HTMLとサムネイルのみ回収してます. (2012/11/30-00:52:01@LAST)

[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1354194961502.jpg-(22651 B)サムネ表示
22651 B 0 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:16:01 No.158454407 00:50頃消えます
双葉学園シェアードワールド執筆・準備スレ
http://www39.atwiki.jp/mayshared/
ふたがくアプロダ
http://ux.getuploader.com/hutagaku/
自動ログ保管庫
http://tcnweb.ne.jp/~rochan/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が11件あります.見る
 1 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:19:08 No.158455199
立て乙
あと二日!
締切まであと二日ですぞ!?
 2 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:22:36 No.158456064
土曜日辺りに投下する人はいるんじゃない?
としあきはいつも直前だし
 3 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:31:12 No.158458322
おげれつ
 4 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:31:31 No.158458390
居ない気がするなあ今回は特に
 5 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:39:33 No.158460506
>居ない気がするなあ今回は特に
じゃあなんで居ないのに企画が進行しちゃったの?なんて素朴な疑問も生れるけど
というかスレで企画の賛否というか乗っかる人がいるかを探る前に
やる/やらない決めちゃったんだっけかね?
ここの住人の性格からすれば参加する人がいなくても「やる」ってことになるのは目に見えてたのに
 6 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:40:16 No.158460698
投下あったじゃないの
あれを指標にして作ってる
 7 無念 Name としあき 12/11/29(木)22:41:56 No.158461165
>あれを指標にして作ってる
おう!! 頑張れ! 間に合え!!
 8 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:03:41 No.158467397
スレッドを立てた人によって削除されました
活気のなさと揚げ足取りの悪いとこ探しに嫌気が差して去った書き手は多い
 9 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:12:55 No.158469926
スレッドを立てた人によって削除されました
作者同士で作品の出し合いっこしてワイワイしたいなら他所行けばいい
ここはそういう場所じゃない
 10 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:13:09 No.158469979
人のせいにするなよ
飽きたから去っただけでしょ
 11 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:15:18 No.158470583
スレッドを立てた人によって削除されました
飽きた=楽しくなくなった
かつての書き手の大半がここをもう楽しくないと思った
それは何でだろうね?
 12 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:18:36 No.158471482
>活気のなさと揚げ足取りの悪いとこ探しに嫌気が差して去った書き手は多い
結局創作系はどうやってもゆっくりと死んでいくものよね
最近の某スレ覗いてみてもそう思うし
 13 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:28:31 No.158474168
怪物あきが可哀想だからと二、三人ぐらい間に合わせで急遽投下すると信じている
 14 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:32:16 No.158475158
怪物も俺以外の投下なくてやだーみたいなこと言っちけど体育祭にまた投下してたな
彼もスレに活気づいてほしいんだろうがこればっかりは人がいないとな
 15 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:37:33 No.158476593
>彼もスレに活気づいてほしいんだろうがこればっかりは人がいないとな
活気付かせようとするなら企画にのってくるとしあきが全く分からない状態で無理矢理議論に乗せなきゃよかったのにとは思う
 16 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:38:12 No.158476768
企画推進したり一人二役で作者の数増やしたのは頭が下がるわ
反応の悪さに切れてたのはいただけないけど同じ立場になったら俺も腹は立つかも
 17 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:40:29 No.158477414
スレッドを立てた人によって削除されました
腹立つのはまあわかるが俺らにキレられてもな
書く義務も企画に乗る義務も義理もないし
 18 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:40:52 No.158477527
スレッドを立てた人によって削除されました
当初から怪物が企画推進するなら乗るって言ってた人もいたけどこのスレによくある口だけ賛成だったね
 19 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:40:57 No.158477547
持ち上げといて梯子外したならそりゃ切れるのもわかるけど今回始めから鈍かったからな
 20 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:43:02 No.158478152
スレッドを立てた人によって削除されました
>当初から怪物が企画推進するなら乗るって言ってた人もいたけどこのスレによくある口だけ賛成だったね
そんな人いたっけ?
あの辺の時期って怪物のレスが結構酷くて反感買ってた印象しかないけど
 21 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:43:07 No.158478176
ブレゾンの次作を投下したのは凄いと思う
それだけスレよ盛り上がれと思っているんだろう
 22 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:43:53 No.158478371
スレッドを立てた人によって削除されました
名乗りもしない無責任な発言信じる奴がバカ
 23 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:44:14 No.158478453
スレッドを立てた人によって削除されました
>あの辺の時期って怪物のレスが結構酷くて反感買ってた印象しかないけど
それはお前の印象
 24 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:45:53 No.158478844
>ブレゾンの次作を投下したのは凄いと思う
それいっちゃうと作品投した人はみんな凄いだろ
特に閑散としてる状態で投下したとしあきは誰がってワケじゃなくて凄いと思うおy
 25 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:46:10 No.158478923
スレッドを立てた人によって削除されました
冷たい目だ
体育祭なんかやる気0の不良ども相手に一人頑張る新米教師を見る諦め切った教頭みたいな
可哀想だけど日曜の夜にはクズ共相手に絶望する運命なんだよって感じの冷徹な目だ
 26 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:46:17 No.158478949
ぶつあきには悪いと思うが
普通に忙しくて無理だ
仕事も立て込んでりゃ冬の原稿もあるでな
時期が悪かったよこの企画
 27 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:47:32 No.158479264
>名乗りもしない無責任な発言信じる奴がバカ
さすがにそれは違うんじゃね?
 28 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:49:22 No.158479705
一人二役バレた後に投下したからって意味だろう
 29 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:51:23 No.158480214
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレで頑張るだけ無駄っしょ
だってどうしようもねーカスしか残ってねーもんよ
こんな奴らに作品読ませるなんてもったいねーくれーだわ
ダメダメ菌が移っちまわー
 30 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:53:09 No.158480650
あのばらしは二人参加者いるから大丈夫と思ってるだろうが俺しかいないんだよ!みたいな嘆きが聞こえた
 31 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:53:31 No.158480751
スレッドを立てた人によって削除されました
ミルキィホームズとここの住人ならどっちの方がダメダメかな?
ヤル気がある分だけミルキィホームズの方が上か
 32 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:54:17 No.158480931
>あのばらしは二人参加者いるから大丈夫と思ってるだろうが俺しかいないんだよ!みたいな嘆きが聞こえた
でも企画自体にそもそもそ俺賛同してないし……
 33 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:55:09 No.158481130
やる気だけはあるだろ
俺だってやる気だけなら今でもあるし
時間がなかったり時間があっても違うことやり出すだけで
 34 無念 Name としあき 12/11/29(木)23:58:49 No.158482049
>でも企画自体にそもそもそ俺賛同してないし……
さっきから自分が反対だからスレもみんな反対で冷めてるっつー論調がうざい
 35 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:01:06 No.158482611
>さっきから自分が反対だからスレもみんな反対で冷めてるっつー論調がうざい
そりゃちょっと思い込みが過ぎるだろとっしー
賛成してるとしあきもいれば観客的なポジもいるし反対するとしあきもいるさ
 36 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:04:35 No.158483455
俺もやりたいし作ってるけど時間がないんだよ本当に
 37 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:05:28 No.158483640
じゃあ締め切りを大晦日まで延ばせばええねん!
 38 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:08:02 No.158484250
12月はもっと忙しくなるだけやろ…
 39 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:08:29 No.158484350
>じゃあ締め切りを大晦日まで延ばせばええねん!
それもいいんじゃないか
季節感なんて些細な話
それに今年はこれからやる企画や議論もない
大晦日までかは別にして書いてる人がいるなら伸ばすの賛成
 40 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:11:36 No.158485097
>12月はもっと忙しくなるだけやろ…
帰ったらPC見るまもなく寝る生活がはじまる
 41 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:16:40 No.158486284
みんな無理せずマイペース
 42 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:19:37 No.158486955
>大晦日までかは別にして書いてる人がいるなら伸ばすの賛成
ぶっちゃけ書いてる人って何人くらいいるんだろ?
キャラ使用を許可した人たちくらいはいるのよね?
 43 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:20:13 No.158487092
伸ばすのはいいけど現時点で仕上がってない俺は無理ですごめんね
12月なんて創作活動的には存在しない月に等しい
 44 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:21:42 No.158487449
さすがに期限伸ばすのはな
だったら最初から期間なんか設けないで好きな人だけ一緒に行事やろうよーってだけでいいし
 45 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:25:18 No.158488287
あと大体23時間と30分くらいか?
 46 無念 Name としあき 12/11/30(金)00:36:58 No.158490955
おやすみー