HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/16-01:20:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1352986378301.jpg-(4849 B)サムネ表示
4849 B 0 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:32:58 No.155733054 01:18頃消えます
マインクラフトスレ
夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
 1 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:33:29 No.155733187
気まぐれ鯖には入れないでござる
 2 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:34:40 No.155733529
>気まぐれ鯖には入れないでござる
1.44にアプデ中やで
 3 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:35:00 No.155733626
マップも見れないからメンテかな
 4 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:36:19 No.155733969
昔のTT解説動画みてたら気付いたら料理動画見てたでござる
 5 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:37:45 No.155734357
箱版だけどシード値使えない?
Dead Mau5のMAPやりたいのに違うのばっかり出てくるよ
 6 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:38:41 No.155734639
ねんがんの焼き豚虐殺装置を作ったぞ!!
 7 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:40:39 No.155735195
木製のツールは燃やせると思ったのに
なぜはしごは燃やせないのか
ぐぬぬ
 8 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:40:56 No.155735278
>ねんがんの焼き豚虐殺装置を作ったぞ!!
ころすために スイッチオン
 9 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:49:39 No.155737650
>気まぐれ鯖には入れないでござる
1.4.4へアップデート完了したようだ
 10 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:59:15 No.155740286
1.4.4って何が変わったのよ?
 11 無念 Name としあき 12/11/15(木)22:59:53 No.155740424
>1.4.4って何が変わったのよ?
水にじゃぽんしたらモンスター落下ダメージなし
 12 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:00:31 No.155740622
松明でブロックが壊れなくなったんですね!やったー!

松明が飛び回るようになったじゃないですか!やだー!
 13 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:00:48 No.155740708
松明が乱舞するようになった
 14 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:01:04 No.155740798
win8でマイクラやってるとしあきはいるかい?
javaがどうしても入らん
 15 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:05:16 No.155741975
>win8でマイクラやってるとしあきはいるかい?
Win8評価版でためしに遊んでるが
普通に遊べてるよ
 16 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:07:02 No.155742425
>Win8評価版でためしに遊んでるが
>普通に遊べてるよ
むむう……
java入れようとすると有効なインストーラーパッケージではないとか言われてどうしようもないんだよな……
 17 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:17:37 No.155745299
なんでだろうね
俺には分からん申し訳ない
 18 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:20:41 No.155746111
1.44 アップデートしてみたんだが
新規マップ作って入ってみると
最初の着地点でガクガクしてて うごけない
足元の土を1つこわすと なおって動けるようになる
 19 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:21:59 No.155746470
あら  クライアント再起動したら なおった
なんだったんだ

おさわがせしました ごめんなさい
 20 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:22:00 No.155746478
>java入れようとすると有効なインストーラーパッケージではないとか言われてどうしようもないんだよな……
単純にjavaのアーカイブが壊れてるだけとかじゃないの?
 21 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:23:29 No.155746862
ガクガクは
クライアント上ではそこにブロック存在しないのに
サーバー上では存在するっていう矛盾が発生した時に
クライアント上でそこに降りる→サーバー側がはじく
の繰り返しでガクガクしてる
ユニバーサル化の影響やね
 22 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:25:35 No.155747439
>単純にjavaのアーカイブが壊れてるだけとかじゃないの?
5−6回ダウンロードしなおしてるんだが入らん……
どうすればいいのか全くわかんね……
オフライン版もダメ32bit版もダメ64bit版もダメ
 23 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:25:45 No.155747479
自動焼き豚牧場良いよね
 24 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:26:03 No.155747566
>ねんがんの焼き豚虐殺装置を作ったぞ!!
溶岩ブレード「ウェルカム」
 25 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:28:24 No.155748211
アップデートで落下ダメージ受ける条件変わったのか??
落下式トラップタワーの最下部にMOBがたまって飛び跳ねてるんだけど
 26 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:29:11 No.155748396
>アップデートで落下ダメージ受ける条件変わったのか??
>落下式トラップタワーの最下部にMOBがたまって飛び跳ねてるんだけど
水があるとダメと聞いた
 27 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:29:51 No.155748570
>水があるとダメと聞いた
なるほど・・・
アイテム回収方式考えないとだめなのかぁ
 28 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:32:21 No.155749234
>水があるとダメと聞いた
>水にじゃぽんしたらモンスター落下ダメージなし
 29 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:33:06 No.155749431
http://java.com/ja/download/
ここからDLしてる?
他のサイトとかも調べてみたけど
windows8にjava入れてる人はここからDLしてる
システム要件に8は入ってないが大丈夫みたい
 30 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:34:35 No.155749836
地下洞窟が複雑すぎやしないか
渓谷初導入される前くらいの程度に戻してくんないかな
 31 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:46:28 No.155753068
水流で集めて溶岩に当てるしかないんや
 32 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:47:47 No.155753413
猫かわかわ
 33 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:52:11 No.155754563
>水にじゃぽんしたらモンスター落下ダメージなし
そういえばそうだった
確認しに行ったら大変なことになりかけた
 34 無念 Name としあき 12/11/15(木)23:59:49 No.155756591
>水流で集めて溶岩に当てるしかないんや
元々このスタイルだったから自分のは大丈夫そうだ

火葬場!絶賛稼働中!
 35 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:02:15 No.155757192
    1352991735233.jpg-(231051 B) サムネ表示
231051 B
だらだらいこうぜ!

小麦のときはそれほどでもなかったんだが
カレーの材料が水に流れてくる光景に
やたらと違和感を感じる。
 36 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:03:47 No.155757574
javaが入らなかったとしあきだけど
win8のユーザーカウント作り直したら入るようになった
お騒がせなんやな
 37 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:04:45 No.155757817
>水流で集めて溶岩に当てるしかないんや
あぁ・・・次は敵性mobは溶岩ダメージ0の実装だ・・・
 38 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:06:13 No.155758159
窒息式はまだ大丈夫なの?
 39 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:08:32 No.155758697
1.4.4来てたのか・・・またmod対応確認の日々が始まるのか・・・うぜぇ・・・
 40 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:11:59 No.155759463
あああたいまつがウザいいい松明があああまつあきがあああとしあきがあああ
 41 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:12:07 No.155759486
バニラ派としてはテクスチャ対応を見守るだけで十分な日々
 42 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:14:25 No.155760004
とりあえず木こりMOD対応したらバージョン上げる
他は運に任せる
 43 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:15:47 No.155760298
>あああたいまつがウザいいい松明があああまつあきがあああとしあきがあああ
Optiいれてれば1.4.4松明バグのちらつき切れるよ
 44 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:16:37 No.155760480
結局バグ修正してアップデートしたのに
またバグってドウイウコトナノ?
 45 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:16:39 No.155760489
工業系MOD入れまくりだからまだ1.25で止まってるんだが
1.41? って工業系MODのアップデート終わってた?
 46 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:18:02 No.155760808
>1.41? って工業系MODのアップデート終わってた?
RPの対応が遅い
1.3の対応が噂されてたがその最中に1.4→1.4.4で今後どうなるやら
 47 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:20:13 No.155761299
1・4・4の不具合って松明関連だけ?
 48 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:20:36 No.155761383
ぎゃーー!
まちがえてアップデート押す→あわててウィンドウ閉じる
してしまった
そして再びマイクラ起動したら・・・・・アップデートキャンセル押しても
ゲームが・・・・はじまらない・・・・・
 49 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:22:01 No.155761723
パーティクル最少だからか松明バグよく分からんな
 50 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:23:00 No.155761946
>No.155761383
右下のOptionからForce Updateを押してみるんだ
 51 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:23:48 No.155762133
>猫かわかわ
ついさっきチェストからどかすために殴ったら死んじゃった…
 52 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:25:01 No.155762397
>右下のOptionからForce Updateを押してみるんだ
1.4.4にアップデートしちゃってるんだが・・・・・・
 53 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:25:35 No.155762526
どうせまたすぐにバグ修正のいアップデートが来るのかと思うとMODかき集めるのがめんどくさい
 54 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:28:57 No.155763321
>1.4.4にアップデートしちゃってるんだが・・・・・・
先の状態を見るにどの道書き換え始まった状態で強制シャットダウンじゃ
戻そうといってもどうにもならないだろ
 55 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:29:24 No.155763433
>どうせまたすぐにバグ修正のいアップデートが来るのかと思うとMODかき集めるのがめんどくさい

安定するまでアプデする気が起きないね・・・
 56 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:29:53 No.155763531
    1352993393603.jpg-(13029 B) サムネ表示
13029 B
>先の状態を見るにどの道書き換え始まった状態で強制シャットダウンじゃ
>戻そうといってもどうにもならないだろ
ですよねー・・・・・
 57 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:30:22 No.155763648
ダイヤ防具4種にLV30エンチャ
飛び道具耐性�W×2
火炎耐性�V
ダメージ軽減�W

それぞれに1個ずつしか付かなかった
泣ける
 58 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:33:43 No.155764419
1.4.4でもMOD入れると実績リセットされる?
 59 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:34:50 No.155764637
>ですよねー・・・・・
積み上げたものが崩れたのなら
0からそれ以上の高さに積み上げてしまえばいいじゃない
時間?手間?そんなの知るか
 60 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:35:07 No.155764686
うまいことトリップワイヤー活かして落下死させた敵のドロップをピストンで水上に落とす形式にしたいなあ
溶岩ブレードじゃ処理速度に限界あるし
 61 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:35:20 No.155764734
MOD一通り入れ終わった翌日にアプデされたでござる
 62 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:35:28 No.155764765
1.2.5が一番安定してたんじゃないかと本気で思う
 63 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:36:43 No.155764998
落下式で落下地点がアイテム回収場な俺に隙は無かった
 64 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:36:56 No.155765051
落ちてたデータで1.3.2に戻せたけど
1.4.4で一回起動しちゃったからか
メイドさんが
消えた
 65 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:37:46 No.155765226
まだ俺のマイクラは1.1です
 66 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:38:54 No.155765439
>1.2.5が一番安定してたんじゃないかと本気で思う
 67 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:40:03 No.155765649
MOD使わないけど
地形生成ルールが変わると少し損した気分になる
だから再生成って機能には期待してるんだよ
 68 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:45:06 No.155766613
>落ちてたデータで1.3.2に戻せたけど
>1.4.4で一回起動しちゃったからか
>メイドさんが
>消えた
また砂漠か海でさらってくればいいじゃない
…もういなくて寂しいって思いたくないから入れないようにしたんだ
 69 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:45:34 No.155766716
>ですよねー・・・・・
逆に考えるんだ
いち早く新要素を試せるようになったと考えるんだ
どうしても未練があるならそのセーブデータは絶対起動禁止だな
そして後日適当にググってみるといいのかもしれない
 70 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:45:44 No.155766745
なんかレベルが51とか50突破してたんだけどこれいつからなの・・・
久々にやったら変わってたよ
 71 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:50:17 No.155767620
>なんかレベルが51とか50突破してたんだけどこれいつからなの・・・
ちなみに上限は36000な
 72 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:51:38 No.155767855
1.2.5に最新版の要素を追加するmodってあったよなー
 73 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:55:46 No.155768630
>1.2.5に最新版の要素を追加するmodってあったよなー
それがバージョン上げた後実装されたデータとして扱われるのか気になる
 74 無念 Name としあき 12/11/16(金)00:58:58 No.155769249
なんとかMOD関係入れなおして
メイドさん雇いなおしだ・・・・
 75 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:03:41 No.155770109
    1352995421909.jpg-(251699 B) サムネ表示
251699 B
モミジだらけ
 76 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:04:46 No.155770308
山菜採りに出掛けたくなるな
 77 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:06:08 No.155770567
キノコ狩りもいいぞ
 78 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:08:25 No.155770930
ボロン
 79 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:08:59 No.155771045
>それがバージョン上げた後実装されたデータとして扱われるのか気になる
それは試したけど大丈夫っぽい
 80 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:09:26 No.155771137
ブチッ
 81 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:09:30 No.155771152
>ボロン
mod含めれば刀剣類は豊富だからなマイクラ
おっと、ただの独り言だ 忘れてくれ
 82 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:10:53 No.155771415
>それは試したけど大丈夫っぽい
㌧ あるなら木材横にして梁にするのとか額縁辺りでも入れてみようかしら@1.2.5
 83 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:12:13 No.155771637
>>ボロン
>mod含めれば刀剣類は豊富だからなマイクラ
殴るとmobが発情状態になるモザイク状の何か
 84 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:12:34 No.155771700
>ボロン
シュー
 85 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:13:42 No.155771891
何故か遠出する時は犬をついつい連れていっちゃう
 86 無念 Name としあき 12/11/16(金)01:15:41 No.155772219
建物やらなんやらそのまんまで再生成できたらいいのに