HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/09-18:42:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352434167676.jpg-(19225 B)サムネ表示
19225 B 0 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:09:27 No.154460927 18:44頃消えます
マイクラスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:13:24 No.154461425
シュー
 2 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:14:44 No.154461585
さっき1.2.5からVer.UPしたんだけど、本のコスト上がったの痛いなこれ・・・
 3 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:18:07 No.154461990
1.3.2の間に村人から沢山ブツを買い叩いておいたよ!
こうなると思ってた
 4 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:19:36 No.154462157
署名した本1冊とエメラルド交換してくれるのはウマいぜ
 5 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:19:46 No.154462182
昨日2回もマグマダイバーしちゃってダイヤ装備全部燃えちゃった
これから俺はどうすれバインダー
 6 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:20:23 No.154462254
気に入らない取引仕掛けてくる村人はみんなどうしてるの?殺すの?
 7 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:20:31 No.154462276
倉庫にダイヤつるはしとダイヤシャベルいっぱいウハウハ
 8 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:20:37 No.154462290
幻の1.4.3・・・
 9 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:21:39 No.154462421
>気に入らない取引仕掛けてくる村人はみんなどうしてるの?殺すの?
もちろん殺す
砂漠の村に引っ越させて2マスの穴掘って上から砂で埋める
もしくは火打石で焼くのだ
 10 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:22:23 No.154462501
ゴーレムちゃんが鉄落としてくれるから
容赦なく火打石消費しちゃっていいのよ
 11 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:22:27 No.154462510
>倉庫にダイヤつるはしとダイヤシャベルいっぱいウハウハ
シャベルはすぐオシャカになるじゃん…
 12 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:23:01 No.154462573
>ゴーレムちゃんが鉄落としてくれるから
強いし湧き遅いし面倒すぎるよ!
 13 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:23:03 No.154462576
村人殺しても何故か復活しないんでそのまま放置してるわ
 14 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:23:48 No.154462685
紙ばかり要求する村人
深刻なトイレットペーパー不足
 15 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:24:29 No.154462762
ダイヤ装備売ってくれる村人は殺すの躊躇するんだよなぁ
 16 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:25:42 No.154462909
>強いし湧き遅いし面倒すぎるよ!
村人処分している間に倒せばいいのよ
倒すっても殴るんじゃなくて
2×2×2の穴掘って落として一角を埋めるだけでいいのよ
 17 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:27:33 No.154463147
穴掘って村人を殺し
減った人口を増やす為にホモセックスで穴を掘る村人
 18 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:28:57 No.154463315
天然の村を見つけたらまず整地
そしてスラムを用意
最後に前の住居に火を放つ
 19 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:30:14 No.154463471
ぶっちゃけ天然の村より自分で村を海の上にでも作ってそこに村人ゾンビ持ってくれば早い気がする
 20 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:30:30 No.154463502
署名した本1冊と紙20数枚どっちが楽かな
 21 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:32:08 No.154463716
牛がいないならサトウキビ畑で済む紙
 22 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:32:11 No.154463720
なかなか村人ゾンビ出ないのよねえ
 23 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:32:47 No.154463773
ゾンビのまま輸送すると日光で燃えちゃうし…
 24 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:34:37 No.154463973
ヘルメット作って放り投げてあげればいいんじゃないかな
 25 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:34:43 No.154463988
金のリンゴのために危険を冒して腐った豚を倒す
そして素直に金インゴット分解すればいいことに気付く
 26 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:35:46 No.154464110
村の改修前の保全ってどうするのがいいんだろう
夜のうちにドア封鎖が早いのかな
 27 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:36:00 No.154464139
自然に出てくるのを待つよりゾンビのスポブロ探した方が早いかも知れない
 28 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:37:03 No.154464250
>村の改修前の保全ってどうするのがいいんだろう
>夜のうちにドア封鎖が早いのかな
どうせ勝手に増えるから逃げたりした漏れは放置か処分だ
 29 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:39:49 No.154464549
>どうせ勝手に増えるから逃げたりした漏れは放置か処分だ
密かに地下で繁殖する村人
最近、やたら重くなって無いかい?
 30 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:41:03 No.154464703
ゾンビさんに襲撃してもらうしか…
 31 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:41:16 No.154464731
    1352436076721.jpg-(90189 B) サムネ表示
90189 B
穴掘ってシェルターに閉じ込めておけばいい
 32 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:44:05 No.154465049
としあきは意外と村人達に容赦がないんだな

>村の改修前の保全ってどうするのがいいんだろう
柵で村全体を囲って沸きつぶししたら
後は基本自由行動してもらってる
落下事故が起きそうな工事をする時は
その周りを柵で封鎖してからやってる
 33 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:47:25 No.154465456
ぶっちゃけ2匹残ってればホモセックスするから適当だよ村なんて
 34 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:50:37 No.154465849
適当に穴を掘る
落とす
ガラスで蓋をする
 35 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:55:27 No.154466419
ずっとバニラでマルチやってるんだけど
そろそろ変化がほしいのでオススメのMODでとかありますか?
 36 無念 Name としあき 12/11/09(金)13:59:51 No.154466919
エンチャしたダイヤのスコップ強すぎる
マシンガンの勢いで土や砂を削りまくる
雪かきは石のスコップがいいんだけどね
 37 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:01:41 No.154467139
林檎与えて赤いグルグルエフェクト出たから蓋して別のゾンビ探しに行ったら消えてたわ
治るまで傍にいないと駄目なんだね…
 38 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:01:54 No.154467173
>オススメのMOD
田園ダーマンは見てて和めるぞ
 39 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:02:08 No.154467216
メモリ増設したよとっしー
win8proにしたのでjava64も入れられるよとっしー
これで勝てる!
 40 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:02:34 No.154467257
>オススメのMOD
基本のメイドModだけどバージョンアップは期待できない…
 41 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:04:36 No.154467488
MOD関連で質問したいんだけど
MOD入れた時ってどんな方法で入れた?
マニュアル?ツール?
初めて入れたけどうまく動いてくれないみたいで
 42 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:06:06 No.154467659
何で俺のワールドはカボチャがねぇんだ・・・
 43 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:06:17 No.154467682
>MOD関連で質問したいんだけど
>MOD入れた時ってどんな方法で入れた?
>マニュアル?ツール?
>初めて入れたけどうまく動いてくれないみたいで
わからない内は入れるべきじゃない
割とマジで
 44 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:07:09 No.154467806
>わからない内は入れるべきじゃない
>割とマジで
んーやっぱ諦めるべきなんかなー
近くに知り合いがいるときにでも聞いてみるかな
 45 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:07:28 No.154467843
>初めて入れたけどうまく動いてくれないみたいで
まず何を入れたのか書かないと
こっちは7zで突っ込んでるが……

例のアレを削除とかMODのバージョンとか再チェックやな
 46 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:07:51 No.154467893
>んーやっぱ諦めるべきなんかなー
>近くに知り合いがいるときにでも聞いてみるかな
知識は微妙だが俺なら答えるよとっしー
 47 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:08:11 No.154467931
>田園ダーマンは見てて和めるぞ
結構可愛いから試しに入れてみようと思う
>基本のメイドModだけどバージョンアップは期待できない…
なんか人気みたいだけどアップデートの犠牲になったのだ…
まだまだアップデートあるだろうから今の段階での対応は難しいんじゃないかな
 48 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:08:22 No.154467954
鶏肉作ってたらガンガン経験値が貯まる…
奴ら交配させるだけでも経験値ドロップするようになってる
しかもなかなかの高効率だ

とっておいた小麦の種ラージ20箱近くあるんだがなくなりそうにない
 49 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:10:20 No.154468163
>マニュアル?ツール?
>初めて入れたけどうまく動いてくれないみたいで
両方やった 後者は楽だが不具合がないとは言い切れないのがな
確実性重視ならマニュアルでやるのが一番だろうね
 50 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:12:03 No.154468359
あ、いや、交配の経験値は微量だ
ブロイラー畜産業全体の経験値効率が高いって意味
 51 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:13:00 No.154468459
    1352437980128.jpg-(105235 B) サムネ表示
105235 B
説明見なくてもフィーリングで手軽に弄れるMagicLauncherをオススメしとくよ
 52 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:19:18 No.154469166
>説明見なくてもフィーリングで手軽に弄れるMagicLauncherをオススメしとくよ
たまに出るErrorはどうやって直すんだあれ
 53 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:20:08 No.154469265
>たまに出るErrorはどうやって直すんだあれ
気にしない
ちゃんと動くからいいんだ
 54 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:24:43 No.154469798
無駄に溢れた種の使い道が出来たのはいいが
放し飼いしてると種蒔く時に横から啄ばんでいかれるんやな
 55 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:32:01 No.154470603
>知識は微妙だが俺なら答えるよとっしー
めちゃくちゃ遅れたけどありがとう
でももうちょっと色々試してみるよ
 56 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:34:04 No.154470831
美咲フォントは必須
あれがないと日本語にする意味がない
 57 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:37:14 No.154471181
なぜかうちの環境だとフォージが何やっても入れられらんないのよね
必ず凍る
仕方ないからFMLだけ入れてなんとかしてる
 58 無念 Name としあき 12/11/09(金)14:46:31 No.154472241
>美咲フォントは必須
屋上
接吻
 59 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:02:02 No.154474004
透明テクスチャって明かりのないところのブロックはわからないんだね
シングルでダイヤだヒャッハーしようと思ったのにがっかり
 60 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:06:22 No.154474515
始めてからだいぶ時間が経ったけど
近場を掘り尽したら地図を持たずに出かけて穴を見つけたらその地下を掘るを繰り返して
自分がどこを掘ったのかわからないままクラフトもしない生活にそろそろ終止符を打ちたい
 61 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:09:52 No.154474928
>整地するがままクラフトもしない生活にそろそろ終止符を打ちたい
 62 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:10:26 No.154474982
ダイヤ全然出ねぇ!
 63 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:20:00 No.154476068
効率良く採掘するにはブランチマイニングがいいけど
それやると面白く無いというジレンマ
 64 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:22:09 No.154476315
ブランチマイニングにも微妙に流派があるのでオレオレ採掘法を極めるんだ
 65 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:24:06 No.154476509
エンチャント待ちで祭壇ぶんだけ採ってダイヤはブロックのまま放置
 66 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:24:33 No.154476558
装備は鉄でいいよねぇ
 67 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:27:20 No.154476894
Minutorでダイヤ確認してから直堀り行っててごめん
 68 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:29:00 No.154477095
動物は狩りつくして遠くに移動すればリスポンすんのかな
 69 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:29:49 No.154477196
ブランチマイニングしようにも中々手間かかるしなあ
 70 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:34:47 No.154477797
>Minutorでダイヤ確認してから直堀り行っててごめん
なんか使いにくくね?
 71 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:36:14 No.154477977
Android版だけどサトウキビみたいな奴って栽培できないかな?
 72 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:41:58 No.154478617
>Android版だけどサトウキビみたいな奴って栽培できないかな?
スマホ版は座ってろ
 73 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:44:47 No.154478947
>Android版だけどサトウキビみたいな奴って栽培できないかな?
水の
隣に
ぶっさす
 74 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:44:51 No.154478956
>Material Detectorでダイヤ確認しながら直堀り行っててごめん
 75 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:50:49 No.154479592
>なんか使いにくくね?
ダイヤ探すのは2次要素で建築のときの用地確認とか
沸き潰しの確認とかに主に使ってるからな俺
 76 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:51:56 No.154479726
>Material Detectorでダイヤ確認しながら直堀り行っててごめん
マルチでも使えるんかいのぅ
 77 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:55:33 No.154480133
修理できるようになったからエンチャしたツールも鉄で十分で
ダイヤは黒曜石用につるはし1本作ったら後は剣位しか使わなくなったな
 78 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:57:59 No.154480390
ダイヤ装備もマグマで死んで燃えたぜ
 79 無念 Name としあき 12/11/09(金)15:59:38 No.154480556
>マルチでも使えるんかいのぅ
使えるよー確認済
 80 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:00:54 No.154480696
村人からダイヤつるはし買い占めてすまない…
 81 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:09:22 No.154481558
ちぃしってる
村人鍛冶屋はダイヤツール供給所
 82 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:20:39 No.154482826
ダイヤフルエンチャならマグマ落ちても落ち着いて脱出出来るんだぞとしあき
耐久はゴッリゴリ削れるけど
 83 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:46:02 No.154485500
>ダイヤフルエンチャならマグマ落ちても落ち着いて脱出出来るんだぞとしあき
>耐久はゴッリゴリ削れるけど
ダイヤ装備削れるぐらいなら鉄装備で落として死んだ方がダイヤが減る量少なくね?
万一死んだらその日プレイする気なくなるレベルのマイナスだし
 84 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:49:51 No.154485925
ModLoaderMPって1.4.2に対応してないのかな…ModLoaderの方は大丈夫だったけどModLoaderMP入れたらクラッシュした
 85 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:55:22 No.154486585
わからないなら入れるな
 86 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:55:53 No.154486647
ダイヤ装備ぐらい金床で修理すればいいだろ
 87 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:59:11 No.154487028
昨日メアド変更について聞いたとしあきだけど
もうメール帰ってきてmojangが変更してくれたよ
仕事速い
 88 無念 Name としあき 12/11/09(金)16:59:31 No.154487058
>わからないなら入れるな
でもMODで楽しみたいじゃん?
 89 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:02:20 No.154487386
地図を飾ったら何か自分を示す矢印が緑色になって中央から動かなく固定されてる
自分が動いたらそれに追随する最初のように戻したいんだけどどうすればいいの
 90 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:03:15 No.154487471
>でもMODで楽しみたいじゃん?
としあきにきくよりフォーラムに行ったほうがいいと思うぞ
 91 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:03:34 No.154487513
>昨日メアド変更について聞いたとしあきだけど
>もうメール帰ってきてmojangが変更してくれたよ
>仕事速い
おー、英語でメール作るのは大変だったろ
 92 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:04:01 No.154487574
modはBlockID変更を自分で出来るようになってからが本番
 93 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:06:40 No.154487895
>おー、英語でメール作るのは大変だったろ
中学英語で大丈夫だったよ
メアド変更したいんだけど一時的に作ったメアドでもうアクセスも出来ないしアドレスも分からないから
購入時の購入ID書くんで変更してもらえますか?
って書いた
 94 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:17:01 No.154489059
>Material Detector
試しに導入してみたらシングルでは動作したけどマルチで動かなくてコレは…
 95 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:19:06 No.154489313
>試しに導入してみたらシングルでは動作したけどマルチで動かなくてコレは…
当たり前だろ・・・
チートじゃないか
 96 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:19:50 No.154489395
サーバーによっては入れてるmodが分かるんで
そういうチート系mod入れてログインしたら最悪BANされる
 97 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:23:40 No.154489845
>そういうチート系mod入れてログインしたら最悪BANされる
あこいつメイド入れてるロリコンだし即BAN
とかあるの?やだこわい
 98 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:24:51 No.154489988
>とかあるの?やだこわい
冗談抜きでそういう鯖主が居てもおかしくない
間違えて / を入力するだけでBANしてくる鯖主まで居る
 99 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:25:19 No.154490050
>試しに導入してみたらシングルでは動作したけどマルチで動かなくてコレは…
あれ俺動いてるんだけどな…友人の鯖だけど
 100 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:26:13 No.154490167
>あれ俺動いてるんだけどな…友人の鯖だけど
鯖側がそういうMODに対応してるとかじゃないのか?
鯖がバニラだからこっちはダメなのかもしれん
 101 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:26:35 No.154490214
それは単に友達が許可してくれてるか設定を知らないかだ
 102 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:28:36 No.154490461
なるほど
知識不足ですまんかった
 103 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:29:02 No.154490509
内輪ならともかく公共のサーバーでんなMOD使うのはチート行為に変わり無い
スマートムービングもしかり
 104 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:29:37 No.154490572
MODって凄いややこしいんやな
こわいなぁ…とずまりすとこ
 105 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:32:23 No.154490902
今まで巨大な建築物作っても空虚な感じがしてた原因がわかった
中に俺以外誰も居ないからだ
村人と狼つれてこよう
 106 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:33:41 No.154491053
まぁ普通のマルチなら日本語化MODだけで大丈夫
 107 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:34:30 No.154491149
>村人と狼つれてこよう
ゾンビスポとくっつけてホラーハウスもいいかもしれん
 108 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:35:44 No.154491277
>村人と狼つれてこよう
アイスゴーレムとか猫もいいぞ
 109 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:40:58 No.154491895
そして王国へ・・・
 110 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:42:07 No.154492026
>中に俺以外誰も居ないからだ
シュー
 111 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:42:22 No.154492057
コポォ
 112 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:43:01 No.154492140
>>村人と狼つれてこよう
>ゾンビスポとくっつけてホラーハウスもいいかもしれん
スポーン暖炉とな
 113 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:43:34 No.154492205
>そして王国へ・・・
そんな感じのMODもあったな
 114 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:43:44 No.154492232
ドア閉めて戸締りを確認したはずなのに
閉め忘れていて、家でくつろいでいるタイミングで匠と出くわした時の絶望感と来たら…
 115 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:44:57 No.154492384
>基本のメイドModだけどバージョンアップは期待できない…
サーバー化に対応できてないのか
日本人の作るMODの限界が見えたようだ
 116 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:54:49 No.154493684
>スポーン暖炉とな
それいいな
地下室か豚スポしか無いけど
 117 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:56:37 No.154493942
メイド事態が高性能過ぎたから大幅な仕様変更についていくには大変なんだよ
それぐらい察しろ
 118 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:56:54 No.154493980
>日本人の作るMODの限界が見えたようだ
単純に開発者が忙しかった
もう仮対応は済ませてて微調整段階だよ
 119 無念 Name としあき 12/11/09(金)17:57:31 No.154494084
>単純に開発者が忙しかった
>もう仮対応は済ませてて微調整段階だよ
荒らしの限界が見えてるよね
 120 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:00:12 No.154494459
メイドさんには参るね…
 121 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:03:45 No.154494978
書き込みをした人によって削除されました
 122 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:04:36 No.154495107
城のいたるところにメイドさん配置とかいいかもしれない
 123 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:06:09 No.154495322
>単純に開発者が忙しかった
>もう仮対応は済ませてて微調整段階だよ
マジか
やっと家にもメイドさんお迎えできるn?!
 124 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:07:38 No.154495517
ディスペンサーの射出力がもうちょっとあがらんもんかねぇ
矢が全然とばんからセントリーガンになりゃしねえ
 125 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:11:02 No.154495960
誰か地図の直し方を・・・help!
 126 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:12:19 No.154496142
>ディスペンサーの射出力がもうちょっとあがらんもんかねぇ
入力時間でパワー変更とか出来ると便利なのにね
 127 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:13:34 No.154496319
>矢が全然とばんからセントリーガンになりゃしねえ
ファイアチャージでOK
 128 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:15:48 No.154496651
俺、ようやく気づいたんだ
間取りを考えてから壁や天井をつくれば建築物が豆腐にならないってことに……

問題はダサいってことだな
 129 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:16:43 No.154496784
増築しまくってたなんとかハウスみたいにすれば無問題さ
 130 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:17:08 No.154496854
美咲フォントってマルチで使える?
前に日本語化MOD入れて文字の色変えて発言しようとしたらサーバー落ちたんだ
 131 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:20:06 No.154497253
建築の参考になるかと移動中に町並みや建物を注意して見るが
大半の建物が重ねた豆腐に屋根がついてるだけだという事実に気付く
 132 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:21:47 No.154497492
>増築しまくってたなんとかハウスみたいにすれば無問題さ
ウィンチェスターハウスだっけ
 133 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:24:17 No.154497844
壁面と屋上に階段だ!
 134 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:26:02 No.154498087
最近は、階段→内装→壁→床→屋根→外装って作ってる
 135 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:26:27 No.154498157
いくつか積み立ててビルにしたぞ俺
もう豆腐だなんていわせないぞ俺
 136 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:27:35 No.154498315
縦ハーフブロックまだかな…
 137 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:28:09 No.154498399
無秩序に豆腐くっつけて外階段や渡り廊下なんかで繋げば
それはそれで個性的な建物になるな
 138 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:35:09 No.154499514
実際の建物は事務所やエントランスがたくさんあるけど
それ再現するのは難しい上意味ないんだよな
 139 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:40:28 No.154500432
階段の仕様変更はここ最近のアプデで一番いい
さぁ次はガラスの半ブロックと階段だ
 140 無念 Name としあき 12/11/09(金)18:41:06 No.154500533
意味があるかないかではない
やるかやらないかだ