:55:02 No.153968474
>大図解!匠のしくみ
植物ではない…が、動物ですらないぞコレ
 63 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:55:11 No.153968518
>家が洞窟の新米クラフターは数知れず
俺は一人じゃなかったんだ・・・!
 64 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:55:57 No.153968724
やはり生物兵器…
 65 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:56:31 No.153968863
炭鉱は探検しやすいけど得るものが少ないな
フェンスとレールが大量に手に入るが鉱石があまり手に入らん
 66 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:57:26 No.153969128
>フェンスとレールが大量に手に入るが鉱石があまり手に入らん
鉄鉱石「掘れよ」
 67 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:59:55 No.153969815
廃坑がさっぱり見つからん
今やってるプロジェクト終わったら近くにあって塞いである渓谷穴を開けて探してみるかなぁ
 68 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:00:19 No.153969939
坑道でいくつも鉱石が剥き出しになってるのを見ると
これを作ったであろう人たちはいったい何を掘っていたんだろうと・・・
エスターク?
 69 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:01:17 No.153970208
かといって廃坑の周囲に鉱石を出さなくする変更とかあったら切れるだろ?
 70 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:01:32 No.153970280
>これを作ったであろう人たちはいったい何を掘っていたんだろうと・・・
丸石はTTに必須だもんねー
 71 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:02:41 No.153970591
廃坑って線路回収とチェスト以外良いトコないよね?
 72 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:02:45 No.153970608
>大図解!匠のしくみ
やっぱりというか何というか
ちゃんと夜目が利くって設定なんだな

しかし、体内でTNT生成されるとか
もはや生物であるかすら怪しくなってきた
野生化ショゴスとかそんな感じの代物なのだろうか
 73 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:02:49 No.153970623
>坑道でいくつも鉱石が剥き出しになってるのを見ると
これを作ったであろう人たちはいったい何を掘っていたんだろうと・・・
>エスターク?
それより空中まで続く支え木が謎
 74 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:04:39 No.153971154
>廃坑って線路回収とチェスト以外良いトコないよね?
まぁフレーバーの意味合いが大きいと思うよ
このゲームでは結構重要だよそういうとこ
 75 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:05:17 No.153971336
廃坑はもっと計画的に掘れよと問い詰めたくなる
 76 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:05:20 No.153971345
>これを作ったであろう人たちはいったい何を掘っていたんだろうと・・・
考えられる可能性としては
採掘しようとする前に何かが起こったんではないだろうか
 77 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:05:31 No.153971401
>廃坑って線路回収とチェスト以外良いトコないよね?
柵も大量確保できるよ
 78 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:05:36 No.153971422
>廃坑って線路回収とチェスト以外良いトコないよね?
洞窟内で木材が手に入るからいつまでも潜っていられる
というメリットがないこともない
あとエンダーさんの頭が蜘蛛の巣にひっかかってて可愛い
 79 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:06:27 No.153971627
>考えられる可能性としては
>採掘しようとする前に何かが起こったんではないだろうか
指輪物語のモリア坑道みたく襲撃されたのか
 80 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:06:42 No.153971689
最近、空洞音と
整地中に出てきた穴の奥の大穴が
こわい
 81 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:07:39 No.153971976
>指輪物語のモリア坑道みたく襲撃されたのか
まさか、炭鉱内で遭遇してきたゾンビやスケルトンたちは…
 82 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:07:50 No.153972034
>これを作ったであろう人たちはいったい何を掘っていたんだろうと・・・
炭鉱とかだと
目当てのものの比率が一定以下になったまま
ある程度時期たつと
廃鉱になる
 83 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:08:10 No.153972140
雨降ってきてエンダーさんが高速ワープするんだけど
何故か1マス横にワープを繰り返して・・・死んだ
 84 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:08:35 No.153972277
>洞窟内で木材が手に入るからいつまでも潜っていられる
>というメリットがないこともない
toshichang!!
で生きていく唯一の術だな
 85 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:10:21 No.153972817
マイクラの設定とか全然知らないんだけど
エンダーマンとかって、いったいどんな存在なの?
ラスボスの名前がエンダードラゴンってなってるけど
何らかの関係があったりする?
 86 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:10:50 No.153972957
>何故か1マス横にワープを繰り返して・・・死んだ
海のど真ん中の島ならありうる
 87 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:11:33 No.153973185
>何らかの関係があったりする?
いいんだよこまけぇこたぁ!
 88 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:11:40 No.153973222
>海のど真ん中の島ならありうる
海を埋め立ててる途中の所に湧いてそうなった
でも縦方向には逃げれたと思うんだが
 89 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:12:59 No.153973635
ニコにエンダーマンのワープのプログラム的解説してる動画がどっかにあったな
 90 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:13:01 No.153973640
>最近、空洞音と
>整地中に出てきた穴の奥の大穴が
>こわい
不安を煽るよなあのSE
こわいといえば、俺の家の地下なんだが
どっかが空洞になって、そこにゾンビがスポーンしたのか
ひっきりなしに呻き声が…
 91 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:15:58 No.153974488
ゾンビの声をアヘ声に変更した猛者がいるんだぞ
がんばれ!
 92 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:16:49 No.153974751
>ゾンビの声をアヘ声に変更した猛者がいるんだぞ
>がんばれ!
ちょっとゾンスポトラップ作ってくる
 93 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:16:50 No.153974753
エンダーマンのワープは一定範囲のなかから1ブロック選んで真下にちゃんとスペースと不透明ブロックがあればワープ
条件が合わなければとどまる
 94 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:18:34 No.153975226
>ちょっとゾンスポトラップ作ってくる
\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
 95 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:19:41 No.153975556
ゾンビの声をメイドさんのカスタムボイスと差し替えればいいんやな!
AudioMODが要るかな
 96 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:20:27 No.153975780
エンダーマンのワープ音は地味にビビる
 97 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:20:35 No.153975821
>No.153975226
棒読みちゃんで試してみたが最初は良いんだがな・・・
 98 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:21:55 No.153976187
>エンダーマンのワープ音は地味にビビる
雨が降るとすごい確立で突然響くよな
 99 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:21:59 No.153976208
>何らかの関係があったりする?
知らん
そういうのはプレイヤーが各々妄想する領域だと思ってる
説明過多になってないのがマイクラのいいところだよ
 100 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:22:11 No.153976266
エンダーマンは追加ボイスのせいで目を合わせるのを本気でためらう
特に絶対に耳元で叫ぶ声の方は邪魔
 101 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:22:17 No.153976287
>エンダーマンのワープ音は地味にビビる
サイバトロンマークとデストロンマークが入れ替わる例のアレ
アレに差し替えろ
すごい事になるぞ
 102 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:22:24 No.153976310
>\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
>\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
>\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
>\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/\らめぇ〜っ!/
っ【スプラッシュヒーリングポーション】
 103 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:23:17 No.153976574
>サイバトロンマークとデストロンマークが入れ替わる例のアレ
>アレに差し替えろ
>すごい事になるぞ
そんな音源どこで見つけてくれば良いんだ
 104 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:26:48 No.153977645
つべかニコにならあるだろう
 105 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:28:24 No.153978109
>エンダーマンは追加ボイスのせいで目を合わせるのを本気でためらう
>特に絶対に耳元で叫ぶ声の方は邪魔
怖いとかじゃなくてうるせーんだよな
エンダーパールはいくつあってもいいんだがなぁ
 106 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:30:27 No.153978747
>サイバトロンマークとデストロンマークが入れ替わる例のアレ
>アレに差し替えろ
>すごい事になるぞ
てーれーれれーれれー・てん!
 107 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:34:59 No.153980144
>サイバトロンマークとデストロンマークが入れ替わる例のアレ
>アレに差し替えろ
>すごい事になるぞ
死んだ時の画面に
「このスタースクリームめが!」って出来たらやってみたい
 108 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:35:07 No.153980179
>クリーパーって何で自爆特攻してくるんだろ?
>なんか生物としての理屈づけとかあったりする?
パラサイトイヴ2というゲームで全く似たような性質の敵生物がいるんだけど
普段集団で活動し、獲物のそばで爆発し殺害
残った仲間がエサと一緒に爆散した仲間も喰うんだ
成長すると捕食する方法が変化して、鋭いくちばしで吸血し
獲物の脳に種を植えつけて、そうして同種を増やしていく…
自分は匠は似たような奴だと思っている
 109 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:36:10 No.153980519
政宗「真夜中である」
 110 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:37:47 No.153980996
とし
初心者だけどすぐにダイヤ欲しかったから始めてすぐ階段掘りで岩盤目指した
聞いた話では岩盤から10マス上あたりがダイヤでやすいって聞いたからそのへん掘ってたんだけど全然出ねぇ
空洞掘り当てて岩盤1マス上にダイヤが野ざらしにされてるの見つけたんだけどもしかしてデマつかまされた?
 111 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:37:50 No.153981014
匠のシュー・・・を
正宗「そのときである!」
にしてみようかしら
 112 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:38:30 No.153981205
>聞いた話では岩盤から10マス上あたりがダイヤでやすいって聞いたからそのへん掘ってたんだけど全然出ねぇ
もーちょい上だった気がするが
ダイヤはそもそも数少ない
 113 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:38:44 No.153981279
RPGロガーで出る言葉弄ればいいんでね? 1.2.5以降のあるのかしらんけど
 114 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:38:45 No.153981284
出やすいていうか
それくらいの高さにしかない
 115 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:39:30 No.153981471
>もーちょい上だった気がするが
>ダイヤはそもそも数少ない
1チャンクあたり3〜4個と言われると案外多いんじゃないかと勘ぐってしまう
 116 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:39:55 No.153981609
>空洞掘り当てて岩盤1マス上にダイヤが野ざらしにされてるの見つけたんだけどもしかしてデマつかまされた?
まぁ「あたりやすい」だけであって
絶対に見つかるわけでもない
Y15以下の全てのブロックにダイヤが埋もれている可能性があるので見つけるのは困難を極める
1チャンクあたりに出現するダイヤ鉱石塊の数も決まっているしな
 117 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:40:01 No.153981641
>デマつかまされた?
確率の話だからデマって訳じゃない
露天掘りして一個も出ない奴がいたら
縦掘りしていきなり40個と言う奴も居る
 118 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:41:09 No.153981973
ちなみにY11は大体溶岩プールのある高さ
それ以下で掘ってると溶岩の壁にぶち当たりやすいのだ
 119 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:41:36 No.153982090
>聞いた話では岩盤から10マス上あたりがダイヤでやすいって聞いたからそのへん掘ってたんだけど全然出ねぇ
具体的にyの値を書いてくれないとわかりずらいけどそれだと2〜5ブロックくらい上過ぎるかな
y=14以下なら岩盤に接するくらいでも出る 10マス上くらいってのはマグマがなくて掘りやすいって意味だと思う
 120 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:42:53 No.153982484
>>No.153975226
>棒読みちゃんで試してみたが最初は良いんだがな・・・
なんか適当なエロゲーから声拾ってくるとか
 121 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:44:05 No.153982859
でみんなどんなmod入れてるんだい?
必ず入れる必須なのを教えてくれ
 122 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:44:05 No.153982861
    1352209445196.jpg-(182307 B) サムネ表示
182307 B
>なんか適当なエロゲーから声拾ってくるとか
いいのよ
 123 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:44:36 No.153983038
コウモリに設定したら一番ウザそうな声
 124 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:44:40 No.153983055
マグマプール泳ぐと意外とダイヤが見つかる
なかなか面白い空間だねマグマの中は
泳ぐスピードめっちゃおっそいけど
 125 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:44:47 No.153983091
>でみんなどんなmod入れてるんだい?
>必ず入れる必須なのを教えてくれ
基本のを覗くと
CutAllだけは絶対に入れる
 126 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:45:23 No.153983283
まぁ間違ってないのね

とりあえず野ざらしにしてたやつ回収したわ
もう少しその高さで探してみう!
 127 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:45:26 No.153983300
>でみんなどんなmod入れてるんだい?
>必ず入れる必須なのを教えてくれ
伐採MODは公式で採用しろ
 128 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:46:22 No.153983582
伐採はいらん
 129 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:46:45 No.153983699
>必ず入れる必須なのを教えてくれ
MODLoader は冗談として
Optifine 美咲フォント
 130 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:47:19 No.153983886
木がいっきに取れるやつは高レベルエンチャなら公式でもほしいな
 131 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:47:45 No.153984012
いつだったかのvupでダイヤが出にくくなったんじゃなかったっけか
ブランチやってても目に見えてダイヤの量減ったとか
 132 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:50:17 No.153984788
>コウモリに設定したら一番ウザそうな声
ホモォー ホモォー
にしたクレイジーな奴が居る
 133 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:52:24 No.153985429
mob全部の声を「ホモォ・・」にしようぜ!
 134 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:53:42 No.153985818
スポーナーGUIは入れる
自宅近くスケさん焼却炉作る
でも最新版だとサバイバルでスポーナーの中身変えられないんだよね
 135 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:54:52 No.153986183
>でみんなどんなmod入れてるんだい?
>必ず入れる必須なのを教えてくれ
システム関係は省略ゲーム内容がらみで
LittleMaidMob、PowerCraft、竹、SimpleOres、Flat Bedrock layer
Scouter、TreeBreaker、MilitaryShovel、SpawnChecker
RSHUD、Multislab、MoreFences、Column
建築と採掘がらみで使うものが多いか
 136 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:55:49 No.153986482
ピックアップワイドリー

インベントリートゥイークス
はないと不便に感じるようになってきた