HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/09-01:54:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352383125008.png-(62440 B)サムネ表示
62440 B 0 無念 Name としあき 12/11/08(木)22:58:45 No.154375139 01:51頃消えます
メタルサーガニューフロンティア

新MAPDBが落ちてるの・・・?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/08(木)22:59:13 No.154375286
    1352383153038.jpg-(279579 B) サムネ表示
279579 B
■公式(スタッフブログ・メンテ情報もこちらから)
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga//
■直接リンクURL(大画面でやりたい人向け,自己責任で)
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/swf/WebMetal.swf
■無線ポストに直接アクセス
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/messages/message_list/inbox
■攻略wiki http://www39.atwiki.jp/msnf/
■マップDB、ステータス計算 (更新停止中) http://junk.oops.jp/msnf/index.html
■戦闘ログ解析 http://s2.etowns.slyip.net/~msnf_log/msnf/
■装備画像集 http://www.moment-night.com/~msnf/
■may-wiki(テンプレ・その他リンク集) http://www18.atwiki.jp/msnf_may/
■新マップDB http://www45.atpages.jp/~msnfmap/msnf/
 2 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:01:43 No.154376035
/
 3 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:02:08 No.154376154
・MAPDB死亡確認
・水上不可戦車牽引してドローン載せるとバグる
・FHPチャージ課金しても効果なし

もうだめだ・・・
 4 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:07:33 No.154377755
    1352383653637.jpg-(23246 B) サムネ表示
23246 B
立乙ルサ
深く考えずドローン買ってみたけど
これって用途としては対賞金首の手数用って感じなんだろうか
ザコ狩りには必要性薄いよね
 5 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:07:52 No.154377828
たておつ
相変わらず新機能実装時のメンテ明けはバグ出るねえ
しかも新機能とは違う部分までもが誘発されるという黄金パターン
MC配布してたころはそれもまた楽しみだったが
最近はちょっとしたバグはこっそり直して終わりだったりするし残念だ
 6 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:09:59 No.154378422
マップ画像出ねえ…
 7 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:16:52 No.154380391
>これって用途としては対賞金首の手数用って感じなんだろうか
>ザコ狩りには必要性薄いよね
採掘用か幸運用かな
対賞金首戦は除外・大破対策できないから手数用に考えても1T目にいなくなる可能性もあるし
 8 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:17:40 No.154380588
>これって用途としては対賞金首の手数用って感じなんだろうか
Hの乗ってる戦車に装備させるんだよ
 9 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:18:32 No.154380832
【お知らせ】『ドローンユニット』を装備した牽引車両が、水上で行動できない足回りを装備している時に水上で攻撃をしない現象が出ていたそうだが、修正されたそうだ。 #msnf

ごろちゃんが修正したって言ってたけどまだ直ってないんかな
 10 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:19:11 No.154381014
ああ、水上バグ直ったのか
 11 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:19:18 No.154381047
>採掘用か幸運用かな
なるほど…
一軍用に考えてたけどFタンク狩りに使ったほうがよさそうね
 12 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:27:13 No.154383149
なにやればいいんだろ
お金貯めても値上がりするばかりだし先には進めないし
 13 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:29:19 No.154383673
>なにやればいいんだろ
ブック袋・・・開ければいいんじゃないかな・・・(レイプ目)
 14 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:31:50 No.154384332
>お金貯めても値上がりするばかりだし先には進めないし
エミリ怖くて何ヶ月もお金稼ぎだったけど
意を決して進んでみたらエミリに会わずに抜けた
新天地マジ楽しい
 15 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:32:30 No.154384500
幸運用って
その幸運差で変わる収入量でドローンの元取れるのって何ヵ月後だ…
 16 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:35:39 No.154385330
>その幸運差で変わる収入量でドローンの元取れるのって何ヵ月後だ…
まぁ自分は衝動買いなので元とかはあんまり考えてない
しばらく一軍に使わせてみるつもり
 17 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:36:03 No.154385439
ドローンユニットはCC+5を二つ用意すれば
運転20000の5人目がPTに加わるようなものだから普通に戦力だろうけど
CC強化しない限りデコイ程度の役割にしかならんな
 18 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:39:16 No.154386331
欲しかった牽引戦車と違うんだよなネタ戦車とかでよかったのに
 19 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:39:26 No.154386380
>その幸運差で変わる収入量でドローンの元取れるのって何ヵ月後だ…
いや、別に乗せ換えできるんだから他の使い道もできるわけで・・・

自分は採掘用として買ったけど、平均2〜3割増えてるから元はすぐ取れそう
と言っても、FHP-BLDが余ってた・・・というか2軍のFHPを引っぺがして採掘戦車1台にあてがったからなんだけど
 20 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:41:13 No.154386894
今のところ除外とか大破とか毒とかマヒとか酸とか食らってないけど
牽引車両にも同じようにかかるのかね 案外ステータス異常は無効だったりして
少なくとも毒やマヒは無効なんだろうけど
 21 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:44:44 No.154387844
上限開放祭り効果凄いな
THNが3.5Gで売れるのか
 22 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:50:56 No.154389420
>THNが3.5Gで売れるのか
旧カンストでも秒殺されるほどではなかったから単に
下げただけじゃない?
THN買うならうちはローズの方買うかなぁ
 23 無念 Name としあき 12/11/08(木)23:51:29 No.154389581
マジか
売れるとしたらローズが先だと思ってたが…
 24 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:01:55 No.154392289
胴体上下分割に高い運転で大破無効つけるならTHNは優秀だからな
 25 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:03:29 No.154392748
THN胴体は除外無効だぞ
 26 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:39:50 No.154401423
書き込みをした人によって削除されました
 27 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:40:06 No.154401493
    1352389206225.jpg-(52507 B) サムネ表示
52507 B
>旧カンストでも秒殺されるほどではなかったから単に
>下げただけじゃない?
売れたよ
これで改造費が・・・
 28 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:43:11 No.154402148
>MC配布してたころはそれもまた楽しみだったが
MCってそんな配布されてたっけ
初期は修正あるとメンテ入ってなんかアイテムもらえるってのがあったけどMCもらえたような記憶が全然無い
むしろ最近の通信障害関係でのおわびでもらえたほうのが多いんじゃないか
 29 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:44:28 No.154402418
ドローン戦車はSSに写ればなあ
夢のむせるファイブ勢ぞろいができたのに
 30 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:46:49 No.154402936
ホバー足以外でも水上戦闘に参加って聞いた時点でSSはないなと思った
まぁ5台も一枚に写すにはスペースがねぇ
 31 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:47:07 No.154402995
お詫びMCって2回くらいしか無かった気がする
 32 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:49:46 No.154403528
倉庫に眠っていた人間能力up袋P2でもCSに投げようと思ったが相場が分からん…
 33 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:49:57 No.154403561
そうか
じゃおわびじゃないMCと混同しちゃったかな
4〜5回もらえたような記憶があった
 34 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:50:58 No.154403768
>倉庫に眠っていた人間能力up袋P2でもCSに投げようと思ったが相場が分からん
特改6〜8個換算位じゃなかったっけ
 35 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:52:25 No.154404085
>倉庫に眠っていた人間能力up袋P2でもCSに投げようと思ったが相場が分からん…
開封!開封!
 36 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:52:31 No.154404099
初期にお詫びで再生カプセルやツカレトーブハイとかもらった覚えがある
あとチェンジネーム&ボディ実装のときに配布されたお試し分がいまだに残ってる
 37 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:54:40 No.154404533
>特改6〜8個換算位じゃなかったっけ
そのくらいか…とりあえず様子見で出してみよう
>開封!開封!
運が無いからそういうのは他に任せるよ…
 38 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:54:41 No.154404537
賞金首で共闘した場合
1社目戦車2台のみ 2社目歩兵ソロ 3社目戦車2台のみ
だったら
1社目の戦車2台と2社目の歩兵と3社目の戦車1台が写真に写る
ログにならぶ名前の上から順に4人(戦車込み)が写るって仕様なんだと思う
 39 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:55:50 No.154404750
>4〜5回もらえたような記憶があった
新エリア開放記念で500MC配布 とか
そういうのもあったからそれも混じってるのかも
 40 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:57:58 No.154405135
いままでで総計1800MCもらえてるミクシサ
全部社員半額でしか使ってないので覚えてる
 41 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:59:37 No.154405444
>そのくらいか…とりあえず様子見で出してみよう
今からだすならカチカチ待機するよ!
 42 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:00:07 No.154405548
>今からだすならカチカチ待機するよ!
さっき出したよ
 43 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:07:43 No.154407090
見えた!
売り切れ!
クソァ!
 44 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:10:40 No.154407675
買った!
タリスマンII!
クソァ!
ヴリトラで得た資金が半減したぜ…へへ
もう寝る
 45 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:11:48 No.154407899
マイミクのお買い上げだったけど中身は…うn…
 46 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:13:07 No.154408161
    1352391187261.jpg-(101343 B) サムネ表示
101343 B
まだ装備整ってないカンパニーが多いのか
拾った微妙な武器防具を店売り価格ちょいたしで
置いてても売れるねぇ
ロードウォリアー+5とか撃ってゴメンナサイ
 47 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:17:05 No.154408912
    1352391425375.png-(50314 B) サムネ表示
50314 B
>ロードウォリアー+5とか撃ってゴメンナサイ
おだいじんに1zでぽいぽい置いてると
たまに売れる
見に行ったらちゃんと装備してるので
みててほくほく感じちゃう
 48 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:22:21 No.154409919
ヴリトラボディ999M
 49 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:25:51 No.154410623
お大尽ショップに久々にモノを
投下しておくかねぇ
 50 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:27:20 No.154410883
    1352392040226.gif-(506641 B) サムネ表示
506641 B
>ヴリトラボディ999M
買おうと思ったけどコメントを見てふみとどまった
まだ合成LC3だよぉ
 51 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:27:50 No.154410966
こんな時間にヴリボディのセールですって!
 52 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:29:13 No.154411202
むう…遅かったようだな…
 53 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:29:18 No.154411213
勢いで買っちまったよ
合成は4だけどもうすぐ5になるから良いんだが…
さっき特改トレードで手に入れたウリドラボディが手元にあるんですよ
ボディだけが2個になっちまったよ
どうすんだよこれ
 54 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:30:10 No.154411357
>どうすんだよこれ


お大尽
 55 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:31:09 No.154411515
4台揃えたらいいんではないだろうか
 56 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:31:18 No.154411533
コメントふいた
今度はDIVAネタかよ
 57 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:32:25 No.154411709
>コメントふいた
>今度はDIVAネタかよ
イカの人@暴走P
 58 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:33:21 No.154411856
イカの人はいつもおせわになってます
マイミクだから余計に
 59 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:34:04 No.154411980
>4台揃えたらいいんではないだろうか
バトキ8個はどこから調達すれば…
 60 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:36:11 No.154412284
>イカの人はいつもおせわになってます
>マイミクだから余計に
今日誕生日らしいぬ
お祝いメッセージ贈ってあげたー
 61 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:37:05 No.154412409
バトキをMAP全部掘り出しているなら
戦車が余っているはずでしょう?
合成5になるならバトキチケットが作れるね
砲台も主1副1SE0はつぶしても問題ない
 62 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:37:48 No.154412490
CSみてたらTRPGをやりたくなった
 63 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:38:24 No.154412570
レオパルトやデマーグなんて課金してる人にとってはガラクタ未満の価値だと思うからドシドシチケット化していいさ
 64 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:40:50 No.154412907
レオパ→TFにしてボディはさよなら
デマグ→Pukせずさよなら
チハ→さよなら
消防車→滞空化してさよなら
バギー→さよなら

他なにあったっけ
 65 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:45:38 No.154413673
>レオパルトやデマーグなんて課金してる人にとってはガラクタ未満の価値だと思うからドシドシチケット化していいさ
そうはわかってるんだけどなー
課金してたら戦車枠が足りなくなったら増やせばいいの考えでガンガン枠増やしてたから
逆につぶすのにためらいがなぁPukするかもしれんし
実際バギー潰した後にバギーPuk来たのには潰したの後悔した
お金貯めるかな…
 66 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:47:06 No.154413890
戦車枠40あるけどバンバン戦車はチケにして
手持ち所有戦車21だわ