HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/10-23:46:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352550507752.jpg-(19225 B)サムネ表示
19225 B 0 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:28:27 No.154739867 23:48頃消えます
マイクラ夜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:32:34 No.154740937
エンダーマン怖い
 2 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:41:48 No.154743284
始めて丸1週間経つのに未だスポーンブロックというのにお目にかかれない
運がいいのか悪いのか
 3 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:45:41 No.154744325
ネザーゲートが溶岩の海の真上につながるとか聞いとらんよ…
岩盤近くでゲート開いたのがいかんかったのか?
 4 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:51:12 No.154745805
    1352551872711.jpg-(268931 B) サムネ表示
268931 B
>始めて丸1週間経つのに未だスポーンブロックというのにお目にかかれない
探すと全然ない癖に探してないときは簡単に見つかる
それがスポブロ
 5 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:51:14 No.154745820
ヴァー・・・アヴォァ
 6 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:51:49 No.154745964
>エンダーマン怖い
ダイヤソード持ってると対等に戦えるので以前ほど怖くなくなった
目を合わせると声が怖いけど
 7 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:51:59 No.154746009
>探すと全然ない癖に探してないときは簡単に見つかる
>それがスポブロ
これはひどい
 8 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:53:19 No.154746377
枝堀り中にゾンビボイス聞こえても全然見つからない
ステレオサラウンドじゃないんです?
 9 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:55:04 No.154746847
>>エンダーマン怖い
>ダイヤソード持ってると対等に戦えるので以前ほど怖くなくなった
むしろ敵対してない時にいきなりそばにテレポートしてきた時が怖い
音的なもので
 10 無念 Name としあき 12/11/10(土)21:58:08 No.154747626
>枝堀り中にゾンビボイス聞こえても全然見つからない
>ステレオサラウンドじゃないんです?
マイクラのSEは上下方向に関しては判断付かなかったりするね
昔修正MODもあったけど不具合多すぎたんで使わなかったな
 11 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:01:24 No.154748541
そういやサラウンド音声には対応してるのかな
 12 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:02:26 No.154748839
    1352552546925.jpg-(94803 B) サムネ表示
94803 B
宣伝失礼します
虹裏気まぐれサーバのご案内

特に必要なMODはありませんバニラでOKです
チャットは小文字のローマ字入力でひらがな表示がされます
チェストのアイテム盗難が無いように保護設定してます
マルチ初めての方や初心者の方もお気軽に遊びに来て下さい

虹裏気まぐれサーバへの接続先(バージョン1.4.2に対応)
nijiura.ddo.jp:25565

ワールドマップ
http://nijiura.ddo.jp:8123/
 13 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:05:17 No.154749568
>そういやサラウンド音声には対応してるのかな
ある程度サラウンドとは聞いた事が
skyrimみたいにはいかんだろうけど
 14 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:05:50 No.154749715
>虹裏気まぐれサーバのご案内
何かエシュロンみたいな施設が…
 15 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:06:12 No.154749809
>ある程度サラウンドとは聞いた事が
ある程度ってどういう意味だろう
暇な時にでも試してみようかな
 16 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:07:51 No.154750240
>ある程度ってどういう意味だろう
>暇な時にでも試してみようかな
スレでそう見ただけなんでねぇ
PowerCraftのクリスタルが発する音なんか確かに左右方向はなんとなくわかるけど
上下が全くわからんです
 17 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:09:10 No.154750629
>宣伝失礼します
>虹裏気まぐれサーバのご案内
管理人さんかな?
普段どれくらいの人入ってるんでしょうか?
 18 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:13:45 No.154751894
誰かパンプキンパイと焼きポテトのアイテムID教えてくだち
ぐぐってもこの2つだけ出ない
 19 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:14:35 No.154752133
>普段どれくらいの人入ってるんでしょうか?
昼間ログインはあまりおらず夜は10〜25人程度
 20 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:15:17 No.154752357
>普段どれくらいの人入ってるんでしょうか?
時間帯にもよりますが10〜20人前後でしょうか
多い時は30人前後こられることもあります
初めて来られても大丈夫なようにパンは支給されてますので良ければ見学なさってください
 21 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:16:41 No.154752751
>普段どれくらいの人入ってるんでしょうか?
マップを見れば
カオスっぷりが
わかるよ!
 22 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:16:58 No.154752836
>ぐぐってもこの2つだけ出ない
ググレカス
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=&source=hp&q=minecraft+baked+potato+ID&oq=minecraft+baked+potato+ID&gs_l=hp.3...1030.10903.0.11333.15.14.1.0.0.0.255.2065.1j11j2.14.0...0.0...1c.1.rqSSm4Ruw_A
 23 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:17:48 No.154753065
バージョン変えて立ち上げると戻した後実績クリアされてしまうのがなあ・・・
 24 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:17:54 No.154753098
ありがとうございます
スペック的にギリなんでそのうち見学でもさせていただきます
 25 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:18:40 No.154753328
>誰かパンプキンパイと焼きポテトのアイテムID教えてくだち
何故Wikiを見ない
http://www.minecraftwiki.net/wiki/Pumpkin_Pie
 26 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:19:29 No.154753563
PC版始めた暁には参加してみたいなあ
 27 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:23:17 No.154754649
un
 28 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:24:52 No.154755058
峡谷と峡谷が2つ合わさり迷宮に見える

・・・と思ってたら地下三叉峡谷とかもうね
 29 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:25:25 No.154755223
>・・・と思ってたら地下三叉峡谷とかもうね
廃坑もセットでとかありすぎて困る
 30 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:26:49 No.154755586
渓谷+廃坑+要塞+洞窟
これね
 31 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:26:51 No.154755597
>廃坑もセットでとかありすぎて困る
まさにそれ
 32 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:27:09 No.154755703
>渓谷+廃坑+要塞+洞窟
>これね
溶岩池も追加で
 33 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:27:11 No.154755711
>・・・と思ってたら地下三叉峡谷とかもうね
念すぎる・・・迷子なって軽くパニクる
上に掘って帰るとなんか負けた気がする
 34 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:28:18 No.154756031
だがたまに峡谷の出来損ないの狭くて小さい隙間のような谷間は
なんだか和む気がした
 35 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:29:17 No.154756352
最近の渓谷は怖い
平然と匠が上から神風決めてくるし
 36 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:30:28 No.154756719
>ネザーゲートが溶岩の海の真上につながるとか聞いとらんよ…
>岩盤近くでゲート開いたのがいかんかったのか?
通常ワールドにゲートを置く位置が低ければネザーに開くところも低くなる
ネザーの低いところは大体溶岩の海だからそうなるわな
高いところにつくっても足場なかったりするがね!
 37 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:31:01 No.154756912
βの頃は空爆とかよくあったけど破壊力が段違いになってるからなあ
 38 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:31:28 No.154757024
今はとくに落下にあわせてくるし
 39 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:36:36 No.154758614
ここ一週間整地しながらのニコニコでマイクラ茶番を見るのが日課すぎてつらい
俺に巨大建築物なんて作れるのだろうか…
 40 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:37:51 No.154759002
>俺に巨大建築物なんて作れるのだろうか…
別に巨大じゃなくても良いと思うけど
あとは家を付け足していくだけでも結構大きくなるよ
 41 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:38:49 No.154759274
俺には地図一枚分の範囲を岩盤まで掘るくらいしかできないんだ
 42 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:39:46 No.154759554
>>渓谷+廃坑+要塞+洞窟
>>これね
>溶岩池も追加で
としあきーッ!!
俺は湧きつぶしをやめるぞーッ!!
 43 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:40:09 No.154759666
>俺には地図一枚分の範囲を岩盤まで掘るくらいしかできないんだ
おぃ?
 44 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:40:27 No.154759757
>としあきーッ!!
>俺は湧きつぶしをやめるぞーッ!!
天空トラップタワー作ってもいいのよ
 45 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:41:01 No.154759923
>俺には地図一枚分の範囲を岩盤まで掘るくらいしかできないんだ
人間バケットホイールエクスカベーターか
 46 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:41:50 No.154760185
巨大建築できないとしあきにはマルチお薦め
自分が作らなくてもほかの人が作ってくれるし
 47 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:42:45 No.154760452
>天空トラップタワー作ってもいいのよ
やろうとしたんだけどさすがに線路でも引かないと行くのがめどいなーと思って躊躇しましたわ
 48 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:45:09 No.154761124
>やろうとしたんだけどさすがに線路でも引かないと行くのがめどいなーと思って躊躇しましたわ
ゲートでもエレベーターでもいいのよ
 49 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:51:34 No.154763067
>ゲートでもエレベーターでもいいのよ
拠点というか地上とうまく繋ぐ方法がわかれば・・・
 50 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:55:01 No.154764078
ポータルガンというMODがあってですね
 51 無念 Name としあき 12/11/10(土)22:56:09 No.154764403
無限落下から上空まで一気にジャンプとな
 52 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:08:49 No.154768368
>ポータルガンというMODがあってですね
月に向かって撃つといいことあるよね
 53 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:10:51 No.154768990
SPAAAAACE!!!!
 54 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:17:11 No.154771017
タイトル画面の一言コメントどんだけあんねん
12345とかのパスワードはやめとけよ!とか
 55 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:22:25 No.154772601
vvvvvv
 56 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:24:33 No.154773215
>拠点というか地上とうまく繋ぐ方法がわかれば・・・
ネザー側のゲート同士の位置は8分の1に短縮されるから拠点側と行き先側の通常ワールドにゲートを作るだけでもだいぶ楽だよ
対応するゲートが壊れた場合は既にある一番近いゲートに繋がるってことしかわからんけど
自分も天空TT用のボートエレベータが安定しなくなったから試行錯誤するつもり

昨日あたりのスレでずらし方書いてるとっしーいたからログ漁るかー
 57 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:26:18 No.154773733
久々にやったら
牛がいな過ぎてこまるんだけど…
どこに行けば会える牛
 58 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:26:23 No.154773750
天空もテレポーターのあるMODいれりゃ楽なんだけど・・・負けた気がするのでバニラで可能な手段で行きたい
 59 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:27:10 No.154773996
>久々にやったら
>牛がいな過ぎてこまるんだけど…
>どこに行けば会える牛
MAP3枚目で見つけた自分
 60 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:29:18 No.154774636
散々整地をしてある結論に達した
巨大建築物も高層建築も、対比する対象が無ければスケール感を失ってしまう
つまり何が言いたいかというと
一部でも山は残しておくべき
 61 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:30:32 No.154774987
あった
>自宅のネザーゲートを現世AネザーA'
>目的地のネザーゲートを現世BネザーB'とする
>まずAから入ってA'の火を消して自殺する
>リスポーンしたら目的地に行ってBゲートを作りネザーに行く
>ネザーにB'ゲートが生成されるからそこからA'ゲートを探して火をつけ
>再起動して入るとAゲートに出てくるから後は自宅から資材持ってきてA'とB'を線路で繋げばオッケー
 62 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:32:52 No.154775683
既にあるゲートに繋がる可能性があるからやる方法だったか
 63 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:35:23 No.154776362
初めて家をちゃんとした家を作ろうと奮闘中
木材が足らん
 64 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:36:20 No.154776675
>一部でも山は残しておくべき
そういう事は山を爆破する前に言ってくれ!
 65 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:36:28 No.154776719
ネザー入った瞬間にガストの爆撃でゲート閉じて
仕方なく自殺してすぐに来た時と同じゲートでネザー戻ったら
なぜかさっきのゲートの直ぐ側に90°向きが違うゲートが新たに生成されてそこから出てきた
 66 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:37:08 No.154776907
砂漠に埋もれた都市とか作ってみようかな
 67 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:38:02 No.154777169
平地で建築もいいけど
起伏を活かした建築を目指したい
 68 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:39:43 No.154777657
>なぜかさっきのゲートの直ぐ側に90°向きが違うゲートが新たに生成されてそこから出てきた
出る側のゲートが無いと判断されたら新しくつくるからね
 69 無念 Name としあき 12/11/10(土)23:40:27 No.154777913
巨大バイオームの草原はホント木が無いのね
歩いて歩いてやっと山岳の木を一本手に入れた