HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/12-12:56:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352691450215.jpg-(20514 B)サムネ表示
20514 B 0 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:37:30 No.155090970 23:28頃消えます
ROエミュスレ
削除された記事が7件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:39:30 No.155091187
一緒にやる人がいなくて転生するくらいで飽きちゃうんだ…
 2 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:39:36 No.155091199
スレッドを立てた人によって削除されました
つーほー
 3 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:41:30 No.155091404
スレッドを立てた人によって削除されました
オンライン海賊版ゲーム ユーザーも初摘発へ 神奈川県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120905/crm12090502000001-n1.htm

 オンラインゲームのプログラムを不正に入手し、別のサーバー上で正規ゲームと同様のゲーム空間を作り出した上で多数のユーザーにプレーさせたとして、神奈川県警が近く、著作権法違反容疑でサーバーを管理していた大阪府八尾市に住む20代前半の男について、書類送検する方針を固めたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

 このゲーム空間が違法な“海賊版”と知りながらプレーしていた複数のユーザーについても同容疑で書類送検する方針で、ユーザーにまで同法を適用した摘発は全国初になるという。
 4 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:42:00 No.155091449
スレッドを立てた人によって削除されました
またポリン絵描きの自称女子大生の立てたスレか
 5 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:42:01 No.155091454
公式が既にひどいエミュ状態だから不要だな
 6 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:45:22 No.155091819
某鯖でやってるけど、OPEN当時からずっとソロだよ
 7 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:48:30 No.155092202
やってた所が閉鎖したからもう興味がなくなった・・・
 8 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:50:25 No.155092413
スレッドを立てた人によって削除されました
>またポリン絵描きの自称女子大生の立てたスレか
ああ清水ね
 9 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:51:17 No.155092512
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
 10 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:52:57 No.155092679
IROでいいじゃん
俺もう半年やってないけど
 11 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:53:05 No.155092694
スレッドを立てた人によって削除されました
マジキチ
 12 無念 Name としあき 12/11/12(月)12:55:38 No.155093022
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ立てたのはACIDの人だろうね