HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/09-12:08:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352393228758.jpg-(18933 B)サムネ表示
18933 B 0 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:47:08 No.154413898 12:00頃消えます
マイクラスレ深夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:52:45 No.154414732
シュヴァルツ
 2 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:55:17 No.154415104
ここ2ヶ月程整地しかしてない
思えば気の長ーいゲームだなあ
 3 無念 Name としあき 12/11/09(金)01:56:16 No.154415265
露天風呂を作ってメイドさんを侍らせたい
よいデザイン例があれば紹介してほしい
 4 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:00:15 No.154415827
やっと家らしい家になってきた 
屋根裏含め4部屋だがテラスとベランダができていい具合だ
そのうちちゃんと風呂とかあるのを作りたいものだ
 5 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:00:18 No.154415833
気がつくと数時間たってる怖い
作りたいもんがあるとやばい
 6 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:05:38 No.154416465
妄想を膨らませ
図面を引き
整地し
建設する
思い描いた建物が建ったというのに
この襲いくる虚無感は何だ?
 7 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:06:54 No.154416601
>この襲いくる虚無感は何だ?
次の建築をはじめろってことさ
 8 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:07:39 No.154416678
作り続けるシロアリのような…
 9 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:16:02 No.154417600
一度作ったバランスを自分で崩して立て直す
こう書くと賽の河原の如きゲームだなぁ
 10 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:17:06 No.154417685
最近いちいちブロックを置くのが面倒になってきた
ダイレクトリンクしてもっと<加速>したい気分
 11 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:20:24 No.154418065
人数集めて何かデカい建物建てたいけど周りにプレイしてる知り合いがいないんだよなぁ
 12 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:25:35 No.154418588
1.4にする前にエメラルド腐るほど交換しておけばよかった・・・
 13 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:26:16 No.154418662
>人数集めて何かデカい建物建てたいけど周りにプレイしてる知り合いがいないんだよなぁ
俺が居るんだぞ俺
 14 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:28:10 No.154418862
クリエイティブモード使ったけどアレ便利すぎてダメになるね
まぁ会見場の椅子の下にTNTとかおしおき部屋にTNTとかやるのは楽しいけど
 15 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:33:02 No.154419352
書き込みをした人によって削除されました
 16 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:34:21 No.154419477
俺はマルチやっても結局ソロで穴掘って探索いってしまう
 17 無念 Name としあき 12/11/09(金)02:53:34 No.154421237
地下で他の人と出くわしたときの微妙な気まずさ
 18 無念 Name としあき 12/11/09(金)03:00:56 No.154421854
>人数集めて何かデカい建物建てたいけど周りにプレイしてる知り合いがいないんだよなぁ
気まぐれ鯖とかいけばいいじゃない
あそこなら協力してくれるとっしー多そうだ
 19 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:14:27 No.154426544
マルチはやった事ないけど
皆で一つの巨大建造物作るときってどうやってまとめてるの?
設計図配布して誰かが監督とかするんだろうか
行き当たりばったりじゃ皆センスばらばらだからろくな物できないだろうし
 20 無念 Name としあき 12/11/09(金)04:26:39 No.154427144
>行き当たりばったりじゃ皆センスばらばらだからろくな物できないだろうし
それはそれで楽しそうだけどね
ジャングルを全員のセンスでおしゃれにするみたいな
 21 無念 Name としあき 12/11/09(金)11:42:20 No.154451080
>行き当たりばったりじゃ皆センスばらばらだからろくな物できないだろうし
あえての行き当たりばったりで行う
九龍城建設祭りらしきログを
この前imgで見た