HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/06-23:14:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352202969043.jpg-(60943 B)サムネ表示
60943 B 0 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:56:09 No.153952232 23:18頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/06(火)20:59:42 No.153953134
おげれつ
 2 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:08:38 No.153955518
たておつらしいな
 3 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:11:00 No.153956146
体育祭はどうなってんのこれ
 4 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:11:35 No.153956288
たておつしちゃうのか
 5 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:13:21 No.153956774
>体育祭はどうなってんのこれ
11月はまだ始まったばかりだ!
 6 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:15:32 No.153957371
あの騙り荒らし馬鹿のせいで白けて体育祭の腰まで折れた
 7 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:16:45 No.153957704
腰と髪の毛だけは大切に
 8 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:17:27 No.153957884
>11月はまだ始まったばかりだ!
というかとしあきなんだからどうせ動きがあるのは締め切りギリギリになってからだよ
 9 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:18:31 No.153958180
いや参加表明?は締め切りなのになんのアクションもないけどええのか
 10 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:19:03 No.153958311
騙りって何だね
 11 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:20:44 No.153958795
>いや参加表明?は締め切りなのになんのアクションもないけどええのか
あれはただキャラクターが体育祭に参加してますよシェアしてもいいだぜ?的な申告なだけだからね
 12 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:24:46 No.153959918
ぱんにゃ?
 13 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:25:11 No.153960033
何とか活性化出来ないだろうかねえ
 14 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:25:57 No.153960235
>ぱんにゃ?
そんなこと言うから下の広告がなのはさんになっただろ
 15 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:26:18 No.153960338
活性化と言っても
個人的に今ぐらい波風も立たないような状況でも好きだけどねえ
たまに投下しても反応がある場ってだけで貴重
 16 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:35:11 No.153962860
>>いや参加表明?は締め切りなのになんのアクションもないけどええのか
>あれはただキャラクターが体育祭に参加してますよシェアしてもいいだぜ?的な申告なだけだからね
シェアなしでやる人や申告した人のキャラを使う人は申告してなくても変わらず書けるし
なんなら十一月になってるけど申告してもいい
でも申告遅いと執筆時間の都合でシェアしてもらえる確率は減るよ
って話だった
 17 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:42:43 No.153964881
締め切りはシェアいいよーってのが際限なくあげられても書ききれなくなるという制限だろう
メフ劇みたいに一杯だと出すだけで大変だし
 18 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:47:19 No.153966222
>でも申告遅いと執筆時間の都合でシェアしてもらえる確率は減るよ
そりゃ深刻な問題だな
 19 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:51:22 No.153967413
>メフ劇みたいに一杯だと出すだけで大変だし
別に許可出たのを全部出す必要ないぞ?
そりゃまあ気を使う人は全部出そうとするだろうけど
許可でた中から好きに使っていいよってだけだ
 20 無念 Name としあき 12/11/06(火)21:59:56 No.153969825
>でも申告遅いと執筆時間の都合でシェアしてもらえる確率は減るよ
シェアしてもいいよ宣言て正直あんま意味なかったような気がする
 21 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:01:58 No.153970391
>シェアしてもいいよ宣言て正直あんま意味なかったような気がする
あれはほとんど「負けても文句言わないよ」宣言だから
 22 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:02:05 No.153970424
>シェアしてもいいよ宣言て正直あんま意味なかったような気がする
でも勝敗決める話になりがちなので角が立たないためにも申請必要なんですよ
 23 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:03:42 No.153970894
>シェアしてもいいよ宣言て正直あんま意味なかったような気がする
まあ使われなかったらって可能性を考えたら悲しくなるのは確か
 24 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:04:02 No.153970994
書き込みをした人によって削除されました
 25 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:07:08 No.153971833
>まあ使われなかったらって可能性を考えたら悲しくなるのは確か
バッカオメー
必ず怪物あきが全部拾ってくれるに決まってるだろ!!
 26 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:19:46 No.153975578
競技参加させる必要もないし
リムの揺れるおっぱいに嬉しい悲鳴をあげるチャーハンなんかでもいい
 27 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:29:53 No.153978576
>リムの揺れるおっぱいに嬉しい悲鳴をあげるチャーハンなんかでもいい
それは貧乳どもが嫉妬する「妬胸走」という競技ですね
 28 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:32:00 No.153979251
ぬぅ、もしやあれは……!
 29 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:33:19 No.153979650
>ぬぅ、もしやあれは……!
「し、知ってるのかチャーハン!?」
 30 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:34:19 No.153979942
さらりとこういう反応がでてくるのが流石としあきというか
 31 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:36:39 No.153980650
というかそっち方向のアホな競技とかあったりすんのかね?
選抜って名目でのおっぱいリレーとか
まあさすがに教育的にありえないとは思うけど
 32 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:38:52 No.153981316
プールの上で体育着姿で何かにぶらさがるあれですね
 33 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:41:12 No.153981989
>プールの上で体育着姿で何かにぶらさがるあれですね
左下のワイプで調子っぱずれな歌を唄う会長
 34 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:42:02 No.153982218
ポロリもあるよ
 35 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:44:01 No.153982836
実況司会はおりもまさおでお願いしたいものだな
 36 無念 Name としあき 12/11/06(火)22:58:16 No.153987183
ボールをぶつけて落とそうとする男子
守ろうとボールを投げた男子に投げる男子
外野大乱闘