HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/07-16:56:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352254250700.png-(322810 B)サムネ表示
322810 B 0 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:10:50 No.154066678 16:58頃消えます
メタルサ
カボチャ祭りの終わり
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:11:12 No.154066724
    1352254272599.jpg-(398783 B) サムネ表示
398783 B
■公式(スタッフブログ・メンテ情報もこちらから)
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga//
■直接リンクURL(大画面でやりたい人向け,自己責任で)
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/swf/WebMetal.swf
■無線ポストに直接アクセス
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/messages/message_list/inbox
■攻略wiki http://www39.atwiki.jp/msnf/
■マップDB、ステータス計算 (更新停止中) http://junk.oops.jp/msnf/index.html
■戦闘ログ解析 http://s2.etowns.slyip.net/~msnf_log/msnf/
■装備画像集 http://www.moment-night.com/~msnf/
■may-wiki(テンプレ・その他リンク集) http://www18.atwiki.jp/msnf_may/
■新マップDB http://www45.atpages.jp/~msnfmap/msnf/
 2 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:13:55 No.154067022
    1352254435673.jpg-(77054 B) サムネ表示
77054 B
パンプキンの取り忘れに注意
 3 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:23:52 No.154068105
たておつ
半額セール品の買い忘れもご注意
 4 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:25:20 No.154068273
CBヘルムを揃えたから月影に篭るのがちょっと楽しみだ
 5 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:26:36 No.154068404
たておつ
次のイベントは何かのう
 6 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:30:38 No.154068854
>CBヘルムを揃えたから月影に篭るのがちょっと楽しみだ
始めてスキルガイドを買い貯めた
首キラーがグングン伸びてくよ
 7 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:37:05 No.154069508
立ておつ
>次のイベントは何かのう
後は年末のバスタードイベントかな
ごろのミニイベントは結局コケたし、大きなイベントしかやらないと思う
 8 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:38:31 No.154069646
まさかの第二回秋の鉄道祭りを開催するかも
 9 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:41:33 No.154069982
毎年恒例だけじゃなく新規イベントも入れて欲しい
 10 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:43:27 No.154070172
    1352256207003.jpg-(51111 B) サムネ表示
51111 B
億万長者に、俺はなる!
条件変更されたら怖いから桁増え前に間に合って良かったぜ・・・
 11 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:45:00 No.154070327
ふふふ・・・合成開眼買ってヴリトラ作るんだぜ
 12 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:47:28 No.154070581
>まさかの第二回秋の鉄道祭りを開催するかも
デフォで牽引攻撃できる列車とか?
 13 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:50:27 No.154070889
牽引専用の無敵列車砲が作れるイベントならありうるかな?
 14 無念 Name としあき 12/11/07(水)11:51:22 No.154071001
メンテ前に改造セットしたいのにロードが終わらない……うぐぐ
 15 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:01:24 No.154072051
    1352257284837.jpg-(15576 B) サムネ表示
15576 B
最後に5k突っ込んで4袋も出たのに帽子とトップが増えただけだった・・・
 16 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:05:53 No.154072541
>最後に5k突っ込んで4袋も出たのに帽子とトップが増えただけだった・・・
これ
ひど
 17 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:07:20 No.154072687
>最後に5k突っ込んで4袋も出たのに帽子とトップが増えただけだった・・・
トップが一番ひどかったけど出なかったぞ俺
金が無いから買えないけど
 18 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:07:56 No.154072741
CS出品額が増えるからな
トップの出品を期待しているよ
 19 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:08:40 No.154072818
>最後に5k突っ込んで4袋も出たのに帽子とトップが増えただけだった・・・
泣いてもいいぬ…
 20 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:12:33 No.154073197
19時ごろのCSの高額ソートの1ページ目見るのが楽しみだ
 21 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:14:14 No.154073369
間違えて限界値で出したら回収して貰うのも難しいだろうなぁ
 22 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:17:03 No.154073693
カボチャゴーレムがボーナスタイムだったなぁ
 23 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:18:12 No.154073826
ゴーレムは笛のおかげで敷居がすごく低かったのがよかったね
 24 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:24:01 No.154074493
今回のゴーレムの仕様はなかなか良かったね
強い人向けの固体が配置されるのは分かるけど討伐マーク付けられないのは歯痒いという人と、超強力な敵を倒して満足したいトップ層を同時に補完できる
 25 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:24:53 No.154074612
>トップの出品を期待しているよ
いくらくらいが良いんだろうねぇコレ
出品ないしカンスト余裕だとは思ってたけど1.5〜2GGくらいかねぇ
高すぎるか?
 26 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:25:25 No.154074667
今後はゴーレムを超える金が貰えるような賞金首がだんだん追加されてくるのかな
まあそれに応じた強さになるんだろうけど
 27 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:25:48 No.154074716
カボチャBOXとはなんだったのか
 28 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:31:18 No.154075304
手数料1Gの時代か
わが社にはあまり関係ないな
 29 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:34:20 No.154075666
>カボチャBOXとはなんだったのか
もしかしたら今日のメンテ後
クポン箱に合成なのかもしれない
 30 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:40:59 No.154076499
>今回のゴーレムの仕様はなかなか良かったね
念、下級カンパニーは改造経験値も稼げるし実によかった
しいて言えば笛無しでたおしたら称号とかあればパーフェクトだった
 31 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:43:02 No.154076743
口の中の妖精が金+5装備Sでは先制取られて歯が立たなかったな
強かった
 32 無念 Name としあき 12/11/07(水)12:48:54 No.154077500
>口の中の妖精が金+5装備Sでは先制取られて歯が立たなかったな
頭以外金装備にゲンゴロミサイルをミサ++で強化したのの+5を3つつけた戦車GPSで送ったら少し被弾したけど奥までいけたよ
 33 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:18:50 No.154081069
歩兵で行動上げるのは大変
GZのタゲ狩りはSも戦車に乗せる
 34 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:21:49 No.154081409
よくよく考えたら金で固めればSでさえ運転2000超えるんだよな

戦車のほうがいいじゃねえか!
 35 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:23:23 No.154081598
>歩兵で行動上げるのは大変
おかげで死んだと思ってた大凶星・弐式+5さんが息を吹き返したぜ
 36 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:26:36 No.154081976
>よくよく考えたら金で固めればSでさえ運転2000超えるんだよな
>
>戦車のほうがいいじゃねえか!
Sの華である連続攻撃が上がらないじゃないか!
 37 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:29:58 No.154082372
俺もう連撃10になったから安心して戦車に乗せられるぜ
 38 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:41:17 No.154083665
ソルジャーさんとは一体…
 39 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:45:46 No.154084170
>俺もう連撃10になったから安心して戦車に乗せられるぜ
意味NEEEEEEEEEE!
 40 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:49:37 No.154084618
連撃10になってもさせる仕事が無い
社内でも居場所が無い
しかも4人・・・
 41 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:52:42 No.154085003
ソルジャーの仕事はカメラの前でポーズをとることと見つけたり
 42 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:55:38 No.154085348
山岳も森の中〜ミズグモで水の上も行けるから超便利
 43 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:56:54 No.154085483
    1352264214089.jpg-(137297 B) サムネ表示
137297 B
目利き不要な首周りに便利
 44 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:58:27 No.154085666
あー2軍で月影回る用にヴリトラ作りたくなってきた
 45 無念 Name としあき 12/11/07(水)13:59:04 No.154085728
そんな話題してINUが可哀想だと思わないんですか!?
 46 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:01:09 No.154085949
>あー2軍で月影回る用にヴリトラ作りたくなってきた
メンテ開けたら桁解放されたしボディ出てくるんじゃ無かろうか
 47 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:01:34 No.154085985
>目利き不要な首周りに便利
やられてるじゃねーか!
 48 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:07:03 No.154086602
    1352264823037.jpg-(101266 B) サムネ表示
101266 B
たまに勝つこともあるよ
 49 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:08:28 No.154086781
>たまに勝つこともあるよ
…そ…そう…だな
 50 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:14:22 No.154087469
アイポが飛んでるのが何か和む
 51 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:19:40 No.154088079
>アイポが飛んでるのが何か和む
アイポ「ダメダコリャ!」
 52 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:56:33 No.154091910
>アイポ「ダメダコリャ!」
はい、次行ってみようぬ!
 53 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:56:59 No.154091945
ドリルアーム+5が4本あるので結構がんばれるようになったわが社のS子さんたち
 54 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:57:18 No.154091981
    1352267838987.png-(254687 B) サムネ表示
254687 B
うちのINUは目線がえろい
 55 無念 Name としあき 12/11/07(水)14:58:21 No.154092104
>うちのINUは目線がえろい
うちのINUに限って
 56 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:04:11 No.154092752
クロウクロウラーが欲しいな…
 57 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:04:19 No.154092781
くじ更新された
ビックホバーのタイプがホバー�Uになってるね
山岳か荒地に行ける可能性があるね
 58 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:06:36 No.154093036
うーんこれじゃわからんな
 59 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:06:50 No.154093062
    1352268410074.jpg-(317217 B) サムネ表示
317217 B
わりと普通なような
そうでもないような
HPが地味にすごいな
 60 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:07:25 No.154093116
必要な情報が全く書かれていない・・・
 61 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:08:42 No.154093261
part1を足回りPUK対応にしてくれたっていいと思うのにやんないよね
 62 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:09:45 No.154093400
ダブルダブルいいなぁ
凄く戦車らしい
 63 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:11:09 No.154093563
>part1を足回りPUK対応
既存戦車の足回りは本体PUKで勝手に強化されるから
バトーで作った汎用足回りとかそういうのに使うのかと思ったんだが
まったく音沙汰無しだよな・・・
 64 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:11:21 No.154093585
で、地形適応はどうなんだね
 65 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:12:21 No.154093684
履帯�UはX10改や90EXとかの足回り形態だから
山岳までOkだな
 66 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:13:08 No.154093772
履帯IIは既存の山岳可能なやつ
8輪IIも同じだろうね
ホバーIIは不明
 67 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:14:09 No.154093892
ホバー�Uは
ミズグモと同じく荒地と山岳もすごく遅くなるけどOKになるのか
それとも荒地までOkか
ホバーと同じで不可か どれだろうなぁ
 68 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:14:51 No.154093981
クロウクロウラーは水上移動が可能な気がしないでもない
主に外見から
 69 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:15:37 No.154094061
ああ10-MASが8輪IIだ
 70 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:15:49 No.154094080
スピードはどれも爆発的に上げてくると思う
スパスジ+新足回りでチャリオット以上X10未満くらいにはなるかんじで
 71 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:16:25 No.154094150
>主に外見から
田んぼの揚水に使われてそうだぬ〜
 72 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:16:59 No.154094210
スピードはほぼ本体依存なのよ
移動コスト1とかだと別の意味でやべーけど
 73 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:17:44 No.154094302
>スピードはどれも爆発的に上げてくると思う
足回りにスピードは関係ない
地形補正があるだけ
 74 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:18:45 No.154094405
整地10 砂地10 荒地10 山岳20とか
バカな数値にしてきたりして
 75 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:19:05 No.154094441
>足回りにスピードは関係ない
>地形補正があるだけ
しょんぼりだぜ・・・
 76 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:19:23 No.154094471
地形適正はタイプごとに決まってる
履帯II:整地90 砂漠85 荒地120 山140
8輪II:整地75 砂漠110 荒地120 山150
 77 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:20:55 No.154094613
とは言えトーマスの8輪とは別の物だろう
 78 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:22:29 No.154094804
ホバーII次第でバランス崩壊クジかスルー推奨クジか決まる
中間は無い
 79 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:22:48 No.154094835
でも今までに同じタイプの適正値が別になったのは1例も無いんだよね
 80 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:22:54 No.154094843
まぁ水上を走りたければカボチャリオット
陸富山を催促走破したければホバーX10かホバースージーってことで
 81 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:23:31 No.154094897
デフォルトで付いてる専用足回りだって外見はそれぞれ固有だけど
地形補正は足回りタイプで共通よ
 82 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:24:29 No.154095020
>まぁ水上を走りたければカボチャリオット
カボチャリは足交換できないから水上いけないよ
 83 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:26:50 No.154095305
くじなんだし履帯IIIとか作って適正よくしてくれてばいいのにな
 84 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:26:51 No.154095306
>まぁ水上を走りたければカボチャリオット
>陸富山を催促走破したければホバーX10かホバースージーってことで
逆じゃね?
 85 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:28:44 No.154095540
書き込みをした人によって削除されました
 86 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:28:51 No.154095545
この足回り+10まで強化すると
攻撃は3000くらい HPは8000くらい上がるのか
 87 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:29:14 No.154095596
HPは固定でしょ
 88 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:30:07 No.154095701
とりあえず山岳OKで
4足みたいに整地が遅くならない汎用足って時点で
1つは欲しい
 89 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:31:21 No.154095832
>HPは固定でしょ
モノによるんじゃね
レベルアップで増える戦車もあるし 固定なのもあるし
 90 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:32:24 No.154095947
>レベルアップで増える戦車もあるし 固定なのもあるし
足回りレベルアップでHP上がる事なんてあったっけ?
 91 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:33:24 No.154096074
>レベルアップで増える戦車もあるし 固定なのもあるし
レベルアップで増えるのは固定武装だね
 92 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:35:20 No.154096282
知ってる限りではレベルアップ改造でHPが上昇する例は無いな
フル改造してHP増えた!ということなら固定武装の補正だと思う
 93 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:37:22 No.154096528
新首相手だとHPも要るから上がってほしいんだがな…
 94 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:38:36 No.154096661
>新首相手だとHPも要るから上がってほしいんだがな…
念すぎる
こっちが普通に考えうる装備でせいぜい3万なのに、
貫通一発でそれ超えてくるってバランス悪いよ怪獣映画みたいでリアリティはあるけど
 95 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:39:54 No.154096820
だから初期HPは結構重要なんだよね
カボチャリやパンプキンの初期5000とか実はかなりの大サービス
 96 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:42:49 No.154097165
>貫通一発でそれ超えてくるってバランス悪いよ
不満ならタイルLv5買えって事でしょう
 97 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:43:03 No.154097200
汎用増加装甲「・・・」
 98 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:46:06 No.154097555
>汎用増加装甲「・・・」
初期は結構役に立ったんだけど、
PUPしても特殊1個あたりHP80しか増えないから
トコナツあたりでお役御免だよね
 99 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:52:16 No.154098336
装甲搭載するくらいなら無効や半減でもFHP載せるからなぁ
GW機関砲やタスクとかHP1000くらい稼いでくれるし
 100 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:52:29 No.154098370
>汎用増加装甲「・・・」
一時期+4やら+5がCSにポロポロ出た事があって
無理して買い集めたら今頃になってご利益が
アリガタヤ
 101 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:52:48 No.154098402
Lv1貫通しても良いけどそれなりに耐久試合もさせて欲しいのだ
タールゴンさんと10Rは勝負したい
 102 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:54:14 No.154098585
>Lv1貫通しても良いけどそれなりに耐久試合もさせて欲しいのだ
CC強化で運転10数万に上げれば防御力でそれも可能になるよ
 103 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:54:52 No.154098672
今は貫通で難易度調整してる状態だから仕方ないね
DG系Cユニットの後継出さないのもそのためだろうし
 104 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:54:57 No.154098681
もうすでに全身CC強化前提のバランスだぜ?
 105 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:55:10 No.154098709
防御大量にあがるけど攻撃回数0の戦車装備とかでないかね
 106 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:57:50 No.154099086
けど運転12万の灰満載のエース一人じゃ再生量くらいしか削れなかったわ…
少なくとも1Rで15〜20Mは削れないとガイストあってもジリ貧
 107 無念 Name としあき 12/11/07(水)15:59:26 No.154099299
ガイストが再生分削って、残りをHが担当
でもこれだとガイスト握ってる奴が長丁場に耐えられないんだよな
 108 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:01:42 No.154099597
というか普通にガイスト複数所持前提なのね
BRS象の次行くにはガイスト当てる以外の道ないの?
 109 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:02:27 No.154099693
30倍くらいリアルマネー消費するなら道はある
 110 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:02:33 No.154099710
賞金首を倒すにはその賞金首から作った装備が必要が毎度だし
上位廃以外が倒せるようになるのは賞金首レシピが実装されてからでしょ
 111 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:05:05 No.154100007
まあ今月中にガイストみたいな戦車武器が出るよ
 112 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:07:03 No.154100225
半年もすれば中堅企業がGZ首を全部倒せるようになってるだろう
そんなもんさ
 113 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:07:40 No.154100321
>まあ今月中にガイストみたいな戦車武器が出るよ
今月は早すぎだわ
ガイストの歩兵武器をあと2回くらい売ってからだろう
 114 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:08:15 No.154100386
撞木さんみたいな残念レシピでも全く構わないからもっと色んなHPの首用意してくれよskss…
次の目標遠すぎてちょっとの強化が意味なさすぎる
中課金の上だともう廃課金クラスまで一気にいかないと駄目なのかよ
 115 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:12:08 No.154100876
>まあ今月中にガイストみたいな戦車武器が出るよ
戦車で割合ダメ武装だしたら
仮に攻撃回数が1でも6つまで装備できるからなー
じゃぁ割合ダメを3%くらいまで落とすか?って調整だと
そんなの6つも集めるくらいならガイスト&CBグラブでいいだろ…ってことに
 116 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:12:59 No.154100975
シノビの里みたいなミニマップがもっと増えるといいな
そのレベルの人が貰えると嬉しい一品物を難易度ごとに配置するとか
 117 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:15:43 No.154101308
新カミカゼ2種みたいな特殊賞金首が増えるといいな
攻撃は弱いけど専用のセッティングしないと倒し辛い奴とか
・・・とはいえ今は万能で何とでもなっちゃうのか
 118 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:17:14 No.154101510
シノビは4くらいまで得るものが本当少ないからな
 119 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:19:33 No.154101807
>戦車で割合ダメ武装だしたら
仮にそういうの来るならすぐさま再生能力がすごい首も登場する気がする
割合ダメ要員減らさずに戦車も追加するくらいじゃないと削り切れないバランスの
 120 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:20:13 No.154101899
まあメカニックノスキルが復活するだけでいいんですけどね
 121 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:22:31 No.154102190
>まあメカニックノスキルが復活するだけでいいんですけどね
目利き無いし・・・
 122 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:22:46 No.154102214
1年前はHP66万のデビルヤングを倒せなかったような我が社も
今ではHP2億3億のヴリトラやリントヴルムを倒せるようになっていた
 123 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:30:19 No.154103125
サクセスの答えはポケットにアブソ満載させてガイスト剣なんだからもういい加減にしなよ
結果過疎るのはとっしーのせいじゃないし
 124 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:32:45 No.154103449
まあ終わりだーとか過疎るぞーとか騒いでるのごく一部だしね
puk実装や真パパのときから大して変わってない
 125 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:33:40 No.154103568
特定のクジ品でゴリ押しさせた後で普通に倒せるようにしてくるのがパターンだし
今は金出せないなーと思ったらただ待つだけでいいのよ
 126 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:35:02 No.154103718
歩兵を強くしろっていう要望は散々出てたんだし
それに応える仕様が実現したんだから文句は言えない
 127 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:37:41 No.154104038
>再生能力がすごい首も登場する気がする
HP回復100%(3回まで)
 128 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:38:50 No.154104166
グラウンドゼロ初実装時にエリミの耐性見て絶望したのを思い出す
まさか半年で無課金でも轢き殺せるようになるとは
 129 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:39:56 No.154104302
>まさか半年で無課金でも轢き殺せるようになるとは
微課金のウチが倒せないのは何故だ
 130 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:40:10 No.154104326
>HP回復100%(3回まで)
スキル名:ド根性(外伝)
 131 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:40:16 No.154104338
>HP回復100%(3回まで)
戦車搭乗不可で炎上対策が要りそうだな
 132 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:40:59 No.154104437
まーんたーんドリンク!は面白いからいいよ
 133 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:41:10 No.154104464
>HP回復100%(3回まで)
まーんたーんドリンク!
 134 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:42:20 No.154104607
>微課金のウチが倒せないのは何故だ
着せ替えに金使うのもいいことじゃないか
胸を張ろう
 135 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:43:44 No.154104808
>着せ替えに金使うのもいいことじゃないか
つまりBRS揃えろって事か?
 136 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:43:49 No.154104816
>HP回復100%(3回まで)

まーんたーんドリンク
 137 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:45:07 No.154104964
>つまりBRS揃えろって事か?
それ以外にありえないね
 138 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:45:35 No.154105024
倒してもいない賞金首の装備を揃えろと言うのもなんだかなぁ
 139 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:48:41 No.154105398
CSのおかげで課金なしでもなんとか進めちゃうのがメタルサの良い所よね
 140 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:48:54 No.154105430
>倒してもいない賞金首の装備を揃えろと言うのもなんだかなぁ

>賞金首を倒すにはその賞金首から作った装備が必要が毎度だし
 141 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:49:27 No.154105499
もうまともなバランスとか期待できないんだから、その辺は割り切って遊ぶよろし
 142 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:50:29 No.154105649
>倒してもいない賞金首の装備を揃えろと言うのもなんだかなぁ
初期の頃からこの流れじゃなかったか…?
 143 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:50:50 No.154105695
>倒してもいない賞金首の装備を揃えろと言うのもなんだかなぁ
そこは金で解決ですよ!
 144 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:51:21 No.154105766
本家メタルマックスでも無理して先に進んで強い装備を手に入れるという遊び方はあったな
しかしそれをするとエンジン重量の関係でキツいという点でバランスとれてたが
 145 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:53:41 No.154106090
当初からカンパニーショップ前提のゲームバランスだからな
 146 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:54:21 No.154106183
>しかしそれをするとエンジン重量の関係でキツいという点でバランスとれてたが
装甲タイルのためにエンジンからで次に雑魚相当のための副砲だったぞ俺
 147 無念 Name としあき 12/11/07(水)16:54:40 No.154106221
強いて言えばこのゲームに限らずまともなバランスだと
金を払う必要性がないのよね