HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/07-10:16:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352217460782.jpg-(144133 B)サムネ表示
144133 B 0 無念 Name としあき 12/11/07(水)00:57:40 No.154021045 10:05頃消えます
RO本鯖スレ

見抜きも2倍
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/11/07(水)00:59:26 No.154021472
まっ
 2 無念 Name としあき 12/11/07(水)00:59:54 No.154021573
 3 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:00:34 No.154021714
    1352217634973.jpg-(55910 B) サムネ表示
55910 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 4 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:01:23 No.154021911
IDなくてもござござしない
 5 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:02:05 No.154022075
涙目D初体験してきたでござる
SP攻撃くっそ痛いし適度に散らばってるせいでAxTだとSPもたないので結局素殴りが大半で微妙でござった
カードなんてねーでござるよ
 6 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:02:18 No.154022131
そこそこお金溜まって何買おうかと迷ってたけどドロップ2倍という事で
プラズマ幸ガン買ったでござる
幸ガン1つよりも2つの方が良いでござるかね
 7 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:02:57 No.154022297
引退して3年が経つでござる
 8 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:03:24 No.154022400
IDチェック
IDがあったら装備バラ撒いて垢消して引退するでござ
 9 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:03:40 No.154022455
>幸ガン1つよりも2つの方が良いでござるかね
幸ガンは2つないとバランスが悪いでござ
 10 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:06:12 No.154023019
しかし今回のコス玉は欲しいと思えるのが一個も無かったでござる
 11 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:06:43 No.154023142
珍ござはまだ許されていないのか…
 12 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:06:54 No.154023185
>>幸ガン1つよりも2つの方が良いでござるかね
>幸ガンは2つないとバランスが悪いでござ
ひとつになるとパワーというか性欲が強くなる的な話を聞いた事があるでござるよ
 13 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:09:58 No.154023802
    1352218198910.jpg-(50622 B) サムネ表示
50622 B
>まっ
 14 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:16:25 No.154025044
今年はクリスマスケーキやらないのでござるな・・・
 15 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:16:40 No.154025079
タタチョに行かずに
ジャンクポットにBBしてるでござるが
なんかまったりして良いでござるな此処
 16 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:19:08 No.154025529
今botて使えないんですか?
 17 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:20:47 No.154025823
マブカたんがキリなく襲ってくるでござる!
 18 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:28:46 No.154027225
幸ガンは収入増えるのも素晴らしいけど
倉庫にダイヤを溜めていくのが楽しい
 19 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:29:01 No.154027264
ご...禁止じゃないですかー
 20 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:30:16 No.154027486
今年のクリスマスフラグは何もらえるんだろう…
豪華PBはもう下段色々良いのあるし微妙な気がするけど
 21 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:37:10 No.154028602
凄い久しぶりにAX動かしたけど、二刀のASPDかなり速くなったのね
カタールさんの立場が…
 22 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:42:09 No.154029314
>カタールさんの立場が…
Gvとジェジェリン相手には強いよ!
Criが出ないカタールは最終的に終わってるけど
 23 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:44:24 No.154029639
とし!+7白羽セット揃えて弓連デビューしたでござる!
ジェジェはまだ早いようなのでビフ北でござる!

・・・美味いけど矢をめっちゃ消費するでござるな
もしかしなくてもこの狩りは金食い虫なのでござろうか・・・
 24 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:45:49 No.154029844
IDにROがあったら今日こそプリたんに交尾を迫るでござる!
 25 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:49:33 No.154030367
そういえばうちのサーバーだと何故か白羽セットが値下がってるな
くじに入ったわけでもないのに何か理由があるのだろうか
 26 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:52:16 No.154030745
うちの狼さん弓セットだからそんな高価な装備関係ないでござる
 27 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:52:33 No.154030803
にゃんにゃんするのに
闇短剣二刀で押し通すかサンタポインバ作るか・・
ぬううううううう
あああああああああああああああああ
な気分でござるよ。
 28 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:53:30 No.154030939
ほしい時かぎってにほしいものが露店にならんでないでござる
世の中うまくはいかないでござるな
 29 無念 Name としあき 12/11/07(水)01:58:08 No.154031611
>ほしい時かぎってにほしいものが露店にならんでないでござる
そしてどうにか入手すると入手した金額より安いのが溢れるように並ぶまでがワンセットでござるよ
 30 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:01:28 No.154032048
幸ガン2個目いっちゃったでござる
これからは睾丸を両手にがんばるでござるよ
 31 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:05:37 No.154032589
幸ガンのドロップ部分にも二倍適用して欲しいでござ
 32 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:12:34 No.154033459
プリさん拙者の睾丸を頬張って舌でコロコロしてもらえないでござ^^?
 33 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:13:22 No.154033565
>凄い久しぶりにAX動かしたけど、二刀のASPDかなり速くなったのね
>カタールさんの立場が…
RRのRC「何です?」
 34 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:13:24 No.154033572
>プリさん拙者の睾丸を頬張って舌でコロコロしてもらえないでござ^^?
いいわよ(ブチィッ
 35 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:15:26 No.154033820
二倍かハロウィンはスルーしたけど久しぶりに1Pチケ使うかな
 36 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:29:58 No.154035568
いつも思うけどこの二倍やらで狩場が芋洗いになる程の人達は
普段どこに潜んでいるんだろう
 37 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:32:20 No.154035874
>普段どこに潜んでいるんだろう
普段は休止してスレ眺めてるんじゃね?
 38 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:33:33 No.154036024
RO関連のスレを見ていない人は意外と多い
 39 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:35:55 No.154036269
2倍始まったばかりだと言うのにギルド内でマスタとサブマスの意見の食い違いからのいざこざがあって大変だわ・・・。
 40 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:37:00 No.154036376
>にゃんにゃんするのに
>闇短剣二刀で押し通すかサンタポインバ作るか・・
ギンヌンとオクスケマイン作って偽天使お勧めでござる
なんなら錐に現地調達の呪水でも
珍娘でもEDP使わずに30分で討伐回せる超優良狩り場
 41 無念 Name としあき 12/11/07(水)02:40:00 No.154036716
チンござ系はEDPを常時使える廃人以外スパノビ以下の時代から何か変わった?
 42 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:09:51 No.154039617
2012年11月6日〜11月13日専用
2012年11月6日(火)〜11月13日(火)2倍期間専用記事です。
枠購入をお考えの方はこの記事をご確認ください。

★募集Lv帯と料金★
Lv84〜99→1set 4Mz
Lv40〜55→1set 4.5Mz

★時給★
Lv84〜 拳聖+お座り11人=合計12人PT
exp2倍期間・戦闘教範75+Job教範+恩恵2個+堕天使靴込み
 →1時間Base400M前後 Job500M前後
戦闘教範無し+Job教範無し+恩恵2個+堕天使靴込み
 →1時間Base100〜170M目安 Job100M〜170M目安
拳ハッスルしすぎでござるん・・・
 43 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:23:50 No.154040732
もうゲフェニアは長い事言ってないけど
偽天使討伐って30分で終えられるぐらい
偽天使に遭遇できるものなの?
 44 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:27:57 No.154041034
>拳ハッスルしすぎでござるん・・・
枠買うのはその人次第だし別にいいんじゃねぇの
 45 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:32:29 No.154041345
>枠買うのはその人次第だし別にいいんじゃねぇの
拳が狩場荒らしとMPK(一般プレイヤー追い出し)しなければね
 46 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:33:14 No.154041396
>もうゲフェニアは長い事言ってないけど
>偽天使討伐って30分で終えられるぐらい
>偽天使に遭遇できるものなの?
行った事ないから分からないけど
以前ここで結構いいって聞いたな
 47 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:35:39 No.154041541
そうなのかー
武器投資もそれほど頭痛がするレベルでもないし
チャレンジしてみようかな>げふぇにあ
 48 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:35:46 No.154041548
>拳が狩場荒らしとMPK(一般プレイヤー追い出し)しなければね
そんな拳聖いるのか・・・
 49 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:38:59 No.154041735
>チャレンジしてみようかな>げふぇにあ
幻覚には気をつけるんだ
万能薬持って行くかエフェクト切っておくといいよ
 50 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:39:00 No.154041740
ネカフェから帰還したけども教範使えば1G/1h余裕で超えるから発光ヌルゲーでござるな
ADS組の知人の時給はもはやバランス崩壊でござったが…
 51 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:40:05 No.154041793
食いかけで飛んでく奴かえれや!!!!1
 52 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:42:21 No.154041925
>食いかけで飛んでく奴かえれや!!!!1
本人に言えや
 53 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:48:38 No.154042252
討伐対象なら食いかけも歓迎なんだけどな
 54 無念 Name としあき 12/11/07(水)03:56:52 No.154042692
夜中の娘臨はゴールデンタイムよりカオスだな
好き勝手すぎる
 55 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:15:48 No.154043548
涙目Dに行き始めて約二ヶ月
そろそろオーガcやアリスc出てくれませんかね
 56 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:25:08 No.154043912
>偽天使討伐って30分で終えられるぐらい
3次の300匹は30分では無理
 57 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:26:26 No.154043953
>>拳が狩場荒らしとMPK(一般プレイヤー追い出し)しなければね
>そんな拳聖いるのか・・・
そんな拳聖は見た事ないなぁ
オデンだとRGG粘着が他の一般プレイヤーをひき殺しまくってるのは見た事ある
というか俺がひき殺された
事故とかじゃなくわざわざ運んできてハエ飛びという
 58 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:26:26 No.154043954
>そんな拳聖いるのか・・・
内の鯖にいたなぁそんなクズ拳聖
とあるトラブルからそいつのGとうちの所属Gが仁義なき争い状態になりましてね
駆逐できたから良かったけど、ほんと疲れた
 59 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:28:40 No.154044032
>3次の300匹は30分では無理
センチピードなら
 60 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:31:44 No.154044152
>センチピードなら
センチビートを余裕で複数狩りできるレベルと装備て廃人が思ってるより難易度高いんだぞ
 61 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:32:11 No.154044169
>そんな拳聖いるのか・・・
拙者の鯖で竜温が流行ってた頃なら釣りのオーラRKがベース殺しに来ることがよくあったでござる
 62 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:35:28 No.154044287
>センチビートを余裕で複数狩りできるレベルと装備て廃人が思ってるより難易度高いんだぞ
装備はそこまで高い気はしないけど
レベルはそこそこいるね
 63 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:36:28 No.154044326
>3次の300匹は30分では無理
金オシはいけるだろう
 64 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:38:20 No.154044387
>拙者の鯖で竜温が流行ってた頃なら釣りのオーラRKがベース殺しに来ることがよくあったでござる
拙者もリア友とアビス行った時に轢かれたでござるなぁ
データル連れて轢き返したでござるがね
 65 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:42:45 No.154044514
    1352230965480.jpg-(91144 B) サムネ表示
91144 B
多人数によるニヨ狩りが流行り出したのはジュピや生体3実装ごろからだよね
それ以前はゲフェンのギルドDで一部の人限定なやり方だったし
 66 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:44:20 No.154044571
ODは拳よりもAS放置討伐隊()の方が迷惑な時が多い
変換Mob始末しないでほっぽっていくし
AS放置を容認する訳じゃないけどもAS放置の方がまだ被害が少ない
 67 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:44:29 No.154044579
センチは必中400近く必要だし属性つけないのが結構つらいわ
QMも腹立つしな
 68 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:45:49 No.154044620
>AS放置を容認する訳じゃないけどもAS放置の方がまだ被害が少ない
AS放置する人はみんな同じことを言うよね
効いてる効いてる^^
 69 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:48:42 No.154044705
変換なんかめんどくさいことするならエスクでさっさと倒すわ
 70 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:51:01 No.154044777
>変換なんかめんどくさいことするならエスクでさっさと倒すわ
つまり変換しつつエスクすれば万事解決ね!
 71 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:51:53 No.154044801
一時ODはDOPたちの楽園になってたでござるなぁ
 72 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:54:11 No.154044884
>変換なんかめんどくさいことするならエスクでさっさと倒すわ
リンカー育ててればそれもありだろうな
 73 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:55:49 No.154044946
放置じゃない反射ASで狩ってるのにLP敷かれた時の絶望感
ヒットストップで動けないし回復連打しかできないし・・・
 74 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:57:17 No.154044986
>放置じゃない反射ASで狩ってるのにLP敷かれた時の絶望感
1秒でも止まってASしてたら放置です
間違われたくなければ動き続けましょう
 75 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:57:31 No.154044994
そんな時のために下級精霊の指輪を用意しておくのが真のAS使い
 76 無念 Name としあき 12/11/07(水)04:58:42 No.154045031
>放置じゃない反射ASで狩ってるのにLP敷かれた時の絶望感
>ヒットストップで動けないし回復連打しかできないし・・・
何故ハエで飛ばないのか
 77 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:00:33 No.154045090
>何故ハエで飛ばないのか
押し付けられた><
とか言われそうでござるけどもね
冗談はさて置きたしかにハエで飛べばすむでござるよな
 78 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:04:42 No.154045229
今回の2倍で漸くウチのBSが転生できたでござ
苦節3年長かったー・・・
 79 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:12:43 No.154045479
>今回の2倍で漸くウチのBSが転生できたでござ
おめでとう
早くWSになってSSうpするんだ
 80 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:15:10 No.154045549
>早くWSになってSSうpするんだ
ちなみに♂でござ
 81 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:16:04 No.154045578
    1352232964400.jpg-(97381 B) サムネ表示
97381 B
>ちなみに♂でござ
 82 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:20:02 No.154045691
金オシcでたでござるー
 83 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:26:37 No.154045893
>金オシcでたでござるー
おめでとう
今のアビスは何で狩るのが流行ってるんだろう?
 84 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:36:27 No.154046154
>今のアビスは何で狩るのが流行ってるんだろう?
ソロならFitかAxTとかじゃないかな
 85 無念 Name としあき 12/11/07(水)05:39:43 No.154046262
>おめでとう
>今のアビスは何で狩るのが流行ってるんだろう?
ありがとうでござる
Fitしか最近は見ないでござる
今2倍でBase190kなのでとてもうまいでござる
 86 無念 Name としあき 12/11/07(水)06:36:11 No.154048030
>センチビートを余裕で複数狩りできるレベルと装備て廃人が思ってるより難易度高いんだぞ
効率脳はまず捨てろ
HiT確保と死なんような装備してれば狩れる
金オシよりずっと楽だ
 87 無念 Name としあき 12/11/07(水)06:37:44 No.154048081
>センチピードなら
>センチビートを余裕で複数狩りできるレベルと装備て廃人が思ってるより難易度高いんだぞ
廃装備修羅じゃあるめえし
20分くらいで回せるよそれなりのLVあったら
 88 無念 Name としあき 12/11/07(水)07:20:31 No.154049729
最近はカード狙いで騎士団常駐してるけどカードはドロップ二倍はあんまり関係ないのが寂しいところ
エルがボロボロ出るけど今の価格じゃなぁ
 89 無念 Name としあき 12/11/07(水)07:21:52 No.154049776
今じゃケツに詰める石にすらならねぇってのによぉ!
 90 無念 Name としあき 12/11/07(水)07:38:33 No.154050522
2000zくらいでおいておくと全部売り切れる
 91 無念 Name としあき 12/11/07(水)07:54:03 No.154051299
夜勤終了まで@約1時間
2倍出遅れたでござるが帰ったら本気出すでござる

やっぱり一度寝て起きたら本気出すでござる
 92 無念 Name としあき 12/11/07(水)07:55:59 No.154051401
おはIDROマンクルポ
 93 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:02:54 No.154051869
昨日のG狩り
高効率狩り場へ行くかと思ったらニーズローテーションだったでござ
しかも特に何も出なかったでござ
どのキャラも死ななかったのが唯一の救いだったでござ・・・
 94 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:06:25 No.154052047
生体おいしいけど超荒れてる狩場だしな・・・
 95 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:12:53 No.154052372
>2000zくらいでおいておくと全部売り切れる
それ全部買って矢変換してOCするわ
 96 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:15:32 No.154052487
>生体おいしいけど超荒れてる狩場だしな・・・
生体2臨時に入ってみようかと思って下調べしてたらRGはイマイチとなっててしょんぼり
2倍期間で初参加なんて蹴り出される予感しかしない
2倍終わるまで待つか
 97 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:17:18 No.154052584
RGならアンティ積んで病院来てる人いたよ
 98 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:19:52 No.154052700
釣りで入るつもりならRGなんてどこでもイマイチだよ
鯖や構成によっては生体2でも献身枠で必須職だからそっちで行けばOK
病院なら献身+プロヴィ枠もある
 99 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:20:23 No.154052731
    1352244023909.jpg-(223383 B) サムネ表示
223383 B
>おめでとう
>早くWSになってSSうpするんだ
なったでござ
 100 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:28:08 No.154053110
RGって生体いかずともソロで稼げるじゃないですか・・・
むしろ最初釣りしかできずに
まともにソロできるのは130超えてからのRKに謝ってください
 101 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:32:08 No.154053326
AXでも生体釣り歓迎されるござるが今一番熱いよね
ソロならビフ北いけるしマジバランスブレイカー
 102 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:33:27 No.154053390
>まともにソロできるのは130超えてからのRKに謝ってください
ちょっと何言ってるかわからないですね
 103 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:34:26 No.154053443
ノーグ2にいったら突っ込んできて範囲とグリードを使ってくる画面見てない必死さんがいたでござる
リプレイで状況証拠取りやすいのによくやるもんでござる
 104 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:34:28 No.154053445
ゲーム(できる時間)は一日一時間
 105 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:34:46 No.154053462
    1352244886505.jpg-(48242 B) サムネ表示
48242 B
>まともにソロできるのは130超えてからのRKに謝ってください
センチやらジェジェじゃなくても100前後で狩れる場所は一杯あるだろうに
 106 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:37:18 No.154053591
>センチやらジェジェじゃなくても100前後で狩れる場所は一杯あるだろうに
ないんだな、それが
装備前提
SPひくすぎる
そのくせスキルがSP食いすぎ

ギロチンがいかに恵まれてるかわかってるの?
 107 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:39:00 No.154053681
ウルズくらい食えよ・・・
チンだってEDP前提だろ
 108 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:39:20 No.154053698
隣の芝は青い
 109 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:40:42 No.154053781
>装備前提
チンクロもだろ
何言ってんだコイツ
 110 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:42:41 No.154053869
>センチやらジェジェじゃなくても100前後で狩れる場所は一杯あるだろうに
ウルズあってSPたらねーとか…
タタチョとかでも十分いけるしコイツがド天井の狩場しか目行ってないのバレバレすぎ
 111 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:49:26 No.154054255
>チンクロもだろ
えっ?
 112 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:54:18 No.154054519
釣りはよそでお願いします
 113 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:56:11 No.154054619
今時前衛でソロ辛いとか無いわ
 114 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:59:49 No.154054818
むしろRKの利点や特性を知らないまま促成栽培したので
RKの代名詞であるルーンを使うって知識や感覚がないのかなって印象がしたよ
 115 無念 Name としあき 12/11/07(水)08:59:53 No.154054821
100前後はどの職でも効率出にくいでござるがカルド持ってSpPしてれば討伐回せるRKはまだマシだと思うでござるよ
 116 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:06:34 No.154055219
釣りならLv合えば火力関係なくできるPT狩りでどうぞ
 117 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:14:56 No.154055736
スキルや装備の仕様知らない奴いるよな
DDの時の錐二刀はクソ吹いた
 118 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:16:16 No.154055829
>それ全部買って矢変換してOCするわ
うちの鯖700〜1kで買取沢山あったよ
矢の値段によってはボロ儲けできるんだね
 119 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:17:41 No.154055930
>スキルや装備の仕様知らない奴いるよな
>ヘルムオブジェムストーンはクソ吹いた
 120 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:21:02 No.154056147
>ヘルムオブジェムストーンはクソ吹いた
実際にあるんだっけ?
 121 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:33:23 No.154057006
とっしー久々に繋いだら自慢のノーブルの値段が死んでた
バフォjrの新装備ってそんなに性能差あるの?
 122 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:33:45 No.154057039
ROGM定期メンテまであと30分足らずでござる
皆クエストの受注は済ませてあるでござるか?
 123 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:41:19 No.154057690
>バフォjrの新装備ってそんなに性能差あるの?
検証によると発動率は頭装備だけで0.5% ペットありで1.0%
きわめて親しいペットで1.5%だそうでござる
バフォのほうはAR2で1分続くのもあって
元からある程度ASPDあるならペット付きでAR状態維持しやすいみたいよ
 124 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:45:35 No.154058090
>>バフォjrの新装備ってそんなに性能差あるの?
>検証によると発動率は頭装備だけで0.5% ペットありで1.0%
>きわめて親しいペットで1.5%だそうでござる
>バフォのほうはAR2で1分続くのもあって
>元からある程度ASPDあるならペット付きでAR状態維持しやすいみたいよ
ググってもなかなか発動率分からなかったんだ、さんきゅーとっしー
60秒の1.5%ならノーブルと比べて実質3倍だからすごい差になるなあ
これは乗り換え検討せざるをえない
 125 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:47:14 No.154058239
666世のおかげで料理や2PCがなくても珍で自力ASPD193が実用可能になったのは大きい
 126 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:53:02 No.154058788
ROGMもうすぐメンテでござるよ
クエストうけるでござる
 127 無念 Name としあき 12/11/07(水)09:56:58 No.154059175
受けたでござる