HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/09-01:40:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352382678946.jpg-(11890 B)サムネ表示
11890 B 0 無念 Name としあき 12/11/08(木)22:51:18 No.154372961 01:40頃消えます
Minecraftスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/08(木)22:51:53 No.154373139
シュー
 2 無念 Name としあき 12/11/08(木)22:54:20 No.154373855
ヴァー
 3 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:01:10 No.154375852
ルツ
 4 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:05:58 No.154377270
匠の戦法がさらにパワーアップしててつらい・・・
カウントダウンしながら降ってきて着地と同時に爆発とか聞いてないですよ
 5 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:10:40 No.154378602
今は高いところから落ちたら着地と同時に爆破じゃなかったっけ?
 6 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:11:24 No.154378811
そうなのか・・・
 7 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:14:56 No.154379857
書き込みをした人によって削除されました
 8 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:21:48 No.154381696
とにかく着地にあわせて白く光りながら目の前に落ちてくるのはビビる
 9 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:23:44 No.154382214
1.4.4preきてた
 10 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:26:19 No.154382906
1.4.3正式版はまだなんです?
 11 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:27:11 No.154383142
1.4.3が来ずに1.4.4プレが来たってことは1.4.3は無かった事になるってことだ
 12 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:27:22 No.154383181
半端なバグ取りで来るくらいなら1.4.12とかで来てくれた方がいいわ
 13 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:31:36 No.154384274
バグ取りには期待するな
 14 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:32:53 No.154384591
なるほど
俺、物を知らなさ過ぎるな
 15 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:34:16 No.154384969
匠がすぐ爆破するので
乱戦ではむしろ敵への爆弾に便利
我が家には来んな
 16 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:34:37 No.154385073
バグが完全に取り除けないのはどんなプログラムもそうだしね
 17 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:36:42 No.154385613
バグや仕様を利用して
何かするのもマインクラフトの醍醐味だと思ってる
 18 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:39:02 No.154386250
>何かするのもマインクラフトの醍醐味だと思ってる
そのへん突き詰めるのが楽しいゲームだよな
 19 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:40:11 No.154386593
これに限った話じゃないけど
作者の想定を越えた遊び方出来るのが良いゲームの条件だと思う
ゲームが一人歩きするような
 20 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:42:31 No.154387230
それなのにTTを潰そうとしてるのが見え見えだしな
水で必ず落下ダメージ消えるのはラグで死ぬことがあるにしてもやりすぎ
 21 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:44:07 No.154387664
しかし1.4.3で100個以上のバグ直して
1.4.4でエンバグ含む20個のバグ直して…って
今の1.4.2にどんだけバグ潜んでるんだ
 22 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:45:38 No.154388086
>水で必ず落下ダメージ消えるのはラグで死ぬことがあるにしてもやりすぎ
溶岩ブレードを増やすか
それとも下の水に工夫するか悩む所
例えば定期的に水を止めたり流したりするとか
 23 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:46:54 No.154388390
>今の1.4.2にどんだけバグ潜んでるんだ
そういえば遠めにスライム眺めてたら土の中に埋もれながら前進してきてたな
アレもバグなんだろうか
 24 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:49:07 No.154388968
>そういえば遠めにスライム眺めてたら土の中に埋もれながら前進してきてたな
うちの猫やわんこもめり込みながら移動してくることあるよ
クライアントをマルチプレイ用の処理に変更してから当たり判定がけっこうふわふわする印象
 25 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:49:10 No.154388983
水死させる処理方法まだ使えるよな?
効率悪いからあまり好きじゃないけど
 26 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:49:29 No.154389070
座標ズレは多いな
マルチやってても良く見る
 27 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:49:38 No.154389106
そういや1.3.2にしてから妙にモンスターが地中から頭だけ出して滑るように移動してくるようになったな
 28 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:50:12 No.154389237
>例えば定期的に水を止めたり流したりするとか
放置は出来なくなるが回収用の水流はレバー使うとかになりそう
 29 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:50:48 No.154389376
村人がしょっちゅう地面にめり込んでる
 30 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:50:54 No.154389410
>例えば定期的に水を止めたり流したりするとか
それだと死なないことがあるから
水流の上にピストンでフタをして落下死させてからアイテムを水流に落とすようにする方法があるみたい
フタを二重にして片方がしまってる時はもう片方を出すことで水に触れないようにしてた
 31 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:51:08 No.154389474
>>例えば定期的に水を止めたり流したりするとか
放置は出来なくなるが回収用の水流はレバー使うとかになりそう
落下MOBがワイヤーに触れて装置動作、とかか
 32 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:52:07 No.154389747
位置ズレは1.3からシングルでもマルチと同じ処理の仕方をする様になったから
 33 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:53:03 No.154389990
>水流の上にピストンでフタをして落下死させてからアイテムを水流に落とすようにする方法があるみたい
旨い事考えるもんだ
 34 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:55:02 No.154390541
位置ズレが気になる環境だと1.2.5はありがたいだろうね
自分はフレームレート低いスペックのわりにコマ落ちも位置ズレも起きないから1.4.2だが
 35 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:55:40 No.154390684
1.4は軽くなった気がする
 36 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:56:35 No.154390916
壊したブロックが回収できないバグもあるよな
階段傍だったのがいけないのかしらん
 37 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:59:05 No.154391542
1.4は読み込み範囲を半分にしてあるから軽く感じる
 38 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:59:39 No.154391688
チャンクの読み込みはユーザー側で設定出来る様にして欲しい
 39 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:00:24 No.154391911
作物の更新だけ元の範囲のまま ってのは面倒なだけか
 40 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:03:03 No.154392612
チェストの巻き戻しも地味にイラッと来るバグだ
そういや、久しぶりに米MOD入れたら酒作れなくなってて残念・・
 41 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:03:23 No.154392718
チャンク読み込みとか
あとアイテムが勝手にスタック化するのとかも任意に設定できるようになるとうれしいな
何個アイテムになったかとか割と目で見て判断する部分も大きいから・・・
 42 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:04:50 No.154393112
あまり設定増やすとごちゃごちゃで遊びにくくなっちゃう
 43 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:05:07 No.154393178
>チェストの巻き戻しも地味にイラッと来るバグだ
上手くやるとアイテム増殖できるよ
 44 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:06:00 No.154393384
>あまり設定増やすとごちゃごちゃで遊びにくくなっちゃう
まあそれはそうだな
細かくいじりたい人はMOD導入するだろうし
 45 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:07:48 No.154393811
公式で植物とか装飾ブロックはもっと増えても良いと思うんだ
 46 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:08:42 No.154394042
>>チェストの巻き戻しも地味にイラッと来るバグだ
>上手くやるとアイテム増殖できるよ
具体的な巻き戻しの条件ってどんなだ? 1回だけなったような気がするけどよくわからんかった
 47 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:09:19 No.154394189
水草と茅ブロック
土壁ブロックは欲しい
 48 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:09:37 No.154394261
おぷちにそこらへんのが付けばいいんだけどな
 49 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:09:44 No.154394291
今日土掘ってたら五回くらい崩しても消えなかったブロックがあったな
初めてだったからびっくりした
 50 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:09:56 No.154394356
>公式で植物とか装飾ブロックはもっと増えても良いと思うんだ
ハーフブロックの増加とか焼き石柵とか欲しいぞ
後ランタン
 51 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:10:28 No.154394503
ランタン!?
そんな新要素があったなんて
 52 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:11:30 No.154394766
松明がランタンに置き換わるかもって話はあったけど
松明よりごちゃごちゃなりそうだしなあ
 53 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:12:35 No.154395026
    1352387555875.png-(428110 B) サムネ表示
428110 B
携帯版だけど最近始めたよ!
材料集めに穴掘りするだけじゃあれだから
壮大な地下神殿の入り口みたいなものを作ってみたぞ!
奥は何もないんだけどな!
 54 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:12:54 No.154395102
松明立てると景観があれなので基本ピースフルの俺
森の中で家だけが明かりがついてて良い雰囲気だ
 55 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:14:06 No.154395412
松明は原始的すぎて飾りにしにくいじゃない
天井からつるせないし
 56 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:14:52 No.154395590
>No.154395026
画質悪!
スマホ版は話にならないのでよそでやってください
 57 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:15:38 No.154395765
>スマホ版は話にならないのでよそでやってください
そーいうなよ・・・
 58 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:15:51 No.154395824
ひどい煽りを見た
 59 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:17:21 No.154396165
夜はこういう頭おかしいのが定期的に沸くな
 60 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:17:35 No.154396209
PC版が買えるならそれ以外買う意味ないけどさあ
 61 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:17:36 No.154396213
>松明は原始的すぎて飾りにしにくいじゃない
>天井からつるせないし
そこで柵を利用したシャンデリアの出番ですな
 62 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:17:52 No.154396286
>奥は何もないんだけどな!
右下の・・・ってアイテムは
なんぞ?
 63 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:18:13 No.154396381
ランタンMODあるよね、持てる光源みたいなの
松明も持ってる時に光ればいいのに
まあ、暗視のポーションきたから無いだろうけど
 64 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:18:36 No.154396455
スマホ版の画像見たらストレスでハゲあがりそうだ
 65 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:19:03 No.154396571
天井にグロウストーン埋め込んで照明にするのはいいが
二重にしないと2階の床が光ってる事になって
なんかモニョる
 66 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:19:38 No.154396703
>なんぞ?
初リリース時に触った体験版はアイテムリストが出てきたな
 67 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:19:42 No.154396721
グローストーンこそハーフのが必要やな
 68 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:19:51 No.154396747
スレあきは仕事しないの?
 69 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:20:20 No.154396856
本来はスルーするべき
 70 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:20:54 No.154396969
いろいろ仕込んでるうちにまさかの三重床に
 71 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:21:01 No.154396999
>PC版が買えるならそれ以外買う意味ないけどさあ
PC持ってないのだ…タブレットでイナフと思って…
 72 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:22:17 No.154397306
>PC持ってないのだ…
なん…だと…
 73 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:22:52 No.154397452
スマホ版もMODとか持ち物入れ替えとかできるのかな?
 74 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:25:26 No.154398049
>なん…だと…
いやぁタブレット買ったらPC使わなくなってさ…
じゃまだし処分しちゃった
そしたらマインクラフト知って少し後悔
 75 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:26:20 No.154398244
>スマホ版もMODとか持ち物入れ替えとかできるのかな?
自分でそのスマホ用のアプリ作れなきゃMOD導入は無理だろうし自分で作らないと公開してる人いないんじゃないかな
 76 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:26:46 No.154398334
うちは完全床照明になってる
松明以外の照明アイテムは欲しいねぇ
 77 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:27:35 No.154398523
>スマホ版もMODとか持ち物入れ替えとかできるのかな?
modあるっちゃあるけどブロック追加とかマップ生成とかはない
 78 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:28:08 No.154398655
>いやぁタブレット買ったらPC使わなくなってさ…
>じゃまだし処分しちゃった
>そしたらマインクラフト知って少し後悔
10万も出せばMODでよほど無茶しない限りはサクサクなマシンが作れるだろうが……
 79 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:28:17 No.154398683
>松明以外の照明アイテムは欲しいねぇ
個人的にカカオの実?を光らせたい
あれ一瞬電球的な何かに見えたんだれ俺
 80 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:28:20 No.154398694
BC/IC系入れてると自然と床(天井)の厚さは5マス以上になるよね
 81 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:28:48 No.154398788
>そしたらマインクラフト知って少し後悔
もし気に入ってるならPC新調も悪くないかもな できる事が断然違うぞ
 82 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:29:05 No.154398860
>BC/IC系入れてると自然と床(天井)の厚さは5マス以上になるよね
なそ
にん
 83 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:29:12 No.154398884
>いろいろ仕込んでるうちにまさかの三重床に
レバー引いたらグロウストーンがせり出る回路組んだのね
んで、レッツ試運転!!
パリーン
 84 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:29:27 No.154398941
>あれ一瞬電球的な何かに見えたんだれ俺
むしろすでに光ってる用に見えた
 85 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:29:30 No.154398954
>そしたらマインクラフト知って少し後悔
大丈夫大丈夫
マイクラの90%くらい損してるけど大丈夫
 86 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:29:46 No.154399029
>BC/IC系入れてると自然と床(天井)の厚さは5マス以上になるよね
BC/IC系がわからんけど
そん
なに
 87 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:29:59 No.154399077
少し前に始めたけだも
なにしててもお腹がすいてすぐ拠点に戻るハメになる
少し大きめの小麦農場作るか小さめのを沢山作るか迷う
 88 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:30:10 No.154399122
スマホ版はアプリストアで小学生同士の煽り合いを観察するためにある
 89 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:30:20 No.154399158
>10万も出せばMODでよほど無茶しない限りはサクサクなマシンが作れるだろうが……
マインクラフトの為だけにPC買うのもなんかなーってなってAndroid版に落ち着いたんです
 90 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:30:35 No.154399225
>BC/IC系入れてると自然と床(天井)の厚さは5マス以上になるよね
おれ配管剥き出しなんだ
 91 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:30:51 No.154399290
>パリーン
マジで壊れるの!?
今はレッドストーンランプあるのにもったいない
 92 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:32:08 No.154399602
>そん
>なに
配線が丸見えになっちゃうからメンテナンス層も含めるとそれくらい無いと色々アレになっちゃう
見せる配線 を出来るくらいセンスのあるとしあきなら必要なさそうだけど
 93 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:32:41 No.154399738
>大丈夫大丈夫
>マイクラの90%くらい損してるけど大丈夫
みんなの話聞いてたり画像見てると98%は損してると思うのさ
 94 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:33:46 No.154399989
>少し大きめの小麦農場作るか小さめのを沢山作るか迷う
大きめの小麦畑を作ります
牛と豚を飼います
小麦で増やします
焼きます
肉だヒャッハー
 95 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:34:13 No.154400107
>マインクラフトの為だけにPC買うのもなんかなーってなってAndroid版に落ち着いたんです
俺は最初古めのPCで始めてカクカクが耐えれず
iPhoneでエデンをやるもあきがきて
マイクラポケットをやるもPC版の動画みたり
wikiみててもう我慢できなくなってPC新調した
エロゲ出来るし良かった
 96 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:35:27 No.154400412
>大きめの小麦畑を作ります
>牛と豚を飼います
>小麦で増やします
>焼きます
>肉だヒャッハー
小麦ほど大量生産できなさそうで頼るの怖いのよね
一応豚は飼ってるけど殺せなくなってきた可愛いよ豚
 97 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:36:36 No.154400659
>小麦ほど大量生産できなさそうで頼るの怖いのよね
>一応豚は飼ってるけど殺せなくなってきた可愛いよ豚
何、ある程度まで増えるとな
容赦なくデストロイだ
(檻にみっしりと詰まった豚を見ながら)
 98 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:37:07 No.154400792
豚を飼わねば乗り回す足がなくなるじゃないか
 99 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:37:17 No.154400827
適当でも小麦を与えてると爆発的に増えるから…
 100 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:37:26 No.154400870
>一応豚は飼ってるけど殺せなくなってきた可愛いよ豚
スイッチ一つで焼殺余裕でした
 101 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:37:35 No.154400915
カカオと松明でカカオライト
カカオライトの下に棒とハーフブロックで自立ライト(2m)
自立ライトに棒で街灯
カカオライトに木のボウルで傘付きライト
とか頭をよぎったけどMODを作る才能はなかった
 102 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:37:43 No.154400953
小麦農場作ったら、余った種でニワトリ増やすのが効率いいね
 103 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:38:11 No.154401044
このな
ボタンをな
おすとな
下からな
焼き豚が流れてくるねん
 104 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:38:31 No.154401119
>少し前に始めたけだも
>なにしててもお腹がすいてすぐ拠点に戻るハメになる
>少し大きめの小麦農場作るか小さめのを沢山作るか迷う
エンダーチェスト持って行ってチェスト一つ分のパン輸送すればいいんじゃないか?
 105 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:39:00 No.154401243
>このな
>ボタンをな
>おすとな
>下からな
>焼き豚が流れてくるねん
豚だけを殺す機械やな…
 106 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:40:12 No.154401516
    1352389212656.jpg-(109879 B) サムネ表示
109879 B
このMODだけは毎回入れてる
 107 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:40:35 No.154401600
なんだかんだ序盤にスイカの種見つけると楽になるんだよね
とりあえずの食料としては充分だと思うんだ
 108 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:40:49 No.154401650
食料あまりまくるんだが
みんななんで大量の食料確保を模索するんだろう
 109 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:40:57 No.154401679
>このMODだけは毎回入れてる
おまえー!
ぶたをなー!
スライサーがなー!
ゆるさーん!
 110 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:41:31 No.154401799
>小麦ほど大量生産できなさそうで頼るの怖いのよね
大丈夫 ゲージには見えない腹持ちみたいな物があってそれのおかげで肉の方は多少少なくて済む
 111 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:42:02 No.154401907
>みんななんで大量の食料確保を模索するんだろう
ただのロマン
TTだって実際あんな量の資材使わない
火薬と骨くらいだ
 112 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:42:04 No.154401916
えびの出るMODはないんかな
ウォウー
 113 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:42:24 No.154401995
>みんななんで大量の食料確保を模索するんだろう
そういう競技だってだれかが言ってた
まぁスイカ自動化とかたのしいよね
一度も食ったことないけど
 114 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:42:24 No.154401996
ひたすらゾンビーフ食べる→いくら作っても無くならないスイカ食べる→
小麦の大量生産でパンに切り替える→隠し満腹度を知って牛肉食べる
 115 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:42:24 No.154401999
パン、焼肉、スイカ、ゾンビーフ、じゃがいもと色々と選択幅があるのはうれしいね
 116 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:42:30 No.154402017
>食料あまりまくるんだが
>みんななんで大量の食料確保を模索するんだろう
ソロだと余るけどマルチだと足りなくなる不思議
 117 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:42:46 No.154402069
>エンダーチェスト持って行ってチェスト一つ分のパン輸送すればいいんじゃないか?
初心者にシルクタッチを勧めるなんて外道め
 118 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:43:27 No.154402209
今日も今日とて俺はスローライフを送ってるよ・・・
釣り糸垂れるのたのしい
 119 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:43:32 No.154402234
満腹度はもうちょいシビアでもいいかもね
そういうMOD入れればすむ話だが
 120 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:44:38 No.154402458
    1352389478253.png-(235518 B) サムネ表示
235518 B
みんな結構残虐なのね
まあ、村見つけて、かたっぱしから溶岩流しこんでるより生産性あるけど
 121 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:44:58 No.154402541
>今日も今日とて俺はスローライフを送ってるよ・・・
農業系modオススメ
のんびり作物収穫するのもなかなか乙なものだ
 122 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:45:11 No.154402592
>まあ、村見つけて、かたっぱしから溶岩流しこんでるより生産性あるけど
ど・・・どういうことです!?
 123 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:47:53 No.154403138
>食料あまりまくるんだが
>みんななんで大量の食料確保を模索するんだろう
俺は安心感かなぁ
一心不乱に整地やダイヤ探しや建築するときに
腹が減るとへると嫌だしピースフルにするとなんか飽きちゃうし
 124 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:48:08 No.154403194
>スイッチ一つで焼殺余裕でした
うちの焼き豚製作気は
小麦で引っ張ってきて
ピストンドアオープン→ネザーなんたらに火をつけたゾーンに突入させる→
ドア閉める→焼却ゾーン抜け出たところで死ぬまで待機
後に回収って感じや
 125 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:48:31 No.154403271
>ど・・・どういうことです!?
疲れたとき、クリエイティブで新ワールド作って村が燃えていくのをじっと眺めるのが好きなんだ
 126 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:49:03 No.154403376
行こう…この村もじき、スティーブに焼かれる
 127 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:50:05 No.154403584
メディカルメカニカに潰された村は多いと聞いた
 128 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:50:14 No.154403610
>疲れたとき、クリエイティブで新ワールド作って村が燃えていくのをじっと眺めるのが好きなんだ
生産性がどうのこうのって言うレベルじゃねえ・・・!
 129 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:51:37 No.154403920
あいつらはなあ!意味も理由も無く星中をまっ平らにするような連中なんだぞ!!
岩盤までごっそりとだ!!
 130 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:52:35 No.154404107
EE2で骨を大量生産して自動作業台で骨粉へと変え
RP2の右クリ装置でFfMの植林場へ使って成長促進させて
土もEE2で大量に流し込み、できた砂はIC2でガラスへ、原木は木炭へ
木炭は自動作業台で石炭へ変えて粉にして、圧縮しダイヤへ

とかやってたけどこれEE2縛らないと色々と台無しである事に気付く
 131 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:52:48 No.154404150
気まぐれ鯖だとパンは配給してくれるのがありがたいよな
自分はイモ食ってるけど
 132 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:53:29 No.154404279
マップ中をさまよってさまよって
ようやくねんがんのじゃがいもとにんじんを
むらからりゃくだつしてきたぞ!
 133 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:56:04 No.154404793
>農業系modオススメ
なんの農業系MOD入れてる?
農業系って工業系より日本語の情報少ないよね
 134 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:56:06 No.154404795
としー露天掘りってどーやるん
 135 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:56:31 No.154404856
>としー露天掘りってどーやるん
彫るんや
 136 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:57:35 No.154405052
>マップ中をさまよってさまよって
>ようやくねんがんのじゃがいもとにんじんを
>むらからりゃくだつしてきたぞ!
おい
こいつから
殺していいのか
 137 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:59:18 No.154405378
>なんの農業系MOD入れてる?
Pam's Combined Mod 1.0.9 (MC 1.3.2)
料理だけで100種類以上増える
素材になる野菜は30種類くらいかな
後果樹とかその辺り
 138 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:01:18 No.154405795
AVPmod怖いです…
エイリアンは音もなく迫ってくるし
プレデターはカカカカってどこからともなく聞こえてくるし…
 139 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:01:46 No.154405879
    1352390506778.jpg-(164360 B) サムネ表示
164360 B
村人ごと略奪すれば誰も裁けない
 140 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:03:00 No.154406125
> No.154405378
やっぱpam'sか、ありがとー
 141 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:13:40 No.154408270
岩盤整地タノシイデスタノシイデスタノシイデス
 142 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:17:34 No.154408985
岩盤はデコボコじゃなくて一番下の層に真っ平らになってほしい
 143 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:21:22 No.154409730
>岩盤はデコボコじゃなくて一番下の層に真っ平らになってほしい
リアルさはなくなるけどもしかしたらダイヤが隙間に入り込んで取れなくなってるとか考えちゃって岩盤より上で整地やめちゃう
 144 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:25:02 No.154410463
>おい
>こいつから
>殺していいのか
なっ!?
 145 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:39:52 No.154412780
今宵は終宴ですかな