HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/09-10:44:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352390393052.jpg-(7125 B)サムネ表示
7125 B 0 無念 Name としあき 12/11/09(金)00:59:53 No.154405488 10:40頃消えます
RO本鯖スレ
RK103歳なんだけど経験値の美味いMOBって何でござ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:03:50 No.154406287
もういい歳なんだから自分で考えろでござ
 2 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:06:49 No.154406909
100から120までは同じ敵狩ってろでござ
 3 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:08:58 No.154407355
ジェジェリンうめぇでござる
時給2Gでござる
 4 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:09:31 No.154407454
もう、くもじいは嫌でござ!
センチに挑戦したいけど回避が足らなくて不安
 5 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:10:39 No.154407673
>ジェジェリンうめぇでござる
職と年齢は?
 6 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:13:13 No.154408179
>>ジェジェリンうめぇでござる
>職と年齢は?
そんなことは知らんでござる
昨日のとしあきの情報でござる
 7 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:22:29 No.154409946
>もう、くもじいは嫌でござ!
くもじい「今ならチーズ100%落としちゃうよ!」
 8 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:23:49 No.154410212
城2が凄い
こじきグリードだらけや…
 9 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:24:19 No.154410321
狩らなくてもグリードしに行けばいいんやな・・・
 10 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:24:21 No.154410331
崑崙もそうじゃないですかね…
 11 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:24:38 No.154410380
>センチに挑戦したいけど回避が足らなくて不安
センチって基本的に掻き集めるから被弾前提じゃないのかなあ?
タイマンでこつこつっても沸き凄いから書き込まれるしQMあるし毒あるしと
結局回復剤使うことになるかと
 12 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:25:22 No.154410528
センチってまず当てる方がきつくない?
 13 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:25:36 No.154410569
RO休止してるけどどうやら正解のようだ
きっと狩場に行ってもストレスだけ溜めそうだし
 14 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:26:24 No.154410708
>くもじい「今ならチーズ100%落としちゃうよ!」
爺のくせー恥垢なんていらないでござ・・
プリさんのチーズなら大好物^^
 15 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:27:11 No.154410853
>きっと狩場に行ってもストレスだけ溜めそうだし
うまい狩場増えたから狩場選べばストレスもないよ
 16 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:29:36 No.154411266
>タイマンでこつこつっても沸き凄いから書き込まれるしQMあるし毒あるしと
>結局回復剤使うことになるかと
やっちゃった装備ウアーモリガンアクセの出番でござぁ
>センチってまず当てる方がきつくない?
クリで8割は当たるでござる
回避は7割・・そこを完全回避で補おうと・・
 17 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:30:23 No.154411382
RKはコンセあるから当てるの楽よ
とりあえず120ぐらいまではセンチで頑張れる
1時間で4回ぐらい討伐回せるしね
 18 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:30:33 No.154411409
>くもじい「今ならチーズ100%落としちゃうよ!」
20匹くらい一気に一箇所に集められる手段がないのが辛い
今のROは1匹ずつ狩るなんてダルすぎるぜ!
 19 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:31:07 No.154411508
って村正かよぉ!
 20 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:31:35 No.154411578
>今のROは1匹ずつ狩るなんてダルすぎるぜ!
ジェジェリン「せやろか」
 21 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:32:19 No.154411688
くもじいは倒す直前で飛ばれるとイラッとすることはある
 22 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:32:50 No.154411782
>今のROは1匹ずつ狩るなんてダルすぎるぜ!
その言葉パッシブ職への、宣戦布告と判断する
当方に迎撃の用意あり!
 23 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:33:42 No.154411915
>ジェジェリン「せやろか」
どのモブもATKを嫌がらせくらいに上げればいいってことだよな
R化なってからATKがどれもこれも低すぎるのが問題だわ
センチなんて昔はATK15000だったのに
 24 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:33:46 No.154411926
まとめてドーンが一番爽快感あるからなあ
Aspd180後半もそこそこ爽快感あるけどどうも眠くなる
 25 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:34:33 No.154412048
>当方に迎撃の用意あり!
オートカウンターとな!
 26 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:34:34 No.154412051
>どのモブもATKを嫌がらせくらいに上げればいいってことだよな
どうしてその結論になった
 27 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:36:29 No.154412319
デスバウンド!
 28 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:36:47 No.154412360
SFで単体殴りも楽しめて最終的に大魔法ドカーンへシフトする皿が最高
 29 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:38:28 No.154412581
次のパッケでるまでに2倍だし金ためるぜー
と思ったら2倍って一週間だけだった…
もうだめだ…世界中の人が不幸になっちゃう…
 30 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:38:48 No.154412624
ジェジェリンで計算したら秒間与ダメ5682で倒すのに10秒かかるでござござ・・
 31 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:39:29 No.154412726
>その言葉パッシブ職への、宣戦布告と判断する
底辺パッシブは目も当てられないけどね
 32 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:41:29 No.154413001
>>どのモブもATKを嫌がらせくらいに上げればいいってことだよな
>どうしてその結論になった
思い出したんだよ…ジュラルリンの存在を!
ああいうモブが今のROには必要なんだよ!
 33 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:41:44 No.154413044
スタイルや職やレベルにあった低級狩場作っても3次範囲職が荒らして回るだけだしのう
 34 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:42:14 No.154413124
>と思ったら2倍って一週間だけだった…
次は何が控えてるんだっけか
 35 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:42:38 No.154413180
>ジェジェリンで計算したら秒間与ダメ5682で倒すのに10秒かかるでござござ・・
素殴りなら殲滅3秒代でも割と事故死するから
(高確率で1回はSB撃たれるので)
10秒はさすがに論外なんやな
 36 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:42:48 No.154413206
>次は何が控えてるんだっけか
…釣り?
 37 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:43:06 No.154413256
>次は何が控えてるんだっけか
アニバで蜃気楼とか?
 38 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:44:04 No.154413411
>スタイルや職やレベルにあった低級狩場作っても3次範囲職が荒らして回るだけだしのう
レベルが高いほど経験値やドロップ率が低くなるようにしてほしいわ
それだけでいいと思うのだが
 39 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:44:23 No.154413459
レンジャーのレベルが上がりません
昔みたいに棚臨連れてってくれよ
 40 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:45:22 No.154413619
とりあえずメカのHFのスタン率さげろ
スプラッシュダメージみたいに敵が多ければスタン率1桁とかになるようにしろ
 41 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:45:22 No.154413623
レンジャーで愚痴ってたら他職キレるで
 42 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:46:32 No.154413803
>ああいうモブが今のROには必要なんだよ!
単体でもうまいし討伐無しでいいからインスタントDとかで...
いやなんでもない
 43 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:46:51 No.154413850
>>ああいうモブが今のROには必要なんだよ!
>単体でもうまいし討伐無しでいいからインスタントDとかで...
>いやなんでもない
ジェジェリンでええやん
 44 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:47:09 No.154413902
教皇イベみたいなの、またやらないかなぁ
(露店で売れないアクエン教皇をみながら)
 45 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:47:33 No.154413959
俺のノビデフォ金髪うさみみ殴りアコは今日も可愛い
 46 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:47:49 No.154413981
>レンジャーのレベルが上がりません
娘々→ビフじゃダメなの?
 47 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:48:08 No.154414036
で実際にDDのmobみたいなの実装して
クリックしながら鼻毛抜いてるだけでレベル上がるゲームやって面白いのか?
 48 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:49:01 No.154414169
目標だったRKオーラにたどり着いたからもういいわ
2倍になった途端に今までどこに居たのってぐらい狩場が混んでてまあ・・・
 49 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:49:08 No.154414182
生物科まだぁ?
今までのイベントではかなり好きな方だった
転生二次以下限定で狩りができるのは楽しかった
 50 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:49:51 No.154414304
>クリックしながら鼻毛抜いてるだけでレベル上がるゲームやって面白いのか?
じゃあ今のトレインだけしてドッカンするばかりのゲームはやってて面白いの?
 51 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:50:20 No.154414378
>目標だったRKオーラにたどり着いたからもういいわ
オーラになったら何をするんだい?
 52 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:50:56 No.154414485
ハエ前提高atkは変な狩り方じゃないと成立しないからいまいち
異世界の狂ってた時代を体験してないからかな
 53 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:51:03 No.154414504
蜃気楼こいや!
 54 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:51:38 No.154414588
三次とスパノビ以外の全ての職でLv150目指せるようにしてくださいよ
 55 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:53:04 No.154414783
>ハエ前提高atkは変な狩り方じゃないと成立しないからいまいち
あの当時は異世界モブの経験値もアヌビス以下とかでバランス崩壊もいいところだった
誰がそんな糞マズイのを狩るんんだよって感じだった
 56 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:53:47 No.154414873
>オーラになったら何をするんだい?
そのうちbase160まで伸びるという噂?
 57 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:54:27 No.154414983
>そのうちbase160まで伸びるという噂?
200だろう
 58 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:54:58 No.154415061
かっこいいアサシンさんの画像ください
 59 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:55:48 No.154415198
    1352393748110.jpg-(54403 B) サムネ表示
54403 B
>かっこいいアサシンさんの画像ください
どうぞ
 60 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:57:42 No.154415469
拙者騎士子さんにのってもらえるなら喜んでペコペコになるでござるよ
 61 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:03:30 No.154416215
ジェジェとそれ以外で時給の差ありすぎ
ジェジェを高速で回せる職のレベル上げ楽すぎる…
 62 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:04:03 No.154416273
とし!ウッドゴブリンの鼻が売れない
・・需要ないでござか
 63 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:05:32 No.154416450
韓国ではbase160まで拡張されてるな
生体mobなんかは日本でもLv150超えてるしな
 64 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:09:13 No.154416839
200まで行ったらいっそ255までお願いしたいわ
 65 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:09:28 No.154416871
RR早くこねーかな
やること無さ過ぎるわ
 66 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:14:22 No.154417407
韓国との実装状況の差がどんどん広がってるんだよなあ
アップデートが無いネトゲとか終わってる
 67 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:17:50 No.154417774
修羅さんが街中でパチンパチン五月蝿いでござる
 68 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:19:25 No.154417942
    1352395165659.jpg-(43086 B) サムネ表示
43086 B
>かっこいいアサシンさんの画像ください
マスターがまどかちゃんらしいぞ!
 69 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:29:45 No.154419001
槍でツンツンしてたらDI倒しちゃったでござる
もっと強いイメージだったんでござるが....
そんで経験値が$の三割くらいとかちょっと泣けたでござる
 70 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:49:07 No.154420868
AX娘が珍娘になったんでござるが
CIとRCとったら何か満足してしまったでござる
あと怒り肩過ぎてどの衣装も似合わなくてびっくりでござる
 71 無念 Name としあき 12/11/09(金)03:01:11 No.154421884
イベント開始初日から1日5時間ずつ氷2篭ってたがウアーcなんて拝めなかった
だが今日狩り始め1匹目から1枚、3分たたないうちにもう1枚。出る時は出るんだねぇ・・・。
 72 無念 Name としあき 12/11/09(金)03:05:30 No.154422234
2倍なのに休み前だからつい夜遊びしちゃったでござ
明日は休みなので今日の分狩り頑張るでござ

前々スレで伊豆6の狩りについて教えてくれた人ありがとうでござ
土日に臨時立ててみるかもしれないのでアルヴィトあきは良ければ遊んでくれると嬉しいでござるよ
寝るでござ
 73 無念 Name としあき 12/11/09(金)03:07:15 No.154422373
幸ガン導入したら人少ない時間のノーグの時給が4.4Mまで上がったでござ
二倍さまさまでござるな
 74 無念 Name としあき 12/11/09(金)03:46:28 No.154425092
真っ先にLUKを99にしたアコに狩場はあるのか・・・
ODしかないね!
 75 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:00:11 No.154425870
そもそも何故Lukに振ったでござ…?
 76 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:06:04 No.154426134
>真っ先にLUKを99にしたアコに狩場はあるのか・・・
>ODしかないね!
そもそも一次職ならODで十分
Luk99の次にINTに極振りすれば未転生の支援は十分
レベル70〜80になったら娘臨時の支援枠に入ればいい
どうせ速度とキリエしかしないしブラギ完備だ
 77 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:26:43 No.154427147
この時間ならとノーグに行ったら
ご同輩がわんさか居たでござる
 78 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:40:07 No.154427689
時計4Fが美味しいでござる
だけどカギがなくなってきたでござぁ…
 79 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:51:19 No.154428160
FD5で影葱が天羅使ってるの見たけど何あれ強い
修羅はRRで雷光と身弾終わってもあれで十分生きていけるんじゃ
 80 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:51:41 No.154428173
ひよこと各種属性カタ(風は属性特化 火は17残りはs無)、赤マーチ、中型黒蛇ジュル、裏切り黒蛇ジュル インプ帽 グリフォン帽 これがそろってたらどこで狩りするのが一番経験地公立いいかな?
 81 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:51:59 No.154428192
>時計4Fが美味しいでござる
>だけどカギがなくなってきたでござぁ…
適度にアラームクロック管理人エルダー倒してればプラスになるはずだよ
 82 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:53:21 No.154428252
>修羅はRRで雷光と身弾終わってもあれで十分生きていけるんじゃ
実際そう言われている
ただ明確に活修羅と火力修羅でステが別れる感じになる
 83 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:53:22 No.154428254
管理人美味しいから倒したいけどディスペルがうざすぎる…
 84 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:55:11 No.154428318
>適度にアラームクロック管理人エルダー倒してればプラスになるはずだよ
マジでござるか
今度からあいつらも積極的に巻き込むでござる
 85 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:58:59 No.154428485
>マジでござるか
時計管理人なら20%、エルダーなら30%でドロップするから
4、5体(今は二倍期間だから2、3体)も倒せば1個はゲットしてるはずよ
 86 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:59:28 No.154428505
>これがそろってたらどこで狩りするのが一番経験地公立いいかな?
とりあえずレベルとアサAX珍どれかを言うんだ
 87 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:00:13 No.154428535
>とりあえずレベルとアサAX珍どれかを言うんだ
忘れてた
98チンクロ娘
 88 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:03:47 No.154428716
>時計管理人なら20%、エルダーなら30%でドロップするから
>4、5体(今は二倍期間だから2、3体)も倒せば1個はゲットしてるはずよ
エルダーは魔法が嫌なんでスルーしてたでござぁ…
とりあえずアラームやクロックから狙うことにするでござす
 89 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:06:23 No.154428840
>98チンクロ娘
拙者はその頃エクスとゲイン混ぜ特化持って歌舞伎1確して過ごしてたでござ
ライドあるならにゃんでMAかローリンもできると聞いたでござ
 90 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:08:23 No.154428918
>98チンクロ娘
わからんけどアインベフの炭坑ダンジョンに居るジャンクポットとかどうだろう?
大型無属性HP19K、base36Kjob46Kの二倍だし
 91 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:08:52 No.154428942
次のアップデートって対人があるコンテンツなんだっけ
マラン島の二弾目とかどうなったんだろう
 92 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:08:59 No.154428949
>とりあえずアラームやクロックから狙うことにするでござす
アラームクロックは1%以下だからそれだけだとプラスは難しいやもしれぬ
 93 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:13:25 No.154429146
エルダーは地下のカギしか落とさないでござる
ディスペルを恐れながら管理者を狩るでござる…
 94 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:14:24 No.154429191
>98チンクロ娘
もう篭ってるだろうけどモスコ
 95 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:33:54 No.154429955
>修羅はRRで雷光と身弾終わってもあれで十分生きていけるんじゃ
影葱はライド無くても月光と蒼炎マリシャス持ち替えで
クルクル回るだけのお仕事で済むけども
修羅の場合はちょっとメンドクサイ
 96 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:53:50 No.154430679
>クルクル回るだけのお仕事で済むけども
時代は強化される予定のローリングカッターを
リプロになるの?
 97 無念 Name としあき 12/11/09(金)05:54:55 No.154430716
ロリカッターはカタール専用でござるよ
 98 無念 Name としあき 12/11/09(金)06:30:14 No.154431892
>ロリカッターはカタール専用でござるよ

なるほど、それ以外で回るものなのね
 99 無念 Name としあき 12/11/09(金)06:58:24 No.154432862
>修羅はRRで雷光と身弾終わってもあれで十分生きていけるんじゃ
天羅のスキルモーションが気に入らないでござる
もっとカッコイイのを所望するでござ
あととっとと旋風腿の頭もげる不具合を修正してくれないと人前で使う気になれないでござ・・・
 100 無念 Name としあき 12/11/09(金)07:01:46 No.154433006
>FD5で影葱が天羅使ってるの見たけど何あれ強い
装備とステ決まってるから・・・
 101 無念 Name としあき 12/11/09(金)07:26:30 No.154433965
2日連続おでんでV盾10個とか
まぁもうけは頭割りなんですがね
 102 無念 Name としあき 12/11/09(金)07:39:34 No.154434539
ひょんなことから+8嵐斧を手に入れてしまったんだが何を差そう
無難にゲイン系か?
 103 無念 Name としあき 12/11/09(金)07:48:44 No.154434908
>無難にゲイン系か?
夢は亀将軍
ゲイン系だとそこ専用なるけど
覚悟はOK?
自分は嵐斧は大型中型+4しかない・・・
 104 無念 Name としあき 12/11/09(金)07:51:08 No.154434987
おはRO
IDにROがあったら深淵cかアリスcが出る
 105 無念 Name としあき 12/11/09(金)07:52:27 No.154435048
>IDにROがあったら深淵cかアリスcが出る
残念だったな、としあき
今日はあきらめるがよい
 106 無念 Name としあき 12/11/09(金)08:09:28 No.154435755
今夜はG狩りでETだぜ
2倍期間でレアも2倍!!
・・・カードじゃないレアってなんかあったっけ???
 107 無念 Name としあき 12/11/09(金)08:21:44 No.154436313
>・・・カードじゃないレアってなんかあったっけ???
登頂するんなら蒼紅炎ツインとかV盾とか?
 108 無念 Name としあき 12/11/09(金)08:25:15 No.154436470
>登頂するんなら蒼紅炎ツインとかV盾とか?
最近は生体BOSSが壁になって登頂失敗続きなんだよな
うちは一人だけオーラであとはレベル100〜110しかいないから
 109 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:14:22 No.154439018
60FのことならレンジャーがトーキーFiTするだけで死ぬ要素ゼロだが…
 110 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:30:53 No.154440006
修羅ソロだと阿修羅一発だけど雑魚倒すのめんどくさいでござる
 111 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:33:53 No.154440224
>・・・カードじゃないレアってなんかあったっけ???
c帖だな
CHさんはもう息を…
 112 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:34:36 No.154440274
機械1Fに行こうと思うんだが
エリセルってEXPうまい?
アリスcが欲しいんだ・・
 113 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:35:43 No.154440343
>機械1Fに行こうと思うんだが
>エリセルってEXPうまい?
まずくなねーよ
討伐もうけてりゃ十分だろ
 114 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:38:10 No.154440523
人が探すときに限って目当てのものが露天に売ってねえでござる
クソァ!
 115 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:41:01 No.154440710
>人が探すときに限って目当てのものが露天に売ってねえでござる
>クソァ!
MNY
 116 無念 Name としあき 12/11/09(金)09:52:51 No.154441504
30分狩ってからでかけようと思ったらプレイ利用権昨日で切れてた…
 117 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:10:57 No.154442809
    1352423457610.jpg-(20705 B) サムネ表示
20705 B
>クソァ!
この2日悔しい思いをしてるよ
 118 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:18:20 No.154443370
>MNY
29世
 119 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:19:06 No.154443441
FD5Fにいったら内周はオーラ数人が徘徊して釣りまくりWLや皿がペアで外周うろうろ
ノーグ2は稼げなくはないけど2倍っていうほどmobが取れないほど混み混み
お城も混んでて行き着いた先は騎士団1F
uchino鯖だとBOTオーラRKとオーラブレイドチャンスを狙ってるRKさんとRGがツンツンしてるくらいでカードも出てウマウマでござった
昨日も弓レイドcが出たでござるよ
他は1枚も引かず弓レイドだけ4枚も出たでござ・・・
 120 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:21:43 No.154443625
>他は1枚も引かず弓レイドだけ4枚も出たでござ・・・
バブルガム5個使ってピラ4で出たのが
マミーc、ミミックc、マーターc、アヌビスc、白羽1
白羽が確立増えたのかまるでわからない
 121 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:22:37 No.154443705
    1352424157774.gif-(1476 B) サムネ表示
1476 B
レイドアチャC5枚と交換できますよ!
 122 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:22:38 No.154443707
>FD5Fにいったら内周はオーラ数人が徘徊して釣りまくりWLや皿がペアで外周うろうろ
>ノーグ2は稼げなくはないけど2倍っていうほどmobが取れないほど混み混み
最近こんなばっかでなんかもうな
 123 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:25:46 No.154443948
>レイドアチャC5枚と交換できますよ!
お前じゃねー
ヘルムが欲しいんだ
 124 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:26:46 No.154444028
>レイドアチャC5枚と交換できますよ!
レイドアチャドリームでござるな!
 125 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:30:09 No.154444301
ただいま
深淵cもアリスcも出なかったけどカード帳がでたよ
 126 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:30:58 No.154444367
騎士団でカード類は出たことがない
ペオーズプレートとかイランから名刺くれ
 127 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:31:48 No.154444433
>ペオーズプレート
重いだけでエル以上のゴミだな
 128 無念 Name としあき 12/11/09(金)10:36:48 No.154444840
>ただいま
>深淵cもアリスcも出なかったけどカード帳がでたよ
何が出るかなー