HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/15-22:38:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352975979823.png-(80573 B)サムネ表示
80573 B 0 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:39:39 No.155694954 22:41頃消えます
メタルサ
第三弾コラボはあるのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:40:01 No.155695019
    1352976001451.jpg-(398783 B) サムネ表示
398783 B
■公式(スタッフブログ・メンテ情報もこちらから)
http://www.success-corp.co.jp/software/general/metalsaga//
■直接リンクURL(大画面でやりたい人向け,自己責任で)
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/swf/WebMetal.swf
■無線ポストに直接アクセス
http://tmetal.success-corp.net/metal_mixi/messages/message_list/inbox
■攻略wiki http://www39.atwiki.jp/msnf/
■マップDB、ステータス計算 (更新停止中) http://junk.oops.jp/msnf/index.html
■戦闘ログ解析 http://s2.etowns.slyip.net/~msnf_log/msnf/
■装備画像集 http://www.moment-night.com/~msnf/
■may-wiki(テンプレ・その他リンク集) http://www18.atwiki.jp/msnf_may/
■新マップDB http://www45.atpages.jp/~msnfmap/msnf/
 2 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:45:30 No.155696004
立て乙!
 3 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:46:26 No.155696180
盾乙
 4 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:47:14 No.155696325
たておつ
許されざる角度
 5 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:51:07 No.155697029
運営に問い合わせてデータが復旧したよ!
でも一年半ぶりで何やって良いか分からないよ!!
現在状況の把握に大変だよ!!!
 6 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:51:29 No.155697095
たておつ
コラボあるとしたら
AUCからもう1キャラか女子プロのやつからかかな
 7 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:51:55 No.155697184
まずはさらさらだね
 8 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:53:27 No.155697487
どの辺で休止してたのか次第だけど今は店売りで全体副砲とか歩兵全体武器とかあるしある程度の蹂躙は楽だよ
 9 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:57:56 No.155698276
>運営に問い合わせてデータが復旧したよ!
>でも一年半ぶりで何やって良いか分からないよ!!
>現在状況の把握に大変だよ!!!
まずマカラをひき逃げできるラインがスタートラインかな
 10 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:59:02 No.155698481
>まずマカラをひき逃げできるラインがスタートラインかな
でき
ない
 11 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:59:44 No.155698595
    1352977184039.png-(278732 B) サムネ表示
278732 B
としあき
ようやっとここまで来たぜ…長かった
5にしたら装備+5にしてCCするんだ…
 12 無念 Name としあき 12/11/15(木)19:59:54 No.155698636
>まずはさらさらだね
普通にカンパニー名で良いのかな
>どの辺で休止してたのか次第だけど今は店売りで全体副砲とか歩兵全体武器とかあるしある程度の蹂躙は楽だよ
とりあえず運営からメタルコインが支給されているから
倉庫の限界を増やすか・・・
 13 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:00:59 No.155698878
    1352977259183.jpg-(68478 B) サムネ表示
68478 B
>まずマカラをひき逃げできるラインがスタートラインかな
 14 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:01:14 No.155698923
MCのご利用は計画的に
 15 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:01:18 No.155698939
>倉庫の限界を増やすか・・・
ドローンユニットでも買えばいいんじゃないか
何故に倉庫
 16 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:02:07 No.155699119
普通に社員枠だと思うが
まあ半額セールまでとっといたほうがいいと思う
 17 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:02:14 No.155699145
トコナツ実装前に休止なら倉庫容量50増えてるぞ
 18 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:02:46 No.155699253
復帰が2週間前ならCB箱揃えるだけで暫く無双出来てたのに
 19 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:04:21 No.155699608
    1352977461036.png-(224423 B) サムネ表示
224423 B
とっしー
キャラメイク終わらない
 20 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:05:59 No.155699957
>普通にカンパニー名で良いのかな
MIXIのアドレス
 21 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:08:36 No.155700494
鎧箱拾いにいこうぜ
 22 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:08:38 No.155700504
>ドローンユニットでも買えばいいんじゃないか
確認してみたけど凄いアイテムが出るように・・・
>何故に倉庫
見てみたら140/100とか出てて限界突破してたんじゃよ
 23 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:09:20 No.155700661
そういえば最近コイン撒きないなあ
 24 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:10:37 No.155700943
目利き系アイテム修正入ったからこれから再び冬の時代
 25 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:11:37 No.155701148
目利き修正!?うそでしょ?
 26 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:12:01 No.155701242
うそでした
 27 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:14:38 No.155701781
    1352978078736.png-(152799 B) サムネ表示
152799 B
>そういえば最近コイン撒きないなあ
それ=臨時メンテだからそう頻繁にあっても困るがなー
 28 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:15:43 No.155702018
目利き装備の重複もきかなくなっただけ
 29 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:16:00 No.155702066
GZ開放第一弾のときだっけ?
支度金みたいな感じでMC配布したことあったよね
ああいうのまたやってくんないかな
 30 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:18:02 No.155702496
乞食ぽいのはどうもな
正々堂々遊ぼうぜ
 31 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:18:32 No.155702594
>目利き装備の重複もきかなくなっただけ
それって情報どこに来てるんだい?
 32 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:19:48 No.155702836
・不具合修正
 アイテムに設定された一部の特殊効果が、二重に適用されてしまう現象を修正。
 33 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:19:58 No.155702865
>見てみたら140/100とか出てて限界突破してたんじゃよ
なーに倉庫整理でもすれば70中盤位に抑えられるさ
それよりももっと良いのを買うべしドローンとかFHPとか
 34 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:21:20 No.155703104
先月ハンゲでやった日記書いてキャンペーンがMCからくじ券になってたからなぁhttp://www.success-corp.co.jp/software/hangame/metalsaga/topics/2012092801/index.html
 35 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:21:56 No.155703220
海賊帽子だけ被る分には効果ありなのかな
 36 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:22:16 No.155703285
月影でレア>アンコだった企業がメンテ明け一気にレアが出なくなったみたい
月影修正入ったとは考えにくいしアナウンスもあるから
目利き+系の重複効果が無くなったんだとろ
 37 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:22:40 No.155703353
>目利き装備の重複もきかなくなっただけ
嘘をつくでない
 38 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:23:02 No.155703428
>・不具合修正
>アイテムに設定された一部の特殊効果が、二重に適用されてしまう現象を修正。
それって目利き装備関連も適用されるのか
つー事はこれからは重複可って書いてあるの以外は重複されないのかね?
 39 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:23:09 No.155703448
>海賊帽子だけ被る分には効果ありなのかな
乗算が加算になっただけ
海賊帽子だと今まで目利き40の1.1倍で44だったのが41になったくらお
 40 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:23:32 No.155703530
くらおって誰だよ…
 41 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:23:59 No.155703637
くら(たてつ)お
 42 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:26:44 No.155704188
60%の連撃CBと60%の連撃ウィングのことじゃないの?一部の効果って
 43 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:29:22 No.155704682
目利き装備の効果が減ったのは事実
ただ現状でどういう計算式になったのかは推測でしかない
もしかしたら修正ミスでとばっちりの可能性もあるし
 44 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:30:00 No.155704806
@メイド服って結構高値で取引されてるのか・・・
 45 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:31:04 No.155705013
ためしに残骸大でも出してくるか
中でたらそれこそブーイング物だが
 46 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:32:49 No.155705362
サラサラが恥ずかしくて出来ないとしあきは結構いるのかい?
 47 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:33:34 No.155705531
ボクURLの途中にYahooって入っちゃうし…
 48 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:33:50 No.155705592
まぁでも永久にドロップがレア100%になるって
他のゲームからしたらバランスブレイカ―だけどね…
 49 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:36:08 No.155706058
>でも一年半ぶりで何やって良いか分からないよ!!
それだけ間が空くと大変そうだ…
3〜4回全体攻撃の歩兵武器が店で売ってる
一番強い主砲が攻撃力50万弱、賞金首でHP2億越えが何体もいる
今はそんな時代だ なあにゆっくり慣れればいい
 50 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:36:36 No.155706165
倉田はてつをだろ
 51 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:37:11 No.155706297
レア100%修正食らったのか
しかし随分遅かったな
 52 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:38:12 No.155706520
1年前って週タゲシステム無い頃か
廃人以外なら今の最重要要素だからそれを目標にすべし
 53 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:38:53 No.155706658
一年半ぶりだとまずは週タゲをやれる体制を作るのが一番かな
あとはYOROI屋探索
 54 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:40:27 No.155706981
レア率修正するならウルトラレアのドロップ率もうちょっと手心をですね
 55 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:40:52 No.155707078
本当に目利き装備重複が消えたのだろうか…
廃課金が何人も止めるレベルだろそれ
 56 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:42:49 No.155707479
1.漁業してお金貯める
2.無課金歩兵装備を揃える
3.週タゲでお金貯める
4.BRSビットを買う
5.ボスに挑戦
これが王道
 57 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:46:40 No.155708238
YOROI屋と海浜工場地帯で手に入るヤークト装備をパワーアップキットで強化すれば幸運以外はかなり上がるから良いよね

それとYOROI屋では昔の西洋鎧シリーズも手に入るからこれもしっかり鍛えれば戦いやすくなると思うし
昔の鎧は個人的には好きだけど特殊能力が付与されてないのが寂しいよね
 58 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:47:50 No.155708482
今から始めようと思う
 59 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:48:37 No.155708657
>今から始めようと思う
ご新規さん?招待受けてから始めるといいよ
 60 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:49:51 No.155708948
まずは漁業で小銭を稼ぐ
それを元手にトコナツの週タゲを狩る→一日100Mの収入が夢じゃない
頑張れ
 61 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:50:49 No.155709158
手持ちの高いものを売れば漁業の必要もないよ
PUK一個も売れば大体のものは手に入るはず
 62 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:52:35 No.155709557
CC、大破無効、万能属性、上限なしの割合ダメージ武器
久々にやってこのへん知った時の衝撃はすごいだろうな
一つ登場するごとにバランス大丈夫か? と心配してたようなのが一気に…
 63 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:53:38 No.155709785
日替わりクジで当たった物は最初はCSで安く売るのがいい
週タゲ安定出来る装備を整えたら特改は取っておく方向で
 64 無念 Name としあき 12/11/15(木)20:55:16 No.155710153
ブックの所でワープGDを買って常備しとくと安くて早く帰還できていいぞ
 65 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:03:02 No.155711762
これでいいのかな
 66 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:09:58 No.155713269
プロフィールをクリックしたときにアドレスバーに現れる文字列を
コメント欄の方にコピペするんだ
 67 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:11:21 No.155713587
なんという複垢臭
 68 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:12:51 No.155713934
言うと思った
 69 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:14:38 No.155714324
目利きの話マジなら抱えてるバニーCSに投げようかな
1、2個だけあっても効果ないし
 70 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:15:46 No.155714576
別に利かなくなった訳じゃないぜ
微々たるもんでもレア率は確実に上がってるんだ
 71 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:16:57 No.155714835
これスマホじゃダメなの!?
 72 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:18:20 No.155715136
正直マイミクするのためらうな…
 73 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:19:33 No.155715405
複垢でも別にいいや
特にデメリットあるわけでもないし
 74 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:20:29 No.155715624
>これスマホじゃダメなの!?
PCで長時間ONするのが基本の放置ブラゲーだよ
 75 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:21:49 No.155715924
復帰したとしあきはまだみてる?
mixiのHOMEおしてプロフィールおした画面にいって
URLの最後に数字がずらーっと並んでるので
それを貼るんだ

おだいじんショップに色々と不要なごm
もとい装備を置いてるのでもっててほしいぞ
 76 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:22:12 No.155716023
目利き72の猛者が月影でメンテ前レア率50%以上だったのが
メンテ後はレア率5%まで落ちたみたいだな
 77 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:22:21 No.155716045
>これスマホじゃダメなの!?
flashが動いてPCからの接続と判断させられるなら出来るんじゃないかな
普通はPCつけっぱにして放置するゲームだ
 78 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:22:42 No.155716123
あー復帰したとしあきは今キャンプどこまでいってるんだろう?
一年半前にとめてたのならC20に行けてないきつい時期じゃないか
 79 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:24:31 No.155716525
なんかよくわからんけど始めることにする
 80 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:25:41 No.155716789
ぐふふ…1.5G使って特改3個とバトキ1個と色々買ったぞ…
満足したから寝よう
復帰としちゃんは後でログ見てさらさらしてたら突撃するね
 81 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:27:32 No.155717193
目利き修正が本当だったらビットがまた高くなるな…
 82 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:28:28 No.155717398
ピットはハロ手4つ装備してれば大結構出るからそんなに値段変わらんと思う
 83 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:29:46 No.155717697
復帰あきにはカボチャリボディを進呈しよう
 84 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:30:45 No.155717921
>復帰あきにはカボチャリボディを進呈しよう
それはおだいじんだな
 85 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:32:00 No.155718197
廃カンパニーが大を量産し
うちみたいなところの中を高くお買い上げしてもらうというサイクルが崩れる
 86 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:33:28 No.155718564
また廃様が大量にやめてしまいますぞー末期ですぞーさんがうるさく騒ぎそうだな
 87 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:34:18 No.155718774
引退しますはもはや様式美
 88 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:35:22 No.155719031
エア末期
エア引退
 89 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:36:33 No.155719312
今だ残ってる様な廃カンパニーはこんな事じゃくじけない
 90 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:37:35 No.155719546
メタルサが滅ぶ!
メタルサが滅びますぞー!
 91 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:38:13 No.155719683
まぁ運営にみんなでメッセージなげて
みてからかね
連続攻撃のみ修正のつもりがーもあるかもしれないかもしれないし
 92 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:39:03 No.155719888
>今だ残ってる様な廃カンパニーはこんな事じゃくじけない
ここのカンパニーはこんな、あそこはこんな
みたいなの個人的な日記でいいから見たいな
 93 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:40:08 No.155720125
ドロップ率に命かけてる某社が大ダメージ受けただけ
 94 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:41:39 No.155720475
うちはここ3週間ほどソル子部隊を真父に放り込むだけで残り全員待機だけど続けてるよ
 95 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:43:46 No.155720986
まぁ対人要素でも実装されなければ所詮オナニーゲー
 96 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:43:49 No.155721008
目利きが変わった?自分とこは変わってない
相変わらずエリミから残骸ばかりで腕が出ない
月影は行ってないから知らんが
 97 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:43:54 No.155721037
レア100%はみるからにバランス崩壊要素ではあるけど
狙ったレアリティのものを量産出来るしCSで交換し合えるから特定の素材が余らないという利点もあった
というかskssも一応ゲームバランス考慮してるんだな…
 98 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:45:27 No.155721417
月影のレアが変わったって話があっても
そこらの賞金首でレア100%だったのが100じゃ無くなったって話を聴かないのは何故
 99 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:45:31 No.155721427
>目利きが変わった?自分とこは変わってない
目利きの重複が消えてるかもしてないという話
 100 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:46:56 No.155721749
ってか装備の説明に「重複する」って書いてあるんだが
 101 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:47:17 No.155721832
>というかskssも一応ゲームバランス考慮してるんだな…
ドロップに関しては見通しが甘すぎて何度も調整してるってのがなぁ
今回のことはまだどうなってるのかよくわからんし
そもそもかなりの数の目利き装備持ってなきゃ体感できないっていうね
 102 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:48:24 No.155722092
金持ちだけを殺すアップデートかよ!
 103 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:49:13 No.155722264
>目利きの重複が消えてるかもしてないという話
帽子4 バニジャケ2 手袋3 だよ
元々レア100%じゃないけど昨日も今日も何も変わって無いぞ
 104 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:49:24 No.155722309
月影でしか確認してないのか
それって月影に調整入っただけでは…?
今後新しい月影賞金首を追加するフラグかも
 105 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:50:30 No.155722592
月影や忍びの塔だけ目利き殺してるかもしれんな
あそこ無制限に賞金首出るし存在が特殊すぎる
シャークイベントもあそこのせいでアレだったし

とりあえずどこかBRSあたり再挑戦連打してくれんかのう
 106 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:50:33 No.155722603
ぶっちゃけ月影のレアとかに影響が出ても
野良首の方が100%とは言わずとも8〜9割レアのままなら無意味だろって思う
 107 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:50:33 No.155722606
月影のレアってなにかいいもんあったっけ?
 108 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:50:55 No.155722701
てかレア100%から何ヶ月経ってると思って・・・
しかもその後にさらに手袋まで出して
今更修正とかおかしいだろう
 109 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:51:01 No.155722723
>金持ちだけを殺すアップデートかよ!
まれによくある
 110 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:51:57 No.155722931
>月影のレアってなにかいいもんあったっけ?
テレカABとか
 111 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:52:56 No.155723137
ポジティブに考えよう
廃課金にブレーキかけさせる調整を入れる=長期的に見た場合の人が離れないバランス重視
つまりメタルサはまだまだ終わるつもりがないって事なんだよ!
 112 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:54:33 No.155723540
単に月影のドロップ率変えただけなんじゃないの
次のランドハスキーイベントが月影にもいるヤツのレアを大量に納品するイベントとかさ
この間のサメで反省して稼げないように修正
でも一部だけ修正したらイベント前にバレるから全敵修正
 113 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:55:19 No.155723708
目利き修正来たっていってた子は一人か?
なんか愉快犯的で怪しいんだよな
違ってたらゴメンだけど
 114 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:55:35 No.155723765
運転7000でカボチャリ固定装備を限界まで強化、BRSビット+1一個、ほかX205C、Fクラッカ、銀売++ゲンゴロブレードで今度こそエリミ行けるだろうか…?
大破無効が無いのが不安なんだけど…
 115 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:55:44 No.155723800
もし通常首への効果も下方修正なら昨日の時点でもっと話が出てるはず
CSもビットの出品等に特に変化は無いし月影だけ修正されたんじゃないか?
 116 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:56:31 No.155723975
>次のランドハスキーイベントが月影にもいるヤツのレアを大量に納品するイベントとかさ
>この間のサメで反省して稼げないように修正
その可能性ありえるな
 117 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:57:32 No.155724191
>今度こそエリミ行けるだろうか…?
まずやってみればいいじゃない…の前に耐性くらいwikiで確認しよう
火炎や水生は無効だよ
 118 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:58:11 No.155724356
>BRSビット+1一個
何故それをもっと強化しないのか
その出費に躊躇するくらいなら多分まだ早い
あと火属性無効じゃなかったっけ
 119 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:58:51 No.155724509
>大破無効が無いのが不安なんだけど…
H4人全員がそのクラスでもないと無理だと思う…
後首キラーが5以上ないなら月影行った方がいい
 120 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:59:09 No.155724576
運転5000*4に赤ATMIIメインの武装、大破対策何それおいしいの?
な時点でエリミギリギリ倒せたから何とかなると思ぬ
 121 無念 Name としあき 12/11/15(木)21:59:10 No.155724581
目利き72のとしあきは2人しか居ないはずだけど、
どっちもそんなつぶやきも日記も描いてないぞ?
もちろん2人のうち1人はアームの人だが
 122 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:00:13 No.155724837
破:弱点  電・レーザー:通常   無:耐性
後は全部無効だったはず
 123 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:01:14 No.155725071
目利き修正で月影云々言ってるのはイカちゃんの人だよ
 124 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:02:01 No.155725239
あへぇっ!ファイアー無効なの!ひぃぃ…
 125 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:02:22 No.155725338
>運転7000でカボチャリ固定装備を限界まで強化、BRSビット+1一個、ほかX205C、Fクラッカ、銀売++ゲンゴロブレードで今度こそエリミ行けるだろうか…?
タスクブレード揃えると良い
 126 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:02:44 No.155725434
>この間のサメで反省して稼げないように修正
そんなとこだろうなーとは思うけど
サメの時もイベント中だけドロップ変えりゃいいじゃんとか言われてたのに
結局何もしなかったからなぁ
 127 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:03:04 No.155725506
フハハ!ショップ袋装備がゴミのようだ!
 128 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:04:18 No.155725793
エリミに行くなら今日首のある今のうちだね
 129 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:05:17 No.155726037
貫通連続攻撃に大破に逃亡、おまけに色々無効だからなあ
運転や火力がぎりぎりラインだと運ゲーというか根気との戦い
 130 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:06:01 No.155726223
鞭出過ぎ
 131 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:06:57 No.155726450
ローズスーツをCCして埋め込んだら
鞭は不要になるしな
 132 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:07:15 No.155726510
>鞭出過ぎ
なにこれすごい
 133 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:08:45 No.155726881
運転50万くらいあったら鞭の+5%x3は魅力的
 134 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:09:24 No.155727045
>ローズスーツをCCして埋め込んだら
>鞭は不要になるしな
PTにガイスト持ち組み込んだら装備できなくなるしね
 135 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:09:26 No.155727053
>ローズスーツをCCして埋め込んだら
>鞭は不要になるしな
その場合武器は何を持つの?
運転装備ぽいからガイスト振動ではないよね
 136 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:10:29 No.155727295
この能力装備者自身には効果ないのが難点よね
 137 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:10:39 No.155727345
デモンウィング用意できるなら
耐性的にも靴はローズにして問題ないしな
後は胴と頭で大破と全状態異常無効をつければ
手と武器の部分は浮く
 138 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:10:55 No.155727415
>ローズスーツをCCして埋め込んだら
>鞭は不要になるしな
マジかよ
鞭練り込んで装備させちまってるぜ
 139 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:12:47 No.155727895
鞭は+5まで強化して運転900ちょっとだしなぁ
PTへの運転割り増しの為だけにあるような武器
 140 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:12:59 No.155727940
そろそろ首にも幸運適用させてくださいよ
九尾が腐っちゃう!
 141 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:14:14 No.155728222
戦車1台だけにしてあとの3人がガイスト歩兵だから鞭の追加効果が意味ないってのはわかる
ただその場合戦車乗りに鞭に取って代わる武器というのが思いつかない…
まあでもガイスト3本入手したら鞭3本要らなくなるのは道理か
 142 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:14:49 No.155728374
ドリルアームあたりでいいんじゃない?
 143 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:15:41 No.155728583
書き込みをした人によって削除されました
 144 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:16:13 No.155728707
盾「私の出番よ!」
 145 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:16:30 No.155728791
>鞭の追加効果が意味ないってのはわかる
いや、ローズスーツに鞭と同じ特殊効果が付いてるから意味無いって話じゃ
 146 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:16:30 No.155728793
そうだな
 147 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:17:13 No.155729000
陸遜きゅんの悪口は許されざるよ
 148 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:17:17 No.155729018
それでも鞭は出た当初は神装備だったんじゃよ
装備込みで運転15%アップは無理して全員分揃えるほどの価値はあったし
半年たった今でもまだ上位品が出てないからマジ優秀
ただし今から揃えていくには優先順位は劣けど
 149 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:18:13 No.155729246
乗馬鞭の売主のプロフィール見た
今年の2月スタートでここまでできるのか…
いや純粋に課金しまくっただけなんだろうけど
 150 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:19:27 No.155729559
鞭とスーツどっちかを4人とも持たせるのが理想
→スーツにどんどん良い運転装備が増えて鞭が勝利
→CC合成でスーツを足につけるのがトップクラス運転装備になって鞭の行き場が
って流れなだけだからな
 151 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:19:51 No.155729656
>いや、ローズスーツに鞭と同じ特殊効果が付いてるから意味無いって話じゃ
すまんそれ素で忘れてた
お恥ずかしい
 152 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:20:43 No.155729880
鞭の二軍行きが決定してしまいました
 153 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:20:46 No.155729897
まったく〜鞭なやつだなあ〜
 154 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:21:52 No.155730152
    1352985712499.jpg-(7403 B) サムネ表示
7403 B
>まったく〜鞭なやつだなあ〜
 155 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:22:16 No.155730262
>乗馬鞭の売主のプロフィール見た
>今年の2月スタートでここまでできるのか…
その2月と3月あたりでCSでFHPや特改を大量に売ってたのが印象的
名前が目立つから憶えてる
 156 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:23:01 No.155730457
    1352985781037.png-(403445 B) サムネ表示
403445 B
爆心地って綺麗にもっさんが配置されてるのね
 157 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:25:55 No.155731158
>乗馬鞭の売主のプロフィール見た
なんか医者らしい
 158 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:25:58 No.155731173
爆心地の空気っぷりは肩透かしが酷い
現実的に跡形もないってのはその通りなんだろうけどね…
 159 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:27:00 No.155731457
>その2月と3月あたりでCSでFHPや特改を大量に売ってたのが印象的
>名前が目立つから憶えてる
安売りの時に買い貯めたのかCC基本キットを100個売りしてたな
 160 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:27:22 No.155731547
>爆心地って綺麗にもっさんが配置されてるのね
あきらかにピラー建ってるだろこれ・・・メガテン!
 161 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:28:36 No.155731853
プロフを見るのに鞭をクリックしたら所持数が3だった泣けた
 162 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:28:52 No.155731917
>爆心地って綺麗にもっさんが配置されてるのね
中心にダンジョン実装されても驚かない
 163 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:31:15 No.155732555
中心から別ミニマップの地下ダンジョンとか妄想がふくらむ
 164 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:31:45 No.155732694
>中心にダンジョン実装されても驚かない
十字の中心のどれかに埋蔵品はあるかもしれんね
探索でも嵐のダメージ入るからまだしっかり探索済んでないよねこのエリア
 165 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:33:00 No.155733066
地下ダンジョンどころか次マップ地下世界かもしれんよ
 166 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:33:15 No.155733130
    1352986395777.png-(8144 B) サムネ表示
8144 B
素のダメージは4000切ったね
 167 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:33:17 No.155733135
>十字の中心のどれかに埋蔵品はあるかもしれんね
多分アダムと裏しかいなんちゃらが埋まってる
 168 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:34:00 No.155733334
そうかメガテンだと
爆心地の中心に7本のピラーを立てるんだっけ
 169 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:34:07 No.155733362
>中心から別ミニマップの地下ダンジョンとか妄想がふくらむ
AKIRAが眠ってるんだっけ?
 170 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:34:50 No.155733581
>AKIRAが眠ってるんだっけ?
つまり大破壊とは
 171 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:35:44 No.155733812
>爆心地の中心に7本のピラーを立てるんだっけ
そしてメタルサーガニューフロンティア魔界編が始まる