HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/28-23:30:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1354104091253.jpg-(9740 B)サムネ表示
9740 B 0 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:01:31 No.158262979 23:32頃消えます
RO本鯖スレ

終わりのはじまり
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:03:04 No.158263348
あいたんでござりますの?
 2 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:03:26 No.158263435
はじまりの終わり
 3 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:03:48 No.158263517
モスコ3行ってきたよ
マブカから青ハーブと鏡と薔薇撤去
かわりのエルダー枝と光の粒とカルボ追加された
もう店売りで手軽に金策できない
 4 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:04:11 No.158263619
流石に装備も無いのが蜃気楼に行くのは気が引けるでござる
 5 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:04:30 No.158263695
賛成の反対なのだ!
 6 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:05:29 No.158263906
>流石に装備も無いのが蜃気楼に行くのは気が引けるでござる

あんまり気にしなくていい
とにかく数が勝負なので
 7 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:05:33 No.158263923
ラグホ始まったのでログインしようとしたらパッチだけで時間を食いそうでござる
 8 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:05:56 No.158264011
もう開いたのね
早く仕事終わらせて帰らねば
 9 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:06:08 No.158264052
>あんまり気にしなくていい
>とにかく数が勝負なので
いいんでござる?
96の素騎士でござるよ
 10 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:06:46 No.158264203
蜃気楼は何分前から予約するのでござるか?
初めてでよくわからないでござる
 11 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:06:57 No.158264249
    1354104417539.jpg-(345364 B) サムネ表示
345364 B
イエァァァ
 12 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:07:02 No.158264270
>モスコ3行ってきたよ
>マブカから青ハーブと鏡と薔薇撤去
>かわりのエルダー枝と光の粒とカルボ追加された
>もう店売りで手軽に金策できない
割とモスコ行く意味がなくなったような気がする
 13 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:07:58 No.158264486
    1354104478275.jpg-(13301 B) サムネ表示
13301 B
ヴォーツエー
ゴーホームは90k近く出てた
糞燃費だけど
 14 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:08:11 No.158264540
    1354104491386.jpg-(102226 B) サムネ表示
102226 B
MATKは特に変わらない感じ
オットーはBaseは単純に10分の1でJOBが少しだけましになってたけど焼け石に水
 15 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:08:24 No.158264586
ドル様TU美味しいけど増えたDLウザい
 16 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:08:45 No.158264674
>イエァァァ
妙に哀愁を誘うダメージでござぁ・・・
 17 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:08:50 No.158264707
Cannot init d3d OR grf file has problem.

ん?
 18 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:09:25 No.158264836
>ドル様TU美味しいけど増えたDLウザい
DLじゃねぇDIだった
 19 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:11:16 No.158265258
メカ死んだ150とか亀嵐とか飾りですよクソゲーすぎる休止でござ
 20 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:11:38 No.158265349
>蜃気楼は何分前から予約するのでござるか?
>初めてでよくわからないでござる

開始15分前から塔内に入れるよ
アナウンスが有るから見逃さない様にな
 21 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:12:19 No.158265492
とりあえず
兄貴:BASE89
姉貴:BASE147
オークベイビー:BASE333
オクアチャ:BASE303
廃兄貴:BASE1723
ODのあるマップの兄貴大増量
東兄貴村が姉貴村に
その東側がオークベイビー多め廃兄貴とオクアチャ少量
って感じだった
おいどこいきゃいいんだ俺
 22 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:12:57 No.158265657
蜃気楼行きたいけど全キャラリセット済みでござった!!
 23 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:12:57 No.158265658
>メカ死んだ150とか亀嵐とか飾りですよクソゲーすぎる休止でござ
休止と言わず引退すればいいのよ
 24 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:13:01 No.158265675
>マブカから青ハーブと鏡と薔薇撤去
何の冗談だよおい
 25 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:13:51 No.158265860
ハンドレットスピアがどうなったか気になる…
わざわざ音量を変更したと公式に書かれてたのは笑った
 26 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:14:44 No.158266065
>>メカ死んだ150とか亀嵐とか飾りですよクソゲーすぎる休止でござ
>休止と言わず引退すればいいのよ
なんでしんだのかきになる
 27 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:14:48 No.158266076
>ハンドレットスピアがどうなったか気になる…
http://www.youtube.com/watch?v=fvVnFM4VRnI
テスト鯖でのアレだけど見てくるといいでござ
 28 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:15:09 No.158266147
>何の冗談だよおい
しかもATKが強化されて数も相当増えてたでござる
ぶっちゃけ昔は囲まれても笑っていられるレベルでござったが今のマブカたんは囲まれると普通にお花畑見えそうなレベルでござる
普通の攻撃でもかるく500ほど持っていかれたでござる
 29 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:15:27 No.158266221
ライド帽は使い物にならなくなったから早く露店に並べるでござる
 30 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:15:55 No.158266344
>ライド帽は使い物にならなくなったから早く露店に並べるでござる
うそつけござる!
 31 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:16:20 No.158266437
>東兄貴村が姉貴村に
>その東側がオークベイビー多め廃兄貴とオクアチャ少量
えっまさか廃屋と戯れたかったら時計地下籠もり時代に逆戻りでござるか
 32 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:16:26 No.158266457
>ぶっちゃけ昔は囲まれても笑っていられるレベルでござったが今のマブカたんは囲まれると普通にお花畑見えそうなレベルでござる
R前に戻った感じでうれしい
デスペナは嫌だけど
 33 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:17:08 No.158266606
>No.158266147
代わりに何ドロップするようになった?
それ次第では倉庫圧迫するだけだから楽器捨てるレベル
 34 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:17:56 No.158266768
>えっまさか廃屋と戯れたかったら時計地下籠もり時代に逆戻りでござるか
わかんねえでござるが
ゼノークが一匹BASE864でござる
 35 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:17:59 No.158266776
モスコの奥深い森はババとウジャスが極少になって
マブカが以前のウジャス並にワンサカ居る
スティも決まりにくくなってSP切れるし・・・
 36 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:18:57 No.158267022
あのね癌ちゃん
いくら粒やカルボ落としても数出れば買取価格下がるから意味ないのよ?
 37 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:19:01 No.158267032
MOBの経験値1/10になったけど、クエ報酬の経験値はそのままなの?
 38 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:19:15 No.158267092
>代わりに何ドロップするようになった?
上でもあげられてるでござるが
おそらく青ハブの代わりにエルダー枝
鏡の代わりに光の粒
バラの代わりにカルボみたいな感じだと思うでござる
モスコ3はもうほぼマブカばかりでババとかウジャはちょろちょろいるかなーてな感じでござ
 39 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:20:09 No.158267324
>メカ死んだ150とか亀嵐とか飾りですよクソゲーすぎる休止でござ
やめる前に影肩よこせ
 40 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:20:12 No.158267339
もうすこしうまい調整はできなかったのかなあ
 41 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:20:27 No.158267392
白ハーブと青ハーブの供給源どうなっちゃうんだ
 42 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:21:11 No.158267564
    1354105271175.jpg-(27008 B) サムネ表示
27008 B
>ハンドレットスピアがどうなったか気になる…
静かになったよでもsp60の威力じゃないなぁ
 43 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:21:14 No.158267574
蜃気楼募集人数が糞過ぎワロタ
 44 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:21:15 No.158267584
>No.158267092
ありがとう
お礼にプロ南で楽器捨てとくから使ってくれたまえ
 45 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:21:15 No.158267585
蜃気楼なう!
120〜150のだけど今中間地点の休憩所まで行った
とりあえず1,2,3,4は問題なさそうだった
4にボイタタとかマンモスとかのそこそこ強いボス系と伊豆5の雑魚が結構いたくらい
 46 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:21:58 No.158267774
RKばっかり強くなってずるい
 47 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:22:37 No.158267935
>ん?
大方初めてRO入れるPCとかじゃねーの
DirectX9入れなおせ
 48 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:22:52 No.158267983
何かほんとに蟹やばそうな感じするな
 49 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:22:57 No.158268010
ん?経験値1/10ってマジ?
レベル上げどうすんのそれ
 50 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:23:40 No.158268194
>レベル上げどうすんのそれ
10倍がんばれでござるよ
 51 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:23:41 No.158268203
>静かになったよでもsp60の威力じゃないなぁ
そんなもんか
SPPが死んでしまったのでなんか別の方法考えなきゃなぁ
 52 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:23:46 No.158268225
>ん?経験値1/10ってマジ?
>レベル上げどうすんのそれ
だから公式アナウンス嫁
全部が1/10だ
 53 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:23:53 No.158268254
>レベル上げどうすんのそれ
必要と取得が1/10だぞ
ゼノークがRR前の8kとかってことだぞ
 54 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:23:54 No.158268258
>レベル上げどうすんのそれ
EXPテーブルも1/10
要はデノミ
 55 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:23:59 No.158268280
必要経験値も1/10でござ
 56 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:24:27 No.158268373
>ん?経験値1/10ってマジ?
>レベル上げどうすんのそれ
必要経験値も1/10になってるんでござるよ
 57 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:24:38 No.158268428
>大方初めてRO入れるPCとかじゃねーの
ぐぐったらクライアント入れなおせって癌ちゃんのありがたいお言葉があったので再インスコ中
残り13分・・・
 58 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:24:38 No.158268429
>ん?経験値1/10ってマジ?
>レベル上げどうすんのそれ
必要経験値テーブルも1/10だし・・・
LV160実装するのに日本独自の10倍経験値が邪魔になっただけ
 59 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:25:18 No.158268592
GD3からテラーとホドとダクプリが消えた…
 60 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:25:22 No.158268607
IDにROあったら倉庫にある金盾とタオcとヒバムcとキエルcとメギンとプリカとブリュン投げ捨てる
 61 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:26:01 No.158268763
>>静かになったよでもsp60の威力じゃないなぁ
>そんなもんか
>SPPが死んでしまったのでなんか別の方法考えなきゃなぁ
まぁふつうにsppで狩してる
狩槍で1万ダメは出るしね
 62 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:26:10 No.158268803
ftp経由でパッチを先に落としておくんだ
 63 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:26:47 No.158268949
>だから公式アナウンス嫁
>全部が1/10だ
ああそういう事ねあんがと
公式はゴチャゴチャしてて読む気にならんのよね
『だから結局どういうことだってばよ!』って感じ
 64 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:27:47 No.158269175
さらに遊びやすく、育てる楽しさを満喫できる
アップデートになっています。

どこが遊びやすいのでござろう
 65 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:27:52 No.158269200
>『だから結局どういうことだってばよ!』って感じ
ニヨとか祝福とか教範でのオーバーフローを防ぐために一律1/10にしました!
普通に考えたらシステム見直せなんだけどな
 66 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:28:36 No.158269371
ここまで盛り下がるパッチもないんやな
 67 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:28:46 No.158269403
モンクの魂掛けて阿修羅ったらどうなるんでござる?
 68 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:28:51 No.158269420
>『だから結局どういうことだってばよ!』って感じ
デノミと言われてピンとこなければそれまででござるから
あるがままを何も考えず受け入れろでござ
 69 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:28:55 No.158269441
廃兄貴がRR化前換算で2〜3倍の経験値になってるでござる
強さもそれに合わせて上がってるでござる
BBで一確できねえ!
 70 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:29:07 No.158269478
>普通に考えたらシステム見直せなんだけどな
日本専用に別ゲームにしてたツケがきたかんじ
 71 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:29:07 No.158269482
    1354105747284.jpg-(86807 B) サムネ表示
86807 B



ういてる
 72 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:29:28 No.158269569
>ftp経由でパッチを先に落としておくんだ
って言われても・・・
 73 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:29:31 No.158269581
なんかもうよくわかんねぇからとっしー軍団でノーグでも行かない?そっか行かないかぁ・・・
 74 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:29:31 No.158269582
あばばば!PvPでまさかのとしあきと遭遇でござ・・・
 75 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:30:01 No.158269709
friggあきはいないでござるか?
浦島太郎と遊んで欲しいでござるよ
 76 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:30:07 No.158269731
>なんかもうよくわかんねぇからとっしー軍団でノーグでも行かない?そっか行かないかぁ・・・
鯖あうなら行く
ノーグといわずどこへでも
 77 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:30:36 No.158269847
コンボスキルやけに強化されてると思ったら双竜脚以外最終無属性じゃねーか死ね
 78 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:30:47 No.158269885
>ノーグといわずどこへでも
ジャワイでござるか?
おめでとうでござる
 79 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:30:49 No.158269895
帰ってきたでござる
うちの湾はまだ息してるでござるか?
 80 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:30:56 No.158269925
>friggあきはいないでござるか?
同じ鯖なんだが大型パッチは大体溜まり場集合にござる
 81 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:31:31 No.158270047
マジでどうすんのこれ…
 82 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:31:57 No.158270178
>うちの湾はまだ息してるでござるか?
あの、お願いが
 83 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:32:01 No.158270194
>SDY
frigg
 84 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:32:08 No.158270230
どうにもなりません!
これが現実です!
 85 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:32:10 No.158270240
>鯖あうなら行く
>ノーグといわずどこへでも
lifでござ
どうせとしはケイオスかロキなんでござろう・・・
 86 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:32:42 No.158270369
>>うちの湾はまだ息してるでござるか?
>あの、お願いが
息してないかもでござるよ
ござるさんアレを
 87 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:32:49 No.158270402
なんでゲームでこんな辛い思いしないといけないのさ
 88 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:32:53 No.158270425
とりあえずピアノ裏行けば良いんでござるな!?
 89 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:33:07 No.158270477
シャイニングポリンは昔のクリスタルみたいなものか
 90 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:33:29 No.158270575
やべえ
城2がとんでもなく痛い
まとめて狩るなんてとてもできないぞこれ
 91 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:33:41 No.158270616
>どうせとしはケイオスかロキなんでござろう・・・
またかよなめんな
 92 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:33:49 No.158270643
おらのニブルはどうなってる蟹?
 93 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:34:20 No.158270774
>おらのニブルはどうなってる蟹?
そもそもカニが死亡でござろう
 94 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:34:27 No.158270813
こんな時こそ新キャラ育てるんだ
なにこれ蝶楽しい
 95 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:34:48 No.158270896
>そもそもカニが死亡でござろう
ちょっとグリード試してくるわ
 96 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:34:53 No.158270920
蜃気楼の塔ってもう入れないの?
今の時間入れるってNPCが言ってるのに消えたみたいねとか言われる
 97 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:35:22 No.158271041
ソロだと別ゲーだなぁR化の時は強化だったから気にならなかったがこれはキツイわぁ
 98 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:35:37 No.158271107
>同じ鯖なんだが大型パッチは大体溜まり場集合にござる
溜まり場ってどこなんでござるか?
教えて欲しいでござるよ
 99 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:35:49 No.158271149
さーてと
東兄貴村が使い物にならなくなったから
どこで廃兄貴を狩るべきか
 100 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:36:09 No.158271244
>ちょっとグリード試してくるわ
AxT試すのもお忘れなく
 101 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:36:36 No.158271322
としー!
反でAPSDが1もあがんない
 102 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:36:46 No.158271373
メカ死んでる?
うちの最高がメカ119だというのに…
RK111が次点で三次はいくつかいるけど低レベルだからなぁ…
ラリーだけしとこう
 103 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:37:17 No.158271508
いざべるあき居たら一緒に遊ばないかい
というかどこでもいいからどっかつれてって欲しいのだ・・・
 104 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:37:29 No.158271564
    1354106249740.jpg-(52614 B) サムネ表示
52614 B
>あの、お願いが
 105 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:37:40 No.158271626
>AxT試すのもお忘れなく
10分後くらいに報告するわ
 106 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:38:03 No.158271728
目深さんがヒドイ誰得mobになってるでござる
ババアゾーン撤去反対でござる
 107 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:38:44 No.158271900
今1から始めると死ぬほどマゾいってこと?
 108 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:38:45 No.158271902
>friggあきはいないでござるか?
>浦島太郎と遊んで欲しいでござるよ
狩りに行く気力がないでござ
 109 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:38:50 No.158271920
>いざべるあき居たら一緒に遊ばないかい
>というかどこでもいいからどっかつれてって欲しいのだ・・・
すまぬ、仕事中でなければ...!
 110 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:38:50 No.158271922
>いざべるあき居たら一緒に遊ばないかい
前スレでギルド名と名前隠すの忘れてたとっしー達は
二人ともイザベルだったんやな
今も多分いるでござるよ
 111 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:39:06 No.158271996
    1354106346360.jpg-(65224 B) サムネ表示
65224 B
>あの、お願いが
しょうがないにゃあ・・
 112 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:39:51 No.158272210
    1354106391416.jpg-(107902 B) サムネ表示
107902 B
friggあきが居たら遊んで欲しいでござる
 113 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:40:35 No.158272386
>friggあきが居たら遊んで欲しいでござる
おう今リセットしてくっから大聖堂でまってるでござるよ
 114 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:40:46 No.158272438
>いざべるあき居たら一緒に遊ばないかい
ようやくクライアントが落ちてきたところでござる
 115 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:40:46 No.158272441
RGスキルがついに復活したけど待たされすぎてもうなんの感情も残ってなかった…あぁそう…みたいな
 116 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:40:57 No.158272485
敵は強化されてこっちは弱体しててどーしろって言うんでござろうか
メカはあれかODでも行けって事でござるか
 117 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:41:14 No.158272558
    1354106474627.jpg-(57251 B) サムネ表示
57251 B
>しょうがないにゃあ・・
 118 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:41:15 No.158272560
>今1から始めると死ぬほどマゾいってこと?

マジレスすると一部が極悪になってるだけで別にマゾくはない
敵強化されてる奴は大体美味しいし
 119 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:41:15 No.158272566
としちゃん、ブラジリスのクエEXPって
あっちのR仕様と同時期な所為でで少なかったと思うんだけど
今回のデノミであれから更に減ってるん?
 120 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:41:46 No.158272701
>メカはあれかODでも行けって事でござるか
金策終了ってことでござるよ
イスタナもRSついたそうでござる
 121 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:41:50 No.158272708
>>AxT試すのもお忘れなく
>10分後くらいに報告するわ
ごめん10分どころかニブルで1分もたなかった
AxT試すどころか最初のMHで即死
1.5kとか被ダメ出てた
Dウアーでも間に合わんって蟹終わったでござるな・・・
 122 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:42:28 No.158272870
>1354106474627.jpg
モロ
del
 123 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:42:59 No.158273023
>ごめん10分どころかニブルで1分もたなかった
何故ニブルにいった
 124 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:43:13 No.158273068
>1.5kとか被ダメ出てた
マブカも属性喰らったら1Kくらいさくっと持っていかれたからそこらへんはATKが相当強化されてるとみるべきなんだろうな
 125 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:43:25 No.158273121
王直属護衛軍が追加されててワロタ
 126 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:43:33 No.158273154
タイマン素殴り以外お断りゲーかな
ござるでも作れって事かしら
 127 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:44:42 No.158273423
>何故ニブルにいった
正直皆大げさだなぁ・・・って思って行った
つかデスペナ従来通りの数値減ってんだけど
(base98で3.4M)どうなってんだこれ
 128 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:44:56 No.158273483
ニブルになんか、絶対に負けない!
 129 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:45:17 No.158273566
>つかデスペナ従来通りの数値減ってんだけど
>(base98で3.4M)どうなってんだこれ
なん…だと…
 130 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:45:37 No.158273653
>つかデスペナ従来通りの数値減ってんだけど
え…10%へるです?
 131 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:45:38 No.158273657
まとめてドーンが好きだったから微妙に感じるR前に退化した感じ
 132 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:45:48 No.158273694
ニブルは超強化されたからドカタする場所じゃないぞ
 133 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:46:09 No.158273789
>あ、よくみたら340kだったとかもう言えない
 134 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:46:17 No.158273811
デスペナ10%だって?
 135 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:46:27 No.158273858
frigg今4人いるよ
他にも遊んでくれるとっしーいない?
 136 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:46:30 No.158273871
>まとめてドーンが好きだったから微妙に感じるR前に退化した感じ
R後をおかしいと感じない奴しか残ってなかっただけ
でもまともな奴が戻るかどうかはまた別の話
 137 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:47:02 No.158274005
まずいでござる
考えてみたらステリセットした修羅子ちゃんは100レベル程度だと診断型のステがさっぱりピーマンでござる
 138 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:47:10 No.158274039
>つかデスペナ従来通りの数値減ってんだけど
おい
まじか

>まとめてドーンが好きだったから微妙に感じるR前に退化した感じ
俺もだ
今更素殴りなんてだるくてやってられん
 139 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:47:12 No.158274049
どこぞのネトゲもデスペナがすっごい数値だった気がするでござる
 140 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:47:19 No.158274082
>lif今1人いるよ
>遊んでくれるとっしーいない?
 141 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:47:19 No.158274084
イズDにでもいこうかと思ってるんだけど危険かね?
 142 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:47:49 No.158274200
魔力カード帖の中身 
アークエンジェリングカード
ウンゴリアントカード
エクスキューショナーカード
エクリプスカード
エンジェリングカード
オウルデュークカード
オウルバロンカード
オーガトゥースカード
キメラカード
キャットナインテイルカード
グリフォンカード
ゴーストリングカード
コボルドリーダーカード
さすらい狼カード
 143 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:48:02 No.158274249
>イズDにでもいこうかと思ってるんだけど危険かね?
報告をお待ちしてます
 144 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:48:04 No.158274261
ジェミニ-S58カード
ダークイリュージョンカード
タナトスの憎悪カード
タナトスの絶望カード
タナトスの悲しみカード
チェペットカード
チョコカード
デビルリングカード
トードカード
ドラゴンフライカード
 145 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:48:13 No.158274297
ハイドラランサーカード
ブラッディナイトカード
ボーカルカード
マスターリングカード
マヤパープルカード
ミステルテインカード
ミュータントドラゴンカード
 146 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:48:15 No.158274307
まとめてドーンの作業が出来なくなっていやな人は引退できていいんじゃないかな
 147 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:49:00 No.158274501
金策難しくなったから割とマジでインフレ来るんじゃねぇのこれ
 148 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:49:16 No.158274567
天羅強くなって俺歓喜
 149 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:49:22 No.158274590
元々インフレゲーですが
 150 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:49:35 No.158274645
>魔力カード帖の中身 
これまじ?
 151 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:49:45 No.158274680
>報告をお待ちしてます
殴りAB
ガンス(オーラ)
弓レンジャー
殴り修羅

どれかリクあるかい?
なければABでいこうかと思ったけどデスペナ10%がこわいね
 152 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:49:55 No.158274716
>金策難しくなったから割とマジでインフレ来るんじゃねぇのこれ
??
何いってんだ?
 153 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:50:22 No.158274813
>lif今1人いるよ
>遊んでくれるとっしーいない?
とっしーGがですね…
 154 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:50:22 No.158274815
まとめてドーンの時代から再び力こそ正義の荒廃した世界にもどっているでござるな
 155 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:50:43 No.158274883
>何いってんだ?
ごめんデフレやな
狩場なくなって脳みそ回ってなかったって事で許してくれ
 156 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:50:56 No.158274943
まとめてドーンのほうがよほど荒廃してるしつまらん
 157 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:50:59 No.158274954
>>金策難しくなったから割とマジでインフレ来るんじゃねぇのこれ
>??
>何いってんだ?
デフレと勘違いしてんだと思うよ(小声)
 158 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:51:46 No.158275131
トールのガーディアンの攻撃におびえる時代の再来とか
胸が寒くなるな
 159 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:51:51 No.158275160
>天羅強くなって俺歓喜
修羅は天羅と身弾に流れそうだな
 160 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:52:02 No.158275192
だめだ
蜃気楼重すぎてスキル発動の遅延で迷惑かけまくっちまった…
 161 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:52:13 No.158275253
言っちゃ悪いけどまとめてドーンの人たちにはざまぁでござる
 162 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:52:17 No.158275269
>狩場なくなって脳みそ回ってなかったって事で許してくれ
じゃあしょうがない…
しょうがないよな…
 163 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:52:24 No.158275289
frigg5人になった

他にも一緒に遊ぶとしあきいませんか?
 164 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:52:50 No.158275374
やるのが遅すぎたねこれ
今更残ってる奴はR後のクソゲーに適応した奴だけだし
離れた奴が戻るとも思えないし、無意味
 165 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:53:18 No.158275488
天羅の音量も調整してくれませんかね(切実)
 166 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:53:33 No.158275547
ラグナロックの開始でござるよ
普通ならR化の時にこうなってただけでござる
 167 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:53:35 No.158275560
>言っちゃ悪いけどまとめてドーンの人たちにはざまぁでござる
トレインが嫌われる時代とかありましたねござるさん!
 168 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:53:52 No.158275629
ハンドレッドスピアも微妙っぽいし
両手剣RKの道を模索するか
 169 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:53:56 No.158275646
ぐぬぬ衣装道標売ってないな・・・
やはり発売直後に課金して確保しとくべきだったか
 170 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:54:01 No.158275666
>天羅の生首も調整してくれませんかね(切実)
 171 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:54:09 No.158275704
短剣シャドチェで稼げてたマブカがダメになったいま次はどこで金策をするべきなのか
 172 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:54:18 No.158275744
さてさてまた武器集めからなわけだがどうしたもんかな
とりあえずラリーが終わってから考えよう
 173 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:54:22 No.158275767
>言っちゃ悪いけどまとめてドーンの人たちにはざまぁでござる
ととととしあき殿
もしかして拙者らの時代到来でござるか?!
 174 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:54:30 No.158275803
>言っちゃ悪いけどまとめてドーンの人たちにはざまぁでござる
大量生産されてた物が軒並み物価爆上げで持たざる貧民は苦しむがよろしいか
 175 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:54:58 No.158275921
ござるはいつでも時代到来してたじゃん
ソロでの快適さという意味で
 176 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:55:05 No.158275955
>ラグナロックの開始でござるよ
「ゼロピーになるがいい!」
 177 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:55:09 No.158275969
ラリー中身が5連続でCHの中身だと…?
 178 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:55:11 No.158275978
敵強くしたのはいいが、
レアも一掃して変更してくれないと
モチベがあがらん
だってさいままで余裕で勝ててた相手が
急に勝てなくなったんだもん
 179 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:55:33 No.158276088
MEで試しにニブル街行ったら
デュラハンとディスガイズに即レされたでござる
カス装備とはいえディスガイズが一枚で焼けないとか
まったく計算外でござった…
 180 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:55:38 No.158276116
>大量生産されてた物が軒並み物価爆上げで持たざる貧民は苦しむがよろしいか
レアの価値もない状態から夢がある状態になったとも言える
 181 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:56:20 No.158276301
>だってさいままで余裕で勝ててた相手が
>急に勝てなくなったんだもん
やる気でるまで休憩でいいんじゃない
 182 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:56:38 No.158276378
過去装備交換イベントとかあればなぁ
捨てるにももったいねえし売っても10zだし
 183 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:56:39 No.158276384
クライアント入れなおした、パッチも落とした

改善しねぇ・・・
 184 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:56:43 No.158276407
>レアの価値もない状態から夢がある状態になったとも言える
くじ「^^」
 185 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:56:59 No.158276466
超適当装備でゼノーク1確できなくなっていてショックでござる
 186 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:57:25 No.158276610
>やる気でるまで休憩でいいんじゃない
ランスクエストやってくる
 187 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:57:59 No.158276744
>もしかして拙者らの時代到来でござるか?!
回るでござる!!
 188 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:58:04 No.158276773
シャイニングポリンさんすくねええええ
 189 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:58:10 No.158276796
クリティカルはアレ気とは聞くがパッシブ装備として村正の可能性を探るでござる
 190 無念 Name としあき 12/11/28(水)21:59:33 No.158277154
つんつんパラでマブカ金策してた俺は終わった
しおれたバラはもう落とすモブ居なくなるのか?
 191 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:00:32 No.158277435
ホムのレベル上げやすくなって楽しいぞ
RRは大成功だったんや(棒)
 192 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:00:43 No.158277474
    1354107643439.jpg-(110970 B) サムネ表示
110970 B
日付が入ってる所(白いバー)
もとい、文字を打って会話する所って
どうやって消すのかわかるとっしーいるでござるか?
居たら教えて欲しいでござるよ

エンター押したら消えると思ってたんだけど
消えないので困ってるでござる
 193 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:00:54 No.158277522
オワタナ洞窟が本当に終わってしまったんでござる?
 194 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:01:04 No.158277565
これからは両手RKの時代でござるよ
パッチ分解した人によればお金を失ったなんちゃらが全職装備らしいし
 195 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:01:26 No.158277676
>消えないので困ってるでござる
/bmしてからエンター
 196 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:01:50 No.158277781
>もとい、文字を打って会話する所って
>どうやって消すのかわかるとっしーいるでござるか?
F10かF12でいいんじゃ?
 197 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:02:00 No.158277828
>これからは両手RKの時代でござるよ
一本もねぇ!
 198 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:02:05 No.158277846
>しおれたバラはもう落とすモブ居なくなるのか?
しおれないバラでござるよ
一応ワイルドローズが落とすには落とすはずでござるが
 199 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:02:15 No.158277885
>/bmしてからエンター
ありがとうでござる
バトルモードにしてなかったでござるよ
 200 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:02:44 No.158278017
    1354107764135.jpg-(368404 B) サムネ表示
368404 B
むちゃくちゃ血騎士居る
というか更に火力高い
 201 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:02:48 No.158278032
ニブルのmobがトレイン対策かなんかで逃げるようになったでござ
 202 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:02:53 No.158278052
珍速スキーで両手AGI騎士や珍さんばかりやってた拙者は急に持ち上げられて戸惑うでござる
 203 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:03:01 No.158278103
>消えないので困ってるでござる
F11を2回
 204 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:03:25 No.158278214
>F10かF12でいいんじゃ?
バトルモードで出来たでござる
これで勝つる!
ともあれ、ありがと
 205 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:03:32 No.158278254
リコグの効果時間伸びたんですか!
やったーー!

クールタイムも伸びてるじゃないすかーやだー!
 206 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:03:58 No.158278357
ASPD193のRK数人とござる連れてったらわりと楽勝だったでござる
それぞれがタイマンしとけば意外となんとかなるでござる
トレインしたら即死するでござ・・・・
 207 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:04:09 No.158278389
ニブルで即死した98蟹がOD2試してきたよ
Str108Vit50+7若ギガント+フルブースト(OTMではなくOTだが)

・AxTでゼノークワンパン出来ず(2確?)
・グリード詠唱付きで激遅+被ダメで詠唱中断

幸ガン持ってる奴は売っとけ役に立たん
これはもうタイマンでチマチマ稼ぐゲームに変わった
 208 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:04:49 No.158278578
>幸ガン持ってる奴は売っとけ役に立たん
>これはもうタイマンでチマチマ稼ぐゲームに変わった
カニ終了でござろう?
 209 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:05:02 No.158278637
>幸ガン持ってる奴は売っとけ役に立たん
ペンダントスイーツに変えた俺は正解だったようだ
 210 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:05:23 No.158278737
>被ダメで詠唱中断
…うn?
 211 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:05:25 No.158278741
>幸ガン持ってる奴は売っとけ役に立たん
>これはもうタイマンでチマチマ稼ぐゲームに変わった
地デリオル服も用意してないのか
 212 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:05:34 No.158278790
諸行無常の響きありでござるな
 213 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:05:57 No.158278894
>地デリオル服も用意してないのか
オル服だと痛いだろうと思ってな
いとしさを買っておきました!
 214 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:06:05 No.158278935
ノーグは割りと今までどおりだって聞いたけども
 215 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:06:05 No.158278936
>被ダメで詠唱中断
愛しさの欠片「こいよ!」
 216 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:06:42 No.158279090
冷たい空気なかなかの良装備でござるな
 217 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:06:54 No.158279162
いきなり物価あげるのはやめてほしいんだけど無理そーだなー…
資産ない子はこれマジでつらいんじゃないかな
 218 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:06:58 No.158279183
>これはもうタイマンでチマチマ稼ぐゲームに変わった
なんだクソゲーかオフゲでもして遊んでよう
 219 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:07:09 No.158279221
今までと同じ狩り方しかできないもしくは考え付かない
そんな人はあっさり引退すればいいんじゃないかな
 220 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:08:23 No.158279543
>地デリオル服も用意してないのか
まぁ確かに今まで地デリブリーフなんかで狩ってた俺が舐めてただけかもしれんけどもな
ただODのルートMobの速さにグリード間に合わんだろってのが感想
んでODまでランク落としてもこれだから他の狩場なんてお察しだろうしなぁって感じ
 221 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:08:37 No.158279597
>これはもうタイマンでチマチマ稼ぐゲームに変わった
つまりR前に戻ったんやな
 222 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:08:52 No.158279674
10年前からクリティカルで殴るしかなかったでござるが楽しいでござるよ
 223 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:09:24 No.158279804
なんか明らかにわざと極端にクソクソ言って煽ってるとしがいるでござるな
 224 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:09:32 No.158279854
ホムの次のレベルまでの経験値が
338450から2527に下がってた
 225 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:09:50 No.158279919
>そんな人はあっさり引退すればいいんじゃないかな
皆あっさり引退できるならROは過疎ってるはずなんやな
 226 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:09:51 No.158279923
ロリルリのEXPがおかしい
1匹あたり旧ジェジェリン並にもらえる
 227 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:10:24 No.158280067
>>これはもうタイマンでチマチマ稼ぐゲームに変わった
>なんだクソゲーかオフゲでもして遊んでよう
一気にバッサリいきたいなら無双シリーズがお勧めだぞ
 228 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:10:26 No.158280072
NGワードにすれば綺麗さっぱりになるでござる
 229 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:10:32 No.158280104
ガラパゴHPいくつになったのよ!?
 230 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:11:25 No.158280331
ござる的にはニブルきつくなったならクロースの値段上がりそうでいやでござ
 231 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:12:22 No.158280604
跪いて上目遣いでお願いしたらニブルに連れていってあげるでござるよプリさん^^
 232 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:13:10 No.158280810
ぶっちゃけ昔のROだってチマチマ狩りで
一気にどーんなんてwizの特許だったんで御座るから
別におかしくないでござる
 233 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:13:29 No.158280904
アドラムス強すぎて笑った
これアドラムスだけでABサクサクレベル上がるわ
 234 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:13:32 No.158280919
>跪いて上目遣いでお願いしたらニブルに連れていってあげるでござるよプリさん^^
…そうね(ジュデックスで殲滅しながら)
 235 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:13:33 No.158280928
MEに飽きてたところだったので殴りアクビやりたい!
ナックルは!どこでござるか!
 236 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:14:16 No.158281116
>アドラムス強すぎて笑った
>これアドラムスだけでABサクサクレベル上がるわ
パァン!
 237 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:14:23 No.158281152
イザベルあき!どこだ返事をしろ!
 238 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:14:52 No.158281288
>イザベルあき!どこだ返事をしろ!
呼んだ?
今からちょっとテーブルゲームしてくるからとっしーとは遊べない
 239 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:15:15 No.158281374
ひさびさに時計3にきたのだけど、アラームちゃんが美味しいね。
88の素マジのhtmmみながらちまちまやってる。
 240 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:15:38 No.158281471
>今からちょっとテーブルゲームしてくるからとっしーとは遊べない
うらやましい!ドミニオンでもやるのかい?(スレチ)
 241 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:16:07 No.158281607
>うらやましい!ドミニオンでもやるのかい?(スレチ)
てーぶるとーくあーるぴーじーでござぁ
 242 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:16:12 No.158281630
引退露店がちらほらあって吹く
やめるやめる詐欺でござろうか
 243 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:16:26 No.158281676
蟹死んだといわれて30分ウアー狩ってきたでござ
メンテ前とほぼ変わらず狩れたよ
ウアーまとめてHFして〜の流れも変わらず
aspd早いの好きだからどうにかなりそ
 244 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:16:36 No.158281722
>これアドラムスだけでABサクサクレベル上がるわ
どんなステと装備だと強すぎ遊びできるんですかっ!?
ちょっとステとスキル変えてくる
 245 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:16:42 No.158281750
>てーぶるとーくあーるぴーじーでござぁ
そういえばまんまROなアリアンロッドなんてあったでござるなぁ
 246 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:16:46 No.158281769
アサシンの悲しい時代はいつ終わるンでござる?
 247 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:17:05 No.158281858
>別におかしくないでござる
おかしくはないんだが人間
できてた事がいきなり出来なくなるとストレスたまるのよ
拙者?今も昔もクリアサでござるよ
 248 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:18:02 No.158282089
ようやく入れた・・・
ラグホが1時間だったらどうなっていたことやら
 249 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:18:06 No.158282101
>アサシンの悲しい時代はいつ終わるンでござる?
いつのまにか去ってような気もするでござる
とりあえずRRきてブラゴレDA8kでサックサクでござった
 250 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:18:09 No.158282125
>そういえばまんまROなアリアンロッドなんてあったでござるなぁ
アリアンは2Eになってバランス調整がわりとうまくいった
ROはどうして調整しっぱいしたし!
 251 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:18:22 No.158282170
>アサシンの悲しい時代はいつ終わるンでござる?
いつまでも悲観してるんじゃねーござる
今日終わったろうが
 252 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:18:29 No.158282197
>どんなステと装備だと強すぎ遊びできるんですかっ!?
>ちょっとステとスキル変えてくる
普通にマジブSOPセットにInt極なだけでも火力出るよ
審判セット揃えたらとんでもない火力になりそう
 253 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:18:43 No.158282262
あれ?そういえばIDないのでござるな?
 254 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:18:48 No.158282291
プリさんにもモテモテな性能だ
 255 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:19:05 No.158282361
アサシン系は前から結構強かったのになんでこんなにネガるんだろう
優遇とまではいかなくてもそれなりの地位がいつもある気がするんだが
 256 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:19:38 No.158282521
とし!
ホムを育てるのにポイズンナイフを装備して敵を毒にしようと思うでござるが
毒で減った分の経験値はホムに入るでござるか!?
 257 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:19:56 No.158282600
入りますん
 258 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:20:02 No.158282619
RRってみかけて1年くらいぶりに繋いでみたけどIrisがなくなってたでござる
何からすればいいのかさっぱりでござるよ
 259 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:20:21 No.158282703
ちょっと!!サイドワインダーちゃんがめっちゃ硬くなってるねん!!
デスワードさんの4倍ぐらい硬いんですけど!!
 260 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:20:52 No.158282841
>蟹死んだといわれて30分ウアー狩ってきたでござ
>メンテ前とほぼ変わらず狩れたよ
ウアー自体はあんま変わって無い気がするでござるがゲイズティがやたらHIT上がってて
攻撃力も上がってるっぽくて相手したくなかったでござる
ついでに何故かツララも超強化されててビビッタでござ
 261 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:21:28 No.158283013
>RRってみかけて1年くらいぶりに繋いでみたけどIrisがなくなってたでござる
>何からすればいいのかさっぱりでござるよ
なくなったんじゃなくてくっついたんだ!
Olrun(Forsety+Iris) ってっとこ見つけてはいるところからはじめればいいと思うよ
 262 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:21:58 No.158283140
>RRってみかけて1年くらいぶりに繋いでみたけどIrisがなくなってたでござる
Irisから派生したForsetyと合体したよ
Orlunっていう
 263 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:22:04 No.158283169
>優遇とまではいかなくてもそれなりの地位がいつもある気がするんだが
ネガが叶って修正のたび強化されてるよね珍がネガっていいのはグラだけだよホント
 264 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:22:27 No.158283266
バカVITな壁+専属ヒールアクビ+殲滅WIZな時代に戻ったんです?
 265 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:23:13 No.158283477
いざあきだけど蜃気楼で死んだから今日は寝る
 266 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:23:16 No.158283493
遅ればせながらスレ読んでたら
イザあきが呼ばれた気がするでござる
とりあえず監獄1F遊びにいったんでござるが
筋肉祭りでござった…
ベース50kジョブ25k程で美味しかったでござる
ほんと筋肉すぎるんだってばよ!!
 267 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:25:02 No.158283913
RGはどこで狩ればいいのだろう。HP低くなったけど、ジェジェ不味くなっとるし・・・。
 268 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:25:28 No.158284016
久々にインしてオーラスパノビで死んだら金剛でないんだけど
スパノビ特殊能力削除されたの?
 269 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:25:39 No.158284057
あとウアーは少々マズくなってるね
経験値稼ぎつつ金策ってのは微妙になった感じ
あと微妙にATKが上がってる
 270 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:26:47 No.158284333
イザあきもそれなりにいるっぽいしちゃんと場所を決めれば集まるんじゃないか?
 271 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:26:54 No.158284370
>イザベルあき!どこだ返事をしろ!


Pv入ると2分ぐらい動けんでござ
サクラとエクスピアティオがシーズでPT限定ぽいでござ
エフェもアイコンもないからエクスかかってる分からんけどLv5で30秒防御無視100%とあるでござぁ・・・

あ、スクショでABさんが7Kヒールしてたけど計算式は変わってないでござ
あれはなんちゃってハイネスだったでござ・・・
 272 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:27:36 No.158284571
    1354109256215.jpg-(171778 B) サムネ表示
171778 B
そんなわけでイズDに行ってきた
先に言っておく
デスペナが怖いからオーラで行ったら
敵のEXPとかわからなくなった上にガンスリまったく変わってなくてRR化が感じれなかった

とりあえず2Fにマルス配置
しかもけっこうな数
 273 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:27:49 No.158284619
露店準備窓出しながら移動できなくなってる
 274 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:29:06 No.158284965
>とりあえず2Fにマルス配置
>しかもけっこうな数
またBOTの掃き溜めになるんでござるか…
 275 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:29:48 No.158285142
>RGはどこで狩ればいいのだろう。HP低くなったけど、ジェジェ不味くなっとるし・・・。
自分で探さず人から教わりたいなら一週間待ってからの方が情報整理されてるよ
OBあれば探すのもそれほど困らんと思うんだが…
 276 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:29:48 No.158285144
IDスレじゃないと中々集まりにくいでござるな
 277 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:29:50 No.158285158
    1354109390761.jpg-(169331 B) サムネ表示
169331 B
4Fにポセイドン単体追加
マルクの数が減少、というか配置消されたのかと思ったくらいほとんどみなかった
ソードフィッシュが若干HP増えてる感じ

Atkに関してはここまでのMOBはとくにかわりなしって感じだった
 278 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:30:18 No.158285280
ポセイドンじゃなかったストラウフね
 279 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:30:20 No.158285286
ラルフ帽子のARがフルアドから普通のARになってないか?
 280 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:30:57 No.158285464
上のウアー蟹あきだけど、ウアーの属性攻撃?が600くらいしかくらわないでござ
ゲイズ確かにうざくなってるけど、脆くなってるから即ATで殺すのもありかと
 281 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:32:23 No.158285828
あー
これ廃兄貴と戯れるよりOD2でゼノークぶち殺してたほうが経験値効率いい気がするでござる・・・
 282 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:32:24 No.158285831
>敵のEXPとかわからなくなった上にガンスリまったく変わってなくてRR化が感じれなかった
突破スパノビも大体そんな感じ
 283 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:32:33 No.158285886
とりあえずこっそりピアノ裏覗いてみるでござ
 284 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:33:41 No.158286187
    1354109621336.jpg-(207232 B) サムネ表示
207232 B
ステと装備がこんな感じ
4Fの敵が150〜300ほど
5Fの敵が300〜600ほどしかダメージくらわなかったから
配置が変わった位しか違いは感じでなかった
取り巻きつきでもそこまで酷いダメージ食らうわけでもなかったし

マルクが4Fから消えたのがあってるならマルクcは値上がるかも
5Fには普通にいた

さてじゃあ6F行ってきます
 285 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:34:35 No.158286447
書き込みをした人によって削除されました
 286 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:34:39 No.158286463
    1354109679070.jpg-(290597 B) サムネ表示
290597 B
誰かいるかと思ったけどやっぱり誰も居なかったでござる
 287 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:34:57 No.158286529
病院2Fは相変わらずTU狩場のようで何よりでござる
むしろ前より美味くなって帰ってきたようでござる
 288 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:36:04 No.158286851
>自分で探さず人から教わりたいなら一週間待ってからの方が情報整理されてるよ
>OBあれば探すのもそれほど困らんと思うんだが…

ふむー待った方がいいかぁ・・・OBだけどDEX60しかないからか詠唱が長くて使い物になるのか怪しくて
 289 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:36:07 No.158286869
    1354109767877.jpg-(275902 B) サムネ表示
275902 B
兄貴村こんな感じ
 290 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:36:49 No.158287057
    1354109809300.jpg-(333765 B) サムネ表示
333765 B
東兄貴村
姉貴村でござるこれ!
 291 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:37:47 No.158287348
    1354109867333.jpg-(189246 B) サムネ表示
189246 B
デスヨネー

結論的にイズ5まではほとんど変わってないね

モンスター情報頭装備きてたら色々見て回るのに魔法職もってないのが辛い
 292 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:39:48 No.158287943
しまった
ラグホーダイがあるのに課金してしまったでござる…
いやまあいいんだけど…いいんだけど…
 293 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:40:09 No.158288033
何だこれ…葉猫が超タフくなってる…
 294 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:40:21 No.158288091
イザベルあき2人でござ!
 295 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:42:05 No.158288591
アップデートされてどんなんなったのかなー
と思ってログインしたら
ソロ狩りで修道院に置いてたモンクがドル様に瞬殺されたでござる・・・
なにこれ?
 296 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:42:07 No.158288600
葉猫20万
ステム23万
ロリ32万
昨日そんなのが書いてあるのを見たでござ
 297 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:42:21 No.158288650
TUが主力になるのでござるか?
 298 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:42:38 No.158288746
とし!
殴りABちゃんにナッコーつけて殴らせたらなにこれ
 299 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:42:44 No.158288762
自虐するなとか言ってる奴はキャラに愛着とか愛情が全くないんだろうな
数十、数百時間かけて愛情込めて育てて、何百Mも金かけて強くして
なのに何も考えてない調整のせいで装備もキャラもゴミ同然にされる
この悲しみがわからないのかねえ
 300 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:42:50 No.158288792
    1354110170023.jpg-(182593 B) サムネ表示
182593 B
ニュマないと痛いでござる
 301 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:44:34 No.158289271
>葉猫20万
何だと…!?
どうりで2次に転職したばかりとはいえ5分以上殴ってても死なないわけだ
 302 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:44:50 No.158289337
これは拙者の修羅をらせつ型にするしかないでござる・・・
果たして狩れるのだろうか・・・
 303 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:44:53 No.158289349
>自虐するなとか言ってる奴はキャラに愛着とか愛情が全くないんだろうな
愛着と執着は違うでござるよ・・・
 304 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:45:37 No.158289559
まずモンスター情報の分だけでもデータまとまらないとどこ行ったらいいかさっぱりだ・・・
 305 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:45:44 No.158289603
>ニュマないと痛いでござる
アトロスがおもちゃに!?
と思って一瞬焦ったでござる
 306 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:46:00 No.158289682
>TUが主力になるのでござるか?
前からTU型始まってはいたでござるよ
 307 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:46:04 No.158289701
>この悲しみがわからないのかねえ
全くわからんな!
あ、新キャラ作るから壁よろ
 308 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:46:12 No.158289732
ひい
この猫9999ヒール使いやがった
無理だ!
 309 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:46:19 No.158289766
たまにいる弱くて超タフな奴はなに調整なんだろうな
 310 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:46:24 No.158289795
>自虐するなとか言ってる奴はキャラに愛着とか愛情が全くないんだろうな
そういう場合は寧ろ
スレが自虐で溢れることは分かってたんだから嫌ならスレ閉じろ
が正しい
 311 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:46:30 No.158289826
体感だけど
廃兄貴が2。3倍ほどタフになってる
奥アチャはかなり柔らかくなってる
 312 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:48:53 No.158290506
所詮自分が使ってるキャラだって装備だってなんだって
ガンホーさんのサーバーにあるものを借りてるだけだからね
家主というか元の持ち主が改造したらそのままなのはあたりまえだし
 313 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:49:34 No.158290714
キャラに愛着があるから仕様変更に耐えながら育ててるんですよ
愛着がなければサクっと作り直すだろう
猛威を振るったこともなければ立場向上したことあったっけ?レベルの型も多いんだ
 314 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:49:41 No.158290741
というか本気で愛してるなら上の蟹あきみたく先にできる事を探しに行くと思うの・・・
 315 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:50:14 No.158290897
ゼノークの経験値が1300くらいあるでござる
放置が増えそうな予感でござる
 316 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:50:29 No.158290969
さて
ラリーしたし違うことするか
月額課金した2日後にRR発表とか詐欺だろ
 317 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:50:30 No.158290972
モスコ3に置いていたござるがマブカたんにレイプされたでござる
おかしい……こんなはずでは……でござる
 318 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:50:45 No.158291028
愛してるからこそ今を生きるんです?
 319 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:51:21 No.158291198
>自虐するなとか言ってる奴はキャラに愛着とか愛情が全くないんだろうな
>数十、数百時間かけて愛情込めて育てて、何百Mも金かけて強くして
>なのに何も考えてない調整のせいで装備もキャラもゴミ同然にされる
>この悲しみがわからないのかねえ
めんどくせえから俺のキャラにバランス合わせろまで読んだ
 320 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:51:44 No.158291306
>ゼノークの経験値が1300くらいあるでござる
894くらいじゃないでござる?
 321 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:52:08 No.158291419
拙者の+10覇王乱舞が輝くときがきたでござるか?
 322 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:53:11 No.158291724
そいつをよこせ
 323 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:53:15 No.158291743
    1354110795118.jpg-(190822 B) サムネ表示
190822 B
ウィスパ撤去されて変なのが増えとる!?
 324 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:54:07 No.158291986
マカロンってなんなんです?
 325 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:55:14 No.158292304
うーるーわーしーのー
 326 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:55:20 No.158292324
>ゼノークの経験値が1300くらいあるでござる
>放置が増えそうな予感でござる
ゼノークさん一撃がなんか妙に痛くなってるから放置すると死ぬかも知れんでござるよ?
 327 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:55:23 No.158292340
>ゼノークの経験値が1300くらいあるでござる
>894くらいじゃないでござる?
すまぬでござる、おそらく1.5倍の効果でござった
 328 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:55:24 No.158292346
    1354110924603.jpg-(293927 B) サムネ表示
293927 B
こいよイザベル在住としあき!
 329 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:56:45 No.158292725
>モスコ3に置いていたござるがマブカたんにレイプされたでござる
>おかしい……こんなはずでは……でござる
今のマブカたん攻撃力結構すごいでござるよ
しかも沸きも結構すごいことになってるでござ
 330 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:56:55 No.158292774
討伐無くなって残り10%もりっと上げる快感が消えたでござる
 331 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:57:00 No.158292804
ASSに変えます
センチピードはまだ生きてる!
 332 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:57:04 No.158292822
ゼノークがかなり美味しくなってるかわりに
威力上がってるせいでやばい

ついでに廃兄貴も全性能が2倍くらいになってる気がするで御座る
一発がいてえでござる!
これ昔の廃屋並の脇だったらソロ騎士娘がマジで肉便器になるでござる
 333 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:58:28 No.158293208
とりあえず病院2Fだとアスムが相変わらず若干有用なようでござった
1300ダメが1000くらいには抑えられるでござ
 334 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:59:00 No.158293361
    1354111140363.jpg-(128581 B) サムネ表示
128581 B
>マカロンってなんなんです?
お菓子の名前だ

GD2にウィスパは移動
そして3F入ったとたんにデビルチにタコ殴られて一瞬で落ちた
なんか500とか600ダメくらってた
 335 無念 Name としあき 12/11/28(水)22:59:46 No.158293578
PTゲーにしたいのかな
それはそれで良い事なのかもしれない
 336 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:00:57 No.158293945
割と本気でアスムが微妙に復権するかもしれんでござる
でもキリエも相変わらず頼りになるし難しいでござるな
 337 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:01:13 No.158294014
>それはそれで良い事なのかもしれない
PTとかイベントの時以外では組んだことが無いでござる・・・
 338 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:01:51 No.158294199
    1354111311946.jpg-(243374 B) サムネ表示
243374 B
Dリンデター
 339 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:02:22 No.158294331
想像以上にゼノークの攻撃が痛いでござる
中途半端な装備の蟹で行くとマジでえらい目見るでござる
 340 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:02:36 No.158294399
LV差あるときはアスムかな
 341 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:02:43 No.158294435
>こいよイザベル在住としあき!
イザあき見参!
 342 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:03:10 No.158294570
>Dリンデター
何がDリンでござ!
乳輪だせでござぁ!
 343 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:04:32 No.158294996
活って自分対象のみになっちゃったんだっけ?
それならアスムも確かにアリかも
 344 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:04:53 No.158295091
つまらなすぎ
ポンチョもコボクリリンもヒュッケも長年育てた珍娘も全てがゴミになった
ギルメンに別れ告げてキャラ消すわ
さようなら俺の可愛い娘、癌は一生許さん
 345 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:05:27 No.158295268
勝手に珍娘でもチンコでも捨てろよ
 346 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:05:46 No.158295351
勝手に捨てろでござる
 347 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:06:02 No.158295422
その程度で?すぎる
 348 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:06:09 No.158295457
二度とスレにも来ないでほしい
 349 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:06:11 No.158295473
まるで別ゲームやってるみたいだけどこれはこれで
稼ぎやシステムの検証が進めば狩り場や型が決まってくるのだろう
資産やキャラのありようが変わったわけでもないし
ステータスリセットにスキルリセットも来てるしな
ただR化でもどこでどう稼いでみたいな部分は変えなかったのに
そこに手を入れてきたかあ
 350 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:06:12 No.158295481
>イザあき見参!
こいよとしあき!武器なんて捨ててかかってこい!
 351 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:07:01 No.158295719
まったくスタイルが変わった職もあれば
狩場含め全然変わってない職もあるようでござるな
とりあえずTUプリは安泰のままでござる
 352 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:07:53 No.158295941
敵のATKが全体的に向上してるせいか微妙にきついでござるな
といってもアサシンのやることは対して変わらんでござるが
 353 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:07:57 No.158295966
ぶっちゃけ検証が進むまでキャラ放置でござる
人柱は任せるよ、としちゃん
 354 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:08:25 No.158296110
>ゼノークさん一撃がなんか妙に痛くなってるから放置すると死ぬかも知れんでござるよ?
ゼノークさんよりオクスケが妙に痛い
 355 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:08:30 No.158296132
自キャラより狩場が一転した方がちょっと面倒くさいでござるな
 356 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:08:35 No.158296154
>ポンチョもコボクリリンもヒュッケも長年育てた珍娘も全てがゴミになった
じゃあ俺にくれでござるSDY!
 357 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:08:38 No.158296169
この程度でキャラがゴミになったとか言って消すとか
本当に愛着あったか謎で御座るな
 358 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:08:51 No.158296230
>こいよとしあき!武器なんて捨ててかかってこい!
ヨーヨーでお願いします
 359 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:09:14 No.158296349
>自キャラより狩場が一転した方がちょっと面倒くさいでござるな
念でござる
廃兄貴何処行ったでござるか
 360 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:09:37 No.158296460
その程度の愛着だったということでござろう
 361 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:10:07 No.158296612
初めてオーバーブランド使ってるでござるが
癖がつよいでござー
 362 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:10:32 No.158296741
キャラ消すまではいかなくても慣れるまでに時間はかかるわけで
今日はよく訓練されたござるが多いでござるなぁ
 363 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:10:38 No.158296764
150蟹
久々の復帰でノグ2行ったよ
…ディアボリックが2確じゃなくなってるじゃねえか!クソァ!
念のためウア−*2で行ったがアイスが減った(驚愕)

装備調整すればサクサク狩れるとは思うが敷居は完全に上がったわ
今のステだと無付与2確角兜で狩るとかは出来なくなりそう
 364 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:10:47 No.158296802
拙者まずどこにどんなMOBがいるのかさっぱりでござるよ
モスコ行ったら最初の島の段階でウッゴブとレスがいたでござるし
 365 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:11:00 No.158296860
今のうちに金に変えたほうがいい装備沢山ありそうやな
今後金策きつそうだし
 366 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:11:02 No.158296871
プリと珍さんは比較的平常運転可能のようでござるな
むしろプリさんは上方修正のようで
 367 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:11:06 No.158296893
とりあえずODまわりの感想垂れ流すで御座る
OD1、2 脇は多分前と同じくらい ゼノークとオクスケが地味に痛い
兄貴村:兄貴が一杯
東兄貴村:姉貴が一杯
東東兄貴村:いい加減にしてくれ!ここは保育園じゃないんだぞ!(ベイビー一杯アチャ並廃兄貴少ない)

ついでにオークウォリアーCが出たで御座る
 368 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:11:44 No.158297098
>キャラ消すまではいかなくても慣れるまでに時間はかかるわけで
>今日はよく訓練されたござるが多いでござるなぁ
伊達に10年間も同じネトゲをやってないでござる
 369 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:11:46 No.158297104
師匠はどうでござる?
相変わらず金策できそうでござるか?
 370 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:11:48 No.158297117
>この程度でキャラがゴミになったとか言って消すとか
>本当に愛着あったか謎で御座るな

あったよ
この変更に何も文句ない癌蓄よりはな
 371 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:12:05 No.158297197
コモド西にダークフレームとヒドラがいる
あとメデューサの経験値がいい
 372 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:12:19 No.158297257
>キャラ消すまではいかなくても慣れるまでに時間はかかるわけで
>今日はよく訓練されたござるが多いでござるなぁ
だってグダグダ言ったところで前に戻るわけでもないし
ステリセもスキルリセもきてるわけでござるし
だったら新しくできること探したほうが楽しいで御座るし
 373 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:12:26 No.158297292
あとオクゾンもなんか攻撃力上がってる気がするでござるよ
 374 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:13:12 No.158297495
むしろRRを機に一から新鯖で始めてみようかと思ってたり
 375 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:13:48 No.158297673
っていうかそもそもクリ型って弱体化食らってないよね
なんでネガってんの
 376 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:13:54 No.158297701
なんていうか
どのmobがどこにいるのかわからないのがこんなに面倒くさいとは思わなかった
 377 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:13:58 No.158297728
    1354112038412.jpg-(192554 B) サムネ表示
192554 B
いつの間にか座るアイコンが実装されてたでござ
びびったでござ

それはそうと、今からこの装備ステでプロ北にOBしにいってくるでござる
実は復帰したのがOBとか封印された後だったので、それも含めてちょっと楽しみでござる
 378 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:14:15 No.158297795
    1354112055270.jpg-(139644 B) サムネ表示
139644 B
>あったよ
>この変更に何も文句ない癌蓄よりはな
 379 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:15:15 No.158298100
やばいな
ナックルプリが楽しすぎてもうひとつAB作りたくなってきた
 380 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:15:26 No.158298149
>この変更に何も文句ない癌蓄よりはな
かまってちゃんうざすぎdel
 381 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:15:29 No.158298163
ニブル1→魔境 MHいたら即死
蟻D2→新MOBおいしい ペア向け
娘→トレイン不可、MOB激減
城→深淵・ハゲ超強化
FD5→これまで通り美味しい

こんな感じでした
テキトウな90代転生2〜3次職5人PTでの感想
 382 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:15:50 No.158298271
>っていうかそもそもクリ型って弱体化食らってないよね
最大ATK下がってるから食らってるんでござるよ
 383 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:16:09 No.158298358
というかふと思ったんでござるが
ババヤガとウジャスってモスコ3の生息数だいぶ減った気がするのでござるが
全体的にこの2体のMOB生息数へってるんじゃないんでござ?
 384 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:16:35 No.158298489
最大ATKはどの職も下がってるんじゃないかにゃあ…?
 385 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:17:01 No.158298610
プラゴレがうまくて133の珍で30分で10%あがったでござる
被ダメが5kなので回復剤必須でござるが・・・
 386 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:17:10 No.158298644
>最大ATKはどの職も下がってるんじゃないかにゃあ…?
いや最終ATKから倍率をかけてるんで巣と比べると割りを食うのでござるよ
 387 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:18:03 No.158298898
>プラゴレがうまくて133の珍で30分で10%あがったでござる
>被ダメが5kなので回復剤必須でござるが・・・
常時EDPで?
 388 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:18:19 No.158298974
今までと比べるんぢゃなくて
新しい強さを求める時代になったんぢゃないかな?
 389 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:18:25 No.158299009
噂によればABはジュデックスも強化されたとか?
娘々なんかはME捨ててジュデに切り替えの検討もされてたりとか
 390 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:18:58 No.158299134
相変わらずLv1武器は終わってるの?
俺の特化メイスちゃんは今後も息を吹き返さないよね・・・
 391 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:19:16 No.158299219
討伐無くなって込み込みEXPの狩場は個人的にウェルカム
時間でずーっと篭ってるほうが性に合うのだ
 392 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:19:23 No.158299251
>最大ATKはどの職も下がってるんじゃないかにゃあ…?
逆に最低ATKが上がってブレ幅減ってるから尚更クリの存在意義が必中以外薄くなった
 393 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:19:38 No.158299332
えるる〜んのPvエリア歩けないんですけどなにこれ
 394 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:20:06 No.158299465
じゃあ元々クリが強すぎたんじゃないですかね
 395 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:20:26 No.158299560
クリは何より必中な部分が重要な気もするでござるよ
 396 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:20:26 No.158299562
>えるる〜んのPvエリア歩けないんですけどなにこれ
入ってから1分だか2分だか動けないのよ
 397 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:21:49 No.158299953
>常時EDPで?
使ってねーでござる
特化メスに錐火付与CIで70k出るでござる
ちなみに被ダメ5kはレイド有の状態でござ・・・
 398 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:22:18 No.158300110
こりゃ珍さん始まったな
 399 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:22:25 No.158300141
>使ってねーでござる
>特化メスに錐火付与CIで70k出るでござる
>ちなみに被ダメ5kはレイド有の状態でござ・・・
ありがとう
参考になったでござる
 400 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:23:17 No.158300430
とりあえず
OD周りの探索が終わったから
次はピラミッドでも行ってみるで御座る

廃兄貴がたくさんいる狩場があったら教えてくれで御座る
 401 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:24:39 No.158300841
>じゃあ元々クリが強すぎたんじゃないですかね
まぁさすがにそれはない…
とはいえ何をどうがんばっても黒蛇カタに勝てなかった時代を思えば今のが楽だけどね
 402 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:25:19 No.158301024
>>本当に愛着あったか謎で御座るな
(サクサクなんでも狩れる)愛着かもしれないでござる
つまり全員がドMなわけではないのでござろう…
 403 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:25:31 No.158301082
クリでもなけりゃまともに相手できないのもいるしなあ
いやまあRRでどうなったかは知らんけど
 404 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:25:48 No.158301160
>最大ATKはどの職も下がってるんじゃないかにゃあ…?

Criの強みは安定した高ダメと汎用性だった
というかそれしかメリットがない
それが素殴りでも火力変わらないとか装備を揃える意味も運に振る意味もなくなった
汎用性は何も考えてない敵DEFのせいで死んだ
Cri装備も何百Mもかけても錐買えばその一本に負ける、揃える意味も死んだ
ただの物好き専用職にまで落とされたんだよ
 405 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:25:55 No.158301190
Def無視ついたら珍さん再開するとこだったんだがな
結局Def無視はつかんのか
 406 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:27:10 No.158301550
必中 安定ダメージ DEF無視なんかあったら
強すぎて修正されちゃうよ
 407 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:27:25 No.158301608
上でOBしてきたRGでござるが
プロ北はあんまり強化されてないイメージでござ
うっかりエフェクト切るの忘れて10匹程度に囲まれたけどVit1でも生きた程度
ただ黒蛇がHP60k↑くらいになったのでそこまで強くはなってないけど面倒になった印象でござる

チラっと見かけたメカさんは稼げているのだろうか、気になるでござ
 408 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:27:45 No.158301706
ラグホで久々に接続したんだけどRR化でスケルワーカーさん絶滅危惧種問題
いやほとんどのとっしーには関係ないんだろうけど暇なときに炭鉱行ってちまちま狩ってたから
個人的に超ショック
 409 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:28:28 No.158301921
ピラミッド1F
コウモリとポポリンいなくなって蛇ばかりになってるでござる
 410 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:28:59 No.158302087
>コウモリとポポリンいなくなって蛇ばかりになってるでござる
スネークばっかでござるか?
 411 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:29:23 No.158302218
    1354112963079.jpg-(388259 B) サムネ表示
388259 B
RO起動したらなんか出た
 412 無念 Name としあき 12/11/28(水)23:29:29 No.158302239
>必中 安定ダメージ DEF無視なんかあったら
>強すぎて修正されちゃうよ


じゃあ魔法職も全部弱体化させないとな
必中安定ダメで触らずに攻撃できるとか強すぎるもんな